1: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:39:36 ID:8r4O
二軍で大炎上


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750851576/" target="_blank">・【訃報】田中将大、終わる</a></p>
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:40:20 ID:8gOd
戸郷も終わりだし
ヨミジャイ終わりだよ

7: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:41:14 ID:1XZn
>>3
戸郷ほんま悲しい
弟に似てたからちな虎やけど好きやったんやけど

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:41:44 ID:8gOd
>>7
二軍で調整してなんとかなるんかなあ
戸郷

9: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:42:01 ID:1XZn
>>8
そうやなぁ...

10: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:42:20 ID:8gOd
>>9
桑田を信じるで……?

4: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:40:26 ID:e4yl
あかんか

6: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:41:11 ID:y5Sl
二重の意味であかんでしょ

11: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:42:39 ID:Rxb7
また炎上したのかよ

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:42:49 ID:aFXt
200勝いけそう?

19: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:00 ID:8r4O
>>12
巨人打線が介護すれば、ワンチャン

13: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:42:54 ID:79C5
奪三振0が悲しすぎる

15: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:43:07 ID:8r4O
二軍では防御率良かったんやで

16: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:43:22 ID:tnsA
打たれたか

17: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:43:29 ID:8r4O
あの頃のマー知ってるから悲しすぎる?

18: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:43:58 ID:GYQZ
打線が100点取れば勝てる

20: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:05 ID:biSf
甲斐やマーは慈善で拾ったみたいなもんやしなぁ

21: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:11 ID:ix8l
4回途中で降りてるのがポイント高い
もう終わりやね

22: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:39 ID:biSf
あと3勝やっけ?

24: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:56 ID:8r4O
>>22
あと2勝やったはず

28: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:09 ID:79C5
>>22
今年1勝ってるからあと2勝

23: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:44:46 ID:MLn2
戸郷と一緒に笑いながらダッシュしてたやん

26: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:45:44 ID:uZjR
ハムに炎上したあと勝ったの草

27: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:04 ID:B958
不死鳥は必ず復活する

29: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:11 ID:67k9
巨人に氣を持ち込んだ男

30: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:30 ID:6NdR
どの球団も取らなかった時点でね…

31: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:31 ID:MLn2
5回途中降板・6失点(全自責)
95球・1四球・0三振・14被安打

14被安打!?

32: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:46:34 ID:ix8l
まあ休みで登録メンバー出てるってのもあるけどさぁ
逆に言えば1軍じゃ通用せんって事の証明やし

38: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:48 ID:UBoE
>>32
なんで巨人は二軍メンバーなんだよ

53: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:53:04 ID:ix8l
>>38
しらねーよ、そんなの

33: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:03 ID:Rxb7
あのヤクルトが取らなかっただけあるな

34: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:06 ID:e4yl
14安打の間違いやろ

35: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:11 ID:MLn2
ちなみにMAXは147キロだった
球速出てんだな

じゃあアレだな。フォークスプリットがチンチンすぎるのか

36: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:28 ID:iyGl
中日「撒き餌成功だな」

37: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:42 ID:8r4O
直球の質が悪いんだよなあ、今のマー

39: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:49 ID:apLp
プロスピのTSに間に合いそうですか…?

40: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:47:50 ID:oWFy
不器用っぽいからフォーム固まるまで1年掛かるやろうね

41: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:48:26 ID:67k9
サグラダファミリア

42: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:48:28 ID:MLn2
戸郷→壊れた
井上→中5で壊れた
西舘→中5で崩れた

アベさぁ

43: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:49:09 ID:9KsI
>>42
リチャード→壊れてた

44: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:49:11 ID:E3Xu
>>42
どっちかというと戦犯クワタでは?

46: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:49:34 ID:8r4O
>>42
アベセイジを許すな

45: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:49:20 ID:CIPC
終わりの終わりやね

47: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:49:40 ID:6NdR
楽天も200勝特別サイトとか作ってたのに無駄に終わったし氣も

48: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:50:03 ID:8csn
今通算何勝?
198目は知ってる

51: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:50:18 ID:67k9
>>48
そこで止まってる

49: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:50:16 ID:TJ1l
勝ち星つけるだけならリリーフやれば良いのでは?

