こんな風に勝てるんやなぁ。(一昨日を思い出しながら)

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778239225/" target="_blank">・【伸びろ】ちなD集会所part64【有馬 惠叶】</a></p>
665: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:44 ID:Sw.gd.L1
盛り塩ドラゴンズきたああああああああああああ

666: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:46 ID:JT.4r.L16
やったぜ。

667: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:46 ID:nV.d6.L13
コントロールアバウトでもドーンといける度胸さえあればな

668: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:49 ID:uU.ci.L1
どらほーー!!

669: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:51 ID:mP.or.L31
アカン吉田バレてまう

670: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:51 ID:4O.ci.L4
カッタガネー

672: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:02:56 ID:L7.fw.L28
連敗しなかったの本当に偉い

673: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:57 ID:Sw.gd.L1
盛り塩ドラゴンズ快勝!

674: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:00 ID:eE.pm.L8
9安打
9得点

めっちゃ気持ち良い

675: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:02 ID:cb.ys.L12
あーーキモッチエ

676: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:04 ID:og.bg.L11
こんなに安心して見れたの今季初では?

677: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:05 ID:lN.ci.L36
吉田ええやん

678: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:05 ID:z5.fw.L17
吉田はこれが緊迫した場面でもできるなら出番増えるかもな

679: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:15 ID:L7.fw.L28
最近ホームラン出まくってて楽しいわ

680: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:15 ID:eB.pe.L19
満足感の高い試合

681: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:17 ID:4O.ci.L4
どらほーやな!

682: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:17 ID:uU.ci.L1
気持ちいい勝ちやったね

683: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:18 ID:cb.ys.L12
ガチの快勝って初な気が

684: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:20 ID:9M.ti.L24
どうせなら2桁得点までいきたかったな

685: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:20 ID:CL.bg.L34
いつもこのくらい気楽に見られたら

686: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:24 ID:Gi.x1.L6
13安1得点!とかよくあったのに
お前変わったな

687: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:24 ID:Mr.or.L18
アチアチ吉川以外は完璧やったぞ吉田

688: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:25 ID:mP.or.L31
少なくとも牧野よりは上で使えるやろ吉田

690: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:44 ID:L7.fw.L28
>>688
牧野は武器がね…
決め球足りない

689: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:36 ID:z5.fw.L17
なお文句なしの勝ち方をしたのでスレは伸びない模様

704: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:37 ID:mP.or.L31
>>689
勝った日はアク禁が解除されたL83とL5が来ないからな

710: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:56 ID:nV.d6.L13
>>704
お尋ね者で草

691: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:46 ID:l4.ci.L29
宏斗には悪いけどハルトはもうしゃーないで割り切って切り替えの勝利って感じですごくええど

692: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:49 ID:CL.bg.L34
柳ダルマ

693: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:55 ID:L7.fw.L28
謎儀式定期

694: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:58 ID:4O.ci.L4
明日は大野か

695: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:00 ID:t2.cf.L27
明日現地やから勝ってくれよ

696: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:01 ID:Kw.ee.L23
もうヒーヒー言いながら141~2を必死に出す吉田はいないんか?

697: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:07 ID:Sw.gd.L1
雑憲伸はもうやらないやろ…

698: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:14 ID:L7.fw.L28
儀式といい盛り塩といいオカルトがすぎる

699: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:17 ID:eE.pm.L8
細川さん、5月6試合で9打点

703: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:29 ID:L7.fw.L28
>>699
そら勝つわ

706: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:42 ID:t2.cf.L27
>>699
月間MVP狙って欲しいわ

712: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:08 ID:Mu.gr.L7
>>699
ういーボスラーも上がってきたしええ感じや

721: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:51 ID:l4.ci.L29
>>699
4月はどうやったんやと思ったら10打点で草
やっぱお前が打たな勝たれへんのやで

700: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:21 ID:Mr.or.L18
吉田は素材型ってマジだったんだな

717: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:32 ID:JT.4r.L16
>>700
高卒社会人やしね

701: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:22 ID:Gi.x1.L6
ヒロインは柳と誰や

702: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:23 ID:Mu.gr.L7
牧野、武器はあるでしょスライダーが
ただしスライダーがコントロールできてないけど

705: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:39 ID:4I.x1.L25
一番安心感のあった最高のゲーム

707: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:45 ID:9M.ti.L24
細川、この調子なら20本いけそうやな

708: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:50 ID:L7.fw.L28
7点差あれば余裕やね

709: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:55 ID:uU.ci.L1
今年一の試合だった

711: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:05 ID:Gi.x1.L6
村松とボスラー上がってきたのが一番細川に効いてるよな
細川だけ四球しときゃええやんが出来なくなってる

713: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:11 ID:Kw.ee.L23
なんか細川って覚醒した2010以外の年の中日WADAみたいな感じになりそうやな

730: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:25 ID:og.bg.L11
>>713
43歳で2000安打できるやん!

