エース柳の帰還と思ってたらこれだよ。。。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774616272/" target="_blank">・【永久欠番】ちなD集会所part10【西沢道夫】</a></p>
152: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:33 ID:wo.8y.L8
マツダでこんな負け方すると勢い出るからめんどくさいぞカープ
161: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:14 ID:7S.vu.L17
>>152
なあに櫻井が完全試合や
なあに櫻井が完全試合や
154: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:45 ID:A1.hg.L19
かっちゃん助けて
155: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:47 ID:6f.hg.L11
まーここで打たれても悪いのは9回やし
156: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:47 ID:vE.it.L7
おかしいったって10数試合はここでやらなアカンからなあ
157: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:51 ID:8J.it.L9
寒いんだからデーゲームにしてや
158: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:11:51 ID:n0.ve.L8
マウンドのせいにしても情けないだけや
159: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:05 ID:Iv.fo.L19
1番おかしいマウンドは神宮やろ?東京Dは柔らかいっぽい(今は知らんけど)やろ?
セリーグ魔境やな
セリーグ魔境やな
160: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:05 ID:Cj.04.L35
これ今日どうやったら勝てたんや
164: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:24 ID:vE.it.L7
>>160
アブレウが正気だったら
アブレウが正気だったら
165: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:30 ID:6f.hg.L11
>>160
ゆーて4点も取られるやつそんなおらんで
ゆーて4点も取られるやつそんなおらんで
162: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:21 ID:3M.jq.L21
明日もアブレウ投げんのかな
163: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:23 ID:ax.wc.L23
アブレウはまだ時差ぼけが治ってない説
166: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:41 ID:tr.fo.L31
ワイがトイレに行ってるからいいこと起きるよ
169: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:57 ID:7S.vu.L17
>>166
くさいよ
くさいよ
173: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:06 ID:XT.rw.L20
>>166
出てこないで
出てこないで
167: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:54 ID:3M.jq.L21
勝野さん…w
168: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:12:56 ID:6f.hg.L11
うーん
170: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:03 ID:Iv.fo.L19
真ん中構えてお祈りや
171: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:05 ID:7S.vu.L17
なんやこいつら
172: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:05 ID:A1.hg.L19
かっちゃん
174: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:15 ID:9p.04.L13
ふふ
175: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:17 ID:A1.hg.L19
喝だ!!
176: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:22 ID:3M.jq.L21
たすかる
177: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:29 ID:7S.vu.L17
おけ
178: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:38 ID:Iv.fo.L19
真ん中構えたからストレートかと思ったら落ちたわ
スラ?
スラ?
179: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:13:40 ID:fk.ab.L3
ファビあ~ん
180: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:14:07 ID:A1.hg.L19
かっちゃん合わせてきたかな
181: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:14:20 ID:wo.8y.L8
菊池こわい
182: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:14:34 ID:A1.hg.L19
おとなしく?して
183: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:14:48 ID:3M.jq.L21
2アウトになるならべつに
184: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:14:48 ID:UV.wc.L30
これはむしろありがたい
185: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:06 ID:9p.04.L13
過去1悲惨な開幕戦やろこれ
186: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:25 ID:7S.vu.L17
>>185
勝てばええ
勝てばええ
187: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:27 ID:A1.hg.L19
>>185
もっとエグイのあった気がする
もっとエグイのあった気がする
196: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:23 ID:ax.wc.L23
>>185
2019年くらいに坂本がビッシのポップフライを故意落球して併殺にした開幕戦があった気がする
2019年くらいに坂本がビッシのポップフライを故意落球して併殺にした開幕戦があった気がする
188: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:30 ID:Cj.04.L35
開幕戦ってボロ負けかこんな泥自体しかしてないよな中日
189: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:31 ID:3M.jq.L21
なんかいつもの中日ならここでやられそう
190: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:33 ID:9p.04.L13
もう一回バントしろ
191: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:43 ID:n0.ve.L8
いきなり代理抑えプランの1つがポシャったからなぁ
192: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:15:59 ID:A1.hg.L19
喝だ!!
193: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:00 ID:vE.04.L7
泥試合は珍しくないけど、抑えが追いつかれてはだいぶキツい
194: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:14 ID:EJ.it.L22
風呂から出てきたが何でこれ同点になってんの????????