91: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:05:16 ID:aUGN
>>49
実際これしかないと思う
5回だけ投げよう

50: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:50:17 ID:Fs2n
こんなんでもヤクルトなら欲しがりそうだけどヤクルトでは永遠に200勝なんて達成できないというジレンマ

52: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:51:13 ID:8csn
>>50
17の負けまくりでもカツオ2,3勝はしたから大丈夫や

54: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:53:45 ID:ix8l
昨日やったから休養とかかね雨予報やったし

55: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:53:50 ID:8gOd
マーは200笑できますか?

56: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:53:52 ID:MLn2
今年1番の投手の誤算って誰やろな
宏斗か?

57: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:54:13 ID:Fs2n
>>56
中継ぎありならオスナ

58: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:54:29 ID:MLn2
>>57
オスナは去年から酷かったからセーフ

59: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:54:45 ID:r5UX
>>56
ロッテ小島とか?

60: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:55:12 ID:MLn2
>>59
小島は良くも悪くも今のが通常運転やろ

62: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:55:21 ID:r5UX
>>59
と思って成績みたらかわらんかったわ無視して

61: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:55:18 ID:Fs2n
バウアーも何気に酷いことになってる

63: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:55:33 ID:MLn2
宏斗
種市
バウアー

ここら辺かねぇ

64: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:55:50 ID:SJkQ
宏斗は結果出てないがローテ守れてるからいうほど誤算ではないやろ
本当の誤算はローテすら守れてない奴や

65: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:56:11 ID:tnsA
バウアー

66: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:56:42 ID:Fs2n
戸郷も散々やな

68: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:57:12 ID:r5UX
>>66
忘れてたわ一番はこれか

67: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:57:10 ID:tnsA
奪三振ゼロは厳しい

72: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:00:07 ID:E3Xu
>>67
バウアー奪三振トップやぞ
唯一投球回が上の森下より25個も取ってる

75: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:01:03 ID:tnsA
>>72
バウアーじゃなくて奪三振はマーのほう

77: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:01:50 ID:E3Xu
>>75
なんや分かりにくいわ

79: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:02:11 ID:tnsA
>>77
すまん

69: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:58:10 ID:Ylzx
先週までの復活はなんだったのか

70: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:59:30 ID:MLn2
マー君もそうやがギータももう今年厳しそうやな
あってポストシーズンだけとか?

71: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 20:59:53 ID:Fs2n
>>70

73: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:00:41 ID:MLn2
>>71
まあギータはもう無理やな
悲しいが

80: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:02:14 ID:U4wn
>>71
このまま松中コースかな、悲しいなぁ

74: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:01:00 ID:SJkQ
うれしい誤算だと松葉やろな
オリ時代の2014のキャリアハイを更新しそうな勢い

76: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:01:31 ID:MLn2
>>74
京セラorバンテリン
広い球場の加護を受けて無双する男

78: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:01:56 ID:N2Rw
中日が実はいうほど貧打じゃないから中日相手に稼ぐ戦法も厳しい

94: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:05:51 ID:GS43
>>78
しーっ

81: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:02:16 ID:aUGN
菅野の復活って本当に奇跡だったんだな

83: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:03:07 ID:U4wn
>>81
昔の負け運の帳尻や

82: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:02:21 ID:aKg7
バウアーって能力がかなり落ちたのかと思ったら平均球速時代はサイ・ヤング賞取った時と変わらんのよね

84: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:03:35 ID:MLn2
中日、全外様でオーダー組んで欲しい

上林
ヤス
龍世
細川
宇佐見
板山
駿太
カトタク
松葉

これぞ外様オールスター

86: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:04:03 ID:SJkQ
>>84
加藤匠は出戻りやぞ

88: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:04:27 ID:MLn2
>>86
ロッテ「貢献度は俺らの方が高い」

89: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:04:28 ID:Fs2n
>>84
加藤は一瞬ロッテ行ってただけで生え抜きや
キャッチャー宇佐見でファースト中田にしろ

85: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:03:40 ID:GS43
なーに二軍戦は参考記録よ
阿部は自信持って田中を中日戦に毎回先発させろ

87: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:04:24 ID:og6c
なんやまた煽りカスが立てたんか?

