なんでこうモヤモヤするかねえ…
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753532432/" target="_blank">・</a></p>
558: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:15:27 ID:UB.4q.L23
岡林は次のカードは大丈夫そうやね
559: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:15:54 ID:5j.2f.L2
とりあえずここサクッと抑えて234で逆転するしか
560: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:16:08 ID:oY.kp.L19
清水かな
561: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:16:14 ID:hc.v2.L26
代打川越でホームラン打ち直したら呪縛溶けるんやないか…?
562: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:17:25 ID:oY.kp.L19
清水は次やったか
563: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:17:49 ID:9e.co.L31
巨人、ギリ耐える
564: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:20:09 ID:bX.8i.L9
細川勝負されんやろうし細川に代打川越良いかも
565: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:20:56 ID:hc.v2.L26
川越いなかったわ…
566: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:21:02 ID:ic.te.L26
オスナに左ぶつけるの怖いわ
567: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:22:13 ID:5j.2f.L2
ランナー進まないのたすかる
568: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:22:53 ID:5j.2f.L2
GG
570: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:23:30 ID:5j.2f.L2
片岡がヤスの守備でドヤってるの草生える
571: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:23:35 ID:hc.v2.L26
今年のジャリエルなら帰ってきても許す
572: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:23:53 ID:VT.zm.L21
はいらんのかい
573: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:23:53 ID:5j.2f.L2
?しといて助かったわね
574: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:24:11 ID:bX.8i.L9
山田の復活は敵ながら嬉しい
575: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:24:18 ID:2o.co.L30
山田に打たれすぎやろ
576: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:25:04 ID:hc.v2.L26
>>575
中日投手陣は山田の打撃に悦び感じとる
中日投手陣は山田の打撃に悦び感じとる
577: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:25:09 ID:5j.2f.L2
そんな浅くて大丈夫か?
578: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:25:13 ID:oY.kp.L19
なんやかんや言いつつもここ数年の対ヤクルト戦は見どころあるよな
良くも悪くも実力拮抗しとるから…
良くも悪くも実力拮抗しとるから…
579: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:03 ID:9e.co.L31
ちぐはぐで助かってるけどヤクルト戦の橋本やっぱあかんな
580: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:15 ID:VM.ka.L10
本当に7連敗する気かこのチーム
581: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:49 ID:UB.4q.L23
よすよす
582: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:50 ID:ic.te.L26
ふぁっきんなう
583: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:50 ID:5j.2f.L2
ふぁっきんなう
584: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:26:55 ID:UB.4q.L23
ないぴすぎ
585: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:27:10 ID:5j.2f.L2
さあ234なんとかしてくれ
586: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:27:16 ID:ic.te.L26
細川の前にランナー貯めたいわよ
587: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:27:51 ID:bX.8i.L9
まぁ最悪7連敗しても仕切り直しだと思えばいいよ
そっから勝てば良い
そっから勝てば良い
588: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:28:06 ID:9e.co.L31
失点されそうなところを二連続耐えたぞ
さすがに流れくるやろ
さすがに流れくるやろ
589: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:28:10 ID:VT.zm.L21
まあ7連勝でようやく7月を仕切りなおせたんですけどね
590: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:28:41 ID:bz.xh.L17
松坂スライダーを打ち砕け
591: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:29:01 ID:UB.4q.L23
曲がれ!
592: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:29:24 ID:gZ.xh.L19
>>591
ハリボテエレジーかな
ハリボテエレジーかな
593: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:29:48 ID:5j.2f.L2
まず出ようや幹也
594: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:29:53 ID:iC.op.L29
早い早過ぎるもう9回
595: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:30:27 ID:hc.v2.L26
広島巨人まだ6回表で草
596: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:30:30 ID:gZ.xh.L19
まぁ日曜ナイターやし早いに越したことはない
597: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:30:58 ID:9e.co.L31
噂の松坂スライダー
598: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:31:31 ID:5j.2f.L2
エグい曲がりやなぁ
599: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:31:34 ID:UB.4q.L23
スライダー曲がってるじゃん!
