猛者はいる、中日オープン戦とWBCチェコ戦を同時に観る者は…
サトリアはこれで引退は勿体ないなぁ
サンキューチェコ代表
ホームランウイングはちゃんと機能しとるな!(白目)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772972416/" target="_blank">・【福永に似てるよ】ちなD集会所part97【樋口正修】</a></p>
サトリアはこれで引退は勿体ないなぁ
サンキューチェコ代表
ホームランウイングはちゃんと機能しとるな!(白目)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772972416/" target="_blank">・【福永に似てるよ】ちなD集会所part97【樋口正修】</a></p>
592: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:42:55 ID:oF.8o.L29
野手スタートなら渡部やろうね
593: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:43:07 ID:nT.o6.L2
敗戦処理ならまぁやれるか?
595: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:43:22 ID:Zd.oz.L15
ちょっと離れてたけど三浦完全に二軍落ちやろこれ
596: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:43:38 ID:ds.wa.L2
強くなるには野手ドラ1よ
597: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:44:27 ID:Yo.4w.L19
テラス仕事しろや
598: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:44:45 ID:jd.8o.L24
天才
599: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:44:52 ID:6p.br.L43
別に渡部もありやけどくじ当たるかなあ、金丸の時みたいにはいかんしそのリカバリーはしっかりしてほしいところ、できてない結果が23年なわけで
600: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:44:53 ID:jd.8o.L24
やーっといい当たりでたわね
601: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:45:06 ID:k5.br.L11
バヤシが春の割に例年より仕上がってる
602: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:45:23 ID:Zd.oz.L15
上げてきたか岡林
603: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:45:44 ID:Yo.4w.L19
岡林はどんだけ不調でもシーズンなったら打つんだろうという謎の安心感がある
大島と同じ
大島と同じ
604: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:45:53 ID:oF.8o.L29
こっちのバヤシはあんま心配してない
問題はもう1人のバヤシ
問題はもう1人のバヤシ
605: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:46:04 ID:Yo.4w.L19
156でとるやん
606: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:46:39 ID:jd.8o.L24
この育成前も投げてた奴かな?
607: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:06 ID:5x.br.L27
>>606
159とか出すやつ
159とか出すやつ
611: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:47 ID:jd.8o.L24
>>607
この時期上で投げてるってことは支配下見えてんのかね
ボール自体は強くてロマン確かにあるけど
この時期上で投げてるってことは支配下見えてんのかね
ボール自体は強くてロマン確かにあるけど
608: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:08 ID:Yo.4w.L19
ないせ?
609: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:08 ID:gi.o6.L13
2試合同時に見てると頭バグるわ
チェコのキャッチャーがボールそらした時に「岡林走れ!」って思ってしまった
チェコのキャッチャーがボールそらした時に「岡林走れ!」って思ってしまった
610: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:33 ID:Yo.4w.L19
ウチのウホウホストレートゴリラこと篠崎はどうなんや?
613: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:01 ID:k5.br.L11
>>610
誰もわからん
誰もわからん
615: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:22 ID:Zd.oz.L15
>>610
怪我しててようやく練習再開した段階みたいなのどっかで見たな
怪我しててようやく練習再開した段階みたいなのどっかで見たな
612: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:47:51 ID:iI.wa.L4
三浦8失点...
614: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:07 ID:Yo.4w.L19
うおおおおおおおおおおおお
616: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:29 ID:Yo.4w.L19
上林信じてええな?
617: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:37 ID:jd.8o.L24
さすバヤシ
618: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:49 ID:oF.8o.L29
上林いけるんか!
619: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:51 ID:k5.br.L11
ウエバも広島戦から良くなってきてるね
620: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:48:54 ID:Zd.oz.L15
両バヤシあげてきたな
621: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:02 ID:jd.8o.L24
今のタイミングで腰が連動するならいいわね
622: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:10 ID:k5.br.L11
【悲報】福永、ショートしかなくなる
623: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:11 ID:Yo.4w.L19
宏斗くん、ムエンゴ
624: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:23 ID:Zd.oz.L15
>>623
通常運転
通常運転
625: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:39 ID:oF.8o.L29
5-0からまだ殴り合いできるあたり打撃はマジでいけそうやな
626: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:42 ID:gT.jv.L8
バンドで花火大会開いてるんか?
627: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:49:43 ID:jd.8o.L24
点はとれるようになってるわね
628: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:50:00 ID:Zd.oz.L15
打つ方はほんまにええよ
629: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:50:07 ID:k5.br.L11
テラスはそんなに関係なくシンプルに選手の質が良くなってると思う
630: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:50:10 ID:Yo.4w.L19
なんやかんやで3点差
631: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:50:28 ID:jd.8o.L24
ナイス最低限や
さすが四番
さすが四番
632: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:51:16 ID:jd.8o.L24
サノーの対応楽しみ
633: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:51:19 ID:gT.jv.L8
何が起こってるんや?
