ハァ…(玉音放送間近し)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754389664/" target="_blank">・</a></p>
534: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:14:44 ID:I2.hw.L55
ぬわーん
535: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:14:55 ID:YI.hl.L25
なーんだその守備は
536: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:14:57 ID:AY.bp.L13
8月15-2か
537: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:15:01 ID:I2.hw.L55
てか駿太でも今のアウトなんか
538: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:15:10 ID:fK.bp.L13
あーん
539: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:15:15 ID:L8.7p.L27
スタート遅かったな
540: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:15:38 ID:Cg.hl.L10
せめて明日につながる一打を
541: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:15:40 ID:I2.hw.L55
チェイビス最初だけやないかい
ホームラン見せてくれや
ホームラン見せてくれや
542: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:16:00 ID:Ha.zm.L4
バットの揺らし方がアレックスっぽい
543: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:16:02 ID:AY.bp.L13
エラーもしとるし打てよ
544: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:16:57 ID:I2.hw.L55
あかんなぁ
545: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:16:59 ID:BX.z6.L1
はい
546: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:17:05 ID:gL.kp.L20
一旦メジャーに帰して来週再登録や
547: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:17:22 ID:fK.bp.L13
ヤスかあ
548: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:17:45 ID:BX.z6.L1
ヤスっていつもラストバッターになってるよな
549: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:02 ID:0E.bp.L11
6×見せろ
550: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:42 ID:gL.kp.L20
阪神との因縁に終止符を打つ男
551: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:47 ID:I2.hw.L55
ぬけた!!!
552: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:49 ID:L8.7p.L27
さすヤス
553: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:49 ID:tF.by.L8
これは采配というよりかまだ戦力が整ってなさそうやな
554: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:55 ID:tF.by.L8
ないすう!
555: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:18:56 ID:BX.z6.L1
流し打ちヤスとかいうレアキャラ
556: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:08 ID:AY.bp.L13
シンプルに駒が弱いから指し手関係ないわね
557: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:11 ID:I2.hw.L55
意地のヒットやな
558: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:13 ID:BX.z6.L1
久々の右打ちヤス
559: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:20 ID:ml.nd.L14
贅沢言わないからサヨナラ弾打ってくれ
560: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:21 ID:YI.hl.L25
石井か
561: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:23 ID:En.a8.L18
さっき打て
562: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:27 ID:AY.bp.L13
ホームランでも同点にならないからまだダメ
563: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:19:38 ID:I2.hw.L55
石伊が出塁して代打ブライトがホームランで同点やな
564: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:20:01 ID:I2.hw.L55
これはセーブシチュエーションか?
576: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:30 ID:0E.bp.L11
>>564
2者連続ホームランで追いつくならセーブシチュエーション
2者連続ホームランで追いつくならセーブシチュエーション
565: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:20:08 ID:Cg.hl.L10
ドリス不満そうやな
まだ失点してないやろがいって事か
まだ失点してないやろがいって事か
566: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:20:22 ID:BX.z6.L1
まあ割とここからでも逆転あるよな
今のドラゴンズ
今のドラゴンズ
567: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:20:45 ID:L8.7p.L27
石伊が出ればなんとかなるやろ
568: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:20:49 ID:AY.bp.L13
0.24ってなんだよ
569: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:03 ID:ml.nd.L14
浅尾の燦然と輝く79試合 0.41 45H
570: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:04 ID:I2.hw.L55
ブライト割と期待できるから石伊ここ責任重大やで
571: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:12 ID:En.a8.L18
クローザー変えるような場面か?
572: 名無し▼副 25/08/05(火) 21:21:17 ID:n1.pi.L20
なんかドリス引きずり下ろしてて草
573: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:23 ID:BX.z6.L1
石伊交代かよ
574: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:25 ID:I2.hw.L55
ん?板山はどこで変えるつもり?
