今度こそ信じてええんやな…🥹 フルシーズン信じさせてくれ
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771119376/" target="_blank">・【永遠のイケメン】ちなD集会所part82【浅尾拓也】</a></p>
700: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:41:08 ID:XR.d4.L7
味谷石伊加藤木下宇佐美
石伊は確定としてあと二人誰が残るんやろねぇ
石伊は確定としてあと二人誰が残るんやろねぇ
701: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:41:56 ID:2T.2a.L11
>>700
加藤も確やないか
どうせヒロトの本指名やし
加藤も確やないか
どうせヒロトの本指名やし
702: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:42:18 ID:wL.b2.L12
細野からこの攻撃出来るんだ
703: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:43:17 ID:ZO.d4.L29
このメンツでベンチに置いとくなら加藤ってのもある
704: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:44:38 ID:XR.d4.L7
加藤石伊ってなると打力的に木下宇佐美か……
705: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:45:59 ID:Ur.ov.L34
首脳陣の使い方的に味谷も残る気がしなくはない
706: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:46:38 ID:2T.2a.L11
味谷は熟成な気がしてる
いいタイミングで二軍いきそう
いいタイミングで二軍いきそう
707: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:47:03 ID:qC.li.L1
ハム打線やっぱつえーな
708: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:47:59 ID:wL.b2.L12
球速出てるなあアブレウ
709: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:48:11 ID:UP.li.L5
ハムの野手結構一軍組多くない?
711: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:49:53 ID:DU.li.L1
>>709
結構がっつりレギュラー組おるな
結構がっつりレギュラー組おるな
719: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:14 ID:UP.li.L5
>>711
こっちでレギュラーって言うと石伊とタカヤしかいないからなぁ
こっちでレギュラーって言うと石伊とタカヤしかいないからなぁ
720: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:53:51 ID:2T.2a.L11
>>719
実質石伊だけで草
実質石伊だけで草
710: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:48:22 ID:2T.2a.L11
アブレウわるないな
712: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:16 ID:XR.d4.L7
正直このハム打線上位に打たれるのはしゃーない
タイプ的にもハムの好物やろうし
タイプ的にもハムの好物やろうし
713: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:30 ID:qC.li.L1
んほー
714: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:46 ID:wL.b2.L12
こう見ると中継ぎより先発のほうが確かに向いてるピッチングやなあ
715: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:51:06 ID:wL.b2.L12
155km/hのツーシームらしい
716: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:51:34 ID:3a.d4.L1
なんか良さそう
717: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:00 ID:Zd.5g.L7
ツーシーム投げ猫
718: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:02 ID:wL.b2.L12
無駄にカウント悪くする、四球出す雰囲気が無いのが良すぎる
721: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:55:29 ID:hs.li.L22
ハムはここにレイエス郡司水野田宮入れたらほぼ一軍スタメン
722: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:35 ID:3a.d4.L1
三上とまらんな
723: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:45 ID:wL.b2.L12
なんやこいつ…
724: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:45 ID:XR.d4.L7
三上マジで掘り出しもんやろ
725: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:58 ID:Ur.ov.L34
西武時代のアブレウとなんか違いある?
726: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:03 ID:2T.2a.L11
>>725
ない
ない
727: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:19 ID:2T.2a.L11
いいとこも悪いとこもそのまま
728: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:30 ID:UP.li.L5
三上ええなぁ
729: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:59:47 ID:UP.li.L5
えぇ
730: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:02:53 ID:Qv.gl.L1
牽制するのやめてもらえますか
731: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:03:20 ID:UY.ek.L1
尾田くん分裂したのか…?
732: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:04:10 ID:ln.z5.L12
三上くん君も牽制死するのか?
