おお
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1767518598/" target="_blank">・【ヘッドコーチ】ちなD集会所part78【嶋基宏】</a></p>
801: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 19:22:47 ID:4f.i5.L22
ゾンビたばこのせいで負けた試合が幾つかあることを思うと腹立ってくる
802: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 19:26:20 ID:eb.zo.L6
羽月結構やられてるイメージあるからなあ
803: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 20:15:04 ID:av.y5.L2
中山取ったし羽月も救済せんかな
幹也のスペアにピンズドすぎる
幹也のスペアにピンズドすぎる
804: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 20:25:19 ID:8l.sd.L26
ゾンビタバコってどっちかというとダウナー系っぽいしあんなまともに立てなくなるほどの代物ならプレーに好影響は出づらいのでは?
805: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 20:48:52 ID:av.y5.L2
ワイの中ではドーピングはまだ競技技術を上昇させたい気持ちあるからポジティブや
もちろん方向性はあかんがな
ゾンビタバコなんかただの嗜好やし快楽目的やからプロとして最低やと思う
もちろん方向性はあかんがな
ゾンビタバコなんかただの嗜好やし快楽目的やからプロとして最低やと思う
806: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 20:53:26 ID:Z0.sd.L13
807: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 20:57:55 ID:8l.sd.L26
球界どころかカタギでやってくのももう無理やろなあ
半グレみたいなのに混ざって生きるしかねえ
半グレみたいなのに混ざって生きるしかねえ
808: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:05:25 ID:2M.uv.L4
広島クビなら普通に欲しいわ
1500で人道支援とか言えば波風立たないだろうし
1500で人道支援とか言えば波風立たないだろうし
809: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:19:24 ID:CM.i5.L16
810: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:23:38 ID:2M.uv.L4
アヴレウっての知らなかった
サノーはレイエスクラスらしいしワクワクする
サノーはレイエスクラスらしいしワクワクする
811: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:29:51 ID:Ux.bk.L6
ちゃんと来てくれて良かった
812: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:37:20 ID:d5.zo.L1
引退した連中ならまだしも現役でヤクやらかした奴なんて絶対復帰させちゃあかんやろ
蔓延する可能性もあるしそこ足がかりにして反社連中が関わろうもんなら今までのNPBの積み重ねがパアやで
蔓延する可能性もあるしそこ足がかりにして反社連中が関わろうもんなら今までのNPBの積み重ねがパアやで
813: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:41:52 ID:DL.ng.L4
アブレイユ表記に馴染んでるからまだちょっと慣れんわ
シーズン開幕頃には慣れてるかな
シーズン開幕頃には慣れてるかな
814: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:43:18 ID:4f.i5.L22
江夏の52gを超す大記録誕生やね(ニッコリ
815: 名無し▼副 26/01/28(水) 21:44:03 ID:j2.hh.L81
サノ?サノー?
816: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 21:47:22 ID:CM.i5.L16
サノー
817: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 22:23:43 ID:ck.i5.L29
佐野
818: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 22:43:01 ID:av.y5.L2
アブレウあんま期待されてないけど結構やる気がするわ
しっとりボールが合うタイプやしNPB球が1番しっくりくるはず
松山の前やな
しっとりボールが合うタイプやしNPB球が1番しっくりくるはず
松山の前やな
819: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 22:55:34 ID:CM.i5.L16
ついでにボスラーも来日したよ
820: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 23:16:48 ID:d5.zo.L1
ようやっとる
821: 名無しさん@おーぷん 26/01/28(水) 23:56:47 ID:K2.wt.L7
知野が救世主になるからなみとけよみとけよ~
822: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 00:51:19 ID:GG.pp.L6
羽月か~ むしろこういうのを野放しにした方がやばい気がするから難しいとこやな~
827: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 08:44:10 ID:GG.pp.L6
>>822
こういうのこそ npbで
社会復帰させなかん気がする このまま解雇したら元プロ野球選手の~が事件をってなりそうな気がする
こういうのこそ npbで
社会復帰させなかん気がする このまま解雇したら元プロ野球選手の~が事件をってなりそうな気がする
823: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 01:19:03 ID:bU.nz.L3
これ知野お試しでオープン戦使って間違ってめちゃくちゃ打ったら周平とかタカヤ完全に余剰になるな
826: 名無し▼副 26/01/29(木) 08:07:13 ID:d8.ce.L81
>>823
戦力が増えてバチバチにポジション争いしてくれるなら大歓迎や
ドラ1だろうが現ドラ産だろうが打てて守れて犯罪しないやつが一番偉い
戦力が増えてバチバチにポジション争いしてくれるなら大歓迎や
ドラ1だろうが現ドラ産だろうが打てて守れて犯罪しないやつが一番偉い
824: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 07:11:06 ID:W7.pp.L7
WBC組以外は助っ人全員来日したな
825: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 07:53:34 ID:JI.oh.L13
も、もう2月なんですかぁ!?