634: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:52:32 ID:Yo.4w.L19
おほー
635: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:52:34 ID:jd.8o.L24
さすがにそれは詰まるか
636: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:52:49 ID:Yo.4w.L19
福永本当にいいな
637: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:52:59 ID:jd.8o.L24
さす福
638: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:19 ID:k5.br.L11
ポジションくれ
639: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:20 ID:Yo.4w.L19
は?
640: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:26 ID:Yo.4w.L19
なんしとんねん
641: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:27 ID:oF.8o.L29
ほんまに打撃のチームやな
642: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:33 ID:Zd.oz.L15
サード開幕スタメンは福永で決まりか
ボスラー復帰したらどうすんのかな
ボスラー復帰したらどうすんのかな
643: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:49 ID:Yo.4w.L19
つまらんことで評価下げんな
644: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:52 ID:k5.br.L11
油断やね
645: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:53:52 ID:jd.8o.L24
そういうとこやぞ
646: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:54:01 ID:gT.jv.L8
はぁ
647: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:54:22 ID:Zd.oz.L15
そういうのはマジで無くしてくれ
全体的に多すぎる
全体的に多すぎる
648: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:54:57 ID:ds.wa.L2
何でこんなに引っかかるの?
649: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:55:07 ID:gT.jv.L8
最近細かいミス多いわね
650: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:55:41 ID:jd.8o.L24
岡本うめーなやっぱり
651: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:57:25 ID:Zd.oz.L15
宏斗ええぞ
652: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:57:27 ID:0C.ki.L17
ヒロトえぐい
653: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:57:29 ID:Yo.4w.L19
宏斗すげーやん
4回無失点
4回無失点
654: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:57:43 ID:Zd.oz.L15
次のイニングから金丸かね
655: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:58:15 ID:Yo.4w.L19
お、福田
656: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:58:18 ID:Bi.qs.L3
まだ行ったりして
だいぶ開くし
だいぶ開くし
657: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:58:22 ID:Zd.oz.L15
福田アピールしとけよ
658: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:58:50 ID:jd.8o.L24
いいライン出てるやん福田
659: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:59:01 ID:k5.br.L11
今日は当落線上の若手リレーか
660: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 19:59:58 ID:Zd.oz.L15
150出たな
最速は152くらい出てたはずやからまだ出力上がるやろ
最速は152くらい出てたはずやからまだ出力上がるやろ
661: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:00:31 ID:jd.8o.L24
そのスラいいわね
662: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:00:33 ID:Yo.4w.L19
力一杯投げるフォームええな
663: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:01:55 ID:Yo.4w.L19
うわー膝に自打球
664: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:02:51 ID:Yo.4w.L19
カリステうまいやん
665: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:03:31 ID:jd.8o.L24
福田いいやんけ
このままストライク先行でいきたいわね
このままストライク先行でいきたいわね
666: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:04:25 ID:Yo.4w.L19
それは取ってくれや
667: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:04:52 ID:jd.8o.L24
うーん手上がらんかそれ
668: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:05:19 ID:Yo.4w.L19
ようやっとる
669: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:05:45 ID:Zd.oz.L15
福田ええな
一軍に生き残れよ
一軍に生き残れよ
670: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:05:46 ID:gT.jv.L8
よや
671: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:05:51 ID:jd.8o.L24
福田素晴らc
672: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:06:00 ID:k5.br.L11
松山塾塾生
673: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:06:21 ID:jd.8o.L24
あんだけ去年尾頭橋で連発してたよんたまがないのが何より素晴らしい
674: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:06:49 ID:Yo.4w.L19
侍はさっさと宏斗に援護しろや
675: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:06:55 ID:Zd.oz.L15
宏斗ムエンゴ…
676: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:07:45 ID:in.o6.L10
福田ってすげえこだわり強いからもう少し時間かかると思ってた
松山のおかげか
松山のおかげか
677: 名無し▼副 26/03/10(火) 20:07:50 ID:rW.ki.L26
代表の打力はドラゴンズが吸収した
678: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:08:08 ID:jd.8o.L24
>>677
NPB追放されそう
NPB追放されそう
681: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:08:35 ID:in.o6.L10
>>677
これがD-ウイルスですか
これがD-ウイルスですか
679: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:08:16 ID:k5.br.L11
サトリア引退もったいなさすぎる
680: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:08:34 ID:Zd.oz.L15
あと有馬も出てくれば松山塾最強やな
682: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:09:06 ID:jd.8o.L24
鈴木くんあれで捕手なのか
これ育ったらやべーな
これ育ったらやべーな
683: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:09:37 ID:oF.8o.L29
ヤス
684: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:09:47 ID:in.o6.L10
解説絶賛のサトリア
685: 名無し▼副 26/03/10(火) 20:10:27 ID:rW.ki.L26
これだけ投げさせるってことは宏斗は今日でお役御免か?
