仲地礼亜で微妙な空気になったのを立て直してくれた。
まあ、とにかく全員今年飛躍すればいいんや。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772507977/" target="_blank">・【お手柔らかに】ちなD集会所part94【ナッシュ・ヴォルターズ】</a></p>
594: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:21:34 ID:im.vq.L1
よしよし
595: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:21:37 ID:3B.jr.L81
根尾ええやん
596: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:21:41 ID:CM.6h.L10
球威や
597: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:21:50 ID:r0.tk.L29
根尾は今年ずっとええからな
598: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:13 ID:zU.od.L23
おしおし
599: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:22:13 ID:Fg.fs.L32
2つ
600: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:14 ID:N8.jp.L16
ふぅ…
601: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:15 ID:o2.nb.L14
こっわ…
602: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:15 ID:gk.vq.L1
こえー
603: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:19 ID:im.vq.L1
ふぅ
604: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:22:23 ID:Qz.bf.L8
球威で押してるわ
605: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:23 ID:3B.jr.L81
おーこわ
606: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:33 ID:lD.fa.L8
ホンマコントロール良くなった
607: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:42 ID:3B.jr.L81
実況締めるんじゃねえよフラグになるだろ
608: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:46 ID:IL.jp.L13
やっぱ根尾もちょっと緊張してるか?
609: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:52 ID:4O.fs.L2
根尾悪くないからな
仲地以上宏斗未満って感じ
仲地以上宏斗未満って感じ
625: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:20 ID:3B.jr.L81
>>609
NPBの投手の8割くらいが該当する範囲やんけ
NPBの投手の8割くらいが該当する範囲やんけ
610: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:57 ID:qi.tk.L17
根尾は去年狂っただけで悪くは無いんだよな
611: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:22:58 ID:zU.od.L23
仲地「計画通り」
612: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:00 ID:N8.jp.L16
おけおけ
613: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:01 ID:3B.jr.L81
なんとか
614: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:03 ID:im.vq.L1
ふぅ
615: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:03 ID:o2.nb.L14
ふぅ…
616: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:03 ID:ML.ud.L16
バンテリンなら?
617: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:23:05 ID:Fg.fs.L32
カッタガネー
618: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:05 ID:lD.fa.L8
ようやっとる
619: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:06 ID:IL.jp.L13
ふぅなんとか終わったわ
620: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:06 ID:om.zz.L12
ようやっとる
621: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:07 ID:CM.6h.L10
セーブや!
622: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:07 ID:r0.tk.L29
ええやん!
623: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:11 ID:m0.jf.L24
ようやっとる
626: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:25 ID:WW.tk.L22
根尾が三凡で〆るとは
627: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:23:32 ID:Qz.bf.L8
ドラゴンズ投手陣防御率5.14!
628: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:34 ID:zn.fa.L1
根尾っちって二軍だとフライボールPなん?
629: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:35 ID:M0.yw.L6
セーブ 根 尾
630: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:45 ID:N8.jp.L16
尻拭い成功
631: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:23:55 ID:xd.ew.L43
これは甲子園優勝投手
632: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:02 ID:IL.jp.L13
球高かったけど球威で押したな
633: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:11 ID:o2.nb.L14
大谷仲地のことフォローしてやってくれよ
634: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:17 ID:om.zz.L12
MLB球やし球威は褒めてええんちゃうか
635: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:20 ID:r0.tk.L29
根尾は良かったけどこのタイプ今年からのバンテリン怖えな
646: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:25:12 ID:Qz.bf.L8
>>635
谷端の打球今のバンドなら入ってそうと思ったけど端やから一緒か?
谷端の打球今のバンドなら入ってそうと思ったけど端やから一緒か?
651: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:39 ID:3B.jr.L81
>>646
ポール際は変わってないな
ポール際は変わってないな
653: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:52 ID:Tc.xy.L34
>>646
球が飛ぶメジャー球だったから入らんのちゃうかね
球が飛ぶメジャー球だったから入らんのちゃうかね
654: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:26:02 ID:qi.tk.L17
>>653
NPB!