828: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 08:45:35 ID:GG.pp.L6
広島が責任もってやるべきなんやないか 試合に出すかどうかは別問題で
829: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 10:45:08 ID:DW.pp.L1
賭博と違って薬物や犯罪とかはスポーツ選手だからって少し反省させたから戻しますは世間は納得しないだろうな
830: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 12:19:16 ID:Ef.am.L16
不倫とかは示談とかで済ませて復帰とかは出来るけど…
831: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 12:35:37 ID:bU.nz.L3
>>830
不倫はそもそも逮捕されないし…
脱税…?知らん…
不倫はそもそも逮捕されないし…
脱税…?知らん…
832: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 12:52:23 ID:9u.hy.L7
そもそもここ最近現役選手で不倫とか性問題はあっても薬物とかいうド直球な犯罪はなかったからな
でも窃盗のルパンはなんやかんや野球続けてるみたいやしNPB以外ならワンチャンあるか?
でも窃盗のルパンはなんやかんや野球続けてるみたいやしNPB以外ならワンチャンあるか?
833: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 12:54:11 ID:ib.pp.L12
まずヤク抜きからせんと社会復帰なんて無理やろからどっちにしろ時間かかるんやないかな
834: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 13:11:00 ID:gA.pp.L3
バディスタが普通に野球できてるらしいし野球自体はどこかでできるっしょ
ちなみにワイはまだあいつのこと許せんけどな
ちなみにワイはまだあいつのこと許せんけどな
835: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 13:28:49 ID:ee.8p.L1
今北海道の独立におるんやなバティスタ
836: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 14:03:16 ID:JI.oh.L13
まだ否定してるのがもうあかん気もする
NPB所属の選手職員はこれから全員検査確定だろうし大変やな…
NPB所属の選手職員はこれから全員検査確定だろうし大変やな…
837: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 15:10:09 ID:Ef.am.L16
NPBから追放が妥当な感じくらいかな
逮捕こそされてないけど安樂はメキシコで野球してたし
逮捕こそされてないけど安樂はメキシコで野球してたし
838: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 15:18:47 ID:rm.pp.L16
サノーデカすぎて楽しみ
839: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 15:50:54 ID:HE.h1.L21
アブレウはぶっちゃけハマったらラッキーぐらいしか考えてないけど
サノーはかなり期待してるなぁワイも
サノーはかなり期待してるなぁワイも
840: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 16:34:30 ID:fU.pp.L1
そろそろキャンプインだってのにこんな爆弾放り込まれて対処しなきゃ行けないのクソ大変やろうな
841: 名無し▼副 26/01/29(木) 17:11:24 ID:d8.ce.L81
11月くらいに処理し終わってたらキャンプインの頃にはほとぼり冷めてただろうけど今最大級にホットなままキャンプインになるのは可哀想
842: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:04:07 ID:Zv.be.L12
キャンプの振り分けはまだか?
