嬉しいどらほーだが、ワイ豊橋民、その後複雑に
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754829075/" target="_blank">・</a></p>
867: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:58:22 ID:cI.i6.L55
中央って初戦はどこに勝ったんだっけ
881: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:00:36 ID:rK.q3.L9
>>867
科学技術学園和田かな
科学技術学園和田かな
868: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:58:23 ID:0R.bg.L11
東邦の応援団呼んだらしいよ
869: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:58:44 ID:6Q.sd.L12
日大三と豊橋中央の試合今からやで
870: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:58:58 ID:xg.rj.L15
チェイビス残しでええけどな変な外国人とるより来年期待できるやろ
871: 名無し▼副 25/08/11(月) 16:59:20 ID:KY.4m.L32
チェービス打撃はいいけど守備がやぐすぎる
872: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:59:33 ID:0R.bg.L11
まぁ下で練習もほぼ出来てないし
チェイビス肩はメジャーっぽいし今シーズン微妙でも残してほしい
チェイビス肩はメジャーっぽいし今シーズン微妙でも残してほしい
873: 名無し▼副 25/08/11(月) 16:59:47 ID:KY.4m.L32
甲子園のプロ野球中継見てるけど金属バットOKになったんやな
874: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:59:51 ID:Yr.fe.L75
福永次第やないか?
無事に帰ってくるならサード埋まるし
無事に帰ってくるならサード埋まるし
875: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:59:53 ID:xr.oa.L27
チェイビス守備はまあ期待(?)通りなアレな部分あるけど打撃はまだ順応できる余地あると思うんよな
ボスだって対左クソからここまでくるのにまあまあかかったしやはり外国人も育てる時代に乗る必要あるかもしれん
ボスだって対左クソからここまでくるのにまあまあかかったしやはり外国人も育てる時代に乗る必要あるかもしれん
876: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:59:53 ID:bf.q3.L14
チェイビスはセカンドの方が得意なんやないの
877: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 16:59:53 ID:XL.xo.L8
チェビの下敷きになった人は大丈夫なん
878: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:00:03 ID:6Q.sd.L12
27年の予想スタメンでチェイビスDHとかいていた記者は有能だったのか()
879: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:00:19 ID:cI.i6.L55
豊橋中央って私立なんやな
名前が公立っぽい
名前が公立っぽい
880: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:00:34 ID:0R.bg.L11
正直福永年齢もあるし来年以降信頼できるか怪しい
884: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:01:03 ID:EQ.tp.L11
>>880
オープン戦アレだったしな
オープン戦アレだったしな
882: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:00:39 ID:KY.4m.L32
豊橋中央いけるやん!
883: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:00:46 ID:G9.84.L25
うおおおおおおお
チーム初ヒットや!
チーム初ヒットや!
885: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:01:14 ID:xg.rj.L15
流石に来年は福永か龍世どっちかはやってくれるはずという思いもある
887: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:01:52 ID:EQ.tp.L11
>>885
石川「昂弥」
石川「昂弥」
886: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:01:23 ID:0R.bg.L11
山田二千華の母校だし
豊橋中央って意外とスポーツ校かも
豊橋中央って意外とスポーツ校かも
888: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:01:59 ID:Yr.fe.L75
立石取れれば即解決や
889: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:02:30 ID:Ho.rs.L30
石川の期待値今シーズンで底まで落ちちまったな
890: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:02:53 ID:rK.q3.L9
スペんなきゃなぁ
891: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:02:57 ID:EQ.tp.L11
DHつくなら立石12球団競合やろ
892: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:03:12 ID:rK.q3.L9
>>891
小島は?
小島は?
895: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:04:34 ID:EQ.tp.L11
>>892
ハズレ1位で仲良く11球団競合や
ハズレ1位で仲良く11球団競合や
909: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:10:13 ID:rK.q3.L9
>>895
松下君もおるから6球団くらいじゃない?
松下君もおるから6球団くらいじゃない?
