ロスも名古屋もク○みたいな負け方やな…しゃーない明日に切り替えや
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752998068/" target="_blank">・</a></p>
815: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:10 ID:lp.e3.L19
ブライトのカウントも審判にむちゃくちゃにされてたしな
816: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:11 ID:tX.ke.L57
「やっぱり中日はカモだ」ってDeに思わせるのが辛い
817: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:34 ID:SX.ke.L8
楽しい時間もあったのでまあええやろ
818: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:36 ID:Iu.23.L25
あい
819: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:44:41 ID:xf.ej.L31
マケタガネー
820: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:44 ID:YL.iz.L30
DeNA「あれ?もしかして相手ドラゴンズ?」
821: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:xe.hw.L6
はい
822: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:xU.zi.L1
トゥモアナ
823: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:fV.ra.L31
マケタガネー
824: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:RL.en.L53
マケタガネー
825: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:L6.iz.L6
切り替え切り替え
826: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:52 ID:K4.b3.L7
うさばらしに投票でもいくか
827: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:52 ID:Dq.7o.L30
まあまあ明日に切り替えていけ
828: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:54 ID:fV.ra.L31
トゥモアナトゥモアナ
829: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:57 ID:Zd.zi.L18
なんか嫌な負け方や
830: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:57 ID:lp.e3.L19
明日やなア
831: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:03 ID:uS.4c.L38
まあ連勝は止まるわ
明日金丸に勝ち付けてカード勝ち越しや
明日金丸に勝ち付けてカード勝ち越しや
832: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:04 ID:1I.hw.L1
今日は清水が駄目で終わりです
833: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:06 ID:RL.en.L53
いつかは連勝止まるししゃーないわ
問題なし
問題なし
834: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:45:11 ID:xf.ej.L31
フレッシュオールスターに切り替えていく
835: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:14 ID:SX.ke.L8
清水が止めたか
836: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:15 ID:Iu.23.L25
連敗しないことや
明日意地でも勝てよ
明日意地でも勝てよ
837: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:15 ID:IO.zi.L12
いつかは連勝は止まるからな
838: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:21 ID:tX.ke.L57
明日勝ったらすべて許す
明日負けたら7連敗を覚悟する
明日負けたら7連敗を覚悟する
842: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:36 ID:3a.vj.L20
>>838
ほんとにありえるからなこのチームは
ほんとにありえるからなこのチームは
839: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:30 ID:Hk.jw.L6
金丸は気負わずに投げれるやろ
トゥモアナや
トゥモアナや
840: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:33 ID:fV.ra.L31
3点取ってるから全然いいわ
841: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:34 ID:pb.vc.L2
明日が大事やな
勝って金丸に勝ちつけてオールスター迎えたい
勝って金丸に勝ちつけてオールスター迎えたい
843: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:40 ID:RD.iz.L27
金丸からしても自分の前で清水がやらかして連勝止まるの縁起でもなさすぎるで
844: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:40 ID:H6.zi.L10
明日また清水が金丸の勝ち消したらどうしよう
845: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:43 ID:d6.iz.L10
シンプルに9,10で4点取られてるのゴミすぎて草
846: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:46 ID:gP.zi.L10
いつかは止まる それだけの話
847: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:47 ID:M2.iz.L8
とりあえず勝野は誰かと交代で良いんじゃね?
