じわじわと山本昌曲線を描きそうな大野雄大の熟練ぶり。


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756030060/" target="_blank">・</a></p>
853: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:50:14 ID:Jn.gm.L25
まあ3点入ったのはでかいな
7回さえ大野が抑えれば8回を誰かに任せられる
誰かは知らん

858: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:52:34 ID:Oc.8c.L15
今のコースとられるとキツいわね

859: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:14 ID:qE.w6.L33
さすばやし

860: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:19 ID:AT.4c.L56
さすバヤシ

861: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:19 ID:AQ.7w.L30
GG

862: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:28 ID:fY.ss.L5
上手い

863: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:31 ID:og.hp.L9
すごい

864: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:54:46 ID:op.b2.L7
天才

865: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:55:00 ID:ty.b2.L38
今北産業

871: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:57:32 ID:og.hp.L9
>>865
大野でらようやっとる
幹也タイムリー
チャビ5号
小技もあるよ

866: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:55:01 ID:oX.xe.L30
これは勝つ流れや

867: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:55:05 ID:AT.4c.L56
守備warが低いだなんだのアンチを黙らせろ

868: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:56:00 ID:Jn.gm.L25
センターGGとれるかな
ダントツ優勝補正いかれるかな

869: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:56:54 ID:Wb.1n.L15
外野はB9もGGもレフトセンターライト一括りやからセンターから3名選出とかも有り得るやろ

870: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:57:14 ID:AT.4c.L56
ええやんええやん

872: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:57:37 ID:AT.4c.L56
梅野齋藤スタンバイ

873: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:57:42 ID:MM.1p.L11
ぐうエース

874: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:13 ID:AQ.7w.L30
ようやっとる

875: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:25 ID:Wb.1n.L15
涌井
大野

宏斗
の四世代エース同居ローテはよ

876: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:27 ID:MM.1p.L11
金丸くんこれが勝てるピッチングやで

877: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:29 ID:AT.4c.L56
まだ行けるんやないか?

878: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:35 ID:AQ.7w.L30
100イニング達成

879: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:58:41 ID:qE.w6.L33
大野雄大、100イニング到達!

880: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:00:06 ID:0T.b2.L10
3年ぶりの8勝が見えてきたな

881: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:01:14 ID:Jn.gm.L25
うわアンダーだ

882: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:01:35 ID:Wb.1n.L15
延長突入ならワンチャンやけどサイクル達成か

883: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:01:57 ID:AT.4c.L56
こんなピッチャーいたっけ

886: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:03:08 ID:0T.b2.L10
>>883
今年の育成3位
オイシックスから来た子やね

884: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:02:56 ID:AT.4c.L56
下川だからアンダーってわかりやすくて助かる

885: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:03:07 ID:Jn.gm.L25
くるっくるやな

887: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:03:41 ID:y3.w6.L29
横川はサイドやな

888: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:03:53 ID:AT.4c.L56
ぐぬぬ
石伊感じ悪くないのに

889: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:04:00 ID:Jn.gm.L25
中日が打てるタイプじゃないけど巨人阪神抑えてきたなら本物やな
アンダーは寿命が短いとは言うけども

890: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:05:32 ID:AT.4c.L56
ええピッチャーやね

891: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:05:33 ID:MM.1p.L11
アンダーはまぁ初見はきついわ

892: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:05:38 ID:Jn.gm.L25
めっちゃいいじゃん
育成でこれとったのはつよい

893: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:06:19 ID:Wb.1n.L15
De:藤浪
燕:青柳・下川

どうすんのこれ

894: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:06:56 ID:og.hp.L9
ドアラむちゃしやがって

895: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:06:58 ID:AT.4c.L56
ドアラ捻り入れたやん!
ワイだけは認めてあげる

896: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:07:40 ID:AT.4c.L56
メヒア!!!

897: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:08:01 ID:op.b2.L7
久しぶりで感動した

898: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:08:08 ID:AT.4c.L56
こいつだけ登板ペースおかしいやろ
来季契約するつもりあるんか

899: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:08:09 ID:fY.ss.L5
ウンベルト大分昇格したな

900: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:08:40 ID:fY.ss.L5
さすミッキー

902: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:08:50 ID:0T.b2.L10
打順的にメヒアは妥当やな

903: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:09:01 ID:Fh.b2.L28
SHINOBI

904: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:12:14 ID:fY.ss.L5
ミッキーの所飛ぶと安心感あるな

905: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:12:49 ID:0T.b2.L10
運の要素強めとはいえ0で抑えてるからな

916: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:15:24 ID:MM.1p.L11
>>905
チェイビスもっと伸びそうやな

918: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:16:45 ID:0T.b2.L10
>>916
守備上手くなれば今のリチャードくらいにはやれそうな素材な気がするよねチェイビス

906: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:14 ID:AT.4c.L56
メヒアすんごい

907: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:15 ID:AQ.7w.L30
ようやっとるチュン

908: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:27 ID:ma.sv.L28
二軍落ちでクビ濃厚→谷間先発→ロングリリーフ→便利屋→勝ちパ→セットアッパー

ようやっとる

909: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:32 ID:y1.zi.L27
チュンです?

910: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:38 ID:ZQ.iq.L24
清水「8回はまかせろ」

911: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:41 ID:Fh.b2.L28
メヒア勝ちパいけるやん

912: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:14:45 ID:0T.b2.L10
勝ったな

914: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:15:22 ID:AT.4c.L56
開幕前に8回はメヒアと梅野が任されてるよって言われたら絶望する自信ある

919: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:17:53 ID:6W.b2.L43
板山すこらせろよ?