893: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:03:12 ID:0R.bg.L11
石川はなんか全ての挙動が遅い
大谷ぐらいになってほしい
大谷ぐらいになってほしい
894: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:04:30 ID:6Q.sd.L12
ドラフトでいうと1位石垣2位野手はアカンのかね~ワイ石垣好きなんや。
896: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:05:41 ID:Iv.pb.L29
ダイキチ君はダイキチて顔してるわ
897: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:06:02 ID:Yr.fe.L75
もはやスルーされていることすら認識されない周平
898: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:06:29 ID:0R.bg.L11
周平って今なんでいないんだっけ
覚えてないわ
覚えてないわ
901: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:07:55 ID:Yr.fe.L75
>>898
岡本パターンで大怪我して消えた
岡本パターンで大怪我して消えた
902: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:08:05 ID:B2.fe.L12
>>898
絶命パークで轢かれた
絶命パークで轢かれた
903: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:08:12 ID:1j.rs.L38
>>898
楽天戦で左膝脱臼
多分靭帯も逝ってる
楽天戦で左膝脱臼
多分靭帯も逝ってる
899: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:06:50 ID:UG.es.L1
周平木下の残留組が怪我してる間に代わりが出てきたからな
900: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:07:35 ID:tF.q3.L11
豊橋の高橋くん根尾みたいなフォームやな
904: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:08:23 ID:1j.rs.L38
膝やない肘や
905: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:08:33 ID:Yr.fe.L75
今年の周平は村松のツーベースを台無しにして大怪我で即消えたからマジで記憶から消したいレベルで何もしてない
906: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:09:27 ID:XL.xo.L8
周平結構いいとこで打ってた印象あるけどなワイは
907: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:09:48 ID:tF.q3.L11
周平の怪我1年コースなんやろ?
来年の夏ぐらいやな出てこれても
来年の夏ぐらいやな出てこれても
908: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:09:59 ID:Yr.fe.L75
910: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:10:37 ID:yq.gn.L27
周平バンテリンの幻のホームランとか印象深いわ あの試合勝ってなかったネタにされたやろうな
911: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:10:53 ID:6Q.sd.L12
小島は捕手性能はどれぐらいなんやろ。打撃が良いのは分かるけど
912: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:11:01 ID:xr.oa.L27
とはいえメヒアは中継ぎにいてほしいな
メヒアの投球がどうのじゃなくてそっちの方が助かる
メヒアの投球がどうのじゃなくてそっちの方が助かる
914: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:11:29 ID:Yr.fe.L75
>>912
雑にロングさせられる投手があんまおらんのよね
藤嶋も橋本も暫定勝ちパターン候補やし
雑にロングさせられる投手があんまおらんのよね
藤嶋も橋本も暫定勝ちパターン候補やし
913: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:11:07 ID:KY.4m.L32
なんかカァカァ言ってる?
915: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:12:05 ID:G9.84.L25
>>913
昨日もカラスがうるさかったな
昨日もカラスがうるさかったな
916: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:14:26 ID:xk.kd.L18
メヒアまさかの逆転残留ある?