NPB!
657: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:26:35 ID:Tc.xy.L34
>>654
>>656
しまった!スミマセン…
>>656
しまった!スミマセン…
656: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:26:22 ID:Qz.bf.L8
>>653
サポメンはnpb球定期
サポメンはnpb球定期
636: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:25 ID:WW.tk.L22
球威とは球速の事ではないのがよくわかった
639: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:39 ID:ML.ud.L16
>>636
勝野「ほんまか?」
勝野「ほんまか?」
642: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:59 ID:IL.jp.L13
>>639
おまえは筋肉を制御しろ
おまえは筋肉を制御しろ
637: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:28 ID:Tc.xy.L34
根尾が祖父江の後継者になれるチャンス
ある?
ある?
638: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:37 ID:ai.od.L8
ナカジは大谷、山本にきいたから化けるやろ?
640: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:51 ID:gz.6w.L10
根尾はこれいい経験やなあ
641: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:24:54 ID:zU.od.L23
シュートなしでここまでやれてりゃ十分よ根尾
643: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:01 ID:Eg.q8.L1
終わったら中日投手陣で飯食いに行くんかな
年長者のおごりで
年長者のおごりで
647: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:21 ID:IL.jp.L13
>>643
根尾の奢りか
根尾の奢りか
644: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:05 ID:3B.jr.L81
雑にビハインドでイニング食わせるなら申し分ないやろ
うまくやればジェネリック藤嶋くらいにはなれる
うまくやればジェネリック藤嶋くらいにはなれる
645: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:10 ID:lD.fa.L8
地味に球速安定しててよかったわね
648: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:28 ID:qi.tk.L17
根尾は新幹線でマツダ行きかな
仲地は尾灯橋な
仲地は尾灯橋な
666: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:07 ID:WW.tk.L22
>>648
近鉄ではもう名古屋まで帰れないか
近鉄ではもう名古屋まで帰れないか
649: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:33 ID:WW.tk.L22
ビハインド要員でも一軍に居続けるくらいやってくれれば上々よ
650: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:35 ID:im.vq.L1
根尾もうちょい球速ほしいがきびしいか
652: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:25:42 ID:zn.fa.L1
仲地のメンタルが心配や
655: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:26:14 ID:zU.od.L23
開幕は無理かもしれんけど
焦らずゆっくり作り直せばええよ仲地
焦らずゆっくり作り直せばええよ仲地
659: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:26:43 ID:xd.ew.L43
>>655
まあそりゃ頑張ってほしいけどね、言いたくないけどファームのイニングイーターくらいはしてくれと思うわ、まあ無理でしょうけど
まあそりゃ頑張ってほしいけどね、言いたくないけどファームのイニングイーターくらいはしてくれと思うわ、まあ無理でしょうけど
658: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:26:42 ID:j1.fs.L1
今年のボールは飛ぶ!
660: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:27:10 ID:lD.fa.L8
仲地はメンタルも何も練習試合ですら神経質になるからこのくらい荒療治はいい機会だったんじゃないスかね
661: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:27:13 ID:IL.jp.L13
2軍首脳陣も色々入れ替わったから仲地も上手く修正してほしい
662: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:27:23 ID:AJ.od.L1
勝ち投手金丸じゃなくて宏斗なのか
5回まで投げないと勝利投手にならないのはしーずんだけ?
5回まで投げないと勝利投手にならないのはしーずんだけ?
