宏斗スクランブル、大勢は大事無ければええが💦
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772196231/" target="_blank">・【 二軍投手コーディネーター】ちなD集会所part88【落合英二】</a></p>
4: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:44:56 ID:By.ek.L11
サービス宏斗
6: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:44:59 ID:q5.z8.L16
31
宏斗くるまじか
宏斗くるまじか
7: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:00 ID:t0.5f.L10
31有能
9: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:02 ID:Fn.sx.L1
無駄に作るのやめてくれ
10: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:05 ID:eC.rp.L24
雑に使われるのムカつく
11: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:07 ID:RF.pb.L22
まさかの宏斗か
12: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:07 ID:SI.z4.L6
次宏斗か?
13: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:09 ID:FE.yz.L2
ブラ健ってここまで試合全然出てなかったのに今日は2打席貰えるんやな
上林とプラトーン起用とかされるぐらいに頑張ってほしい
上林とプラトーン起用とかされるぐらいに頑張ってほしい
24: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:38 ID:ab.up.L7
>>13
上林が開幕まで微妙ならブライト使われそうやな知らんけど
上林が開幕まで微妙ならブライト使われそうやな知らんけど
14: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:12 ID:9S.5y.L18
侍大丈夫?
15: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:14 ID:dr.ro.L30
ここでタカヤホームラン打ったら微妙な雰囲気になりそう
16: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:16 ID:q5.z8.L16
こういう時のサポメンやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:20 ID:G0.od.L81
宏斗を雑に使うんじゃねえよ
18: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:23 ID:L4.nz.L1
ヒロト緊急登板とか井端は中日の選手は雑に使っていいと思ってないか?
19: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:25 ID:t0.5f.L10
こーゆーときのサポートメンバーちゃうんか
20: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:27 ID:La.zt.L1
緊急登板かよ大丈夫かよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:30 ID:TL.yz.L32
抑え黄色信号やめて
22: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:32 ID:f4.tk.L8
スクランブルはサポメンにやらせろや
23: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:34 ID:mR.a4.L6
宏斗ならホームラン打てるやろ
いつも見てるだろ球を
いつも見てるだろ球を
25: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:38 ID:HR.a4.L4
こういうときのサポートメンバーやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:40 ID:CT.y4.L2
なんで本職先発がこんな役割やらされてるんですかね
27: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:42 ID:bB.ro.L16
吉見お前マジで今後中日の敷居跨ぐんじゃねえぞ
28: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:43 ID:FE.yz.L2
無駄に宏斗作らせるなよ
根尾でファンサしろ
根尾でファンサしろ
29: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:44 ID:G0.od.L81
サポート侍に投手おるやろ
30: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:46 ID:9S.5y.L18
なんやねんこいつ
31: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:47 ID:g1.z4.L8
吉見さあ
32: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:45:51 ID:KD.ng.L33
東松おるやろ
使えや
使えや
33: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:04 ID:eC.rp.L24
サポメンなら仲地使ってくれよ
34: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:10 ID:By.ek.L11
今から作らせてんの?これ
35: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:11 ID:G0.od.L81
足つっただけかな?
36: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:15 ID:m1.19.L14
次スレ作ってたらなんか起きてたけど大勢大丈夫か
37: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:15 ID:La.zt.L1
柳投げろや
38: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:17 ID:f4.tk.L8
マジで中日戦でヒロト雑起用は舐めてるとしか思えん
39: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:24 ID:9S.5y.L18
情けねえよな
40: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:24 ID:t0.5f.L10
つっただけなら投げろ
41: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:26 ID:ab.up.L7
サポメンには申し訳ないけどこういう時のサポメンじゃないの?分からんけど
42: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:27 ID:TL.yz.L32
脚釣ったっぽい
43: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:40 ID:q5.z8.L16
雑に使うなや井端さぁ
44: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:52 ID:RF.pb.L22
オオタニサン投手解禁するしかないやろ割とマジで
45: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:58 ID:G0.od.L81
こんなんやるなら次から選手出すの拒否するぞ
46: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:46:59 ID:CT.y4.L2
マジで今年の侍首脳陣ヤバいな
負けたらとんでもないことになるやろこれ
負けたらとんでもないことになるやろこれ
47: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:00 ID:TL.yz.L32
宏斗きちゃった
48: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:03 ID:By.ek.L11
あーあ
49: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:03 ID:m1.19.L14
宏斗出すんかい
50: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:09 ID:DF.yf.L1
この場面の起用は誰投げさせてもどこかしらから文句はでるからな
51: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:10 ID:SI.z4.L6
宏斗かーい
52: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:11 ID:Fn.sx.L1
ワクワクする対決や
53: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:11 ID:t0.5f.L10
でも盛り上がってらあ
54: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:12 ID:f4.tk.L8
井端吉見マジで今後中日の首脳陣になってほしくねぇわ
55: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:16 ID:UG.b8.L1
早打ちしてええぞ
56: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:18 ID:HR.a4.L4
現地のやつら呑気に喜んでて草
57: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:18 ID:By.ek.L11
連投はさせないから明日なしやろ
58: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:20 ID:G0.od.L81
大丈夫なんか?肩できてる?
