松山不在とか打線とかでなく、もっと根本的な何か。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774765461/" target="_blank">・【死神代行】ちなD集会所part13【橋本侑樹】 </a></p>
601: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:03:12 ID:dL.tv.L3
田中将大が開幕直前の球速が去年より3km速いんだよな(145→148)
去年はシーズン中の最速149だったけど今年は152くらい出してきそう

602: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:03:41 ID:dj.xc.L14
今の高校生以下は強いドラゴンズ知らないからな

603: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:03:55 ID:3e.jp.L28
「こんな弱いチームなのに応援してやってる」っていうスタンスのファンが鬱陶しいんよなぁ

604: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:03:59 ID:XB.uw.L21
吉川離脱してるの?

605: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:04:13 ID:OT.v1.L83
>>604
股関節の手術でまだリハビリ

608: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:05:42 ID:dL.tv.L3
>>604
してる
から浦田VS増田陸でセカンド争いしているが
浦田は.167(6-1)に今のエラー、増田陸はオープン戦4割打ったが昨日初出場で.000(3-0)と決着がついてない

606: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:04:16 ID:pQ.tv.L35
なんかどこも乱打戦やってね?

607: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:04:39 ID:q6.mt.L43
こんな思いするくらいならもっと遅く生まれたかったわ

609: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:05:47 ID:sR.g2.L22
そういえば宏斗っていつポスティング認められるん?

611: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:06:10 ID:OT.v1.L83
>>609
チームを日本一にして沢村賞3年連続で取ればいつでも認められるよ

614: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:07:20 ID:f6.ju.L36
>>609
認めようと思えばいつでも出来るけどチームに利益を大きくするなら25歳になる来年のオフ

620: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:08:59 ID:sR.g2.L22
>>614
えっ宏斗もう2年しかおらんのか…

610: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:05:59 ID:XB.uw.L21
藤井聡太のライバルがドラゴンズから離れて棋士になったように他のことに熱中するんや
結局自分でコントロールできる趣味が最強

612: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:06:29 ID:bT.ju.L17
ヤクルト、つよ

613: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:07:05 ID:XB.uw.L21
CBCもあんだけドラゴンズ特集してたのに最下位と立浪解任で日曜謎アニメ優先しだしたし

615: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:07:25 ID:dL.tv.L3
おいヤクルト最下位、広島5位、DeNA優勝で順位予想してたんやぞ
もうめちゃくちゃや

616: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:07:56 ID:u3.gu.L17
ヤクルトは正直地力があるとは思えんから今だけやと思うけどね

617: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:08:19 ID:XB.uw.L21
いうてまだ3戦やけど阪神優勝は覆せないやろ
次点が巨人来るかみたいな感じで

618: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:08:22 ID:cj.ju.L19
ホーム三連勝とは言わんが勝ち越しはしたい

619: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:08:57 ID:h0.tv.L29
ヤクルトも最終回怪しくて草
お前も来るのか9回裏4失点の世界に

621: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:09:09 ID:pQ.tv.L35
負けといてあれやけど広島も打線は言うほどやったと思う
ただターノック栗林はめんどそう

622: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:09:57 ID:sR.g2.L22
>>621
勢いでやられたな
あとエラー

624: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:10:39 ID:u3.gu.L17
>>621
ワイもそう思うけどね
怖さはないな

623: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:10:26 ID:XB.uw.L21
??君は昨日も怪しかったししょうがないね
守護神使えないから開幕3タテとかほんとありえない

625: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:10:41 ID:bT.ju.L17
阪神リリーフの化けの皮が剥がれてんのは朗報

626: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:11:11 ID:1p.tv.L14
ヒロトおらんくなるまでにAクラスは行きたいわね

627: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:11:30 ID:Cb.hu.L9
どこも微妙で阪神も思ったほど抜けてないかも分からん
頑張らないと1人負けや

628: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:11:40 ID:XH.iy.L8
ヤクルト石山本願寺おらんのか

629: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:11:44 ID:XB.uw.L21
清水松山ライデルの時にAクラスならまだな
柳と中田が

630: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:12:05 ID:l6.db.L16
おいおい横浜裏切るのか?