848: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:54 ID:gP.zi.L10
>>847
いない
いない
851: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:00 ID:lp.e3.L19
>>847
誰かいたらこんなことになってないぞ
誰かいたらこんなことになってないぞ
855: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:06 ID:fV.ra.L31
>>847
ワイよくわからんのやけど岩嵜とかどうやろか
ワイよくわからんのやけど岩嵜とかどうやろか
857: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:10 ID:H6.zi.L10
>>847
勝野以下がさらにベンチに控えてるんやぞ
勝野以下がさらにベンチに控えてるんやぞ
869: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:37 ID:M2.iz.L8
>>857
福さんとか…
福さんとか…
849: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:56 ID:Hk.jw.L6
しかしこの噛み合わない感じ懐かしいな
850: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:59 ID:YL.iz.L30
そら期待してなかったけど負け方ってもんがね
852: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:02 ID:h7.f1.L8
連勝はいつか途切れるが途切れ方がクソすぎて引きずるだろうな
中日はそういうチーム
中日はそういうチーム
853: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:04 ID:y7.ns.L74
清水の抑え剥奪と尾田のクビが最大の収穫かな
854: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:04 ID:IO.zi.L12
二軍にいないぞ
856: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:09 ID:Ak.23.L10
今日勝って明日負けるよりは
今日負けて明日金丸パッパマッマに笑顔をお届けする方がええねん
今日負けて明日金丸パッパマッマに笑顔をお届けする方がええねん
858: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:11 ID:wF.wh.L25
マルテはなんでベンチ外なん
859: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:12 ID:Dq.7o.L30
ワイ未来人やけど明日金丸勝ってたで
8回1失点6奪三振3安打2打点 1-2で勝利
8回1失点6奪三振3安打2打点 1-2で勝利
860: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:14 ID:uS.4c.L38
明日勝つ → いつもの大型連勝後の連敗は無いんやとポジる
明日負け → オールスターブレイクで切り替えやとポジる
明日負け → オールスターブレイクで切り替えやとポジる
866: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:lp.e3.L19
>>860
これはドラポジ
井上が忘れた精神
これはドラポジ
井上が忘れた精神
861: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:17 ID:tM.4c.L29
逆にいい負け方なんかあるか?
868: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:35 ID:wF.wh.L25
>>861
先発滅多うちなら
先発滅多うちなら
871: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:45 ID:Dq.7o.L30
>>861
ちんちんに抑えられてボコボコに打たれたら「まあ」で終わる
ちんちんに抑えられてボコボコに打たれたら「まあ」で終わる
862: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:23 ID:tX.ke.L57
しかしまぁ中継ぎはやっぱり問題だな
先発がイニング投げてくれたから連勝できただけか
先発がイニング投げてくれたから連勝できただけか
863: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:6i.1l.L8
打線は冷凍されてないからそこは良し
リリーフが松山消えただけでこんなガタガタなるかぁって感じ
リリーフが松山消えただけでこんなガタガタなるかぁって感じ
864: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:fV.ra.L31
岡田とか近藤とかなにしてるん?
865: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:pq.5o.L28
明日勝てばええねん
867: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:32 ID:gP.zi.L10
無抵抗完封負けよりはええわ
870: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:38 ID:1I.hw.L1
尾田現ドラだな
875: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:04 ID:wF.wh.L25
>>870
井上しか使わないぞ
井上しか使わないぞ
872: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:46:54 ID:xf.ej.L31
石伊のリードは悪くなかったと思うけどなぁ
そんな凹まんでも
そんな凹まんでも
873: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:57 ID:gP.zi.L10
現ドラで売れないからまた面倒見ることになるやろクビしかねえよ使い所ない
874: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:59 ID:vd.1r.L14
ピッチャーが1.2失点抑えれば勝てると思うけどな
こっからピッチャー打たれるの止まらんとかなら知らん
こっからピッチャー打たれるの止まらんとかなら知らん
876: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:05 ID:Aw.ej.L4
京田って追い出されたシーズンとかだともうショートは無理とか言われてたのに普通にやってるよなあいつ
894: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:00 ID:RD.iz.L27
>>876
誰が言うてたんやむしろ中日京田はショートしか出来ないで有名やったろ
阿部か誰かと勘違いしてへんか
誰が言うてたんやむしろ中日京田はショートしか出来ないで有名やったろ
阿部か誰かと勘違いしてへんか
908: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:01 ID:wV.zi.L23
>>876
レギュラーでは無理って話がショートが無理に変わってた
レギュラーでは無理って話がショートが無理に変わってた
877: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:06 ID:xe.hw.L6
今日の収穫は満塁の斉藤
お前らにはわからんで結構
お前らにはわからんで結構
879: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:17 ID:fV.ra.L31
>>877
素人でもわかる定期
素人でもわかる定期
878: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:15 ID:Dq.7o.L30
大野雄大「石伊のリードがよかった」
やから自信持て石伊
やから自信持て石伊
