ロスも名古屋もク○みたいな負け方やな…しゃーない明日に切り替えや

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752998068/" target="_blank">・</a></p>
815: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:10 ID:lp.e3.L19
ブライトのカウントも審判にむちゃくちゃにされてたしな

816: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:11 ID:tX.ke.L57
「やっぱり中日はカモだ」ってDeに思わせるのが辛い

817: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:34 ID:SX.ke.L8
楽しい時間もあったのでまあええやろ

818: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:36 ID:Iu.23.L25
あい

819: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:44:41 ID:xf.ej.L31
マケタガネー

820: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:44 ID:YL.iz.L30
DeNA「あれ?もしかして相手ドラゴンズ?」

821: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:xe.hw.L6
はい

822: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:xU.zi.L1
トゥモアナ

823: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:fV.ra.L31
マケタガネー

824: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:RL.en.L53
マケタガネー

825: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:46 ID:L6.iz.L6
切り替え切り替え

826: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:52 ID:K4.b3.L7
うさばらしに投票でもいくか

827: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:52 ID:Dq.7o.L30
まあまあ明日に切り替えていけ

828: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:54 ID:fV.ra.L31
トゥモアナトゥモアナ

829: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:57 ID:Zd.zi.L18
なんか嫌な負け方や

830: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:44:57 ID:lp.e3.L19
明日やなア

831: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:03 ID:uS.4c.L38
まあ連勝は止まるわ
明日金丸に勝ち付けてカード勝ち越しや

832: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:04 ID:1I.hw.L1
今日は清水が駄目で終わりです

833: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:06 ID:RL.en.L53
いつかは連勝止まるししゃーないわ
問題なし

834: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:45:11 ID:xf.ej.L31
フレッシュオールスターに切り替えていく

835: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:14 ID:SX.ke.L8
清水が止めたか

836: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:15 ID:Iu.23.L25
連敗しないことや
明日意地でも勝てよ

837: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:15 ID:IO.zi.L12
いつかは連勝は止まるからな

838: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:21 ID:tX.ke.L57
明日勝ったらすべて許す
明日負けたら7連敗を覚悟する

842: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:36 ID:3a.vj.L20
>>838
ほんとにありえるからなこのチームは

839: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:30 ID:Hk.jw.L6
金丸は気負わずに投げれるやろ
トゥモアナや

840: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:33 ID:fV.ra.L31
3点取ってるから全然いいわ

841: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:34 ID:pb.vc.L2
明日が大事やな
勝って金丸に勝ちつけてオールスター迎えたい

843: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:40 ID:RD.iz.L27
金丸からしても自分の前で清水がやらかして連勝止まるの縁起でもなさすぎるで

844: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:40 ID:H6.zi.L10
明日また清水が金丸の勝ち消したらどうしよう

845: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:43 ID:d6.iz.L10
シンプルに9,10で4点取られてるのゴミすぎて草

846: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:46 ID:gP.zi.L10
いつかは止まる それだけの話

847: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:47 ID:M2.iz.L8
とりあえず勝野は誰かと交代で良いんじゃね?

848: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:54 ID:gP.zi.L10
>>847
いない

851: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:00 ID:lp.e3.L19
>>847
誰かいたらこんなことになってないぞ

855: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:06 ID:fV.ra.L31
>>847
ワイよくわからんのやけど岩嵜とかどうやろか

857: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:10 ID:H6.zi.L10
>>847
勝野以下がさらにベンチに控えてるんやぞ

869: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:37 ID:M2.iz.L8
>>857
福さんとか…

849: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:56 ID:Hk.jw.L6
しかしこの噛み合わない感じ懐かしいな

850: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:45:59 ID:YL.iz.L30
そら期待してなかったけど負け方ってもんがね

852: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:02 ID:h7.f1.L8
連勝はいつか途切れるが途切れ方がクソすぎて引きずるだろうな
中日はそういうチーム

853: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:04 ID:y7.ns.L74
清水の抑え剥奪と尾田のクビが最大の収穫かな

854: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:04 ID:IO.zi.L12
二軍にいないぞ

856: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:09 ID:Ak.23.L10
今日勝って明日負けるよりは
今日負けて明日金丸パッパマッマに笑顔をお届けする方がええねん

858: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:11 ID:wF.wh.L25
マルテはなんでベンチ外なん

859: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:12 ID:Dq.7o.L30
ワイ未来人やけど明日金丸勝ってたで
8回1失点6奪三振3安打2打点 1-2で勝利

860: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:14 ID:uS.4c.L38
明日勝つ → いつもの大型連勝後の連敗は無いんやとポジる
明日負け → オールスターブレイクで切り替えやとポジる

866: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:lp.e3.L19
>>860
これはドラポジ
井上が忘れた精神

861: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:17 ID:tM.4c.L29
逆にいい負け方なんかあるか?