631: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:13:03 ID:89.4g.L5
そら9回に4点取れられるチームおらんよ

635: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:13:48 ID:OT.v1.L83
>>631
4点取られるまでただボケーっと眺めてる監督コーチなんてプロにいるわけないしな

640: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:14:42 ID:bT.ju.L17
>>635
??「なんかあいつ手投げやな…まあええわ」

632: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:13:23 ID:bT.ju.L17
なんで今日キハダベンチにいないんですかねえ…

642: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:15:25 ID:l6.db.L16
>>632
3連投避けたかったんやろ

633: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:13:28 ID:XB.uw.L21
平川勝田ルーキー起用して3連勝はポジすぎるな広島
勝田は危うく戦犯になりかけたのに

634: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:13:36 ID:u3.gu.L17
横浜くん仲間やね?

637: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:14:12 ID:h0.tv.L29
Deはニコニコしながらフレンドリーに近づいてくる糸目キャラやから

639: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:14:35 ID:XB.uw.L21
渡会くんがホームラン打つと負けるジンクス今年も継続かかわいそうに

641: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:15:07 ID:pQ.tv.L35
井上ってそんな交代遅い印象ないけどなぁ
なんでアブレウはあんな我慢したんやろ

644: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:16:06 ID:XB.uw.L21
>>641
4番石川継続みたいに一度決めたことは覆せさないんじゃないましてや開幕戦やし

646: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:16:21 ID:l6.db.L16
>>641
開幕戦だし誰も準備させてなかったんやろ

658: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:19:26 ID:OT.v1.L83
>>646
負傷降板なら準備の時間取ってもらえるんちゃうの

662: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:20:04 ID:l6.db.L16
>>658
そこは降板してからわかったんやろ

643: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:15:26 ID:gu.xr.L8
横浜ってとりあえず中日で8個ぐらい貯金することはノルマに入れてそうだよな

645: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:16:09 ID:zn.iy.L7
横浜は中日カモってるだけで基本全球団に負け越してるチームだからな

647: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:16:51 ID:Cb.hu.L9
それでAクラス安定してるんやから戦略合ってるってことや
毎年毎年負け越してる方が悪い

654: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:07 ID:l6.db.L16
>>647
Aクラス狙うだけならな優勝目指すなら間違い

648: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:17:11 ID:XB.uw.L21
阪神の中継ぎw

657: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:57 ID:bT.ju.L17
>>648
明らか球違うなこれ

649: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:17:14 ID:l6.db.L16
巨人阪神まだ一波乱ありそうか?

650: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:17:48 ID:u3.gu.L17
抑えは同点までされなきゃええんやから変えるタイミングは別に変じゃないやろ
問題はアブレウがぎっくり腰なのを感じ取れたかどうかやわ

651: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:17:51 ID:89.4g.L5
阪神の中継ぎ終わってるとしたら今年は楽しめそうやな
石井の穴が予想以上にデカそうや

652: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:00 ID:h0.tv.L29
マシンガンとか朝令暮改とかやったらやったで後から言えることいくらでもあるしなあ
何が正しかったかファンが判断してもしゃーないやろ

653: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:01 ID:D2.mt.L5
今年こそは違うんだあ!←これなんだったの?

655: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:37 ID:XB.uw.L21
>>653
テラスがついてるから違う野球にはなるぞ(強くなるとは言ってない)

656: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:18:51 ID:Cb.hu.L9
>>653
お前も言うてたやん

659: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:19:28 ID:gu.xr.L8
井上の起用と采配が立浪さんと同レベルなんて昨シーズンでわかってたことやろ今更ごちゃごちゃ言うんじゃない

660: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:19:31 ID:pQ.tv.L35
負けるのはええけどXとかで煽られるのがきつい

661: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:19:59 ID:D2.mt.L5
>>660
6666

663: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:20:36 ID:Cb.hu.L9
>>660
あそこは煽る場所やろ
他球団の選手怪我した時とか煽り倒せばいいやん

668: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:21:43 ID:D2.mt.L5
>>663
そうよな
ほな手始めにアブレウから…

670: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:22:27 ID:Cb.hu.L9
>>668
それは中日ファンが一番誹謗中傷してるやろ

664: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:21:20 ID:gu.xr.L8
>>660
そんなナイーブな人間は中日ファン向いてないよ