733: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:06:37 ID:Zd.5g.L7
なんというかパリーグの木澤って感じや
734: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:07:25 ID:3a.d4.L1
流石リューク
735: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:07:34 ID:2T.2a.L11
うめえ
736: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:10:47 ID:3a.d4.L1
なんか投げてるボールは良いけど追い込んでから苦労するような感じがするわね
737: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:11:30 ID:2T.2a.L11
>>736
マルテやん
マルテやん
739: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:07 ID:Ri.bv.L23
>>737
いやな思い出が…
いやな思い出が…
738: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:03 ID:Zd.5g.L7
バント処理ができるマルテなら必要や
740: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:14 ID:O8.b2.L1
アバレウ
741: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:13:30 ID:Ur.ov.L34
マルテは防御率1点台なのに解雇に異言が出なかった面白投手だった思い出が
742: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:14:20 ID:Zd.5g.L7
>>741
投ゴロの対応力が赤ちゃんだからしゃーない
投ゴロの対応力が赤ちゃんだからしゃーない
743: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:14:53 ID:3a.d4.L1
きたー
744: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:08 ID:Du.60.L15
うおおおお詐欺師うおおおおお
745: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:25 ID:tu.si.L1
すごいわね
746: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:34 ID:Zd.5g.L7
俺たちを永久に欺いていけ
747: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:56 ID:Ri.bv.L23
鵜飼ええねぇ
748: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:06 ID:X2.kl.L1
ようやっとる
749: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:13 ID:UP.li.L5
詐欺師やるなん
750: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:15 ID:Ri.bv.L23
鵜飼ええねぇ期待しとる
751: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:18:58 ID:UR.5g.L28
詐欺師は草
752: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:19:13 ID:Ur.ov.L34
おれたちをもっと欺いていけ
753: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:22:44 ID:UP.li.L5
櫻井きちゃ
754: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:24:46 ID:2T.2a.L11
ワイのよりより
755: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:02 ID:fd.b2.L27
櫻井…合格やで
756: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:15 ID:qC.li.L1
櫻井はやっぱ外のカットが抜群にええな
757: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:29 ID:tu.si.L1
今日めっちゃ三振とれるやん
758: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:35:22 ID:tu.si.L1
ふんばれー
759: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:35:38 ID:Ur.ov.L34
劇場開園はええねん
760: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:00 ID:qC.li.L1
ようやりすぎとる
761: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:19 ID:Ri.bv.L23
よしよしよし
762: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:30 ID:tu.si.L1
ええの取ったわ!
763: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:35 ID:qC.li.L1
真っ直ぐもちゃんとスピード出るし柳みたいやったわ
765: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:01 ID:fd.b2.L27
>>763
ワイも柳だと思ってる
ワイも柳だと思ってる
764: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:47 ID:Ur.ov.L34
三振取れるしええ感じや
766: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:04 ID:UY.ek.L1
アブレウ中西櫻井
3人とも先発で見たい
3人とも先発で見たい
767: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:48 ID:O8.b2.L1
チェンジアップがええね
768: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:41:10 ID:Qv.gl.L1
うかりゅーがんばえー
769: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:43:10 ID:qC.li.L1
石伊はさすがにバッティング内容の質が違うな
770: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:45:43 ID:UP.li.L5
よう見た
771: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:47:56 ID:qC.li.L1
三上すげえなそれ見れるか
773: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:51:51 ID:Ri.bv.L23
>>771
見れたのすごいアウトなったけど
見れたのすごいアウトなったけど
772: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:51:27 ID:UP.li.L5
櫻井一回だけか
774: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:54:42 ID:UY.ek.L1
福田もなかなかコントロール改善せんなぁ
775: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:00:39 ID:tu.si.L1
粗削りやね
776: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:05:48 ID:Du.60.L15
森くんて対外試合ヒット出てたっけ?
778: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:07:31 ID:fd.b2.L27
>>776
横浜戦で打ってる
横浜戦で打ってる
777: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:07:12 ID:UP.li.L5
森くん最近いいとこないわなな
779: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:08:00 ID:UY.ek.L1
森はひっそりとフェニックスからずっとアレだぞ
別に高卒2年目やしええけど
別に高卒2年目やしええけど
780: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:10:50 ID:Du.60.L15
ぼーっと見すぎてて最後まで投げてるのが福谷なことに気付いてなかった
781: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:12:25 ID:qC.li.L1
あらー
782: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:12:34 ID:tu.si.L1
ごーんぬ
783: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:15:48 ID:Du.60.L15
それは福田が可哀想
784: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:18:06 ID:UY.ek.L1
23年ドラフト誰も戦力ならへん
785: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:18:26 ID:Du.60.L15
土田ァ!しれっと中継ミスりやがってこいつほんま
786: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:23:33 ID:Yn.b2.L9
鵜飼の打球音やべーな
787: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:28:14 ID:85.d4.L32
スポナビ見るとアブレウって結構緩急使える感じ?
