夢みてえだ…
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777086697/" target="_blank">・【強肩強打】ちなD集会所part49【加藤匠馬】</a></p>
743: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:08 ID:Ca.eq.L3
板さんそもそも外野手やからな
内野でしか使ってなかったのがおかしいんや
内野でしか使ってなかったのがおかしいんや
749: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:38 ID:6k.gu.L24
>>743
立浪「板山は外野手登録だけど内野の方が打撃にいい影響が出てる」
立浪「板山は外野手登録だけど内野の方が打撃にいい影響が出てる」
752: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:37:53 ID:q1.fk.L23
>>749
有能
有能
754: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:59 ID:Gh.qx.L34
>>749
サンキュータッツ
サンキュータッツ
755: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:59 ID:TI.ip.L1
>>749
慧眼すぎる
今日も内野スタートやし
慧眼すぎる
今日も内野スタートやし
744: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:12 ID:eO.kd.L36
メヒアもヒーローにしたいわ
745: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:13 ID:Ie.wu.L26
使い回しダルマ定期
746: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:37:20 ID:q1.fk.L23
勝ったけどオスナはガチでこないだの審判の合わせてNPBに意見書出すべき
747: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:21 ID:ud.so.L23
昨日初逆転初サヨナラ
今日初カード勝ち越し週末初勝利
これはドラポジ
今日初カード勝ち越し週末初勝利
これはドラポジ
750: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:39 ID:TI.ip.L1
板山←内外野を高レベルで守れます、ホームランあります
753: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:58 ID:6k.gu.L24
>>750
これをポイする阪神
これをポイする阪神
761: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:38 ID:TI.ip.L1
>>753
>>756
めっちゃ強い定期
>>756
めっちゃ強い定期
756: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:08 ID:eG.my.L17
>>750
コイツをクビにした球団はさぞ強いんやろなあ
コイツをクビにした球団はさぞ強いんやろなあ
751: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:37:51 ID:7I.kd.L29
てかヤクルトも土日負けなしやったんかよ
もしかしてドラゴンズまたなんかやっちゃいました?
もしかしてドラゴンズまたなんかやっちゃいました?
757: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:09 ID:ww.95.L7
周平も頑張ってたけどそろそろキツくなってきたな福永はまだか
765: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:58 ID:F9.3m.L38
>>757
ファームで今日実践復帰
ファームで今日実践復帰
769: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:21 ID:ww.95.L7
>>765
次のカードぐらいからいけるか
次のカードぐらいからいけるか
758: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:14 ID:cV.xp.L1
今日はどらほーある?
759: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:18 ID:2r.ep.L18
やっぱりホームランやわ
ホームランが全てを解決する
ホームランが全てを解決する
760: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:38:37 ID:qT.gu.L30
今日は板山と大野かなヒーローは
762: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:39 ID:Ie.wu.L26
ホームラン出ると楽しいのだ
763: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:40 ID:ud.so.L23
板山スタメンやめろとか思ってすみませんでした2番じゃなきゃ全然ええわ
764: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:38:42 ID:Gh.qx.L34
LiSAネキも声にハリがあるわ
766: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:04 ID:Ie.wu.L26
石伊も読んでよくね?
768: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:17 ID:eG.my.L17
>>766
頭心配やし
頭心配やし
767: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:13 ID:Ca.eq.L3
板さんはフォークP以外なら見たい
770: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:50 ID:eO.kd.L36
明日宏斗で勝てれば連勝続きそうやな
頼むで
頼むで
771: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:39:56 ID:33.nz.L7
中日
今季初カード勝ち越し
今季初土曜勝利
ヤクルト
今季初同一カード連敗
今季初村上のホームラン日敗戦
今季初土曜敗戦
めっちゃあるぞ
今季初カード勝ち越し
今季初土曜勝利
ヤクルト
今季初同一カード連敗
今季初村上のホームラン日敗戦
今季初土曜敗戦
めっちゃあるぞ
772: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:40:05 ID:q1.fk.L23
>>771
草
草
781: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:56 ID:2r.ep.L18
>>771
いやヤクルトここまでできすぎやろ…
いやヤクルトここまでできすぎやろ…
773: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:12 ID:8J.1a.L10
板山はパンチ力あるから追い込まれるまでは期待できるんだよな
774: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:14 ID:TI.ip.L1
毎日塩を盛るぞー!!!!
