あまりにもアレすぎるからね、なるわな…😔
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758103919/" target="_blank">・</a></p>
232: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:30:47 ID:M4.bu.L8
せめて金丸の負け消して東に負けつけろ
233: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:30:53 ID:MG.cq.L13
ようやっとる
235: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:31:19 ID:3d.dp.L19
結局は補充であるトレードや戦力外組が補強になってる状態改善しないとアカンのかね。
238: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:32:01 ID:gr.oc.L1
>>235
いや流石にそれは無茶や
補強はできる所でどんどんすべき
いや流石にそれは無茶や
補強はできる所でどんどんすべき
240: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:32:31 ID:M4.bu.L8
>>238
そういう意味じゃなくない?
自前でも戦力になるの作らんとってことやろ
そういう意味じゃなくない?
自前でも戦力になるの作らんとってことやろ
242: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:33:01 ID:hE.yh.L4
>>238
補強するなってことじゃなくいい選手で固めろって話やろ
補強するなってことじゃなくいい選手で固めろって話やろ
239: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:32:08 ID:hE.yh.L4
>>235
ドラフトが失敗してるってことやからな
上林や細川はともかく山本や板山をありがたがってるようではダメ
ドラフトが失敗してるってことやからな
上林や細川はともかく山本や板山をありがたがってるようではダメ
237: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:31:43 ID:An.p7.L16
金丸「ワイも綾部みたいなことは避けつつ不倫すれば勝てるのか…」
241: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:32:58 ID:wX.ld.L29
FAで誰も来たがらないトレードの弾がないとかは仕方ないというか戦力外でそこそこやれてるのむしろすごいんだけどドラフトが不良債権期間長すぎる
243: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:17 ID:hE.yh.L4
最後にドラフト成功したのいつだって話よ
甘く見て2016年ぐらいやろ
甘く見て2016年ぐらいやろ
246: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:42 ID:wX.ld.L29
>>243
去年や
去年や
250: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:04 ID:hE.yh.L4
>>246
まだ結論早いって
まだ結論早いって
244: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:27 ID:M4.bu.L8
ふふっ
245: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:34 ID:f3.rl.L30
まあ今年で言うならサードは周平福永石川の誰かが埋めりゃ良かった話やな
247: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:49 ID:gr.oc.L1
サイレントでアウトなってるやんけ鵜飼
248: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:53 ID:fl.g9.L4
鵜飼はん…
249: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:34:56 ID:M4.bu.L8
鵜飼これでもファーム3割超えなんだよな
251: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:11 ID:gr.oc.L1
鵜飼現ドラ出したくねぇ~
252: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:16 ID:M4.bu.L8
ぷろ!
253: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:19 ID:PP.c3.L29
米村早期退職させてれば
254: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:24 ID:fl.g9.L4
プロ
255: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:35:45 ID:gr.oc.L1
【朗報&悲報】大島が必要戦力
256: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:36:09 ID:M4.bu.L8
はい
257: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:36:21 ID:wX.ld.L29
2打席連続初球凡退か
258: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:36:23 ID:fl.g9.L4
つじりん…
259: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:36:35 ID:hE.yh.L4
大島を干せないのも示唆的というか
他のチームじゃ戦力にならんからな
他のチームじゃ戦力にならんからな
260: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:36:47 ID:gr.oc.L1
辻本さんもうちょっと何と言うか…打つ球を選んだりしてみません?