578: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:38 ID:AY.bp.L13
>>574
延長考えてない
延長考えてない
575: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:26 ID:L8.7p.L27
板さんか
577: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:21:33 ID:I2.hw.L55
そこで変えるのか
579: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:22:05 ID:0E.bp.L11
なんで石伊変えるん?
580: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:22:29 ID:Cg.hl.L10
石伊の評価低すぎないか?
少なくとも板さんより
少なくとも板さんより
581: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:22:33 ID:tF.by.L8
井上「来シーズン勝負です、、」
582: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:22:40 ID:TI.5o.L31
だめそうやね
583: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:22:46 ID:I2.hw.L55
板山の方がいいみたいなデータあるのかも
584: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:23:04 ID:h5.by.L11
前の打席満塁で併殺が余程気に障ったらしいな
585: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:23:21 ID:AY.bp.L13
ヤスが併殺打つべきだったわな
586: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:23:33 ID:L8.7p.L27
変化球待ちやな
587: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:23:33 ID:qP.88.L1
セーブつくらしい
こうやって守護神慣らさせていくんだな
清水はいきなりだったから打たれてのかも
こうやって守護神慣らさせていくんだな
清水はいきなりだったから打たれてのかも
588: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:12 ID:BX.z6.L1
雰囲気はあるぞ
589: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:19 ID:I2.hw.L55
応援歌よりあと一球コールの方がデカいぞ
しっかりしろ
しっかりしろ
590: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:39 ID:AY.bp.L13
ストレート投げてくれるならチャンスあるかも
591: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:40 ID:I2.hw.L55
マケタガネー
592: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:41 ID:YI.hl.L25
はい
593: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:44 ID:L8.7p.L27
マケタガネー
595: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:24:50 ID:fK.bp.L13
マケタガネー
596: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:12 ID:BX.z6.L1
最近、中継ぎ(勝ちパ)が事故りまくってる件
597: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:19 ID:L8.7p.L27
メヒア勝ちパできんか?
602: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:00 ID:BX.z6.L1
>>597
6-7メヒア、8橋本、9マルテ
6-7メヒア、8橋本、9マルテ
611: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:50 ID:L8.7p.L27
>>602
清水…
8回なら抑えられんかね
清水…
8回なら抑えられんかね
598: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:29 ID:I2.hw.L55
中押し点取れなかったのが全てやと思うわ
リリーフは誰投げても打たれてたからしょうがない
リリーフは誰投げても打たれてたからしょうがない
599: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:34 ID:qP.88.L1
3連続四球で1点も取れないのが厳しいわ
600: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:56 ID:pv.g6.L14
石伊に変えて板山ってどゆことなんや
601: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:25:58 ID:fK.bp.L13
点取れるときに取らないと負けるよね
603: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:18 ID:TI.5o.L31
齋藤に祖父江出すんやし石伊に板山なんて大したことないやろ
607: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:32 ID:fK.bp.L13
>>603
これ
これ
608: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:33 ID:pv.g6.L14
>>603
まぁせやねw
まぁせやねw
604: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:19 ID:gL.kp.L20
絵に描いたような力負けやったな
605: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:25 ID:KG.bp.L3
明日に切り替えていく
606: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:27 ID:AY.bp.L13
中継ぎどうすんの
612: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:55 ID:KG.bp.L3
>>606
松山帰ってくるまで先発に完投してもらうしかない
松山帰ってくるまで先発に完投してもらうしかない
609: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:49 ID:ml.nd.L14
石伊に代打は間違いじゃないとは思うが板山じゃなくてブライトを先に出して欲しかった
610: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:50 ID:I2.hw.L55
345揃ってノーヒットだもんなぁ
613: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:26:58 ID:BX.z6.L1
てか井上の中の祖父江どうなってん??
ワイの中じゃ白旗振ってるようなもんなんやが
ワイの中じゃ白旗振ってるようなもんなんやが
614: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:27:12 ID:h5.by.L11
今年は中継ぎドラフトやな
615: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:27:37 ID:gm.zj.L31
井上監督って勝負捨てるの早くね?