738: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:47 ID:9M.ti.L24
>>713
受け継がれるWADAの精神…
エモいぜ……

758: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:05 ID:qp.ci.L5
>>713
髪が?

714: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:14 ID:Sw.gd.L1
もう少し踏ん張れば腰のアイツも帰ってくるからな
こっから優勝や??

715: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:05:24 ID:L7.fw.L28
勝った時に流れる曲ってLiSAネキ?

727: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:12 ID:CL.bg.L34
>>715
May'nネキ

716: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:31 ID:Sw.gd.L1
腰のアイツが帰ってきたらリリーフも安泰

718: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:40 ID:og.bg.L11
放送もう少し早く終わってくれれば魔女宅録画できたのに…
吉川め…

719: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:45 ID:cb.ys.L12
先制、中押し、ダメ押し
理想の試合展開ですわ

720: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:05:46 ID:L7.fw.L28
岡林と上林はいつやねん
外野マジで限界やぞ

722: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:58 ID:Gi.x1.L6
>>720
岡林は長引きそう

726: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:10 ID:Sw.gd.L1
>>720
辻本とチノちゃんのが早く仕上がりそう

723: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:00 ID:Mr.or.L18
岡林はなんやかんや長引きそうよな

724: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:03 ID:Ia.h0.L29
福永が安定して出塁するしな
カリステでも誰でもいいから1番安定しないかな

725: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:05 ID:mP.or.L31
吉田はマジで去年のオフ頑張ったんやと思うわ
1年で球速5キロ上げるって簡単じゃない

728: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:17 ID:Kw.ee.L23
外野のスタメンでカリステやら板山出てるとそれ見て少し気分が落ちることは言ったらあかんのか?

731: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:26 ID:Sw.gd.L1
>>728
カリステ最高やろが

729: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:23 ID:Vg.a9.L2
上林も続報ないよな

732: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:33 ID:nV.d6.L13
もうこの際チノでええわ
早よ

733: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:35 ID:xu.i4.L19
いい勝ち方やったわ

734: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:36 ID:MJ.ss.L39
ビシエド、満塁からアウトコースの落ちる球に手を出しライト前タイムリー

735: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:38 ID:Mu.gr.L7
花田も帰ってこないし外野はマジで苦しい

736: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:40 ID:Gi.x1.L6
カリステ好きや

737: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:06:41 ID:L7.fw.L28
カリステとかいう雑音が雑音すると打ちまくるやつ

739: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:50 ID:og.bg.L11
岡林おらんくなったのに岡林の穴を守備以外であまり感じないんだよな

740: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:51 ID:Mr.or.L18
カリステは対左なら全然期待できるわ

741: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:54 ID:nV.d6.L13
そういや花田も音沙汰ないな

742: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:57 ID:CL.bg.L34
柳とボッス

743: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:06:57 ID:L7.fw.L28
すまんチノちゃんはどこ守れるんや?

745: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:07 ID:Sw.gd.L1
>>743
センター行けるらしい

752: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:24 ID:mP.or.L31
>>745
なお2年ぶりに守ってるもよう

746: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:10 ID:nV.d6.L13
>>743
全部守れるし全部上手くない

751: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:22 ID:z5.fw.L17
>>746
?

753: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:29 ID:l4.ci.L29
>>746
1人8役さんかな

754: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:52 ID:uU.ci.L1
>>753
セサル定期

755: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:01 ID:9M.ti.L24
>>746
守れるとは…

744: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:59 ID:mP.or.L31
まぁ2割なきゃゴチャゴチャ言われるのはしゃーない

747: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:07:11 ID:L7.fw.L28
こんだけうって選ばれたのはボスラーか

760: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:10 ID:nV.d6.L13
>>747
まあ流れ作ってくれたよな

748: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:14 ID:Mu.gr.L7
カリステ、左は打つからな右に使うのがね

749: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:14 ID:Mr.or.L18
ロッテがひっそり逝きそう

750: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:18 ID:t2.cf.L27
ぶっちゃけ打ってくれるなら誰でもええわ

756: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:03 ID:Gi.x1.L6
パワプロで野球履修してれば
外野はどこも守れるって認識

757: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:04 ID:Vg.a9.L2
鵜飼とかいう打ってるのにイマイチ信頼されない選手

759: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:08:09 ID:L7.fw.L28
ボスラーの声かっけえな