261: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:38:10 ID:hE.yh.L4
次の回3番から始めるための策や
262: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:38:28 ID:Ou.dp.L19
まぁ辻本はええよ
せっかくだからどんどん振っていけ
せっかくだからどんどん振っていけ
263: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:40:27 ID:fl.g9.L4
ふぁっきんなう
264: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:40:30 ID:3d.dp.L19
メヒちゃん頑張れー
265: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:41:08 ID:gr.oc.L1
東下ろしてくれるんか
ありがてえ
ありがてえ
266: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:41:17 ID:M4.bu.L8
ビシエドか
HR意外ならええで
HR意外ならええで
267: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:41:24 ID:QV.pb.L30
アホチン出るかな?次
268: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:42:45 ID:fl.g9.L4
あぶ
269: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:42:50 ID:gr.oc.L1
つーかビシエドめっちゃ成績ええな
270: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:43:17 ID:An.p7.L16
宇佐見もびっくりするくらいの走力やな
271: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:43:20 ID:wX.ld.L29
キャリア初CS
272: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:43:43 ID:UI.kg.L21
ビシエドの恩返し阻止
273: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:43:51 ID:gr.oc.L1
ビシエドもCS経験したこと無いんやっけ…?
275: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:44:06 ID:VA.yh.L3
>>273
ない
ない
284: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:47:27 ID:l1.c3.L1
>>273
そらそうよ
そらそうよ
274: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:43:53 ID:VA.yh.L3
正直物足りないけどメヒア残さんとキツいよな
276: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:44:26 ID:gr.oc.L1
>>274
役割としては重要なんやけどね
この役は日本人に担ってほしい部分なのよな
役割としては重要なんやけどね
この役は日本人に担ってほしい部分なのよな
279: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:45:07 ID:VA.yh.L3
>>276
ニュアンス的には「メヒアぐらいやれよ日本人」やな
ニュアンス的には「メヒアぐらいやれよ日本人」やな
277: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:44:48 ID:fl.g9.L4
ふぁっきんなう
278: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:44:54 ID:fl.g9.L4
メシアや
280: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:45:30 ID:3E.ld.L1
ここまで入った球団が悪い言われる選手も珍しい
281: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:46:39 ID:fl.g9.L4
バヤシが塁に出れば細川でサヨナラや
282: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:46:42 ID:hE.yh.L4
中村奨成以来やな
283: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:47:21 ID:QV.pb.L30
福永回ったら代打あるかな
285: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:47:48 ID:l1.c3.L1
お前が必要大島洋平
286: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:49:32 ID:l1.c3.L1
とりあえず岡林はスリーベースとか打ってくれんかね
287: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:50:10 ID:fl.g9.L4
ねば
288: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:50:10 ID:hE.yh.L4
岡林も伸び悩んでるというか
岡林が不動のレギュラーなようでは優勝できん
岡林が不動のレギュラーなようでは優勝できん
289: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:50:21 ID:l1.c3.L1
これ東かえたの采配ミスやろ
東のまま1000%得点できないだろうに
東のまま1000%得点できないだろうに
291: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:50:58 ID:gr.oc.L1
>>289
これ
横浜もリリーフ陣あっぷあっぷやしな
これ
横浜もリリーフ陣あっぷあっぷやしな
295: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:51:47 ID:l1.c3.L1
>>291
伊勢とかいっつも失点(ドラゴンズ以外で)してるイメージだわ
伊勢とかいっつも失点(ドラゴンズ以外で)してるイメージだわ
290: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:50:26 ID:f3.rl.L30
