何なんだよもう…
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751709826/" target="_blank">・</a></p>
87: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:13:54 ID:Lk.t7.L2
村松は田中幹也との競争に負けた現実に向き合わねばならない

94: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:17 ID:cQ.qx.L13
>>87
ヤスなら分かるけど幹也はなんで勝ったんや

88: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:13:56 ID:f2.vy.L10
今日のボスラー2安打2四球

地味にようやっとる数少ない希望

89: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:13:57 ID:8j.oa.L7
サードに関しては活躍できん昴弥と一瞬で怪我した福永が悪い
こいつらがようやっとれば佐藤はとらんかったろ

91: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:14:10 ID:vu.qx.L74
>>89
('ω`)…

100: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:15:00 ID:ie.zw.L14
>>91
きみは怪我して離脱するのは織り込み済みなんで

90: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:00 ID:Vz.ex.L24
お前らが先週叩きすぎたから井上が1打席で宇佐美変えたんやぞ

93: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:14 ID:aF.qx.L10
>>90
それはええわ

95: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:24 ID:IN.ek.L57
捕手マジでいないね
石伊いなかったら最下位争いしてたやろうな

96: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:14:29 ID:xf.wm.L30
サードボスラーファーストボスラーでいこう!!
どっちも上手いしいけるやろ

101: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:15:10 ID:B7.vy.L19
>>96
カリステ「ワイモドッテエエカ?」

104: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:15:34 ID:xf.wm.L30
>>101
君は上手いわけではないし打撃も今のボスラーより期待できん

108: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:36 ID:B7.vy.L19
>>104
どっちかというと佐藤龍との比較話じゃなくて?

116: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:17:28 ID:xf.wm.L30
>>108
でもボスラー分身させたところに言われたから…

97: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:32 ID:or.v0.L11
井上ってさほんまはめっちゃネットの声見てるやろって時あるよな

102: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:15:18 ID:cQ.qx.L13
>>97
見てるかも知れんけどそんか気にしてないやろ2番に幹也置いてるんやし

98: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:14:47 ID:N0.v0.L29
新井と違ってスマホだからな

103: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:15:20 ID:ri.za.L17
今んところ捕手は石伊しかマトモなのおらんからな
はよ木下戻ってこい

105: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:15:44 ID:Vz.ex.L24
祖父江使わないなら水田登録しろよ外人枠あるのに

106: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:18 ID:f2.vy.L10
足りてないポジションばっかじゃねーか
もしかして立て直しドラフトあと3年は必要か?

107: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:23 ID:io.za.L22
根尾はダメなん?

109: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:43 ID:kE.io.L6
謎に石橋マスク二軍やらせるなら土曜のみ石橋マスク被れば問題なかった
>>107
分かんね、悪くは無さそう

121: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:57 ID:8j.oa.L7
>>107
興行的にはありかもしれんけど現実は上げるほどじゃないと思う

110: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:50 ID:ie.zw.L14
しかし勝野って球すげえように見えるのに何で息を吐くように打たれるんじゃ

111: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:16:54 ID:or.v0.L11
ていうか今考えると立浪時代のスタメンって相当希望あったんやなって

今は希望もクソもない

120: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:57 ID:IN.ek.L57
>>111
まだ石川が機能してたからね
細川も打ちまくってたし

123: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:18:00 ID:vu.qx.L74
>>111
若手や新戦力をどんどん発掘してたからな
今年は上林くらいしか伸びてないし他はほぼ全滅状態だから最悪に近い

112: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:02 ID:8j.oa.L7
今日に関してはマジで橋本が打たれたのだけが誤算だったやろ
悔しいけど諦めはつく試合ではある

113: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:17:08 ID:vu.qx.L74
もうチーム解体して新球団立ち上げた方が早い気がしてきたわ

114: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:12 ID:Vz.ex.L24
岡田とか近藤廉とか支配下登録したのに全然投げん

117: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:33 ID:io.za.L22
>>114
だって1軍じゃ打たれるし

119: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:49 ID:ie.zw.L14
>>114
正直その辺は敗戦処理が務まればマシな程度じゃないかしら

115: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:20 ID:N0.v0.L29
中日って低迷してから7月で月間勝ち越ししたことあんのかな
毎年この時期アホみたいに負けるよな

126: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:18:12 ID:io.za.L22
>>115
交流戦でおかしくなってそのまま落ちるを繰り返してるよな

118: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:47 ID:ri.za.L17
今日の場面で祖父江使わんならもう落としてええやろ
近藤とかナッシュの方が抑えそうやし

122: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:17:58 ID:kE.io.L6
ファースト関連だと最近大将何処いった?
この前打席立ってたところ見たのに最近いないし

124: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:18:03 ID:cQ.qx.L13
まぁ、きょうは橋本が悪いね

125: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:18:08 ID:fW.io.L42
タカヤええ打球飛んでるな