ならアメリカいかなくてええな
ならアメリカいかなくてええな
686: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:11:05 ID:Yo.4w.L19
>>685
大勢が打たれた後のリリーフやぞ
大勢が打たれた後のリリーフやぞ
687: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:11:28 ID:Zd.oz.L15
粘られてんな
688: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:11:31 ID:jd.8o.L24
味仙なんか爪痕残さんと
689: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:11:39 ID:Yo.4w.L19
みやー…
690: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:11:39 ID:gT.jv.L8
おんJ中日に来てくれんかな
693: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:12:33 ID:in.o6.L10
>>690
プロじゃないからなあ
どっかが声かけてたかもしれんが本業あるし
プロじゃないからなあ
どっかが声かけてたかもしれんが本業あるし
691: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:12:06 ID:jd.8o.L24
サンキュー岡本
692: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:12:17 ID:k5.br.L11
お試し枠は宇佐見に切り替えや
694: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:12:45 ID:Yo.4w.L19
普通に石伊木下カトタクの布陣になるから他のキャッチー使われないだろ
695: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:12:56 ID:oF.8o.L29
味谷は良くなってきてるけどまだ一軍レベルじゃないわね
開幕は石伊木下加藤で決まりかな
開幕は石伊木下加藤で決まりかな
696: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:13:42 ID:k5.br.L11
1年間3人で戦い抜けるかは分からんからなお試しはするべきや
697: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:13:45 ID:Zd.oz.L15
このバッターまでか宏斗
698: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:00 ID:0C.ki.L17
オーストラリアも抑えてるのすげーわサトリア
699: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:06 ID:jd.8o.L24
変えるわね
ようやったヒロト
ようやったヒロト
700: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:08 ID:Yo.4w.L19
宏斗ここで交代か
701: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:14 ID:k5.br.L11
金丸やでー
702: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:15 ID:in.o6.L10
ついでにワンポイントテストか
703: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:18 ID:Zd.oz.L15
いや変えるのかよ
704: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:23 ID:jd.8o.L24
おう福田跨ぐのか
頑張れよ
頑張れよ
705: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:33 ID:sM.yb.L2
ブルペンで宮城投げてなかったか?
706: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:38 ID:oF.8o.L29
石伊除いた一軍いける捕手組が年齢も年齢だし
味谷がまだまだやと結構厳しいところはある捕手事情
味谷がまだまだやと結構厳しいところはある捕手事情
707: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:49 ID:Yo.4w.L19
へ?宮城?
708: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:52 ID:k5.br.L11
第2先発金丸って言ってたで てか今日宮城はアホやろ
709: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:14:58 ID:Ek.3c.L5
なぜ宮城?
710: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:15:08 ID:Zd.oz.L15
金丸投げさせんのかよ…
711: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:15:21 ID:jd.8o.L24
ツーアウトやしイニング完了まで宮城で次から金丸なんじゃね
712: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:15:24 ID:sM.yb.L2
ワンポイント宮城で次の回から金丸か?
713: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:15:32 ID:0j.0l.L1
吉見の継投よくわからん
714: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:15:38 ID:k5.br.L11
まあ宮城一人な気がするわ
715: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:16:06 ID:jd.8o.L24
いやーそれ手上がらんのかよ
716: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:16:08 ID:k5.br.L11
さすがに宮城を大量リード台湾とチェコでガッツリ投げさせたらアホすぎるから
717: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:16:35 ID:in.o6.L10
投げ負けないの素晴らしい
718: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:16:55 ID:oF.8o.L29
松山塾有能?
719: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:17:27 ID:jd.8o.L24
よんたまはダメよ福田
720: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:17:44 ID:Yo.4w.L19
すっぽ抜けた
721: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:17:57 ID:Zd.oz.L15
出しちゃったか
722: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:18:10 ID:in.o6.L10
ここから修正できるか
723: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:18:13 ID:k5.br.L11
まあ切ればええよ
724: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:18:15 ID:jd.8o.L24
まぁ出したもんはしゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
725: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:19:32 ID:Yo.4w.L19
球の暴れ具合は根尾とどっこいどっこいだな
726: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:22:06 ID:jd.8o.L24
ちょっと投げ急いでるから落ち着きたいわね
727: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:22:13 ID:Yo.4w.L19
もったいないね
728: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:23:08 ID:oF.8o.L29
ちょっと出力落ちてきた?