843: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:06:09 ID:Ef.h1.L16
>>842
とっくに発表されてるわ
とっくに発表されてるわ
845: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:17:41 ID:HE.pp.L21
流れ関係ないけどオスナサンタナって優良物件やったよな
ボスラーマラーサノーがそうなってくれたら嬉しいな
ナッシュはヤクで覚醒してくれたらそれはそれで嬉しい
ボスラーマラーサノーがそうなってくれたら嬉しいな
ナッシュはヤクで覚醒してくれたらそれはそれで嬉しい
846: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:27:31 ID:fq.oh.L26
オスナサンタナ獲得のすごいところは中日ガーバーとか巨人スモーク、テームズとか広島クロンとか他がちょっと物足りない~大ハズレの外国人引いてるのに際立って大当たり引いたとこよね
847: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 20:37:56 ID:Zv.be.L12
849: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:23:55 ID:rm.pe.L16
>>847
北陸リーグ参加か
ホームどこにするか知らんけど移動大変そうやね
北陸リーグ参加か
ホームどこにするか知らんけど移動大変そうやね
848: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:03:34 ID:bU.nz.L3
サノーがたいヤバいな
850: 名無しさん@おーぷん 26/01/29(木) 21:31:50 ID:Ga.wb.L42
サノがマジでレイエスレベルに打ってくれるならAクラス行ける可能性あるんやがなあ、ボスラーよろしく横浜キラーだとなお嬉しい
851: 名無し▼副 26/01/29(木) 21:52:27 ID:d8.ce.L81
サノーは稼働すれば活躍できるやろ
問題は開幕まで五体満足でいられるかどうか
問題は開幕まで五体満足でいられるかどうか
852: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 09:09:04 ID:9G.kn.L1
スペ体質の一流選手ってなかなか扱い難しいよね…
853: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 14:16:03 ID:2v.2b.L21
ちゃんと来たかよかった
854: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 14:16:43 ID:2v.2b.L21
サノはマジで期待してるでもアキーノの件があるからな…
855: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 18:24:45 ID:SN.na.L16
沖縄キャンプか~
怪しい誘いや薬はいかんぞ
怪しい誘いや薬はいかんぞ
856: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 19:15:28 ID:f1.na.L29
>>855
そういう意味では羽月の件はいい教訓やな
今はめちゃくちゃ警戒するやろ
そういう意味では羽月の件はいい教訓やな
今はめちゃくちゃ警戒するやろ
857: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 19:43:17 ID:uN.kn.L21
例の件、なんかの記事に羽月の同僚も一緒に仕込みに来てたとかいう記事も出てたし
羽月ひとりで終わるってのは考えにくいかもな
うちも無関係じゃないかもしらんね
羽月ひとりで終わるってのは考えにくいかもな
うちも無関係じゃないかもしらんね
858: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 19:56:59 ID:dT.2t.L13
>>857
えぇ…
えぇ…
859: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:01:37 ID:2v.2b.L21
>>857
そうなんよなこえー…
そうなんよなこえー…
860: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:03:21 ID:zL.bh.L4
無関係であってほしい
861: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:22:58 ID:EQ.gw.L42
無関係やと思ってたら関係あるなんてことは去年のオンカジでも起きたわけで、だから油断できんなあ
862: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:26:49 ID:Jv.na.L22
選手名鑑どうなるんやろうな
もう刷っちゃったやろうし
もう刷っちゃったやろうし
863: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:51:13 ID:uH.kn.L8
契約解除してないしまだ耐え
864: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 20:59:23 ID:Ql.ye.L1
今でもキツイけど、シーズン中に発覚とか想像したくもないな
865: 名無しさん@おーぷん 26/01/30(金) 21:43:44 ID:uN.na.L21
今ごろ血相変えてヒアリングしてんじゃねえかな本丸は
今日ピンキー沖縄入りしたからある程度目線ずらせるやろし
今日ピンキー沖縄入りしたからある程度目線ずらせるやろし
871: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 10:54:32 ID:YH.bg.L13
https://news.yahoo.co.jp/articles/982873e4588ffcf370e36144b446d01131364a06
ソースが聞いたことない媒体だがほんまどうするんやこれ…
ソースが聞いたことない媒体だがほんまどうするんやこれ…
873: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 13:08:45 ID:pW.df.L1
照ノ富士の断髪式に翔さん出てきた
仲良いんかな
仲良いんかな
874: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 14:46:28 ID:yF.mo.L13
もう明日からキャンプ開始か
楽しみやね
楽しみやね
875: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 15:29:25 ID:XK.nd.L81
新応援歌も出てくるかな
たのしみや
たのしみや
879: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:17:57 ID:gR.df.L6
>>875
例年通りやと明日か
ブライトヤスボスラー石伊当たりは確実かな?
