えぇ…(ドン引き)


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752667114/" target="_blank">・</a></p>
746: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:18:37 ID:7L.q9.L31
外から見てるとめちゃ熱くておもろいな

747: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:07 ID:vk.ud.L1
マツダスタヂアム、まだ6回なのに中断してんのか

748: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:11 ID:mw.9w.L8
外やから面白いけど贔屓ならたまったもんやないな

749: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:16 ID:rG.rp.L8
この前の清水見てるみたいできついんやが

750: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:20 ID:LT.90.L5
試合がない喜び

751: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:23 ID:OK.q9.L7
そういや北九州の試合がこのまま雨天終了したら勝敗どうなるんや?引き分け?

754: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:47 ID:vk.ud.L1
>>751
引き分けやろうな

752: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:19:40 ID:0y.90.L57
抑えが消えて代わりの抑えが炎上
どっかで見たな…

753: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:19:43 ID:7L.q9.L31
こういう時の坂本打ちそうすぎて嫌なんだよなぁ

755: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:20:40 ID:fr.yr.L27
一般的な坂本のイメージなら走者一掃のタイムリーツーベースや
衰え坂本はどうか

756: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:21:37 ID:7L.q9.L31
完全に内マークしとるやんけ
投げる球ないやん
落とすしかない

757: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:22:02 ID:7L.q9.L31
サンキュー威厳

758: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:06 ID:rG.rp.L8
坂本草

759: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:08 ID:mw.9w.L8
それは降ってる

760: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:11 ID:vk.ud.L1
東京ヤクルトスワローズ

761: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:15 ID:nv.uj.L53
回ったか?今の
まあええか

762: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:22:25 ID:7L.q9.L31
>>761
まぁ回ってないように見えたわな

763: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:30 ID:RD.yr.L4
今日はしゃかもとデイズだな

764: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:31 ID:0y.90.L57
ヤクルトやしええやろの精神

765: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:22:34 ID:Kc.yr.L10
あれ三振なのか・・・

766: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:23:33 ID:0y.90.L57
しかし誤審とはいえヤクルトに負ける巨人もやべーな
割と2位が現実的になってきた

767: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:24:02 ID:OK.q9.L7
坂本も不服だし怪しい判定だわね

768: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:24:45 ID:7L.q9.L31
これはけつなあな確定やろなぁ

769: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:24:47 ID:AB.cp.L38
2位まで2ゲーム差か
苦手の横浜戦と最下位のヤクルト戦が重要やね

770: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:24:51 ID:nv.uj.L53
広島横浜は勝敗どうでもいいし巨人は負けるしでなんか中日の都合のいいようにセリーグが動いてる

775: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:26:07 ID:LT.90.L5
>>770
自力で阪神に連勝したしこれぐらいのオマケはあってもいい

771: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:25:04 ID:cY.3g.L74
回ってるわ

772: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:25:29 ID:fr.yr.L27
最近ハーフスイングで「え?」みたいな判定多いな
細川のハーフも相当言われたしこの前もなんか別のでちょい荒れして細川のやつ蒸し返されたの見たし

773: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:26:01 ID:0y.90.L57
全体的に誤審が多すぎる
審判のレベルが年々下がってるわ

774: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:26:05 ID:vk.ud.L1
ハーフスイングってだいたい振ってることね?

776: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:26:53 ID:cY.3g.L74
横浜はケイ消費してくれたのがクソ大きいわ
今日試合なかったらこっちに流れてきてたし

777: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:26:56 ID:nv.uj.L53
強打者って言われる人たちってハーフスイング逃げるの上手い気がする
ウチだったら細川とか

778: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:27:13 ID:0y.90.L57
坂本がかなり不服そうだったし回ってないと思うわ
誤審やばすぎ

779: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:28:22 ID:M2.rr.L14
うちも誤審でヤクルツ戦1つ落としたし

780: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:28:33 ID:OK.q9.L7

うーーん……振ってはないって言われたらそうと言えるわね

781: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:29:23 ID:0y.90.L57
>>780
全く振って無くて草
ほんま神宮の審判露骨で嫌いだわ
明らかにヤクルトを勝たせようとしてる

782: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:29:25 ID:rG.rp.L8
>>780
ヤバすぎるってほどでもないやろ
普通に振ってるようにも見える