729: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:23:29 ID:Yo.4w.L19
鈴木叶やばい
730: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:23:45 ID:jd.8o.L24
鈴木くんヤバくねえ?
731: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:24:16 ID:Yo.4w.L19
うわー捕まった
732: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:24:41 ID:jd.8o.L24
あらー
733: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:25:12 ID:jd.8o.L24
やっぱ崩れるときはよんたまからなんよなぁ
734: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:25:19 ID:sM.yb.L2
福田って露骨に出力落ちていくよな
735: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:25:40 ID:Yo.4w.L19
サトリア引退すんの?
736: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:26:00 ID:oF.8o.L29
一軍で使うなら中継ぎからやな
737: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:26:20 ID:Zd.oz.L15
集中切れたな
738: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:26:24 ID:nT.o6.L2
現状の福田は1イニング限定のピッチャーだな
739: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:26:34 ID:gT.jv.L8
おんJ見てたらボコボコになってた
740: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:27:06 ID:jd.8o.L24
まぁ跨ぎはまだ無理やな
741: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:27:46 ID:Yo.4w.L19
今のリリーフ陣に食い込むなら回跨ぎぐらいできんと話ならんで
742: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:27:57 ID:k5.br.L11
金丸見せろ
744: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:28:12 ID:hF.8o.L23
WBCの中継にSMAP中居出てないけど予選突破したからお役御免になったんやろうか
746: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:29:08 ID:oF.8o.L29
長所もちゃんと見えたのは良かったで福田
短所も見えたけどそこは起用法で消せるやつや
短所も見えたけどそこは起用法で消せるやつや
747: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:29:56 ID:Zd.oz.L15
1イニング目は良かったから井上がどう判断するかね
748: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:30:07 ID:Yo.4w.L19
宮城跨いでるやん
749: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:30:19 ID:jd.8o.L24
あら宮城そのままなのか
750: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:30:30 ID:gD.jv.L34
金丸まさか投げずに今井と交代?
流石に有り得んぞ
流石に有り得んぞ
751: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:30:36 ID:gT.jv.L8
金丸どこ?
752: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:30:49 ID:sM.yb.L2
吉見、何考えてんだ?
753: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:32:06 ID:gD.jv.L34
オープン戦の方は三浦と福田がボコられたって感じか...
福田はまだリリーフでワンチャンあるけど三浦はキツイな
福田はまだリリーフでワンチャンあるけど三浦はキツイな
754: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:32:32 ID:jd.8o.L24
それでええぞバヤシ
755: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:32:46 ID:0j.0l.L1
福田は跨ぐと毎回打たれてるから
1イニングなら戦力やわ
1イニングなら戦力やわ
756: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:33:28 ID:Ek.3c.L5
福田はイニング跨ぎテストできたから良かった
757: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:38:32 ID:jd.8o.L24
大西そんな良くなさそうやったのになぁ
758: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:39:15 ID:gT.jv.L8
急に打てなくなるわね
759: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:39:33 ID:Yo.4w.L19
代打dh若月で爆笑
760: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:41:16 ID:Yo.4w.L19
辻本セカンドもできるんか
761: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:42:32 ID:jd.8o.L24
藤嶋出力上がってきたな
よかったよかった
よかったよかった
762: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:43:24 ID:Yo.4w.L19
一軍で投げまくってるリリーフの凄さがよくわかる
763: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:43:27 ID:oF.d9.L29
遠投安定しないの考えるとセカンドの方が向いてるかもしれん辻本
764: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:43:48 ID:jd.8o.L24
>>763
安心しろ
ショートスローでもきっちりやらかすぞ
安心しろ
ショートスローでもきっちりやらかすぞ
765: 名無し▼副 26/03/10(火) 20:44:29 ID:jw.wa.L32
WBC夢斗きたわね
766: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:44:41 ID:Zd.oz.L15
金丸きたか
767: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:44:47 ID:Yo.4w.L19
金丸がんばれ
768: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:45:13 ID:gT.jv.L8
金丸きちゃ
769: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:45:21 ID:k5.br.L11
はや
770: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:45:21 ID:0C.ki.L17
7回まで来て0-0だと思わんやん
がんばれ
がんばれ
771: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:45:46 ID:jd.8o.L24
藤嶋さん?
