今日に関してはなんとしても阻止って気分やなかったな。よかおめ。

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759229702/" target="_blank">・</a></p>
643: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:09:30 ID:bp.76.L13
十分収穫はあった試合ではあるな

647: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:09:54 ID:BZ.xl.L9
>>643
森はやっぱ光るものある

644: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:09:35 ID:Ph.ew.L26
まあ投手で優先して残したいのはメヒアやな

645: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:09:38 ID:cA.hl.L21
じみに対巨人負け越し確定か

646: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:09:47 ID:02.eb.L38
マラーは残すにしても1億→5000万やな
メヒアも残したいけど1億は高い

649: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:10 ID:ne.qd.L1
森がええ感じなのはいいけど
大渋滞してる微妙サード陣が苦しいな
最近のみてると福永もここに入れてよさそうや

654: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:39 ID:UB.gq.L3
>>649
渋滞してるように見えるがみんな右折やぞ

656: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:04 ID:ne.qd.L1
>>654
たしかに
争ってはいないな?

650: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:22 ID:Ph.ew.L26
森が守備で魅せてくれたのは良かった

651: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:10:26 ID:RJ.4s.L76
森が守備でもいいものを見せてくれたのはデカい
オフに鍛えれば一軍でも安定できるかもしれん

652: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:28 ID:EN.xl.L3
もうマラーもメヒアも8000万で残留でどうや?

653: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:32 ID:6x.ew.L12
5千万はどうよって感じだけどな
メヒアは9~8千万でもいいと思う

655: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:10:43 ID:ma.o7.L7
ノーヒットやけど内容が濃いわね森は
あと守備はいつのまにそんな良くなったんか

661: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:11:38 ID:RJ.4s.L76
>>655
火の出るような当たりを倒れ込みながら好捕や
送球も落ち着いてワンバン

657: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:07 ID:Ph.ew.L26
マジで森守れるなら今年サードスルーでもええやろ
数はいるし他を優先したい

674: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:13:34 ID:EN.xl.L3
>>657
いやーサード獲得しないとキツくない?
森が来年頭から一軍で回るわけないんだし誰でサード回すんや

677: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:18 ID:ne.qd.L1
>>674
微妙な奴らから適当に選べばええやん
ファーストいるならボスラー回せばええし

681: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:39 ID:Ph.ew.L26
>>674
周平チェイビス福永石川いくらでもおる

685: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:08 ID:EN.xl.L3
>>681
ほんまにおるだけやんけ!

658: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:09 ID:02.eb.L38
マラー落として高橋上げよう
福田みたいに状況によってはデビューや

659: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:23 ID:b9.uk.L28
まあ1億以内なら確かにな
1億かかるんならその1億でガチャった方がいいし

660: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:30 ID:6t.yv.L4
起きたら負けてたわ
マーくんとりあえずおめでとうやな

662: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:38 ID:bp.76.L13
やっぱ一軍の経験ってかなり濃いんやろな
打球の質が全然違うらしいし

663: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:11:45 ID:6t.yv.L4
福田くんどうやった?

664: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:12:00 ID:ne.qd.L1
>>663
もう一回見ないとなんとも言えん

665: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:12:03 ID:BZ.xl.L9
>>663
コントロールがきつい
最後三振も降ってくれた感じね
球速はいい

666: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:12:04 ID:RJ.4s.L76
>>663
ちょっと制球あやしかったけど三者凡退で結果は上々

667: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:12:05 ID:Ph.ew.L26
>>663
ちょっと制球怪しかったけどめっちゃ良かった
何より球が強かった

668: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:12:27 ID:jD.ro.L1
ただの印象やけど阿部監督は普通に単独狙いに行きそう

673: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:13:15 ID:RJ.4s.L76
>>668
セリーグ新記録かかってるからな
例年の最優秀中継ぎの分け合いとはちょっと違う
単独で取りに行っても責められるいわれはない

669: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:12:30 ID:VZ.lu.L29
福田くんエース顔やな

670: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:13:03 ID:ne.qd.L1
マー君、来シーズンどうなるんやろ

671: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:13:04 ID:iv.cv.L21
ハマスタおもろいことなってきた
横浜が追い付いたら野手足りない

672: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:13:09 ID:8k.lu.L5
>>616
勝ちの数だけで言うたら柳と田中は同じくらいってことなんよな
そこまで田中を馬鹿にするもんでもないし抑えられた方を馬鹿にするもんでもない

675: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:13:38 ID:6t.yv.L4
こっちだって草加の初勝利かかってるしお互い様やね

676: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:02 ID:Ph.ew.L26
まあマーの200勝はめでたいしセーブ追いつかれたけど同じだからええ
大事なのは明日や

678: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:14:21 ID:Yb.ew.L17
巨84龍

