アカン(アカン)

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755263097/" target="_blank">・</a></p>
301: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:49:49 ID:Ag.kc.L23
林にホームラン打たれるのマジで終わってんだろ
シーズン終了まで幽閉だよ

302: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:49:53 ID:3S.2b.L13
ほんとDeさんには何故かボコられるわねぇ

303: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:17 ID:1s.2b.L15
福田君いますぐ1軍に来られないか

304: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:40 ID:GD.a0.L32
そこに山井がおるじゃろ?

305: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:49 ID:8t.kc.L75
よくない時に無理矢理使い続けて中継ぎ完全破壊するの好きだよな井上

308: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:46 ID:Ag.kc.L23
>>305
しかしねぇ…斎藤やメヒアをこんなところで消費したくないのだから

315: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:53:23 ID:8t.kc.L75
>>308
その前の段階よ
週に3度もボコボコにされるまで勝ちパターンから外さないのはあまりに判断が遅い

306: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:20 ID:3S.2b.L13
ランディ跨ぐのか
楽しみや

307: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:37 ID:6U.ni.L18
ルーキーに初登板無失点勝利プレゼントですか

310: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:06 ID:8t.kc.L75
>>307
完投完封までおまけにつくんちゃうか

309: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:53 ID:gT.ps.L29
落とさないのかな
他の奴ら試す気にもならないか

311: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:27 ID:e4.zj.L2
他の試すレベルでもないんでしょ
そもそ3点も差あって斎藤とか使いたくないし

312: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:38 ID:nk.ps.L4
東邦の林って全然イメージないなあ
2018年の代?

313: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:57 ID:GD.a0.L32
いとまお吉田梅野ではいかんの?

314: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:53:06 ID:3S.2b.L13
ふぁっきんなう

316: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:54:31 ID:8t.kc.L75
早めに二軍に落として再調整させるのが理想だったがそのための駒もないからまあ詰んでるっちゃあ詰んでるんだが

317: 名無し▼副 25/08/16(土) 15:54:50 ID:OZ.yx.L28
?????<まだ?

318: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:22 ID:6N.om.L19
ツナすぐ落として橋本しか使えない状況にしたの悔やんでるから多分我慢してると思われる

319: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:24 ID:1s.2b.L15
林は地元枠でドラゴンズが指名して欲しいと感じてたがDeが3位で思ってたよりも高い指名順で加入して驚いた記憶
ただDeスカウトが一枚上手やったんやな

324: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:36 ID:Ag.kc.L23
>>319
違うよ 林は2位候補
中日の評価は友杉>村松らだったけど立浪が村松の映像を見て翻意した

320: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:40 ID:gT.ps.L29
選手のこと信じすぎるのも1軍監督としては甘いし
阿部ほど冷たいのも好きじゃないけどね

321: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:56:27 ID:3S.2b.L13
さすバヤシ

322: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:57:18 ID:3S.2b.L13
初球打ってもええんやぞ細川

323: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:34 ID:8t.kc.L75
野手を我慢するのと中継ぎを我慢するのは意味が違いすぎるんよなあ
野手はそのうち調子が上向くけど中継ぎは打たれるほど自信喪失して良くない方に行くだけやぞ

325: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:37 ID:3S.2b.L13
ランディいけるやん!!

326: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:39 ID:GD.a0.L32
細川アカンな

327: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:13 ID:8t.kc.L75
野手我慢するのと中継ぎ我慢するのは意味が違いすぎる
野手は打てなくてもそのうち調子が上向くかもしれんが中継ぎは打たれるほど自信喪失して悪い方にしか行かん

328: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:21 ID:3S.2b.L13
あのカーブがめんどくせえんだろうなぁ

329: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:46 ID:6I.kc.L1
防御率破壊しとくか?

330: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:00:40 ID:3S.2b.L13
主婦下にいんのかよオリ

331: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:01:29 ID:dq.nk.L11
ボスラーって来季も契約更新?

332: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:06 ID:GD.a0.L32
>>331
まだしてない

333: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:17 ID:3S.2b.L13
宮崎うまぁい

334: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:33 ID:3S.2b.L13
ナイセンや森くん

335: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:03:12 ID:Ag.kc.L23
映像見れてないけど竹田のボール実際どう?打てなそう?

340: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:51 ID:jk.kc.L12
>>335
角度があるのとブレーキの効いた縦カーブがかなり厄介
昨日の金丸がやられたみたいにストレート狙ってしばければいいんやけどそんな技術はない

342: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:08:07 ID:Ag.kc.L23
>>340
サンガツ ウチは角度ついたボール打てないからしゃーないな

336: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:03:26 ID:dq.nk.L11
ドラゴンズってチェイビスみたいな助っ人好きだよね
セサルで懲りたはずなのに

337: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:04:34 ID:3S.2b.L13
タカヤいけるやん!!

