アカン(アカン)

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751542588/" target="_blank">・</a></p>
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:46:13 ID:V3.j3.L2
ある意味最高の試合やな

6: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:46:47 ID:9Q.ei.L1
今のチーム状況の総決算

7: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:46:47 ID:qk.i0.L19
ドラゴンズ絶対に許さないマンやるやんけ

9: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:46:54 ID:cx.kd.L52
こんだけどうでもいい試合だとさすがに京田が打つと嬉しい気持ちの方が勝つわ

11: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:47:27 ID:F9.on.L29
勝野ってどうすりゃええのこの人
恵まれた体格と球速からバカバカ打たれる

38: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:58 ID:nO.f0.L1
>>11
和製マルテや

12: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:47:32 ID:Kd.ie.L7
立浪さんにポイ捨てみたいにトレードされた京田だけど本人的にはよかったなほんと

13: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:47:41 ID:oQ.6v.L22
借金8?9?

14: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:47:41 ID:Yd.py.L1
京田おまえどんな情報横浜に流したんや

19: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:48:34 ID:qk.i0.L19
>>14
「打てば勝てる」

20: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:48:58 ID:oQ.6v.L22
>>14
なにか助言しないと勝てないとでも思っているのか

15: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:47:50 ID:cx.kd.L52
京田は本当に横浜行ってから元気になったしよかったな

16: 名無し▼副 25/07/03(木) 20:47:54 ID:lU.fz.L20
ワイがホームラン打たれてる間に風呂入ってるんやけどなにこれ

17: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:48:15 ID:Yd.py.L1
>>16
勝野おまえ風呂はいってんじゃねーよ

18: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:48:18 ID:6a.wp.L13
>>16
にほんごで

21: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:03 ID:9Q.ei.L1
酷さでは去年を超えそう

22: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:05 ID:cx.kd.L52
なんか横浜知らん間にええピッチャー揃っとるな

23: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:12 ID:fo.bb.L29
あまりにもひどすぎない?今日は
なんていうか9月のどうでもいい消化試合みたい

24: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:15 ID:F9.on.L29
これほどの不快3連戦も珍しいな
ワイにとってムカつくことしかなかった
個人的には煽られるから京田にも打たれたくなかったし

26: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:32 ID:cx.kd.L52
>>24
煽られるところに行くな

25: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:28 ID:Yd.py.L1
とりあえず松山はおいしい中華食って来いよ

27: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:33 ID:V3.j3.L2
結局出した選手は活躍してとった選手はシケてるな
松葉ぐらいでしょ

29: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:52 ID:cx.kd.L52
>>27
メインは戦力外と現役ドラフトだから

28: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:50 ID:9Q.ei.L1
井上のコメントが楽しみ

30: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:49:57 ID:oD.x7.L27
De:連続無得点試合止まる。被先制試合連敗止まる
中:1点差試合止まる。中継ぎ6/19から無失点止まる

両チームいろいろストップ出来てWin-Winやね

31: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:05 ID:oQ.6v.L22
斎藤とか去年までの宇佐見とかまあまあやってるぞ

35: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:35 ID:V3.j3.L2
>>31
そいつらはまあまあだけど出した分損してるでしょ

32: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:21 ID:cx.kd.L52
龍世や

33: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:28 ID:qk.i0.L19
松山は体休めて美味しいもん食えて良かったな

34: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:31 ID:cx.kd.L52
なんでスタメン外れたんや

36: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:50:39 ID:6a.wp.L13
バンドで広島に連敗したときからハマスタ3連戦はいやな予感がしたんだよ3戦連続完封負けとかこのまま沈黙する相手じゃねえぞって
予想を裏切らないで勝ってほしい期待だけはきっちり裏切るこのクソチームどうにかならんか

49: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:58 ID:V3.j3.L2
>>36
大体負けるんだから嫌な予感もクソもないでしょ

50: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:02 ID:oD.x7.L27
>>36
カード頭取る→連敗して負け越し(対西武、広島)
カード頭落とす→順調に負け越し(対オリ、ハム、横浜)
これじゃ1勝2敗病一生治らへんわね

39: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:00 ID:cx.kd.L52
なんか面白いこと起きろ

40: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:12 ID:oQ.6v.L22
なんで龍世出して宇佐見そのまま打たせるんだよ
ベンチで暇してるやつらの虫干ししろよ

41: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:13 ID:cx.kd.L52
気合いを入れろで草

42: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:15 ID:Yd.py.L1
安牌すぎるやろ

43: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:27 ID:cx.kd.L52
いい加減尾田を打席に立たせろや

44: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:40 ID:hI.x7.L9
また気合を入れろの時期が来たか・・・