665: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:21:28 ID:u3.gu.L17
井上の発言的にアブレウがすぐ言わなかった感じよな
もしくは同点打打たれた時にぎっくり腰になったか

666: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:21:35 ID:XB.uw.L21
Xは3連戦主審のせいで負けたってずっと言ってるから

667: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:21:35 ID:sR.g2.L22
なぜ負けた時にX見るのか

669: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:22:08 ID:cj.ju.L19
近藤試したかったなぁ

671: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:23:06 ID:l6.db.L16
モレッタが漏れたとおもったのに

672: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:23:09 ID:OT.v1.L83
井上は怪我人の管理だけは完璧だと思ってたけどなあ

674: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:23:39 ID:l6.db.L16
>>672
ぎっくり腰はガチで急におきるからしゃーない

673: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:23:23 ID:1p.tv.L14
巨人にホームラン打たれまくって本当に終戦になりそう

675: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:23:43 ID:XB.uw.L21
現地のおもしろコンテンツはXでか見られないんよね
というか去年の撮影禁止ルールみたいなの実質なくなってて草

676: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:24:58 ID:gu.xr.L8
金丸大野中西ならひどいことにはならんやろ
打線のリリーフはひどいことになるかもしれんが

677: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:25:48 ID:89.4g.L5
バンドの巨人戦は打ち合いになりそう
頼むから一方的な打ちはやめてね

678: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:25:49 ID:bT.ju.L17
巨人は外人二人が怖い

679: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:25:57 ID:l6.db.L16
結局WBCが迷惑なのよ
何故か五人も抜けるんだもん

685: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:27:36 ID:Cb.hu.L9
>>679
それはよう言わんわ
出てない選手もダメなんだから

680: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:26:17 ID:dL.tv.L3
ぎっくり腰を防げとはさすがに言えんわ
ただ「手投げになってるとは思った」を投手コーチに相談してないのかよって疑問と
野手出身の井上でも微妙に勘づいたことを投手コーチ達は分からなかったのか?と

681: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:26:27 ID:gu.xr.L8
でも宏斗はいいピッチングしたから…

682: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:26:28 ID:sR.g2.L22
森下すんげ~

683: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:27:00 ID:l6.db.L16
これは井端が絶頂した森下

684: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:27:32 ID:pQ.tv.L35
まあアブレウもやけど岡林細川福永サノーで合わせて打点1は酷すぎやな

686: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:29:16 ID:XB.uw.L21
投げてないから金丸も期待できる
勝つならそこや

687: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:29:54 ID:cj.ju.L19
大学野手取りてぇなぁってなる森下佐藤

688: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:30:20 ID:Cb.hu.L9
>>687
いっぱい取ってんねんで

691: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:30:43 ID:cj.ju.L19
>>688
ド ラ 1が欲しいの

692: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:31:01 ID:l6.db.L16
>>691
ブライト「ワイ高卒だった!?」

703: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:34:58 ID:cj.ju.L19
>>692
>>693
ブライトは頑張っていると思うよ
ゴリラレベルの野手が欲しいの

693: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:31:30 ID:Cb.hu.L9
>>691
ブライト選ぶセンスの方を疑わなアカンな

689: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:30:30 ID:6p.fy.L5
中西と櫻井が1年ローテ回るなら1位で渡部や

690: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:30:35 ID:l6.db.L16
こっちは打線ヒエヒエにされて
阪神は巨人あっためつつ勝って名古屋に送り付けるのやめーや

694: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:32:27 ID:6p.fy.L5
主力野手がほぼドラフト中位、下位、現ドラで埋まってるという奇跡
上位村松ぐらいやろ

695: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:32:41 ID:XB.uw.L21
ブライトはまあまあやってるけど鵜飼正木と言っておきながら鵜飼取るのがね
まあ正木はスペすぎるけど

696: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:33:06 ID:l6.db.L16
ブライト鵜飼取ったからで仲地取り森下スルーこれは無能としか言えん

704: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:34:59 ID:Cb.hu.L9
>>696
ただブライト鵜飼取っといて森下行ったらそれはそれでどうかしてる

723: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:44:36 ID:dL.tv.L3
>>696
これは否定できない

698: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:33:54 ID:pQ.tv.L35
なんかこのスレも今日は言葉強ないか?