アヘアヘツーシームだけじゃないならかなり楽しみ
アヘアヘツーシームだけじゃないならかなり楽しみ
788: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:31:47 ID:Du.60.L15
草
789: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:32:07 ID:qC.li.L1
2スルーは草
790: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:32:49 ID:Du.60.L15
パルプンテ使ってる?
791: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:42:09 ID:Zd.5g.L7
根尾今日は変化球お試しの日なの?
792: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:42:13 ID:qC.li.L1
根尾さんいいじゃないの
793: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:46:15 ID:qC.li.L1
辻本はやっぱタイミング取れてないな
794: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:50:52 ID:qC.li.L1
津田やるやんけ
795: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:51:10 ID:Du.60.L15
津田やるねえ
796: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:52:20 ID:II.hp.L6
鵜飼の打球音って、ボジョレーヌーボーの出来くらい期待できるよな
797: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:54:44 ID:ZO.d4.L29
結果的な勝ち負けはこれからやけど今日のスタメンでハムと互角なのはポジってええな
798: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:02:59 ID:Zd.5g.L7
ピッチャーも仲地と草加が爆発しただけでみんな割といいわね
799: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:06:33 ID:Ri.bv.L23
>>798
そうやねそれ以外いい
そうやねそれ以外いい
800: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:06:43 ID:Ri.bv.L23
三上楽しみやな
801: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:10:43 ID:Zd.5g.L7
カーブが決まらんとストレートそんな強くない分狙われるわね
802: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:17:12 ID:qC.li.L1
真っ直ぐゴリ押しでなんとかしたか
変化球入らん時は開き直るのも大事やね
変化球入らん時は開き直るのも大事やね
803: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:17:36 ID:Zd.5g.L7
森山もう少しカーブの精度が欲しいわね
804: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:21:24 ID:qC.li.L1
マケタガネー
田中ジャスはレベチすぎる
田中ジャスはレベチすぎる
805: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:21:51 ID:Ri.bv.L23
負けたンゴ
806: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:22:16 ID:fd.li.L27
5回からヒットなしはきちいっす
807: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:22:19 ID:Qv.gl.L1
後半打ってない気がする
808: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:10 ID:WB.kl.L5
今日は割と良かったな
ポジ要素も多かったし
ポジ要素も多かったし
809: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:18 ID:85.d4.L32
映像見れてないけど三上ってただバカスカ打ってるだけじゃなく選球眼もいいってマジ?
守備走塁はもともとポテンシャルの塊だし楽しみすぎる
守備走塁はもともとポテンシャルの塊だし楽しみすぎる
810: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:45 ID:WB.kl.L5
この投手陣から3点も取れるとはな
811: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:29:36 ID:Zd.5g.L7
鵜飼いつのまにか前に突っ込む癖消えてるのね
813: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:40:03 ID:L6.d4.L13
結果見た
頼之助ギリ失点しなかった感じか
鵜飼は今年ガチでいけるかもしれんな
三上マジで良さそうやね
気になるのが根尾の球速出なさすぎちゃう?
頼之助ギリ失点しなかった感じか
鵜飼は今年ガチでいけるかもしれんな
三上マジで良さそうやね
気になるのが根尾の球速出なさすぎちゃう?
814: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:41:49 ID:Zd.5g.L7
>>813
根尾たぶん1球もストレート投げてないで
143km/hもシュートやないか?
根尾たぶん1球もストレート投げてないで
143km/hもシュートやないか?