197: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:25 ID:A1.hg.L19
>>194
あなたが風呂なんかに入るからでしょ…
あなたが風呂なんかに入るからでしょ…
211: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:23 ID:EJ.it.L22
>>197
>>198
えぇ…
>>198
えぇ…
198: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:31 ID:vE.04.L7
>>194
お前が悪い
お前が悪い
195: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:19 ID:tr.fo.L31
萎えたし風呂はいるお前ら頑張れ
199: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:36 ID:Iv.fo.L19
変化するの早すぎないか
200: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:57 ID:8J.it.L9
ああああ
201: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:16:58 ID:Iv.fo.L19
マケタガネー
202: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:00 ID:g4.hp.L25
ああああああああああ
203: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:00 ID:3M.jq.L21
マケタガネー
204: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:03 ID:gc.sj.L28
草なの
205: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:06 ID:Kg.iq.L10
マケタガネー
206: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:09 ID:3M.jq.L21
あーあひっどい開幕戦
207: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:10 ID:A1.hg.L19
あと60は負けれるな
208: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:11 ID:XT.rw.L20
うんちっち
209: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:14 ID:9p.04.L13
?
210: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:18 ID:gc.sj.L28
今年もダメそうですね…
212: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:24 ID:7S.vu.L17
草
213: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:27 ID:3M.jq.L21
明日からクローザーどうしようかね
214: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:29 ID:g4.hp.L25
ルーキーにやられてんじゃないよ
215: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:32 ID:Iv.fo.L19
まあまあ柳で負けと思えば予定通りやて
220: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:51 ID:A1.hg.L19
>>215
まあこれなんだわ
まあこれなんだわ
216: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:37 ID:h2.gm.L5
勝野もこんなんならどっちにしろだったな
217: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:43 ID:8J.it.L9
ここまでだと逆になんか運気があがりそう
218: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:45 ID:3M.jq.L21
無駄にリリーフ使わずに済んでよかったわ
219: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:48 ID:XT.rw.L20
ダメージデカすぎィ?!!
221: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:53 ID:gc.sj.L28
カープさんルーキー4人出してて草wとか言ってたのにルーキーに追いつかれルーキーにサヨナラされるのやばすんぎ
222: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:17:55 ID:Pe.04.L28
言うても1試合ダメで即変えとかせんやろからしばらくはアブレウで覚悟するしかないんやろけどな
今はとにかく一刻も早くマツダから抜け出すのを祈るしかないわ
今はとにかく一刻も早くマツダから抜け出すのを祈るしかないわ
223: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:05 ID:A1.hg.L19
おちんちんバーストなんだわ
224: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:12 ID:tr.fo.L31
広島に負けるのが一番腹立つ
225: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:12 ID:Cj.04.L35
いやあ地獄みたいな試合だったな
クローザーは藤嶋でいこう!
クローザーは藤嶋でいこう!
226: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:14 ID:IC.04.L27
クローザー藤嶋しかおらんやん
227: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:16 ID:n0.ve.L8
ありえんチームやわ
いつまで球界のお笑い枠でいるきなんやこいつら…
いつまで球界のお笑い枠でいるきなんやこいつら…
228: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:17 ID:A1.hg.L19
頼之助が全てを変えるんだわ
229: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:17 ID:Iv.fo.L19
トゥモアナや
明日はデーゲームやで休むんや
明日はデーゲームやで休むんや
230: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:18 ID:tr.fo.L31
広島に負けるのが一番腹立つ
231: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:20 ID:JG.li.L32
8-0逆転ってのもあった日だしこういう日やったんやなって
232: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:23 ID:7S.vu.L17
元から3つのうち後ろ2つ勝ちかんじょうやからセーフセーフ
233: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:24 ID:XT.rw.L20
流石に糞試合としか言いようがない
234: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:24 ID:6f.hg.L11
お前らどうやってこの夜を越えるん?
ワイどうすればいい???
ワイどうすればいい???