90: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:04:52 ID:asxR
宏人が誤算だし松葉も逆に誤算なの草生える
マジで2人ともどうしたんや

93: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:05:37 ID:MLn2
>>90
松葉は宏斗の前後ってのがデカいかもな
豪速球パワーPからのタマおっそい左腕

92: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:05:25 ID:57MG
なぜ田中は斎藤になれなかったのか
慢心、環境の違いか

95: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:06:20 ID:0p2l
なんかちょい前まで復活間近みたいな感じじゃなかった?
やっぱアカンのか

96: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:06:22 ID:aKg7
マークソより球速が遅くても抑えてる投手おるんやがなぁ

99: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:07:18 ID:MLn2
>>96
でも大体左腕だな
右腕はそうはおらん。オーセラかアドゥワぐらい

101: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:07:59 ID:Rxb7
>>96
投球術がないんかな

97: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:06:43 ID:kf1u
来年契約どうなるんやろ

98: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:07:14 ID:Fs2n
ハンカチ世代で最後まで残るのは宮﨑か秋山になりそうやな

100: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:07:34 ID:OCrz
末期さいてょvs末期田中で試合見たかった
どっちが先に降板するか

102: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:08:37 ID:Fs2n
松坂は晩年にプチ復活したんだけどな

107: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:10:13 ID:GS43
>>102
与田伊東がおったからな

103: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:08:46 ID:MLn2
ロッテと中日というドラフト競合野手の墓場球団

104: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:08:59 ID:kf1u
楽天が再契約しなかったのってまさか?

125: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:36 ID:r5UX
>>104
大幅な減額が嫌で田中が自由契約もうしでたんだから
楽天結ぶ気0ではなかった

128: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:14:33 ID:gYd8
>>125
確か9000万くらいでなんとかならんか?って楽天が提示したよね
いやや!で決裂したけど

130: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:14:52 ID:ydW6
>>125
そもそも再契約自体は楽天する気あったな
ただ高額はさすがに・・・ってなっただけで
ぶっちゃけよくあれで強気になれたなマー

183: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:09 ID:kf1u
>>125
そうなんか

105: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:10:03 ID:MLn2
ドラ1野手

ロッテ→ショーゴ・安田・藤原・松川・上田・ミショウ
中日→周平・タカヤ・根尾

うーんこの素材の宝庫

106: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:10:04 ID:y5Sl
頼みのコントロールがあかんもんな

108: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:10:51 ID:ydW6
200勝は通過点だと思ってたやつwww
ワイです

111: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:25 ID:y5Sl
>>108
ワイもや

109: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:10:55 ID:gYd8
これで年俸がそこそこ高いんよな楽天よく飼ってたな

114: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:53 ID:GS43
>>109
集客グッズが抜群やったんやろ

110: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:09 ID:57MG
巨人にいけば復活する言ってたやつ
出てこいよ

113: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:52 ID:MLn2
>>110
だって外野守備が丸とかオコエとかキャベッジなんやぞ?

123: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:23 ID:gYd8
>>110
でも痛い痛いとか言わずに一生懸命投げてるだけでも楽天にいた時よりはマシなんだよなぁ

112: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:42 ID:asxR
まああの時のマーは人間やめてたしこうなるの悲しいわね
ドン引きやった

115: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:55 ID:Fs2n
でもマーくんは巨人では貴重な日本一経験投手やぞ

120: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:03 ID:Rxb7
>>115
CSでベンチ入りして初めて価値があるな

116: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:11:59 ID:0Dix
なんかもう股関節だめになってない?
踏み込みがめっちゃ高い気がする

117: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:12:11 ID:1FpY
こうなると巨人は戸郷落としたけど代わりに誰が先発やるんや
横川?

