こんな風に勝てるんやなぁ。(一昨日を思い出しながら)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778239225/" target="_blank">・【伸びろ】ちなD集会所part64【有馬 惠叶】</a></p>
665: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:44 ID:Sw.gd.L1
盛り塩ドラゴンズきたああああああああああああ
666: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:46 ID:JT.4r.L16
やったぜ。
667: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:46 ID:nV.d6.L13
コントロールアバウトでもドーンといける度胸さえあればな
668: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:49 ID:uU.ci.L1
どらほーー!!
669: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:51 ID:mP.or.L31
アカン吉田バレてまう
670: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:51 ID:4O.ci.L4
カッタガネー
672: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:02:56 ID:L7.fw.L28
連敗しなかったの本当に偉い
673: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:02:57 ID:Sw.gd.L1
盛り塩ドラゴンズ快勝!
674: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:00 ID:eE.pm.L8
9安打
9得点
めっちゃ気持ち良い
9得点
めっちゃ気持ち良い
675: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:02 ID:cb.ys.L12
あーーキモッチエ
676: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:04 ID:og.bg.L11
こんなに安心して見れたの今季初では?
677: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:05 ID:lN.ci.L36
吉田ええやん
678: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:05 ID:z5.fw.L17
吉田はこれが緊迫した場面でもできるなら出番増えるかもな
679: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:15 ID:L7.fw.L28
最近ホームラン出まくってて楽しいわ
680: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:15 ID:eB.pe.L19
満足感の高い試合
681: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:17 ID:4O.ci.L4
どらほーやな!
682: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:17 ID:uU.ci.L1
気持ちいい勝ちやったね
683: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:18 ID:cb.ys.L12
ガチの快勝って初な気が
684: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:20 ID:9M.ti.L24
どうせなら2桁得点までいきたかったな
685: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:20 ID:CL.bg.L34
いつもこのくらい気楽に見られたら
686: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:24 ID:Gi.x1.L6
13安1得点!とかよくあったのに
お前変わったな
お前変わったな
687: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:24 ID:Mr.or.L18
アチアチ吉川以外は完璧やったぞ吉田
688: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:25 ID:mP.or.L31
少なくとも牧野よりは上で使えるやろ吉田
690: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:44 ID:L7.fw.L28
>>688
牧野は武器がね…
決め球足りない
牧野は武器がね…
決め球足りない
689: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:36 ID:z5.fw.L17
なお文句なしの勝ち方をしたのでスレは伸びない模様
704: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:37 ID:mP.or.L31
>>689
勝った日はアク禁が解除されたL83とL5が来ないからな
勝った日はアク禁が解除されたL83とL5が来ないからな
710: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:56 ID:nV.d6.L13
>>704
お尋ね者で草
お尋ね者で草
691: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:46 ID:l4.ci.L29
宏斗には悪いけどハルトはもうしゃーないで割り切って切り替えの勝利って感じですごくええど
692: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:49 ID:CL.bg.L34
柳ダルマ
693: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:03:55 ID:L7.fw.L28
謎儀式定期
694: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:03:58 ID:4O.ci.L4
明日は大野か
695: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:00 ID:t2.cf.L27
明日現地やから勝ってくれよ
696: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:01 ID:Kw.ee.L23
もうヒーヒー言いながら141~2を必死に出す吉田はいないんか?