59: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:29 ID:34.a4.L9
ここタカヤホームラン打ったらどう思えばええかわからん
70: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:55 ID:By.ek.L11
>>59
(取り越し苦労やろ…)
(取り越し苦労やろ…)
60: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:31 ID:q5.z8.L16
実質中日の紅白戦
61: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:41 ID:wr.zt.L1
井端と吉見はもう中日の監督コーチ呼ばれること無いやろ
62: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:42 ID:HR.a4.L4
同点で手を打とう
63: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:42 ID:RF.pb.L22
中日の選手が勝つわ
64: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:44 ID:f4.tk.L8
というかこれ本番も雑起用されるやつやんマジでやめてくれ
71: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:00 ID:HR.a4.L4
>>64
まあ本番はしゃーないやろ
まあ本番はしゃーないやろ
65: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:45 ID:mR.a4.L6
追い込まれてスプリット振るのだけはやめろよ昂弥
早めにシュート回転するストレート狙え
早めにシュート回転するストレート狙え
66: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:46 ID:CT.y4.L2
抑えたら宏斗すごい
打ったらタカヤすごい井端無能で丸く収まるな
打ったらタカヤすごい井端無能で丸く収まるな
67: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:48 ID:L4.nz.L1
ヒロト対タカヤはおもろいけどさ
68: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:49 ID:TL.yz.L32
東邦対中京
69: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:47:55 ID:G0.od.L81
ここで宏斗が打たれても宏斗責めるやつおらんよ
井端と吉見がアホ
井端と吉見がアホ
72: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:01 ID:Sc.up.L10
井端が最後の希望だった時代があった事実
84: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:01 ID:Xz.yy.L24
>>72
代表監督の采配で雑音の希望を打ち砕いてたの草ですよ
代表監督の采配で雑音の希望を打ち砕いてたの草ですよ
73: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:02 ID:g1.z4.L8
まあ宏斗って雑に使っておかしくなるタイプじゃないから別にええけどさあ ここはサポメンやろ…
74: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:02 ID:m1.19.L14
井端の中で宏斗先発考えてなさそうよな
81: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:39 ID:34.a4.L9
>>74
ブルペンの入り口が分からない宏斗に萌えすぎてる説
ブルペンの入り口が分からない宏斗に萌えすぎてる説
75: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:19 ID:TL.yz.L32
どっち応援したらええんや
80: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:34 ID:RF.pb.L22
>>75
中日の選手を応援すればええよ
中日の選手を応援すればええよ
76: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:24 ID:DF.yf.L1
仕方ないんだけど代表戦で本来のポジションじゃないので出すなら呼ぶなよとは思う
77: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:31 ID:eC.rp.L24
中日がこれからって時に萎える
78: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:34 ID:t0.5f.L10
WBCで壊れるやつおるからなあ
79: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:34 ID:SI.z4.L6
サポメンで仲田投げさせろや
82: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:44 ID:mR.a4.L6
ワイは昂弥応援するぞ!
83: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:48:54 ID:xC.pb.L17
WBCは先発でも中継ぎやるからしゃーない
85: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:09 ID:f4.tk.L8
根尾ならいいってわけじゃないけど中継ぎやしここで投げるんなら根尾がよかった
今日おるかは知らん
今日おるかは知らん
87: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:24 ID:wV.ek.L1
>>85
根尾なぜか大阪なんだよな
根尾なぜか大阪なんだよな
93: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:44 ID:f4.tk.L8
>>87
>>89
おおん…
しゃーない仲地!
>>89
おおん…
しゃーない仲地!