783: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:29:29 ID:7L.q9.L31
正面の画像だとなんとも言えんし
そもそもスイングがヘッドなのかリストなのかも規定ないからスイング判定ってぶっちゃけ不毛

784: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:29:43 ID:nv.uj.L53
横からの映像ない限りどうかわからんわ

785: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:30:28 ID:fr.yr.L27
横からのが欲しいとこやが試合終了の三振でわざわざ別角度写さんか

786: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:30:35 ID:GZ.yr.L42
ワイ松「ハーフスイングはヘッドの位置とかじゃなくて審判が回ってると言ったらスイングだぞ」

790: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:31:08 ID:7L.q9.L31
>>786
しゃーない

787: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:30:39 ID:s2.gw.L25
ワイには普通にスイングに見えるが

788: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:30:41 ID:0y.90.L57
マジでレベル落ちたよなーNPB
それとも最下位を少しでも上げようと暗躍してるのか?

791: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:31:11 ID:5h.wk.L8
>>788
陰謀論好きそう

789: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:30:50 ID:oK.vl.L8
阿部が笑ってるの草

792: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:31:49 ID:LT.90.L5
こうして映像がすぐ出回っちゃうからねえ
リクエストの範囲広げて欲しいけど、まあやったとこでね

793: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:31:54 ID:mw.90.L8
ワイも普通にスイング派やな

794: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:32:13 ID:cY.3g.L74
ハーフスイングって実は明確な定義ないんよね
完全に審判の匙加減でしかない

795: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:32:39 ID:oK.vl.L8
そもそも横から見んとわからんやろ

796: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:32:49 ID:nv.uj.L53
広島仮に試合続行するとしても終わるの23時とかにならんかこれ

797: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:33:46 ID:rG.rp.L8
こういう感じの奴は横から見るとガッツリ振ってたりする
ガチで振ってない奴はもっとスイングの挙動が抑えられてる感じやわ

798: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:34:16 ID:mw.90.L8
早く終わらせたればええのにマツダ

799: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:34:23 ID:rG.rp.L8
マツダはもう引き分けでええやろこれ…

800: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:34:28 ID:fr.yr.L27
完全にスイングしても審判がストライクって言わんかったらボールやしな(OP楽天戦)

802: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:35:10 ID:cY.3g.L74
>>800
あったなあ
仲地だっけ投げてたの

806: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:36:28 ID:rG.rp.L8
>>800
あれどうなったんやっけ?

810: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:37:45 ID:fr.yr.L27
>>806
タッツが抗議するも覆らず結局そのまま辰己に四球与えてその回で3失点
なお球審古賀は謝罪済み

813: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:39:39 ID:rG.rp.L8
>>810
サンガツ
そんなやったか
まぁ謝罪してるだけマシか

801: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:34:57 ID:D1.ud.L30
ロッテかわいそう

803: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:35:14 ID:nv.uj.L53
面白いからなんとか延長して25時ぐらいまで試合してほしい

804: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:35:45 ID:OK.q9.L7
北九州ロッテは悲しき引き分けになりました

805: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:36:03 ID:LT.90.L5
ロッテやっとれんな

807: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:36:36 ID:mw.90.L8
引き分けならまだしも逆転とかでもこうなりえるんやろ?こわすぎる

808: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:37:26 ID:cY.3g.L74
唯一の救いはロッテがすでにシーズン終了してるってことやな
これ直接順位を争ってる日ハムやオリックスだったら大荒れやぞ

809: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:37:26 ID:Kc.yr.L10
【悲報】上田キュートさん、プロ初本塁打が取り消される

811: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:38:02 ID:M2.rr.L14
6回の攻撃がなーしよされちゃったのか

812: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:39:29 ID:7L.q9.L31
このような事実はありませんでした


816: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:42:04 ID:mw.90.L8
>>812
さすがにかわいそうすぎる

817: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:43:20 ID:7L.q9.L31
>>816
可哀想もなにもこんなことは起きていませんので...