700: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:34:17 ID:l6.db.L16
>>698
開幕からずっと言葉強いぞ

699: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:33:59 ID:XB.uw.L21
森下のバンド成績クソ悪いから中日が育てられたかというと

701: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:34:47 ID:6p.fy.L5
ギックリ腰から大分荒れてる

705: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:36:14 ID:l6.db.L16
ずっと言われてるドラフト戦略がこの暗黒作ってるのは事実だわ

708: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:37:36 ID:Cb.hu.L9
>>705
誰取るかってチョイスもアカンし、取り方もようない
だからいつもどっかしらに穴が空く

706: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:36:44 ID:XB.uw.L21
この三連戦結局阪神優勝やんってくらい圧倒的な差があってリーグ戦やる意味あるんかな
どさくさに紛れて2位くらいになりたい

707: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:36:54 ID:6p.fy.L5
まぁドラフト戦略はクソだったし近年はマシになってきてるという事実はあるからなんとも

709: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:38:30 ID:OT.v1.L83
二軍戦だけでも勝てるようになってるし選手層は確実に出来てきてるよ

710: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:39:09 ID:1p.tv.L14
阪神打線熱々やんやり合う時には冷えてることを願うしかないな

711: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:39:45 ID:XB.uw.L21
これで来週ターノック栗林が阪神にボコボコにされたらどうなるんや

712: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:40:15 ID:XB.uw.L21
近本まで打たせてて草生えん

713: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:40:20 ID:q6.mt.L43
ドラフトやと情報漏洩が多すぎる、立浪達がお人好しすぎたのもあるけど

719: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:42:58 ID:Cb.hu.L9
>>713
これよく言うけどイマイチピンとこないわ
そんなにバレてるかね

722: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:44:35 ID:q6.mt.L43
>>719
若狭相手にペラペラ喋ってたやん、ドラ2が大体バレてる、大方新聞の売り上げに貢献やと思ってるんやろ

726: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:47:05 ID:Cb.hu.L9
>>722
んな毎年漏れてた?
村松はそうだった気がするけど

714: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:40:36 ID:gu.xr.L8
中日打線お前変わらんかったなになるだけや

715: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:40:54 ID:89.4g.L5
HAHAHA
巨人投手陣は大したこと無さそうだな!

716: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:41:35 ID:q6.mt.L43
どうせバンテリンで完封してくるやろ分かってるんやぞ

717: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:41:49 ID:h0.tv.L29
ただターノック栗林が阪神に燃やされて中日打線がやはりカスだと判明してしまうと赤木の未来がない

718: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:42:07 ID:pQ.tv.L35
島内や赤木からは点取れてるし先発はやいとこ降ろせればって感じやな

720: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:44:19 ID:XB.uw.L21
鈴木政とかいうおしゃべりじいさん

721: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:44:31 ID:3e.jp.L28
松中の認識がワイと一緒やから安心した
きっちり調整させてくれ


724: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:46:13 ID:1p.tv.L14
まだ始まったばかりだからって言ってるといつの間にかシーズン終わってるぞ

725: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:46:54 ID:h0.tv.L29
シーズン終わるどころか6月くらいにはもう終わりだよって言ってることもある

727: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:48:31 ID:XB.uw.L21
4月~6月は残業抑えてるけどその時期はまだ希望があるから厄介
CSの時期とかいくらでも残業するのに

728: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:50:09 ID:h0.tv.L29
村松って漏れてたんだっけ
割と指名の瞬間までファンも村松か?友杉か?でザワついてた印象しかなかったが

730: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:52:35 ID:Cb.hu.L9
>>728
すまん誰かと勘違いしてるかも分からん
ただ村松を評価してるのは見た気がする

729: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:51:17 ID:dL.tv.L3
巨人阪神でヒット数は1本差なんやな
やっぱ四死球やな

731: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:54:03 ID:XB.uw.L21
立浪が村松と友杉かで迷ってロッテファンが友杉で良かった言ってるけど正直村松の方が上よな

732: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:54:54 ID:l6.db.L16
>>731
村松はショート守ってなかったのがあるからな

733: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:56:01 ID:Cb.hu.L9
>>731
なんとも言えんな
友杉のが早く出てきたからその時点ではそう言われても仕方ないと思うけど

734: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:56:48 ID:dL.tv.L3
まあ五分五分やろ

735: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:57:01 ID:u3.gu.L17
現状村松も友杉も同じくらいちゃう

736: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:57:38 ID:h0.tv.L29
友杉は突出してる感ないけど安定してるし村松は瞬間風速は上やけど去年とかでマイナスやしどっちが上って言えそうな差もあんまないと思う

737: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:57:51 ID:Cb.hu.L9
村松友杉門脇論争

738: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:57:59 ID:sR.g2.L22
なんやもうお前らドラフトの話してんの?