86: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:23 ID:By.ek.L11
スクランブル根尾は普通に良いからな
88: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:29 ID:ab.up.L7
井上あと10年くらい監督やらなあかんよ
89: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:29 ID:Fn.sx.L1
根尾は大阪らしいからなぁ
90: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:43 ID:G0.od.L81
ど真ん中だけ張っとけ
91: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:43 ID:mR.a4.L6
ここ最近井上一樹の株がすごい勢いであがってるからな
92: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:44 ID:m1.19.L14
ドラ1対決やんけ
94: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:45 ID:q5.z8.L16
タカヤ草
95: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:46 ID:dr.ro.L30
たかや!
96: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:49 ID:xC.pb.L17
そりゃ中日のサポートメンバーはほかの練習試合に出るからねぇ
97: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:53 ID:p0.sx.L5
スマン、そっちに貼れへんかったわ
98: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:49:55 ID:TL.yz.L32
贅沢な紅白戦
99: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:01 ID:t0.5f.L10
おもろい対決ではある
100: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:08 ID:f4.tk.L8
あ…
101: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:10 ID:G0.od.L81
あ、これ肩できてない
102: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:15 ID:g1.z4.L8
あかんやん
103: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:16 ID:TL.yz.L32
しゃーない
104: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:18 ID:dr.ro.L30
あかんやつ
105: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:19 ID:m1.19.L14
どっち応援すればええんや
106: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:22 ID:RF.pb.L22
チャンテ
107: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:33 ID:g1.z4.L8
あぶな!
108: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:33 ID:TL.yz.L32
おっほー
109: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:38 ID:dr.ro.L30
ああああああああ
110: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:39 ID:t0.5f.L10
おっしゃあ!!
111: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:40 ID:Xz.yy.L24
うおおおおおおおおおおお
112: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:42 ID:eC.rp.L24
全然肩できてないやん
113: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:44 ID:HR.a4.L4
うおおおおおおおおお
ああああああああああ
ああああああああああ
114: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:45 ID:mR.a4.L6
昂弥うおおおおおおお
115: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:45 ID:CT.y4.L2
宏斗もうど真ん中だけ投げときや
116: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:47 ID:m1.19.L14
タカヤいけるやん!
117: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:47 ID:G0.od.L81
宏斗よく避けたな
118: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:52 ID:La.zt.L1
複雑や
119: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:52 ID:q5.z8.L16
しゃーないよ宏斗
120: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:54 ID:p0.sx.L5
なんか複雑やな
121: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:54 ID:Sc.up.L10
あぶねえ
122: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:56 ID:L4.nz.L1
なんともいえん感情
123: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:57 ID:By.ek.L11
152km/hセンター前とか昂弥 掴めよこれで
124: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:57 ID:SI.z4.L6
複雑
125: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:57 ID:mR.a4.L6
このまま勝ち越しや!
126: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:50:58 ID:f4.tk.L8
打線応援したいけど肩できてないヒロト打ってもどっちにも得にならんやつ
127: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:01 ID:FE.yz.L2
まさか打つとは!!
128: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:04 ID:Fn.sx.L1
これはしゃーないけど
なんか嬉しい
なんか嬉しい
129: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:04 ID:TL.yz.L32
当たらなくてよかった
130: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:09 ID:G0.od.L81
タカヤはど真ん中打てるようになれば無敵やねん
131: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:16 ID:CT.y4.L2
タカヤようやった!