45: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:43 ID:Kd.ie.L7
今年の中日関連は二軍の若手を癒しにドラフトを待つしかないな

46: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:51 ID:cx.kd.L52
関東竜は厳しいね

47: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:52 ID:6a.wp.L13
りうせいも中日に染まってきたか

48: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:51:52 ID:F9.on.L29
佐藤も別に使うなとは言わんが上位打たせるほどでもないよな正直

54: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:21 ID:nO.f0.L1
>>48
ちうにちどらごんずにそれ以上の打者がおらんからしゃーない
ちうにちを恨むしかない

51: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:15 ID:kR.k0.L19
ハマスタ戦前はいつぞやの森繁監督インタビューの
ここは簡単です
3連敗するでしょう

としか思わんかったけどほんまにその通りやったわ

52: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:17 ID:9Q.ei.L1
佐藤もなんか化けの皮がはがれたか

59: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:03 ID:oQ.6v.L22
>>52
元からこんなもんでしょ 打率は低い

53: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:21 ID:oQ.6v.L22
今のストレート振りに行けばいいのに

55: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:27 ID:cx.kd.L52
ないせん

56: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:51 ID:Yd.py.L1
なにを緊張してんねん堀岡
一息にヤッテくれ

57: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:54 ID:cx.kd.L52
手遅れなところでブライト

58: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:52:54 ID:Kd.ie.L7
打者のリーグ跨いだ移籍は難しいねん

60: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:16 ID:cx.kd.L52
うおおおおおおおおおおおお

61: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:21 ID:oQ.6v.L22
やったぜ。

62: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:22 ID:cx.kd.L52
いけるやん!!!

63: 名無し▼副 25/07/03(木) 20:53:23 ID:lU.fz.L20
石田小園から3点取れてるのは普通にええんよね
なんか初回失点してる先発3人+石伊は反省せえ

64: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:29 ID:cx.kd.L52
これは代打の神

65: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:32 ID:Yd.py.L1
ははははっはよっしゃーーあ

66: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:35 ID:Kd.ie.L7
ブライトが打つの久々に見た

67: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:40 ID:cx.kd.L52
一気に3点差!

68: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:47 ID:qk.i0.L19
サヨナラツーランホームランや

69: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:48 ID:6a.wp.L13
ブライトも結局パッとしねえまま終わるのかなあ
野球脳なさそうだし

72: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:01 ID:V3.j3.L2
>>69
今言うかそれを

77: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:32 ID:6a.wp.L13
>>69
こんなこと言ってたら打ちやがって草生える
ボロカス貶したら打つのか

70: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:53:52 ID:nO.f0.L1
あのーーーー

今日、勝ちってことでイースか?

71: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:01 ID:te.qg.L12
あれは…オッチ?!

73: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:09 ID:bU.bb.L1
ブライトの逆方向マジで気持ち悪い伸び方するな

74: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:10 ID:F9.on.L29
一旦細川外すのもありや

75: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:13 ID:cx.kd.L52
本当に代打ばっかり打つな
どういうメカニズムやねん

81: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:55 ID:nO.f0.L1
>>75
井上が代打で活躍した選手みたいだしやっぱ自分の同系統の選手が活躍するんやろ

76: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:23 ID:oQ.6v.L22
見てるか鵜飼…

78: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:38 ID:Kd.ie.L7
もう今シーズンきついんだしブライトにファーストやらせろ

79: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:43 ID:V3.j3.L2
割と満足してる自分がいる

80: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:51 ID:oQ.6v.L22
上林派手に戦犯やぞ 取り返せ

82: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:54:55 ID:cx.kd.L52
どうせなら同点ぐらいまでいったれ

83: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:10 ID:6a.wp.L13
【朗報】あと2点取ったら1点差

84: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:12 ID:qk.i0.L19
乱数を調整して代打で打たせてるんや

85: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:23 ID:cx.kd.L52
なんやそれ

86: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:26 ID:nO.f0.L1
ワイの中ではもう今日勝ちってことになったけどいいよな?
ドラポジや

87: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:29 ID:Yd.py.L1
なんやそのあっさり

88: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:43 ID:cx.kd.L52
勢いを消す三振やな
ガッカリやわ

89: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:55 ID:cx.kd.L52
幹也に代打出せよwwwww

90: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:55:56 ID:oD.x7.L27
この5点あれば1戦目でも2戦目でも取れたという噛み合わなさ

91: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:09 ID:bo.ie.L16
お、5点も取ってるやん!
これは今日は勝ちやな

92: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:18 ID:6a.wp.L13
バンクまじつええな何だこいつら

93: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:28 ID:F9.on.L29
上林って1番向きやけど1番打者には向かないよな
日本語難しいけど

98: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:52 ID:V3.j3.L2
>>93
荒木理論でブンブン振らせとけばいいんちゃう

94: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:29 ID:cx.kd.L52
うおおおおおおおおおおおお

95: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:29 ID:Yd.py.L1
なんでもふるやんミッキー

96: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:37 ID:cx.kd.L52
長打きたわ!