815: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:43:48 ID:L6.d4.L13
>>814
なるほど
野球速報だとストレート表示になってるけど実際は変化球なわけね
それなら安心やな
なるほど
野球速報だとストレート表示になってるけど実際は変化球なわけね
それなら安心やな
816: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:48:40 ID:wL.b2.L12
てか三上牽制死しとって草
817: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:49:48 ID:HJ.fp.L1
守備走塁ちゃんとできるまで上げなくてええな
818: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:51:11 ID:UY.ek.L1
尾田くんも早々に支配下にしたけど一軍じゃマイナスの方が大きいからな
ちゃんと一軍で求められる事をある程度こなせるようになってから支配下にするのがええわ
ちゃんと一軍で求められる事をある程度こなせるようになってから支配下にするのがええわ
819: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:54:26 ID:Zd.5g.L7
尾田くんにも言えるけど別に盗塁なんてしなくていいから走塁と送球と捕球をしっかりやって欲しい
821: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:32:46 ID:Jr.p6.L1
福田はルーキーの頃の期待値からみると大分伸び悩んでいるな
822: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:55:47 ID:Zd.5g.L7
福田は1イニング全力で投げるほうがいい気がするわねぇ
823: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:56:03 ID:Qv.gl.L1
福田みたいなタイプって伸ばしにくいんかもしれないね
阪神あたりが手を出さないタイプ
どういうタイプかって言語化難しいけど
阪神あたりが手を出さないタイプ
どういうタイプかって言語化難しいけど
824: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:01:02 ID:t5.b2.L81
今北
負けはしたけど収穫ありそうやな
怪我人もいないしええことや
負けはしたけど収穫ありそうやな
怪我人もいないしええことや
825: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:07:35 ID:N0.kl.L7
開幕までボロ負けしまくっても怪我人が出なければポジることにしてる
826: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:09:48 ID:BL.li.L16
福田は投げた試合どっちも2イニング目で打たれてるから中継ぎでやらせたほうがええのかな
ちなみにアブレイユはどうだったんや
ちなみにアブレイユはどうだったんや
828: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:28:01 ID:wL.b2.L12
アブレウもツーシーム依存度高くて先発やったとき長いイニング行けるかは分からんな
行けそうな球威はあるけど
行けそうな球威はあるけど
829: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:38:34 ID:1n.b2.L23
まぁ今の時期はまだ課題出たわねでいいんやないか
ほぼ初登板やし
あとで見逃し配信見よ
ほぼ初登板やし
あとで見逃し配信見よ
830: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:41:35 ID:Zd.5g.L7
アブレウは僅差でいきなり出す方が怖そうなのでワイ的に先発で見たいな~という感じ
831: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:53:24 ID:N8.b2.L17
今日はどんなポジあった?
832: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:55:22 ID:SD.60.L42
>>831
鵜飼ホームラン
鵜飼ホームラン
833: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:56:21 ID:N8.b2.L17
>>832
おほ~
おほ~
836: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:04:06 ID:t5.4z.L81
すまんちがったわ
837: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:09:06 ID:wL.b2.L12
まだ練習試合だから信用してないけど守備の動きもいいから今年の鵜飼は期待したい
ウエバからレギュラー取ってもええよ
ウエバからレギュラー取ってもええよ
838: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:12:29 ID:1n.b2.L23
しかし仮に鵜飼がホンマに覚醒したとなったらブライト不憫やな
839: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:14:30 ID:Fr.2a.L22
>>838
てかそもそも鵜飼が覚醒してたとしてその鵜飼がどこ守るのよ
てかそもそも鵜飼が覚醒してたとしてその鵜飼がどこ守るのよ
840: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:15:05 ID:t5.4z.L81
んなもん実力で細川か上林を押し除けるしかないやろ
プロとはそういうもの
プロとはそういうもの
841: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:16:03 ID:2T.2a.L11
セカンド鵜飼でいいやん
842: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:16:18 ID:Zd.ek.L7
そもそも上林出ずっぱりになるわけもないから鵜飼もブライトも普通にチャンスあるわよ
843: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:17:44 ID:2T.2a.L11
サードに誰か出てきたらバスラー外野で鵜飼ブライトはガチで出番ないな
844: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:18:18 ID:Fr.2a.L22
>>843
てかタカヤが覚醒した瞬間即そのルートやで
てかタカヤが覚醒した瞬間即そのルートやで
845: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:19:15 ID:HJ.fp.L1
鵜飼細川関係なくブライトは岡林と競うべき立場だったはずなんよ
