よかおめ、記事間に合ってないが松山もおかえり!
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775653016/" target="_blank">・【腰】ちなD集会所part28【アブレイユ】</a></p>
810: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:39:46 ID:oL.la.L1
ストライクゾーンに……ストライクゾーンに……
811: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:39:53 ID:LW.hp.L16
ホームラン打たれてもまだ負けじゃない
812: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:00 ID:Xr.uo.L24
さあフルカン
どうする
どうする
813: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:00 ID:k3.am.L9
直球でいいぞ
814: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:01 ID:Om.la.L17
おーん
815: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:03 ID:1h.y4.L2
もっと強気でいいぞ
816: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:03 ID:dy.cv.L23
ストレートでええって
817: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:05 ID:eL.ss.L31
10年前の筒香ならやばかった
819: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:19 ID:mf.ss.L27
>>817
いうて今やばいぞこいつ
いうて今やばいぞこいつ
822: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:34 ID:pU.2k.L19
>>819
そうか?
打ってるイメージないわ
そうか?
打ってるイメージないわ
818: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:13 ID:F3.a2.L12
ストレート勝負でも誰も文句言わなさそうだけどな
820: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:21 ID:Np.tf.L28
まっすぐいったれ
同点やで別に打たれても
同点やで別に打たれても
823: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:50 ID:Np.tf.L28
フォークいくねえ
824: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:51 ID:F3.a2.L12
フォークケアしてるからまっすぐアカンのかな
825: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:56 ID:ee.2k.L9
そろそろストレートいきそうだけど
826: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:58 ID:Xr.uo.L24
ストレートも張ってるからな
怖いわ
怖いわ
827: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:59 ID:k3.am.L9
そんな怖がらんでええと思うが
828: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:08 ID:Np.tf.L28
ええやん
プロ野球っぽいわ
プロ野球っぽいわ
829: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:10 ID:dy.cv.L23
張ってても打てないのが松山のストレートだけどな
830: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:11 ID:uc.bw.L27
まんたま投げよう
831: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:11 ID:Om.la.L17
よう球見てるな
832: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:19 ID:mf.ss.L27
おーん
833: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:21 ID:Om.la.L17
うーん
834: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:22 ID:Xr.uo.L24
粘り負けはしんどい
835: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:23 ID:Np.tf.L28
まぁしゃーない
836: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:23 ID:eL.ss.L31
あーお
837: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:26 ID:oL.la.L1
あっあっあっ
838: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:28 ID:k3.am.L9
まあええわ
839: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:28 ID:Om.la.L17
抜けたな
840: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:30 ID:mf.ss.L27
ちょっとスプリット投げすぎかなあ
841: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:33 ID:OP.eh.L16
あーヤバい
842: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:35 ID:ji.zq.L12
三森もこええんだよな
843: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:35 ID:Xr.uo.L24
ゲッツー貰って終わろうぜ
844: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:36 ID:Lf.d4.L32
明日休みでよかったな
845: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:39 ID:Np.tf.L28
最後勝てばええ
単打タイムリーならええぞ
単打タイムリーならええぞ
846: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:40 ID:1h.y4.L2
ストレート投げるならもっと早く投げるべきやったな
847: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:40 ID:dy.cv.L23
カトタクはなにをしてえだ
848: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:41 ID:O0.wa.L7
まあでもここからの打者、ホームランないだろ
849: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:41 ID:ee.2k.L9
落ち球投げすぎ感
850: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:55 ID:eL.ss.L31
単打には気をつけよう!