235: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:25 ID:ds.kq.L32
ここが地獄か
236: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:31 ID:GQ.hg.L27
たまにある中継ぎ打たれて逆転される負けやんけ
143分の1引いただけやで
143分の1引いただけやで
240: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:38 ID:A1.hg.L19
>>236
これなんだわ
これなんだわ
277: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:45 ID:EJ.it.L22
>>236
1/143の一発目に大外れを引いてくると
瞬間最大風速的にはリリーフ失敗100パーセントなのよ
1/143の一発目に大外れを引いてくると
瞬間最大風速的にはリリーフ失敗100パーセントなのよ
237: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:31 ID:A1.hg.L19
頼之助なんだわ
238: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:32 ID:Kg.iq.L10
最低限の重要さ
239: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:34 ID:a8.wc.L26
とにかくアブレウの顔はもう見たくない
241: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:39 ID:3M.jq.L21
井上のことやしもう少しアブレウのこと信用するやろ
少なくとも2カードぐらいは
少なくとも2カードぐらいは
242: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:44 ID:h2.gm.L5
トゥモアナの精神を忘れるな
シーズンは始まったばっかりや
シーズンは始まったばっかりや
243: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:45 ID:Cj.04.L35
これ井上が悪いんか?
244: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:53 ID:6f.hg.L11
なあどうすりゃええの?この気持ち
245: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:53 ID:5K.8z.L17
切り替えよう
次同じ失敗しなきゃええねん
次同じ失敗しなきゃええねん
246: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:18:54 ID:vE.04.L7
まあ誹謗中傷したいやつはしようぜ
100%捕まるわけじゃないやろ
100%捕まるわけじゃないやろ
247: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:00 ID:sn.yt.L6
開幕に最低すぎる負け方すな
248: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:01 ID:A1.hg.L19
マウンド相性もしっかり把握できたね
249: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:12 ID:A1.hg.L19
明日は抑え橋本やね
250: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:12 ID:wo.8y.L8
まあ負けるなら今日やと思ってたし明日明後日勝てばええねん
251: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:15 ID:GQ.hg.L27
アブレウはさすがに別人すぎてなぁ
マウンドとかそういうレベルなのかあれ
スペってない?
マウンドとかそういうレベルなのかあれ
スペってない?
259: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:37 ID:IC.04.L27
>>251
WBC帰りのピッチャーで今日失点してないのメヒアだけやで
WBC帰りのピッチャーで今日失点してないのメヒアだけやで
263: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:55 ID:GQ.hg.L27
>>259
調整なんかなやっぱり
調整なんかなやっぱり
252: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:19 ID:EJ.it.L22
ああああああああああ
松山おらんとこんなもんか
アブレウとかいうの明日以降もつかわならんの?
あと毎年全く進歩しねえ勝野
松山おらんとこんなもんか
アブレウとかいうの明日以降もつかわならんの?
あと毎年全く進歩しねえ勝野
253: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:20 ID:vE.04.L7
2011年もこんな始まりだった
ことを知る人はもうおっさんやねん
ことを知る人はもうおっさんやねん
264: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:56 ID:A1.hg.L19
>>253
2011なんて後半戦しか覚えてないのねん?
2011なんて後半戦しか覚えてないのねん?
271: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:21 ID:vE.04.L7
>>264
結構夏ぐらいまで負けてたような
結構夏ぐらいまで負けてたような
268: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:13 ID:8J.it.L9
>>253
グスマンがHR打ったけど負けたのは覚えてる
グスマンがHR打ったけど負けたのは覚えてる
272: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:25 ID:A1.hg.L19
>>268
グスマンってことはハマスタか
グスマンってことはハマスタか
275: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:32 ID:vE.04.L7
>>268
浅尾が打たれて負けや
浅尾が打たれて負けや
274: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:31 ID:rL.83.L14
>>253
浅尾が打たれたんやっけ
浅尾が打たれたんやっけ
293: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:47 ID:ax.wc.L23
>>253
??「おっ、ナイトゥー!!」
??「おっ、ナイトゥー!!」
254: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:24 ID:A1.hg.L19
頼之助と宏斗でファイナルアンサーやね
255: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:25 ID:gc.sj.L28
この中継ぎで明日明後日勝てるんか…?