悪いのは全部井端と吉見や
悪いのは全部井端と吉見や
132: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:17 ID:F7.v0.L1
こっわ
よう避けた
よう避けた
133: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:23 ID:mR.a4.L6
佐藤輝明のホームランで喜んでた結果www
134: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:26 ID:9S.5y.L18
そこで石川が打つのは流石に草
草…
草…
135: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:27 ID:g1.z4.L8
謎紅白戦で少し草
136: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:27 ID:HR.a4.L4
代打だせ代打
137: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:30 ID:La.zt.L1
マジで怪我だけせんでくれ
138: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:30 ID:q5.z8.L16
村松やったれ
139: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:36 ID:eC.rp.L24
中日を勝たせろ
140: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:38 ID:f4.tk.L8
村松継続か
よかったね宏人
よかったね宏人
141: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:38 ID:FE.yz.L2
あぁ…村松か…
142: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:38 ID:xC.pb.L17
問題児の村松さん
143: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:38 ID:By.ek.L11
村松 手のひら返させろ
144: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:43 ID:HR.a4.L4
他球団ファンは何を見てるんやコレ
145: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:47 ID:DF.yf.L1
村松フルで出番もらえてる当たり期待はされてはいるんだよな
146: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:48 ID:CT.y4.L2
能戸くん思い出代走
147: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:53 ID:eC.rp.L24
紅白戦
148: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:53 ID:G0.od.L81
中日要素が濃すぎる
149: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:51:58 ID:RF.pb.L22
中日ファンが一番困惑してるやろこれ
150: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:00 ID:34.a4.L9
村松君 ここは神宮や
151: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:01 ID:t0.5f.L10
鵜飼ホームランの夢だけ見たい
152: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:03 ID:m1.19.L14
まぁサポメン多めとはいえ代表相手にそこそこいい試合してるな
158: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:21 ID:G0.od.L81
>>152
柳がやらかしてなければ勝ててるしな
柳がやらかしてなければ勝ててるしな
153: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:03 ID:SI.z4.L6
村松ほんまたのむぞ
154: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:11 ID:Hm.ek.L8
たかはし色々こわいわ
急遽かよ
急遽かよ
155: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:12 ID:TL.yz.L32
感情バグる
156: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:15 ID:L4.nz.L1
弱々しいフライを打つことに定評ができつつある村松さん
157: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:16 ID:g1.z4.L8
村松らしい絶望的空振りやめろ
159: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:26 ID:By.ek.L11
一昨年ならレフト前
160: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:34 ID:p0.sx.L5
うわ
161: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:35 ID:q5.z8.L16
あーーーー
162: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:35 ID:UG.b8.L1
おおおーん
163: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:35 ID:eC.rp.L24
いいあたりや
164: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:38 ID:RF.pb.L22
おしい
165: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:38 ID:m1.19.L14
とられるんかーい
166: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:38 ID:g1.z4.L8
とってくれて良かったかもしれねえ
167: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:39 ID:Xz.yy.L24
ああああああ
168: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:40 ID:UG.b8.L1
マケタガネー
169: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:41 ID:NF.tw.L15
しゃーない
170: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:41 ID:G0.od.L81
まあこの終わり方ならええわ
171: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:43 ID:t0.5f.L10
まあええかあんま投げてもあれやしな
172: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:44 ID:HR.a4.L4
最後までサポメンにやられてる
173: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:46 ID:La.zt.L1
まあええわ
174: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:47 ID:By.ek.L11
終わらせてくれた
175: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:47 ID:f4.tk.L8
ファッキュー湯浅
サンキュー湯浅
サンキュー湯浅
176: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:54 ID:eC.rp.L24
今ので村松思い出してくれ
177: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:55 ID:Fn.sx.L1
湯浅上手いなぁ
178: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:56 ID:9S.5y.L18
サンキュー代替
179: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:52:56 ID:G0.od.L81
村松もいい当たりだったし
180: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:03 ID:By.ek.L11
明日無しな宏斗 休みでええぞ
181: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:04 ID:L4.nz.L1
これ以上投げても肘肩が怖いからこれでええねん
182: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:08 ID:6G.ob.L1
村松やっといい当たりでたな
183: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:11 ID:Hm.ek.L8
高橋慣れしとるんかな 急遽だからかな?
