色々とすごい日や、最高だて、おめでとう!
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756897632/" target="_blank">・</a></p>
843: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:14:24 ID:VZ.xs.L8
ビシエド273やんけ
ようやっとる
ようやっとる
845: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:14:40 ID:TI.if.L7
昨日といい今日といい、投手が踏ん張れば勝ち切れそうな状態やな
847: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:14:54 ID:yw.io.L14
スズキとホンダもあるのか東海地方
でもまあほとんどトヨタなんやろな
でもまあほとんどトヨタなんやろな
873: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:57 ID:vX.h2.L2
>>847
愛知機械工業という日産系の部品メーカーも何気にある
愛知機械工業という日産系の部品メーカーも何気にある
849: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:14:59 ID:E1.vq.L37
牽制刺で思い出したけど今日の尾頭橋でも尾田がやらかしたみたいやね
850: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:04 ID:2X.h2.L16
玉音マジで無かったやん
851: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:05 ID:qG.z6.L4
ライデル追いかけてくるな
852: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:15:06 ID:GG.h2.L17
明日はワクワクさんにかかってるわねえ
頼むわよ
頼むわよ
853: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:14 ID:xW.yu.L33
広島勝ち
854: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:19 ID:9W.ag.L7
尾田くんがやらかしてない試合の方が少ない気がしてきた
856: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:31 ID:bC.2j.L43
それにしても小野寺と中川まで生えてくるとなるとウチ以上に厚い外野陣やな阪神
近本森下に加えてまだ前川豊田も控えてるっていう
近本森下に加えてまだ前川豊田も控えてるっていう
868: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:16 ID:MX.eh.L1
>>856
なんか
異常な選球眼みんな持ってるから育成?スコアラーがめちゃくちゃ優秀なんやと思う
なんか
異常な選球眼みんな持ってるから育成?スコアラーがめちゃくちゃ優秀なんやと思う
857: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:32 ID:MX.eh.L1
涌井のおっちゃんも頑張ってくれ
858: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:35 ID:9S.h2.L25
一昨年くらいから小さめのランクルが出るって話でずっと欲しいのに全然販売しねえ
859: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:38 ID:VZ.xs.L8
ヤクルト勝てや
860: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:38 ID:CI.j2.L29
尾田代打で出して駿太代走で出すとかあかんの?
861: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:43 ID:eE.v3.L75
867: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:13 ID:qG.z6.L4
>>861
京田お前…
京田お前…
869: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:35 ID:AH.rm.L25
>>861
親の顔より見たトンネル
親の顔より見たトンネル
874: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:58 ID:rB.5e.L19
>>861
あれは…… 倉本!?
あれは…… 倉本!?
875: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:58 ID:xW.yu.L33
>>861
昔福留がサヨナラ落球した時の先発山本昌も9回途中まで投げて自責点0の敗戦投手だったな(最後に投げたのは落合英二)
昔福留がサヨナラ落球した時の先発山本昌も9回途中まで投げて自責点0の敗戦投手だったな(最後に投げたのは落合英二)
862: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:46 ID:yw.io.L14
年間でこんなに走塁ミスした選手いないと思う
863: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:47 ID:rB.5e.L19
昔はワゴンRとランクル
今はクラウンとアルファードや
今はクラウンとアルファードや
864: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:15:49 ID:qG.z6.L4
お前ら車の話しかせんやん
865: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:10 ID:yw.io.L14
>>864
さすが愛知県民
さすが愛知県民
866: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:12 ID:TI.if.L7
明日地上波無いの無能すぎるやろ……
870: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:46 ID:eE.v3.L75
ちなみに京田はこの回2エラー
871: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:48 ID:E1.vq.L37
京田が2エラーとは珍しい
872: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:52 ID:9S.h2.L25
横浜ってミス多いチームのはずなのに中日戦でやってるイメージあんまねえわ
880: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:17:53 ID:rB.5e.L19
>>872
そういう日は中日もやらかしてるから印象に残らん感覚
そういう日は中日もやらかしてるから印象に残らん感覚
876: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:16:59 ID:VZ.xs.L8
松田にはその頭脳を生かしてスコアラーになってほしかった
878: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:17:45 ID:E1.vq.L37
>>876
頭脳を生かしてアナウンサー?になったんだっけ
頭脳を生かしてアナウンサー?になったんだっけ
884: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:18:44 ID:VZ.xs.L8
>>878
テレビ局やったのは覚えとる
テレビ局やったのは覚えとる
885: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:18:45 ID:vX.h2.L2
>>878
CBCの記者やね
今は愛知県警担当らしい
CBCの記者やね
今は愛知県警担当らしい
888: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:19:11 ID:9S.h2.L25
>>885
県警!?