例年通りやと明日か
ブライトヤスボスラー石伊当たりは確実かな?
876: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 16:22:24 ID:fG.tx.L7
https://news.yahoo.co.jp/articles/00b14bd1353b0d51a342d6265057671f230e312e
前川がシウヘイみたいなこと言っとる……
これマジで味谷前川田村論争で味谷が一番長生きする可能性ある?
前川がシウヘイみたいなこと言っとる……
これマジで味谷前川田村論争で味谷が一番長生きする可能性ある?
877: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:11:17 ID:mA.mu.L42
それはまだなんとも言えんけどそういや味谷ってなんか現場から評価高いよな、一軍キャンプに選ばれてるみたいやし、頑張っても加藤ポジの後釜あたりだとは思うが
878: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:17:31 ID:3p.nx.L4
コーチ陣には何か大きく跳ねそうな片鱗を見せてたりするんかな
880: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:33:36 ID:yF.mo.L13
アブレウ結局先発やりたいんか
881: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:40:07 ID:XK.zl.L81
先発も中継ぎも足りてないし一軍戦力になってくれるならどこでも歓迎や
882: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:40:29 ID:4R.1w.L6
前川はプレースタイルが甲子園に合ってなさすぎるから周平っぽいと言えば確かに
883: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:43:01 ID:KT.5a.L16
若手捕手陣があれやから最低3年は生き残ると思うよ味谷
884: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 17:44:46 ID:4R.1w.L6
味谷は怪我せんしおかげで守備もこつこつ上手くはなってるからな
キャッチャーでこの点はかなりのストロングや
キャッチャーでこの点はかなりのストロングや
892: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 19:05:42 ID:lH.qt.L15
>>884
加藤が色んなOBから買われてたのもそうやね
加藤が色んなOBから買われてたのもそうやね
885: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:01:11 ID:X3.5a.L22
2021年時点で2026年にテラスが付くこと分かってたら前川を指名してたんかな
886: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:25:27 ID:6x.us.L4
テラスは立浪の時にやってあげて欲しかった
887: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:26:16 ID:6x.us.L4
まぁ井上終わったら第二次立浪政権来るか
888: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:33:51 ID:mA.mu.L42
>>887
そんなことになったらおんj落ちるし、xが核の炎に包まれるなんてレベルで収まらなさそう
そんなことになったらおんj落ちるし、xが核の炎に包まれるなんてレベルで収まらなさそう
889: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:40:17 ID:Ga.bp.L32
井上の次は内部昇格になりそう
若いけど嶋、平田、直倫あたり
若いけど嶋、平田、直倫あたり
890: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:46:00 ID:KT.5a.L16
894: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 20:29:03 ID:TU.nd.L21
>>890
わざとなのか知らんけど外人にしたら相当ポイント後ろやな
これが平常運転なら率は残せそうやし空振りも少なそうな感じするけど
やっぱ紅白戦かシートぐらいみないとわからんな
わざとなのか知らんけど外人にしたら相当ポイント後ろやな
これが平常運転なら率は残せそうやし空振りも少なそうな感じするけど
やっぱ紅白戦かシートぐらいみないとわからんな
891: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 18:59:20 ID:gR.df.L6
直倫は1回は監督やりそう
893: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 19:46:24 ID:Tr.lv.L1
アブレウ先発やる気満々やん
895: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 20:31:37 ID:TU.nd.L21
896: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 20:52:27 ID:pW.df.L1
過去に対策しようとした結果独禁法で怒られてるから、npbも対策しようがないというね
897: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 20:53:24 ID:3k.nd.L8
898: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 21:10:18 ID:B7.dk.L2
ドラHOTって見たことないわ
サンドラしかみない
サンドラしかみない
899: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 22:51:07 ID:6m.mi.L17
もう明日か
はやいな
はやいな
900: 名無しさん@おーぷん 26/01/31(土) 23:14:29 ID:OM.mo.L5
いやー楽しみや
みんな今年もよろしく頼むで
みんな今年もよろしく頼むで
901: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:00:08 ID:A3.ou.L1
やきうの時間だああああああああああああああああ
902: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:05:46 ID:a0.jg.L5
あけましておめでとう?
