やったぜ!連勝最高や!

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778308076/" target="_blank">・【ホームラン見せて】ちなD集会所part66【鵜飼こーすけ】</a></p>
831: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:04 ID:Q2.yo.L18
マーくんが走塁妨害してなかったらワンチャン負けてたな
あれが最大のポイントだった

832: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:06 ID:Ve.0r.L28
塩効果エグい

833: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:09 ID:8s.ca.L32
勝率の差で最下位脱出や

834: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:10 ID:95.bj.L27
開幕直後に負けまくりやったのが悔やまれる

835: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:28 ID:M3.ud.L25
井上の脇から精製した塩や

838: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:54:50 ID:o0.ch.L7
櫻井たのむ

839: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:02 ID:bf.8e.L39
ドラゴンズ 通算勝利(所属時のみ)
1 山本昌 219 (1984~2015)
2 杉下茂 211 (1949~1960)
3 星野仙一 146 (1969~1982)
4 鈴木孝政 124 (1973~1989)
5 小松辰雄 122 (1978~1994)
6 川上憲伸 117 (1999~2008,2012~2015)
7 服部受弘 112 (1939~41,46~55,57,58)
8 郭源治 106 (1981~1996)
9 三沢淳 105 (1972~1984)
10 大野雄大 101 (2011~)
11 松本幸行 98 (1970~1979)
12 小川健太郎 95 (1964~1970)
13 今中慎二 91 (1989~2001)
14 吉見一起 90 (2006~2020)
15 大矢根博臣 84 (1954~1960)

846: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:27 ID:CR.p6.L13
>>839
三沢って人だけ知らない

852: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:48 ID:nq.pt.L11
>>846
サブマリン三沢

854: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:57 ID:95.bj.L27
>>846
三沢は国会議員やってた事もある
ワイは大矢根さんがわからん

857: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:10 ID:ub.bj.L25
>>846
三沢さんはスポーツ平和党で猪木と一緒に国会議員やってたで

881: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:05 ID:nq.pt.L11
>>839
ご存知長寿エース
フォークの神様
燃える男
アツい真っ直ぐ
小松の親分
エース川上憲伸
永久欠番
踊る守護神
サブマリン三沢
口から生まれたエース
ちぎって投げて
永久追放
スローカーブ
精密機械

840: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:06 ID:M6.yo.L28
最近気づいたんだけど点取ると意外と勝てるよね

841: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:08 ID:xn.bj.L31
森田この前のファームの調子でこられたら
あんま打てないと思うで
キレキレやったし

851: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:42 ID:M3.ud.L25
>>841
ハルト見てきたばっかやし平気やろ

842: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:11 ID:nq.pt.L11
今日のヒロインは田中とカリステと村松と大野雄大と松山!君たちにはわからなくて結構!

843: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:17 ID:95.bj.L27
今の村松はどこの球場も神宮やな

856: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:01 ID:bf.8e.L39
>>843
バンテリンも本州にあるから実質神宮球場やろ

844: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:20 ID:7v.yo.L26
頼之助は早めに降ろせばええ

845: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:24 ID:mh.oc.L15
弱いときのドラゴンズと戦ってるみたいやったな
相手からするとこんな感じなんやね

849: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:41 ID:yl.mh.L17
>>845
何をしても噛み合わない感じな

847: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:32 ID:M6.yo.L28
相変わらず200勝ってハードル高すぎない?

850: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:41 ID:bc.qq.L16
松山は一先ずストレートが戻ってきて良かったわ

853: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:55:52 ID:o0.ch.L7
まぁ森田左やしカリステが打てるで

855: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:00 ID:M6.yo.L28
巨人めっちゃ苦しんでね?
なんか連続カード負け越しとかやっけ

861: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:26 ID:CR.p6.L13
>>855
4連続やねこれで

858: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:11 ID:x7.ro.L4
三沢って初代燃えよドラゴンズに出てくる人か

859: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:13 ID:o0.p6.L37
次の横浜が東と石田来そうやし3タテしたいわ

860: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:23 ID:o0.p6.L37
>>859
巨人を

871: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:17 ID:o0.ch.L7
>>859
なんで最悪の2枚がくんねん

