なんか既視感のあるドラゴンズに戻った🥺
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753521216/" target="_blank">・</a></p>
901: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:19 ID:Y3.rh.L54
明日先発だれやっけ
906: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:33 ID:bi.3z.L38
>>901
松葉と奥川
松葉と奥川
907: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:35 ID:sz.cs.L57
>>901
松葉対奥川
松葉対奥川
902: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:20 ID:pj.dq.L25
打たれたピッチャーも悪い...
903: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:25 ID:g5.q1.L5
ヤクルト「そろそろ本気出すか」
904: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:27 ID:4j.d5.L29
ヒットで繋がらなくなってきたからホームラン出始めないと勝つのキツイかも
905: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:32 ID:0R.pk.L27
こっちも守備は負けてないけどな
908: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:36 ID:zo.tc.L8
連勝の後が問題よな毎度毎度
909: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:37 ID:LL.cs.L1
ヤクルトが良かったのはそうだけど中日も今後勝てるのか?という内容
915: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:06 ID:In.k9.L20
>>909
相手の守備が広島レベルだったから他だったらもう少し打線が増しちゃう
相手の守備が広島レベルだったから他だったらもう少し打線が増しちゃう
910: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:37 ID:ci.7h.L42
どんな形でも連敗止めたかったねぇ
トゥモアナタフゲーム
トゥモアナタフゲーム
911: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:45 ID:mN.7h.L27
連敗止めてくれんとよぎるもんがだんだん強くなってくるんやが言ってるうちに重なっていくんよな
912: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:49 ID:h4.qt.L19
ヤクルトはんがこっから覚醒したら嫌な未来が待ってそう
913: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:11:51 ID:Y3.rh.L54
まあ宏斗も降りるの早すぎるし反省する部分はある
914: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:05 ID:pj.dq.L25
松葉部長、タノンマス
916: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:09 ID:F7.e0.L26
逆に金丸で止まりそうや
917: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:20 ID:2S.lh.L9
尾田とかいう守備固めと代走でチームの状態をどん底に落とすすごい選手
他チームに送り込みてぇ
他チームに送り込みてぇ
932: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:30 ID:f7.hl.L7
>>917
ぶっちゃけ尾田より清水のがムカついてる
ぶっちゃけ尾田より清水のがムカついてる
936: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:54 ID:M4.pk.L23
>>932
気持ちは分かるが密度が違うからよ
気持ちは分かるが密度が違うからよ
938: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:56 ID:Op.qn.L14
>>932
今月、清水で2敗してるからな
今月、清水で2敗してるからな
918: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:24 ID:4j.d5.L29
過剰にネガるほどのゲーム展開ではないけどな
paypayやこの前のハマスタやあるまいし
paypayやこの前のハマスタやあるまいし
923: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:49 ID:LL.cs.L1
>>918
なら勝とうや
なら勝とうや
919: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:36 ID:AA.xv.L9
奥川かぁ
大分復活してきてるから明日も点は中々取れんかもな
大分復活してきてるから明日も点は中々取れんかもな
920: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:39 ID:9g.q1.L25
明日は勝とう
悲嘆に暮れることはない
悲嘆に暮れることはない
921: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:44 ID:Op.qn.L14
岡林、おまえオールスターで活躍して冷えたまんまかい?
922: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:45 ID:pj.dq.L25
次の金丸はいつなん?
924: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:12:50 ID:In.k9.L20
7連勝したけど7月これでイーブンけ?
926: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:03 ID:Y3.rh.L54
>>924
マジ?
マジ?
927: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:15 ID:pj.dq.L25
>>924
こんだけかってイーブン?
こんだけかってイーブン?