127: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:18:21 ID:xf.wm.L30
祖父江よりは岡田のが見たいかなあ

128: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:18:30 ID:Vz.ex.L24
齋藤もちょっと怪しい

129: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:18:36 ID:ie.zw.L14
8連勝8連敗も7月だったっけ

130: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:18:37 ID:vu.qx.L74
毎年このくらいの時期に周平か石川が離脱してる気がするわ

131: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:19:08 ID:aF.qx.L10
齋藤は元からマッチポンプやし
今日はエラーに足引っ張られたしまだワイは信頼しとる

132: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:19:23 ID:N0.v0.L29
んで手遅れになってから8月中盤~9月にまあまあ勝ち出して来年はいけるやんを毎年やっとるやろ

133: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:19:34 ID:ie.zw.L14
しうへいはタイマーが付いてるからな

134: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:19:43 ID:vu.qx.L74
明日リリーフほとんど使えないけどどうするんやろ
第二先発用意するんかな

136: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:04 ID:kE.io.L6
>>134
岡田辺り昇格かね

135: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:02 ID:io.za.L22
勝ちパが急に投げる回変わるのはやっぱりおかしくなるんだなという結果だな
松山をコントロール出来ないのが悪い

137: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:07 ID:or.v0.L11
怪我ばっかっていうけどさ
もしかしてうちのベストメンバーって福永が復帰したらほぼ揃う?
伸び代福永だけ?

139: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:32 ID:Vz.ex.L24
>>137
キノタクも

141: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:21:01 ID:or.v0.L11
>>139
そうかまあキノタクもいたか

138: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:12 ID:Vz.ex.L24
祖父江と勝野は調整でええ

140: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:20:46 ID:ie.zw.L14
涌井さんを引っ張っても良かったかなあ結果論だからこれは批判じゃないが

142: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:21:15 ID:IN.ek.L57
まぁ毎年交流戦だよな
大体2~3くらいの負け越しだけどいつも終盤で落としまくってる
その流れをリーグ戦でも続けてる感じ

交流戦で勝ち越なんて久しく見てないわ

143: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:21:19 ID:ie.zw.L14
キノタクに代わっても大差ないと思う

144: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:21:29 ID:N0.v0.L29
冷静に考えたらもう土曜日の夜なの野球って趣味はえげつないな
負けたし

145: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:01 ID:kE.io.L6
涌井さん、1巡目は謎に抑えるから中継ぎやらせてみる?

147: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:20 ID:cQ.7x.L13
>>145
やっぱ抑え涌井やね

150: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:28 ID:aF.qx.L10
>>145
先発もたりてないんで

146: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:18 ID:8j.oa.L7
とりあえず二軍は勝ってくれよな

148: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:21 ID:or.v0.L11
井上って三年契約とかなんかな
現状見てるととてもじゃないけどファンが3年我慢出来る気配がないけど

149: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:22 ID:io.za.L22
結局大野涌井松葉を普通に中6で使わないといけないローテの酷さが全て原因か

153: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:52 ID:or.v0.L11
>>149
松葉はどこのチームに行っても中6やろ

161: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:07 ID:io.za.L22
>>153
余裕のあるチームなら年齢考えて偶に1回飛ばすぐらいしてあげた方がええと思うけどな

152: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:22:49 ID:Vz.ex.L24
9上林
8岡林
4福永
7細川
3ボスラー
5石川昂周平佐藤龍カリステ
2木下
6村松山本
1投手

代打ブライト板山

これがベストオーダー

158: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:23:35 ID:aF.qx.L10
>>152
全員が仕事すれば隙のない打線なんやが

155: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:23:22 ID:N0.v0.L29
2番田中に対するこだわりは石川をも超えてるよな
石川はなんだかんだ1ヶ月ぐらいで諦めた

159: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:02 ID:cQ.7x.L13
>>155
まじで何で2番に置いてんのか聞いてみたいわ 

167: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:25:07 ID:ie.zw.L14
>>159
小技(笑)が出来るとか言うアレやろ
少しは野球観アップデートしてくれと思うが

179: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:27:37 ID:cQ.7x.L13
>>167
小技できるならヤスでもええわけだし多分もっと恐ろしい理由がある

182: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:28:28 ID:or.v0.L11
>>179
まあ足は幹也の方が速いぞ

184: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:28:37 ID:ie.zw.L14
>>179
あ、愛人とか…

156: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:23:30 ID:V4.qx.L7
勝野と祖父江あげるから赤羽貰えんかなヤクさん

162: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:12 ID:IN.ek.L57
>>156
中日戦しか打ってない奴貰ってどうすんねん

165: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:49 ID:f2.vy.L10
>>156
ヤクルトにすら打たれるやつあげてどうすんねん

157: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:23:31 ID:ie.zw.L14
これ夏場に松葉がへばったら終わるなこのチーム