697: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:07 ID:Sw.gd.L1
雑憲伸はもうやらないやろ…
698: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:14 ID:L7.fw.L28
儀式といい盛り塩といいオカルトがすぎる
699: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:17 ID:eE.pm.L8
細川さん、5月6試合で9打点
703: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:29 ID:L7.fw.L28
>>699
そら勝つわ
そら勝つわ
706: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:42 ID:t2.cf.L27
>>699
月間MVP狙って欲しいわ
月間MVP狙って欲しいわ
712: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:08 ID:Mu.gr.L7
>>699
ういーボスラーも上がってきたしええ感じや
ういーボスラーも上がってきたしええ感じや
721: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:51 ID:l4.ci.L29
>>699
4月はどうやったんやと思ったら10打点で草
やっぱお前が打たな勝たれへんのやで
4月はどうやったんやと思ったら10打点で草
やっぱお前が打たな勝たれへんのやで
700: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:21 ID:Mr.or.L18
吉田は素材型ってマジだったんだな
717: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:32 ID:JT.4r.L16
>>700
高卒社会人やしね
高卒社会人やしね
701: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:22 ID:Gi.x1.L6
ヒロインは柳と誰や
702: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:23 ID:Mu.gr.L7
牧野、武器はあるでしょスライダーが
ただしスライダーがコントロールできてないけど
ただしスライダーがコントロールできてないけど
705: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:39 ID:4I.x1.L25
一番安心感のあった最高のゲーム
707: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:45 ID:9M.ti.L24
細川、この調子なら20本いけそうやな
708: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:04:50 ID:L7.fw.L28
7点差あれば余裕やね
709: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:04:55 ID:uU.ci.L1
今年一の試合だった
711: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:05 ID:Gi.x1.L6
村松とボスラー上がってきたのが一番細川に効いてるよな
細川だけ四球しときゃええやんが出来なくなってる
細川だけ四球しときゃええやんが出来なくなってる
713: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:11 ID:Kw.ee.L23
なんか細川って覚醒した2010以外の年の中日WADAみたいな感じになりそうやな
730: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:25 ID:og.bg.L11
>>713
43歳で2000安打できるやん!
43歳で2000安打できるやん!
738: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:47 ID:9M.ti.L24
>>713
受け継がれるWADAの精神…
エモいぜ……
受け継がれるWADAの精神…
エモいぜ……
758: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:05 ID:qp.ci.L5
>>713
髪が?
髪が?
714: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:14 ID:Sw.gd.L1
もう少し踏ん張れば腰のアイツも帰ってくるからな
こっから優勝や??
こっから優勝や??
715: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:05:24 ID:L7.fw.L28
勝った時に流れる曲ってLiSAネキ?
727: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:12 ID:CL.bg.L34
>>715
May'nネキ
May'nネキ
716: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:31 ID:Sw.gd.L1
腰のアイツが帰ってきたらリリーフも安泰
718: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:40 ID:og.bg.L11
放送もう少し早く終わってくれれば魔女宅録画できたのに…
吉川め…
吉川め…
719: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:45 ID:cb.ys.L12
先制、中押し、ダメ押し
理想の試合展開ですわ
理想の試合展開ですわ
720: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:05:46 ID:L7.fw.L28
岡林と上林はいつやねん
外野マジで限界やぞ
外野マジで限界やぞ
722: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:05:58 ID:Gi.x1.L6
>>720
岡林は長引きそう
岡林は長引きそう
726: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:10 ID:Sw.gd.L1
>>720
辻本とチノちゃんのが早く仕上がりそう
辻本とチノちゃんのが早く仕上がりそう
723: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:00 ID:Mr.or.L18
岡林はなんやかんや長引きそうよな
724: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:03 ID:Ia.h0.L29
福永が安定して出塁するしな
カリステでも誰でもいいから1番安定しないかな
カリステでも誰でもいいから1番安定しないかな
725: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:05 ID:mP.or.L31
吉田はマジで去年のオフ頑張ったんやと思うわ
1年で球速5キロ上げるって簡単じゃない
1年で球速5キロ上げるって簡単じゃない
728: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:17 ID:Kw.ee.L23
外野のスタメンでカリステやら板山出てるとそれ見て少し気分が落ちることは言ったらあかんのか?