600: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:31:46 ID:5j.2f.L2
バヤシそろそろ仕事して
601: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:31:52 ID:bz.xh.L17
松坂スライダー完全習得してるやん
602: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:32:05 ID:ic.te.L26
ホームランでええんや…
603: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:32:06 ID:hc.v2.L26
ソロでいいよ
604: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:32:44 ID:g9.lp.L1
ちょっとヤクルト強すぎ
ちょっと中日弱すぎ
ちょっと中日弱すぎ
605: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:32:56 ID:2o.co.L30
まあ連勝中で調子の良いチームとはいえ最下位相手に力負けしているね。
606: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:33:15 ID:bz.xh.L17
>>605
まぁ神宮で3安打はさみしいさみしいわね
まぁ神宮で3安打はさみしいさみしいわね
607: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:33:46 ID:5j.2f.L2
なんかきたー
608: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:33:48 ID:bz.xh.L17
うおおおおおおお
609: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:33:56 ID:ic.te.L26
よう走った
610: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:33:58 ID:5j.2f.L2
さあ細川ツーランでええぞ
611: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:34:04 ID:ic.te.L26
さあ細川だ!
612: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:34:27 ID:iC.op.L29
勝負するかな
613: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:34:50 ID:5j.2f.L2
甘スラ狙ったれ
614: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:35:13 ID:5j.2f.L2
へいへーい
615: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:35:16 ID:ic.te.L26
逃げ気味か?
616: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:35:52 ID:UB.4q.L23
変化球狙い
617: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:35:52 ID:5j.2f.L2
まだカウント有利やぞ
618: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:36:21 ID:5j.2f.L2
へいへーい
619: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:36:57 ID:5j.2f.L2
マケタガネー
620: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:36:59 ID:ic.te.L26
ゲ
621: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:03 ID:UB.4q.L23
はぁ?
622: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:06 ID:ic.te.L26
マケタガネー
623: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:14 ID:bz.xh.L17
珍しくそれやったな
手が出ちゃった
手が出ちゃった
624: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:31 ID:oY.kp.L19
とっても悲しい
625: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:31 ID:5j.2f.L2
狙うならきっちり振って欲しかったけども
まぁ今日の細川に文句つけれんわ
まぁ今日の細川に文句つけれんわ
626: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:53 ID:g9.lp.L1
連覇いきたあああああああ
627: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:37:56 ID:VT.zm.L21
ホームで負け越し神宮では2タテ
なーにやってんだかこのチーム
なーにやってんだかこのチーム
628: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:38:00 ID:oY.kp.L19
暗黒
見えてきましたね
見えてきましたね
629: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:38:07 ID:ic.te.L26
なんかうまくいかんな
除霊も効果なかったしどうすればええんや
除霊も効果なかったしどうすればええんや
630: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:38:25 ID:2o.co.L30
トマト!!!!
631: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:38:41 ID:g9.lp.L1
尾田
「誰のせいやねん!」
「誰のせいやねん!」
632: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:05 ID:bz.xh.L17
尾田のせいにもしたくないわ
尾田一人に勢いを奪われる情けないチームとは思いたくない
尾田一人に勢いを奪われる情けないチームとは思いたくない
633: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:09 ID:2o.co.L30
細川だからそもそもないだろうけどバントしないとこういうこともあるんだよな
それを我慢できるかどうか
それを我慢できるかどうか
634: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:15 ID:g9.lp.L1
なにやってんだっかなほんとに
7連勝は夢みたけど現実もドルの早すぎ
7連勝は夢みたけど現実もドルの早すぎ
635: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:15 ID:oY.kp.L19
もう細川が先発して細川がホームラン打つしかないやろ
636: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:18 ID:9e.co.L31
中村にしてやられたって感じ
637: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:25 ID:bz.xh.L17
岡本いなくても耐えてる球団もあるのに
638: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:29 ID:cb.qe.L75
チェイビス緊急昇格や
639: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:39:55 ID:2o.co.L30
正直な話、前の横浜戦はともかくこの2つはノーチャンスに見えたわ
連勝中のチームは強い
連勝中のチームは強い
640: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:40:13 ID:5j.2f.L2
オールスター行った組が軒並み調子落としてるのなんとかしてもらわんとなぁ
一気に打つ方湿ってきちゃった
一気に打つ方湿ってきちゃった
641: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:40:30 ID:9e.co.L31
ヤクルトはどうせ次のDeにボコられるよ
642: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:40:37 ID:zA.px.L18
細川と幹也以外ヒエッヒエで草も生えん
643: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:40:37 ID:cO.xh.L10
東吉村奥川と日本代表レベルに当たってるから仕方ない
644: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:41:24 ID:Hs.co.L13
風呂出たら終わってた
645: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:41:27 ID:g9.lp.L1
これはもうちょっと連敗してもらってヤクルトと56位争いしてくれたほうがおもしろい
647: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:41:55 ID:oY.kp.L19
>>645
伝統の一戦やね…
伝統の一戦やね…
649: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:42:32 ID:g9.lp.L1
>>647
ふふふ阪神巨人はもう終わってもうたからな
こっからは中日の時代や
ふふふ阪神巨人はもう終わってもうたからな
こっからは中日の時代や
646: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:41:38 ID:0D.ka.L42
ヤスもさすがに冷えてきたし板山はすこれないし厳しいわね
チェイビスがいてくれて良かったわ
チェイビスがいてくれて良かったわ
650: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:42:33 ID:gZ.xh.L19
アカン7連勝ののち7連敗してまう
次のカードどこや……?