772: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:46:47 ID:Yo.4w.L19
サンキュー岡本
773: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:46:54 ID:jd.8o.L24
岡本に助けられまくっとるなぁ
774: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:47:06 ID:0j.0l.L1
岡本うますぎる
775: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:47:19 ID:gD.jv.L34
金丸やっぱストレートはえーな
776: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:01 ID:Yo.4w.L19
夢ちゃんふぁっきん
777: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:06 ID:Ag.3c.L21
本当にほれぼれするフォームやなぁ
778: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:08 ID:Ek.3c.L5
チェコ相手とはいえ0ー0の緊張感あるマウンドやな
779: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:44 ID:0C.ki.L17
カーブすこ
780: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:51 ID:wE.d9.L30
金丸「岡本さんならアウトにしてくれたのになぁ…」
781: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:48:56 ID:Yo.4w.L19
ようやっとる
782: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:03 ID:Zd.oz.L15
154出たか
783: 名無し▼副 26/03/10(火) 20:49:12 ID:jw.wa.L32
ようやっとる
784: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:27 ID:jd.8o.L24
まぁ藤嶋はようやっとる
785: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:35 ID:oF.d9.L29
金丸は真っ直ぐ強いのええわ
786: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:36 ID:Yo.4w.L19
ふぁっきんなう
787: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:44 ID:Zd.oz.L15
流石やわ金丸
788: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:49:55 ID:Yo.4w.L19
金丸何イニングいくかな
789: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:50:17 ID:Bi.qs.L3
金丸めっちゃ球速でてない?
790: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:50:25 ID:Ek.3c.L5
そら3イニングピシャリやろ
791: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:50:43 ID:Yo.4w.L19
それより侍はさっさと援護してくれませんかね
792: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:50:50 ID:oF.d9.L29
短いイニング全力金丸はホンマに化け物かもしれん
793: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:13 ID:gD.jv.L34
頼むからアメリカラウンドも連れて行ってくれ
794: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:15 ID:Yo.4w.L19
鵜飼だ!
795: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:16 ID:in.o6.L10
なんか金丸今後の国際大会も第二先発でこき使われそう
796: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:37 ID:Yo.4w.L19
鵜飼いけるやん!!!!
797: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:58 ID:in.o6.L10
これは詐欺師
798: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:51:59 ID:ds.wa.L2
あかんみつかってしまう
799: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:52:13 ID:Yo.4w.L19
ガチのマジで上林と変えてもええやろ
800: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:52:23 ID:jd.8o.L24
鵜飼いけるやん!!
801: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:52:40 ID:sM.yb.L2
マジでロマン枠卒業か
802: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:53:04 ID:Yo.4w.L19
昂弥もアピールしろ
803: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:53:41 ID:sM.yb.L2
野手はホント見てて楽しいよな競争してるって感じで
804: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:53:58 ID:gT.jv.L8
東京ドームで行われているスポーツとは到底同じとは思えないに
805: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:54:21 ID:0C.ki.L17
速すぎて草
806: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:54:42 ID:Yo.4w.L19
今のが内野安打になるの本当におかしい
807: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:56:06 ID:ds.wa.L2
ああいうの欲しい
走塁うまくて盗塁うまくて帰塁うまいの
走塁うまくて盗塁うまくて帰塁うまいの
808: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:57:03 ID:Yo.4w.L19
木下おっそ
809: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:57:31 ID:jd.8o.L24
足おっそ
810: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:58:47 ID:Yo.4w.L19
藤嶋まで跨ぐのかよ
811: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:58:55 ID:jd.8o.L24
侍一番しょっぱいゲームやってんな
812: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:59:05 ID:Yo.4w.L19
侍はいつになったら点取るんや
813: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:59:32 ID:jd.8o.L24
跨ぎ嶋
814: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 20:59:52 ID:gT.jv.L8
侍が中日みたいな試合してる
815: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:01:32 ID:sM.yb.L2
今日、めっちゃ股ぐな
もしかして三浦6イニング想定だったんか
もしかして三浦6イニング想定だったんか
816: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:03:09 ID:Yo.4w.L19
夢斗本当にすごいわ
817: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:03:28 ID:hl.cd.L25
スプリット落ちるなあ
818: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:04:20 ID:in.o6.L10
金丸統一球より変化使えてて草
819: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:04:40 ID:jd.8o.L24
なんかイマイチよなぁ藤嶋
820: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:04:58 ID:jw.wa.L32
夢斗ようやっとる
821: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:25 ID:Yo.4w.L19
ふぁっきんなう
822: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:35 ID:Bi.qs.L3
金丸えぐすぎる
823: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:38 ID:Yo.4w.L19
ア全三
824: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:55 ID:ds.wa.L2
井端無駄使いするなよ
825: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:55 ID:Yo.4w.L19
藤嶋はいつも通り
826: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:05:59 ID:wZ.d9.L7
夢斗ボールこっちのが合ってるんじゃね?