918: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:15:35 ID:rK.q3.L9
というか巨人に対して8勝9敗まで追い上げたんか
勝ち越せば五分五分か
>>916
ウォルターズマルテが不甲斐ないしロングリリーフや二軍で若手守れるから残してもおかしくは無い
9~8000万には減給してほしいが
あと井上も多少期待してそうだし
勝ち越せば五分五分か
>>916
ウォルターズマルテが不甲斐ないしロングリリーフや二軍で若手守れるから残してもおかしくは無い
9~8000万には減給してほしいが
あと井上も多少期待してそうだし
917: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:14:59 ID:xg.rj.L15
まぁこっからしっかり結果残したらあるやろ1億のままは無いと思うけど
919: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:16:07 ID:xr.oa.L27
ぶっちゃけマルテよりはある
本人が呑めばの話やが
本人が呑めばの話やが
920: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:17:55 ID:Ho.rs.L30
ウォルターズに関しては育成枠ならおもろい選手やけどねぇ
921: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:18:08 ID:xk.kd.L18
マルテなあ
数字は悪くないんやがどうも使い勝手が悪い
数字は悪くないんやがどうも使い勝手が悪い
922: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:19:11 ID:xg.rj.L15
マルテは左に打たれる、守備もド下手、しかも高額やからな
まぁリリースやね
まぁリリースやね
923: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:20:36 ID:xk.kd.L18
でもマルテ含めて今年の外国人獲得は頑張ったわ
てか例年が箸にも棒にもかからんすぎた
てか例年が箸にも棒にもかからんすぎた
924: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:22:02 ID:Yr.fe.L75
アラウホロンドンやガーバーロサリオの時を思えば天国や
925: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:33:41 ID:rK.q3.L9
今年来た投手外国人だと阪神デュプが1番大当たりくらいかな
926: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:43:25 ID:1j.rs.L38
支配下外国人投手
マラー(28) 1億
13登板 13先発 防3.57 3勝6敗 75回2/3
奪三振率8.09 与四球率2.02 K/BB4.00 WHIP1.18
メヒア(28) 1億
7登板 4先発 防4.23 2勝2敗0H0S 27回2/3
奪三振率4.55 与四球率1.63 K/BB2.80 WHIP1.05
マルテ(30) 1億9000万
31登板 防2.20 1勝4敗13H2S 28回2/3
奪三振率6.91 与四球率3.14 K/BB2.20 WHIP0.98
ウォルターズ(28) 6000万
2登板 防0.00 0勝0敗0H0S 2回
奪三振率0.00 与四球率13.50 K/BB0.00 WHIP2.00
マラー(28) 1億
13登板 13先発 防3.57 3勝6敗 75回2/3
奪三振率8.09 与四球率2.02 K/BB4.00 WHIP1.18
メヒア(28) 1億
7登板 4先発 防4.23 2勝2敗0H0S 27回2/3
奪三振率4.55 与四球率1.63 K/BB2.80 WHIP1.05
マルテ(30) 1億9000万
31登板 防2.20 1勝4敗13H2S 28回2/3
奪三振率6.91 与四球率3.14 K/BB2.20 WHIP0.98
ウォルターズ(28) 6000万
2登板 防0.00 0勝0敗0H0S 2回
奪三振率0.00 与四球率13.50 K/BB0.00 WHIP2.00
927: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:43:33 ID:1j.rs.L38
支配下外国人野手
ボスラー(32) 1億
82試合 .244(299-73) 9本 42打点 0盗塁
BB/K0.33 出塁率.300 長打率.405 OPS.705
チェイビス(30) 5000万
11試合 .211(38-8) 2本 4打点 0盗塁
BB/K0.67 出塁率.318 長打率.421 OPS.739
ロドリゲス(23) 1500万
3試合 .000(4-0) 0本 0打点 0盗塁
BB/K0.00 出塁率.000 長打率.000 OPS.000
ボスラー(32) 1億
82試合 .244(299-73) 9本 42打点 0盗塁
BB/K0.33 出塁率.300 長打率.405 OPS.705
チェイビス(30) 5000万
11試合 .211(38-8) 2本 4打点 0盗塁
BB/K0.67 出塁率.318 長打率.421 OPS.739
ロドリゲス(23) 1500万
3試合 .000(4-0) 0本 0打点 0盗塁
BB/K0.00 出塁率.000 長打率.000 OPS.000
928: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:45:41 ID:tF.q3.L11
とりあえずボスマラは確定で残して欲しいわね
個人的にはナッシュをまだ諦めたくないが
個人的にはナッシュをまだ諦めたくないが
929: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:46:08 ID:6Q.sd.L12
マラーってなんで指標は良さそうなのに防御率はアカンのんや
931: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:49:14 ID:rK.q3.L9
>>929
四球多いからかなぁ
四球多いからかなぁ
930: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:46:14 ID:xr.oa.L27
【悲報】カリステさん、とうとう名簿から外される
まあ来年おらんの半確定みたいなもんやけども
まあ来年おらんの半確定みたいなもんやけども
932: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:50:00 ID:1j.rs.L38
カリステ(33) 9000万
61試合 .227(176-40) 1本 14打点 1盗塁
BB/K0.32 出塁率.272 長打率.307 OPS.579
完全に忘れてた
61試合 .227(176-40) 1本 14打点 1盗塁
BB/K0.32 出塁率.272 長打率.307 OPS.579
完全に忘れてた
933: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:50:15 ID:6Q.sd.L12
マルテ31登板で防御率2.20は草
詐欺かな??