868: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:35 ID:wF.wh.L25
>>861
先発滅多うちなら

871: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:45 ID:Dq.7o.L30
>>861
ちんちんに抑えられてボコボコに打たれたら「まあ」で終わる

862: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:23 ID:tX.ke.L57
しかしまぁ中継ぎはやっぱり問題だな
先発がイニング投げてくれたから連勝できただけか

863: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:6i.1l.L8
打線は冷凍されてないからそこは良し
リリーフが松山消えただけでこんなガタガタなるかぁって感じ

864: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:fV.ra.L31
岡田とか近藤とかなにしてるん?

865: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:30 ID:pq.5o.L28
明日勝てばええねん

867: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:32 ID:gP.zi.L10
無抵抗完封負けよりはええわ

870: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:38 ID:1I.hw.L1
尾田現ドラだな

875: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:04 ID:wF.wh.L25
>>870
井上しか使わないぞ

872: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:46:54 ID:xf.ej.L31
石伊のリードは悪くなかったと思うけどなぁ
そんな凹まんでも

873: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:57 ID:gP.zi.L10
現ドラで売れないからまた面倒見ることになるやろクビしかねえよ使い所ない

874: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:46:59 ID:vd.1r.L14
ピッチャーが1.2失点抑えれば勝てると思うけどな 
こっからピッチャー打たれるの止まらんとかなら知らん

876: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:05 ID:Aw.ej.L4
京田って追い出されたシーズンとかだともうショートは無理とか言われてたのに普通にやってるよなあいつ

894: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:00 ID:RD.iz.L27
>>876
誰が言うてたんやむしろ中日京田はショートしか出来ないで有名やったろ
阿部か誰かと勘違いしてへんか

908: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:01 ID:wV.zi.L23
>>876
レギュラーでは無理って話がショートが無理に変わってた

877: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:06 ID:xe.hw.L6
今日の収穫は満塁の斉藤
お前らにはわからんで結構

879: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:17 ID:fV.ra.L31
>>877
素人でもわかる定期

878: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:15 ID:Dq.7o.L30
大野雄大「石伊のリードがよかった」
やから自信持て石伊

880: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:20 ID:tX.ke.L57
今日の負けを意味あるものにしろ
とりあえず尾田は降格して清水の抑えは剥奪

881: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:25 ID:h7.f1.L8
リリーフが唯一の取り柄だったチームが他がちょっとよくなった途端にリリーフ崩れ気味とかこいつらほんと噛み合わないな

895: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:01 ID:Dq.7o.L30
>>881
実はリリーフはずっと調子悪いんやで
7連勝もほとんど先発がイニング食いまくった結果やし

902: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:38 ID:IO.zi.L12
>>895
これ

882: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:26 ID:YL.iz.L30
爆発炎上してくれたほうがいっそ切り替えできるわ
と思ったけど2回で4失点て普通に爆発炎上してるな

883: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:36 ID:M2.iz.L8
正直清水抑え没収で8に戻したほうが良い
メンタルが向いてない

884: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:37 ID:rU.wp.L26
ここで明日を占います
金丸 回?81?失点
東 回?65?失点

890: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:44 ID:d6.iz.L10
>>884
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

891: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:47 ID:tX.ke.L57
>>884

893: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:54 ID:xe.hw.L6
>>884
どりゃああああああ

899: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:35 ID:YL.iz.L30
>>884
金丸だけ当たって0-1で負けそう

906: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:48 ID:rU.wp.L26
>>899
やめろ

885: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:38 ID:xU.zi.L1
尾田の守備見返すとシンプルに一歩目遅れてるな
細川だったら取りに行かずに1点止まりってのもわからなくはない

886: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:39 ID:vd.1r.L14
清水はノーコンだし勝野は打たれる時は打たれるから

887: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:41 ID:T8.fa.L5
現地ワイ憤死

896: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:03 ID:K4.b3.L7
>>887
こんな日もある

888: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:42 ID:y7.ns.L74
抑えは齋藤でいいかねえ
左腕は他にもおるし

889: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:43 ID:gP.zi.L10
石伊が悪いところなんてひとつも無い
延長最後までマスク被ってるのが証拠だろ信頼勝ち取ってる

892: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:47:52 ID:wV.zi.L23
Aクラス決めれそうな時に守護神強奪が見事にダメージなのがイライラする

897: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:18 ID:RL.en.L53
尾田降格させるほどでもないと思うけどね
代わりに守備固め信用できるほどの人もいないし

904: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:42 ID:wF.wh.L25
>>897
駿太あげたらいいよ

905: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:46 ID:y7.ns.L74
>>897
駿太のほうが経験値あるし信頼はできる

909: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:08 ID:xe.hw.L6
>>897
単純にもう見とうない?

