アカン(アカン)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755263097/" target="_blank">・</a></p>
301: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:49:49 ID:Ag.kc.L23
林にホームラン打たれるのマジで終わってんだろ
シーズン終了まで幽閉だよ
シーズン終了まで幽閉だよ
302: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:49:53 ID:3S.2b.L13
ほんとDeさんには何故かボコられるわねぇ
303: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:17 ID:1s.2b.L15
福田君いますぐ1軍に来られないか
304: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:40 ID:GD.a0.L32
そこに山井がおるじゃろ?
305: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:50:49 ID:8t.kc.L75
よくない時に無理矢理使い続けて中継ぎ完全破壊するの好きだよな井上
308: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:46 ID:Ag.kc.L23
>>305
しかしねぇ…斎藤やメヒアをこんなところで消費したくないのだから
しかしねぇ…斎藤やメヒアをこんなところで消費したくないのだから
315: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:53:23 ID:8t.kc.L75
>>308
その前の段階よ
週に3度もボコボコにされるまで勝ちパターンから外さないのはあまりに判断が遅い
その前の段階よ
週に3度もボコボコにされるまで勝ちパターンから外さないのはあまりに判断が遅い
306: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:20 ID:3S.2b.L13
ランディ跨ぐのか
楽しみや
楽しみや
307: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:37 ID:6U.ni.L18
ルーキーに初登板無失点勝利プレゼントですか
310: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:06 ID:8t.kc.L75
>>307
完投完封までおまけにつくんちゃうか
完投完封までおまけにつくんちゃうか
309: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:51:53 ID:gT.ps.L29
落とさないのかな
他の奴ら試す気にもならないか
他の奴ら試す気にもならないか
311: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:27 ID:e4.zj.L2
他の試すレベルでもないんでしょ
そもそ3点も差あって斎藤とか使いたくないし
そもそ3点も差あって斎藤とか使いたくないし
312: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:38 ID:nk.ps.L4
東邦の林って全然イメージないなあ
2018年の代?
2018年の代?
313: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:52:57 ID:GD.a0.L32
いとまお吉田梅野ではいかんの?
314: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:53:06 ID:3S.2b.L13
ふぁっきんなう
316: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:54:31 ID:8t.kc.L75
早めに二軍に落として再調整させるのが理想だったがそのための駒もないからまあ詰んでるっちゃあ詰んでるんだが
317: 名無し▼副 25/08/16(土) 15:54:50 ID:OZ.yx.L28
?????<まだ?
318: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:22 ID:6N.om.L19
ツナすぐ落として橋本しか使えない状況にしたの悔やんでるから多分我慢してると思われる
319: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:24 ID:1s.2b.L15
林は地元枠でドラゴンズが指名して欲しいと感じてたがDeが3位で思ってたよりも高い指名順で加入して驚いた記憶
ただDeスカウトが一枚上手やったんやな
ただDeスカウトが一枚上手やったんやな
324: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:36 ID:Ag.kc.L23
>>319
違うよ 林は2位候補
中日の評価は友杉>村松らだったけど立浪が村松の映像を見て翻意した
違うよ 林は2位候補
中日の評価は友杉>村松らだったけど立浪が村松の映像を見て翻意した
320: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:55:40 ID:gT.ps.L29
選手のこと信じすぎるのも1軍監督としては甘いし
阿部ほど冷たいのも好きじゃないけどね
阿部ほど冷たいのも好きじゃないけどね
321: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:56:27 ID:3S.2b.L13
さすバヤシ
322: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:57:18 ID:3S.2b.L13
初球打ってもええんやぞ細川
323: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:34 ID:8t.kc.L75
野手を我慢するのと中継ぎを我慢するのは意味が違いすぎるんよなあ
野手はそのうち調子が上向くけど中継ぎは打たれるほど自信喪失して良くない方に行くだけやぞ
野手はそのうち調子が上向くけど中継ぎは打たれるほど自信喪失して良くない方に行くだけやぞ
325: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:37 ID:3S.2b.L13
ランディいけるやん!!
326: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:58:39 ID:GD.a0.L32
細川アカンな
327: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:13 ID:8t.kc.L75
野手我慢するのと中継ぎ我慢するのは意味が違いすぎる
野手は打てなくてもそのうち調子が上向くかもしれんが中継ぎは打たれるほど自信喪失して悪い方にしか行かん
野手は打てなくてもそのうち調子が上向くかもしれんが中継ぎは打たれるほど自信喪失して悪い方にしか行かん
328: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:21 ID:3S.2b.L13
あのカーブがめんどくせえんだろうなぁ
329: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 15:59:46 ID:6I.kc.L1
防御率破壊しとくか?