920: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:18:20 ID:Da.8c.L24
今ですらフル換算で30本打つぞ
チェイビスは打率1割でも外せない

921: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:18:56 ID:AT.4c.L56
打率1割でもヒット全部ホームランなら問題ない

922: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:19:48 ID:0T.b2.L10
ヤクルトはなんで勝ちパの石山が登板してんの?

923: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:20:07 ID:ma.sv.L28
幹也がほんとようやっとるから板山が出られん

924: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:20:50 ID:ZQ.iq.L24
雨で遅れたマツダと3939バンテリンで凄い試合進行差が開いてるな

926: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:21:22 ID:y1.zi.L27
ま!つ!や!ま!今日も頼むぜー

927: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:22:00 ID:AT.4c.L56
日産は野球やってる場合じゃない定期

928: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:22:10 ID:0T.b2.L10
今日のブライトはこんな日もあるって感じの成績やね

929: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:23:14 ID:qE.w6.L33
守備固めとはいえロッドが定着しつつあるのええなぁ

930: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:23:16 ID:AT.4c.L56
9時前に薬局に洗剤買いに行かなきゃ行けないからさっさと終わらせてくれ

931: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:24:57 ID:qE.w6.L33
ふぁっきんなう

934: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:25:01 ID:y1.zi.L27
ふぁっきんなう

935: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:25:04 ID:ma.sv.L28
ボタン1つ押せばAmazonが届けてくれるさ

937: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:25:44 ID:y1.zi.L27
>>935
あれ未だに持ってるやつなんているわけ無いやろ

936: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:25:20 ID:qE.w6.L33
松山って脳筋ピッチングにみえるのに普通にコントロールいいのチートだよな

938: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:25:55 ID:AT.4c.L56
やっぱ点差開いてるとガンギマらないな

939: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:26:14 ID:MM.1p.L11
相変わらずエグい

940: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:26:27 ID:AT.4c.L56
どひゃ~
いい球

941: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:26:51 ID:cX.t3.L44
松山の安心感エグい

942: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:01 ID:AQ.7w.L30
2つ

943: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:02 ID:AT.4c.L56
細川いけるやん

944: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:07 ID:y1.zi.L27
よしよし

945: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:15 ID:AT.4c.L56
ちょーとヒヤッとした

946: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:19 ID:MM.1p.L11
160までもうちょいやな

947: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:27:30 ID:AT.4c.L56
ラスボスやけど怖くないわね

948: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:07 ID:Fh.b2.L28
この点差でランナー無し村上は間違いがあっても擦り傷レベルやさかいな

949: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:09 ID:0T.b2.L10
ソロなら別にいい場面やしな
石井の自責1が頭おかしいだけで松山もようやっとる

950: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:22 ID:y1.zi.L27
球種試さないの珍しいな

951: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:30 ID:qE.w6.L33
ベイスターズ、初先発の投手に勝ちつけられそうになってて草

952: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:33 ID:AT.4c.L56
カッタガネ-

953: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:36 ID:AQ.7w.L30
カッタガネー

954: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:45 ID:AT.4c.L56
フィールディングも◎

955: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:48 ID:Jn.gm.L25
珍しい手ぶらポーズ

956: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:28:52 ID:y1.zi.L27
カッタガネー

957: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:29:38 ID:Fh.b2.L28
松山+1Sで広島もリードしてるしアツいで今日は

958: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:29:54 ID:AT.4c.L56
大野ミッキーチェイビスかなヒーローは

959: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:03 ID:MM.1p.L11
一応これでセーブ数単独トップか

960: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:10 ID:0T.b2.L10
明日は仲地かぁ…
そういや去年の登板もバンテリンヤクルトじゃなかった?

961: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:19 ID:AT.4c.L56
ライデル最近投げてないんか?

964: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:58 ID:Fh.b2.L28
>>961
最終登板8/15らしい
どこ行ってもヒ魔神の運命やな

965: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:07 ID:AT.4c.L56
>>964
かわいそう

962: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:37 ID:Oc.8c.L15
150点満点の試合やったなぁ
強いチームやこれは

963: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:30:37 ID:qE.w6.L33



971: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:32:02 ID:Fh.b2.L28
>>963
散々やられてた側からすると「あーあ投げちゃったねえ」って感じ

973: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:32:44 ID:y1.zi.L27
>>963
一塁ランナー細川ってこと忘れてそう

966: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:08 ID:Jn.gm.L25
大野がえらすぎた
どうか今期のオフトレーニングで金丸つれていって何かを教えてくれ

967: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:31 ID:Jn.gm.L25
岡本入り巨人打線がウキウキすぎるからね

968: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:33 ID:ty.b2.L38
まるで強いチームみたいやな

969: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:35 ID:0T.b2.L10
岡本復帰して強い打線になったから暇になりやすいわな

970: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:31:40 ID:AQ.7w.L30
いつの間にやらチームトップの勝ち頭大野

974: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:32:52 ID:Jn.gm.L25
めっちゃ負けてるからいばりにくいけど
最強クローザー強奪された翌年にセーブ王輩出したとしたらやばすぎるよな

975: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:32:53 ID:AT.4c.L56
幹也の足が光ったゲームだった

976: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:33:14 ID:0T.b2.L10
来週大野に負け付かなかったら5年ぶりの勝ち越し確定ぽい

977: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:33:27 ID:Jn.gm.L25
忍者ポーズ大野

978: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:33:34 ID:AQ.7w.L30
ヒロイン 2人か

979: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:33:39 ID:cX.t3.L44
大野はあと10年はいけるか

980: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 20:33:55 ID:qE.w6.L33
記者「今日は、田中の足が光りましたね。大野雄大もいい投球でしたね。チェイビスもいい打球でした!良い勝ち方でしたね!」

井上一樹「うん」

ピックアップ記事