761: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:10 ID:Mr.or.L18
守れる(文字通り)

762: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:15 ID:lN.ci.L36
ボスラーが去年だけで終わりじゃなさそうなのもデカい

763: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:21 ID:ZI.fw.L4
実質4連勝やな

764: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:22 ID:Sw.gd.L1
形状記憶リュークがまた戻ってしまいそうなのが不安要素やな

765: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:23 ID:Kw.ee.L23
なんかカリステといい板山といいそこらへんのユーティリティ飽和してへんか?
龍空もその枠に入りそうやん

766: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:25 ID:4n.or.L25
やっぱ本場のアメリカ人は英語うまいんやね

767: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:31 ID:xu.i4.L19
ナイスガイやなボスラー

768: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:31 ID:MJ.ss.L39
今の2軍の外野は能戸辻本知野川上の4人や

773: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:04 ID:mP.or.L31
>>768
能登くんずっとセンターで出てるのマジでヤバい

790: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:49 ID:MJ.ss.L39
>>773
それで.326打ってる能戸もおかしい

769: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:41 ID:nV.d6.L13
ボスラーの英語聞きやすいって評判よな

770: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:48 ID:9M.ti.L24
ボスラーは日本で成功するタイプやと信じてる

771: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:51 ID:og.bg.L11

774: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:11 ID:Lj.bw.L12
>>771

777: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:17 ID:Oe.yb.L19
>>771
前回も近い季節の巨人戦で草

781: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:nV.d6.L13
>>771
まあ9点はどのチームでも珍しいから…たぶん

789: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:47 ID:Kw.ee.L23
>>771
でもそんな驚きあるか?
むしろ9点っていう大量得点の割には2022にもあったんやって思ってしもうたわ

772: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:08:55 ID:L7.fw.L28
龍空はどうしても計算できんよなぁ
こういう試合でも泥臭くていいから1出塁はしないと

776: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:17 ID:Gi.x1.L6
>>772
これなぁ
HRいいんだけど取り憑かれるといいことない

775: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:15 ID:Mr.or.L18
リスニング教材ボスラー

778: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:25 ID:Vg.a9.L2
逆に誰がいちばん早く戻れそうなんや

779: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:26 ID:Gi.x1.L6
ボスラーまっま!

780: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:cb.ys.L12
明日大野とマークソか
巨人打線元気ないし3タテしてぇ

782: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:CL.bg.L34
サンキューマッマ

783: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:34 ID:9J.sa.L4
借金5くらいまで減らしてシーズン終わりたいなぁ

784: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:36 ID:JT.4r.L16
マッマおったんか

785: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:38 ID:xu.i4.L19
母親きてんのか
良かったなボスラー

786: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:40 ID:mP.or.L31
サンキューマッマ

787: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:43 ID:qn.ks.L18
尾田って倉本みたいなもんよな

788: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:09:43 ID:L7.fw.L28
マッマ見とるか

791: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:50 ID:Oe.yb.L19
絶対に10桁得点はしない精神

792: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:54 ID:Mr.or.L18
母親想いのナイスガイ

793: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:09:54 ID:L7.fw.L28
柳ないはピッチング

794: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:01 ID:4n.or.L25
ボスマッマ「野球はええからはよ孫の顔見せろ」

795: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:02 ID:l4.ci.L29
しかしウィットリーは対左が絶望やと言われてたけどよう先制ぶち込んだわ
終わってみれば右2安打左2安打でそこまで差が出るでもなかったんが意外やったけど

809: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:41 ID:Mu.gr.L7
>>795
あの決め球のカーブ
右、左関係なさそうだからな

796: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:10:13 ID:L7.fw.L28

797: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:16 ID:Gi.x1.L6
あ、そうなん

800: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:22 ID:xu.i4.L19

803: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:26 ID:og.bg.L11
わー、あー
で草

804: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:32 ID:z5.fw.L17
あす

805: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:33 ID:t2.cf.L27
ちいかわで草

806: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:34 ID:Mr.or.L18
ちいかわかな

807: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:36 ID:mP.or.L31
アナウンサーちゃんとせえよ

808: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:40 ID:Gi.x1.L6
初戦からって事やよね

810: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:42 ID:CL.bg.L34
ちいかわやなぎ

811: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:54 ID:Oe.yb.L19
今日は倒壊テレビだからね…

813: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:11:09 ID:kE.t1.L28
>>811
くさ

812: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:57 ID:xu.i4.L19
まぁ今のはインタビュアーが悪いわ

814: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:11:12 ID:L7.fw.L28
例のインタビュアーよりマシやわ
塩谷やっけ

ピックアップ記事