330: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:00:40 ID:3S.2b.L13
主婦下にいんのかよオリ
331: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:01:29 ID:dq.nk.L11
ボスラーって来季も契約更新?
332: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:06 ID:GD.a0.L32
>>331
まだしてない
まだしてない
333: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:17 ID:3S.2b.L13
宮崎うまぁい
334: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:02:33 ID:3S.2b.L13
ナイセンや森くん
335: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:03:12 ID:Ag.kc.L23
映像見れてないけど竹田のボール実際どう?打てなそう?
340: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:51 ID:jk.kc.L12
>>335
角度があるのとブレーキの効いた縦カーブがかなり厄介
昨日の金丸がやられたみたいにストレート狙ってしばければいいんやけどそんな技術はない
角度があるのとブレーキの効いた縦カーブがかなり厄介
昨日の金丸がやられたみたいにストレート狙ってしばければいいんやけどそんな技術はない
342: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:08:07 ID:Ag.kc.L23
>>340
サンガツ ウチは角度ついたボール打てないからしゃーないな
サンガツ ウチは角度ついたボール打てないからしゃーないな
336: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:03:26 ID:dq.nk.L11
ドラゴンズってチェイビスみたいな助っ人好きだよね
セサルで懲りたはずなのに
セサルで懲りたはずなのに
337: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:04:34 ID:3S.2b.L13
タカヤいけるやん!!
338: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:27 ID:GD.a0.L32
挨拶
339: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:06:38 ID:6N.om.L19
まぁノーコンやからな
ここから抑えよう
ここから抑えよう
341: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:07:22 ID:3S.2b.L13
尾頭橋マケタガネー
343: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:09:15 ID:6N.om.L19
ふぁっきんなう
344: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:10:49 ID:3S.2b.L13
明日まで寝ててくれると助かるんやがなTA
345: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:11:36 ID:iK.ww.L27
しかし今日も今日とて竹田の初勝利をお届けすることになる中で明日藤浪登板に怯えてるファンが多いわけやけど
恐れる部分は破壊もそうやがNPB復帰初勝利がかかってるというところやな
恐れる部分は破壊もそうやがNPB復帰初勝利がかかってるというところやな
346: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:11:48 ID:jk.kc.L12
伊藤は思ったほど右相手に頼りにならんが
思ったほど左相手にどうしようもないわけではないな
思ったほど左相手にどうしようもないわけではないな
347: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:12:16 ID:8t.kc.L75
野手が登板しても初勝利献上しそう
348: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:14:48 ID:Zn.kc.L14
残りの約30試合なにかとこじつけて初勝利賭かってる投手出されたら全敗するんじゃないか
349: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:16:43 ID:6N.om.L19
まぁ何点取られてもええからアウト1つ頼む
350: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:17:49 ID:1s.2b.L15
藤浪と対戦経験ある野手ほぼおらんし藤浪は実質初物やん
351: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:19:57 ID:GD.a0.L32
おc
353: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:20:39 ID:DS.ps.L26
チェイビスのああいう守備初めて見れたな
354: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:20:40 ID:7d.so.L6
今の守備はポジれる
355: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:16 ID:6N.om.L19
ナイス敗戦処理
四球は減らしていこう
四球は減らしていこう
356: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:22 ID:3S.2b.L13
まぁイトマオちゃんにしてはようやっとる
357: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:21:24 ID:GD.a0.L32
いとまおは負けパ固定やな
358: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:22:16 ID:DS.ps.L26
この感じなら負けパ敗戦処理として今年は一軍残れそうやな
359: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:24:53 ID:3S.2b.L13
津田がんばえー
360: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:27:18 ID:7d.so.L6
津田厳しいなあ
361: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:28:04 ID:Ag.kc.L23
鵜飼さんマジでトレードされちゃうぞ
362: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:28:49 ID:cD.ww.L11
ほんとこのチーム勝てば~って試合に弱すぎる
363: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:29:15 ID:3S.2b.L13
吉田がんばえー
364: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:30:29 ID:3S.2b.L13
ビッシきたか
楽しみや
楽しみや
365: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:30:57 ID:1s.2b.L15
ビッシに衰えを教えてやれ
366: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:30 ID:GD.a0.L32
中田は去ったわけだがビシエドはどうなるか
367: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:53 ID:7d.so.L6
グリエルの応援歌やん
368: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:31:58 ID:GD.a0.L32
残そ岡
369: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:32:26 ID:3S.2b.L13
ええ当たりやったなぁ
370: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:33:21 ID:GD.a0.L32
高いわね
371: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:33:37 ID:cD.ww.L11
なんかビシエドのフォームがウッズに見えてきた
372: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:35:00 ID:DS.ps.L26
タンケってハンカチ世代だっけ?
