金丸に太い援護とか夢のようや!

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777967748/" target="_blank">・【ヴォスラーニキ】ちなD集会所part62【ワイ】</a></p>
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:00:51 ID:S0.mx.L33
ナイス火消し杉浦

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:00:54 ID:U9.nj.L19
31
杉浦出てきたところで負け方思い出しかけたぞワイ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:01:06 ID:SN.re.L19
31
杉浦デカイな

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:01:06 ID:AW.ug.L27
今日は地上波がNHKだからヒロインもNHKアナの日か

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:01:52 ID:Gv.h3.L15
電車内にこれいたら緊張が走りそう

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:01:53 ID:Q7.ug.L31
ちゃんと準備できてたのはさすがベテランやな

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:02:00 ID:9Q.ys.L27
NHKアナのヒロインは聞いてて安心するわ
しっかり聞いとけよ塩見

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:02:11 ID:S0.mx.L33

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:02:14 ID:SN.re.L19
4人おるんか子供

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:02:30 ID:Q7.ug.L31
4打点はようやっとる

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:03:08 ID:87.re.L24
細川冷えたら村松ボスラー打ち始めるのはええね

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:03:59 ID:U9.nj.L19
>>28
そして2人を警戒すると細川が打つ
ええ流れや

29: 名無し▼副 26/05/05(火) 17:03:16 ID:f7.h3.L28
今北産業

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:03:33 ID:AW.ug.L27
>>29
金丸好投
村松4打点
阪神戦勝ち越し

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:03:38 ID:Q7.ug.L31
細川も冷えたとまで言わんやろ
今日だけ合わんかっただけで

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:29 ID:87.re.L24
揺り戻しきたか

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:32 ID:Oi.ln.L38
盛る前ドラゴンズ 4勝17敗
盛り塩ドラゴンズ 7勝 3敗

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:59 ID:Y8.nj.L18
>>34
ここから10連勝で貯金生活か

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:17 ID:Q7.ug.L31
>>39
余裕やん

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:38 ID:S0.mx.L33
去年の揺り戻し来てるわ金丸

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:38 ID:6b.gd.L9
1、2番もある程度固定したいなぁ

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:44 ID:SN.re.L19
金丸もう去年の勝ち数超えたか

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:04:48 ID:Cw.ng.L8
土田 9-3 2本塁打

謎の長打マンも生えてきたし

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:27 ID:U9.nj.L19
>>38
高校時代は大砲だったんだぞ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:47 ID:sy.gd.L1
>>42
謎のカットマンはもう消えたか

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:23 ID:KB.h3.L13
ボスラーミッキー戻りつつあっていいね
龍空も先発起用でいい感じ?
村松4打点◎◎◎◎

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:38 ID:bN.mx.L10
朗報、ドラゴンズ、92敗ペース!

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:39 ID:FM.re.L29
龍空はマジで今のままのスイング維持で頼むわ
ケースに応じて多少抜くくらいはええけどヘナチョコカットに戻るなよ

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:05:57 ID:Q7.ug.L31
かわヨ

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:03 ID:pc.be.L12
今日のドラゴンズは強いな

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:14 ID:9Q.ys.L27
イーブンまでとは言わんけど交流戦前で借金5くらいには減らしときたいよな

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:21 ID:9f.re.L36
明日マジで高橋に勝ちてえな
谷間2枚と高橋で余裕やろと舐めてきた藤川を返り討ちにしたい

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:28 ID:AW.ug.L27
ちょうど1年前に この球場で投げた夜
昨日の事のように今はっきりと思い出す

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:39 ID:pc.be.L12
>>51

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:13 ID:87.re.L24
>>51
BUMPの歌詞かな

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:21 ID:9Q.ys.L27
>>51
虎舞竜
今日の試合かな?

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:24 ID:AW.ug.L27
>>58
なんでもないような事が幸せだったと思う
とかいうオッチ時代を過ごした中日ファンにはみんな刺さるワード

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:42 ID:sy.gd.L1
トゲゾー甲羅言われてます
要するに舐めてきた裏ローテはボコボコにできる程度の打線ってことよな

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:53 ID:KB.h3.L13
門別早川、阪神も先発には困ってるってことか
そういうのも打てないのがウチやったが

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:06:55 ID:bN.mx.L10
リュークエイセスは普通にブンブン振るのが性に合ってんのよな
内野だと守備のこと考えなあかんし外野の方がいいかもな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:19 ID:Q7.ug.L31
ヒロトには悪いが明日のハルトは打てんから0で頑張ってくれ

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:25 ID:mJ.9k.L17
9連戦、少なくとも負け越しなしは正直想像できんかったな

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:46 ID:FM.re.L29
>>59
地味に広島3戦目の中止が幸か不幸かやな
栗林はさすがにどうかってところやし

71: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:13 ID:mJ.9k.L17
>>67
まぁ、ワイは現地遠征で中止食らったんだけどね…

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:30 ID:87.re.L24
>>71
?

