今度こそ信じてええんやな…🥹 フルシーズン信じさせてくれ

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771119376/" target="_blank">・【永遠のイケメン】ちなD集会所part82【浅尾拓也】</a></p>
700: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:41:08 ID:XR.d4.L7
味谷石伊加藤木下宇佐美
石伊は確定としてあと二人誰が残るんやろねぇ

701: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:41:56 ID:2T.2a.L11
>>700
加藤も確やないか
どうせヒロトの本指名やし

702: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:42:18 ID:wL.b2.L12
細野からこの攻撃出来るんだ

703: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:43:17 ID:ZO.d4.L29
このメンツでベンチに置いとくなら加藤ってのもある

704: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:44:38 ID:XR.d4.L7
加藤石伊ってなると打力的に木下宇佐美か……

705: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:45:59 ID:Ur.ov.L34
首脳陣の使い方的に味谷も残る気がしなくはない

706: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:46:38 ID:2T.2a.L11
味谷は熟成な気がしてる
いいタイミングで二軍いきそう

707: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:47:03 ID:qC.li.L1
ハム打線やっぱつえーな

708: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:47:59 ID:wL.b2.L12
球速出てるなあアブレウ

709: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:48:11 ID:UP.li.L5
ハムの野手結構一軍組多くない?

711: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:49:53 ID:DU.li.L1
>>709
結構がっつりレギュラー組おるな

719: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:14 ID:UP.li.L5
>>711
こっちでレギュラーって言うと石伊とタカヤしかいないからなぁ

720: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:53:51 ID:2T.2a.L11
>>719
実質石伊だけで草

710: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:48:22 ID:2T.2a.L11
アブレウわるないな

712: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:16 ID:XR.d4.L7
正直このハム打線上位に打たれるのはしゃーない
タイプ的にもハムの好物やろうし

713: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:30 ID:qC.li.L1
んほー

714: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:50:46 ID:wL.b2.L12
こう見ると中継ぎより先発のほうが確かに向いてるピッチングやなあ

715: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:51:06 ID:wL.b2.L12
155km/hのツーシームらしい

716: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:51:34 ID:3a.d4.L1
なんか良さそう

717: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:00 ID:Zd.5g.L7
ツーシーム投げ猫

718: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:52:02 ID:wL.b2.L12
無駄にカウント悪くする、四球出す雰囲気が無いのが良すぎる

721: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:55:29 ID:hs.li.L22
ハムはここにレイエス郡司水野田宮入れたらほぼ一軍スタメン

722: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:35 ID:3a.d4.L1
三上とまらんな

723: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:45 ID:wL.b2.L12
なんやこいつ…

724: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:45 ID:XR.d4.L7
三上マジで掘り出しもんやろ

725: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:57:58 ID:Ur.ov.L34
西武時代のアブレウとなんか違いある?

726: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:03 ID:2T.2a.L11
>>725
ない

727: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:19 ID:2T.2a.L11
いいとこも悪いとこもそのまま

728: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:58:30 ID:UP.li.L5
三上ええなぁ

729: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 12:59:47 ID:UP.li.L5
えぇ

730: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:02:53 ID:Qv.gl.L1
牽制するのやめてもらえますか

731: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:03:20 ID:UY.ek.L1
尾田くん分裂したのか…?

732: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:04:10 ID:ln.z5.L12
三上くん君も牽制死するのか?

733: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:06:37 ID:Zd.5g.L7
なんというかパリーグの木澤って感じや

734: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:07:25 ID:3a.d4.L1
流石リューク

735: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:07:34 ID:2T.2a.L11
うめえ

736: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:10:47 ID:3a.d4.L1
なんか投げてるボールは良いけど追い込んでから苦労するような感じがするわね

737: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:11:30 ID:2T.2a.L11
>>736
マルテやん

739: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:07 ID:Ri.bv.L23
>>737
いやな思い出が…

738: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:03 ID:Zd.5g.L7
バント処理ができるマルテなら必要や

740: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:12:14 ID:O8.b2.L1
アバレウ

741: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:13:30 ID:Ur.ov.L34
マルテは防御率1点台なのに解雇に異言が出なかった面白投手だった思い出が

742: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:14:20 ID:Zd.5g.L7
>>741
投ゴロの対応力が赤ちゃんだからしゃーない

743: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:14:53 ID:3a.d4.L1
きたー

744: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:08 ID:Du.60.L15
うおおおお詐欺師うおおおおお