97: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:41 ID:oQ.6v.L22
お目覚め

99: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:55 ID:Kd.ie.L7
こんなとこで謎に粘りだす中日

100: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:56:56 ID:9Q.ei.L1
延命長打

101: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:02 ID:cx.kd.L52
さすがに向こうも焦り出した

102: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:12 ID:Yd.py.L1
5点差になってようやく振れだした打線

103: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:13 ID:j2.i0.L16
ちゃんと負けパは打てるの偉いぞ!

104: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:16 ID:nO.f0.L1
追いつかない程度の猛反撃、定期

105: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:19 ID:Kd.ie.L7
嫌がらせはできた

106: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:21 ID:cx.kd.L52
気がつけばセーブシチュエーション

107: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:27 ID:cx.kd.L52
なんや入江来るんか

108: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:40 ID:qk.i0.L19
なんとか繋いで細川のホームランでフィニッシュできへんか?

109: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:41 ID:y2.kz.L38
25打数ノーヒットでようやくストップか
長かったな

110: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:48 ID:0b.qg.L1
ウィックか

111: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:49 ID:oQ.6v.L22
つうか松尾の配球がゴミや
外スラか直球しかないやん

112: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:57:54 ID:F9.on.L29
満塁からのボスラーホームランこい

113: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:01 ID:cx.kd.L52
>>112
ありえそう

114: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:08 ID:Kd.ie.L7
ウィックは打てんな

115: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:08 ID:Yd.py.L1
ウィックはそろそろウィックしときたい

116: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:41 ID:cx.kd.L52
こんな状況から勝ったらそれこそチームの雰囲気変わりそうやけど

117: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:48 ID:nO.f0.L1
バトルファインプレーで終わるのは勘弁

118: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:56 ID:6a.wp.L13
幹也の打席で「もうクソチビ選手取ってくるのはやめれ」って書き込もうとしたらヒット打って草生える
罵詈雑言浴びせる前に打ってくれてよかった

120: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:59:44 ID:oQ.6v.L22
>>118
ウチの野手で3指に入ってるのがクソチビとクソチビと上林だぞ

119: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:58:59 ID:wo.7l.L6
中日はここから堀岡→ウィック→中川颯→岩田の継投に震えて眠れ

121: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:59:51 ID:cx.kd.L52
はっや

122: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:59:56 ID:Kd.ie.L7
初球振れんか

123: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:59:56 ID:j2.i0.L16
幹也は体力さえあれば活躍するとは思うんよな
入江からホームラン打ったりセンス感じるよ

124: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 20:59:58 ID:Yd.py.L1
いい球や

125: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:00:11 ID:F9.on.L29
てか今年の中日って延長全然ねーな

127: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:00:49 ID:Yd.py.L1
>>125
サヨナラ負けゼロなんではい!!!

126: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:00:34 ID:cx.kd.L52
なんとかしてホームラン打てそうな奴らに打席回してやってくれ

128: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:09 ID:cx.kd.L52
お?

129: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:21 ID:Yd.py.L1
謎の力来たか

130: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:32 ID:F9.on.L29
良くも悪くも細川に背負ってもらえ
それが4番や

131: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:34 ID:cx.kd.L52
おわり

132: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:40 ID:cx.kd.L52
マケタガネー

133: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:47 ID:Yd.py.L1
なんやこれ

134: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:52 ID:cx.kd.L52
まあブライトのおかげで見応えはあった

135: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:01:53 ID:fo.j3.L57
ブライトのホームランが昨日一昨日だったら感動してた

136: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:00 ID:9Q.ei.L1
明日から2桁借金チャレンジか

137: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:05 ID:qk.i0.L19
最後の一撃は
せつない

142: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:34 ID:Yd.py.L1
>>137
チュニの巨象やめてくれ

138: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:09 ID:Kd.ie.L7
何そのクソみたいな打撃

139: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:10 ID:hI.x7.L9
おいついに借金9やぞ
次負けたら2桁やぞ

140: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:18 ID:cx.kd.L52
5連敗か
しんど

141: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:32 ID:uZ.x7.L9
先発がまともなら3連勝だったかもしれない事実