77: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:50 ID:Oi.ln.L38
>>71
広島だと中止になった後楽しむことが減るよな

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:06 ID:mJ.9k.L17
>>77
フラワーフェスティバルってデカいイベントやっててよかった

84: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:44 ID:bN.mx.L10
>>81
そういやいまフラワーフェスティバルやってんだな
ユニ着た奴らいた?

90: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:11:38 ID:mJ.9k.L17
>>84
まばらに
開場後に中止になったからポンチョのままの人もいたよ

93: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:12:16 ID:bN.mx.L10
>>90
まあやきう流れがおるわな

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:25 ID:FM.re.L29
裏でヤクルト負けてるから阪神首位継続やぞ
青甲羅の底意地見せたらんかい

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:07:33 ID:S0.mx.L33
表でも裏でも勝って借金なくしていけばええねん

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:00 ID:bN.mx.L10
前川に打たれた時の石伊が谷繁みたいになってて草

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:06 ID:9f.re.L36
しかし牧野あかんなあ
結局藤嶋齋藤頼りやな

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:25 ID:sy.gd.L1
>>63
杉浦頼りやぞ

64: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:18 ID:Oi.ln.L38
9連戦
○●●●○?○○残
ここまで4勝3敗1?

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:52 ID:C9.xx.L5
井上老けんな

69: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:08:58 ID:Q7.ug.L31
ずいぶん土田のこと買ってるなピンキー

70: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:01 ID:87.re.L24
牧野はオールドルーキーとはいえちょっと物足りんな

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:23 ID:9f.re.L36
多分次からああいう場面では藤嶋齋藤投入やろなって
突き上げがないと普段がしんどいね

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:24 ID:KB.h3.L13
髙橋遥人なんとかなりませんか??

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:45 ID:Q7.ug.L31
>>73
あれは天災レベルやから無理や

74: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:27 ID:sy.gd.L1
ハムとウチって定期的にwin-winの関係になるよな

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:09:59 ID:AW.ug.L27
勝ち試合のハイライト見ながら聞く六三四は最高やな

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:01 ID:bN.mx.L10
なんか幹也に似てる子いたな

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:02 ID:YP.xx.L7
昨日現地民のわいが明日も現地行くから勝ち運はあるで

82: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:11 ID:6b.gd.L9
明日は事故ムラン3発打って勝て

83: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:20 ID:Dy.h3.L5
高橋ハルトは打線がどうにかするっていうのは無理や
本人の調子が悪いことを祈るしかない

85: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:10:47 ID:Oi.ln.L38
>>83
高橋に球数を投げさせて中継ぎ勝負に持ち込ませるか

91: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:11:47 ID:Dy.h3.L5
>>85
中継ぎ勝負は不利じゃないか??

86: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:11:06 ID:HB.8w.L7
牧野、あのスライダーで簡単にストライクとれると安定すると思うんやがコントロールがねぇ

87: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:11:09 ID:Q7.ug.L31
待球待球で三振オッケーでやってくぐらいしかないよなハルト

92: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:12:11 ID:Q7.ug.L31
フリーで打っていいのは細川ぐらいであとは全員ツーストライクまでは見ていけぐらいのチーム指示出さないと辛いかもな

94: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:12:38 ID:FM.re.L29
逆にハルトレベルの相手が来た時は壊れキャラ相手する時みたいな気持ちで見るわ
負けてもそらあんなん使ってたら勝てますわって言えるし勝ったら歓喜の屈伸煽りよ

95: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:12:40 ID:sy.gd.L1
っぱバンドは塩あるから勝てるわ

96: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:12:53 ID:ZV.0t.L23
この連戦5回2失点の柳が一番結果悪いとかいう先発はようやっとる

97: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:13:01 ID:Oi.ln.L38
負けてもこのカード2勝1敗だからね気が楽よな

98: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:13:16 ID:bN.mx.L10
ジャーマンセンターやったことあるんか

107: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:16:19 ID:AW.ug.L27
>>98
ナゴ球時代は外野手やったからあるかも知れん

99: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:13:48 ID:KB.h3.L13
いやあ三連勝と2勝1敗は大きく違うで

100: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:14:03 ID:9f.re.L36
金丸今年二桁行けそうやないか?
安定感あるわ

101: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:15:00 ID:sy.gd.L1
>>100
中継ぎによる

102: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:15:11 ID:sy.gd.L1
金丸は完投いけんし

103: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:15:36 ID:9Q.ys.L27
この安定感に制圧力がつけばいよいよ手がつけられなくなるな金丸は

104: 名無し▼副 26/05/05(火) 17:16:08 ID:f7.h3.L28
塩貯金残ってるんか
やるやん

105: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:16:13 ID:bN.mx.L10
かねまるって去年からずっと5回持たなかったことが1回もないんだってな

106: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:16:17 ID:HB.8w.L7
宏人も負けるにしても7回2失点ぐらいで抑えてくれんか

108: 名無し▼副 26/05/05(火) 17:16:29 ID:f7.h3.L28
明日誰?