669: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:21 ID:WM.lg.L27
>>662
微妙な場合は記録員の裁量で勝ち投手が決まる
微妙な場合は記録員の裁量で勝ち投手が決まる
663: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:27:50 ID:r0.tk.L29
勝野今年ここまでええ感じやからセーフ
みんなもムキムキになろう
みんなもムキムキになろう
664: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:27:51 ID:3B.jr.L81
仲地はメンタルの問題ちゃうやろあれ
コントロールとスピードが足りてない
コントロールとスピードが足りてない
670: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:35 ID:93.jv.L33
>>664
WBC出ない投手がこの時期MAX149なら出てる方
WBC出ない投手がこの時期MAX149なら出てる方
665: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:28:01 ID:Qz.bf.L8
まあ仲地はこんだけ緊張する試合よっぽどないんだし普通の試合は割り切って投げてくれりゃいいよ
667: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:13 ID:ai.od.L8
大谷さんにきいてるやろ きっと ちょっと近寄れんかな 山本にはきいてるやろ多分
668: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:19 ID:Tc.xy.L34
打撃の方は小池コーチがよさそうな気がするんよな
あの方も有能そう
あの方も有能そう
680: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:30:05 ID:WW.tk.L22
>>668
中日時代の小池渋い活躍してたから大好き
中日時代の小池渋い活躍してたから大好き
671: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:28:55 ID:ML.ud.L16
5回投げてない先発には勝ちつかんのとちゃう?
672: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:04 ID:lD.fa.L8
まあ仲地はシーズンでも最速149-151やからそんな変わらんとは思う
673: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:13 ID:IL.jp.L13
宏斗に影響され山本本人と話山本フォームを真似する仲地の姿が…
674: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:28 ID:zU.od.L23
ツーシームは悪くなかったしバランスやと思うけどな
メカニック側な気もする
メカニック側な気もする
681: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:30:07 ID:lD.fa.L8
>>674
ワインもそう思います
コースに決まった変化は機能してるし
ワインもそう思います
コースに決まった変化は機能してるし
675: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:36 ID:zn.fa.L1
仲地と草加どっちかはローテ投手ぐらいになって欲しいんやけどね
今キャンプ以降で期待値ガッツリ下がってもうた
今キャンプ以降で期待値ガッツリ下がってもうた
676: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:36 ID:8z.vk.L18
駿太に満塁ホームラン打たれた時と何も変わってなくて悲しい仲地
677: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:39 ID:nY.ew.L30
仲地はまあ、うん
頑張ってくれ
頑張ってくれ
678: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:47 ID:r0.tk.L29
しかし課題やったけど中継ぎはとりあえずはなんとかなりそうやな
あとは先発や
あとは先発や
679: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:29:53 ID:j1.fs.L1
槍投げ仲地見られるんか
682: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:30:58 ID:2V.tk.L13
高橋、金丸、仲地、根尾の4人で4失点か
まあまあだな
まあまあだな
683: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:01 ID:im.vq.L1
宏人やん
684: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:31:04 ID:Qz.bf.L8
仲地のヒロインも見せて??
685: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:05 ID:Tc.xy.L34
宏斗インタか
686: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:07 ID:CM.6h.L10
ひろとー
687: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:12 ID:zU.od.L23
ヒロトさん全国ネットで頭悪いところ見せないでよ
691: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:44 ID:m0.jf.L24
>>687
慶應大卒が頭悪い訳ないだろ()
慶應大卒が頭悪い訳ないだろ()
693: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:57 ID:Tc.xy.L34
>>691
?
?