センター守備で岡林と競えないとあかん
センター守備で岡林と競えないとあかん
846: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:19:48 ID:t5.4z.L81
ポジション渋滞しすぎやな
鵜飼ショートやらないか
鵜飼ショートやらないか
847: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:22:47 ID:Zd.ek.L7
まあ使いたい人多いのはいいことやで
いつも開幕したら誰も打たん糞みたいな状況で困ってるんやし
いつも開幕したら誰も打たん糞みたいな状況で困ってるんやし
848: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:23:35 ID:Fr.2a.L22
不動のレギュラーって不調にならないとなかなかスタメン落ちしないからな
控えの覚醒は不動のレギュラーの通常状態からスタメンを奪えない
控えの覚醒は不動のレギュラーの通常状態からスタメンを奪えない
849: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:25:41 ID:2T.2a.L11
細川岡林はフルとして
上林のサブというか7対3くらいで使えるライトは募集中やで~
上林のサブというか7対3くらいで使えるライトは募集中やで~
850: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:26:26 ID:Fr.2a.L22
当時は大反対されて叩かれまくってたけど実はワイは岡林のセカンドって結構ありじゃねと思ってた派
3割30盗塁できるセンターと3割30盗塁できるセカンドならセカンドの方が欲しいなって
3割30盗塁できるセンターと3割30盗塁できるセカンドならセカンドの方が欲しいなって
851: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:28:02 ID:2T.2a.L11
立浪が一瞬やろうとしてたセカンドタカヤもあるぞ
852: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:28:44 ID:XR.d4.L7
言うて外野埋まったの去年の途中からでそれまでなにやっとってんって話しやから鵜飼もブライトも可哀想とは思わんなぁ
どうせ開幕したらレギュラー三人で一年回すなんてありえんのやし
どうせ開幕したらレギュラー三人で一年回すなんてありえんのやし
853: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:29:42 ID:Fr.2a.L22
まあ現ドラと戦力外が外野の2つを埋めるって誰が想像できたよって話やしな
854: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:31:26 ID:HJ.fp.L1
ただセンターは貴重すぎるて岡林一択
855: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:32:32 ID:Fr.2a.L22
レフト 尾田
センター 岡林
ライト 三上
いっそこれでどうや
センター 岡林
ライト 三上
いっそこれでどうや
856: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:35:19 ID:1n.b2.L23
まぁあれだけ実績作ったら5月いっぱいまでは外野はほぼ去年メンツで固定なんやろなぁ
857: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:36:14 ID:2T.2a.L11
>>856
上林はフリースインガーやしトンネル入ったらヤバそうや
上林はフリースインガーやしトンネル入ったらヤバそうや
860: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:41:04 ID:1n.b2.L23
>>857
いうてOPS.730で25盗塁決めた選手を早々には見切らんやろなぁ
いうてOPS.730で25盗塁決めた選手を早々には見切らんやろなぁ
858: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:37:51 ID:Fr.2a.L22
まあ来年はチャンスやで
DHはほぼサノーか細川の2択やけど空いたポジションに入れるか
サノーが今年活躍して契約更新できたら鵜飼もブライトも全力でファーストの練習すべきや
DHはほぼサノーか細川の2択やけど空いたポジションに入れるか
サノーが今年活躍して契約更新できたら鵜飼もブライトも全力でファーストの練習すべきや
859: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:38:29 ID:L6.pf.L13
そういやマラー元気にブルペンで投げてるんやね
最初の張りみたいのはマジで違和感なだけやったんか
最初の張りみたいのはマジで違和感なだけやったんか
861: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:46:08 ID:UY.ek.L1
ブライトは昨シーズンぐらいの働きすればオフに上林がFAしたり細川がDHになる場合の空いた外野候補の1番手になれる
鵜飼はいい加減まともな成績残さないと
鵜飼はいい加減まともな成績残さないと
862: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:59:31 ID:d6.li.L33
大島っていつも開幕時はしれっと一軍おるけど今年どうなるんやろ
863: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:00:23 ID:2T.2a.L11
>>862
鵜飼次第な気がする
鵜飼次第な気がする
864: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:02:52 ID:wL.b2.L12
守備も鵜飼の方がもう上やしガチで置く意味ない気がする
865: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:13:41 ID:aS.lm.L32
鵜飼って守備上手くなったわね
フリーバッティングとかシート打撃の時に一直線に落下地点まで背走したりギリギリでスライディングキャッチとかよく見る気がする
フリーバッティングとかシート打撃の時に一直線に落下地点まで背走したりギリギリでスライディングキャッチとかよく見る気がする
866: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:20:13 ID:Zd.ek.L7
外野の守備難が上手くなるのって稀だから相当努力したんやろなあ 平田の教え方もいいのか
867: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:22:49 ID:UY.ek.L1
横浜戦で謎に突っ込んで単打で2塁にいかれてるあたり上手くなったと言っても下手なりにが前につきそう
868: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:25:27 ID:2T.2a.L11
よっしゃセンター鵜飼!