777: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:21 ID:Ie.wu.L26
宏斗はフォーム改造したらしいからどうかな
778: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:23 ID:2r.ep.L18
清水が上がってくるなら根尾下げるかね
779: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:28 ID:ww.95.L7
まぁ板山にストレートから入るのマジであほすぎるよな
変化球にはクルクルなのに
変化球にはクルクルなのに
786: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:13 ID:eG.my.L17
>>779
四球で満塁作ったからストライクを確実に取りたかったんやろな
四球で満塁作ったからストライクを確実に取りたかったんやろな
793: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:51 ID:ww.95.L7
>>786
そう考えると板山は満塁は強いのかもしれん
そう考えると板山は満塁は強いのかもしれん
780: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:40:49 ID:qT.gu.L30
もう使おうと思ったら使えると思うけどな清水
782: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:57 ID:Cp.9s.L33
いつもの
783: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:58 ID:oo.kd.L30
ワイも塩撒こうかな
でも神聖なやつじゃないとダメなんだっけ
でも神聖なやつじゃないとダメなんだっけ
788: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:41:17 ID:q1.fk.L23
>>783
ワイも夏になると塩出せるし
ワイも夏になると塩出せるし
808: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:44 ID:oo.kd.L30
>>788
おはデブ
おはデブ
784: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:40:58 ID:Ie.wu.L26
まーた大野がふざけてる
785: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:12 ID:ud.so.L23
今年の辻本には板山くらい期待したんやけどなあ
787: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:15 ID:Ca.eq.L3
清水もやけど森メンタル強いから普通に上で見たい
789: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:20 ID:ww.95.L7
正直、下げたいのは藤嶋
797: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:25 ID:2r.ep.L18
>>789
ワイもそう思うけど井上からしたら藤嶋の方が残っててほしいと思うんよね
ワイもそう思うけど井上からしたら藤嶋の方が残っててほしいと思うんよね
806: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:32 ID:ww.95.L7
>>797
雰囲気作りとか中継ぎ投手陣をまとめるとかは藤嶋の役割はありそうだしね
雰囲気作りとか中継ぎ投手陣をまとめるとかは藤嶋の役割はありそうだしね
790: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:34 ID:F9.3m.L38
横浜2-7巨人(8回表)
阪神1-1広島(8回表)
阪神1-1広島(8回表)
791: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:37 ID:TI.ip.L1
ストレートキラーなのゲームみたいでおもろい
792: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:44 ID:7I.kd.L29
794: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:52 ID:F9.3m.L38
ヒロイン板山、大野
795: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:41:54 ID:ud.so.L23
根尾→清水
藤嶋→福
でよくない
藤嶋→福
でよくない
799: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:29 ID:eG.my.L17
>>795
綱記も落としたいなあ
綱記も落としたいなあ
796: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:15 ID:cV.xp.L1
あごひげコンビだ
798: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:27 ID:F9.3m.L38
仲地をファームに落として先発調整させてもいいと思わなくはないけどどうやろ
800: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:30 ID:Ie.wu.L26
1番チームのこと考えてる人
801: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:42:49 ID:Cp.9s.L33
やっぱりホームランは正義
802: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:43:02 ID:q1.fk.L23
一樹に笑顔戻って草
ほんま現金やなこのおっさん
ワイは嫌いじゃないよ
ほんま現金やなこのおっさん
ワイは嫌いじゃないよ
803: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:10 ID:Ca.eq.L3
仲地は微妙に通用してる感じが判断に困る
1イニングなら抑えるし
1イニングなら抑えるし
809: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:45 ID:2r.ep.L18
>>803
ロングもできるし割と必要なんよな
ロングもできるし割と必要なんよな
810: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:46 ID:6k.gu.L24
>>803
1イニング限定で登板させれば良いだけなのでは…?(名推理)
1イニング限定で登板させれば良いだけなのでは…?(名推理)
804: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:24 ID:33.nz.L7
あと1勝でついに100勝やな
817: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:39 ID:eG.my.L17
>>804
100勝達成すればオフの88年会でネタが出来るな
100勝達成すればオフの88年会でネタが出来るな
805: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:30 ID:Ie.wu.L26
仲地は母数が少なすぎない?