県警!?
894: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:18 ID:E1.vq.L37
>>885
サンガツ
サンガツ
877: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:17:34 ID:MX.eh.L1
阪神は対戦してると明らかに他のチームと違ってボール振ってくれんよな
881: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:18:14 ID:qG.z6.L4
>>877
なんかセリーグ四球ランキング上位阪神で独占しとるんやろ?
なんかセリーグ四球ランキング上位阪神で独占しとるんやろ?
882: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:18:24 ID:CI.j2.L29
>>877
でも他のチームより打たれない自信なぞにあるわ
阪神戦
でも他のチームより打たれない自信なぞにあるわ
阪神戦
886: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:19:03 ID:MX.eh.L1
>>882
ストライクに投げ込める勇気あるピッチャーなら問題ないねんな
ストライクに投げ込める勇気あるピッチャーなら問題ないねんな
879: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:17:52 ID:AH.rm.L25
愛知は意外とマツダ車は見かけるな
883: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:18:35 ID:9W.qf.L7
むしろ横浜3連戦走塁死連打しまくってたでDe
887: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:19:06 ID:qM.2j.L28
フルカウントとかになってええ球投げてもカットしてくるしちょっと外れりゃ見てくるからたまにどう足掻いても勝てんやろみたいな打席あるよな阪神
889: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:19:24 ID:MX.eh.L1
>>887
あるなあ
あるなあ
890: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:19:26 ID:GG.h2.L17
今まで森下テル大山にほとんど打たれてなかったからなんとかなってたけど
そろそろ封印解けてそうやからこわいわね
そろそろ封印解けてそうやからこわいわね
893: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:08 ID:HH.2j.L11
>>890
テルはめちゃくちゃ打たれてるよ
バンテリン最強打者って言われてもおかしくはない
テルはめちゃくちゃ打たれてるよ
バンテリン最強打者って言われてもおかしくはない
899: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:20:57 ID:GG.h2.L17
>>893
せやったっけ
1から5まで何故か中日戦だけ1割台とか見た記憶があったわ
せやったっけ
1から5まで何故か中日戦だけ1割台とか見た記憶があったわ
908: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:22:34 ID:HH.2j.L11
>>899
甲子園戦じゃねえか?
そっちの対中日テルはそこまでだし
甲子園戦じゃねえか?
そっちの対中日テルはそこまでだし
913: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:23:05 ID:GG.h2.L17
>>908
そうかも
AS前後ぐらいやしワイも記憶曖昧やわ
そうかも
AS前後ぐらいやしワイも記憶曖昧やわ
891: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:19:54 ID:xW.yu.L33
記者になったんならヒロインのアナウンサーとかやればいいのに
流石に切ないか、それは
流石に切ないか、それは
902: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:10 ID:AH.rm.L25
>>891
キャリアを重ねて何れは・・・って感じやろ多分
キャリアを重ねて何れは・・・って感じやろ多分
892: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:03 ID:2X.h2.L16
名大→中日新聞社→中部日本放送とか中京圏では無敵の経歴やろ
896: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:48 ID:vX.h2.L2
>>892
若狭は岡山の人なのになんで名大入ったんやろ
若狭は岡山の人なのになんで名大入ったんやろ
916: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:50 ID:W6.io.L9
>>896
東海出身じゃない学生もたくさんいるよ名大は
東海出身じゃない学生もたくさんいるよ名大は
895: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:41 ID:xW.yu.L33
森下テル大山は普通に失点すると思って見てた方がいい
その分殴り返せばいいだけの話
その分殴り返せばいいだけの話
897: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:51 ID:E1.vq.L37
バンテリンのサトテルは5月のアレよ、三浦のアウトロー逆方向に放り込んだやつ
898: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:20:55 ID:9S.h2.L25
そういやこっからタカヤが超大活躍したとして
その場合ってドラフト立石松下行かないルートってありなんかな?
その場合ってドラフト立石松下行かないルートってありなんかな?