814: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:39:45 ID:fr.yr.L27
1回くらい攻撃させてもらえんのか
中日は甲子園阪神戦でめっちゃ降ってる中続行してサトテルに一発浴びて勝ち越された後1回だけ攻撃してコールド負けやったのに

815: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:39:58 ID:LT.90.L5
サスペンデッドは商売考えたら難しいやろしなあ

818: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:43:21 ID:nv.uj.L53
広島試合再開しそうで草

819: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:44:09 ID:cY.3g.L74
まだ6回表やぞ
延長したら日跨ぐやろこれ

820: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:44:22 ID:mw.90.L8
天気怪しいなら最初からやらなきゃええんやな
てかドームにせえ

821: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:44:43 ID:OK.q9.L7
マツダは9回までにしろ
延長無しで引き分けや

822: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:45:03 ID:fr.yr.L27
こう見ると甲子園は判断早くてようやっとるわ

823: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:45:24 ID:Qj.7k.L20
大勢5勝4敗で草

834: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:50:05 ID:OK.q9.L7
>>823
中9で回ってるベテラン先発かな?

824: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:45:47 ID:7L.q9.L31
暇だからマツダは12回までのんびりやっていいぞ

825: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:46:38 ID:cY.3g.L74
これで選手が風邪引いたらたまらんな

826: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:46:53 ID:K1.ud.L29
やっぱドームしか勝たん

827: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:47:09 ID:nv.uj.L53
どうせ広島勝ち越したら雨天コールドするぞ

828: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:47:28 ID:s2.gw.L25
甲子園はどんくらい雨降ってるんかな?
マツダよりひどいんか

829: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:48:03 ID:7L.q9.L31
大阪おるけど小雨降ってるかなレベルやで今

830: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:48:36 ID:BW.q9.L24
甲子園は昼間降りまくってたから整備してどうこうやないのが大きい

831: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:48:54 ID:nv.uj.L53
ワイも神戸やけど今全然やでな

832: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:49:30 ID:mw.90.L8
さっきのロッテを思えばマツダは引き分けてる内に終わっとくのが利口では…?

833: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:49:49 ID:BW.q9.L24
まあどっちが勝つにしても長くやるんはこっちからしたらお得や

835: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:50:10 ID:I4.nf.L24
ビシエド

836: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:51:11 ID:nv.uj.L53
試合時間より中断時間の方が長そう

837: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:51:24 ID:7L.q9.L31
川口さんやる気満々でほんと草なんだ

838: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:51:32 ID:BW.q9.L24
大勢とライデルで盤石かと思ったら大勢こうなるんだからリリーフ怖いな

839: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:51:59 ID:mw.90.L8
ピタリと止んだら面白いけどなw

840: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:53:04 ID:nv.uj.L53
本当に再開して草なんだ

841: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:53:32 ID:7L.q9.L31
もう川口さん以外選手もコーチも誰もやりたくなさそうなのほんと面白い
部活かよ

842: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:54:10 ID:Kc.yr.L10
大勢は隔年疑惑びんびんにあったからまぁ

843: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:55:29 ID:I4.nf.L24
再開するならBSとかで放送してくれよ

844: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:56:20 ID:OK.q9.L7
川口「試合やるぞ!!」
広島(えぇ…)
横浜(引き分けでよくない?)

845: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:56:52 ID:nv.uj.L53
ウチは早々に中止しててほんまによかった
こんなん贔屓でやられたらたまらんわ

846: 名無し▼副 25/07/17(木) 21:58:03 ID:7L.q9.L31
もう客席もガラガラでコロナ禍みたいやし
解説も実況も残業気分でテンション下がりまくってて草

847: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:59:34 ID:mw.90.L8
審判の人は帰りたくないんかな

850: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:01:03 ID:7L.q9.L31
>>847
実はノーゲームになると給料0で
延長になっても深夜になっても残業代ないんやで審判って

852: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:02:11 ID:cY.3g.L74
>>850
もう試合成立してるんですが

848: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 21:59:41 ID:cY.3g.L74
大勢は隔年というか好不調の波がクッソ激しいタイプや
好調時はライデルよりも圧倒的だけど不調時は普通に打たれるかストライクが入らなくなる
その波が不定期に来るから敵も味方もお祈りするしかない

851: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:02:00 ID:GZ.yr.L42
実況も解説ももう眠そう

854: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:04:23 ID:OK.q9.L7
広島が負けると同率4位
横浜が負ければバンテリン三タテでAクラスが見えてくる感じか

855: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:06:33 ID:LT.90.L5
借金1ケタで終われればと思ってたけど欲が出てきたな

856: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:07:04 ID:nv.uj.L53
雨強くなってきたぞ

857: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:07:09 ID:OK.q9.L7
送りバントした後で代走…?

