わりぃ、やっぱ辛えわ。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751369839/" target="_blank">・</a></p>
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:45:54 ID:VZ.mz.L16
中日は乱闘になったら細川と龍世が壁になるんか?
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:46:30 ID:DP.tj.L14
>>7
細川が到着する頃には収まってそう
細川が到着する頃には収まってそう
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:47:03 ID:kA.ta.L38
>>10
レフトからホームまで全力疾走する細川想像したら草
レフトからホームまで全力疾走する細川想像したら草
14: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:47:22 ID:VZ.mz.L16
>>10
意外と足は速いぞ?
意外と足は速いぞ?
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:46:06 ID:cL.zu.L42
雨やし抜けスラは許してクレメンス
9: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:46:08 ID:Rm.5s.L30
一塁でチョロチョロされるより送らせたほうがええかもな
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:46:32 ID:VZ.mz.L16
>>9
バントは相手にプレッシャーを与える素晴らしい作戦やぞ!
バントは相手にプレッシャーを与える素晴らしい作戦やぞ!
12: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:46:59 ID:Fh.tj.L15
広島のルーキーにはばちばちに抑えられて初登板初勝利献上してるのが芸術的
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:47:37 ID:eR.zs.L5
>>12
中日はルーキーに優しいから...
中日はルーキーに優しいから...
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:48:06 ID:Uj.a2.L1
むしろしっかり決めてくれ度会
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:48:18 ID:eR.zs.L5
これでヒッティングにして打たれるとか止めてね
19: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:48:35 ID:Rm.5s.L30
最後ナイメイやったな
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:48:40 ID:Uj.a2.L1
おっけおっけここから押さえればいい
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:48:47 ID:cL.zu.L42
なんかこのバント来日したてのメヒア見てる感じやわ
22: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:49:19 ID:Rm.5s.L30
カウント悪くなったら逃げてもええが
23: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:49:24 ID:PO.ml.L34
中日の野手陣は金丸に勝ちつけなきゃって思ってるせいで緊張して過呼吸になってそう(偏見)、それで打てないのに拍車がかかってる
27: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:50:59 ID:eR.zs.L5
>>23
東から2点は上出来や
東から2点は上出来や
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:51:22 ID:PO.ml.L34
>>27
まあそれはそう
まあそれはそう
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:49:28 ID:VZ.mz.L16
ここから相手も無得点だっとしても井上監督は送りバントし続けるんか?
25: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:50:27 ID:Rm.5s.L30
初球今日とってないとこだったのにとられたから宮崎もちょっと焦ってくれてるかな
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:50:52 ID:cL.zu.L42
>>25
なんか中盤からちょっと広くなってるわね
なんか中盤からちょっと広くなってるわね
28: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:51:20 ID:Rm.5s.L30
>>26
微妙に広げてるよな
ちょっとだけど
微妙に広げてるよな
ちょっとだけど
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:51:23 ID:eR.zs.L5
あっぶねー
あんな伸びるのか
あんな伸びるのか
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:51:24 ID:pn.q3.L52
岡林ほんと範囲広いな
32: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:52:10 ID:Rm.5s.L30
まぁ筒香なら大丈夫やろ...
やろ?
やろ?
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:52:22 ID:pn.q3.L52
そういえば内野守備ってどうなってる?
サード変えたところ
サード変えたところ
35: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:52:36 ID:sg.ml.L20
>>33
三塁山本遊撃辻本
三塁山本遊撃辻本
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:52:50 ID:pn.q3.L52
>>35
辻本ショートできたなそういえば
辻本ショートできたなそういえば
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:52:30 ID:VZ.mz.L16
これズッコケ作戦されるやろ
大丈夫か?
大丈夫か?
37: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:52:51 ID:Rm.5s.L30
いいフロントドア
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:53:21 ID:8p.mz.L9
ズッコケとスクイズとホームスチール警戒
39: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:53:56 ID:Rm.5s.L30
ふぁっきんなう
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:53:57 ID:pn.q3.L52
ようやっとる
41: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:54:03 ID:J1.k9.L22
完璧
42: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:54:18 ID:Rm.5s.L30
最後スラ意識させてフォークとかなかなか味のあるリードするわね
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:54:19 ID:eR.zs.L5
ようやっとる
何とか金丸に勝ちつけれんか
何とか金丸に勝ちつけれんか
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:54:21 ID:pn.q3.L52
最終回なんとか1点でも取れんかな
45: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:54:23 ID:sg.ml.L20
敵ながらこれ5番に置いてるのやべーやろ
46: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:54:50 ID:e2.ve.L26
>>45
交流戦最強だったからな
交流戦最強だったからな
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:55:03 ID:VZ.mz.L16
このシチュエーションでもズッコケ作戦やらないって
ホンマにプロなら絶対決まらんやろ
ホンマにプロなら絶対決まらんやろ
48: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:55:59 ID:e2.ve.L26
せめてブライト見たいぞ
49: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:56:04 ID:eR.zs.L5
ヤスアキって完全にクローザー剥奪なんかな
意外と250S近かったやろ
意外と250S近かったやろ
52: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:56:31 ID:e2.ve.L26
>>49
今日二軍で先発してたらしい
今日二軍で先発してたらしい
53: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:56:55 ID:eR.zs.L5
>>52
えぇ...