739: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:58:34 ID:OT.v1.L83
村松と悩んでたのは内藤じゃなかったっけ?

740: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:58:38 ID:pQ.tv.L35
中日関係者にやたら多いあの選手中日も狙ってたんですよトークマジでやめてほしい
なんの意味があるかわからん

741: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 17:59:41 ID:Cb.hu.L9
>>740
解説者が言うのは好きにしたらええけど元スカウトが言うのはアカンと思う
てかよう言えるなと

743: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:00:36 ID:q6.mt.L43
>>740
こういう奴らが平然と定年退職してるのマジで地獄に落ちろって思うわ、現役のスカウトも定年後はこうなると思うと反吐が出る

742: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:00:33 ID:6p.fy.L5
ポジ要素言います、ヒロトのカットボール

744: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:05:03 ID:zn.iy.L7
仲地吉村論争はさすがに差が付きすぎたな

745: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:07:09 ID:Cb.hu.L9
>>744
ハナからついてる差が伸びただけや

748: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:14:57 ID:f6.ju.L36
今日宏斗と石伊組ませてたけど今シーズンは石伊がほぼスタメンマスクって感じになるんかな
中西の時はもしかしたらキノタクかもしれんけど

750: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:20:16 ID:dL.tv.L3
石伊が今フィーバーしてるからな
止まるまでは突っ走らせてええんやないか

752: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:20:35 ID:Xj.gu.L11
悪いけど選手全員ぎっくり腰だけど言い出せないとかありそうだし不安やから全員一度メディカルチェック受けてほしい

怪我ならしゃーないと諦めるし

754: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:22:56 ID:Xj.gu.L11
赤味噌さんというだけで荒れるからな
彼があんなサイコロガイジみたいな自演したのに許されて有識者として地位を確立してるの不思議すぎる
おーぷんが主戦場やったら毎回即アク禁されてるだろ

758: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:25:55 ID:Cb.hu.L9
>>754
さっき物騒なやつOKだったから、イッチおらんのかと思ってたわ

755: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:24:51 ID:pQ.tv.L35
とりあえず金丸で勝ちたいわね
ひとつ勝ちゃまだ上がっていけると思う

757: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:25:04 ID:q6.mt.L43
金丸巨人と相性良くないしなあ

759: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:25:57 ID:Xj.gu.L11
勝率98%くらいのところから負けるのだけホンマにやめてくれ
それだけやワイは

762: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:29:04 ID:gu.xr.L8
金丸自体は及第点以上のピッチングはしてくれると思ってる

763: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:29:20 ID:q6.mt.L43
にしてもなんでこのチームはアンチ指標なのか、味噌が指標好きだからか?

764: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:30:35 ID:QF.tv.L10
そもそもなにが火の球ストレートやねん
正論ズバンやなくて悪意持って当てに行ってるようなゴミボールに
それ賞賛して藤浪の文句言えんのか

765: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:31:56 ID:pQ.tv.L35
カリステ色々言われてるけど代わりが板山樋口なら正直カリステでもええと思っちゃう

766: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:33:01 ID:bT.ju.L17
ボスラーはまだか

767: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:33:08 ID:wQ.pd.L3
カリステ67番置いてほしいのよねワイは使うんやったら
1番打たすには出塁率キツすぎる

768: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:33:34 ID:h0.tv.L29
これが4月中旬とかなら下から外野連れて来いよってなるけど開幕したてやからなあ
出来んことはなくてもそんな早くに入れ替えってのもあれやから我慢するしかないかな

769: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:35:37 ID:bT.ju.L17
カリステと福永入れ替えたらいいんやない
福永は返すバッターやないやろ

772: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:58:45 ID:dL.tv.L3
>>769
福永1番は良い仕事するとは思うがカリステ5番は見たくなさすぎる

770: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:37:00 ID:Xj.gu.L11
カリステはぎっくり腰になったアブレウを担いであげたぐう聖だからな頑張ってほしい
リベンジに期待や

771: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 18:48:55 ID:wQ.pd.L3
ついでにぎっくり腰になってるんじゃないかカリステも
開幕戦より動きが悪い守備も打撃も

773: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:00:12 ID:f6.ju.L36
よし!5番石伊!!