903: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:06:58 ID:Zh.0m.L1
ブライトの応援歌好きやな
904: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:31:29 ID:G8.cv.L8
ワイは石伊の結構好きや!
908: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 01:00:20 ID:S0.ou.L22
>>904
ワイも石伊やわ!
ワイも石伊やわ!
905: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:34:59 ID:Wm.3b.L81
906: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:38:38 ID:G8.cv.L8
もう開幕に向けて緊張してきた
907: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 00:46:13 ID:cS.sl.L23
明けましたわ
今年こそは・・・
今年こそは・・・
909: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 02:21:22 ID:Wm.3b.L81
912: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 05:23:34 ID:CS.qw.L6
>>909
今日ってBSCSが無料デーなんだよな ちょっとだけお試しレベルだが
スポーツのCS なんか言いのないかなと思ったら・・・・なんとホークスの番組やキャンプが長時間無料という
森福が番組を持ってたり驚くほどマニアックな日になってるな
今日ってBSCSが無料デーなんだよな ちょっとだけお試しレベルだが
スポーツのCS なんか言いのないかなと思ったら・・・・なんとホークスの番組やキャンプが長時間無料という
森福が番組を持ってたり驚くほどマニアックな日になってるな
913: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 05:24:59 ID:CS.qw.L6
どの層がこんなのを普段有料チャンネルとして見るんだと疑問を持ったら負けだよな・・・
914: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 08:00:24 ID:wq.sp.L13
昂弥の応援歌何が変わった?
と思ったらオイ!のコールが消えたんか
と思ったらオイ!のコールが消えたんか
915: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 08:32:15 ID:A1.26.L22
関東民ワイ、スポーツ関連の番組は金払って観るものという感覚が染みついている模様
916: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 08:52:23 ID:o2.jg.L13
とりあえず中日公式youtubeで9:00~ライブや
920: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:05:00 ID:Wm.3b.L81
ドアラも臨戦体制やな
921: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:05:06 ID:o2.jg.L13
現地は微妙に雨降ったりしてるみたいやな
今は止んでそやけど
今は止んでそやけど
922: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:05:45 ID:Wm.3b.L81
ちょっと寒そう?
923: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:11:34 ID:o2.jg.L13
北谷町の現在気温は16℃
今日の最高気温は18℃やね
今日の最高気温は18℃やね
924: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:17:11 ID:Wm.3b.L81
チノちゃん!
925: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:18:51 ID:7q.sc.L5
思ってたより赤色目立つやん
926: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:25:09 ID:yR.ou.L1
新ユニええやん
927: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:26:14 ID:o2.jg.L13
嶋が中日ユニ着てるの新鮮やな
928: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:29:40 ID:o2.jg.L13
ちーたん中の人大変そうやな
929: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 09:54:22 ID:o2.jg.L13
金丸誕生日なのか
おめでとう
おめでとう
930: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:10:52 ID:iP.26.L29
ユニばっかり気にしてたが帽子の赤ツバデフォになったんか
931: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:16:11 ID:Wm.3b.L81
赤青白でピンキーいわく??カラーや
まあ??や??の配色でもあるが
まあ??や??の配色でもあるが
932: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:18:13 ID:iP.26.L29
YouTube音声無しになったがサカナクションの使って良い音流石に間に合わんかったか
933: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:31:26 ID:op.h5.L12
jスポはじまた森繁か
934: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:36:24 ID:Fv.26.L21
まぁ森繁落ち着くわ
935: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:38:35 ID:Wm.3b.L81
カレンダーにオープン戦が載ってるのを見ると心躍るンゴねえ
936: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:45:21 ID:G8.cv.L8
新ユニってもう買えるんか?
