脳汁ヤバい勝ち方やな😅

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751023892/" target="_blank">・</a></p>
221: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:14 ID:uQ.1h.L15
松山のセーブ動画だけパTVで再生異常におおいのすき

222: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:22 ID:CG.ql.L30
松山って高め要求投げ切るの上手いよな
結構無駄球にするピッチャーも多い気がする

223: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:25 ID:87.mr.L52
たまらず相手もタイムとった

224: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:26 ID:eK.xg.L9
松山×石伊とかいう彗星のごとく現れたガンギマリ

225: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:32 ID:Pk.zq.L74
熊を倒すには消える魔球やホワイトボールを習得しないと無理やぞ
それでも50球で40本塁打打たれるし

226: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:10:52 ID:87.mr.L52
フォーク打たせると体勢こんだけ崩れるもんな

227: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:03 ID:Lh.dy.L26
フォークでも147

228: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:12 ID:87.mr.L52
はえ~

229: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:15 ID:yw.pa.L19
押しとるなぁ

230: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:18 ID:2y.lf.L9
もっと戦う顔せい

231: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:23 ID:dM.v9.L38
秋山も野間もストレート全部逆方向やな

232: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:31 ID:9U.xg.L24
巨人船迫、セーブシチュを作りライマルにチェンジ

242: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:01 ID:aF.lf.L16
>>232
互助会さぁ…

243: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:02 ID:eK.xg.L9
>>232
船場様さぁ・・・

247: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:23 ID:Pk.zq.L74
>>232
ライデルにセーブつけさせ隊東京支部

233: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:39 ID:l4.7b.L27
ふぁっきんなう

235: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:42 ID:Lh.dy.L26
ふぁっきんなう

236: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:45 ID:q7.h8.L56
当たり前のように抑えてるけど実はとんでもないよな

237: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:48 ID:87.mr.L52
こいつやべーわ

238: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:51 ID:Lh.dy.L26
フハハハ

239: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:53 ID:Pk.zq.L74
わかってても振ってしまうこのフォーク

240: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:55 ID:Tz.lb.L26
三社三振頼むで

241: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:11:55 ID:u7.fw.L12
熊で思い出したけどウッズなら松山の高め直球でもナゴド右中間最深部に持って行きそう

244: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:03 ID:yw.pa.L19
完全に手中やな

245: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:03 ID:l4.7b.L27
えげつない

246: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:14 ID:87.mr.L52
あとひとりや

248: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:25 ID:rt.rw.L1
?? ???

249: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:26 ID:87.mr.L52
ジー…

250: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:30 ID:q7.h8.L56
松山ってドラなに?

254: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:40 ID:dM.v9.L38
>>250
(育成)ドラ1

256: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:42 ID:Pk.zq.L74
>>250
ドラフト1位だよ
育成の

258: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:44 ID:Tz.lb.L26
>>250
1位やろ

259: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:46 ID:u7.fw.L12
>>250
一応ドラ1ではある

251: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:31 ID:Lh.dy.L26
おほー

252: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:32 ID:yw.pa.L19
はえー

253: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:35 ID:aF.lf.L16
このカウント取れるフォークすき

260: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:12:56 ID:q7.h8.L56
育成かよヤバすぎだろ

261: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:08 ID:87.mr.L52
もいこ

262: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:10 ID:l4.7b.L27
わぁ

264: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:14 ID:Lh.dy.L26
すぎょい…

265: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:17 ID:87.mr.L52
こんなん打たれる気せんわ

266: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:17 ID:yw.pa.L19
来年から年俸1億にしたってくれ

267: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:18 ID:9U.xg.L24
おいおい昂弥か

268: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:21 ID:Pk.zq.L74
あれに手が出ちゃうんだもんな

269: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:21 ID:aF.lf.L16
石伊も引いてそう

270: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:36 ID:87.mr.L52
カッタガネ-

271: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:36 ID:9z.dv.L12
やったぜ。

272: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:37 ID:Lh.dy.L26
カッタガネー

273: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:37 ID:aF.lf.L16
完璧や

274: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:38 ID:l4.7b.L27
カッタガネー

275: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:41 ID:87.mr.L52
余裕すぎるw

276: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:43 ID:Pk.zq.L74
強すぎる
打たれる気がせん

277: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:44 ID:Yb.7b.L4
強すぎる

278: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:44 ID:Lh.dy.L26
ふぁっきんなう
キモチイイ…

279: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:44 ID:q7.h8.L56
えぐい

280: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:46 ID:dM.v9.L38
カッタガネー

281: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:47 ID:bY.lb.L20
大野雄大、通算100勝まであと11

291: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:18 ID:Tz.lb.L26
>>281
中日で100勝いってくれ
がんばれ大野

282: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:48 ID:cJ.ct.L24
うおおおおおおおおおおおおおおお

283: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:49 ID:zr.zq.L16
三者三振

284: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:50 ID:l4.7b.L27
3者連続三振

285: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:51 ID:Zn.rt.L8
ちょっと今日キマリすぎやろ

286: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:13:53 ID:87.mr.L52



287: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:01 ID:sX.ct.L9
松山強すぎるゥ

288: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:10 ID:87.mr.L52
なんやこの守護神

289: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:10 ID:u0.zq.L25
?????