109: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:16:40 ID:Oi.ln.L38
>>108
高橋対決

110: 名無し▼副 26/05/05(火) 17:16:58 ID:f7.h3.L28
>>109
しんどいな

111: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:17:07 ID:bN.mx.L10
高橋と髙橋

112: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:17:12 ID:G4.h3.L28
龍空の守備どうだった

113: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:19:45 ID:V6.ra.L25
なんやこのタイトル
バスラーちゃうんか…

114: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:19:51 ID:bN.mx.L10
>>113
は?

115: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:20:09 ID:87.re.L24
ワイくんも中日の選手やったんやね

116: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:20:26 ID:bN.mx.L10
>>115
サポーターやでな

117: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:20:30 ID:9f.re.L36
結果的にアブレウに期待してた役割を杉浦がやってくれてんな

118: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:21:09 ID:SN.re.L19
マジで明日は宏斗が調子良ければ1点勝負になると思うわ

119: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:21:25 ID:pc.be.L12
ワイがごろ寝してると大体勝つんだよなドラゴンズ

121: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:21:39 ID:Gv.h3.L15
>>119
涅槃に入ってくれ

124: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:22:47 ID:AW.ug.L27
>>121
沖雅也かな?

128: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:23:30 ID:87.re.L24
>>119
一生立ち上がるな

120: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:21:32 ID:Oi.ln.L38
ホームランが出たチームが勝つって感じか

123: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:22:31 ID:S0.mx.L33
積極的に行くのは大事やね

125: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:22:52 ID:0u.be.L27
杉浦はドンピシャ補強過ぎる

126: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:22:56 ID:bN.mx.L10
明日負けるのはいいんだけど変な負け方だけしないといいな

127: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:23:16 ID:AW.ug.L27
11回表広島二死満塁

129: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:23:34 ID:SN.re.L19
まぁでも中々上手くいくことではないからガチでいけそうな時だけでええよダブルスチールは

130: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:23:45 ID:87.re.L24
ハマスタ戦面白くなってる

131: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:23:59 ID:S0.mx.L33
呟いてる人いたけど まさか村松田中土田全員スタメン入れられるパターン来るとはなぁ

132: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:24:45 ID:6b.gd.L9
センターライン若すぎぃ

133: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:24:47 ID:6g.gd.L1
土田は使い勝手良くなったから出場頻度上がりそうやな
外野守れるのは便利や

134: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:25:12 ID:0u.be.L27
外野手全員健康体の場合今ってどうするのが最適解なんやろオーダー

135: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:25:18 ID:Oi.ln.L38
シミタツそろそろ一軍これそうなんかね

136: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:25:52 ID:87.re.L24
センター土田は投資する価値はありそうやな

137: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:25:58 ID:9f.re.L36
レフト細川センター龍空ライト板山がワイの好みや

139: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:26:27 ID:V6.ra.L25
>>137
鵜飼「ワイ3割あるんやが」

142: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:27:01 ID:87.re.L24
>>139
ほんまに三割あるとは思えない内容なんやが

138: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:26:18 ID:AW.ug.L27
Wバヤシが戻ってきたらどうするんやろ

140: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:26:45 ID:6g.gd.L1
>>138
上林はDHでもええ

141: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:26:47 ID:9f.re.L36
実戦での長打は板さんのが打ってるからな

143: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:27:08 ID:Gv.h3.L15
龍空は内野外野どこでもいける若手ユーティリティとして生き残るコースに入ったかな

144: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:27:15 ID:87.re.L24
ビッシきた

145: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:27:32 ID:AW.ug.L27
もう日本人枠の菱江戸さんやぞ

146: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:28:04 ID:87.re.L24
龍空が板山枠になるとはな

147: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:28:11 ID:6b.gd.L9
花田はよ復帰せえ

148: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:28:25 ID:6g.gd.L1
龍空のバッティングはいつまで維持できるかやな
これまでは1軍に上がって2週間くらいで突然謎のカットマンに変身するから

149: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:28:29 ID:0u.be.L27
戦線離脱してなければ絶対ないんやろうけど
こうなってくるとホームランがない分岡林が外れるパターンもあるかもしれん

150: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:28:31 ID:AW.ug.L27
贅沢言うとキムタクくらいのユーティリティになって欲しい

151: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:30:47 ID:Q7.ug.L31
今日福元が当てられて交代してるから
これが長引くようならマジで外野いねえな
味仙か石橋がレフトやらなきゃいかん

153: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:31:25 ID:Oi.ln.L38
>>151
出てないなーと思ってるがブライトってどこいったんやっけ
ミニキャンプなのか怪我なのか

152: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 17:31:01 ID:87.re.L24
トレード候補って言われてたけどやっぱ活躍するな土田は

ピックアップ記事