373: 名無し▼副 25/08/16(土) 16:36:36 ID:OZ.yx.L28
ルール的に中田って腰良化したら上げてもいいんか?
375: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:37:48 ID:6N.om.L19
>>373
阪神の桧山とか引退宣言してからCSも帯同したぞ
阪神の桧山とか引退宣言してからCSも帯同したぞ
378: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:39:21 ID:8t.kc.L75
>>373
引退特例以外ならどう使おうが自由や
引退特例以外ならどう使おうが自由や
379: 名無し▼副 25/08/16(土) 16:41:07 ID:OZ.yx.L28
>>378
はえーCS行きたいわね
はえーCS行きたいわね
374: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:37:33 ID:GD.a0.L32
ようやっとる
376: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:38:03 ID:3S.2b.L13
やっぱあと2.3キロでいいからストレートに強さが欲しいわね
もっと変化が効くようになる
もっと変化が効くようになる
377: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:39:07 ID:6N.om.L19
打ててない時は毎イニング円陣すればええのにな
大差ならしなくてもええとかやる気ないように思えちゃうし
大差ならしなくてもええとかやる気ないように思えちゃうし
380: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:42:12 ID:3S.2b.L13
幹也そろそろ一本欲しいわねえ
381: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:43 ID:GD.a0.L32
マケタガネー
382: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:46 ID:3S.2b.L13
マケタガネー
383: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:43:50 ID:6N.om.L19
打てん中止や
384: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:44:18 ID:GD.a0.L32
投手も野手もダメ
何も無かったわね
何も無かったわね
385: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:44:46 ID:qu.ww.L43
結局最後まで見てもうたわ
386: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:45:47 ID:3S.2b.L13
今日のポジはランディとタカヤ復帰マルチとプロ猛打賞やぞ
387: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:46:59 ID:qu.ww.L43
辻本でもポジっていいぞ!
388: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:47:27 ID:NK.fd.L30
やたらと横浜ファンにネガられてた竹田やったけど完全に騙されたわ
普通にローテクラスのピッチャーやん
普通にローテクラスのピッチャーやん
393: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:12 ID:8t.kc.L75
>>388
ファームでは最速141とかで制球もガバガバだったらしい
今日は151出て制球も良かったから完全に別人
ファームでは最速141とかで制球もガバガバだったらしい
今日は151出て制球も良かったから完全に別人
389: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:48:00 ID:nk.ps.L4
宏斗と竹田の先発でこの惨敗っぷりは終戦ですね
390: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:48:24 ID:gT.ps.L29
でも他にはボコられそうではある
神宮や甲子園で抑えたら本物
神宮や甲子園で抑えたら本物
391: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:49:57 ID:gT.ps.L29
ここらでドラゴンズも新顔の初先発見たいんだけど
誰かいませんかね
誰かいませんかね
392: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:05 ID:NK.ww.L30
そろそろ草加も上で見たいわ
394: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:28 ID:6N.om.L19
もうドラゴンズは童貞すぐ捨てさせてくれるエロいビッチなギャルと妄想して切り替えていく
395: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:53 ID:jk.d4.L12
まーたドラゴンズが筆下ろししてしまったのか
396: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:01 ID:qu.ww.L43
草カーショウはまだ投げれて5イニングとかやぞ
397: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:03 ID:jk.d4.L12
残念やが草加の序列は現状松木平や仲地より下や
まあぶっつけ本番で投げたらこいつらよりやれる可能性はあるかもしれんが
まあぶっつけ本番で投げたらこいつらよりやれる可能性はあるかもしれんが
398: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:44 ID:3S.2b.L13
仲地か松木平やろなぁ
399: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:59:05 ID:8t.kc.L75
それより明日はどうするよ
もう終戦してるし壊れていいから主力そのまま出すか?
もう終戦してるし壊れていいから主力そのまま出すか?
400: 名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 17:01:34 ID:qN.ps.L20
徹底的にボコられて
明日は物理的にもボコられて
もうおわりだよ
明日は物理的にもボコられて
もうおわりだよ
ピックアップ記事
コメント