688: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:13 ID:m0.jf.L24
宏斗うおおおおおおおおおおお
689: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:15 ID:o2.nb.L14
宏斗頑張ってこいよ
690: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:43 ID:ML.ud.L16
ヒロトシーズン持つかな
692: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:53 ID:j1.fs.L1
ヒロトさんはしゃべりは上手い
なかなかのポエマーやぞ
なかなかのポエマーやぞ
694: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:31:57 ID:r0.tk.L29
仲地は名門レベルでやってない伸び代込みでドラ1で取りたくなる理由はわかるくらいには光るものはあるが
そっから伸びてない感じ
そっから伸びてない感じ
695: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:32:10 ID:WW.tk.L22
金丸が思ったよりも良かった
696: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:32:31 ID:qi.tk.L17
1年目は期待されてた
そこから成長してない
そこから成長してない
697: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:32:37 ID:Tc.xy.L34
仲地は1年目は悪くなかったんよな?てことはなんか怪我でもしてゴたついたっけ。
701: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:33:26 ID:xd.ew.L43
>>697
まあ怪我しまくった果てに今あんな感じではある
まあ怪我しまくった果てに今あんな感じではある
704: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:02 ID:Tc.xy.L34
>>701
まあまだ取り返せるし尾頭橋で頑張って戻って来いとしか言えんな
まあまだ取り返せるし尾頭橋で頑張って戻って来いとしか言えんな
698: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:32:41 ID:Qz.bf.L8
緊張感を味わってない……
すまんな…
すまんな…
699: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:32:51 ID:ML.ud.L16
ヒロト結婚せんのかな
中日ならそろそろやろ
中日ならそろそろやろ
700: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:33:19 ID:zU.od.L23
ヒロトインタビューいけるやん!
702: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:33:31 ID:WW.tk.L22
宏斗くん、君こんな優等生コメできる子やったか?
703: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:34:02 ID:Qz.bf.L8
でもこの大舞台で一点差セーブシチュで普通に投げてた根尾ってやっぱスターだわ
705: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:05 ID:aH.nh.L1
仲地は申し訳ないけど今年までかね
706: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:09 ID:3B.jr.L81
おかしい
中日の高卒なんて事故インしかできないはずなのに
中日の高卒なんて事故インしかできないはずなのに
710: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:53 ID:WW.tk.L22
>>706
引退セレモニーの挨拶で名古屋城に思いを馳せた大卒もいるんですよ
引退セレモニーの挨拶で名古屋城に思いを馳せた大卒もいるんですよ
707: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:16 ID:j1.fs.L1
ヒロトは高校時代からコメントは上手い
708: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:21 ID:nY.ew.L30
仲地は性格すごい良い子なだけになぁ
709: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:34:27 ID:WW.tk.L22
そういやイバチン嫁が元テレ朝やったな
711: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:35:15 ID:IL.jp.L13
ヒロインまで山本由伸を意識してる説
712: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:35:45 ID:Qz.bf.L8
のもとけ見てきたら仲地だけ個人の結果まとめ記事なくて草
714: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:36:06 ID:IL.jp.L13
>>712
荒れるの確定の記事なんてそら出さんよ
荒れるの確定の記事なんてそら出さんよ
717: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:36:57 ID:Qz.bf.L8
>>714
確かにそうやな
ワイが浅慮やった
確かにそうやな
ワイが浅慮やった
713: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:35:48 ID:ML.ud.L16
ヒロトは大卒なのでね
715: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:36:12 ID:Tc.xy.L34
去年の切り方みるに育成移行の動き増えそう
これまでだとグッバイ枠が育成になるみたいなやつ
これまでだとグッバイ枠が育成になるみたいなやつ
716: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:36:16 ID:lD.fa.L8
帰ってきた後の根尾楽しみや
718: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:37:20 ID:IL.jp.L13
森くん能戸くんなら周平タイプのヒロインしそう
720: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:37:39 ID:o2.nb.L14
>>718
どう見ても優等生タイプやろ
どう見ても優等生タイプやろ
719: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:37:30 ID:3B.jr.L81
イニング跨げそうなリリーフあんまおらんしな
根尾がハマってくれると何かと助かる
根尾がハマってくれると何かと助かる
721: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:37:55 ID:r0.tk.L29
そういや三浦中継ぎ想定なんやっけ
722: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:38:13 ID:3B.jr.L81
能戸くんは細川タイプになりそう
直属の後輩やし
直属の後輩やし
723: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:38:18 ID:WW.tk.L22
ンーナンスカネエの頃の周平の事故インが好き
今の滑ってる周平はちょっと
今の滑ってる周平はちょっと
724: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:38:24 ID:WO.lg.L6
仲地このままだと一軍での当番無しで今年消えそう
725: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:38:28 ID:Tc.xy.L34
牧野は支配下行けそうで三上も井上からちょっと前いい話が出てるなら残り3
・森山
・福元などが候補だが誰が来るのかね
・森山
・福元などが候補だが誰が来るのかね
726: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:08 ID:lD.xx.L8
ワイはまだ仲地諦めたくない?