807: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:39 ID:Ca.eq.L3
ワイは一樹休養しないで欲しいから応援するよ
811: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:43:47 ID:Ie.wu.L26
まだ連勝止めたくないわ
812: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:03 ID:TI.ip.L1
カズキ「ちょっと時間いいですか??」
813: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:06 ID:F9.3m.L38
スクランブル対応できる中継ぎが少ないから藤嶋は1軍おるという認識
肩作るのはやいやろ
肩作るのはやいやろ
814: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:13 ID:Ie.wu.L26
ええ、大野まだ100勝してないの?
816: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:28 ID:33.nz.L7
>>814
99勝98敗
99勝98敗
818: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:41 ID:Ie.wu.L26
>>816
通算門倉かよ
通算門倉かよ
821: 名無し▼副 26/04/25(土) 16:45:11 ID:q1.fk.L23
>>816
これ全部勝ってたらあと1つで200勝なんか
これ全部勝ってたらあと1つで200勝なんか
815: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:23 ID:SR.bp.L10
大野あんまり元気ないな
819: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:44:58 ID:cV.xp.L1
借金は連帯保証人に押し付けよう。
823: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:13 ID:eG.my.L17
>>819
田島に付けとくか
田島に付けとくか
820: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:06 ID:6k.gu.L24
最近NP通算で100勝100敗達成している投手は殆どいないんやないか
822: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:12 ID:2r.ep.L18
明日宏斗頼むでマジで
お前は中日を背負う投手なんや
お前は中日を背負う投手なんや
824: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:16 ID:SR.bp.L10
結構元気ないな
825: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:17 ID:Cp.9s.L33
828: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:26 ID:Ie.wu.L26
>>825
大野定期
大野定期
832: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:00 ID:2r.ep.L18
>>825
大野いっつもこの顔してんな
大野いっつもこの顔してんな
826: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:20 ID:Ie.wu.L26
死ぬって言葉、重たいな
メンタル的には相当やられてそう
メンタル的には相当やられてそう
829: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:40 ID:SR.bp.L10
>>826
せやな
せやな
827: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:21 ID:F9.3m.L38
大野次回中6日の場合広島,マツダ球場
どうするべき?回避で中10?
どうするべき?回避で中10?
833: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:02 ID:I0.aq.L30
>>827
回避したいけど次GW連戦ちゃうの?
ずらしはできても中10はきつくね
回避したいけど次GW連戦ちゃうの?
ずらしはできても中10はきつくね
836: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:15 ID:eG.my.L17
>>827
そのままやろでなきゃ今日7回までで降ろさないよ
そのままやろでなきゃ今日7回までで降ろさないよ
830: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:42 ID:TI.ip.L1
声かっこいいな
831: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:45:47 ID:Ie.wu.L26
ナイス板さん
834: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:09 ID:Gh.qx.L34
息子毎日来い
837: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:21 ID:Ca.eq.L3
門倉がいつも言われるけど勝敗イーブンで終わったことないの草生える
838: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:25 ID:SR.bp.L10
バッシングにけっこうこたえてるんやな
大野にはないけどチームにあるのがつらいんやろかね
大野にはないけどチームにあるのがつらいんやろかね
840: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:45 ID:TI.ip.L1
うおおおおおおお
841: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:47 ID:Ie.wu.L26
最高でーす!
842: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:48 ID:Cp.9s.L33
サイコーでーす
843: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:46:53 ID:F9.3m.L38
最高でーす!
844: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:47:03 ID:2r.ep.L18
ファンも最高やわ
845: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:47:27 ID:Ie.wu.L26
明日も勝つ!
846: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:47:47 ID:TI.ip.L1
土日初勝利!