745: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:25 ID:tu.si.L1
すごいわね

746: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:34 ID:Zd.5g.L7
俺たちを永久に欺いていけ

747: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:15:56 ID:Ri.bv.L23
鵜飼ええねぇ

748: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:06 ID:X2.kl.L1
ようやっとる

749: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:13 ID:UP.li.L5
詐欺師やるなん

750: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:16:15 ID:Ri.bv.L23
鵜飼ええねぇ期待しとる

751: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:18:58 ID:UR.5g.L28
詐欺師は草

752: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:19:13 ID:Ur.ov.L34
おれたちをもっと欺いていけ

753: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:22:44 ID:UP.li.L5
櫻井きちゃ

754: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:24:46 ID:2T.2a.L11
ワイのよりより

755: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:02 ID:fd.b2.L27
櫻井…合格やで

756: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:15 ID:qC.li.L1
櫻井はやっぱ外のカットが抜群にええな

757: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:33:29 ID:tu.si.L1
今日めっちゃ三振とれるやん

758: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:35:22 ID:tu.si.L1
ふんばれー

759: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:35:38 ID:Ur.ov.L34
劇場開園はええねん

760: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:00 ID:qC.li.L1
ようやりすぎとる

761: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:19 ID:Ri.bv.L23
よしよしよし

762: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:30 ID:tu.si.L1
ええの取ったわ!

763: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:35 ID:qC.li.L1
真っ直ぐもちゃんとスピード出るし柳みたいやったわ

765: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:01 ID:fd.b2.L27
>>763
ワイも柳だと思ってる

764: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:37:47 ID:Ur.ov.L34
三振取れるしええ感じや

766: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:04 ID:UY.ek.L1
アブレウ中西櫻井
3人とも先発で見たい

767: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:38:48 ID:O8.b2.L1
チェンジアップがええね

768: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:41:10 ID:Qv.gl.L1
うかりゅーがんばえー

769: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:43:10 ID:qC.li.L1
石伊はさすがにバッティング内容の質が違うな

770: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:45:43 ID:UP.li.L5
よう見た

771: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:47:56 ID:qC.li.L1
三上すげえなそれ見れるか

773: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:51:51 ID:Ri.bv.L23
>>771
見れたのすごいアウトなったけど

772: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:51:27 ID:UP.li.L5
櫻井一回だけか

774: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 13:54:42 ID:UY.ek.L1
福田もなかなかコントロール改善せんなぁ

775: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:00:39 ID:tu.si.L1
粗削りやね

776: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:05:48 ID:Du.60.L15
森くんて対外試合ヒット出てたっけ?

778: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:07:31 ID:fd.b2.L27
>>776
横浜戦で打ってる

777: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:07:12 ID:UP.li.L5
森くん最近いいとこないわなな

779: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:08:00 ID:UY.ek.L1
森はひっそりとフェニックスからずっとアレだぞ
別に高卒2年目やしええけど

780: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:10:50 ID:Du.60.L15
ぼーっと見すぎてて最後まで投げてるのが福谷なことに気付いてなかった

781: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:12:25 ID:qC.li.L1
あらー

782: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:12:34 ID:tu.si.L1
ごーんぬ

783: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:15:48 ID:Du.60.L15
それは福田が可哀想

784: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:18:06 ID:UY.ek.L1
23年ドラフト誰も戦力ならへん

785: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:18:26 ID:Du.60.L15
土田ァ!しれっと中継ミスりやがってこいつほんま

786: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:23:33 ID:Yn.b2.L9
鵜飼の打球音やべーな

787: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:28:14 ID:85.d4.L32
スポナビ見るとアブレウって結構緩急使える感じ?
アヘアヘツーシームだけじゃないならかなり楽しみ

788: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:31:47 ID:Du.60.L15

789: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:32:07 ID:qC.li.L1
2スルーは草

790: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:32:49 ID:Du.60.L15
パルプンテ使ってる?

791: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:42:09 ID:Zd.5g.L7
根尾今日は変化球お試しの日なの?

