やったぜ。しかし川越は心配やが…

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777187892/" target="_blank">・【待ち望んでる】ちなD集会所part51【上林誠知】</a></p>
253: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:07 ID:hn.q0.L27
カッタガネ-

254: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:09 ID:Ed.su.L11
カッタガネー

255: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:13 ID:rc.22.L30
やったああああああああああああああああああああ3連勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああ

256: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:37:14 ID:r0.io.L30
3連勝や!!

257: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:21 ID:0S.n0.L32
これもう優勝だろ

258: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:22 ID:cE.zb.L27
3タテじゃああああああああああああああ

259: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:25 ID:hn.q0.L27
現地民は尾田くんの上に上がった程度でざわざわするな

260: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:26 ID:DH.rs.L6
破竹の3連勝どらほー!!

261: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:28 ID:vq.me.L4
勝ったけど誠司さん?

266: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:37:43 ID:r0.io.L30
>>261
まぁまだわからんし
続報を待とう

262: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:34 ID:u4.s1.L24
夢見た世界へ…

263: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:37 ID:TX.io.L25
なお借金は10以上ある模様(小声)

264: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:41 ID:k2.p5.L38
3タテキタ――(゚∀゚)――!!

265: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:41 ID:QU.qy.L18
カッタガネー

267: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:44 ID:Le.kk.L16
勝てる…勝てるんだ…

268: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:47 ID:LQ.ta.L29
【聖塩】初3連勝初3タテ

269: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:50 ID:kZ.xb.L27
うれちい!!!!!!

270: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:52 ID:hn.q0.L27
宏斗がエースに戻ってよかった

271: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:52 ID:nf.8t.L25
塩で7勝17敗 はよ1桁にしようや

272: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:37:54 ID:pv.g9.L17
カッタガネー!!!

273: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:01 ID:PZ.k4.L34
普通に何事もなく勝つのはまだ早いのか

274: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:38:05 ID:r0.io.L30
やっと色々噛み合ってきたわね
長かった

275: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:09 ID:QU.qy.L18
アウェーにも塩持ってけ

276: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:13 ID:kZ.xb.L27
カッタガネー

277: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:15 ID:hn.q0.L27
3連勝はさすがに「破竹」って言ってええよな?

278: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:16 ID:cE.zb.L27
交流戦前にイーブンいけないかか

279: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:17 ID:k2.p5.L38
2024年の春の中日が首位でその時甲子園3連敗から一気に流れ崩れたがその時みたいになりそうヤクルト

280: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:19 ID:FW.ta.L29
盛り塩最高や!って言いたいところだけど川越だけ心配やな

281: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:20 ID:hn.q0.L27
謎儀式定期

282: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:22 ID:2q.ly.L5
ドラゴンズソルト売りだそう

283: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:23 ID:0S.n0.L32
広島もやばいな
栗林個人軍やん

284: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:27 ID:Le.kk.L16
やっぱ首位ボコすの気持ちええわ

285: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:32 ID:PZ.k4.L34
初三連敗
ヤクルトおかしいっすよ

286: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:37 ID:hn.q0.L27
謎ダルマ定期

287: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:48 ID:vq.me.L4
ガッツリ隙見せて3連敗やからヤクルトこのままズルズル落ちそうやな

288: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:38:57 ID:j2.s1.L32
次は横浜3連戦や東来るで

289: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:02 ID:L6.s3.L9
ジーン!

290: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:02 ID:st.ta.L21
誠司さんどうか脱臼程度でいて

291: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:05 ID:rc.22.L30
だるま作るのさぼってた業者この3日でいっきに3個なくなって焦ってそう

292: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:07 ID:nf.8t.L25
勝数は広島に並んだ 2試合向こうが少ないけど

293: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:09 ID:hn.q0.L27
これ早く見たいわ
現地行きたい

294: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:11 ID:LQ.ta.L29
Deは試合中やがDe広が負けてるの美味しいな
ヤク止めたし龍虎同盟や

295: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:20 ID:2q.ly.L5
東とよく当たってる気がする

296: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:23 ID:P5.ly.L24
誠司さんありがとうございます?

297: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:30 ID:cE.zb.L27
いい加減東打ってくれ
いい投手なのは分かっとるけど

298: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:32 ID:hn.q0.L27
とりあえずヒーロー誰や?
川越も呼びたかったが

302: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:50 ID:0S.n0.L32
>>298
宏斗

310: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:36 ID:L6.s3.L9
>>298
もう一度杉浦も呼ぼう
勝ちパ認定祝いや

299: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:33 ID:Ed.su.L11
川越が心配やね

300: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:45 ID:PZ.k4.L34
脱臼って言うほど軽傷か?