相手のレベルもあるけど大学の時みたいなボール投げてるやん
相手のレベルもあるけど大学の時みたいなボール投げてるやん
827: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:10 ID:gD.jv.L34
金丸やばすぎる
828: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:15 ID:0C.ki.L17
これで何故か毎試合安定して失点するんよな金丸
829: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:34 ID:in.o6.L10
だって統一球だと変化球がうんちっちになるもん
830: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:35 ID:Yo.4w.L19
ほんで今井が来たら交代するん?
831: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:36 ID:jd.8o.L24
MLB球の方がいい球投げるのはもはや定期や
832: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:06:42 ID:hl.cd.L25
あかん!中日優勝してまう!
833: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:07:06 ID:oF.d9.L29
金丸が見つかってしまう
834: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:07:36 ID:in.o6.L10
見つかってもいいけどまず中日を優勝させろ
835: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:08:11 ID:Yo.4w.L19
はよ援護しろ
836: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:08:21 ID:jd.8o.L24
ヤクさんはこれ勝ち継投テストっぽいな
837: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:16 ID:Yo.4w.L19
ないせん
838: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:18 ID:gD.jv.L34
すまんが菊池若い人に席譲ってくれ
839: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:27 ID:q3.d9.L8
この回10点とれ
840: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:41 ID:in.o6.L10
輝明これ本当に大丈夫か?
841: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:11:14 ID:Yo.4w.L19
辻本粘れてるな
842: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:12:04 ID:gD.jv.L34
オープン戦の打線の方は打つべき人は打って調子いい人は打ってって感じかな
サノーはやっぱ良さそうね
サノーはやっぱ良さそうね
843: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:12:41 ID:Yo.4w.L19
辻本本当にいいわ
喰らいつく姿勢すきよ
喰らいつく姿勢すきよ
844: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:12:59 ID:jd.8o.L24
ようねばっとる
845: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:13:14 ID:lD.jv.L27
WBCに夢中で気づかなかったけどスコアすごいことになってんな
テラス効果か
テラス効果か
846: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:13:19 ID:dh.jm.L2
三浦が想像以上に酷いせいで割としわ寄せが来てそう
847: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:13:30 ID:Yo.4w.L19
うーんそれに手がでちゃうか~
848: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:14:01 ID:q3.d9.L8
スコア酷いけど三浦どんな感じ?
もう見たくないレベル?
もう見たくないレベル?
850: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:14:49 ID:in.o6.L10
>>848
対右にはまったく使い物にならん感じ
対左ならなんとかなるからワンポイントかなあ
対右にはまったく使い物にならん感じ
対左ならなんとかなるからワンポイントかなあ
851: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:15:09 ID:q3.d9.L8
>>850
なるほどうーん
なるほどうーん
849: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:14:08 ID:jd.8o.L24
今の見逃せれるといいんやけどなぁ辻本
852: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:15:19 ID:jd.8o.L24
ヤバいわよ!
854: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:15:40 ID:Yo.4w.L19
まさかの若月決勝点は笑うわ
855: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:16:06 ID:gi.o6.L13
金丸勝ち投手やん!
856: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:16:13 ID:jd.8o.L24
三上打席もらえてよかったな
857: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:16:19 ID:QA.kg.L11
なにこれ神宮?
目を離してたら12-6って何
目を離してたら12-6って何
862: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:22 ID:jd.8o.L24
三上はもうまったくこのレベルになると相手にならんな
863: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:42 ID:Yo.4w.L19
なんか点とった
864: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:47 ID:uH.br.L1
宏斗金丸登板で相手の守備ミス込みの1点で勝とうとしてるの、旧バンテリンのドラゴンズ見てる気分になる
865: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:56 ID:jd.8o.L24
バヤシいけるやん!
866: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:58 ID:A7.jm.L25
野手はようやっとる
投手は全員歩いて帰れ
投手は全員歩いて帰れ
867: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:17:59 ID:0j.0l.L1
三上の支配下はまだやな
尾田をぬしてからや
尾田をぬしてからや
868: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:18:18 ID:Yo.4w.L19
鵜飼ホームラン打て
869: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:18:37 ID:sM.yb.L2
金丸終わりか?