詐欺かな??
934: 名無し▼副 25/08/11(月) 17:52:07 ID:rK.q3.L9
豊橋先制されてるやんけ
935: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:52:41 ID:Ip.tp.L10
チェビ11試合で2本ってよーやっとるな
936: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:53:06 ID:xr.oa.L27
でもマラーの与四球率2.02って金丸に次いで中日先発陣では上位クラスのはずやで
939: 名無し▼副 25/08/11(月) 18:10:28 ID:rK.q3.L9
>>936
じゃあ駄目な所で打たれまくってるだけか
じゃあ駄目な所で打たれまくってるだけか
940: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:17:11 ID:xr.oa.L27
>>939
被打率、被長打率、被出塁率もろもろ数字が松葉とそっくりなんでそれだけ見ればもっと抑えてそうなんやけどRSAAって数値が松葉どころか他投手と比べてズバ抜けて悪かった
効率良く無駄なく失点してるってことなんかも
被打率、被長打率、被出塁率もろもろ数字が松葉とそっくりなんでそれだけ見ればもっと抑えてそうなんやけどRSAAって数値が松葉どころか他投手と比べてズバ抜けて悪かった
効率良く無駄なく失点してるってことなんかも
937: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:54:15 ID:2m.9k.L1
山本泰寛「充電完了したぞ」
938: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:00 ID:6Q.sd.L12
【中日・井上監督語録】先発メヒアが5イニングゼロ封「今日の勝利はメヒアの好投に尽きる」「ノリノリのメヒアが久しぶりに見られた」
https://www.chunichi.co.jp/article/1114485
▼打線は5回に山本が3号ソロ。3本すべて東京ドーム
疲れながら、ヘロヘロだなと言われながら頑張っている。(左中間席へ)ギリギリ入ったね
▼打順変更。岡林を7番に入れた
1、3番を打たせてきた。気分転換といったらおかしいけれど、下位を打たせてみようかな、というところ
https://www.chunichi.co.jp/article/1114485
▼打線は5回に山本が3号ソロ。3本すべて東京ドーム
疲れながら、ヘロヘロだなと言われながら頑張っている。(左中間席へ)ギリギリ入ったね
▼打順変更。岡林を7番に入れた
1、3番を打たせてきた。気分転換といったらおかしいけれど、下位を打たせてみようかな、というところ
941: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:21:00 ID:yq.gn.L27
マラーは四球出さないけどポコポコヒット打たれてるイメージ
942: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:24:58 ID:Yr.fe.L75
豊橋中央同点やん!
943: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:24:58 ID:tF.q3.L11
やるやん豊橋
944: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:25:06 ID:G9.84.L25
うおおおおおおおおお
945: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:25:36 ID:Yr.fe.L75
マラーはランナー出た瞬間にクッソ弱体化すんねん
完全試合ペースでいけば多分最強
完全試合ペースでいけば多分最強
946: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:26:40 ID:yq.gn.L27
逆転頼む
947: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:32:38 ID:ql.pb.L10
岡林の打率.270切りそうやん…
948: 名無し▼副 25/08/11(月) 18:35:29 ID:KY.nd.L32
いけるやん
949: 名無し▼副 25/08/11(月) 18:38:36 ID:KY.nd.L32
ノーアウト二塁三塁とかドラゴンズでも0点は取れるくらいのチャンスやで!!!!!
950: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:46:32 ID:Vb.tp.L19
や~い豊橋中央中日ドラゴンズ~
951: 名無し▼副 25/08/11(月) 18:48:14 ID:KY.nd.L32
豊橋中央のバカ!カステヤーノス!ジャービス!セサル!イバンクルーズ!ミラー!セサル!