774: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:01:05 ID:Cb.tv.L9
>>773
これが日本シリーズならそれでいいと思う
シーズンにおいてこの3試合で打順云々はナンセンスな話や

775: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:02:30 ID:sR.g2.L22
細川の前に絶対ランナー置きたいから3番岡林はありだと思う
でも1番カリステはなんか違う
ワイのこのモヤモヤをどうにかして解消してくれ

777: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:05:29 ID:Cb.tv.L9
>>775
相性のいいカリステはとりあえず1番、であとはいい感じにってだけの話だと思う
1番カリステが最適とは思ってないやろう

776: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:03:09 ID:pQ.tv.L35
地味に細川4番固定が痛い
ほんまは田中岡林細川福永にしたい

778: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:07:08 ID:6p.fy.L5
>>776
ぶっちゃけこれだけど細川4番動かすわけないし流石に細川の後サノーは細川にげられまくるから今の打順でしゃーないかってなる

779: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:08:51 ID:sR.g2.L22
カリステの代わりに板山使うとしたどんな打順になんの

780: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:11:36 ID:lM.hu.L36
田中
岡林
福永
細川
サノー
石伊
板山
村松
この打順どうやろ

781: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:13:29 ID:bT.ju.L17
サノも不安やな?

782: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:16:47 ID:lM.hu.L36
でも石伊の打順を動かし過ぎたら本人の負担激増で打てなくなるのが見えるから動かしたくないンゴ

783: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:25:39 ID:uI.hu.L22
さんいち

784: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:26:57 ID:aB.s2.L9
仕事から帰ったら開幕3連敗していた時の僕の気持ちを答えなさい(配点0)

785: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:28:43 ID:pQ.tv.L35
幹也と石伊にランナーありで回したさはある

786: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:29:55 ID:1p.tv.L14
オープン戦アチアチだった連中が開幕してしなしなになるのはいつものことか

787: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:34:33 ID:yb.mv.L26
今北
出先でラジオ聴きながらドライブしてたけど、宏斗以外がチンチンやったわね、ヒドイわね

788: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:39:12 ID:XB.uw.L21
サンドラから試合フルで見てたのに完全試合も勝利もなかったんやが

789: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:46:51 ID:1S.jp.L23
ボスラーが復帰すれば色々と解決しそうな気がする

790: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:59:35 ID:lM.hu.L36
先発が好投してるから誤魔化せているが中継ぎ問題も夏場悲惨?にならないとええな

792: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:07:00 ID:Cb.tv.L9
>>790
中継ぎは既に悲惨や
先発関係ない

794: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:09:38 ID:lM.hu.L36
>>792
ワクさんリリーフに回すっていう奥の手使う可能性あるのかね

791: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:04:02 ID:WH.mt.L9
今北産業
結局なにがダメやったんや?

793: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:07:27 ID:1p.tv.L14
>>791



795: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:11:44 ID:Lc.mt.L27
>>791
野手がダメ 初戦ですら他のチームなら8点9点は取ってる

796: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:13:28 ID:Xj.gu.L11
中日打線VSぎっくり腰アブレウ何点取れるかは気になる

797: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:15:17 ID:lM.hu.L36
もしかしてだけど…
野手がOP戦にピーク持って行き過ぎた説

798: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:16:53 ID:Cb.tv.L9
>>797
半人前の選手多いからオープン戦調整してってのがやりづらいのはあるかも
結果出さないとアカンから

799: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 21:53:29 ID:lM.hu.L36
先発 思ったより良い
中継ぎ怪我人戻るまでは厳しい
打線    同上
結局こうか

800: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 22:11:14 ID:lM.hu.L36

ピックアップ記事