先発になるのか...
えぇ...
先発になるのか...
56: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:57:57 ID:Nr.5s.L12
>>53
こっから通算200勝200Sやぞ
こっから通算200勝200Sやぞ
50: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:56:14 ID:Rm.5s.L30
なんか起こんねえかなぁ
51: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:56:28 ID:8p.mz.L9
この雨だとこの回までかなぁ
54: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:57:40 ID:e2.ve.L26
ブライトや挨拶代わりに一発ぶち込め
55: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:57:54 ID:Rm.5s.L30
惜しいんやけどなぁ
57: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:58:36 ID:e2.ve.L26
集中してんな
58: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:03 ID:e2.ve.L26
落ちる球対応できるか
59: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:59:05 ID:Rm.5s.L30
コース自体は甘いんやけどやっぱはえーわね
60: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:25 ID:pn.q3.L52
うぇ~
61: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:32 ID:e2.ve.L26
頭なかったか
62: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:34 ID:pn.q3.L52
対応できんわなぁ
63: 名無し▼副 25/07/01(火) 20:59:38 ID:Rm.5s.L30
まぁボールに落ちると思うわなぁ
64: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:42 ID:8p.mz.L9
低いよー
65: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:42 ID:J1.k9.L22
前の2球で仕留めないとダメだったわな
66: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 20:59:53 ID:kA.ta.L38
あんだけストレート押されると対応できんよねえ
投げたフォークとはいえ
投げたフォークとはいえ
67: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:00:19 ID:os.yr.L7
ブライトも結局イマイチやな
あの年のドラフトきついわ
あの年のドラフトきついわ
68: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:00:43 ID:Rm.5s.L30
さすバヤシ
70: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:00:45 ID:kA.ta.L38
ナイバッチ
71: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:00:45 ID:pn.q3.L52
やっときたか
72: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:00:46 ID:Jx.zs.L28
おお
73: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:00:52 ID:e2.ve.L26
さあ細川だ!
74: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:00:54 ID:Rm.5s.L30
細川ツーランで勝てるぞ
75: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:01 ID:XF.ko.L17
逆転の時間だぁぁぁぁぁぁ
76: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:01 ID:pn.q3.L52
もうお前が2ラン打って終わらせろ
77: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:23 ID:eR.zs.L5
あとはホームラン打つだけや
簡単
簡単
78: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:29 ID:kA.ta.L38
ここまでストレート続けてるけど細川にはどう来るか
79: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:34 ID:XF.ko.L17
ホソゲは嫌だホソゲは嫌だ
80: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:36 ID:J1.k9.L22
中日研究家ワイ
ホームには帰れない2塁打と予想
ホームには帰れない2塁打と予想
81: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:36 ID:os.yr.L7
細川が打つと見せかけてボスラーの2ランかもしれない
82: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:45 ID:pn.q3.L52
おc
83: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:46 ID:8p.mz.L9
うおおおおおおおおお
84: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:01:49 ID:Rm.5s.L30
おc
85: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:50 ID:e2.ve.L26
くー
86: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:50 ID:eR.zs.L5
くああああああああ
87: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:54 ID:kA.ta.L38
悪くない
悪くないぞ
悪くないぞ
88: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:01:58 ID:pn.q3.L52
大丈夫打ち直したらええだけや
89: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:02 ID:J1.k9.L22
全然惜しくないじゃないか(怒)
90: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:08 ID:eR.zs.L5
もうストレートこんにゃろうな
91: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:10 ID:1O.c2.L16
これでびびってくれたらええんやが
92: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:10 ID:XF.ko.L17
いけるいけるぞ
93: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:13 ID:8p.mz.L9
リクエストしとけ
94: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:02:17 ID:Rm.5s.L30
こんなん見たらフォークばっかりやぞ
ちゃんと見ろよ
ちゃんと見ろよ
95: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:26 ID:Nr.5s.L12
岡林はきちんと打ち直ししてたぞ
96: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:02:36 ID:Rm.5s.L30
いやーカウントきっつ
97: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:37 ID:pn.q3.L52
おいこまれた
98: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:45 ID:8p.mz.L9
あとは落とすだけか
99: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:02:52 ID:J1.k9.L22
ワイならストレートの釣り玉や
100: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:12 ID:pn.q3.L52
よう我慢した
101: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:13 ID:e2.ve.L26
ようみた
102: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:03:16 ID:Rm.5s.L30
ようとまっとる
103: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:18 ID:J1.k9.L22
堪えた
104: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:19 ID:8p.mz.L9
ようやっとる
105: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:25 ID:os.yr.L7
こっから全球落とされて我慢できるか?