952: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:49:44 ID:Yr.fe.L75
958: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:02:46 ID:pU.fe.L1
そういえばあの全米を震撼させたメジャー産恐怖の大王が中日戦に登板するらしいけど大丈夫か?
当てられるの怖すぎるんやが
当てられるの怖すぎるんやが
959: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:03:47 ID:JU.it.L9
石伊守るためにカトタクに出てもらうか
960: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:04:45 ID:tF.q3.L11
三浦が昨日「次のカードで先発」って明言してるから
うちじゃなくてヤクさんに投げるんちゃうか
うちじゃなくてヤクさんに投げるんちゃうか
963: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:08:00 ID:pU.fe.L1
967: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:12:49 ID:tF.q3.L11
>>963
あらそうなんか知らんかった
怪我されても困るねえ
あらそうなんか知らんかった
怪我されても困るねえ
970: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:16:46 ID:pU.fe.L1
>>967
2軍登板も全く制球できとらんまま上がってきとるらしいからマジで恐怖でしかない
2軍登板も全く制球できとらんまま上がってきとるらしいからマジで恐怖でしかない
962: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:07:38 ID:rK.oa.L9
左で行って貰うか
岡林
樋口
中田
上林
ボスラー
細川
田中
加藤
金丸
これでGOや
岡林
樋口
中田
上林
ボスラー
細川
田中
加藤
金丸
これでGOや
964: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:10:13 ID:pU.fe.L1
金丸きゅんは申告三振とかできんのか
965: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:11:57 ID:tF.q3.L11
豊橋お疲れ
ナイスゲームやった
ナイスゲームやった
966: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:12:40 ID:rK.oa.L9
本塁打打った相手の田中くんは来年楽しみやな
968: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:13:01 ID:G9.84.L25
日大三高相手によう頑張りました
お疲れ様
お疲れ様
969: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:13:31 ID:Ho.rs.L30
愛知勢夏の大会最近あかんね
ベスト16もしばらくないんじゃ
ベスト16もしばらくないんじゃ
971: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:17:07 ID:KY.nd.L32
愛知は予選の対戦回数が多すぎてどうしても不利なんよな
早く西愛知と東愛知で分けろや
早く西愛知と東愛知で分けろや
972: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:17:14 ID:Qz.pb.L19
973: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:17:15 ID:rK.oa.L9
村上バケモンやなぁ
最初からおったら20は行けた
最初からおったら20は行けた
974: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:18:42 ID:EQ.tp.L11
エキサイトシートってなんで網張ってないんや
976: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:20:40 ID:pU.fe.L1
てかエキサイトシートって悪いことしか聞かんよな
何も改善しないのが不思議
何も改善しないのが不思議
982: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:26:34 ID:xk.kd.L18
>>976
それは観客席としては最高だからや
それは観客席としては最高だからや
977: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:20:44 ID:Ip.tp.L10
ヤクルト勝ってるやん またAクラスに近づいたな
978: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:21:25 ID:bf.q3.L14
ハマスタとベルーナは防球ネット付けてなかったっけ
979: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:22:31 ID:h3.oa.L36
愛知県勢春はそこそこだけどもう夏って初戦敗退の印象しかないわ
980: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:22:43 ID:ql.si.L10
とりあえず客は無事で良かった
でもこういうのは当たり前に想定できることだからもっと対策しとくべきだな
でもこういうのは当たり前に想定できることだからもっと対策しとくべきだな
981: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:23:56 ID:BA.rl.L30
投手としては高橋くんのが確実に良かった
983: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:27:07 ID:55.ir.L27
ワイもチェービスの下敷きになりたかったわ
こっそりちんぽ揉んだりできるかもしれんやん
こっそりちんぽ揉んだりできるかもしれんやん
984: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:43:01 ID:yq.gn.L27
ボール頭に直撃して倒れてそう
985: 名無し▼副 25/08/11(月) 19:49:10 ID:55.ir.L27
絶対いい匂いだよなチェービス
ピックアップ記事
コメント