928: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:19 ID:LL.cs.L1
>>924
序盤クソだったし
序盤クソだったし
925: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:02 ID:bi.3z.L38
今日の収穫は幹也
君たちにはわからなくて結構
君たちにはわからなくて結構
929: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:21 ID:g5.q1.L5
井上マジック
930: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:22 ID:Op.qn.L14
7月前半負けまくったからな
931: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:25 ID:ci.7h.L42
Deと広島も負けてるし激痛ってほどでもないか
明日明日
明日明日
933: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:39 ID:AA.xv.L9
まぁ7連勝の前が6カード負け越しとかやったしな
934: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:47 ID:zo.tc.L8
明日はこうはいかんぞー打ちまくるぞー
935: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:51 ID:In.k9.L20
広島はまだしも横浜にカモられてて順位まくれるんかね
937: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:13:55 ID:Y3.rh.L54
なんなら8勝9敗で負け越しやんけ
939: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:03 ID:po.dn.L20
1勝6敗→7連勝→3連敗やからな
954: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:55 ID:2S.lh.L9
>>939
やっぱこのチーム雑魚なんじゃねぇかこれ
やっぱこのチーム雑魚なんじゃねぇかこれ
940: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:06 ID:bi.3z.L38
7連勝で忘れてるけど今月の頭に月跨いで5連敗と3連敗しとるからな
941: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:06 ID:0g.k9.L3
なんかまた大型連敗しそうだな
942: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:12 ID:0R.pk.L27
贔屓の負けは健康に良くない
943: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:39 ID:zo.tc.L8
連勝の残り香で耐えてきたがそろそろキツイ
944: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:40 ID:pj.dq.L25
国鉄に負けてはいけない
945: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:43 ID:Y3.rh.L54
連勝した時もそうだけど劇的なミラクルが欲しいな
946: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:14:47 ID:Op.qn.L14
ボスラーシフトが効きまくったな
947: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:07 ID:Y3.rh.L54
>>946
変なポジション守ってると思ったらあれほとんどの球団が対策しとるんか
変なポジション守ってると思ったらあれほとんどの球団が対策しとるんか
953: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:52 ID:Op.qn.L14
>>947
そうなんちゃうほぼ二塁ベース上守ってたし
そうなんちゃうほぼ二塁ベース上守ってたし
959: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:18 ID:bi.3z.L38
チェイビスをセカンド想定しとる人多いけどボスラー幹也ヤスチェイビスの内野陣の方が良さそう
>>947
今日もそうやけど横浜とかも三遊間ほぼガラ空きにしてたような
>>947
今日もそうやけど横浜とかも三遊間ほぼガラ空きにしてたような
961: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:17:06 ID:F7.e0.L26
>>959
ボスラーチェイビスヤスカリステがええわ
石伊も困惑してそう
ボスラーチェイビスヤスカリステがええわ
石伊も困惑してそう
948: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:11 ID:g5.q1.L5
日本の野球研究してくるからな やらしいわ
949: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:17 ID:LL.cs.L1
とにかく5位死守やな
最悪ピッチャーに当てて下げてもバチ当たらんやろ
最悪ピッチャーに当てて下げてもバチ当たらんやろ
967: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:18:18 ID:AA.xv.L9
>>949
実は今4位なんやで
実は今4位なんやで
970: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:04 ID:LL.cs.L1
>>967
4位も5位も変わらんからどっちでもいい
ただ6位は別や
4位も5位も変わらんからどっちでもいい
ただ6位は別や
950: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:48 ID:9g.q1.L25
ツールドフランスに切り替えていく
955: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:06 ID:0G.kz.L8
>>950
つぎよろ
つぎよろ
960: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:49 ID:9g.q1.L25
>>955
安価ありがとう気付かないところだったわ
安価ありがとう気付かないところだったわ
951: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:51 ID:LL.cs.L1
ボスラー攻略されるとだいぶキツいわね
952: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:15:52 ID:sz.cs.L57
ヤクルトDeはシフトしがち
956: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:09 ID:NO.q1.L17
ネガドラ沢山来そうだしワイは退散や!
明日は勝つ!
明日は勝つ!