290: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:12 ID:Pk.zq.L74
休み明けでもバチバチにガンギマリだったな
脳汁出まくりや

292: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:22 ID:uQ.1h.L15
松山のアウトローほんますき

293: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:26 ID:9z.dv.L12
最後の球ほんま凄かった

294: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:26 ID:Hy.2k.L17
最強や

295: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:30 ID:LX.ql.L21
全盛期に関しては中日でもトップクラスの投手やな

296: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:32 ID:f7.xg.L7
カッタガネー

297: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:33 ID:Ep.zq.L7
やったー

298: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:34 ID:l4.7b.L27
ヒロイン大野と龍世かしら

299: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:38 ID:yw.pa.L19
日本球界の至宝や

300: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:38 ID:q7.h8.L56
松山って開幕当初はもっとエンタメ性あったよな
気づいたら面白くないレベルの抑えになってた

324: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:00 ID:1x.lf.L19
>>300
2点差は遊んでるから……
最近1点差か3点差ばっかやし

301: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:38 ID:87.mr.L52
相手もほぼ諦め気味なんやろな

302: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:40 ID:9U.xg.L24
振らせないとかキマってんな

303: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:51 ID:eK.xg.L9
ライデル(育成出身)
松  山(育成出身)

この球団ちょっとおかしいよ

304: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:14:52 ID:87.mr.L52
松山これで3年目とかやっけ?

305: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:01 ID:Pk.zq.L74
松山って本質的に技巧派なんだよな
抜群のコントロールとストレートのノビとフォークの落ちで三振をとりまくる

306: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:04 ID:9z.dv.L12
佐藤初ヒロインかね

307: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:07 ID:l4.7b.L27
謎儀式センター龍世

308: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:08 ID:87.mr.L52
謎儀式定期

309: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:11 ID:q7.h8.L56
松山取ったスカウト鼻が高いやろうな

310: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:12 ID:rt.rw.L1
謎儀式

311: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:14 ID:Ep.zq.L7
お立ち台くるー?

312: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:16 ID:2y.lf.L9
龍世ヒロインあるか?

313: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:19 ID:87.mr.L52
龍世すっかり馴染んだな

314: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:24 ID:aF.lf.L16
龍世ヒロインおめでとう

315: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:27 ID:Kk.xg.L4
ライデル、これセーブ付くんか?

319: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:41 ID:f7.xg.L7
>>315
つく

326: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:12 ID:Kk.xg.L4
>>319
付くのかー

339: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:15 ID:DW.ql.L22
>>315
0アウトなら3者連続ホームランで同点か逆転ならセーブ
1アウトなら2者連続
2アウトならホームラン1本で同点か逆転ならセーブ

316: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:30 ID:yw.pa.L19
龍が如く

317: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:32 ID:cJ.ct.L24
松山のストレートは加速している

318: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:36 ID:Pk.zq.L74
殊勲打点だし龍世お立ち台は確定やろ

320: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:42 ID:Lh.dy.L26
マイク使ったほうがいいってりゅーせー言っとったな

344: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:21 ID:9z.dv.L12
>>320
ファンも何言うてるか気になるよね

321: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:42 ID:nT.zc.L13
これで明日の涌井はリラックスしてみれる

322: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:15:56 ID:aF.lf.L16
>>321
細川が打つしな

323: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:00 ID:87.mr.L52
いうて明日はリリーフそんなたくさん使えんがええんか?

325: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:11 ID:Tz.lb.L26
三タテしたい
他の試合によってはAクラスや

327: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:15 ID:rt.rw.L1
村松って変な初球打ちさせなければ打てるんじゃね?
バトンサイン出すべ

328: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:17 ID:q7.h8.L56
涌井の日は援護が多い

331: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:42 ID:Lh.dy.L26
>>328
細川が完全に仕上げてくるからな

329: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:34 ID:9U.xg.L24
細川「にんじんより焼肉」

330: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:35 ID:1x.lf.L19
ふなさこが要らんことしよってセーブシチュにしたのムカつくわ

332: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:48 ID:87.mr.L52
しかし今年の中日は面白いように逆転するな

341: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:18 ID:rt.rw.L1
>>332
ポジドラ効果と代打策や

333: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:50 ID:Tz.lb.L26
すまん、なんで4点差でセーブつくんや?

337: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:12 ID:1x.lf.L19
>>333
連続ホームランが出たら同点になるランナー状況

340: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:16 ID:Pk.zq.L74
>>333
ランナーが出てる
ホームラン3本で同点以上なら大体セーブつく

346: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:56 ID:Tz.lb.L26
>>340
はえー、賢くなったわ

334: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:16:59 ID:bY.lb.L20
明日明後日玉村と佐藤柳之介やろ?三タテしてえなあ

343: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:21 ID:2y.lf.L9
>>334
なんか知らんやついて草

335: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:06 ID:9U.xg.L24
セーブつけさせ隊が躍動しとるわ

336: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:11 ID:87.mr.L52
そういえばニンジン支給されるんか
よかったな

338: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:12 ID:eK.xg.L9
【悲報】DAZNでガンギマリ

342: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:20 ID:u7.fw.L12
もし松山登板したナゴドで優勝決めたらどうなるんだろうな
見たことないくらい松山が絶叫した後にマウンドで謎儀式してから胴上げやろ?

345: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:35 ID:Xx.2k.L21
試合開始1時間でまだ3回という中日らしくない展開だったのになんで結局セで1番に試合終わるんだよ

347: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:57 ID:1x.lf.L19
>>345
撤退には定評があるからな

349: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:18:01 ID:Kk.xg.L4
>>345
神宮は降雨中止時間あったから

348: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:17:59 ID:bY.lb.L20
九里8回124球投げたのに続投してて草
怖いよこいつ

350: 名無しさん@おーぷん 25/06/27(金) 21:18:03 ID:Pk.zq.L74
しかし阪神は交流戦終わっても調子?かもしれんなこれ

ピックアップ記事