902: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:07 ID:o0.ch.L7
>>859
おい石田、明日投げるやんけ

862: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:29 ID:z9.b6.L18
盛り塩以降、9勝4敗か

863: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:39 ID:M3.ud.L25
>>862
おかしいよ

865: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:51 ID:M6.yo.L28
オカルトドラゴンズ爆誕

866: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:55 ID:Ic.m2.L12
巨人広島が明らかにうちより弱い

868: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:56:57 ID:qw.8e.L5
14勝中4勝大野かようやっとる

869: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:08 ID:sV.da.L8
村松
4月10打点 5月7打点
細川
4月10打点 5月10打点
ボスラー
4月5打点 5月3打点

今の345がちゃんと点取ってくれるんやもん

870: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:15 ID:M6.yo.L28
怪我人戻ってくる気配ないのになんかずっと勝ってる

872: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:18 ID:4L.pt.L34
大野とミッキー

873: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:27 ID:85.ro.L3
巨人ここ10試合3勝7敗

875: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:32 ID:Q2.yo.L18
>>873
ヒェ

874: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:29 ID:CR.p6.L13
村松は往年の立浪みたいになりつつあるな

883: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:10 ID:M6.yo.L28
>>874
立浪さんになるにはここから10年継続せなあかん

886: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:28 ID:z9.b6.L18
>>874
ホームランの無い高橋由伸のイメージ

876: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:33 ID:4L.pt.L34
村松もか

877: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:39 ID:M6.yo.L28
おお、幹也とカイトコンビやん

878: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:43 ID:95.bj.L27
総理がなんかの始球式に出た時に三沢さんがピッチング指導してた事があったな
安倍さん一期の頃やったかな

879: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:57:56 ID:To.8e.L7
幹也やっとヒロインか!

880: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:04 ID:Op.0r.L26
岡林はあれから続報ないの?

882: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:09 ID:4L.pt.L34
二遊間とエースのヒロイン

884: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:11 ID:Ic.m2.L12
横浜はなぜいつも中日を全力で叩きにくるのか
ヤクルトに貢いでる場合じゃねえぞ

887: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:41 ID:CR.p6.L13
>>884
中日から貯金作ればAクラス入れることを分かってあるからや

891: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:03 ID:z9.b6.L18
>>884
落合時代に狩りすぎた

885: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:16 ID:bf.8e.L39
今月の勝敗全部先発投手についてるな

888: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:44 ID:xn.bj.L31
大野から順々に背が低くなってくのマトリョーシカみたいでおもろい

889: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:48 ID:95.bj.L27
身長
大野>村松>幹也

890: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:53 ID:M6.yo.L28
大野おめでとう

892: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:04 ID:nq.pt.L11
もう中日ドラゴンズじゃなくて豊田ソルティドッグに名前変えろよ

894: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:08 ID:o0.p6.L37
このインタビュアーか

895: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:22 ID:95.bj.L27
今88年会の現役選手で一番いい選手って大野じゃね

896: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:25 ID:ub.bj.L25
22年ドラフトは仲地が確変で2桁勝利出来たらSSSSSSS評価下せそうだよな

900: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:53 ID:CR.p6.L13
>>896
森山も期待しとく

897: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:27 ID:Zp.7a.L1
中日ってまーくんに初勝利?

898: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:37 ID:nq.pt.L11
>>897
いや

901: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:57 ID:z9.b6.L18
>>897
去年マー大野の2戦目に勝ってない?

903: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:16 ID:nq.pt.L11
ヒロイン中に放送終わってんじゃねーよ!

904: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:18 ID:M6.yo.L28
褒められてるんだからもっと嬉しそうにしろ二遊間

913: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:54 ID:QY.jj.L10
>>904
シラーとしてて草

905: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:23 ID:4L.pt.L34
東海テレビくんサブチャン頑張れよ

906: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:24 ID:YJ.zg.L32
いかつ

907: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:28 ID:z9.b6.L18
スタンド狂喜乱舞する石田の話

909: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:33 ID:To.8e.L7
無能東海テレビ

910: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:44 ID:95.bj.L27
17:30までやる前のドラHOTの方が良かった

911: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:48 ID:xn.bj.L31
まぁ飛ばしてたのはわかった
バテたんやなやっぱ