サイト混み合っててわからんわ
サイト混み合っててわからんわ
939: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:53:05 ID:Fv.26.L21
そういや柳の不倫もあっという間に風化したな
940: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:53:20 ID:Wm.3b.L81
>>939
嫁の火消しが有能すぎたわ
嫁の火消しが有能すぎたわ
942: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:54:32 ID:o2.jg.L13
嫁の火消しもあるけど他球団のニュースがやばいの多すぎた
943: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 10:55:33 ID:A1.26.L22
柳本人は4/22生まれやけど奥さんは2/25生まれやから奥さんは誕生日にセクロスしたいなら間男を作らんといけないんやね
944: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:04:32 ID:Fv.26.L21
この打低環境+バンドで4点台5点台がゴロゴロいるのはやっぱマズイわねえ
今年は頑張って欲しい
今年は頑張って欲しい
945: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:06:56 ID:iP.26.L29
上で赤ツバになったんかって言ったけど
改めてユニ周り見に行ったらそんなことなかったし練習用だけか
改めてユニ周り見に行ったらそんなことなかったし練習用だけか
946: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:15:13 ID:Wm.3b.L81
中西くん元気そうで何より
947: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:21:08 ID:iP.sc.L29
投手陣初日からみんな出力高くね
こんなもんだっけ?
こんなもんだっけ?
948: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:23:45 ID:Fv.26.L21
コントロールええな中西
949: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:24:07 ID:WH.0m.L8
中西、本物です??
950: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:25:13 ID:Wm.3b.L81
いいたま~
951: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:25:35 ID:Wm.3b.L81
踏んでたので建てます
955: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:30:57 ID:iP.sc.L29
サノはユニ見たら完全に日本人
956: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:34:23 ID:Wm.3b.L81
細川またちょっとデカくなった?
957: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:39:19 ID:mN.ga.L16
柳いじりはおもろかったけどなんか皆で森繁介護してる感じがあって辛いものがあるねんなJスポ
958: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:46:03 ID:WH.0m.L8
いきなりサノフリーお披露目あるな
959: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:46:48 ID:Fv.26.L21
やっぱでけえなサノー
960: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:47:17 ID:G8.cv.L8
腕ふてー
962: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:55:34 ID:Wm.3b.L81
サノーは背ネームだけ見たら佐野やな
当たり前だけど
当たり前だけど
963: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:56:40 ID:Fv.26.L21
サノー初フリー楽しみや
964: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:58:08 ID:WH.0m.L8
モザイクフリー
965: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:58:31 ID:Fv.26.L21
芯食うとやっぱエグい飛距離やな
966: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 11:59:17 ID:Wm.3b.L81
サノーは実力面は疑う余地ないし開幕までどうか無事でいてくれ
967: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:00:32 ID:Fv.26.L21
バックスクリーン右にも放り込めるのええわね
968: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:06:49 ID:Fv.26.L21
カリステが地味に打撃仕上がっとるな
969: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:08:08 ID:xR.pa.L2
カリステは冬あったかいとこいるからな
970: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:08:27 ID:Wm.3b.L81
猛烈なカリステ推しキッズがおるな
971: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:19:49 ID:Fv.26.L21
なんか細川体重移動バグってんな
972: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:27:53 ID:6Y.sp.L33
サノー良かったわ
現地にいるファンもええもん見れたな
現地にいるファンもええもん見れたな
973: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:29:07 ID:Wm.3b.L81
ワイ、毎日サノーの健康を祈ることを決意
974: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:29:47 ID:S0.ou.L22
今年も沖縄ユニ可愛い?
