1: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 01:57:56 ID:Rrvy

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755190676/" target="_blank">・【速報】中田翔(36) 引退</a></p>
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 01:58:12 ID:FqBE
お疲れ様でした

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 01:59:09 ID:IZKN
初手日ハムじゃなけりゃもっと通算成績伸びたかな

22: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:15:42 ID:836r
>>5
寧ろ逆じゃね
栗山監督が粘り強く使い続けたからここまでこれた

26: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:16:35 ID:8MQ6
>>22
栗山監督の指導のおかげやで 中田も感謝してるやろ
ワイも中田の活躍は忘れられないで


6: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 01:59:25 ID:geLv
なんだかんだ頑張ったよ

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:01:17 ID:Rrvy

11: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:01:51 ID:7vEe
丸は同い年なのにすごいなあ

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:02:56 ID:cesR
あらま

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:03:25 ID:4xXg
誰だよこの大将

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:03:26 ID:yLbj
ちな虎やけどお疲れ様でした
巨人に来た時威圧感すごくてほんま怖かったわ

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:04:34 ID:0NrO
そうか
引退か 引退試合は中日かな

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:06:08 ID:3fuU
タンパして6億貰って殆ど活躍しなかったのは草
サード坂本で出番無くなるって言って逃げた末路

18: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:07:04 ID:Duv2
糸井がまた匂わせ投稿して消したらしい

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:07:58 ID:bPwR
同僚を殴って念願の巨人に骨を埋めた男

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:12:13 ID:zZFC
カブレラより小谷野の真似してたらもう少しできたかもな

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:14:39 ID:836r
ようやったわプレミア12での3試合連続ホームランは未だに忘れん

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:15:54 ID:vqex
こないだ抹消された時点で察しはついてたわ
お疲れさんやね

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:16:32 ID:0567
名古屋に家作ったのガチやったんかな
骨沈める覚悟でやってたんか

27: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:17:08 ID:ivMU
今日引退するんかな 今年やりきるんかね?

31: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:19:55 ID:8MQ6
>>27
今日引退するんかな今年やりきるんかねや
中田選手の活躍は忘れられんわ

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:18:12 ID:b6Wd
ソース糸井定期

29: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:19:04 ID:6Heq
やったな!中日も扱い肉かったやろ

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:19:13 ID:b6Wd
菅野とか丸の世代か

32: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:20:04 ID:b6Wd




こいつほんま

33: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:20:43 ID:836r
今浪なんていたっけ

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:23:05 ID:RlNU
中田選手のほうが有名だったけど、斎藤佑樹選手の早稲田実業にあっさりまけたのがなぜか記憶に残ってる

53: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:38:16 ID:BnDK
うわまじか...翔さん

54: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:38:23 ID:rBtX
赤羽と中川とその類似と関係あるん?
お疲れ様でした

55: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:39:20 ID:BnDK
ナカジのセレモニーやったし、また中日巨人戦でセレモニーか。

57: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:40:19 ID:EVQl
唐川も辞めそう

58: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:41:08 ID:VPEX
あんな見るからにク○が36まで頑張った方やろ

59: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:41:22 ID:QpSg

60: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:43:31 ID:836r
>>59
これはじゃれ合い

61: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:43:37 ID:YyGv
一応チュニドラやのにハムのユニ姿あげるのはあかんやろ

71: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:51:55 ID:h21j
>>61
どういう了見やろな

62: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:44:49 ID:tEHf
意味深投稿あったもんな

65: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:48:36 ID:8MQ6
>>62
中田翔やな ほんま意味深やな
ハムユニ姿でチュニドラって 何か隠してるんちゃうか?


69: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:51:16 ID:8MQ6
>>65
中田翔やなホンマ意味深やで 何か隠してるんちゃうか


ワイもチュニドラ見た時なんか変やと思ったで

63: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:45:21 ID:tEHf
令和の三億円事件

64: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:46:04 ID:6Heq
クソやばいやろコイツ
なんでこんなぼうりきてきなやつ野放しにしてるんや?

66: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:50:15 ID:836r
中田翔はこう見えてファンサはめちゃくちゃ丁寧なんよな

67: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:50:22 ID:PBZi
中田翔が36ってマジかよ
この間まで25ぐらいだったじゃん

68: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:50:36 ID:8MQ6
>>67
中田翔36とかマジかよ老けた

この間まで25ぐらいだったやん どこかの掲示板で話題になってたやろなや

70: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:51:18 ID:ivMU
日ハムのユニフォームさらしたんやろ?
トレードやないか?明日から日ハム行くんじゃね?

72: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:51:59 ID:GFcu
マシソンじゃねーかwwwwwwwwww

73: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 02:52:17 ID:UHxk
おつ

ピックアップ記事