870: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:29:50 ID:Zd.ek.L7
>>868
実際のところ足速いからできなくはないというこの
実際のところ足速いからできなくはないというこの
869: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:26:25 ID:7H.lm.L1
明後日サノー見れるんやね楽しみや
871: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:53:51 ID:L6.pf.L13
もう今週末からオープン戦なのか
872: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:04:56 ID:BL.li.L16
オープン戦は3位にならなきゃ何位でも良い
873: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:05:05 ID:Fr.bv.L22
阿部ちゃん触れられなさすぎじゃね
なんか代打で期待してるとかの声もほとんど聞こえて来ない気が
なんか代打で期待してるとかの声もほとんど聞こえて来ない気が
874: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:05:58 ID:BL.li.L16
マスター試合に出てないし
周平も同様だけど
周平も同様だけど
875: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:07:27 ID:ZO.7n.L29
若い訳でも去年めっちゃ結果出した訳でもないんやから結果で認めさせるしかないで
876: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:09:31 ID:2T.2a.L11
阿部の強みってなによ
877: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:10:01 ID:wL.b2.L12
飛距離
878: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:21:14 ID:t5.4z.L81
戦力外からお情けで拾ってきただけやしなあ
練習試合のアピールチャンスあげるにしても優先順位はどうしても下がるよ
練習試合のアピールチャンスあげるにしても優先順位はどうしても下がるよ
879: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:27:07 ID:Zd.ek.L7
負けすぎてアベゲでスレが熱狂してた頃を思い出した
880: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:46:46 ID:ZO.7n.L29
実際岡林に万が一の事があったら外野どうなるんや?
881: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:47:06 ID:2T.2a.L11
>>880
尾田やろ
尾田やろ
882: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:48:15 ID:2T.2a.L11
個人的にはセンターウエバでライトにブライトやら鵜飼やらでいいと思うが
883: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:56:11 ID:d6.li.L33
尾田期待しとるんやが実戦で打てとらんのよな
三上や樋口のが目立ってる
三上や樋口のが目立ってる
884: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:57:01 ID:wL.b2.L12
樋口もずっと打撃がいい 尾田はちょっとノーパワーすぎる
885: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:58:04 ID:ZO.7n.L29
樋口は今日のベンチ入り面子見て思ったけど一応二遊いけて外野もまあいけるってベンチに置いとくのにこの上ない
886: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:58:32 ID:L6.pf.L13
樋口めちゃくちゃいい振りしてるよな
887: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:03:41 ID:Ur.ov.L34
パワーって1軍でも2軍でもあまり変わらないよな
打率は1軍,2軍で随分変わるが
打率は1軍,2軍で随分変わるが
888: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:19:40 ID:Zd.ek.L7
樋口よ牧原となれ
889: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:21:09 ID:2T.2a.L11
うちって絶対独立リーグの選手に人気あるよな
こんな支配下上がれる球団ないもん
今年以降はしらんが
こんな支配下上がれる球団ないもん
今年以降はしらんが
890: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:26:11 ID:ZO.7n.L29
てかそもそも上げる事が前提の選手以上の数取ってない感じがする
育成選手
育成選手
891: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:41:16 ID:N0.d4.L7
鵜飼ってセンター守れる?
892: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:53:32 ID:gy.b2.L1
詐欺師なんだから全ポジション詐称しろ鵜飼
893: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 22:19:20 ID:d7.li.L26
1人8役定期
894: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 22:25:59 ID:Ur.ov.L34
〇サルかな()
895: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 07:43:06 ID:Ca.ko.L16
セサルって今何やってんの
896: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 08:56:59 ID:Q2.cm.L1
>>895
2016年に万引きかなにかで捕まったみたいな記事が出てきた
2016年に万引きかなにかで捕まったみたいな記事が出てきた
897: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 09:37:19 ID:pl.yt.L4
中南米系助っ人の引退後の消息って不明なこと多いよね
日本で稼いだ金で安泰の暮らしおくっててほしいが
日本で稼いだ金で安泰の暮らしおくっててほしいが
898: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 09:41:01 ID:jC.js.L11
>>897
ルイス君稀有すぎる存在やな
ルイス君稀有すぎる存在やな
899: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 10:00:27 ID:k9.7x.L7
アメリカ人の助っ人は悠々自適なセカンドキャリアよう見るんやけどな
ピックアップ記事
コメント