よかおめ、記事間に合ってないが松山もおかえり!


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775653016/" target="_blank">・【腰】ちなD集会所part28【アブレイユ】</a></p>
810: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:39:46 ID:oL.la.L1
ストライクゾーンに……ストライクゾーンに……

811: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:39:53 ID:LW.hp.L16
ホームラン打たれてもまだ負けじゃない

812: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:00 ID:Xr.uo.L24
さあフルカン
どうする

813: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:00 ID:k3.am.L9
直球でいいぞ

814: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:01 ID:Om.la.L17
おーん

815: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:03 ID:1h.y4.L2
もっと強気でいいぞ

816: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:03 ID:dy.cv.L23
ストレートでええって

817: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:05 ID:eL.ss.L31
10年前の筒香ならやばかった

819: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:19 ID:mf.ss.L27
>>817
いうて今やばいぞこいつ

822: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:34 ID:pU.2k.L19
>>819
そうか?
打ってるイメージないわ

818: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:13 ID:F3.a2.L12
ストレート勝負でも誰も文句言わなさそうだけどな

820: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:21 ID:Np.tf.L28
まっすぐいったれ
同点やで別に打たれても

823: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:50 ID:Np.tf.L28
フォークいくねえ

824: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:51 ID:F3.a2.L12
フォークケアしてるからまっすぐアカンのかな

825: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:56 ID:ee.2k.L9
そろそろストレートいきそうだけど

826: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:58 ID:Xr.uo.L24
ストレートも張ってるからな
怖いわ

827: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:40:59 ID:k3.am.L9
そんな怖がらんでええと思うが

828: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:08 ID:Np.tf.L28
ええやん
プロ野球っぽいわ

829: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:10 ID:dy.cv.L23
張ってても打てないのが松山のストレートだけどな

830: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:11 ID:uc.bw.L27
まんたま投げよう

831: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:11 ID:Om.la.L17
よう球見てるな

832: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:19 ID:mf.ss.L27
おーん

833: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:21 ID:Om.la.L17
うーん

834: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:22 ID:Xr.uo.L24
粘り負けはしんどい

835: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:23 ID:Np.tf.L28
まぁしゃーない

836: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:23 ID:eL.ss.L31
あーお

837: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:26 ID:oL.la.L1
あっあっあっ

838: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:28 ID:k3.am.L9
まあええわ

839: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:28 ID:Om.la.L17
抜けたな

840: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:30 ID:mf.ss.L27
ちょっとスプリット投げすぎかなあ

841: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:33 ID:OP.eh.L16
あーヤバい

842: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:35 ID:ji.zq.L12
三森もこええんだよな

843: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:35 ID:Xr.uo.L24
ゲッツー貰って終わろうぜ

844: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:36 ID:Lf.d4.L32
明日休みでよかったな

845: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:39 ID:Np.tf.L28
最後勝てばええ
単打タイムリーならええぞ

846: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:40 ID:1h.y4.L2
ストレート投げるならもっと早く投げるべきやったな

847: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:40 ID:dy.cv.L23
カトタクはなにをしてえだ

848: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:41 ID:O0.wa.L7
まあでもここからの打者、ホームランないだろ

849: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:41 ID:ee.2k.L9
落ち球投げすぎ感

850: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:55 ID:eL.ss.L31
単打には気をつけよう!

851: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:57 ID:Xr.uo.L24
松山ならそう打たれんわ
力勝負でいいぞ

852: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:59 ID:pU.2k.L19
筒香にビビりすぎやろ

853: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:41:59 ID:Np.tf.L28
ゲッツーとかいらんぞ
アウト一個やで

854: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:06 ID:qr.sk.L1
全部ストレートでええわ

855: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:11 ID:F3.a2.L12
まぁアウト1つづつよ
1点はしゃーない

856: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:18 ID:Xr.uo.L24
ビシエド残ってるっけ

857: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:24 ID:Lf.d4.L32
>>856
うん

858: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:33 ID:F3.a2.L12
>>856
残ってる

859: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:36 ID:mf.ss.L27
バッターもどうせストレートやと思ってるからな
どっちでも決まれば勝てる、ハッキリしたボールは良くない

860: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:42 ID:Np.tf.L28
いい球や

861: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:42:54 ID:Np.tf.L28
近め高め使いたい

862: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:01 ID:Xr.uo.L24
もいこ

863: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:02 ID:k3.am.L9
それよ

864: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:03 ID:F3.a2.L12
素晴らしい

865: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:04 ID:Np.tf.L28
ええたまー

866: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:06 ID:oL.la.L1
粘られると根負けするからストライク投げてけ

867: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:07 ID:mf.ss.L27
それ

868: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:08 ID:Xr.uo.L24
やっぱストレートだけでいいんだよ

869: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:10 ID:vh.d4.L22
ここはええ読み勝ち

871: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:23 ID:dy.cv.L23
ストレートフォーク二択のPなんだから球種はただの丁半やしそこの駆け引きいらんPやねん

884: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:18 ID:F3.a2.L12
>>871
シンプルにベストボール投げるでええよな
フォークでカウントも取れるタイプやし

872: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:38 ID:Lf.d4.L32
よす

873: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:39 ID:Xr.uo.L24
幹也よしよし

874: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:39 ID:k3.am.L9
よしよし

875: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:40 ID:F3.a2.L12
おけおけ

876: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:43:40 ID:fy.wa.L33
2つ

877: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:44 ID:Np.tf.L28
おけおけ

878: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:44 ID:mf.ss.L27
ふう

879: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:51 ID:LW.hp.L16
よすよす

880: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:43:52 ID:Xr.uo.L24
もうランナー気にすんな
バッター勝負や

881: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:10 ID:k3.am.L9
1個目とってたらなぁ