900: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:03 ID:MX.eh.L1
大山は割とカモ気味ちゃう?
901: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:09 ID:rB.5e.L19
前まで村上に打たれてた分が今年サトテルに打たれてる感覚やな
903: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:19 ID:yw.io.L14
近本が打たないのがだいぶデカい
904: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:19 ID:W6.io.L9
石川は継続できるかがね
905: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:25 ID:CI.j2.L29
近本を無力力してんのはガチ
906: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:21:52 ID:xW.yu.L33
チカモト普通に絶不調やからな
なんか今日の投手は歩かせとったけど
なんか今日の投手は歩かせとったけど
907: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:22:15 ID:MX.eh.L1
テルは良い状況で回しちゃうと確実に打たれるってくらい打たれてるわ体感
912: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:03 ID:CI.j2.L29
>>907
満塁じゃなければ塁詰めて大山ゲッツ狙いやな
満塁じゃなければ塁詰めて大山ゲッツ狙いやな
918: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:57 ID:MX.eh.L1
>>912
まあまともに勝負する方が悪いくらいには打っとるな
まあまともに勝負する方が悪いくらいには打っとるな
909: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:22:38 ID:Nm.5e.L1
今年はHI砲で25本目指すぞ
あと10本か
あと10本か
910: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:22:40 ID:yw.io.L14
メヒア松山も絶不調やったしな
911: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:22:41 ID:VZ.xs.L8
石川マジで佐藤並になってくれや
914: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:23 ID:CI.j2.L29
>>911
佐藤(龍)並みやぞ
佐藤(龍)並みやぞ
915: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:37 ID:9W.qf.L7
輝明牧村上岡本みんな凄いホームランバッターはむしろバンテリンの方が打つイメージがある
917: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:23:52 ID:qM.2j.L28
甲子園のサトテルはもう大雨のコールド勝ち決勝ムランの記憶が根強い
919: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:24:24 ID:vX.h2.L2
バンドは昔から球界を代表する他球団のスラッガーにホームラン打たれて
球界を代表する他球団のエースにナイスピッチされてるよな
球界を代表する他球団のエースにナイスピッチされてるよな
920: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:24:32 ID:9S.h2.L25
ドラゴンワールドは来年次第やなぁ
上林もリーグ変えて適合に時間かかった訳やし
上林もリーグ変えて適合に時間かかった訳やし
921: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:24:35 ID:yw.io.L14
古くはゴジラ松井も
922: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:25:24 ID:2X.h2.L16
ドラゴンワールドさんは捕手と外野もこなせるんやなかったっけ
923: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:25:36 ID:MX.eh.L1
今年でコレなのにテラスできたらガチで投手が焼け野原になるでホンマに
924: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:25:54 ID:9S.h2.L25
殴り勝てばええ
925: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:26:11 ID:qG.z6.L4
めちゃくちゃに打てるチームになればええねん
926: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:26:30 ID:Nl.47.L1
ボスラーがファーストだからサード争いが激化するな誰かショート守れるようになってもええんやで
927: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:26:47 ID:9W.qf.L7
龍世はそもそも今年全然良くなくて中日きたから仕方ないと思う
931: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:33 ID:xW.yu.L33
>>927
フャームで打ってねかったか?
フャームで打ってねかったか?