106: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:30 ID:XF.ko.L17
お前が打たなきゃ誰が打つ
107: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:03:41 ID:Rm.5s.L30
まだ落とせるからなぁ
108: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:50 ID:pn.q3.L52
まあ
109: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:51 ID:8p.mz.L9
そらそうよ
110: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:03:51 ID:Rm.5s.L30
そらそうよな
111: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:03:55 ID:e2.ve.L26
ぐー
112: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:03 ID:1O.c2.L16
まあ2球目打たなあかんかったな
113: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:05 ID:os.yr.L7
まぁそうなるわな
114: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:07 ID:pn.q3.L52
ラストバッター
115: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:09 ID:J1.k9.L22
ブライトと同じやられ方
116: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:04:10 ID:Rm.5s.L30
ボスラーツーランでええぞ
117: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:04:13 ID:sg.ml.L20
終わりやね
118: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:14 ID:XF.ko.L17
助けてボッスン
119: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:20 ID:pn.q3.L52
ボスラーどうにかして
120: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:22 ID:Uj.a2.L1
ザ脳筋だよな
121: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:34 ID:8p.mz.L9
何かの間違いで事故ムランこい
122: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:44 ID:e2.ve.L26
右やぞぶちかませ
123: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:51 ID:XF.ko.L17
三連敗は嫌だ三連敗は嫌だ
124: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:04:58 ID:eR.zs.L5
借金いくつよこれ
125: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:03 ID:J1.k9.L22
>>124
7
7
126: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:14 ID:eR.zs.L5
>>125
一気にきたな
一気にきたな
127: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:21 ID:J1.k9.L22
ボスラーフォーク狙いだな
128: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:24 ID:pn.q3.L52
ボスラーどの球が欲しいんや?
129: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:05:26 ID:sg.ml.L20
それ仕留めれんとノーチャンじゃないか?
130: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:48 ID:pn.q3.L52
うおおおおおおおおおおおお
131: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:54 ID:pn.q3.L52
おわり
132: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:54 ID:1O.c2.L16
は?????????????
133: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:05:55 ID:Rm.5s.L30
おc
134: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:55 ID:8p.mz.L9
うおおおおおおおおお
135: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:58 ID:J1.k9.L22
やれやれ
136: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:58 ID:XF.ko.L17
???
137: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:05:59 ID:e2.ve.L26
ええええええええええ
138: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:04 ID:pn.q3.L52
なんで?
139: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:05 ID:e2.ve.L26
マケタガネー
140: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:06 ID:8p.mz.L9
なんてこったい
141: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:06:10 ID:Rm.5s.L30
飛ばないボールやめて?
142: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:11 ID:os.yr.L7
入らんのか…
143: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:14 ID:1O.c2.L16
拍手しちゃった
144: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:19 ID:pn.q3.L52
完全に入る角度やろ
145: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:26 ID:XF.ko.L17
角度詐欺やめろ
146: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:27 ID:Uj.a2.L1
ボッスクオリティ
147: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:29 ID:cL.zu.L42
いったと思ったけどなあ
148: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:29 ID:8p.mz.L9
リクエストせい
149: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:43 ID:TH.tj.L2
ハマスタとかいうピッチャーズパーク
150: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:45 ID:XF.ko.L17
リクエストしとけ
151: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:48 ID:Nr.5s.L12
晴れの時だと打者に対して追い風吹いてるけど雨だとハマスタって無風のこと多いんだよな
152: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:49 ID:Gz.tj.L29
ベイスターズ明らかに調子悪いの付き合うことなかったのに
154: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:08 ID:1O.c2.L16
>>152
中日もずっと悪いからセーフ
中日もずっと悪いからセーフ
153: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:06:54 ID:pn.q3.L52
ここで入らなかったら来年も入らないんだけど
155: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:09 ID:pn.q3.L52
金丸はようやっとる
まじでようやっとる
まじでようやっとる
156: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:15 ID:e2.ve.L26
明らかに異常じゃねーか
157: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:21 ID:JL.5s.L1
借金7大台見えたね
158: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:23 ID:hB.hb.L13
最後ワクワクしたな
159: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:28 ID:1O.c2.L16
まあ相手ホームなんだから1勝できればええやろ
ホームで勝てばええんや
ホームで勝てばええんや
164: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:50 ID:mL.zu.L8
>>159
つい最近ホームで負け越したんですが
つい最近ホームで負け越したんですが
168: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:14 ID:Ny.ko.L21
>>164
3カード連続ホーム負け越しです…
3カード連続ホーム負け越しです…
160: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:30 ID:TH.tj.L2
ボールもちゃんとしろよミズノ
161: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:44 ID:Ny.ko.L21
クソボールが終わってるわなんでアレが入らんのや?