847: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:47:55 ID:8J.1a.L10
板山の声、川上憲伸に似てるな
848: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:11 ID:TI.ip.L1
>>847
スポーツやっとる人の声しとる
スポーツやっとる人の声しとる
849: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:15 ID:Ca.eq.L3
板さん髭ない方がいけてるように見える
850: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:24 ID:Sp.25.L6
玉音
851: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:26 ID:Cp.9s.L33
玉音放送
853: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:26 ID:Ie.wu.L26
食い気味定期
854: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:36 ID:F9.3m.L38
食い気味インタ
855: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:37 ID:8J.1a.L10
食い気味しない
856: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:38 ID:oo.kd.L30
色紙見せて
857: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:41 ID:TI.ip.L1
食い気味なくなってるな
858: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:46 ID:mE.ep.L16
まだ食い気味じゃない
859: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:54 ID:TI.ip.L1
食い気味なくなっててすごい弱ってるな
860: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:54 ID:6k.gu.L24
井上も昔と比較して老けたな
861: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:55 ID:SR.bp.L10
井上も結構来てるな
862: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:48:59 ID:Ca.eq.L3
やっぱ一樹流石に元気ねえわね
863: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:00 ID:Ie.wu.L26
あ、あれ?
864: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:01 ID:8J.1a.L10
あれ?
865: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:06 ID:F9.3m.L38
広島が負けると5位まで2ゲーム差らしい
え??こんなに負けてるのに?
え??こんなに負けてるのに?
879: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:48 ID:BR.lo.L5
>>865
今日で中日は4月6勝 カープは4月4勝なんや
今日で中日は4月6勝 カープは4月4勝なんや
880: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:51:08 ID:Ca.eq.L3
>>879
開幕の分離れてるだけなんか….
開幕の分離れてるだけなんか….
888: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:53:14 ID:hk.aq.L6
>>879
開幕3連勝で完璧なスタートダッシュだったのにな
開幕3連勝で完璧なスタートダッシュだったのにな
866: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:08 ID:Cp.9s.L33
今日はおとなしい
867: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:15 ID:SR.bp.L10
そりゃそうだよな、
868: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:21 ID:L2.so.L5
色紙
869: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:34 ID:TI.ip.L1
ちょっと時間いいですか??
870: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:47 ID:eG.my.L17
>>869
ダメです。
ダメです。
871: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:49:59 ID:Ca.eq.L3
一樹鵜飼の起用に関しては大局見れてるんよな
872: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:18 ID:Cp.9s.L33
食い気味
873: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:21 ID:Gh.qx.L34
おっ食い気味
874: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:22 ID:8J.1a.L10
きた、
875: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:25 ID:Ie.wu.L26
最後若干食い気味
876: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:27 ID:Ca.eq.L3
食い気味定期
877: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:32 ID:SR.bp.L10
困った時はやはりベテランやね
881: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:51:11 ID:2r.ep.L18
>>877
チャッピーに打開策聞いた時も今はベテランに頼るべしって言ってたわ
チャッピーに打開策聞いた時も今はベテランに頼るべしって言ってたわ
883: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:52:13 ID:SR.bp.L10
>>881
そらそうよね ベテランですごい人達沢山おるしな 特に精神的支柱として大きい
そらそうよね ベテランですごい人達沢山おるしな 特に精神的支柱として大きい
878: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:50:36 ID:TI.ip.L1
色紙でるぞ
882: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:52:04 ID:TI.ip.L1
明日のスタメンは板山、阿部、大島、川越、周平な
884: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:52:26 ID:Ca.eq.L3
誠司さんは代打の切り札やで
885: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:52:31 ID:hk.aq.L6
松中が持ってきた塩滅茶苦茶売れそう
886: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:52:42 ID:eO.kd.L36
井上って色々言われるけどそんな変な起用や采配しとらんと思うけどな
890: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:53:20 ID:TI.ip.L1
>>886
細川へ対するアドバイス?苦言?はクソクソのクソ
細川へ対するアドバイス?苦言?はクソクソのクソ
887: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:53:02 ID:Ie.wu.L26
川越たまにはスタメンでもいいよ
889: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:53:19 ID:Gh.qx.L34
根尾って打たれ出すと止まらんのかな
今までホームランだったけど
今までホームランだったけど
891: 名無しさん@おーぷん 26/04/25(土) 16:53:42 ID:Du.3j.L2
あとバントするなとは言わんけどタイミングでたまにようわからんのある
ピックアップ記事
コメント