928: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:26:54 ID:vX.h2.L2
2000年代の殴り合い上等のパを知ってる松中コーチが色々教えてくれるやろ
929: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:04 ID:xW.yu.L33
大野、松葉、涌井で20勝
内訳を答えよ(完答10点)
内訳を答えよ(完答10点)
930: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:27:13 ID:GG.h2.L17
龍世はちょっと前までうんちやったけど
ここ5試合ぐらい内容もいいし長打も出てきてるぞ
守備は結構グロいけど
ここ5試合ぐらい内容もいいし長打も出てきてるぞ
守備は結構グロいけど
932: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:38 ID:bC.2j.L43
今日のツーベースも良かったな
933: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:27:38 ID:io.io.L16
【今北】
今日の収穫要素何
今日の収穫要素何
935: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:49 ID:xW.yu.L33
>>933
石川細川大野上林
石川細川大野上林
934: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:42 ID:yw.io.L14
佐藤龍でいちばんの誤算は守備
上手いんちゃうんかい
上手いんちゃうんかい
936: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:27:56 ID:MX.eh.L1
>>934
チェイビスよりうまい
チェイビスよりうまい
937: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:28:10 ID:GG.h2.L17
>>936
いや結構いい勝負な気がするぞ
いや結構いい勝負な気がするぞ
938: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:28:25 ID:vX.h2.L2
チェイビス肩ええからなあ
939: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:28:35 ID:E1.vq.L37
石川はフォームだいぶ変えたよな、打てるならなんでもええけど
940: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:28:48 ID:yw.io.L14
チェイビスのサードは本職じゃないんやろなってのが伝わってくる
941: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:28:54 ID:bC.2j.L43
チャビは取るまでは上手いからな
龍世は結構しょうもないミスするイメージ
龍世は結構しょうもないミスするイメージ
944: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:29:23 ID:GG.h2.L17
>>941
わかる
ほんと見てて「ハァ?」って処理が多い
わかる
ほんと見てて「ハァ?」って処理が多い
942: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:29:12 ID:9S.h2.L25
チェイビスセカンドやれるらしいが幹也に慣れた今耐えられる気がしない
946: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:29:51 ID:yw.io.L14
>>942
福永「セカンドは守れないとなあ」
福永「セカンドは守れないとなあ」
943: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:29:12 ID:2X.h2.L16
ドラゴンワールドとチェイビスはナゴドのバウントや球の走りに慣れたら普通に守れると思う
945: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:29:42 ID:9S.h2.L25
てか福永どこやるんや?
947: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:30:19 ID:vX.h2.L2
セカンドお猿さんでショート幹也にしよう
948: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:30:21 ID:GG.h2.L17
尾頭橋ではセカンド守ってたな
つーか福永一回り体ムキムキになってて一瞬誰かわからんかったわ
つーか福永一回り体ムキムキになってて一瞬誰かわからんかったわ
950: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:30:45 ID:yw.io.L14
>>948
休みを無駄にしなかったんやな偉い
休みを無駄にしなかったんやな偉い
954: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:31:25 ID:GG.h2.L17
>>950
太ももならまだわかるが背中とかの上半身がユニパツパツだったわ
次よろ
太ももならまだわかるが背中とかの上半身がユニパツパツだったわ
次よろ
949: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:30:32 ID:xW.yu.L33
ふんだろ
951: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:30:58 ID:yw.io.L14
立ててくるから待っとけ
952: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:31:00 ID:xW.yu.L33
ワイが踏みますね?
953: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:31:09 ID:VZ.xs.L8
キレてそうで草
955: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:31:35 ID:E1.vq.L37
石川福永競走がベストやろうけど、cs争い考えるとどっちがいいのか、ロマンの前者、安定の後者って感じやろうか
956: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:31:59 ID:io.io.L16
【セカンド】
これでええんやないか?
守備負担の大きい球場(例マツダや甲子園)→幹也
それ以外の球場→福永なども使いながら
これでええんやないか?
守備負担の大きい球場(例マツダや甲子園)→幹也
それ以外の球場→福永なども使いながら
957: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:32:38 ID:9S.h2.L25
サードは地味に今年は関係ないとはいえかなり速い段階で森も争いに加わってきそう
966: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:33:35 ID:E1.vq.L37
>>957
森くんロマンがえぐいわね、とはいえ順調に成長できるからまだなんともやな、一番怖いのは左の石垣と化すことやが
森くんロマンがえぐいわね、とはいえ順調に成長できるからまだなんともやな、一番怖いのは左の石垣と化すことやが
959: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:32:45 ID:9W.qf.L7
福永のガバガバセカンドに耐えられる気がせん
960: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:32:47 ID:GG.h2.L17
当て感のある福永を贅沢に代打の切り札として置いとくという選択肢もある
967: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:33:48 ID:yw.io.L14
加藤や井領が代打してたのが懐かしいわ
968: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:33:52 ID:io.io.L16
幹也出ずっぱりにさせるならサードを石川と福永、(チェイ)併用が安牌かね
969: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:33:55 ID:GG.h2.L17
ぶっちゃけ森くんも年次とか関係なく濱石橋の次ぐらいには今振れてるから普通に戦力として見てもいいまである
971: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:34:35 ID:yw.io.L14
>>969
Aクラス消えてたら試されてそう
Aクラス消えてたら試されてそう
ピックアップ記事
コメント