184: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:13 ID:TL.yz.L32
柳が燃えちゃった以外はようやっとる
185: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:14 ID:CT.y4.L2
正直このまま続いてたら宏斗が危なかったし湯浅ありがとう
186: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:17 ID:m1.19.L14
やられた感情と助かった感情があるな
187: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:20 ID:g1.z4.L8
是非は別としてタカヤvs宏斗は面白かった
188: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:23 ID:FE.yz.L2
まさかこれが石川昂弥の覚醒イベントになるとは誰も知る由もなかった
みたいな上手い話ねえかな
みたいな上手い話ねえかな
189: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:27 ID:xC.pb.L17
とりあえず柳は球場外10周な
190: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:32 ID:f4.tk.L8
村松はいい当たりでた
ヒロトは球数抑えれた
一番いい終わりやサンキュー湯浅
ヒロトは球数抑えれた
一番いい終わりやサンキュー湯浅
191: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:37 ID:8E.z4.L26
打って宏斗が燃えても地獄というあまりにも中日ファンにとって損得が難しい場面
これが最適解まである
これが最適解まである
192: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:47 ID:G0.od.L81
こんなことするならマジで次回は選手出さねえぞ
193: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:49 ID:Hm.ek.L8
高橋とはよく投げてもらってるとかありそうな気もする
194: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:53 ID:KD.ng.L33
湯浅が今日してくれたこと
①カウント間違いで松木平から見逃し三振
②ライナー好捕で宏斗のスクランブル登板を終わらす
①カウント間違いで松木平から見逃し三振
②ライナー好捕で宏斗のスクランブル登板を終わらす
197: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:07 ID:G0.od.L81
>>194
影のヒーローやん
影のヒーローやん
199: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:18 ID:CT.y4.L2
>>194
これは真のサポメン
これは真のサポメン
200: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:22 ID:f4.tk.L8
>>194
地味に細川のもとってるからあれなかったらまだ続いてたし
地味に細川のもとってるからあれなかったらまだ続いてたし
202: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:29 ID:ab.up.L7
>>194
湯浅とかいう中日ファン
湯浅とかいう中日ファン
195: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:53:59 ID:Xz.yy.L24
とりあえず明日現地ライスタやから勝ってくれな
196: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:06 ID:6G.ob.L1
柳くん開幕までに調整してくれるんですよね
198: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:07 ID:q5.z8.L16
まぁ悪くなかったな
201: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:24 ID:eC.rp.L24
ワイは横De戦いくわ櫻井投げるといいな
203: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:33 ID:t0.5f.L10
金丸もどう使われることやら…
中日のこと考えてくれてるんかな…
中日のこと考えてくれてるんかな…
204: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:37 ID:La.zt.L1
柳はポール間走100本な
205: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:54:39 ID:g1.z4.L8
まあ大負けもせず侍も気分良く調整できたやろうしよかったんやないか
208: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:06 ID:G0.od.L81
>>205
変に勝ってもあれやしな
収穫はあったからOK
変に勝ってもあれやしな
収穫はあったからOK
206: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:03 ID:m1.19.L14
今日はサノーの二塁打がマジで今シーズンの活躍期待できるやつやったわ
207: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:05 ID:xC.pb.L17
そういや牧野投げてないな
211: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:21 ID:m1.19.L14
>>207
多分明日投げるんやないかな
多分明日投げるんやないかな
212: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:22 ID:G0.od.L81
>>207
9回裏あったら行ってたんちゃうの
9回裏あったら行ってたんちゃうの
209: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:11 ID:Hm.ek.L8
なんか確か前も大谷名古屋でんかったよな、、
210: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:14 ID:eC.rp.L24
先発挑戦できないのキツすぎだな金丸宏斗
213: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:24 ID:RF.pb.L22
今回もオオタニサンの打撃練習が最大のファンサやったのか
214: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:28 ID:f4.tk.L8
今日の収穫は前半戦互角の投手戦できたことやな
サポメン前やったし期待できるわ
サポメン前やったし期待できるわ
215: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:32 ID:f3.xg.L34
地味にリリーフ候補ポジ要素な気がする
橋本
梅野
近藤
この辺がええがに行ったら後ちょっと楽やろ
橋本
梅野
近藤
この辺がええがに行ったら後ちょっと楽やろ
216: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:34 ID:L4.nz.L1
打ってほしい選手はだいたい打った気がするしリリーフの皆さんはいい感じ
先発候補の2人は右投げオーバースローであの球速帯は現代野球だと厳しいなと
先発候補の2人は右投げオーバースローであの球速帯は現代野球だと厳しいなと
217: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:37 ID:FE.yz.L2
案の定先発は終わっとるな
ここから宏斗と夢ちゃん引っこ抜くのやめちくり~
試合としては楽しかった
ここから宏斗と夢ちゃん引っこ抜くのやめちくり~
試合としては楽しかった
218: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:47 ID:KD.ng.L33
橋本 1回0失点 1三振
勝野 1回0失点
近藤 1回0失点
梅野 1回0失点 2三振
松木平 2回1失点 2三振
勝野 1回0失点
近藤 1回0失点
梅野 1回0失点 2三振
松木平 2回1失点 2三振
219: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:55:56 ID:eC.rp.L24
収穫は梅野
220: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 21:56:04 ID:DF.yf.L1
細川のタイムリーのお陰で最低限メンツは保てたのはよかった
ピックアップ記事
コメント