ワイは金丸来てくれて嬉しいで
292: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:51:07 ID:wX.ld.L29
金丸いなかったらローテの枠誰が投げてたんやろ
293: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:51:13 ID:fl.g9.L4
細川、なんとかしろ
294: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:51:23 ID:l1.c3.L1
言っても実は途中から金丸ってめちゃくちゃ援護されてるで
それでもあんまり勝ててないのは普通に金丸の責任
今日は知らん
それでもあんまり勝ててないのは普通に金丸の責任
今日は知らん
296: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:51:59 ID:hE.yh.L4
>>294
どっちかというとエラーされてる方が多いと思う
どっちかというとエラーされてる方が多いと思う
297: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:52:53 ID:l1.c3.L1
上林か
ホームランねらっとけ
ホームランねらっとけ
298: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:53:02 ID:3E.ld.L1
ルーキー以下の若手と中堅先発陣が悪い
299: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:05 ID:gr.oc.L1
ここで福永に代打するならさっきの無死2塁の時に出しとけよ…
と思ったけど口には出さへんわ
と思ったけど口には出さへんわ
300: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:06 ID:fl.g9.L4
金丸救ってくれ上林
301: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:10 ID:s5.px.L11
金丸って普通のチームならあと5つぐらいは勝ち積めてるんちゃう
303: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:47 ID:l1.c3.L1
>>301
前半戦の投球内容に後半戦の援護率が噛み合ってたらそのくらい勝ってるかもな
前半戦の投球内容に後半戦の援護率が噛み合ってたらそのくらい勝ってるかもな
304: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:48 ID:hE.yh.L4
>>301
そうでもない
負けは確実に減ってると思うけど
そうでもない
負けは確実に減ってると思うけど
302: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:54:36 ID:wX.ld.L29
すごい速度で完封負け増やしてるな
305: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:55:17 ID:3E.ld.L1
チーム成績で言うと悪い意味で去年超えてるよね
306: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:55:33 ID:l1.c3.L1
東に完封負けするのはともかく森とツネヒロにやられたのか終わってるわ
307: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:55:34 ID:QV.pb.L30
金丸も金丸なんよな
1番とられたらあかんとこでとられる
1番とられたらあかんとこでとられる
314: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:54 ID:gr.oc.L1
>>307
流石に今日の1点はあの攻撃を見せた横浜側を褒める所やわ
今日責められるべきはその裏の攻撃で無死二塁から何もできんかった野手陣と首脳陣
流石に今日の1点はあの攻撃を見せた横浜側を褒める所やわ
今日責められるべきはその裏の攻撃で無死二塁から何もできんかった野手陣と首脳陣
308: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:07 ID:fl.g9.L4
マケタガネー
309: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:16 ID:wX.ld.L29
失ったものしかない試合しかねえな最近
310: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:20 ID:hE.yh.L4
何が辛いって今年別に何も収穫は無いってこと
リリーフが消耗しただけ
リリーフが消耗しただけ
312: 名無し▼副 25/09/17(水) 20:56:44 ID:QV.pb.L30
>>310
みきやが持つの分かったのはでかい
みきやが持つの分かったのはでかい
311: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:38 ID:f3.rl.L30
毎年9月はまあまあ強いイメージあったけどなぁ
313: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:56:47 ID:s5.px.L11
よ、弱い…
315: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:57:10 ID:l1.c3.L1
7回に福永に代打上林してたら勝ってたか?
いや三振してそうやな
いや三振してそうやな
316: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:57:16 ID:fl.g9.L4
どうすりゃいいんだ…
317: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:57:21 ID:hE.yh.L4
選手も気持ち切れたって感じやな
この状態のチームに頑張れというのは誹謗中傷になるかも知れないからやめとこう
この状態のチームに頑張れというのは誹謗中傷になるかも知れないからやめとこう
318: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:57:52 ID:3E.ld.L1
最下位じゃない時点で勘違いファンからよくやった言われるから楽な仕事だよ
319: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:58:11 ID:l1.c3.L1
たしか後半戦の金丸の援護率5点台とかやで
今日はかわいそうだけどそれ以外で勝たないといけないときは割とあったと思うよ
今日はかわいそうだけどそれ以外で勝たないといけないときは割とあったと思うよ