304: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:59 ID:uv.8t.L8
>>300
幹也と同じパターンだと普通に1年かかるわね…

306: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:40:03 ID:r0.io.L30
>>300
筋もってかれてなけりゃハメればすぐ治る

301: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:49 ID:k2.p5.L38
【朗報】5位とのゲーム差1.5まで縮まる

308: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:08 ID:hn.q0.L27
>>301
広島さんが負けすぎですよね…

303: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:39:55 ID:nf.8t.L25
マジで程度によるとしか言えんわね

305: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:02 ID:rc.22.L30
ひろと杉浦やヒーロー

307: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:07 ID:2q.ly.L5
脱臼ってなったこと無いけど
骨が外れるだけでそんな痛いもんなのか

314: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:44 ID:uv.8t.L8
>>307
外れるだけなら戻せば済む
靭帯が切れたり軟骨が千切れてるとヤバい

323: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:29 ID:wC.dp.L7
>>307
多少なりとも周りの繊維も傷つくから痛い

309: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:30 ID:j2.s1.L32
広島4月4勝やからな

311: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:38 ID:nf.8t.L25
ゴールデンウィーク、楽しませてくれるよね?

312: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:43 ID:in.ta.L36
川越が怪我しなきゃ最高の試合やったなお

313: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:40:44 ID:r0.io.L30
骨が外れるのは別に
その周りの軟骨や筋が切れてると相当痛いしかかる

315: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:52 ID:2q.ly.L5
中日の影に隠れてるけど広島も結構ヤバいよな

317: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:04 ID:nf.8t.L25
>>315
もはや隠れてもなくなってきた

329: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:52 ID:LQ.ta.L29
>>315
中日が3連勝しちゃったから開幕で奪い取ったリード分が帳消しに

316: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:40:52 ID:wC.dp.L7
今夜は塩カレーよ!

318: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:11 ID:Ed.su.L11
素直に72時間機嫌よくさせてくれない

319: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:12 ID:hn.q0.L27
勝つたびに塩の設置場所増やしていこう

320: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:12 ID:2q.ly.L5
お米のかわりに塩にして塩にカレーかけよう

321: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:21 ID:cE.zb.L27
ワイはいつも塩パスタやが

322: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:41:23 ID:r0.io.L30
まぁ正直あの痛がりようだと筋いってそうよなぁ

324: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:30 ID:nf.8t.L25
マウンドの土全部塩にしろ

325: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:31 ID:rc.22.L30
離脱10人くらいいる中日よりほぼフルパワーの広島の方がやばいという説があります
まあ直接対決でぼこられてるからあんまいえないけど

326: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:34 ID:hn.q0.L27
9連戦全部勝ちたいんやけど贅沢か?

330: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:55 ID:nf.8t.L25
>>326
現実6勝3敗やろね

334: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:14 ID:hn.q0.L27
>>330
十分定期

327: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:38 ID:in.ta.L36
でも杉浦良かったよな
ようやくブルペン落ち着くか

328: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:41:48 ID:k2.p5.L38
ファーム報
中西7回無失点
なお尾頭橋軍…

331: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:02 ID:hn.q0.L27
杉浦メヒアで割とどうにかなりそうなのはほんまにありがたい

332: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:10 ID:uv.8t.L8
清水も実戦復帰してるし松山も本調子になったしやっと中継ぎが形になりつつある

333: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:11 ID:vq.me.L4
野手これだけ消えても普通に戦える打線やってるのは自信にしていいと思う

335: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:42:21 ID:r0.io.L30
ヒロトと細川かな

336: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:37 ID:j2.s1.L32
横浜広島阪神やろ勝てるか?

357: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:04 ID:LQ.ta.L29
>>336
大事なのは対広島のカモ脱却やな
あと増やした対Deスコアラーにも本気出してもらって
阪神は無理

337: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:41 ID:nf.8t.L25
細川はまだ物足りないから呼ばなくていい

338: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:43 ID:0S.n0.L32
見てないけど松山どんなや
三振取れてないが

343: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:07 ID:hn.q0.L27
>>338
高めのストレート振らせてフライアウトやから全く問題ない
あとはフォークの精度

344: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:43:08 ID:r0.io.L30
>>338
あんま良くなかった
ストレートでゴリ押した

339: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:47 ID:nf.8t.L25
呼ばれそうだわ

340: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:42:59 ID:L6.s3.L9
日ハムあのポテンシャルで最下位なの面白い
男気復帰した有原が毎回炎上してる

341: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:00 ID:u4.s1.L24
打線がふるえばちゃんと勝てるんやと分かったな
これからも宏斗にはバンバン打って先発陣を助けてもらおう

342: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:05 ID:k2.p5.L38
キハダをヤクルトが温存した初戦が全てだった感

345: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:12 ID:wC.dp.L7
7勝17敗

347: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:31 ID:2q.ly.L5
>>345
まだ借金10もあるのか...