858: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:07:21 ID:7L.q9.L31
まーた雨降ってきてて草

859: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:07:34 ID:mw.90.L8
打てばサヨナラかな

860: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:07:56 ID:s2.gw.L25
巨人が阪神に3タテ喰らって広島もヤクルトに負け越して中日が9連勝すれば2位になるな

861: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:08:08 ID:nv.uj.L53
中断してて草

862: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:08:08 ID:iW.wn.L1
もうすぐAクラスってマジ?!

863: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:08:12 ID:7L.q9.L31
川口「まだだ...!まだ諦めるな...!」

864: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:08:18 ID:nv.uj.L53
なんやねんこいつら

865: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:08:28 ID:GZ.yr.L42
さすがにもう引き分けでええやろ
客風邪ひくぞ

867: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:09:12 ID:BW.q9.L24
>>865
風邪気にするような客は既に帰ってるからセーフ

868: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:09:58 ID:D1.ud.L30
今日試合したら金丸が7回2失点の好投をするも抑えが打たれてサヨナラ負けみたいな展開になってそうだからやらなくてオッケー

869: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:11:11 ID:iW.wn.L1
まあ3タテしてもよかったけど
ニンジン食えるし許したるわ??

870: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:11:17 ID:D1.ud.L30
また中断してて草
もう終わりでいいやん

871: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:12:11 ID:7L.q9.L31
あとはもう川口と雨とどっちが我慢強いかの勝負やな
雨に勝ったら権藤超えや

872: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:13:45 ID:OK.q9.L7
阪神は地獄のロードが今日終わったからな
ここからまた独走しそう

873: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:14:10 ID:3R.pi.L18
横浜と広島まだやってんのかよ

874: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:14:22 ID:7L.q9.L31
雨野投手に黒星つけられたら大したもんやで川口

875: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:14:34 ID:cY.3g.L74
巨人横浜広島を蹴散らしてくれるならめちゃくちゃ好都合やし阪神応援したるわ
竜虎同盟や

876: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:16:38 ID:7L.q9.L31
あーっとノーゲーム!ノーゲームだ!
川口負けました!雨野勝ちました!

879: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:19:07 ID:AB.cp.L38
>>876
5回終わってるから試合成立で引き分けやで

881: 名無し▼副 25/07/17(木) 22:21:38 ID:7L.q9.L31
>>879
勝ち負けつくまで投げ切れなかった川口の負けやろ?

877: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:16:43 ID:nv.uj.L53
コールドwwwww

878: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:18:09 ID:PD.gw.L10
せっかくチャンスで小園だったのに
これは広島ファンブチギレやろ

880: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:19:07 ID:LT.90.L5
この時期屋外はねえ
ベルーナは問題なくやれたけど

882: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:22:38 ID:D1.ud.L30
阿部監督ってまあまあやばない?
井上が霞むんやが

883: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:24:30 ID:iW.wn.L1
>>882
井上カズキ←バント失敗した最強ショートヤスを信じて起用は続ける名将

888: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:26:48 ID:D1.ud.L30
>>883
発言も含めて阿部はヤバみがすごい
うんち!うんち!ギャハハの井上の方がだいぶマシに見える

891: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:27:45 ID:iW.wn.L1
>>888
うんこ、な?
井上監督はうんこ派や?

884: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:25:07 ID:Ox.jy.L63
ちな虎やが雨中止で助かった

885: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:25:35 ID:iW.wn.L1
>>884
2勝で勘弁したるわ

886: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:25:47 ID:Ox.jy.L63
>>885
ぬぐぐ…

887: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:26:40 ID:Ed.gw.L16
引退直後にHCや二軍監督で経験を積ませて満を持しての一軍監督
帝王学って何?って考える
でもそれを考えようとすることがもう帝王学なのかもしれない

889: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:27:05 ID:Ox.jy.L63
でも阪神にだけ勝ってもペナントレースは勝ち上がれないよ。がんばって

890: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:27:38 ID:DW.pi.L11
名監督って、多くの球団渡り歩いている人の方が多いイメージ

892: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:32:20 ID:DW.pi.L11

893: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:34:22 ID:cY.3g.L74
ウチで懲罰交代というと戦う顔してなかった京田と怠慢走塁やらかした三好くらいかね最近だと

894: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:35:19 ID:0f.9w.L12
うむ

895: 名無しさん@おーぷん 25/07/17(木) 22:35:55 ID:b7.90.L11
先発燃えて強制送還はよくやってたが今もやってんのかな

ピックアップ記事