957: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:10 ID:Y3.rh.L54
勝ち越すって難しいんやな
あんだけ勝っても元通りかいな
あんだけ勝っても元通りかいな
958: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:16:15 ID:4j.d5.L29
ていうかホームラン全然出てなくね最近
962: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:17:12 ID:h4.qt.L19
せっかくアチアチになった宏斗がまたヒエヒエになってるの辛いわ
963: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:17:18 ID:zo.tc.L8
大丈夫や明日は勝つから花京院の魂賭ける
976: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:48 ID:0G.kz.L8
>>963
ついでにワイの魂も賭けてええよ
ついでにワイの魂も賭けてええよ
964: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:17:28 ID:Y3.rh.L54
村松に1本出てよかった
岡林はほっときゃ打つだろうけど心配
岡林はほっときゃ打つだろうけど心配
965: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:18:07 ID:vW.qj.L26
やっぱ四球ってアカンのやなって試合だった
966: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:18:10 ID:pj.dq.L25
ワイの録画したら負ける、見たら負ける病...
ライマル打った試合は見てたけど....
ライマル打った試合は見てたけど....
968: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:18:24 ID:F7.e0.L26
>>966
見ないで
見ないで
969: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:18:39 ID:4j.d5.L29
今月の広島も異常なほど負けてる
971: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:10 ID:pj.dq.L25
>>969
週刊ベースボールで廣島特集合った?
週刊ベースボールで廣島特集合った?
973: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:14 ID:F7.e0.L26
>>969
あそこはファビアン死んだら去年9月打線になっただけや
あそこはファビアン死んだら去年9月打線になっただけや
974: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:42 ID:bi.3z.L38
>>969
勝率.188は流石に異常やな
村松の打率とトントンや
勝率.188は流石に異常やな
村松の打率とトントンや
977: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:20:01 ID:LL.cs.L1
>>974
えっ(絶句)
えっ(絶句)
972: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:12 ID:vW.qj.L26
広島昨シーズンの9月より勝率低いって見たんやが
975: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:19:48 ID:po.dn.L20
広島は補強も無くて今月3勝13敗でこのあと甲子園三連戦控えてる程度の悲壮感やぞ
978: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:20:16 ID:pj.dq.L25
>>975
これはどっちを応援すべきなんだ?
これはどっちを応援すべきなんだ?
980: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:20:58 ID:AA.xv.L9
>>978
もう阪神の優勝は揺るがないだろうし流石に阪神応援やろ
もう阪神の優勝は揺るがないだろうし流石に阪神応援やろ
979: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:20:20 ID:AA.xv.L9
カープはホームでかなり負けてるのがきついわな
981: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:21:00 ID:4j.d5.L29
広島って上がり目は中村奨成ぐらいか
982: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:21:08 ID:zo.tc.L8
順位はともかくそこそこ勝ってそこそこ負けてでええよ
984: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:21:29 ID:In.k9.L20
広島に下がってもらっても得ないけどねえ
目の前の借金ヘラさんと
目の前の借金ヘラさんと
989: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:22:32 ID:LL.cs.L1
切り替えるためにさっさとうめよう
991: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:22:34 ID:M4.pk.L23
ちなワイのビシエドは3打数無安打1エラーや
993: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:22:53 ID:Y3.rh.L54
>>991
ビシエドもう1軍出てんの?
ビシエドもう1軍出てんの?
995: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:23:07 ID:AA.xv.L9
>>993
二軍や
二軍や
996: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:23:09 ID:po.dn.L20
ここで広島ボコられたらそのまま新井交代で来年お試しの年化するから結構デカいぞ
998: 名無しさん@おーぷん 25/07/26(土) 21:23:49 ID:pj.dq.L25
チウニチガンバレ!
CS絶対行くぞ!
9月まで見せ場作ってくれ(現地逝くのでw
CS絶対行くぞ!
9月まで見せ場作ってくれ(現地逝くのでw
ピックアップ記事
コメント