912: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:51 ID:x7.ro.L4
大野雄大の変遷
10勝10敗投手→完投沢村賞投手→技巧派おじさん投手

914: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:06 ID:td.mp.L6
村松声ちっさい

915: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:17 ID:M6.yo.L28
村松は焼きおにぎり顔

916: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:21 ID:4L.pt.L34

920: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:44 ID:td.mp.L6
>>916
大野のこのギャップいいよな
マウンドいるときはマジでかっこいい

923: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:03 ID:Kw.oc.L19
>>916
ほんま陽キャやな大野

927: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:21 ID:M6.yo.L28
>>916
顔芸おじさん

917: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:35 ID:xn.bj.L31
同期の子は草

918: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:41 ID:M6.yo.L28
同期の子よばわり

919: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:43 ID:o0.ch.L7
正直、福永に期待してた活躍を村松がしてる

921: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:47 ID:nq.pt.L11
そういえば村松とか細川って中日顔だよな

922: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:01 ID:CR.p6.L13
小学生「幹也~」
村松「(田中に)同級生?」

924: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:04 ID:z9.b6.L18
捕手の人みたいなもんか?

925: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:10 ID:M6.yo.L28
アライバ見習ってもっとイチャイチャしてメディアアピールしろ

926: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:15 ID:bf.8e.L39
5/1 柳 5回 100球 5安打 4三振 4四球 2失点
5/2 大野 6回 99球 4安打 4三振 1四球 0失点
5/3 雨天中止
5/4 中西 7回 112球 3安打 9三振 4四球 3失点
5/5 金丸 7回 102球 4安打 6三振 1四球 2失点
5/6 宏斗 8回 131球 7安打 15三振 2四球 2失点
5/8 柳 6回1/3 110球 7安打 10三振 1四球 2失点
5/9 大野 7回 85球 4安打 5三振 1四球 0失点

今月の先発投手 7登板でQS6回

930: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:31 ID:xn.bj.L31
>>926
ようやりすぎとる

928: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:23 ID:Op.0r.L26
岡林花田の右中間になったら打線は相当強くなるんちゃう?

931: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:52 ID:M3.ud.L25
>>928
上林「あのさあ」

934: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:10 ID:CR.p6.L13
>>931
オメーがいればこんな苦労してねえんだよ

933: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:56 ID:CR.p6.L13
>>928
土田カリステがそれに変わる訳やからな

929: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:30 ID:nq.pt.L11
柳「15奪三振の人」
村松「同期の人」

932: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:02:55 ID:td.mp.L6
岡林復活したらライトがいいよな
やっぱあの肩は魅力

935: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:15 ID:nq.pt.L11
みんなが100敗100敗キャッキャッしてたときにワイが「先発がいいからそんなに負けれん」言うたら嘲笑されたんだよな?

944: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:26 ID:Q2.yo.L18
>>935
あの時は毎カード怪我人出てたからな
先発も全員消えると思ってたわ

936: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:31 ID:xn.bj.L31
ホンマ野球脳いいのたすかるわ幹也

937: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:34 ID:Ic.m2.L12
大野の面白顔ほんますこ

938: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:42 ID:td.mp.L6
幹也が村松呼び捨て違和感ある

939: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:46 ID:xn.bj.L31
いいわねバチバチで

941: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:04 ID:td.mp.L6
>>939
やっぱこれよな
同じ球団でもバチバチがいい

940: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:47 ID:yl.mh.L17
塩むすびをレギュラーメニューにしよう

942: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:10 ID:Kw.oc.L19
そろそろ尾田くんにスタメン出場でチャンスあげてもええんちゃうか

943: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:16 ID:ub.bj.L25
左翼尾田/中堅上林/右翼岡林/DH細川

来季はこれやね

945: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:49 ID:nq.pt.L11
幹也ってまだ中学生みたいな顔してるからな
森駿太の方が年上なのバグやろ

946: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:51 ID:Op.0r.L26
まずは上林のFA乗り越えないとやな

955: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:18 ID:M3.ud.L25
>>946
日数的にワンチャン来季は保持できそう

957: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:50 ID:Op.0r.L26
>>955
今年試合に出るかは関係ないで
全休でもFA