明日は草加君ホロ苦デビューでセーブつかずや

682: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:14:42 ID:RJ.4s.L76
>>678
あたってて草

684: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:54 ID:UB.gq.L3
>>678
理想的な(笑)展開やな

679: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:14:26 ID:RJ.4s.L76
岩瀬藤川以外だれも届いてない46Sに同一年に2人達してる時点でかなり異次元なんだが

680: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:37 ID:cA.hl.L21
まあセーブ王強奪したチームと強奪されたチームが最終戦でセーブ数タイで強奪した方が単独取りに来たら暴力もいいところだが

683: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:14:47 ID:6t.yv.L4
ファンは譲り合って欲しいかもしれんけどライデルと松山の仲なら多分バチバチの勝負望んでるやろうな

686: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:12 ID:6x.ew.L12
森の1番のライバルは同じ左打ちの周平やな

687: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:15 ID:ne.qd.L1
周平、石川、チェイビス、龍世、福永
この中から好きなの選んでいいよー!!!

688: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:15:25 ID:RJ.4s.L76
井上「阿部監督と話つけたから明日はベンチ外で…」
松山「やだやだやだやだ投げたい投げたい」

689: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:26 ID:pR.gq.L1
分け合いとか言ってたらプロじゃないよ
明日、ライデルに投げさせなければいいだけよ

690: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:43 ID:8k.lu.L5
ワイが田中なら引退するけどな
ここまでやってもらったらもうええやろってなる

695: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:22 ID:6x.ew.L12
>>690
ただ巨人先発グロくて3~4番手でもおかしくなかったマー君は残す可能性あるよ

691: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:15:47 ID:RJ.4s.L76
立浪さんは松山VSライデルのセーブ王争いを見たい模様

692: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:15:58 ID:Mj.su.L12
松山が去年最優秀中継ぎ取った時は2位だと全く意味ないから同率でも取れて良かったって語ってたのが印象的

693: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:03 ID:UB.gq.L3
リードされてたらホンマにわざと失点してセーブ防ぐしかないな

696: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:24 ID:Jg.su.L18
>>693
それは今日の時点でもやるべきなんだよな

702: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:17:08 ID:UB.gq.L3
>>696
同率まではOKとしたんやろ

704: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:17:41 ID:Jg.su.L18
>>702
いやーそこは単独にこだわって欲しかったなぁ

694: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:20 ID:jD.ro.L1
スペシャルな野手が3人おるんやから素直に野手入札した方がええと思うワイ

697: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:26 ID:6t.yv.L4
新記録かかったゲームで譲り合いほど冷めるもんないわ
普通に全力の試合して勝って欲しいわ

698: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:29 ID:Ph.ew.L26
森に託したいもあるけど
単純に他がより急務だから希望があるところは後回しにしたいドラフト

699: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:16:32 ID:Yb.ew.L17
マー引退したら球界から離れてアイドルとウマ娘と競馬予想の評論家やってそう

701: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:17:03 ID:Jg.su.L18
>>699
山本昌「その枠半分埋まってる」

700: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:16:54 ID:UB.gq.L3
何年か前何かのタイトルを阪神と調整してドローに持ち込んだ記憶がある
ホールドだったかな?

707: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:00 ID:Mj.su.L12
>>700
去年や

709: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:23 ID:UB.gq.L3
>>707
あれそうか
もっと前やと思ってた

703: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:17:11 ID:EN.xl.L3
佐藤龍世(パワプロ)
3ECEBB 広角打法 粘り打ち 決勝打

こいつはどこ?

705: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:17:51 ID:Ph.ew.L26
>>703
言うて上林がこんだけど化けたけど初年度はイマイチだったし来年次第じゃね?
来年もダメならサヨナラですね

706: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:17:59 ID:RJ.4s.L76
最優秀中継ぎは暗黙の了解で調整するのよくあるよ
0.1回投げたらつくし調整しやすいというのもあるが

714: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:19:04 ID:6x.ew.L12
>>706
そういや大勢投げたから今年の最優秀中継ぎは大勢で決まりか
ライデル単独セーブ王あり得るなこれ

708: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:05 ID:6t.yv.L4
佐藤いうて若いしまだまだよ

713: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:47 ID:EN.xl.L3
>>708
来年30の年やけどええか?