346: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:22 ID:k2.p5.L38
ヒロイン、宏斗と細川か

348: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:34 ID:hn.q0.L27
そういえばキハダこのカード使ってないんか
たすかる

349: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:38 ID:TX.io.L25
ドラ1コンビがお立ち台か

350: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:41 ID:5E.bb.L33
投げて打ってようやっとる

351: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:44 ID:st.ta.L21
ゴエさん怪我してなかったら呼ばれたんかな

352: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:50 ID:in.ta.L36
まあでも村松が流れ全て作ってくれたわ

353: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:43:55 ID:nf.8t.L25
大島9連戦ずっとセンターでは無理だろうから間だれになるんかね

354: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:01 ID:hn.q0.L27
サンキュー木下

355: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:44:02 ID:r0.io.L30
サンキュー木下正捕手

356: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:03 ID:5E.bb.L33
サンキューキノタク

358: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:05 ID:2q.ly.L5
キノタク監督

359: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:10 ID:Rf.su.L10
去年といい首位狩り専門家になってる謎

Eカードの奴隷説

360: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:16 ID:hn.q0.L27
守備の人…?

361: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:44:26 ID:r0.io.L30
尾田「まぁな」

362: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:44:55 ID:cE.zb.L27

363: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:45:00 ID:hn.q0.L27
何目線やねんw

365: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:45:29 ID:3i.o1.L39
脱臼はとにかく外れた瞬間がエグいくらい痛い
外れてすぐ戻る亜脱臼なら割とスッと痛みは引く

川越の痛がり方が凄かったけど外れただけの痛みならまだマシ
肩周りの靭帯や関節唇やってたら少なくとも前半戦は無理

366: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:45:35 ID:k2.p5.L38
盛り塩をする前:4勝17敗
盛り塩をした後:3勝 0敗

372: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:31 ID:u4.s1.L24
>>366
名前に塩つく奴、至急スカウトや

377: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:50 ID:TX.io.L25
>>372
ヤクルトから塩見呼ぶか

367: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:45:47 ID:uv.8t.L8
なんか5割に戻ったくらいのテンションだけど現実は辛く厳しいな

368: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:45:47 ID:pv.g9.L17
2022阪神3月4月
9勝20敗1分
まずはこれを超えないとアカン

369: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:06 ID:nf.8t.L25
>>368
さすがにいけます

371: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:26 ID:k2.p5.L38
>>368
あと2勝2分1敗で並ぶ感じか

374: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:41 ID:nf.8t.L25
>>371
4月あと3試合

378: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:04 ID:k2.p5.L38
>>374
>>376
あっ(シンプルに忘れてた)

376: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:49 ID:3i.o1.L39
>>371
4月あと3試合やけどな

373: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:32 ID:hn.q0.L27
インタビュー下手か

375: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:46:48 ID:5E.bb.L33
打点ついたし次はホームラン見たいわね

379: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:09 ID:cE.zb.L27
CBC、水分と塩見は下手やな

380: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:11 ID:uv.8t.L8
助っ人にソルトレイクとかおらんかな

381: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:22 ID:5E.bb.L33

382: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:28 ID:hn.q0.L27
子どもインタビュアー

383: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:32 ID:5E.bb.L33
がんばえー

384: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:33 ID:pv.g9.L17
つまりあと3試合を1勝以上はしないとAクラス苦しいということや

385: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:47:33 ID:r0.io.L30
かわヨ

386: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:38 ID:hn.q0.L27
かわいい

387: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:44 ID:2q.ly.L5
笑う

388: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:48 ID:PZ.k4.L34
緊張するわな

389: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:47:53 ID:hn.q0.L27
いい質問するやん

390: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:48:08 ID:iD.p5.L1
残り4チーム3タテしてくだけで勝率5割復帰やね

398: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:49:20 ID:uv.8t.L8
>>390
それまでに一体どれだけ盛り塩すればええんや

391: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:48:19 ID:r0.io.L30
かわヨ

393: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:48:24 ID:hn.q0.L27
ワイも気になる

394: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:48:49 ID:PZ.k4.L34
最後に遠くに飛ばしたの横浜か?

395: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:48:51 ID:cE.zb.L27
(ワクワクさんの)金のおかげです

396: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:49:11 ID:k2.p5.L38
子供の質問ええこと聞いてるな

397: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:49:16 ID:TX.io.L25
細川「何かよく分からんけどボールから嫌われているんでボール側から猛スピードで勝手に離れていくんですよ」

399: 名無し▼副 26/04/26(日) 16:49:47 ID:r0.io.L30
塩で勝てるならいくらでも募金するでほんま

400: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:50:05 ID:hn.q0.L27
玉音放送

401: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:50:12 ID:cE.zb.L27
くいみぎすぎや

402: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 16:50:15 ID:k2.p5.L38
食い気味

ピックアップ記事