880: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:20 ID:tX.ke.L57
今日の負けを意味あるものにしろ
とりあえず尾田は降格して清水の抑えは剥奪
とりあえず尾田は降格して清水の抑えは剥奪
881: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:25 ID:h7.f1.L8
リリーフが唯一の取り柄だったチームが他がちょっとよくなった途端にリリーフ崩れ気味とかこいつらほんと噛み合わないな
895: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:01 ID:Dq.7o.L30
>>881
実はリリーフはずっと調子悪いんやで
7連勝もほとんど先発がイニング食いまくった結果やし
実はリリーフはずっと調子悪いんやで
7連勝もほとんど先発がイニング食いまくった結果やし
902: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:38 ID:IO.zi.L12
>>895
これ
これ
882: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:26 ID:YL.iz.L30
爆発炎上してくれたほうがいっそ切り替えできるわ
と思ったけど2回で4失点て普通に爆発炎上してるな
と思ったけど2回で4失点て普通に爆発炎上してるな
883: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:36 ID:M2.iz.L8
正直清水抑え没収で8に戻したほうが良い
メンタルが向いてない
メンタルが向いてない
884: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:37 ID:rU.wp.L26
ここで明日を占います
金丸 回?81?失点
東 回?65?失点
金丸 回?81?失点
東 回?65?失点
890: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:44 ID:d6.iz.L10
>>884
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
891: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:47 ID:tX.ke.L57
>>884
神
神
893: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:54 ID:xe.hw.L6
>>884
どりゃああああああ
どりゃああああああ
899: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:35 ID:YL.iz.L30
>>884
金丸だけ当たって0-1で負けそう
金丸だけ当たって0-1で負けそう
906: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:48 ID:rU.wp.L26
>>899
やめろ
やめろ
885: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:38 ID:xU.zi.L1
尾田の守備見返すとシンプルに一歩目遅れてるな
細川だったら取りに行かずに1点止まりってのもわからなくはない
細川だったら取りに行かずに1点止まりってのもわからなくはない
886: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:39 ID:vd.1r.L14
清水はノーコンだし勝野は打たれる時は打たれるから
887: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:41 ID:T8.fa.L5
現地ワイ憤死
896: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:03 ID:K4.b3.L7
>>887
こんな日もある
こんな日もある
888: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:42 ID:y7.ns.L74
抑えは齋藤でいいかねえ
左腕は他にもおるし
左腕は他にもおるし
889: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:43 ID:gP.zi.L10
石伊が悪いところなんてひとつも無い
延長最後までマスク被ってるのが証拠だろ信頼勝ち取ってる
延長最後までマスク被ってるのが証拠だろ信頼勝ち取ってる
892: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:52 ID:wV.zi.L23
Aクラス決めれそうな時に守護神強奪が見事にダメージなのがイライラする
897: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:18 ID:RL.en.L53
尾田降格させるほどでもないと思うけどね
代わりに守備固め信用できるほどの人もいないし
代わりに守備固め信用できるほどの人もいないし
904: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:42 ID:wF.wh.L25
>>897
駿太あげたらいいよ
駿太あげたらいいよ
905: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:46 ID:y7.ns.L74
>>897
駿太のほうが経験値あるし信頼はできる
駿太のほうが経験値あるし信頼はできる
909: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:08 ID:xe.hw.L6
>>897
単純にもう見とうない?
単純にもう見とうない?
898: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:27 ID:y7.ns.L74
清水はストライク入らんしメンタルやろあれ
抑え向いてねえわ
抑え向いてねえわ
901: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:37 ID:lp.e3.L19
せっかく巨人も見事に連敗してるのに
903: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:39 ID:gP.zi.L10
駿太でええわ この使い方なら
907: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:57 ID:vd.1r.L14
尾田突っ込むのは良いけど後ろに逸らすのは最悪やったな
まぁそもそも清水がクソすぎたから同点に追いつかれてた気もする
まぁそもそも清水がクソすぎたから同点に追いつかれてた気もする
910: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:13 ID:RL.en.L53
駿太上げるなら大島下げでよくない
どっちでもいいけど
どっちでもいいけど
911: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:28 ID:IO.zi.L12
駿太しかいないぞ
912: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:30 ID:6i.1l.L8
すんた生き残りそうやな
というか控え要員なら普通にそっちでいいんだよなすんたなら特別やらかさないし
というか控え要員なら普通にそっちでいいんだよなすんたなら特別やらかさないし
913: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:34 ID:y7.ns.L74
代走でもやらかし属性あるのに守備ですらやらかすならシンプルにプロではやっていけないよ
914: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:36 ID:yk.7o.L3
今の清水は与田の時の岡田クローザー並みの不快感あるな
勝ちパターンで投げてたから岡田よりはよほど優秀な投手ではあるんだけど
勝ちパターンで投げてたから岡田よりはよほど優秀な投手ではあるんだけど
915: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:46 ID:d6.iz.L10
シンプルに清水尾田が?すぎた
あと9回の清水にこだわるベンチも?