スラとツーシームはホンマええのに決まらん
スラとツーシームはホンマええのに決まらん
727: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:15 ID:nY.ew.L30
森はまだ今年も育成?
728: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:21 ID:IL.jp.L13
森山って今1軍にいるんだっけ?
729: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:21 ID:3B.jr.L81
三上支配下あるかね?
一軍の外野はかなり飽和してる状態やけど
一軍の外野はかなり飽和してる状態やけど
730: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:33 ID:6n.od.L2
仲地はかわいそうだけど本人がもう心折れてそう
731: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:43 ID:o2.nb.L14
福田も中継ぎならいけそうな気がするけどな
740: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:41:48 ID:r0.tk.L29
>>731
福田森山はイニング跨ぐと露骨に出力落ちるからまずは中継ぎからでええと思うわ
いずれ先発にするとしても
福田森山はイニング跨ぐと露骨に出力落ちるからまずは中継ぎからでええと思うわ
いずれ先発にするとしても
732: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:47 ID:9A.b4.L1
三上はまだ早いわ
733: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:39:49 ID:r0.tk.L29
梅津が思ったより回復はやそうやけど最速だと今年間に合うんかな
734: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:40:31 ID:r0.tk.L29
三上は現時点で代走行けなそうなのが即支配下厳しそうや
735: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:40:53 ID:WW.tk.L22
先発も足りんがリリーフも足りんから投手はいくらでもいていいんですよ
736: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:40:54 ID:zU.od.L23
仲地についてコメント聞くのはアカンやろヒロド
737: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:41:14 ID:Tc.xy.L34
尾田
樋口
三上
この3人の序列がどうなるかかな三上のことは
樋口
三上
この3人の序列がどうなるかかな三上のことは
738: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:41:23 ID:o2.nb.L14
梅津より先に森が復活するだろうけどどの程度やれるかね
739: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:41:25 ID:3B.jr.L81
仮に三上が支配下あるとしたら尾田あたりがトレードなってると思う
741: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:41:55 ID:gk.vq.L1
牧野は開幕支配下にしないのかな
ピッチャーおらんやろ
ピッチャーおらんやろ
747: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:42:45 ID:Qz.bf.L8
>>741
牧野は開幕即やと思うで
オープン戦で怪我さえしんければ当確やろ
牧野は開幕即やと思うで
オープン戦で怪我さえしんければ当確やろ
742: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:19 ID:lD.xx.L8
代走は地味に樋口が機能してるから慌てんでええよ
743: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:26 ID:M0.ei.L6
仲地があと数回オープン戦でチャンスがある事実
751: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:05 ID:xd.ew.L43
>>743
井上が甘いとはいえ流石にないやろ
井上が甘いとはいえ流石にないやろ
744: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:29 ID:r0.tk.L29
牧野はまだしてないだけで怪我さえしなければするやろ支配下
749: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:59 ID:gk.vq.L1
>>744
やっぱそうだよな
本人の気持ち考えると早めにしてあげてほしい
やっぱそうだよな
本人の気持ち考えると早めにしてあげてほしい
745: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:42 ID:nY.ew.L30
まあ三上開幕はまだええやろ
746: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:43 ID:qi.tk.L17
そういやなんか二軍で練習試合(中断)あったけど何処にもやる情報無かったのなんでなん
748: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:42:46 ID:9A.b4.L1
尾田で実績はなくていいから球速ある投手欲しい