321: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:58:38 ID:kN.hi.L57
>>319
援護したら打たれるしまぁそういう投手ってことやな
援護したら打たれるしまぁそういう投手ってことやな
323: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:59:00 ID:l1.c3.L1
>>321
まあこれからってこと
まあこれからってこと
320: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:58:29 ID:gr.oc.L1
7回は何か手を打つ事はできたはずなんよ
全員ブンブン振りよって三振は流石に擁護できん
全員ブンブン振りよって三振は流石に擁護できん
322: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:58:49 ID:hE.yh.L4
とにかく目標の100敗回避はできた
じゃあ次のマイルストーンをどこに置くかって話よ
じゃあ次のマイルストーンをどこに置くかって話よ
324: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:59:20 ID:wX.ld.L29
>>322
借金20やな
借金20やな
330: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:01:29 ID:hE.yh.L4
>>324
今日で借金15で残り10試合
3つ勝てば最終借金19で回避か
かなり高いハードルだが
今日で借金15で残り10試合
3つ勝てば最終借金19で回避か
かなり高いハードルだが
325: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 20:59:53 ID:l1.c3.L1
正直言って8月序盤くらいからチーム状況は6球団でずっと1番下だと思ってたんだけど時々4位に入れたり3位と0.5差になったり謎のシーズンだったなぁ
326: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:00:13 ID:f3.rl.L30
結局柳やら周平やら梅津やらあの辺がバリバリやってなきゃダメなんよな
若手とベテランでは限界ある
若手とベテランでは限界ある
327: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:00:58 ID:fl.g9.L4
マツダ5回って進行遅すぎやろ
328: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:01:16 ID:gr.oc.L1
>>327
開始遅延してたしねえ
開始遅延してたしねえ
331: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:01:45 ID:fl.g9.L4
>>328
屋外は大変ですなぁ
屋外は大変ですなぁ
332: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:01:53 ID:l1.c3.L1
>>327
19:20スタートとかやし
19:20スタートとかやし
329: 名無し▼副 25/09/17(水) 21:01:27 ID:QV.pb.L30
こっから必勝ローテで11連勝やぞ
333: 名無し▼副 25/09/17(水) 21:01:55 ID:4m.kz.L16
まぁ昂弥が怪我してなければどうなってたか見たいぐらいやな
334: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:02:16 ID:wX.ld.L29
ドームでぬくぬくやってる球団なのに全員ばてるのが早すぎる
335: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:02:19 ID:l1.c3.L1
なんや、5割以下決定か?
337: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:02:31 ID:gr.oc.L1
>>335
それはだいぶ前に決まってる
それはだいぶ前に決まってる
338: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:02:40 ID:l1.c3.L1
>>337
ゑっ、そうなんか
ゑっ、そうなんか
340: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:03:21 ID:gr.oc.L1
>>338
先週?にはその記事出てた気がするわよ
先週?にはその記事出てた気がするわよ
336: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:02:20 ID:gr.oc.L1
てか阪神もう打線で遊んでるやん
熊谷木浪植田て何やねん
熊谷木浪植田て何やねん
339: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:03:10 ID:l1.c3.L1
>>336
しゃーねーウチも遊ぶか
板山中田駿太のクリーンナップや!
しゃーねーウチも遊ぶか
板山中田駿太のクリーンナップや!
342: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:03:32 ID:f3.rl.L30
采配や継投は首脳陣の問題やとは思わんが勝負の8月9月にバテるのはチーム作りの失敗やな
343: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:03:57 ID:3E.ld.L1
後半戦から新しく出てくる若手が全くいなかったしな
344: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:03:59 ID:gr.oc.L1
例年はこの時期割と勝ってるイメージなんやけどねえ
345: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:04:02 ID:l1.c3.L1
神宮また死球やん
346: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:04:04 ID:hE.yh.L4
これでも名古屋じゃ「惜しくもCS逃す」みたいなプロパガンダ放送やるんやろ
北朝鮮みたいやな
北朝鮮みたいやな
349: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 21:05:23 ID:l1.c3.L1
大野雄大は来季どのくらい活躍できるんやろな
髙橋はなんか来季復活する気がするから2人柱ができるといけそうなんやけどな
髙橋はなんか来季復活する気がするから2人柱ができるといけそうなんやけどな
351: 名無し▼副 25/09/17(水) 21:05:49 ID:QV.pb.L30
改めて順位見てるんやが阪神ってこんな走るくらい強かったんか?
ピックアップ記事
コメント