958: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:06 ID:M3.ud.L25
>>957
これマジ

947: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:54 ID:M6.yo.L28

948: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:04:54 ID:yl.mh.L17
塩ばっかり言われてるけどコーチ転換したら怪我人も連敗も止まったよな

949: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:01 ID:xn.bj.L31
フリが雑すぎて草

950: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:03 ID:M6.yo.L28
大野にだけハードル上げてて草

951: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:07 ID:td.mp.L6
アナウンサーちょっと感情込めすぎやな
喋りにくいやろ

954: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:15 ID:nq.pt.L11
オカンアリガ(声裏返り)トゥー

956: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:22 ID:nq.pt.L11
きたよ食い気味

960: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:13 ID:nq.pt.L11
おっ

961: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:17 ID:4L.pt.L34
食い気味

962: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:19 ID:nq.pt.L11
食い技みぃ!

963: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:25 ID:M6.yo.L28
食い気味ノルマ達成

965: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:28 ID:xn.bj.L31
だったらどっかで投げさせとけば良かったのに松山

969: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:07:10 ID:xn.bj.L31
今日は落ち着いてたなピンキー

970: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:07:33 ID:nq.pt.L11
勝ち慣れてきたな井上
村松の逆転ホームランの時とかどうだったんや?

972: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:07:45 ID:Op.0r.L26
今の順位は関係ないわ
とりあえず借金0に向けて行くだけ

973: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:08:11 ID:M6.yo.L28
巨人は調整登板で勝ちパターン結構投げさせてるし明日も勝ちたい

975: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:08:30 ID:Op.0r.L26
森田って去年当たった時抑えられたよな?確か

978: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:09:10 ID:Kw.oc.L19
>>975
去年抑えられてたし今年二軍も完璧に抑えられてた

976: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:08:36 ID:yl.mh.L17
松山はもう少し微調整必要やし明日も投げさすかね

977: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:09:09 ID:o0.p6.L37
ウィットリー田中からも点取れてるし森田もいけるやろ

979: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:09:29 ID:7v.yo.L26
去年とも二軍ともちゃうから打てばええ

980: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:09:29 ID:Op.0r.L26
ワイは中10だったとしても松山の調整登板は必要なかった派だわ

981: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:10:04 ID:ub.bj.L25
一瞬中学10年生に見えてビビった

982: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:10:57 ID:o0.ch.L7
ワイは左は結構打てると思ってるけどな遥人とか東クラスは別だが

983: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:04 ID:CR.p6.L13
今年に限っては打って勝ってる方が多いから打てなしゃーないって話や

984: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:14 ID:Op.ro.L26
カリステが打ってくれれば初回から点入るんちゃうかな

985: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:18 ID:o0.p6.L37
左にはスタメン阿部使ってほしいがわざわざ福永ボスラーも下げるほどやないし代打の切り札になってるからしゃあないか

986: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:33 ID:Kw.oc.L19
櫻井頼むで明日は

987: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:44 ID:nq.pt.L11
シーズン差し迫ってきたらどうせ連投連投なんやし松山を無理して投げさせることないと思う

988: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:14:12 ID:M3.ud.L25
村松5本80打点とかなりそう

991: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:14:20 ID:bJ.ud.L15

>>988
村松
98本

989: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:14:15 ID:o0.ch.L7
明日、カリステ外さんよな
カリステが力発揮するのは明日やぞ

990: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:14:18 ID:M6.yo.L28
そのうち接戦増えてきて松山連投せざるを得ない展開くるよ

992: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:14:29 ID:7v.yo.L26
サノー復帰しても出るところがねえな率的に7くらいがちょうどいいし
順応のための我慢も復帰する頃には順位争いで代打くらいしか出せんぞ交流戦で復帰できるなら話は変わるけど

993: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:15:53 ID:Op.ro.L26
サノーはフル出場がきついの分かってるんだし対左の代打とボスラーとプラトーンすればいいんじゃないの
なにも固定することない

994: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:16:07 ID:CR.p6.L13
まあ代打やってくれるならありがたい

995: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:17:08 ID:7v.yo.L26
率次第やな代打適性は
ボスラーが仕上がったら右も左もないし併用は無し

ピックアップ記事