710: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:44 ID:jD.ro.L1
というか先発マラーの時点でたいして勝ちに行ってないからな今日
本気なら大野投げさせてる

711: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:46 ID:Mj.su.L12
なお、今年の最優秀中継ぎは容赦なく単独を取りに行った模様

712: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:18:47 ID:8k.lu.L5
むずかしいわね
セーリーグ新記録もかかっとるみたいやし

715: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:19:13 ID:RJ.4s.L76
マーくんの200勝がかかってたししゃーない

716: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:19:57 ID:RJ.4s.L76
ただCSあるのに跨ぎからの連投をさせるかどうかやな
間空くからセーフ理論で行かせるかどうか

717: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:20:11 ID:Ph.ew.L26
草加かナッシュが炎上してセーブ云々じゃなくなる可能性

718: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:20:40 ID:UB.gq.L3
>>717
ぶっちゃけこれが一番あんねんな

720: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:20:48 ID:Mj.su.L12
>>717
その場合は3イニング投げるぞ

722: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:21:24 ID:RJ.4s.L76
>>720
跨ぎから連投の3イニングは鬼畜すぎて草

724: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:21:30 ID:UB.gq.L3
>>720
それやられたらもうあっぱれやな

719: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:20:43 ID:rH.hl.L20
山崎燃やして10点リードして勝てばええんやろ?
余裕やん

721: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:20:53 ID:jD.ro.L1
まあそんな心配せんでも1 1/3投げさせたってことはそういうことやろと思うが

723: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:21:26 ID:ma.o7.L7
CS前に3イニング投げたら狂気感じるな

725: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:22:32 ID:6x.ew.L12
そういや岡林は小園次第だけど最多安打ほぼ確か

726: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:22:40 ID:6t.yv.L4
梅ちゃんって今いい感じなん?
結構安定感出てきたと思うけど

733: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:24:12 ID:Ph.ew.L26
>>726
悪くはない
方程式には入れたくないが一軍で不満はない

727: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:22:45 ID:EN.xl.L3
てかうちは普通に松山の単独狙いに行ってええんよな?

731: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:23:53 ID:RJ.4s.L76
>>727
読売がライデルベンチ外にするなら暗黙の了解でこっちも外すかも
松山は勝手に投げ始めるかもしれないが

732: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:24:12 ID:cA.hl.L21
>>727
相手が巨人ならええやろ
伊織vs草加でいけるなら奇跡すぎるし草加の初勝利まもりたいし

728: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:22:53 ID:rH.hl.L20
とりあえず福田は来年尾頭橋で1年しっかりローテ回そうね
そしたら再来年上でローテや

729: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:23:26 ID:6t.yv.L4
ちな尾頭橋ってどんなローテ回してんの?

736: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:24:48 ID:6x.ew.L12
>>729
岡田涌井三浦仲地吉田草加かな
ごくたまにランディとかがやってた

738: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:09 ID:6t.yv.L4
>>736
なんにん1軍に食い込んでくれるかな

730: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:23:45 ID:Ph.ew.L26
小園は首位打者取りにいったろ

734: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:24:14 ID:8k.lu.L5
ライデルに3イニング跨ぎとかされたらさすがに10の0乗くらいは点取れそう

735: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:24:46 ID:UB.gq.L3
井上(ライデルはベンチ外か、いいだろう松山は外すで)
なお試合は清水が被弾し敗れた

740: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:19 ID:6x.ew.L12
>>735
一軍にいない清水が何故被弾…?

745: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:48 ID:UB.gq.L3
>>740
ああ調べてから書けば良かった

737: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:24:58 ID:RJ.4s.L76
梅野とイトマオは便利屋としては悪くない

739: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:09 ID:cA.hl.L21
ドラフトでほしい野手ってポジションで言えばどこや?ファーストショート外野?

741: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:26 ID:Ph.ew.L26
>>739
センター

742: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:25:28 ID:RJ.4s.L76
>>739
高卒センターほしいわ

744: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:44 ID:EN.xl.L3
>>739
ぶっちゃけ打てればどのポジションでもレギュラーとれる

743: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:42 ID:6t.yv.L4
岡林より若い外野手いない定期

746: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:54 ID:6x.ew.L12
外野だな
二軍回せる外野がおらん

747: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:25:58 ID:Mj.su.L12
松山は一応ベンチ入れとけ
草加の初勝利がかかってんねん

748: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:26:09 ID:Yb.ew.L17
最近のタイトル分け合い嫌いだわ
84年なんて宇野と掛布の本塁打争いが過熱して宇野が満塁で敬遠されたのに

749: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:10 ID:tG.if.L26
高卒センターって誰がいたっけ?

750: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:18 ID:Sv.hl.L24
いない

751: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:23 ID:UB.gq.L3
高卒センターってとるの難しいで
そもそもおらんもの

753: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:40 ID:Ph.ew.L26
>>751
阿部がいれば…

752: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:29 ID:Ph.ew.L26
ライデル外しますよってされたら誠意として外さざるを得ない

759: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:27:29 ID:EN.xl.L3
>>752
そもそもさ松山の方が上の立場やん
1つセーブ数多かったんやから
なんでこの立場で相手に合わせんといかんのや

754: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:41 ID:6t.yv.L4
普通に大学生の外野手とかいたらそれでええがな

755: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:44 ID:cA.hl.L21
岡林が市場におればいいのか

756: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:26:55 ID:6x.ew.L12
というか明日ライデル抹消でもCSには登録出来るんだよな?