756: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:44:08 ID:Tc.xy.L34
>>748
博志ぐらいなら取れないかな
博志ぐらいなら取れないかな
750: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:02 ID:3B.jr.L81
樋口「内野外野どっちも守れます、代走いけます、めっちゃ頑丈です、スタメンでもそれなりに機能します」
理想的なスーパーサブよなこいつ
理想的なスーパーサブよなこいつ
752: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:22 ID:WO.lg.L6
仲地心折れてなければええけど
753: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:54 ID:gk.vq.L1
まぁレイアは代表戦だから格上相手にしてるしな
757: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:44:11 ID:gz.6w.L10
>>753
阪神2軍では…
阪神2軍では…
754: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:55 ID:gz.6w.L10
代表にやられるならまだしもな…
755: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:43:58 ID:3B.jr.L81
牧野はもう内々定くらいは出てそう
あとは開幕まで怪我せず過ごせばいけるやろ
あとは開幕まで怪我せず過ごせばいけるやろ
758: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:44:19 ID:lD.xx.L8
尾田くんでトレード成立は石岡みたいにどうしても欲しいからくださいって言ってくれるチームないと無理やと思う
759: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:44:57 ID:WW.tk.L22
尾田くん欲しそうな所あるんか
760: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:45:22 ID:qi.tk.L17
1つ心当たりがあるな
外野壊滅してるヤクルト
外野壊滅してるヤクルト
761: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:45:46 ID:3B.jr.L81
そこそこ守れて打てる丈夫な外野手やし欲しがるところはあるんちゃうか
762: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:47:14 ID:lD.xx.L8
今年から地区同じだからヤクルトとのトレードはあるかもね
763: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:47:25 ID:Tc.xy.L34
中地区でパリーグのチームにトレードの打診するのではと思ってる
西武とかどうやろ
西武とかどうやろ
766: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:48:06 ID:93.jv.L33
>>763
桑原西川おるからな
桑原西川おるからな
767: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:48:46 ID:Tc.xy.L34
>>766
まあ尾田はないがBチームリリーフ同士とか高松ー川越ぐらいのレベルならあると思う
まあ尾田はないがBチームリリーフ同士とか高松ー川越ぐらいのレベルならあると思う
764: 名無し▼副 26/03/03(火) 21:47:30 ID:Qz.bf.L8
尾田くんはジェネリック岡林になりそう
765: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:47:39 ID:WO.lg.L6
ヤクルトに出したら石川送って来そうだから怖い
769: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:51:01 ID:qi.tk.L17
>>765
カツオおじさん送らんやろ
清水か丸山が来るんじゃねえの?
カツオおじさん送らんやろ
清水か丸山が来るんじゃねえの?
768: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:50:50 ID:lD.xx.L8
クソ今更やけど高松出してほしくなかった
770: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:52:02 ID:zU.od.L23
そういや今年からファームも再販か
魔境ナゴ球でプレーして恐れ慄くイースタンどもの顔が楽しみや
魔境ナゴ球でプレーして恐れ慄くイースタンどもの顔が楽しみや
772: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:54:06 ID:lD.xx.L8
>>770
イースタンには水没する球場があるで
イースタンには水没する球場があるで
777: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:57:16 ID:WW.tk.L22
>>772
次のヤク二軍球場も堤防があるとはいえ川のほとりやから
水没の可能性も無きにしも非ずなんだよなあ…
次のヤク二軍球場も堤防があるとはいえ川のほとりやから
水没の可能性も無きにしも非ずなんだよなあ…
771: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:53:33 ID:WW.tk.L22
旧ウエスタンの本拠地球場は基本投手天国打者地獄やからな
773: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:54:58 ID:gz.6w.L10