731: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:26 ID:Sw.gd.L1
>>728
カリステ最高やろが
カリステ最高やろが
729: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:23 ID:Vg.a9.L2
上林も続報ないよな
732: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:33 ID:nV.d6.L13
もうこの際チノでええわ
早よ
早よ
733: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:35 ID:xu.i4.L19
いい勝ち方やったわ
734: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:36 ID:MJ.ss.L39
ビシエド、満塁からアウトコースの落ちる球に手を出しライト前タイムリー
735: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:38 ID:Mu.gr.L7
花田も帰ってこないし外野はマジで苦しい
736: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:40 ID:Gi.x1.L6
カリステ好きや
737: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:06:41 ID:L7.fw.L28
カリステとかいう雑音が雑音すると打ちまくるやつ
739: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:50 ID:og.bg.L11
岡林おらんくなったのに岡林の穴を守備以外であまり感じないんだよな
740: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:51 ID:Mr.or.L18
カリステは対左なら全然期待できるわ
741: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:54 ID:nV.d6.L13
そういや花田も音沙汰ないな
742: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:57 ID:CL.bg.L34
柳とボッス
743: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:06:57 ID:L7.fw.L28
すまんチノちゃんはどこ守れるんや?
745: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:07 ID:Sw.gd.L1
>>743
センター行けるらしい
センター行けるらしい
752: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:24 ID:mP.or.L31
>>745
なお2年ぶりに守ってるもよう
なお2年ぶりに守ってるもよう
746: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:10 ID:nV.d6.L13
>>743
全部守れるし全部上手くない
全部守れるし全部上手くない
751: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:22 ID:z5.fw.L17
>>746
?
?
753: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:29 ID:l4.ci.L29
>>746
1人8役さんかな
1人8役さんかな
754: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:52 ID:uU.ci.L1
>>753
セサル定期
セサル定期
755: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:01 ID:9M.ti.L24
>>746
守れるとは…
守れるとは…
744: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:06:59 ID:mP.or.L31
まぁ2割なきゃゴチャゴチャ言われるのはしゃーない
747: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:07:11 ID:L7.fw.L28
こんだけうって選ばれたのはボスラーか
760: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:10 ID:nV.d6.L13
>>747
まあ流れ作ってくれたよな
まあ流れ作ってくれたよな
748: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:14 ID:Mu.gr.L7
カリステ、左は打つからな右に使うのがね
ま
ま
749: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:14 ID:Mr.or.L18
ロッテがひっそり逝きそう
750: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:07:18 ID:t2.cf.L27
ぶっちゃけ打ってくれるなら誰でもええわ
756: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:03 ID:Gi.x1.L6
パワプロで野球履修してれば
外野はどこも守れるって認識
外野はどこも守れるって認識
757: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:04 ID:Vg.a9.L2
鵜飼とかいう打ってるのにイマイチ信頼されない選手
759: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:08:09 ID:L7.fw.L28
ボスラーの声かっけえな
761: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:10 ID:Mr.or.L18
守れる(文字通り)
762: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:15 ID:lN.ci.L36
ボスラーが去年だけで終わりじゃなさそうなのもデカい
763: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:21 ID:ZI.fw.L4
実質4連勝やな
764: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:22 ID:Sw.gd.L1
形状記憶リュークがまた戻ってしまいそうなのが不安要素やな
765: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:23 ID:Kw.ee.L23
なんかカリステといい板山といいそこらへんのユーティリティ飽和してへんか?
龍空もその枠に入りそうやん
龍空もその枠に入りそうやん
766: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:25 ID:4n.or.L25
やっぱ本場のアメリカ人は英語うまいんやね
767: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:31 ID:xu.i4.L19
ナイスガイやなボスラー
768: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:31 ID:MJ.ss.L39
今の2軍の外野は能戸辻本知野川上の4人や
773: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:04 ID:mP.or.L31
>>768
能登くんずっとセンターで出てるのマジでヤバい
能登くんずっとセンターで出てるのマジでヤバい
790: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:49 ID:MJ.ss.L39
>>773
それで.326打ってる能戸もおかしい
それで.326打ってる能戸もおかしい
769: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:41 ID:nV.d6.L13
ボスラーの英語聞きやすいって評判よな
770: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:48 ID:9M.ti.L24
ボスラーは日本で成功するタイプやと信じてる
771: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:08:51 ID:og.bg.L11
774: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:11 ID:Lj.bw.L12
>>771
草
草
777: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:17 ID:Oe.yb.L19
>>771
前回も近い季節の巨人戦で草
前回も近い季節の巨人戦で草
781: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:nV.d6.L13
>>771
まあ9点はどのチームでも珍しいから…たぶん
まあ9点はどのチームでも珍しいから…たぶん
789: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:47 ID:Kw.ee.L23
>>771
でもそんな驚きあるか?