792: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:42:13 ID:qC.li.L1
根尾さんいいじゃないの

793: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:46:15 ID:qC.li.L1
辻本はやっぱタイミング取れてないな

794: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:50:52 ID:qC.li.L1
津田やるやんけ

795: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:51:10 ID:Du.60.L15
津田やるねえ

796: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:52:20 ID:II.hp.L6
鵜飼の打球音って、ボジョレーヌーボーの出来くらい期待できるよな

797: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 14:54:44 ID:ZO.d4.L29
結果的な勝ち負けはこれからやけど今日のスタメンでハムと互角なのはポジってええな

798: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:02:59 ID:Zd.5g.L7
ピッチャーも仲地と草加が爆発しただけでみんな割といいわね

799: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:06:33 ID:Ri.bv.L23
>>798
そうやねそれ以外いい

800: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:06:43 ID:Ri.bv.L23
三上楽しみやな

801: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:10:43 ID:Zd.5g.L7
カーブが決まらんとストレートそんな強くない分狙われるわね

802: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:17:12 ID:qC.li.L1
真っ直ぐゴリ押しでなんとかしたか
変化球入らん時は開き直るのも大事やね

803: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:17:36 ID:Zd.5g.L7
森山もう少しカーブの精度が欲しいわね

804: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:21:24 ID:qC.li.L1
マケタガネー
田中ジャスはレベチすぎる

805: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:21:51 ID:Ri.bv.L23
負けたンゴ

806: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:22:16 ID:fd.li.L27
5回からヒットなしはきちいっす

807: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:22:19 ID:Qv.gl.L1
後半打ってない気がする

808: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:10 ID:WB.kl.L5
今日は割と良かったな
ポジ要素も多かったし

809: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:18 ID:85.d4.L32
映像見れてないけど三上ってただバカスカ打ってるだけじゃなく選球眼もいいってマジ?
守備走塁はもともとポテンシャルの塊だし楽しみすぎる

810: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:26:45 ID:WB.kl.L5
この投手陣から3点も取れるとはな

811: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:29:36 ID:Zd.5g.L7
鵜飼いつのまにか前に突っ込む癖消えてるのね

813: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:40:03 ID:L6.d4.L13
結果見た
頼之助ギリ失点しなかった感じか
鵜飼は今年ガチでいけるかもしれんな
三上マジで良さそうやね
気になるのが根尾の球速出なさすぎちゃう?

814: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:41:49 ID:Zd.5g.L7
>>813
根尾たぶん1球もストレート投げてないで
143km/hもシュートやないか?

815: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:43:48 ID:L6.d4.L13
>>814
なるほど
野球速報だとストレート表示になってるけど実際は変化球なわけね
それなら安心やな

816: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:48:40 ID:wL.b2.L12
てか三上牽制死しとって草

817: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:49:48 ID:HJ.fp.L1
守備走塁ちゃんとできるまで上げなくてええな

818: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:51:11 ID:UY.ek.L1
尾田くんも早々に支配下にしたけど一軍じゃマイナスの方が大きいからな
ちゃんと一軍で求められる事をある程度こなせるようになってから支配下にするのがええわ

819: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 15:54:26 ID:Zd.5g.L7
尾田くんにも言えるけど別に盗塁なんてしなくていいから走塁と送球と捕球をしっかりやって欲しい

821: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:32:46 ID:Jr.p6.L1
福田はルーキーの頃の期待値からみると大分伸び悩んでいるな

822: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:55:47 ID:Zd.5g.L7
福田は1イニング全力で投げるほうがいい気がするわねぇ

823: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 16:56:03 ID:Qv.gl.L1
福田みたいなタイプって伸ばしにくいんかもしれないね
阪神あたりが手を出さないタイプ
どういうタイプかって言語化難しいけど

824: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:01:02 ID:t5.b2.L81
今北
負けはしたけど収穫ありそうやな
怪我人もいないしええことや

825: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:07:35 ID:N0.kl.L7
開幕までボロ負けしまくっても怪我人が出なければポジることにしてる

826: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:09:48 ID:BL.li.L16
福田は投げた試合どっちも2イニング目で打たれてるから中継ぎでやらせたほうがええのかな
ちなみにアブレイユはどうだったんや

828: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:28:01 ID:wL.b2.L12
アブレウもツーシーム依存度高くて先発やったとき長いイニング行けるかは分からんな
行けそうな球威はあるけど

829: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:38:34 ID:1n.b2.L23
まぁ今の時期はまだ課題出たわねでいいんやないか
ほぼ初登板やし
あとで見逃し配信見よ

830: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:41:35 ID:Zd.5g.L7
アブレウは僅差でいきなり出す方が怖そうなのでワイ的に先発で見たいな~という感じ

831: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:53:24 ID:N8.b2.L17
今日はどんなポジあった?