162: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:45 ID:TH.tj.L2
ストレートに負けないのはボスラーのいいところ
163: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:50 ID:os.yr.L7
なんつーかこれが入らないのが現状の中日だよなとしみじみ思う
165: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:51 ID:Uj.a2.L1
着実に借金増やしてるなほんまに
166: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:07:56 ID:XF.ko.L17
結局交流戦前後でズルズル行っとるやんけ!!
167: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:08 ID:pn.q3.L52
まじで有休なくなるぞ
169: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:17 ID:1O.c2.L16
こっからヤクルトにまくられたのが去年なんよな
170: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:26 ID:YV.dz.L1
ニンジン効果どこ…ここ…?
171: 名無し▼副 25/07/01(火) 21:08:30 ID:sg.ml.L20
横浜戦得点
011321022602
12戦20得点
011321022602
12戦20得点
172: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:36 ID:Gz.tj.L29
東海ラジオの実況、完全にホームランの実況だったわ
なんだ「入って…ない!!」って
なんだ「入って…ない!!」って
173: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:36 ID:CO.6g.L7
ポジ材料もあるだけにもどかしいわね
174: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:43 ID:pn.q3.L52
多分ニンジンじゃ足りないんやろ
175: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:08:57 ID:eR.zs.L5
玉ねぎもつけて
176: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:04 ID:XF.ko.L17
2点取って満足打線が悪いよ
181: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:53 ID:Ny.ko.L21
>>176
東相手に2点は当社比頑張ったなんだよなあ
東相手に2点は当社比頑張ったなんだよなあ
184: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:17 ID:J1.k9.L22
>>176
東相手に2点なら上々やんけ
東相手に2点なら上々やんけ
177: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:04 ID:hB.hb.L13
アカンヤクルトがくる
178: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:25 ID:pn.q3.L52
とりあえず岡林さっさと復調してくれ
179: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:36 ID:Uj.a2.L1
鬱状態やから食欲もないんだよ
心理セラピーが必要だ
心理セラピーが必要だ
180: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:09:50 ID:e2.ve.L26
細川調子良さげでポジ
明日もう一発見れそう
明日もう一発見れそう
182: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:11 ID:os.yr.L7
いけそう感出してから結局ダメって中日のシーズンみたいな試合だったわ
183: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:14 ID:hB.hb.L13
明日は村松2番か
185: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:24 ID:JL.5s.L1
結局いつものドラゴンズ
186: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:32 ID:pn.q3.L52
とりあえず正捕手石伊でしばらく大丈夫そうなのがええわ
なんか打てるし
なんか打てるし
187: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:32 ID:VZ.mz.L16
最後惜しい感じを出したから満足や
あそこでホームラン出てたら松山で勝ちやし
あそこでホームラン出てたら松山で勝ちやし
188: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:34 ID:eR.zs.L5
細川調子悪くなさそうなのが救いか...?
189: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:10:44 ID:uV.fs.L11
ファーストボスラーもそろそろ厳しくない?
カリステ中田とあんま変わらんやろ
カリステ中田とあんま変わらんやろ
190: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:11:04 ID:hB.hb.L13
>>189
右ならまだ良い左は終わってる
右ならまだ良い左は終わってる
191: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:11:10 ID:pn.q3.L52
金丸の顔見るの辛いからはよ勝たせてやってくれ
192: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:11:10 ID:eR.zs.L5
もう我慢できん!
ファースト昂弥!って声がない
ファースト昂弥!って声がない
193: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:11:34 ID:hB.hb.L13
村松、左右するよりボスラーさっさと左右してくれや
194: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:11:36 ID:J1.k9.L22
野手より投手にムカつくのワイだけ?
トータルでは勝ってる的な内容だけど涌井さんから金丸失まで点の流れゴmすぎるやん
まあ野手が点取ってたら気にならない程度の失点数やけどなブヘヘヘヘ
トータルでは勝ってる的な内容だけど涌井さんから金丸失まで点の流れゴmすぎるやん
まあ野手が点取ってたら気にならない程度の失点数やけどなブヘヘヘヘ
195: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 21:12:09 ID:pn.q3.L52
なんでファースト誰もおらんの?
こんな調子の外国人普通に固定せんやろ
こんな調子の外国人普通に固定せんやろ
ピックアップ記事
コメント