むしろ9点っていう大量得点の割には2022にもあったんやって思ってしもうたわ
でもそんな驚きあるか?
むしろ9点っていう大量得点の割には2022にもあったんやって思ってしもうたわ
772: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:08:55 ID:L7.fw.L28
龍空はどうしても計算できんよなぁ
こういう試合でも泥臭くていいから1出塁はしないと
こういう試合でも泥臭くていいから1出塁はしないと
776: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:17 ID:Gi.x1.L6
>>772
これなぁ
HRいいんだけど取り憑かれるといいことない
これなぁ
HRいいんだけど取り憑かれるといいことない
775: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:15 ID:Mr.or.L18
リスニング教材ボスラー
778: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:25 ID:Vg.a9.L2
逆に誰がいちばん早く戻れそうなんや
779: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:26 ID:Gi.x1.L6
ボスラーまっま!
780: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:cb.ys.L12
明日大野とマークソか
巨人打線元気ないし3タテしてぇ
巨人打線元気ないし3タテしてぇ
782: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:28 ID:CL.bg.L34
サンキューマッマ
783: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:34 ID:9J.sa.L4
借金5くらいまで減らしてシーズン終わりたいなぁ
784: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:36 ID:JT.4r.L16
マッマおったんか
785: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:38 ID:xu.i4.L19
母親きてんのか
良かったなボスラー
良かったなボスラー
786: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:40 ID:mP.or.L31
サンキューマッマ
787: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:43 ID:qn.ks.L18
尾田って倉本みたいなもんよな
788: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:09:43 ID:L7.fw.L28
マッマ見とるか
791: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:50 ID:Oe.yb.L19
絶対に10桁得点はしない精神
792: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:09:54 ID:Mr.or.L18
母親想いのナイスガイ
793: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:09:54 ID:L7.fw.L28
柳ないはピッチング
794: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:01 ID:4n.or.L25
ボスマッマ「野球はええからはよ孫の顔見せろ」
795: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:02 ID:l4.ci.L29
しかしウィットリーは対左が絶望やと言われてたけどよう先制ぶち込んだわ
終わってみれば右2安打左2安打でそこまで差が出るでもなかったんが意外やったけど
終わってみれば右2安打左2安打でそこまで差が出るでもなかったんが意外やったけど
809: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:41 ID:Mu.gr.L7
>>795
あの決め球のカーブ
右、左関係なさそうだからな
あの決め球のカーブ
右、左関係なさそうだからな
796: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:10:13 ID:L7.fw.L28
草
797: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:16 ID:Gi.x1.L6
あ、そうなん
800: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:22 ID:xu.i4.L19
草
803: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:26 ID:og.bg.L11
わー、あー
で草
で草
804: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:32 ID:z5.fw.L17
あす
805: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:33 ID:t2.cf.L27
ちいかわで草
806: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:34 ID:Mr.or.L18
ちいかわかな
807: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:36 ID:mP.or.L31
アナウンサーちゃんとせえよ
808: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:40 ID:Gi.x1.L6
初戦からって事やよね
810: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:42 ID:CL.bg.L34
ちいかわやなぎ
811: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:54 ID:Oe.yb.L19
今日は倒壊テレビだからね…
813: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:11:09 ID:kE.t1.L28
>>811
くさ
くさ
812: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:10:57 ID:xu.i4.L19
まぁ今のはインタビュアーが悪いわ
814: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:11:12 ID:L7.fw.L28
例のインタビュアーよりマシやわ
塩谷やっけ
塩谷やっけ
ピックアップ記事
コメント