616: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:27:45 ID:I2.hw.L55
祖父江の評価あんま高くないから出したんやろ
1点差でも細川下げた後の残り1イニングってまあまあ無理じゃん
1点差でも細川下げた後の残り1イニングってまあまあ無理じゃん
617: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:28:21 ID:TI.5o.L31
しかし中継ぎが終わってるわね
野手はまあ当社比でそれなりに点取ってるし
野手はまあ当社比でそれなりに点取ってるし
618: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:28:37 ID:I2.hw.L55
清水抑えのつもりなんだろうけどなかなか投げる機会ないからちょっと不安
619: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:07 ID:BX.z6.L1
>>618
抑えはクビになってるぞ
前負けパで出てたし
抑えはクビになってるぞ
前負けパで出てたし
622: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:26 ID:I2.hw.L55
>>619
今日の感じ多分9回は清水のつもりだっただろ
今日の感じ多分9回は清水のつもりだっただろ
620: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:07 ID:AY.bp.L13
クビ
岡田 近藤 勝野 梅野 土生 ナッシュ
育成
梅津 森
将来性無い弱札握りすぎ 中継ぎなんて消耗品だろ
岡田 近藤 勝野 梅野 土生 ナッシュ
育成
梅津 森
将来性無い弱札握りすぎ 中継ぎなんて消耗品だろ
621: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:12 ID:Cg.hl.L10
祖父江さんまともに抑えた試合がほぼないねん
あの場面で使う理由がまーじでわからんのよ
あの場面で使う理由がまーじでわからんのよ
623: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:38 ID:V8.jw.L75
>>621
どうせ勝てないから中継ぎ温存
どうせ勝てないから中継ぎ温存
625: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:56 ID:fK.bp.L13
>>623
うむ
うむ
626: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:58 ID:En.a8.L18
>>621
白旗でしょ
白旗でしょ
624: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:29:54 ID:AY.bp.L13
1点ビハインドで白旗は草
627: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:17 ID:V8.jw.L75
なんならノーアウト満塁無得点の時点で察したやろ
632: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:39 ID:fK.bp.L13
>>627
はい
はい
628: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:19 ID:BX.z6.L1
白旗だったら振るの早すぎ
629: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:21 ID:TI.5o.L31
今中継ぎ1番手誰?藤嶋?
630: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:26 ID:AY.bp.L13
>>629
いない
いない
631: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:27 ID:gL.kp.L20
大戦末期の日本みたいや
633: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:49 ID:Cg.hl.L10
それならもう斎藤さんと心中で良くない?
自分が打たれて自責付くなら本人も納得やろ
自分が打たれて自責付くなら本人も納得やろ
634: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:52 ID:TI.5o.L31
真面目に根尾使えるやろ
中継ぎか知らんが岡田とかでもええ
中継ぎか知らんが岡田とかでもええ
635: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:30:57 ID:AY.bp.L13
藤嶋も藤嶋で だからな
636: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:31:04 ID:pv.g6.L14
流石に中継ぎがここまで終わるとは思わんかったな
638: 名無し▼副 25/08/05(火) 21:31:10 ID:n1.pi.L20
二軍の愉快な中継ぎ
ウォルターズ→2登板連続敗戦投手
勝野→今日辻本に燃やされた
根尾→日曜ハヤテに2ラン打たれて敗戦投手
梅野→7/29に燃えたが立て直してきてる
近藤→数少ない良心
ウォルターズ→2登板連続敗戦投手
勝野→今日辻本に燃やされた
根尾→日曜ハヤテに2ラン打たれて敗戦投手
梅野→7/29に燃えたが立て直してきてる
近藤→数少ない良心
641: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:31:22 ID:gm.zj.L31
藤嶋は暫定抑えだから序列高いと思うぞ
643: 名無しさん@おーぷん 25/08/05(火) 21:31:26 ID:ml.nd.L14
山本昌(188cm/86kg)「長身左腕がNPBで大成しないとか言ったの誰や」
ピックアップ記事
コメント