160: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:07 ID:kE.io.L6
とりあえず来週土曜は大野かメヒア仲地が投げそうやな

163: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:17 ID:ri.za.L17
1(中)岡林
2(二)福永
3(右)上林
4(左)細川
5(一)ボスラー
6(三)石川昂
7(捕)木下
8(遊)山本
9(投)松葉
これでパワプロペナント回して絶頂してくるわ

164: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:24:21 ID:Vz.ex.L24
でも平均値とかで言ったらそこまで強くないという

166: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:25:00 ID:or.v0.L11
てか野手のトレードでとれる上限が佐藤龍世ちゃうの

174: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:26:46 ID:cQ.7x.L13
>>166
まぁせやろな

168: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:25:13 ID:Vz.ex.L24
村松がフルイニで3割打ってたのがポジだったけど今は守備の人という

169: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:25:30 ID:kE.io.L6
中野くらい打ってれば2番ありなんやけどな

170: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:25:49 ID:N0.v0.L29
去年から伸びた若手って誰もいないんか下手したら

172: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:26:15 ID:or.v0.L11
ヤス

173: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:26:18 ID:io.za.L22
そもそも幹也は絶対解決出来ない体力の問題があるのに2番で使うのは意味不明なのよ

175: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:27:03 ID:Zz.io.L9
そういえばなんで涌井高橋ケケともに早々に降りたんや

177: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:27:19 ID:kE.io.L6
>>175
高橋奎二は怪我
多分スペったね

188: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:30:01 ID:Zz.io.L9
>>177
あっ・・・そっかぁ・・・ヤクちゃんもまた投手が消えるのか・・・

194: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:31:43 ID:ie.zw.L14
>>188
4回です
松山いねえのに継投どうするつもりだったのかとか言ってはならない
井上はライブ感で采配する漢なのだ

181: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:28:11 ID:ie.zw.L14
>>175
涌井は勝負どころと見ての代打じゃね?
ブライトだったよな

188: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:30:01 ID:Zz.io.L9
>>181
4回とかだったよな??・
その後が見えてなかったからこんな目になったんだよなぁ!

176: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:27:19 ID:Vz.ex.L24
熱中症やろしらんけど

178: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:27:28 ID:or.v0.L11
涌井が早く降りたのちゃんと大ダメージやったな

180: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:28:09 ID:io.za.L22
2軍監督からの昇格なのに一瞬で全て破壊するのはヤバイぞ

183: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:28:30 ID:Vz.ex.L24
抑えたからええわってならんのが井上の怖さというか変なんだよな若手ならまだしもベテランが

185: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:29:03 ID:9N.ey.L30
森山踏ん張らないとアカンぞ

186: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:29:37 ID:fW.io.L42
森山まっすぐはようキレてるんやがな
変化球がちょっと制御できてないか

187: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:29:58 ID:kE.io.L6
明日の相手はアビラ
前回中日は5回1得点で勝ちました

189: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:30:11 ID:ie.zw.L14
まあいずれにしても打線少しいじったくらいで勝てる気が全くしねえのよな

191: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:30:37 ID:cQ.7x.L13
>>189
まぁ点は最近は点とってるんでね投手ですよ投手

192: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:31:28 ID:kE.io.L6
>>189
中日にしては5試合連続2得点以上取ってるんですよ?
それで1勝4敗は投手が悪い

190: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:30:23 ID:Vz.ex.L24
アビラもまあかわいそうな投手ではある

193: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:31:35 ID:vu.qx.L74
投手がへばってるというのはあるだろうけどなんかボール飛ぶようになった気がするのは気のせい?

199: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:33:10 ID:io.za.L22
>>193
それ去年も言ってたぞ単純に投手が疲れてきてるだけや

195: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:31:54 ID:Oj.t7.L29
夏には投手がバテるから打撃戦を制しなきゃあかんのよ
ムリや

196: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:32:43 ID:Vz.ex.L24
投手は仲地草解除金丸外人ベテラン誰かで安泰のはずなんだけど…

197: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:32:51 ID:9N.ey.L30
カリステいけるやん!

198: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:33:04 ID:Vz.ex.L24
あと吉田に期待してたけどあっちは中継ぎっぽいし

200: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:33:33 ID:ie.zw.L14
あびらというと競馬ファンは馬産地を想起しちまうから困る

201: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:34:06 ID:Vz.ex.L24
催眠みたいにドラゴンズも弱さ解除できればいいのに

202: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:34:46 ID:ie.zw.L14
仲地も外れくせえしなあ
イケメンだけど

203: 名無しさん@おーぷん 25/07/05(土) 19:35:22 ID:N0.v0.L29
何回振り返っても勝野の打たれ方がアホらし過ぎる

204: 名無し▼副 25/07/05(土) 19:35:35 ID:9N.ey.L30
森山はようやっとる
ええストレートになったわ

ピックアップ記事