119: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:12:48 ID:MLn2
>>117
ここで高橋礼を推すわ
5~6回定時ならいける

118: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:12:45 ID:y5Sl
オープナーマー君や

121: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:05 ID:apLp
今年もももクロライブ特等席で見るんかな

122: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:22 ID:Fs2n
5回まで投げたらあとはバサマ中川大勢ライデルで盤石だからな

124: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:31 ID:MLn2
石川シュータが必要やったな巨人は

126: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:13:59 ID:ydW6
>>124
久里も必要やった

127: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:14:32 ID:MLn2
巨人は今年のオフに投手FAを乱獲するやろな
中日の柳とかいくんかなぁ

141: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:01 ID:r5UX
>>127
有原もあるかもね複数年きれるはずだし

129: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:14:35 ID:4q2K
田中の200勝と益田の250Sは間に合うのか

131: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:15:10 ID:Rxb7
まーくんもう金はいらんやろ…

132: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:15:44 ID:5ccp
>>131
マー君の中じゃ年俸=期待やから高年俸要求し続けるぞ

133: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:15:59 ID:GS43
>>131
わからんで
一平ですら足りなかったし

134: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:16:15 ID:r5UX
>>131
まぁもし金いらなくても提示金額は球団からの期待値みたいなもんだしな

135: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:09 ID:4q2K
そういや田中って競馬好きやったな
あっ

137: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:28 ID:GS43
>>135
しかも青天井

148: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:43 ID:SJkQ
>>137
1口1万で3連単流し20通りみたいな買い方してるんかな

150: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:19:14 ID:MLn2
>>148
マー君って基本3連単か3連複の軸一頭固定買いやろ

136: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:18 ID:1FpY
5億から4億5000万減の5000万で契約した杉内って今思えばだいぶ凄いな

138: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:47 ID:Rxb7
>>136
終身雇用しろとか言ってたのにな

139: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:53 ID:MLn2
>>136
税金でマイナスやろこの振れ幅
まあ税理士調整入るけどさ

140: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:17:56 ID:Fs2n
そういや楽天はオンカジ万円してたな
あっ(察し)

142: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:09 ID:asxR
マーの楽天最後の姿が三輪車爆走という事実

143: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:11 ID:MLn2
そういやトレード起きないな
マジかよ

149: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:19:06 ID:Fs2n
>>143
秋広リチャードとか佐藤金銭とかめぼしいところはあらかた動いちゃったからね
あとはあっても小粒同士の静電気トレードよ

151: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:19:32 ID:ydW6
>>149
小粒になっちゃいましたねそいつらも・・・

144: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:33 ID:pXut
田中が巨人にいままでしてくれたことを忘れたんか?あの大功労者を名球会に送り込むことは巨人の義務やろ・・・

145: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:34 ID:5ccp
巨人は外野やろ
辰己は間違いなく手出すやろ

152: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:19:59 ID:MLn2
>>145
タツミはメジャー希望だよ
FAでも国内じゃなくて海外いくんじゃない

146: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:35 ID:ydW6
no title

会社員でも保存療法はしないのに
マーも手術していた世界はどうなってたのか

153: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:20:29 ID:r5UX
>>146
メジャー一年目で保存選択して80勝近くできたんだからワイは保存で正解だったと思うけどね

147: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:18:42 ID:MLn2
トレードとか助っ人獲得あるなら少なくとも昨日今日で発表なのになぁ

154: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:20:37 ID:ydW6
タツミで手をあげるメジャー球団あるんやろか・・・
いい選手だけど・・・

155: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:20:40 ID:gYd8
そんな馬好きなら馬主したらええのに

156: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:21:02 ID:Fs2n
10年契約の1年目にTJ手術して0登板に終わった投手もいるからへーきへーき

157: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:21:24 ID:SJkQ
今の現役選手で馬持ってるのってギータくらい?

160: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:22:05 ID:4q2K
>>157
菅野持ってなかったか

158: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:21:31 ID:MLn2
写真で見ると凄い気迫のベテランエース感あるのになぁ

162: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:22:09 ID:ydW6
>>158
これはピンチをねじ伏せるベテランの貫禄

163: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:22:09 ID:Rxb7
>>158
凄いすっぽ抜け方してないか

165: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:23:00 ID:pXut
>>158
凄い気迫のベテランであることは疑いない
結果がついてこないだけで

167: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:23:27 ID:asxR
>>158
この顔とプレッシャーは日本一田中