870: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:18:42 ID:jd.8o.L24
まだちょっと開いてるけどようやっとる
復調しとるな
復調しとるな
871: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:18:45 ID:in.o6.L10
その尾田も結局二軍なんよなあ
872: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:19:00 ID:jd.8o.L24
鵜飼がホームラン打ったらもう120点やで
873: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:19:02 ID:Zd.oz.L15
樋口くらい打てんと
874: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:19:04 ID:Yo.4w.L19
隅田スタンバイしとるね
875: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:19:46 ID:Yo.4w.L19
鵜飼よく見るな
すごいぞ
すごいぞ
876: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:07 ID:FV.3c.L2
鵜飼WBC出てるんか?
877: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:14 ID:jd.8o.L24
周藤いけるやん!
878: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:23 ID:Yo.4w.L19
周東ホームラン打てるんかい!
879: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:43 ID:jd.8o.L24
鵜飼お前それ見れるとかマジでどうした
880: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:46 ID:Zd.oz.L15
勝ち投手兼松うおおおおおおおお
881: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:50 ID:Zd.oz.L15
金丸ね
882: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:20:58 ID:sM.yb.L2
センター周東でいいです
近藤は外しましょう
近藤は外しましょう
883: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:21:01 ID:in.o6.L10
鵜飼荘司クラスのチェンジアップすら見切れるのかよ
884: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:21:03 ID:Yo.4w.L19
こういう時のカリステは打つよ
885: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:21:18 ID:sM.yb.L2
鵜飼はマジでみれるようになってきてるし粘れるようになってきてる
886: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:21:20 ID:QA.kg.L11
なんやこの試合…
887: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:21:46 ID:Yo.4w.L19
マケタガネー
888: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:22:13 ID:jd.8o.L24
マケタガネー
でもいい試合やったわ
でもいい試合やったわ
889: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:22:31 ID:Yo.4w.L19
鵜飼が本物になりそうで怖い
890: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:22:39 ID:gT.jv.L8
今年からこうゆう試合が増えそう
891: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:22:41 ID:in.o6.L10
三浦が爆散した以外はいい試合だった
892: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:23:07 ID:Yo.4w.L19
サノーのホームランバケモンすぎてヤバイ
893: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:23:08 ID:gD.jv.L34
まあ先発が8点取られたらあきまへんよ
894: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:23:11 ID:QA.kg.L11
サノーはマジエグい
895: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:23:14 ID:sM.yb.L2
まぁ三浦は二軍に送ればいいだけなんでね
896: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:23:32 ID:09.3c.L3
サノーの仕上がり順調かな?
897: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:23:57 ID:Zd.oz.L15
鵜飼使ってほしいけど井上の構想は細川、岡林、上林で固定よな
DH今年からならなぁ…
DH今年からならなぁ…
898: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:24:59 ID:QA.kg.L11
まあ人足らんし木下?三浦でもう一回くらい見たいな
899: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:25:41 ID:Z3.d9.L11
今日見てないけど大谷外したってまじかよ
900: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:27:08 ID:Xe.wl.L34
サノ―外野フライ多いから結構期待してたけどエゲツいHRを打ったと聞いてきた
901: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:27:34 ID:Yo.4w.L19
とりあえず金丸勝ち投手か?
902: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:27:47 ID:gD.jv.L34
ワンチャン中西櫻井次第では涌井さんに金丸宏斗アブレウが戻ってくるまでは頼らなあかんかもな
三浦はまあ開幕ローテ候補から脱落だわ
三浦はまあ開幕ローテ候補から脱落だわ
903: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:27:54 ID:Xe.wl.L34
丁度終わった所だから建てるの950超えてからならワイは立てないけど
904: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:29:25 ID:Xe.wl.L34
柳ー大野ー▲▲←ここ誰行かせるんやろ
松木平なのか松葉なのかそれともマラなのか
松木平なのか松葉なのかそれともマラなのか
905: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:29:49 ID:nT.o6.L2
正直三浦はオープン戦ではもう投げてほしくない
オープン戦だから負けてもいいとはいえ明らかに力が劣るプレイヤーは見ててキツい
オープン戦だから負けてもいいとはいえ明らかに力が劣るプレイヤーは見ててキツい
907: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:30:23 ID:Yo.4w.L19
実際先発足りてなくね?
松木平が尾頭橋軍の中ではリードしてるか?
松木平が尾頭橋軍の中ではリードしてるか?
908: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:30:35 ID:Y9.sq.L14
負けたけど点取れてたからそこまでイライラしなかったわ
909: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:30:47 ID:jd.br.L24
ダブルバヤシの状態次第では鵜飼あるなと思ったけど
また上げてきたからなぁ
また上げてきたからなぁ
910: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:30:56 ID:oF.d9.L29
小笠原帰って来ねえかなぁ!