ナ ゴ ヤ ド ー ム 巨 人 戦
1勝2敗と予想
なんやかんや3タテは食らわないやろ(慢心)
とはいえ横浜の次に相性悪い感覚やから2年以上ぶりに本拠地3タテ食らう可能性はある
次のカードどこや……?
ナ ゴ ヤ ド ー ム 巨 人 戦
1勝2敗と予想
なんやかんや3タテは食らわないやろ(慢心)
とはいえ横浜の次に相性悪い感覚やから2年以上ぶりに本拠地3タテ食らう可能性はある
651: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:42:50 ID:bX.8i.L9
幹也打率まだきっついけど
調子上向いてきたのが嬉しいな
調子上向いてきたのが嬉しいな
652: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:42:58 ID:2o.co.L30
伊藤に打たれたのマジで舐めプだよな
653: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:19 ID:bz.xh.L17
松葉はガチで心配や
後半戦はイニング消化出来なさそう
後半戦はイニング消化出来なさそう
654: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:19 ID:fR.ev.L14
7月1点差負け多すぎやろ
655: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:20 ID:VT.zm.L21
巨人超えられるかも…とか言ってたけどふつうにかもられてるから無理なんよな
というかめっちゃ誤爆してたわすまん
というかめっちゃ誤爆してたわすまん
657: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:26 ID:hc.v2.L26
田中時限爆弾な気がして怖いわ
体力つくもんなんか?
体力つくもんなんか?
659: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:44 ID:bz.xh.L17
>>657
疲れたらセカンドチェイビスや!!!
疲れたらセカンドチェイビスや!!!
668: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:20 ID:hc.v2.L26
>>659
オプションでセカンド鵜飼もあるしな!!
オプションでセカンド鵜飼もあるしな!!
662: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:06 ID:ic.te.L26
>>657
夏場にフルで出してるの絶対マズイと思う
夏場にフルで出してるの絶対マズイと思う
672: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:45:08 ID:fR.ev.L14
>>662
まぁ、このまま野外でもスタメン続けてたらべばるやろな
まぁ、このまま野外でもスタメン続けてたらべばるやろな
658: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:39 ID:lh.4a.L9
今シーズンも結局CS無理なのかよ
カスにも程があるだろ
カスにも程があるだろ
660: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:55 ID:2o.co.L30
松葉、勝ちと負けがトントンになったか
残党
残党
661: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:43:58 ID:g0.2f.L13
大河ドラマ観てた産業
663: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:09 ID:bz.xh.L17
来年テラスついてこの先発陣でどうすんねんという不安が大きすぎる
666: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:20 ID:UB.4q.L23
>>663
どうもこうもねえよ!
どうもこうもねえよ!
664: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:14 ID:VT.zm.L21
CSはぶっちゃけ無理と思ってたけどCS争いはできるかなとか思ってた
こんなにもひどいとは
こんなにもひどいとは
665: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:14 ID:Hs.co.L13
セカンド岡林解禁や
667: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:20 ID:g9.lp.L1
選手はもはやチュニビスしか楽しみがいない
669: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:30 ID:5j.2f.L2
来年は松木平仲地草加あたりがローテ回すから...
670: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:44:59 ID:Hs.co.L13
仲地は2軍でぱっとせんのに
671: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:45:04 ID:g9.lp.L1
あとは復帰ビシエド中日戦で大爆発とか
ネガを楽しむ
ネガを楽しむ
673: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 20:45:14 ID:bX.8i.L9
打ち勝ちゃいいだけ
狭い球場になれば大量得点できるでしょ
狭い球場になれば大量得点できるでしょ
ピックアップ記事
コメント