882: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:13 ID:Np.tf.L28
もうあとは同点か勝つかどっちかだけや
いったれ松山

883: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:15 ID:eL.ss.L31
よし顔が追い込まれとる

885: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:24 ID:mf.ss.L27
ビシエドここまで出てこんのやな

886: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:32 ID:O0.wa.L7
どらほーーーー

893: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:40 ID:JK.zq.L1
>>886
ありがとなー

906: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:54 ID:O0.wa.L7
>>893
えんやで

887: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:35 ID:qr.sk.L1
自らガンギマリシチューを作るとわ

888: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:35 ID:Xr.uo.L24
カッタガネ-

889: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:37 ID:F3.a2.L12
素晴らしい

890: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:44:37 ID:fy.wa.L33
カッタガネー

892: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:40 ID:k3.am.L9
ふああああああかたああああああああ

894: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:41 ID:mf.ss.L27
カッタガネー

895: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:43 ID:eP.ni.L29
まさか勝てるとは

896: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:44 ID:U2.tf.L20
ふうううう

897: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:45 ID:Np.tf.L28
カッタガネー

899: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:46 ID:Xr.uo.L24
さすが松山
お前が投げたら勝てる

901: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:49 ID:F3.a2.L12
やっぱりレベチやな松山

902: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:50 ID:QF.rq.L12
え、勝っていいのか

903: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:50 ID:LW.hp.L16
祝、根尾初勝利

905: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:54 ID:1h.y4.L2
根尾おめでとう

907: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:44:55 ID:tN.zq.L37
勝ったどー

909: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:03 ID:vo.ss.L24
松山復活や

910: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:03 ID:U2.tf.L20
やっとセーブがつきました

911: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:04 ID:JM.la.L29
【?】初・中継ぎ戦で勝利

912: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:06 ID:lB.tf.L30
大阪桐蔭最高!

913: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:06 ID:ji.zq.L12
平日からなんていうものを見せてくれるんや…

914: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:07 ID:Xr.uo.L24
久々の勝ちやなぁ

915: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:08 ID:tN.zq.L37
根尾おめでとう良かったな

917: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:09 ID:fy.wa.L33
根尾初勝利 松山復活セーブ ドラあげ????

918: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:10 ID:rx.tf.L24
ここで中西が一言↓

919: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:ee.2k.L9
中継ぎ出した試合で初めて勝った

920: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:Xr.uo.L24
根尾くんおめでとう?

921: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:dy.cv.L23
松山が来てほんとうの中日

922: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:14 ID:mf.ss.L27
今日の収穫は根尾
素人には分からんで結構

923: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:16 ID:5F.iw.L1
根尾おめでとう!

924: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:17 ID:QF.rq.L12
今日は初勝利も見れてよかったね

925: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:26 ID:1h.y4.L2
明日試合無くて本当に良かったわ

926: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:29 ID:iU.rq.L7
勝ち、なんだ!!!

927: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:32 ID:dy.cv.L23
中日ドラゴンズが形になった

928: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:34 ID:bh.ss.L32
セットアッパー根尾4・6・4・9!

929: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:35 ID:uc.bw.L27
根尾初勝利じゃああああああああああああああ
中西すまんな、次勝とうな

930: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:36 ID:Xs.am.L27
おおお

931: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:39 ID:JK.zq.L1
根尾勝ちついたんか
めでたい

932: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:40 ID:F3.a2.L12
カリステが嘔吐した日の勝率100%

937: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:52 ID:KY.2k.L26
>>932
もうねえよそんな日

948: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:22 ID:JM.la.L29
>>937
ここから2、3試合に1回ペースであるかもしれんやん

945: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:06 ID:tN.zq.L37
>>932
母数定期

933: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:43 ID:Cq.fn.L23
投手陣はようふんばった

934: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:45 ID:B7.la.L27
いやー疲れた

935: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:46 ID:ji.zq.L12
いつかつかめなかったあの初勝利が今

936: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:51 ID:iU.rq.L7
【朗報】先発が完投しなくても勝てるチーム

938: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:54 ID:mf.ss.L27
13安打6点てすごいなどうやったんだ?

939: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:54 ID:dy.cv.L23
ボスラーと松山がいないと中日じゃない

940: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:45:56 ID:F3.a2.L12
今日はリリーフ陣頑張ったよ

941: 名無し▼副 26/04/08(水) 22:45:59 ID:fy.wa.L33
ヒロイン根尾かな

942: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:00 ID:oL.la.L1
今年はいいって毎年言ってるよな

943: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:04 ID:Xr.uo.L24
中西は5回で降りてるしやっぱあかんよ
もうちょっと制球コントロールしなきゃ

944: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:05 ID:1h.y4.L2
まぁ9回がハマれば次第に上手くいくだろ

946: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:17 ID:Xr.uo.L24
根尾くんヒーローかな

947: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:19 ID:ee.2k.L9
ボスラー復帰してくれて本当によかった

949: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:23 ID:Np.tf.L28
次スレ踏み逃げてる?NGしてるっぽくて見えないんやが

950: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:26 ID:eP.ni.L29
根尾はちゃんと抑えて勝ちだから誇れ

951: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:35 ID:Xr.uo.L24
>>950
いける?

953: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:39 ID:1h.y4.L2
減速で

954: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:42 ID:iU.rq.L7
ちゃんと復帰してきたやつが活躍してるしな
これまでが縛りプレイだった

956: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:48 ID:Lf.d4.L32
松山ってそういや劇場やったな

957: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:46:51 ID:ji.zq.L12
アブレウが所属するチームが最下位に沈む可能性?%

959: 名無しさん@おーぷん 26/04/08(水) 22:47:03 ID:kS.tf.L19
根尾初勝利おめでとう

ピックアップ記事