911: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:31:24 ID:Yo.4w.L19
そもそもオープン戦なのでイライラとかしないわ
912: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:31:45 ID:Xe.wl.L34
鵜飼はサノー休養時のファースト狙えばええんやない。
とりあえずファーストの練習しなさい
とりあえずファーストの練習しなさい
913: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:32:06 ID:oF.d9.L29
今日に関しては誰が使えるのかどう使えばいいのかの見極めできた感じやね
914: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:32:19 ID:Yo.4w.L19
侍ジャパンって1点取ると雪崩みたいに点取るよな
品性がないわ
品性がないわ
918: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:33:54 ID:wZ.ud.L7
>>914
一次ラウンドっていつもこうだよな
ちょっと接戦になっても結局雪崩が起きてボコられる
打倒日本の夢を砕く大魔王
一次ラウンドっていつもこうだよな
ちょっと接戦になっても結局雪崩が起きてボコられる
打倒日本の夢を砕く大魔王
915: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:32:57 ID:jd.br.L24
まぁ鵜飼が維持してくれれば
明らかにあってないor相性悪いみたいなときにスタメンの融通が利くのはでかいかな
明らかにあってないor相性悪いみたいなときにスタメンの融通が利くのはでかいかな
916: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:33:15 ID:Yo.4w.L19
鵜飼にはセンターってオプションあるしな
917: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:33:31 ID:Xe.wl.L34
誰が出るかではなく誰が外れるかになってるのは普通に健全な競争
層厚くなってきてる
層厚くなってきてる
919: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:34:39 ID:sM.yb.L2
普通に今日投げた森山と三浦交代でいいわ
920: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:34:40 ID:Yo.4w.L19
なんやこのチーム
921: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:35:36 ID:yM.qs.L1
鵜飼がセンター…
922: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:35:36 ID:gD.jv.L34
こんなん金丸びっくりしちゃうよ
923: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:36:19 ID:Yo.4w.L19
チェコがかわいそう
924: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:36:25 ID:Zd.oz.L15
鵜飼どうにかしてショートできんかな
929: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:39:25 ID:oF.d9.L29
>>924
ショートは福永がやるし
ショートは福永がやるし
925: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:36:44 ID:bN.d9.L5
ようやっとる
926: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:37:49 ID:Xe.wl.L34
金丸がアメリカラウンドで今井と交代ならローテとして組みやすい
柳 大野 マラ
金丸 松木 ◇◇
金丸がアメリカラウンド帯同しない場合はこれを予想
柳 大野 マラ
金丸 松木 ◇◇
金丸がアメリカラウンド帯同しない場合はこれを予想
927: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:38:50 ID:6p.ob.L43
井上がどう考えてるかわからんけど中継ぎも先発も同等に足りないしなあ、とりあえず森山牧野は支配下かね
928: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:39:14 ID:Yo.4w.L19
森山てそんなええんか?
すぐ使える?
すぐ使える?
931: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:40:30 ID:6p.ob.L43
>>928
今日はめちゃ良かった
今日はめちゃ良かった
933: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:41:17 ID:Xe.wl.L34
934: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:46:24 ID:Yo.4w.L19
>>933
なんや先発調整しとるんか
なんや先発調整しとるんか
938: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:50:45 ID:Xe.wl.L34
>>934
WBCとかで投手を5人ぐらい持っていかれてるのも前で投げてる原因かも。
WBCとかで投手を5人ぐらい持っていかれてるのも前で投げてる原因かも。
930: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:39:29 ID:nT.o6.L2
明らかにレベルアップしてるし鵜飼使ってほしいなぁ
932: 名無し▼副 26/03/10(火) 21:41:08 ID:QA.kg.L11
現実的に行くなら
セカンド鵜飼
ショート福永
サード石川
これ
セカンド鵜飼
ショート福永
サード石川
これ
935: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:48:20 ID:jd.br.L24
別にスタメンを最大火力にしなくても
相手がバテてきたときに代打攻勢しまくって
そのまま火力維持できるっていう考え方もあるぞ
相手がバテてきたときに代打攻勢しまくって
そのまま火力維持できるっていう考え方もあるぞ
936: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:49:25 ID:Gd.8o.L18
今日は点取れたけどそれ以上に取られまくったな
937: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:50:31 ID:Zd.oz.L15
金丸は?
940: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:52:12 ID:Gd.8o.L18
>>937
勝ち投手
勝ち投手
939: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:51:24 ID:nT.o6.L2
打たれたピッチャー踏まえたら今日は半分ぐらい勝ちや
941: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:52:54 ID:Yo.4w.L19
金丸完璧すぎたな
ピックアップ記事
コメント