851: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:57 ID:Xr.uo.L24
松山ならそう打たれんわ
力勝負でいいぞ
力勝負でいいぞ
852: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:59 ID:pU.2k.L19
筒香にビビりすぎやろ
853: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:59 ID:Np.tf.L28
ゲッツーとかいらんぞ
アウト一個やで
アウト一個やで
854: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:06 ID:qr.sk.L1
全部ストレートでええわ
855: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:11 ID:F3.a2.L12
まぁアウト1つづつよ
1点はしゃーない
1点はしゃーない
856: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:18 ID:Xr.uo.L24
ビシエド残ってるっけ
857: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:24 ID:Lf.d4.L32
>>856
うん
うん
858: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:33 ID:F3.a2.L12
>>856
残ってる
残ってる
859: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:36 ID:mf.ss.L27
バッターもどうせストレートやと思ってるからな
どっちでも決まれば勝てる、ハッキリしたボールは良くない
どっちでも決まれば勝てる、ハッキリしたボールは良くない
860: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:42 ID:Np.tf.L28
いい球や
861: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:54 ID:Np.tf.L28
近め高め使いたい
862: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:01 ID:Xr.uo.L24
もいこ
863: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:02 ID:k3.am.L9
それよ
864: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:03 ID:F3.a2.L12
素晴らしい
865: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:04 ID:Np.tf.L28
ええたまー
866: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:06 ID:oL.la.L1
粘られると根負けするからストライク投げてけ
867: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:07 ID:mf.ss.L27
それ
868: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:08 ID:Xr.uo.L24
やっぱストレートだけでいいんだよ
869: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:10 ID:vh.d4.L22
ここはええ読み勝ち
871: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:23 ID:dy.cv.L23
ストレートフォーク二択のPなんだから球種はただの丁半やしそこの駆け引きいらんPやねん
884: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:18 ID:F3.a2.L12
>>871
シンプルにベストボール投げるでええよな
フォークでカウントも取れるタイプやし
シンプルにベストボール投げるでええよな
フォークでカウントも取れるタイプやし
872: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:38 ID:Lf.d4.L32
よす
873: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:39 ID:Xr.uo.L24
幹也よしよし
874: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:39 ID:k3.am.L9
よしよし
875: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:40 ID:F3.a2.L12
おけおけ
876: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:43:40 ID:fy.wa.L33
2つ
877: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:44 ID:Np.tf.L28
おけおけ
878: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:44 ID:mf.ss.L27
ふう
879: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:51 ID:LW.hp.L16
よすよす
880: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:52 ID:Xr.uo.L24
もうランナー気にすんな
バッター勝負や
バッター勝負や
881: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:10 ID:k3.am.L9
1個目とってたらなぁ
882: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:13 ID:Np.tf.L28
もうあとは同点か勝つかどっちかだけや
いったれ松山
いったれ松山
883: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:15 ID:eL.ss.L31
よし顔が追い込まれとる
885: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:24 ID:mf.ss.L27
ビシエドここまで出てこんのやな
886: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:32 ID:O0.wa.L7
どらほーーーー
893: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:40 ID:JK.zq.L1
>>886
ありがとなー
ありがとなー
906: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:54 ID:O0.wa.L7
>>893
えんやで
えんやで
887: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:35 ID:qr.sk.L1
自らガンギマリシチューを作るとわ
888: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:35 ID:Xr.uo.L24
カッタガネ-
889: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:37 ID:F3.a2.L12
素晴らしい
890: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:44:37 ID:fy.wa.L33
カッタガネー
892: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:40 ID:k3.am.L9
ふああああああかたああああああああ
894: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:41 ID:mf.ss.L27
カッタガネー
895: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:43 ID:eP.ni.L29
まさか勝てるとは
896: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:44 ID:U2.tf.L20
ふうううう
897: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:45 ID:Np.tf.L28
カッタガネー
899: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:46 ID:Xr.uo.L24
さすが松山
お前が投げたら勝てる
お前が投げたら勝てる
901: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:49 ID:F3.a2.L12
やっぱりレベチやな松山
902: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:50 ID:QF.rq.L12
え、勝っていいのか
903: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:50 ID:LW.hp.L16
祝、根尾初勝利
905: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:54 ID:1h.y4.L2
根尾おめでとう
907: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:55 ID:tN.zq.L37
勝ったどー
909: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:03 ID:vo.ss.L24
松山復活や
910: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:03 ID:U2.tf.L20
やっとセーブがつきました
911: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:04 ID:JM.la.L29
【?】初・中継ぎ戦で勝利
912: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:06 ID:lB.tf.L30
大阪桐蔭最高!