159: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:22:00 ID:5ccp
メジャーのスカウトが見に来た!みたいな記事見んし九里みたいに形だけ海外FAして即他球団行きそうやけどな

161: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:22:07 ID:gUy6
調子のいい時に一軍に上げないからこうなるんや

168: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:23:43 ID:8cog
甲斐といいこいつといい恩知らずの薄情者は結果は出ないようになってる

176: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:07 ID:MLn2
>>168
有原・上沢「は?」

179: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:29 ID:8cog
>>176
そのへんは違うでしょ
自己成長のための決断

169: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:23:52 ID:gYd8
カツオのが200早かったら笑うで

177: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:10 ID:ydW6
>>169
カツオはもともと無理だったけど
打線が死んだからさらに無理になったな

170: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:24:29 ID:pXut
楽天が提示した5千万が妥当やったんよな

172: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:25:19 ID:ydW6
>>170
言うほど妥当か?もっと低くてもいいような
まぁ功労者でボーナスだからしょうがないけど

171: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:24:40 ID:gYd8
巨人井端ってあんま記憶ないけどどないやったっけ

178: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:11 ID:SJkQ
>>171
ベンチ要員でもまだまだやれたやろ感があった

192: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:28:43 ID:gYd8
>>178
今成績みてるが井端併殺めちゃくちゃ多いな…

173: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:25:26 ID:5ccp
田中将大(1年目) 9.00 1勝1敗 奪三振率3.60 被打率.455
まあ今後の成長に期待やね

174: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:25:40 ID:4q2K
暖かくなれば調子も上がるやろ

175: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:03 ID:nKQW
ドジャースで調整してきてもらおう

180: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:48 ID:pXut
こっそり菅野と入れ替えたらどうや
向こうはどうせアジアンの顔なんかわからんやろ

181: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:26:54 ID:5ccp
由伸に巻き込まれて引退した言われるけど由伸と違って引退しててもおかしくはない成績ではあるよな井端

191: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:28:41 ID:SJkQ
>>181
引退年98試合も使われてるからそんな感じはなかったぞ

182: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:06 ID:8cog
上沢なんかまさにそれ
上沢を見切ったレッドソックスは後悔してるでしょ
今のレッドソックスに上沢以上の先発いないから

189: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:28:14 ID:kf1u
>>182
ドジャースからレッドソックス行ったやついなかったっけ?
そいつはだめやったん?

194: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:29:16 ID:8cog
>>189
ウォーカー・ビューラーなら普通に上沢以下ですよ成績的にも

197: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:29:51 ID:kf1u
>>194
まじか
よくドジャースファンが残留させとけばみたいに言ってたから成績良いと思ってたわ

200: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:30:20 ID:8cog
>>197
今ソフトバンクいたら2軍だと思う
東浜以下

184: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:23 ID:qiEg
引退会見マーくん「「あとひとつ」は皆さんの夢の中で叶えていただければ…」

ええんか…?

185: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:26 ID:MLn2
最近は何かしら不義理移籍が出てくるわ

2023→有原・オスナ
2024→山川
2025→上沢
2026→?

188: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:52 ID:8cog
>>185
全部違うだろw
甲斐と田中だろそこはwあと石川もなw

190: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:28:28 ID:qiEg
>>185
2022 秋山

186: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:48 ID:asxR
まあ菅野がまさか去年あんな復活の仕方するとは思わんかったし、マーにも期待しちゃったんやろな

195: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:29:16 ID:kf1u
>>186
巨人なら復活させられるとは何だったのか

187: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:27:49 ID:ydW6
漢大山、残留を決断

193: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:28:53 ID:5TmY
>>187
これに関してはホンマに漢やったのにな

196: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:29:48 ID:gYd8
巨人は大山今でも欲しいの?四球とたまに得点圏で打つ人くらいやけど

199: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:30:17 ID:3YEH
>>196
そら最近の試合見てれば欲しくもなるやろ

198: 名無しさん@おーぷん 25/06/25(水) 21:30:13 ID:qiEg
マーくんはもう無理って分かるからいいけど同日に二軍で炎上しまくってる常廣はなんなんだよ
東都7のナンバーワンのはずだろ

ピックアップ記事