757: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:27:17 ID:6t.yv.L4
岩瀬の記録塗り替えられるチャンスなんやろ
みすみす投げないなんてこたないやろ

758: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:27:23 ID:tG.if.L26
阿部いたら1位でいってそうだよな
地元のスターやし

760: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:27:39 ID:jD.ro.L1
梅野最初は良かったけど状態落とした今はちょっとようやっとるとは言えんかなあ

761: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:28:01 ID:RJ.4s.L76
明日は両方ベンチ入りしてそうだし、両方ベンチ外というのもありそう
こういうのって監督同士で事前に相談(談合)したりするんやろか

764: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:28:21 ID:UB.gq.L3
>>761
たぶんな

762: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:28:09 ID:8k.lu.L5
阿部「マルティネス(こっそり強奪アリエル)外すわ」
井上「おかのしたワイんとこも松山(こっそり獲得してた松山竜平)外すわ」

試合開始
阿部と井上「ゑっ!?」

763: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:28:11 ID:6x.ew.L12
梅野は勝野よりはマシって感じやぞ

765: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:28:57 ID:cA.hl.L21
いつぞやの広島みたいに123投手でもいいチーム状況だと思うんやが

772: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:30:30 ID:8k.lu.L5
>>765
ヒフミ?

781: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:33:44 ID:Ph.ew.L26
>>765
まあ投手の方が絶対必要なのはそう

766: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:29:07 ID:m3.tl.L19
セ・リーグ記録更新懸かってるからな今回
それ狙いで談合しない可能性ある

767: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:29:25 ID:RJ.4s.L76
????「なげたい」

768: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:29:42 ID:n4.wn.L14
チーム編成的には欲しいけど上位で取りにいく程でもない高卒でセンター守れる選手って絶妙なラインやなぁ

770: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:30:19 ID:UB.gq.L3
>>768
高卒センターってのだけ気にして適当にとってもしゃあないしなあ

769: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:29:44 ID:jD.ro.L1
セリーグ記録がって話なら今日も本気で勝ちに行って欲しかったがなあ

774: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:31:18 ID:cA.hl.L21
>>769
いってたやろ?
弱かっただけや

771: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:30:29 ID:Sv.hl.L24
岡林もドラフト時点センターちゃうし 素質ある高卒を下位でとって育てればええ

773: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:31:01 ID:Ph.ew.L26
他の球団ならともかく岩瀬がもってるんやから更新しなくてもええやろ

775: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:31:24 ID:m3.tl.L19
スーパー結果論だけど大野見たかったな
お疲れなんだろうけど12勝目見たかった

776: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:31:50 ID:rH.hl.L20
ランディと福田は来年2023松木平ばりの活躍を期待したい

777: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:31:54 ID:8k.lu.L5
今日大野じゃなかったのは忖度だと思う

779: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:32:40 ID:UB.gq.L3
>>777
なんのや

782: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:33:57 ID:8k.lu.L5
>>779
大野が投げたら200勝できないじゃん

783: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:34:31 ID:UB.gq.L3
>>782
なるほど
マラーの残留テストもできるしか

787: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:36:13 ID:8k.lu.L5
>>783
多分その時点で談合が行われているのでライマルの単独セーブ王はないとみてる
あくまで希望的観測やがな

778: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:32:13 ID:RJ.4s.L76
岩瀬松山ライデル藤川で3/4中日勢になるのも悪くないか

780: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:33:29 ID:Mj.su.L12
石伊は結構重症らしいな

785: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:35:14 ID:RJ.4s.L76
>>780
マジかー
まあオフにしっかり治してくれればええわ

784: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:35:12 ID:Sv.hl.L24
まあ石伊はもう今年は終わりで治療専念でええわ

786: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:35:37 ID:ma.o7.L7
正直ネガドラすると草加とランディが普通に打たれてセーブ場面にすらならないオチになる気がする
伊織も打てる気せんし 3イニングライデルしてきたら知らん

788: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:36:22 ID:tG.if.L26
投手なら花園大の藤原いってくれ
ああいうテンポのいい投手だいすきだぞ??

789: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:36:25 ID:Sv.hl.L24
それならそれでええわ ナッシュは抑えて欲しいけど

790: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:36:36 ID:rH.hl.L20
ランディとナッシュ混ざってね?
ランディは育成だぞ

791: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:36:48 ID:ma.o7.L7
>>790
ほんまや すまんな

792: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:36:58 ID:RJ.4s.L76
4年50億(+??政府に10億)契約の1年目に跨ぎ翌日3イニングとかやったらさすがに草生える
それも消化試合で

ピックアップ記事