1: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:22:42 ID:nAsR
大谷超えたな

※追記 2026/03/29 09:23:18

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774743762/" target="_blank">・村上宗隆2号ソロwwwwwwwwwwwwww</a></p>
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:23:24 ID:yLhn
筒香さんこえれそう

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:23:51 ID:CJ0P
マジ?絶好調やん

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:24:12 ID:c5q0
アメリカの記事「村上がゴミみたいな時間にホームランを量産する根拠がこちら」

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:24:16 ID:NW1w
結構良さそうやな、たくさん打ってほしいわぁ

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:24:22 ID:jynF
超絶ゲロ甘ボールやけど失投逃さんの偉い

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:25:03 ID:2JEn
マジ期待できるわ

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:25:25 ID:MQsH
チームが負けてるのにオ○ニーか
だから阪神に勝てないんや

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:25:43 ID:d9GH
チーム負けてて草

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:25:57 ID:VJwe
なお

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:25:58 ID:H82B
村上が4番とかそりゃ弱いわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:26:31 ID:eQQ3
またソロで草

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:26:46 ID:c5q0
ガベージタイムホームラン

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:26:53 ID:VJwe
ホワイトソックスは投手と野手どっちが悪いん?

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:14 ID:c5q0
>>17
全て

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:51 ID:VJwe
>>20
>>23
うーんこの

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:18 ID:nAsR
>>17
投手が悪い代わりに野手が悪い

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:04 ID:VK5n
当然のように負けてて草
流石やね

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:13 ID:rdwb
ちなヤクの本日の勝利が確定しました

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:16 ID:Ity6
完璧やん

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:27:55 ID:Y2cE
意味のないホームランばっか打ってんな・・・

ムラカミと野球するの。。。

  苦しいよ・・・

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:28:26 ID:VK5n
まあどっかのコロラドに比べたらまだ希望はあるチームなのでセーフセーフ

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:29:04 ID:nAsR
村上のops限界突破してて草

打率.667 ops.3.500

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:29:34 ID:dFsQ
日本人の俺の凄さを証明してくれてうれしいよ

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:29:37 ID:sIRe
村上162本ペースwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:29:40 ID:rdwb
エンゼルス時代の大谷が弱いチームで打つのが意味ないと言われてたのが今になって実感する

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:30:33 ID:Ywqh
村上HR!なおホ

32: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:31:14 ID:rdwb
筒香も毎試合HRスレ立ってたからな

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:32:25 ID:dFsQ
>>32
何回立ったっけ・・・

34: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:32:46 ID:JDbd
ちなヤクワイ「やった、ヤクルト勝った…せや!シカホワ村上の結果見たろ!」

彡(^)(^)

35: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:33:27 ID:NW1w
村上個人軍

36: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:35:28 ID:PW53
これからはなおホの時代か

37: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:35:30 ID:u0n2
ヤクルトからヤクルトに移籍したみたいやな

38: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:36:11 ID:VNoz
MLBの怖いところ
・最初は打ちまくれる
・でも徐々に対策されてオールスター明けには通用しなくなる
・来年には戦力外

39: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:39:24 ID:3YlL
初年度の誠也とか福留みたいに>>38パターンだろ

41: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 09:42:04 ID:FkTL
まだ序盤も序盤やけど
下馬評ひっくり返してて草

ピックアップ記事