ヤクルトなら
大西庄司?石川とかいけんかな
大西庄司?石川とかいけんかな
774: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:55:40 ID:Tc.xy.L34
トレードあるある
いらないのだしているの取れるわけではない
いらないのだしているの取れるわけではない
775: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:56:30 ID:93.jv.L33
藤嶋
橋本
勝野梅野
近藤伊藤
根尾牧野
福田
開幕の中継ぎはこんな感じかな
福田は多分裏ローテの都合で抹消されるかもやけど
橋本
勝野梅野
近藤伊藤
根尾牧野
福田
開幕の中継ぎはこんな感じかな
福田は多分裏ローテの都合で抹消されるかもやけど
779: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:01:26 ID:gz.6w.L10
>>775
組合せ的にメヒアは早く合流できそうな気はするが
組合せ的にメヒアは早く合流できそうな気はするが
776: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:57:02 ID:lD.xx.L8
ヤクルトが欲しい外野ってセンター守れて長打あるやつやろ
鵜飼かブライトみたいな
鵜飼かブライトみたいな
782: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:04:42 ID:sh.dt.L18
>>776
それなら濱田出してないような気もする
それなら濱田出してないような気もする
787: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:18:30 ID:lD.fa.L8
>>782
確かにそういえばそうやった
でもニキータ両翼だし内山もう外野やらないのになんでだしたのん?って思っている
確かにそういえばそうやった
でもニキータ両翼だし内山もう外野やらないのになんでだしたのん?って思っている
778: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 21:57:34 ID:Tc.xy.L34
ヤクルトに尾田渡しても岩田とキャラ被りになる気がする
780: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:02:48 ID:sh.dt.L18
爆睡してたから見てなかったけど根尾はよかったみたいやな
仲地はちょっとかわいそうやな、しょうがないけど
仲地はちょっとかわいそうやな、しょうがないけど
781: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:02:51 ID:lD.xx.L8
福田は見てるともう中継ぎの方がええやろな
784: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:13:06 ID:xd.ew.L43
>>781
まあそうやな、本人が中継ぎで結果残したあとやっぱ先発がいいですって言い出さん限りはそんな感じで
まあそうやな、本人が中継ぎで結果残したあとやっぱ先発がいいですって言い出さん限りはそんな感じで
788: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:24:42 ID:93.jv.L33
>>781
本人も松山に憧れてるから中継ぎやりたい気持ちが強いかも
本人も松山に憧れてるから中継ぎやりたい気持ちが強いかも
783: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:05:43 ID:im.vq.L1
根尾さんもうちょい出力あげてほしいわ
785: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:17:17 ID:ON.vq.L22
根尾って球速自体は140後半くらいやけど、明らかにストレートが力強くなってないか?
質がめっちゃ上がった気がするんやけど
質がめっちゃ上がった気がするんやけど
786: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:18:07 ID:3B.jr.L81
コントロールをミスしなくなった印象あるな
しっかりカウント作れてる
しっかりカウント作れてる
789: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:35:19 ID:Eh.od.L11
見れんかったけどしっかり仲地打たれてるやん
なんやこいつ
なんやこいつ
790: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:35:30 ID:ON.vq.L22
福島が中継ぎエースになると思ってたんやけどな
なんか気づいたらクビになってたわ
調子いい時は素晴らしい球投げてたんやけどな
なんか気づいたらクビになってたわ
調子いい時は素晴らしい球投げてたんやけどな
791: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:41:15 ID:r0.tk.L29
こっちに来て化けるパターンは別としてこっちの余剰野手での投手トレードは仲地レベル出してくれたらラッキーレベルやと思う
792: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:43:51 ID:Eh.od.L11
齋藤みたいに指導受けて覚醒パターン追うしかないなトレードは
二軍では無双してたけど上に来るとボコボコ
仲地もこのタイプか
二軍では無双してたけど上に来るとボコボコ
仲地もこのタイプか
793: 名無しさん@おーぷん 26/03/03(火) 22:45:38 ID:lD.fa.L8
齋藤梅野イトマオ見てるとよそからもらった燻ってる中継ぎ育成するのは割とあり
ピックアップ記事
コメント