毎年楽しみにしてるけど今年もいいなぁ~
毎年楽しみにしてるけど今年もいいなぁ~
975: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:47:30 ID:G8.cv.L8
草加細いな相変わらず
976: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 12:54:38 ID:Fv.26.L21
有馬もヒョロヒョロやったわ
体づくりサボってねえかあいつ
体づくりサボってねえかあいつ
977: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:02:16 ID:iP.sc.L29
体質もあるからなんとも言えんわ
太くなれるのも才能やし
太くなれるのも才能やし
978: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:08:39 ID:M2.0m.L42
うちの投手球速よりコントロールみたいなやつばっかだよな、日ハムの投手陣みたいに筋トレしまくれば球速上がって使えるのに、それ以外をやろうとするのなんなん
979: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:15:42 ID:iP.sc.L29
とにかく球速だって方針なの勝野くらいか
980: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:17:38 ID:G8.cv.L8
松山は200キロ出すつもりでやってるぞ
981: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:24:54 ID:6Y.sp.L33
逆で球速はそれなりに速いけどコントロール微妙なのばっかやない?
梅野も橋本も勝野も仲地も福田も
梅野も橋本も勝野も仲地も福田も
982: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 13:53:54 ID:Mh.26.L16
応援歌ええな
しかしドラ1のブライトが無くてドラ2の鵜飼が個人応援歌貰ってたのは22年の活躍か?
しかしドラ1のブライトが無くてドラ2の鵜飼が個人応援歌貰ってたのは22年の活躍か?
983: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:25:53 ID:xe.h5.L14
鵜飼は初年度からそこそこ打席貰ってたからな、1番鵜飼2番岡林とか懐かしいわ
984: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:27:19 ID:WH.0m.L8
でも鵜飼崖っぷちだからなあ フリーで気持ちよく振って飛ばすだけじゃあかんで
985: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:34:28 ID:xe.h5.L14
仮にここから鵜飼がそこそこ打っても外野渋滞してるし、花田能登とったし
右の代打か?
右の代打か?
986: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:36:24 ID:Wm.3b.L81
DH制が始まるから枠はひとつ増えるしなんとかなるやろ(適当)
987: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:37:07 ID:xe.h5.L14
DH枠はこのままいけば細川、来年もサノーと契約するならサノーが持っていきそうやし...
988: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:44:31 ID:G8.cv.L8
打ちまくれば自ずと道は開けるやろ
それでも開けないくらい壁が厚いならチームとしては別にええし
それでも開けないくらい壁が厚いならチームとしては別にええし
989: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 14:45:55 ID:Wm.3b.L81
井上もサノーは怪我する前提で考えてて草
990: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 16:01:14 ID:op.h5.L12
誰もフルで出れると思ってないのは朗報よ
ボスラーでもタカヤでも福永でもいいしな
ボスラーでもタカヤでも福永でもいいしな
991: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 16:02:09 ID:xe.h5.L14
サノー福永周平石川が総倒れしない限りはサードは安泰
992: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 16:02:52 ID:F6.sp.L1
村松頑張って欲しいけど
ヤスの応援歌好きやから聞きたいジレンマ
ヤスの応援歌好きやから聞きたいジレンマ
993: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 16:47:46 ID:ii.ou.L6
ヤスは守備枠代打枠ショート枠セカンド枠全部いけるから聴くチャンスはいくらでもあるぞ
994: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 17:02:35 ID:cS.sl.L23
今日用事で見れなんだが、何か目立った選手おったか?
995: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 17:13:30 ID:Fv.0m.L21
996: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 17:53:49 ID:iP.26.L29
サノは打てないってタイプの心配はしてない
それ以外は知らん
それ以外は知らん
997: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 17:58:00 ID:xe.h5.L14
怪我さえしなければそこそこは打つだろうなとは思ってる
問題はそれを帳消しにしかねない守備とスぺ体質
我慢できるほど打つかは分からん
問題はそれを帳消しにしかねない守備とスぺ体質
我慢できるほど打つかは分からん
998: 名無しさん@おーぷん 26/02/01(日) 18:00:28 ID:Wm.3b.L81
サノーは当たればデカい宝くじ枠よ
ピックアップ記事
コメント