もう?や?
あと9回の清水にこだわるベンチも?
もう?や?
916: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:54 ID:tX.ke.L57
尾田を擁護する要素どこにあるんだろう
マジで打てると思ってるのか
マジで打てると思ってるのか
917: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:04 ID:fV.ra.L31
とりあえず大野は良かったんやな
920: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:24 ID:xe.hw.L6
>>917
大野はよう投げとったかな
大野はよう投げとったかな
918: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:07 ID:wF.wh.L25
大島は寝かせとけばいいけど尾田はいたら使うから害でしかない
919: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:23 ID:lp.e3.L19
左並ぶイニングなのに福じゃなく勝野いったのも地味に謎
勝野がいいピッチャーだと思っているのだろうか
勝野がいいピッチャーだと思っているのだろうか
921: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:26 ID:Dq.7o.L30
クローザーってマジで適性があるんやな
松山とかなんなんやばすぎやろ
松山とかなんなんやばすぎやろ
922: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:29 ID:xU.zi.L1
まあ流石に清水は抑え剥奪やろうな
923: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:32 ID:RL.en.L53
尾田なんかまだ若いしやらかしても許容範囲だわ
同世代で守れるやつ誰もおらんやん
同世代で守れるやつ誰もおらんやん
926: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:45 ID:M2.iz.L8
>>923
濱とか?
濱とか?
924: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:37 ID:YL.iz.L30
そういやDeNAってファースト取りまくってるけどもうファースト守備固め京田はやらんのかね
925: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:50:39 ID:xf.ej.L31
まぁ来年ならカリステのサヨナラホームランで勝ってるしええか
927: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:49 ID:vd.1r.L14
抑え藤嶋か?
928: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:50 ID:xe.hw.L6
今日金丸やったらやばかったな
929: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:52 ID:gP.zi.L10
抑えやれそうなメンタル 藤嶋 齋藤 マルテ
さあどうする
さあどうする
934: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:05 ID:Dq.7o.L30
>>929
藤嶋やろな
藤嶋やろな
942: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:52:00 ID:wV.zi.L23
>>929
あくまで代役なんだし藤嶋でよくねとずっと思ってるんだけどな雑に使いたい首脳陣が嫌がってる
あくまで代役なんだし藤嶋でよくねとずっと思ってるんだけどな雑に使いたい首脳陣が嫌がってる
930: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:55 ID:Dq.7o.L30
尾田は守備走塁より打撃を見せてほしいんだよな
941: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:55 ID:xe.hw.L6
>>930
打岳良くてもちょっとやらかし癖が…
打岳良くてもちょっとやらかし癖が…
931: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:00 ID:y7.ns.L74
メンタルだけならマルテかねえ
932: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:02 ID:h7.f1.L8
尾田くんとクリロドはガチで枠の無駄にしかなってないのマジ立浪さん
933: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:04 ID:Ak.23.L10
尾田くんなんかしらの一芸すらないからな
足速くてもリードできないから盗塁もできないし
足速くてもリードできないから盗塁もできないし
935: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:08 ID:IO.zi.L12
抑えいないね
936: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:09 ID:RL.en.L53
1軍上がってきてない時点そういうことやん
937: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:32 ID:tM.4c.L29
今日に関しては清水も尾田も結果論で片付く
明日以降は分からんが
明日以降は分からんが
938: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:35 ID:yk.7o.L3
まあ正直今年の清水はずっと運だけのしょっぱい投球だから
8回でもいつか爆発はするんだろうけどな
8回でもいつか爆発はするんだろうけどな
939: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:46 ID:fV.ra.L31
抑えられそうなのは藤嶋齋藤
でも2人とも9回に置くのがもったいなく感じる
でも2人とも9回に置くのがもったいなく感じる
940: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:54 ID:y7.ns.L74
清水はもともとガチャ体質やぞ
投げるまで分からん
投げるまで分からん
943: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:52:05 ID:L6.iz.L6
絶対抑え藤嶋やろ
ピックアップ記事
コメント