913: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:06 ID:ji.zq.L12
平日からなんていうものを見せてくれるんや…
914: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:07 ID:Xr.uo.L24
久々の勝ちやなぁ
915: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:08 ID:tN.zq.L37
根尾おめでとう良かったな
917: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:09 ID:fy.wa.L33
根尾初勝利 松山復活セーブ ドラあげ????
918: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:10 ID:rx.tf.L24
ここで中西が一言↓
919: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:ee.2k.L9
中継ぎ出した試合で初めて勝った
920: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:Xr.uo.L24
根尾くんおめでとう?
921: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:dy.cv.L23
松山が来てほんとうの中日
922: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:mf.ss.L27
今日の収穫は根尾
素人には分からんで結構
素人には分からんで結構
923: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:16 ID:5F.iw.L1
根尾おめでとう!
924: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:17 ID:QF.rq.L12
今日は初勝利も見れてよかったね
925: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:26 ID:1h.y4.L2
明日試合無くて本当に良かったわ
926: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:29 ID:iU.rq.L7
勝ち、なんだ!!!
927: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:32 ID:dy.cv.L23
中日ドラゴンズが形になった
928: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:34 ID:bh.ss.L32
セットアッパー根尾4・6・4・9!
929: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:35 ID:uc.bw.L27
根尾初勝利じゃああああああああああああああ
中西すまんな、次勝とうな
中西すまんな、次勝とうな
930: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:36 ID:Xs.am.L27
おおお
931: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:39 ID:JK.zq.L1
根尾勝ちついたんか
めでたい
めでたい
932: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:40 ID:F3.a2.L12
カリステが嘔吐した日の勝率100%
937: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:52 ID:KY.2k.L26
>>932
もうねえよそんな日
もうねえよそんな日
948: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:22 ID:JM.la.L29
>>937
ここから2、3試合に1回ペースであるかもしれんやん
ここから2、3試合に1回ペースであるかもしれんやん
945: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:06 ID:tN.zq.L37
>>932
母数定期
母数定期
933: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:43 ID:Cq.fn.L23
投手陣はようふんばった
934: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:45 ID:B7.la.L27
いやー疲れた
935: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:46 ID:ji.zq.L12
いつかつかめなかったあの初勝利が今
936: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:51 ID:iU.rq.L7
【朗報】先発が完投しなくても勝てるチーム
938: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:54 ID:mf.ss.L27
13安打6点てすごいなどうやったんだ?
939: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:54 ID:dy.cv.L23
ボスラーと松山がいないと中日じゃない
940: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:56 ID:F3.a2.L12
今日はリリーフ陣頑張ったよ
941: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:59 ID:fy.wa.L33
ヒロイン根尾かな
942: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:00 ID:oL.la.L1
今年はいいって毎年言ってるよな
943: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:04 ID:Xr.uo.L24
中西は5回で降りてるしやっぱあかんよ
もうちょっと制球コントロールしなきゃ
もうちょっと制球コントロールしなきゃ
944: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:05 ID:1h.y4.L2
まぁ9回がハマれば次第に上手くいくだろ
946: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:17 ID:Xr.uo.L24
根尾くんヒーローかな
947: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:19 ID:ee.2k.L9
ボスラー復帰してくれて本当によかった
949: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:23 ID:Np.tf.L28
次スレ踏み逃げてる?NGしてるっぽくて見えないんやが
950: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:26 ID:eP.ni.L29
根尾はちゃんと抑えて勝ちだから誇れ
951: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:35 ID:Xr.uo.L24
>>950
いける?
いける?
953: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:39 ID:1h.y4.L2
減速で
954: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:42 ID:iU.rq.L7
ちゃんと復帰してきたやつが活躍してるしな
これまでが縛りプレイだった
これまでが縛りプレイだった
956: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:48 ID:Lf.d4.L32
松山ってそういや劇場やったな
957: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:51 ID:ji.zq.L12
アブレウが所属するチームが最下位に沈む可能性?%
959: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:47:03 ID:kS.tf.L19
根尾初勝利おめでとう
ピックアップ記事
コメント