898: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:27 ID:y7.ns.L74
清水はストライク入らんしメンタルやろあれ
抑え向いてねえわ

901: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:37 ID:lp.e3.L19
せっかく巨人も見事に連敗してるのに

903: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:39 ID:gP.zi.L10
駿太でええわ この使い方なら

907: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:48:57 ID:vd.1r.L14
尾田突っ込むのは良いけど後ろに逸らすのは最悪やったな
まぁそもそも清水がクソすぎたから同点に追いつかれてた気もする

910: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:13 ID:RL.en.L53
駿太上げるなら大島下げでよくない
どっちでもいいけど

911: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:28 ID:IO.zi.L12
駿太しかいないぞ

912: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:30 ID:6i.1l.L8
すんた生き残りそうやな
というか控え要員なら普通にそっちでいいんだよなすんたなら特別やらかさないし

913: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:34 ID:y7.ns.L74
代走でもやらかし属性あるのに守備ですらやらかすならシンプルにプロではやっていけないよ

914: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:36 ID:yk.7o.L3
今の清水は与田の時の岡田クローザー並みの不快感あるな
勝ちパターンで投げてたから岡田よりはよほど優秀な投手ではあるんだけど

915: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:46 ID:d6.iz.L10
シンプルに清水尾田が?すぎた
あと9回の清水にこだわるベンチも?
もう?や?

916: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:49:54 ID:tX.ke.L57
尾田を擁護する要素どこにあるんだろう
マジで打てると思ってるのか

917: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:04 ID:fV.ra.L31
とりあえず大野は良かったんやな

920: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:24 ID:xe.hw.L6
>>917
大野はよう投げとったかな

918: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:07 ID:wF.wh.L25
大島は寝かせとけばいいけど尾田はいたら使うから害でしかない

919: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:23 ID:lp.e3.L19
左並ぶイニングなのに福じゃなく勝野いったのも地味に謎
勝野がいいピッチャーだと思っているのだろうか

921: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:26 ID:Dq.7o.L30
クローザーってマジで適性があるんやな
松山とかなんなんやばすぎやろ

922: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:29 ID:xU.zi.L1
まあ流石に清水は抑え剥奪やろうな

923: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:32 ID:RL.en.L53
尾田なんかまだ若いしやらかしても許容範囲だわ
同世代で守れるやつ誰もおらんやん

926: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:45 ID:M2.iz.L8
>>923
濱とか?

924: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:37 ID:YL.iz.L30
そういやDeNAってファースト取りまくってるけどもうファースト守備固め京田はやらんのかね

925: 名無し▼副 25/07/20(日) 17:50:39 ID:xf.ej.L31
まぁ来年ならカリステのサヨナラホームランで勝ってるしええか

927: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:49 ID:vd.1r.L14
抑え藤嶋か?

928: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:50 ID:xe.hw.L6
今日金丸やったらやばかったな

929: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:52 ID:gP.zi.L10
抑えやれそうなメンタル 藤嶋 齋藤 マルテ
さあどうする

934: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:05 ID:Dq.7o.L30
>>929
藤嶋やろな

942: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:52:00 ID:wV.zi.L23
>>929
あくまで代役なんだし藤嶋でよくねとずっと思ってるんだけどな雑に使いたい首脳陣が嫌がってる

930: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:50:55 ID:Dq.7o.L30
尾田は守備走塁より打撃を見せてほしいんだよな

941: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:55 ID:xe.hw.L6
>>930
打岳良くてもちょっとやらかし癖が…

931: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:00 ID:y7.ns.L74
メンタルだけならマルテかねえ

932: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:02 ID:h7.f1.L8
尾田くんとクリロドはガチで枠の無駄にしかなってないのマジ立浪さん

933: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:04 ID:Ak.23.L10
尾田くんなんかしらの一芸すらないからな
足速くてもリードできないから盗塁もできないし

935: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:08 ID:IO.zi.L12
抑えいないね

936: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:09 ID:RL.en.L53
1軍上がってきてない時点そういうことやん

937: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:32 ID:tM.4c.L29
今日に関しては清水も尾田も結果論で片付く
明日以降は分からんが

938: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:35 ID:yk.7o.L3
まあ正直今年の清水はずっと運だけのしょっぱい投球だから
8回でもいつか爆発はするんだろうけどな

939: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:46 ID:fV.ra.L31
抑えられそうなのは藤嶋齋藤
でも2人とも9回に置くのがもったいなく感じる

940: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:51:54 ID:y7.ns.L74
清水はもともとガチャ体質やぞ
投げるまで分からん

943: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 17:52:05 ID:L6.iz.L6
絶対抑え藤嶋やろ

ピックアップ記事