147: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:54 ID:oQ.6v.L22
>>141
無理です サードがゴミですから

143: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:37 ID:j2.i0.L16
去年は7月27日で借金二桁到達
どこまで粘れるか

144: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:40 ID:fo.j3.L57
ヤクルト中村初勝利目前
金丸から抜け駆けする気か

145: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:47 ID:F9.on.L29
佐藤来て細川戻ってきたぞ!逆襲や!とはなんだったんや

149: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:23 ID:9Q.ei.L1
>>145
佐藤も細川も今年いい状態じゃないからな

146: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:48 ID:9Q.ei.L1
どんどんと他球団の選手に初勝利されるな

148: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:02:57 ID:cx.kd.L52
なんやかんや去年より酷いんやな

150: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:24 ID:cx.kd.L52
ホーム帰ったらさすがに勝つやろ

151: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:28 ID:Kd.ie.L7
井上お前まさか立浪以下なんか?

154: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:55 ID:oQ.6v.L22
>>151
それはない 立浪のゴ○カ○投手運用をワイは覚えている

159: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:45 ID:V3.j3.L2
>>154
それ言うけどさ、先発ク○すぎて誰がやってもダメやろ

168: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:28 ID:oQ.6v.L22
>>159
セットアップで定着しつつあった松山にぶっつけで回跨ぎさせたり3連投もやってたゴ○運用に擁護の余地はない

158: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:14 ID:9Q.ei.L1
>>151
そもそも戦力消えて補強もしょうもない新人外国人戦力外でしかされてないしな

162: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:01 ID:oD.x7.L27
>>158
それは立浪期からだいたいそうや

152: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:28 ID:oD.x7.L27
ちょっと前まで借金返済チャレンジがどうので盛り上がってたのになんやもういくつ寝ただけで2桁の危機て
ワイはエルフかなんかやったんか

153: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:30 ID:V3.j3.L2
金丸のことを考えたらトレードしてやった方がいいわ

155: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:03:59 ID:fo.j3.L57
ホームヤクルト戦はさすがに勝ち越すと思うけど
まぁそれでって感じではある

156: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:00 ID:Yd.py.L1
昨日一昨日からの今日の初回の流れ凄まじいよ

157: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:04 ID:D1.q6.L13
まぁ点は取ってるわけやしピッチャーやな
守備もあかんが

160: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:46 ID:cx.kd.L52
なんか最近気の抜けたプレー多くない?
最低限のことはやろうや

161: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:04:48 ID:j2.i0.L16
3連勝してくれヤクルトには

163: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:01 ID:6a.wp.L13
バンドで相手がヤクルツだからと変に期待しないほうがいい
今はそのくらいチーム状態が悪い

166: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:26 ID:j2.i0.L16
>>163
ロッテにはしっかり勝ったぞ!

164: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:15 ID:9Q.ei.L1
ぶっちゃけヤクルトも中日にとってボーナスゲームでないしな

165: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:19 ID:fo.bb.L29
調子悪いヤツが良くならないのコーチ悪いよな

167: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:28 ID:Yd.py.L1
厳しくされると拗ねちゃうし甘やかすと気抜くしきつい

169: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:28 ID:nO.f0.L1
今年は祖父江引退やな
もー流石に限界や衰え

170: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:46 ID:nO.f0.L1
祖父江、もう引退せえ

171: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:47 ID:Kd.ie.L7
ヤクルトとはガチで互角の試合するから見応えはあるぞ

172: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:05:59 ID:fo.j3.L57
ある意味ヤクルト戦が一番嫌だわ
勝っても意味無いし負けたら恥だし

174: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:30 ID:j2.i0.L16
>>172
にんじんがもらえるボーナスチャンスやぞ

173: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:23 ID:V3.j3.L2
ヤクルトもボーナスゲームと思ってるやろ

175: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:45 ID:y2.kz.L38
>>173
負け越してる相手にボーナスゲームと思えたら凄いわ

179: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:07:41 ID:V3.j3.L2
>>175
所詮格下や負けてる気せんやろ

176: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:55 ID:F9.on.L29
何となく明日大量入れ替えしそう

177: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:56 ID:fo.bb.L29
何で広島打てないの

178: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:06:59 ID:9Q.ei.L1
にんじんチャレンジしない方がよかったと井上は言いそう

180: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:07:48 ID:nO.f0.L1
野手「んおおおおおおニンジン食べたくないンゴおおおおお」
投手「ニンジンいらないよ」

181: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:08:08 ID:kR.k0.L19
>>180
これもう武豊だろ

182: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:08:24 ID:9Q.ei.L1
先発がまともならニンジンはもらえてた

ピックアップ記事