832: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:55:22 ID:SD.60.L42
>>831
鵜飼ホームラン

833: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 17:56:21 ID:N8.b2.L17
>>832
おほ~

836: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:04:06 ID:t5.4z.L81
すまんちがったわ

837: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:09:06 ID:wL.b2.L12
まだ練習試合だから信用してないけど守備の動きもいいから今年の鵜飼は期待したい
ウエバからレギュラー取ってもええよ

838: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:12:29 ID:1n.b2.L23
しかし仮に鵜飼がホンマに覚醒したとなったらブライト不憫やな

839: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:14:30 ID:Fr.2a.L22
>>838
てかそもそも鵜飼が覚醒してたとしてその鵜飼がどこ守るのよ

840: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:15:05 ID:t5.4z.L81
んなもん実力で細川か上林を押し除けるしかないやろ
プロとはそういうもの

841: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:16:03 ID:2T.2a.L11
セカンド鵜飼でいいやん

842: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:16:18 ID:Zd.ek.L7
そもそも上林出ずっぱりになるわけもないから鵜飼もブライトも普通にチャンスあるわよ

843: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:17:44 ID:2T.2a.L11
サードに誰か出てきたらバスラー外野で鵜飼ブライトはガチで出番ないな

844: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:18:18 ID:Fr.2a.L22
>>843
てかタカヤが覚醒した瞬間即そのルートやで

845: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:19:15 ID:HJ.fp.L1
鵜飼細川関係なくブライトは岡林と競うべき立場だったはずなんよ
センター守備で岡林と競えないとあかん

846: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:19:48 ID:t5.4z.L81
ポジション渋滞しすぎやな
鵜飼ショートやらないか

847: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:22:47 ID:Zd.ek.L7
まあ使いたい人多いのはいいことやで
いつも開幕したら誰も打たん糞みたいな状況で困ってるんやし

848: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:23:35 ID:Fr.2a.L22
不動のレギュラーって不調にならないとなかなかスタメン落ちしないからな
控えの覚醒は不動のレギュラーの通常状態からスタメンを奪えない

849: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:25:41 ID:2T.2a.L11
細川岡林はフルとして
上林のサブというか7対3くらいで使えるライトは募集中やで~

850: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:26:26 ID:Fr.2a.L22
当時は大反対されて叩かれまくってたけど実はワイは岡林のセカンドって結構ありじゃねと思ってた派
3割30盗塁できるセンターと3割30盗塁できるセカンドならセカンドの方が欲しいなって

851: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:28:02 ID:2T.2a.L11
立浪が一瞬やろうとしてたセカンドタカヤもあるぞ

852: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:28:44 ID:XR.d4.L7
言うて外野埋まったの去年の途中からでそれまでなにやっとってんって話しやから鵜飼もブライトも可哀想とは思わんなぁ
どうせ開幕したらレギュラー三人で一年回すなんてありえんのやし

853: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:29:42 ID:Fr.2a.L22
まあ現ドラと戦力外が外野の2つを埋めるって誰が想像できたよって話やしな

854: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:31:26 ID:HJ.fp.L1
ただセンターは貴重すぎるて岡林一択

855: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:32:32 ID:Fr.2a.L22
レフト 尾田
センター 岡林
ライト 三上

いっそこれでどうや

856: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:35:19 ID:1n.b2.L23
まぁあれだけ実績作ったら5月いっぱいまでは外野はほぼ去年メンツで固定なんやろなぁ

857: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:36:14 ID:2T.2a.L11
>>856
上林はフリースインガーやしトンネル入ったらヤバそうや

860: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:41:04 ID:1n.b2.L23
>>857
いうてOPS.730で25盗塁決めた選手を早々には見切らんやろなぁ

858: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:37:51 ID:Fr.2a.L22
まあ来年はチャンスやで
DHはほぼサノーか細川の2択やけど空いたポジションに入れるか

サノーが今年活躍して契約更新できたら鵜飼もブライトも全力でファーストの練習すべきや

859: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:38:29 ID:L6.pf.L13
そういやマラー元気にブルペンで投げてるんやね
最初の張りみたいのはマジで違和感なだけやったんか

861: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:46:08 ID:UY.ek.L1
ブライトは昨シーズンぐらいの働きすればオフに上林がFAしたり細川がDHになる場合の空いた外野候補の1番手になれる
鵜飼はいい加減まともな成績残さないと

862: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 18:59:31 ID:d6.li.L33
大島っていつも開幕時はしれっと一軍おるけど今年どうなるんやろ

863: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:00:23 ID:2T.2a.L11
>>862
鵜飼次第な気がする

864: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:02:52 ID:wL.b2.L12
守備も鵜飼の方がもう上やしガチで置く意味ない気がする

865: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:13:41 ID:aS.lm.L32
鵜飼って守備上手くなったわね
フリーバッティングとかシート打撃の時に一直線に落下地点まで背走したりギリギリでスライディングキャッチとかよく見る気がする

866: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:20:13 ID:Zd.ek.L7
外野の守備難が上手くなるのって稀だから相当努力したんやろなあ 平田の教え方もいいのか

867: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:22:49 ID:UY.ek.L1
横浜戦で謎に突っ込んで単打で2塁にいかれてるあたり上手くなったと言っても下手なりにが前につきそう

868: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:25:27 ID:2T.2a.L11
よっしゃセンター鵜飼!