256: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:25 ID:3M.jq.L21
9回時点で勝ちを確信してたからダメージがクソデカい
257: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:32 ID:n0.ve.L8
アヴレウは3Aで残した成績通りのPだったってだけや
沖縄とWBCでのピッチングで首脳陣とファンがみんな騙されたんや
沖縄とWBCでのピッチングで首脳陣とファンがみんな騙されたんや
258: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:36 ID:6f.hg.L11
普通に負けてくれよせめて
260: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:45 ID:Kg.iq.L10
一昨年の松山枠になれアブレウ
261: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:46 ID:I1.lc.L10
もうワイのことアク禁してくれ
暴言が出てしまう
暴言が出てしまう
262: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:52 ID:vE.04.L7
>>261
!aku
★アク禁:>>261
!aku
★アク禁:>>261
265: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:19:57 ID:wo.8y.L8
勝野先発やれよもう
266: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:06 ID:A1.hg.L19
>>265
腰が痛いのねん?
腰が痛いのねん?
269: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:16 ID:3M.jq.L21
やっぱ櫻井リリーフにしたくね?
270: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:18 ID:fk.ab.L3
また明日や
明日もずるずるいって広島に負け越すようでは今年も厳しいぞ
明日もずるずるいって広島に負け越すようでは今年も厳しいぞ
273: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:26 ID:h2.gm.L5
アブレウが別人すぎて計算狂ったのはしゃーない
9回まで得点できてないのも痛かった
9回まで得点できてないのも痛かった
276: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:41 ID:Ey.li.L5
冷静に考えて防御率詐欺で西武1年で切られたアブレイユだけが補強なの凄すぎるよな
278: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:49 ID:3M.jq.L21
つか9回もノーアウトであんだけチャンス作っといて3点しか取れてないのほんまにアホ
279: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:50 ID:tr.fo.L31
斎藤綱記さん至急マツダスタジアムにお越しください
280: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:57 ID:6f.hg.L11
でも17安打もしたんだよね
281: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:59 ID:a8.wc.L26
勝野はこんなもんだからそれほどダメージはないわ
282: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:20:59 ID:A1.hg.L19
2011浅尾が打たれたってことはアブレウが0.41するってこと!?
283: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:06 ID:Cj.04.L35
まあいうて今の時点ではそんなイラつかん
順位争いバチバチの夏場以降でこんなんやられたら発狂もん
順位争いバチバチの夏場以降でこんなんやられたら発狂もん
284: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:13 ID:g4.hp.L25
吉見の勝ち消したのって11年やっけ?
291: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:41 ID:vE.04.L7
>>284
かな?
消してなければ単独最多勝とかあったような
かな?
消してなければ単独最多勝とかあったような
285: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:21 ID:9p.04.L13
実況スレに100人いて草日本シリーズかな
286: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:27 ID:3M.jq.L21
真面目に抑えどうするんやろ
287: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:28 ID:hd.rw.L16
柳がボコボコで負けの方がまだ諦めつくよこの負け方は精神的ダメージがデカい
288: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:30 ID:wo.8y.L8
いや5点とってたらまあええわって感じやわ
アブレウが全部悪い
アブレウが全部悪い
289: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:30 ID:A1.hg.L19
もうここに籠る
290: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:32 ID:h2.gm.L5
細川福永がろくに仕事してないのがあかん
296: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:52 ID:A1.hg.L19
>>290
4,5の仕事が全然できてないね
4,5の仕事が全然できてないね
299: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:22:17 ID:vE.04.L7
>>290
まあそいつらはそのうち仕事するやろと思えば悪い試合じゃないか
まあそいつらはそのうち仕事するやろと思えば悪い試合じゃないか
292: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:44 ID:XT.rw.L20
負けるにしてももうちょいあるだろ
294: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:48 ID:GQ.hg.L27
いうて打つ方はバビ成分多めとはいえ良さそうやし
ピッチャーもアブレウと勝野ぐらいやし
そんな悲観する内容じゃないと思うけど
ピッチャーもアブレウと勝野ぐらいやし
そんな悲観する内容じゃないと思うけど
295: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:21:49 ID:Xx.it.L36
てか変わりの守護神候補勝野とアブレウ両方打たれてメヒア抑えてたからもしかして守護神明日からメヒアだったりするん?
297: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:22:05 ID:A1.hg.L19
>>295
藤嶋、橋本もいけるね
藤嶋、橋本もいけるね
301: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 22:22:29 ID:3M.jq.L21
【朗報】のもとけブログ、コメント欄がないから荒れない
ピックアップ記事
コメント