338: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:27 ID:GD.a0.L32
挨拶

339: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:38 ID:6N.om.L19
まぁノーコンやからな
ここから抑えよう

341: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:07:22 ID:3S.2b.L13
尾頭橋マケタガネー

343: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:09:15 ID:6N.om.L19
ふぁっきんなう

344: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:10:49 ID:3S.2b.L13
明日まで寝ててくれると助かるんやがなTA

345: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:11:36 ID:iK.ww.L27
しかし今日も今日とて竹田の初勝利をお届けすることになる中で明日藤浪登板に怯えてるファンが多いわけやけど
恐れる部分は破壊もそうやがNPB復帰初勝利がかかってるというところやな

346: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:11:48 ID:jk.kc.L12
伊藤は思ったほど右相手に頼りにならんが
思ったほど左相手にどうしようもないわけではないな

347: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:12:16 ID:8t.kc.L75
野手が登板しても初勝利献上しそう

348: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:14:48 ID:Zn.kc.L14
残りの約30試合なにかとこじつけて初勝利賭かってる投手出されたら全敗するんじゃないか

349: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:16:43 ID:6N.om.L19
まぁ何点取られてもええからアウト1つ頼む

350: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:17:49 ID:1s.2b.L15
藤浪と対戦経験ある野手ほぼおらんし藤浪は実質初物やん

351: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:19:57 ID:GD.a0.L32
おc

353: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:20:39 ID:DS.ps.L26
チェイビスのああいう守備初めて見れたな

354: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:20:40 ID:7d.so.L6
今の守備はポジれる

355: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:16 ID:6N.om.L19
ナイス敗戦処理
四球は減らしていこう

356: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:22 ID:3S.2b.L13
まぁイトマオちゃんにしてはようやっとる

357: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:24 ID:GD.a0.L32
いとまおは負けパ固定やな

358: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:22:16 ID:DS.ps.L26
この感じなら負けパ敗戦処理として今年は一軍残れそうやな

359: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:24:53 ID:3S.2b.L13
津田がんばえー

360: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:27:18 ID:7d.so.L6
津田厳しいなあ

361: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:28:04 ID:Ag.kc.L23
鵜飼さんマジでトレードされちゃうぞ

362: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:28:49 ID:cD.ww.L11
ほんとこのチーム勝てば~って試合に弱すぎる

363: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:29:15 ID:3S.2b.L13
吉田がんばえー

364: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:30:29 ID:3S.2b.L13
ビッシきたか
楽しみや

365: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:30:57 ID:1s.2b.L15
ビッシに衰えを教えてやれ

366: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:30 ID:GD.a0.L32
中田は去ったわけだがビシエドはどうなるか

367: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:53 ID:7d.so.L6
グリエルの応援歌やん

368: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:58 ID:GD.a0.L32
残そ岡

369: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:32:26 ID:3S.2b.L13
ええ当たりやったなぁ

370: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:33:21 ID:GD.a0.L32
高いわね

371: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:33:37 ID:cD.ww.L11
なんかビシエドのフォームがウッズに見えてきた

372: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:35:00 ID:DS.ps.L26
タンケってハンカチ世代だっけ?

373: 名無し▼副 25/08/16(土) 16:36:36 ID:OZ.yx.L28
ルール的に中田って腰良化したら上げてもいいんか?

375: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:37:48 ID:6N.om.L19
>>373
阪神の桧山とか引退宣言してからCSも帯同したぞ

378: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:39:21 ID:8t.kc.L75
>>373
引退特例以外ならどう使おうが自由や

379: 名無し▼副 25/08/16(土) 16:41:07 ID:OZ.yx.L28
>>378
はえーCS行きたいわね

374: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:37:33 ID:GD.a0.L32
ようやっとる

376: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:38:03 ID:3S.2b.L13
やっぱあと2.3キロでいいからストレートに強さが欲しいわね
もっと変化が効くようになる

377: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:39:07 ID:6N.om.L19
打ててない時は毎イニング円陣すればええのにな
大差ならしなくてもええとかやる気ないように思えちゃうし

380: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:42:12 ID:3S.2b.L13
幹也そろそろ一本欲しいわねえ

381: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:43 ID:GD.a0.L32
マケタガネー

382: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:46 ID:3S.2b.L13
マケタガネー

383: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:50 ID:6N.om.L19
打てん中止や

384: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:44:18 ID:GD.a0.L32
投手も野手もダメ
何も無かったわね

385: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:44:46 ID:qu.ww.L43
結局最後まで見てもうたわ

386: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:45:47 ID:3S.2b.L13
今日のポジはランディとタカヤ復帰マルチとプロ猛打賞やぞ

387: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:46:59 ID:qu.ww.L43
辻本でもポジっていいぞ!

388: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:47:27 ID:NK.fd.L30
やたらと横浜ファンにネガられてた竹田やったけど完全に騙されたわ
普通にローテクラスのピッチャーやん

393: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:12 ID:8t.kc.L75
>>388
ファームでは最速141とかで制球もガバガバだったらしい
今日は151出て制球も良かったから完全に別人

389: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:48:00 ID:nk.ps.L4
宏斗と竹田の先発でこの惨敗っぷりは終戦ですね

390: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:48:24 ID:gT.ps.L29
でも他にはボコられそうではある
神宮や甲子園で抑えたら本物

391: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:49:57 ID:gT.ps.L29
ここらでドラゴンズも新顔の初先発見たいんだけど
誰かいませんかね

392: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:05 ID:NK.ww.L30
そろそろ草加も上で見たいわ

394: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:28 ID:6N.om.L19
もうドラゴンズは童貞すぐ捨てさせてくれるエロいビッチなギャルと妄想して切り替えていく

395: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:53 ID:jk.d4.L12
まーたドラゴンズが筆下ろししてしまったのか

396: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:01 ID:qu.ww.L43
草カーショウはまだ投げれて5イニングとかやぞ

397: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:03 ID:jk.d4.L12
残念やが草加の序列は現状松木平や仲地より下や
まあぶっつけ本番で投げたらこいつらよりやれる可能性はあるかもしれんが

398: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:44 ID:3S.2b.L13
仲地か松木平やろなぁ

399: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:59:05 ID:8t.kc.L75
それより明日はどうするよ
もう終戦してるし壊れていいから主力そのまま出すか?

400: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 17:01:34 ID:qN.ps.L20
徹底的にボコられて
明日は物理的にもボコられて
もうおわりだよ

ピックアップ記事