870: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:29:50 ID:Zd.ek.L7
>>868
実際のところ足速いからできなくはないというこの

869: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:26:25 ID:7H.lm.L1
明後日サノー見れるんやね楽しみや

871: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 19:53:51 ID:L6.pf.L13
もう今週末からオープン戦なのか

872: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:04:56 ID:BL.li.L16
オープン戦は3位にならなきゃ何位でも良い

873: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:05:05 ID:Fr.bv.L22
阿部ちゃん触れられなさすぎじゃね
なんか代打で期待してるとかの声もほとんど聞こえて来ない気が

874: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:05:58 ID:BL.li.L16
マスター試合に出てないし
周平も同様だけど

875: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:07:27 ID:ZO.7n.L29
若い訳でも去年めっちゃ結果出した訳でもないんやから結果で認めさせるしかないで

876: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:09:31 ID:2T.2a.L11
阿部の強みってなによ

877: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:10:01 ID:wL.b2.L12
飛距離

878: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:21:14 ID:t5.4z.L81
戦力外からお情けで拾ってきただけやしなあ
練習試合のアピールチャンスあげるにしても優先順位はどうしても下がるよ

879: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:27:07 ID:Zd.ek.L7
負けすぎてアベゲでスレが熱狂してた頃を思い出した

880: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:46:46 ID:ZO.7n.L29
実際岡林に万が一の事があったら外野どうなるんや?

881: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:47:06 ID:2T.2a.L11
>>880
尾田やろ

882: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:48:15 ID:2T.2a.L11
個人的にはセンターウエバでライトにブライトやら鵜飼やらでいいと思うが

883: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:56:11 ID:d6.li.L33
尾田期待しとるんやが実戦で打てとらんのよな
三上や樋口のが目立ってる

884: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:57:01 ID:wL.b2.L12
樋口もずっと打撃がいい 尾田はちょっとノーパワーすぎる

885: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:58:04 ID:ZO.7n.L29
樋口は今日のベンチ入り面子見て思ったけど一応二遊いけて外野もまあいけるってベンチに置いとくのにこの上ない

886: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 20:58:32 ID:L6.pf.L13
樋口めちゃくちゃいい振りしてるよな

887: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:03:41 ID:Ur.ov.L34
パワーって1軍でも2軍でもあまり変わらないよな
打率は1軍,2軍で随分変わるが

888: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:19:40 ID:Zd.ek.L7
樋口よ牧原となれ

889: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:21:09 ID:2T.2a.L11
うちって絶対独立リーグの選手に人気あるよな
こんな支配下上がれる球団ないもん
今年以降はしらんが

890: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:26:11 ID:ZO.7n.L29
てかそもそも上げる事が前提の選手以上の数取ってない感じがする
育成選手

891: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:41:16 ID:N0.d4.L7
鵜飼ってセンター守れる?

892: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 21:53:32 ID:gy.b2.L1
詐欺師なんだから全ポジション詐称しろ鵜飼

893: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 22:19:20 ID:d7.li.L26
1人8役定期

894: 名無しさん@おーぷん 26/02/17(火) 22:25:59 ID:Ur.ov.L34
〇サルかな()

895: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 07:43:06 ID:Ca.ko.L16
セサルって今何やってんの

896: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 08:56:59 ID:Q2.cm.L1
>>895
2016年に万引きかなにかで捕まったみたいな記事が出てきた

897: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 09:37:19 ID:pl.yt.L4
中南米系助っ人の引退後の消息って不明なこと多いよね
日本で稼いだ金で安泰の暮らしおくっててほしいが

898: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 09:41:01 ID:jC.js.L11
>>897
ルイス君稀有すぎる存在やな

899: 名無しさん@おーぷん 26/02/18(水) 10:00:27 ID:k9.7x.L7
アメリカ人の助っ人は悠々自適なセカンドキャリアよう見るんやけどな

ピックアップ記事