宏斗に奮起促す前に、宏斗や金丸が投げる時の打線よ

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750575705/" target="_blank">・</a></p>
579: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:18:18 ID:K1.xb.L28
西館微妙なんかね

581: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:22:33 ID:jo.8j.L4
甲斐ぶっ叩かれるなこれ
>>579
中5でやってるからかもしれない、先週の井上も中5でやって敗戦投手

582: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:27:18 ID:K1.xb.L28
>>581
そんな先発おらへんの巨人はん
仲良しじゃん

580: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:18:36 ID:y7.ec.L1
ちょうどいいとこに転がっていった

583: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:29:25 ID:zu.ec.L13
ひょっとしてウナガッツ抜けたの地味に痛くね?

585: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:33:56 ID:fB.2n.L24
>>583
派手に痛いぞ

593: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:50:57 ID:KA.xb.L29
>>583
今更何言ってんだ
負けまくるからヘイト溜めてたけど普通にイニング食う先発おらんくなったら痛いに決まってるゾ

584: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:32:18 ID:Bb.na.L9
痛いね

586: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:36:34 ID:jo.8j.L4
小笠原はイニング食う形やからなぁ
負け運は持ってるけど

587: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:39:32 ID:fB.2n.L24
ウナガいると少なくとも中継ぎの負担は軽減できる

588: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:40:56 ID:6y.na.L74
分不相応に渡米したらこうなるわ

589: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:43:21 ID:fB.2n.L24
ウナガとナッシュ+金銭(譲渡金)って考えたらあんま損はしてなそう

590: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:45:32 ID:JN.na.L29
巨人の三軍かなんかと尾頭橋が練習試合するのっていつだっけ?

594: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:52:17 ID:pe.yc.L11
>>590
7/11

596: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:56:37 ID:JN.na.L29
>>594
結構先なんやな
サンガツ

591: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:46:36 ID:jo.8j.L4
タッツの二塁打記録更新しそうやな坂本

592: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:50:48 ID:0d.8j.L42
寺地調子落としてたのにまた上げてるのすげーな
冷えてる時に当たって良かった

595: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:55:15 ID:jo.8j.L4
ロッテドラ1の西川くん、OPS.500切るってアヘ単製造選手(今日は三塁打あるけど)なのかね

597: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:57:59 ID:JN.na.L29
>>595
昇格後.460のミドルヒッターやぞ

602: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:07:44 ID:KA.xb.L29
>>595
オーピーエス.500ってもはやアヘ単ですらなくない?

598: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:58:08 ID:JN.na.L29
ロッテさんいけるやん!!

599: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 19:58:10 ID:0d.8j.L42
ロッテはようやっとる

600: 名無し▼副 25/06/24(火) 19:59:16 ID:JN.na.L29
巨人さんが負けてるのを見ながら飲む酒が美味い

601: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:00:08 ID:0d.8j.L42
岡本おらんだけで人気ホテルになるとはなぁ

604: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:14:22 ID:aL.4h.L12
>>601
まあ大黒柱がすっぽり抜けたわけやしなぁ

603: 名無し▼副 25/06/24(火) 20:09:10 ID:JN.na.L29
再昇格後の西川史礁
7試合 24打席
打率.478 出塁率.500 長打率.739 OPS1.239

605: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:15:55 ID:6y.na.L74
ウチも細川不在で負けまくったし

606: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:17:30 ID:y7.ec.L1
おーんひがしづまさん
一点で耐えてけれ

607: 名無し▼副 25/06/24(火) 20:17:34 ID:JN.na.L29
ロッテさん?

608: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:17:54 ID:0d.8j.L42
2試合続けて馬鹿試合は疲れそう

609: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:18:04 ID:a6.ta.L7
ロッテは中継ぎが多少きな臭い所あるからな~
鈴木、中森までいけるかやな。

610: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:19:55 ID:jo.8j.L4
ロッテは中継ぎお前さんたちだからなぁ

611: 名無し▼副 25/06/24(火) 20:20:03 ID:JN.na.L29
サンキューしゃかもと

612: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:20:56 ID:y7.ec.L1
サモンズにあってただけか

613: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:28:26 ID:a6.ta.L7
バルドはこんな感じなんか。もっとええイメージだったが

614: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:29:28 ID:7w.9f.L25
ロッテ打線うちとやったときはかなりシナシナだったよな
やっぱり相性ってあんのかな
それともミショー効果か

616: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:31:25 ID:IR.p5.L20
>>614
山本大がシナシナやったのは間違いなくデカい

620: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:33:18 ID:7w.9f.L25
>>616
とてもじゃないが4番を打つ選手に見えんかったもんなぁ

615: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:30:49 ID:6y.na.L74
ロッテさん中継ぎ大変そうだし石カーショウと近藤を貸してあげよう

617: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:32:09 ID:dh.fg.L12
マリンとか宮城って中継で映るバックネット裏の広告ベタベタやな
いつものトヨタしかないうちとはえらい違いや

618: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:32:29 ID:jo.8j.L4
小林が見たい

619: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:33:08 ID:0d.8j.L42
ワイの大斗くん打って?

621: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:33:49 ID:Tm.p5.L34
そういや石垣はどうしてるんやろ

622: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:34:39 ID:a6.ta.L7
>>621
少し試合には出てるけど控えかな?という感じやな。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1600108/top

624: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:34:54 ID:Tm.p5.L34
>>622
サンガツ

623: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:34:53 ID:a6.ta.L7
今日もベンチにはおるで

625: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:35:16 ID:7w.9f.L25
守備上手やけど守備固めとしては使われてないんか?

628: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:36:44 ID:jo.8j.L4
浅いフライやなぁ
>>625
広島戦で戦犯守備してなかったか?

626: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:36:37 ID:dh.fg.L12
荒木がコーチやってた時色々心配してた高松も石垣もよそへ行ってしもうたなあ…

627: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:36:37 ID:KA.xb.L29


悲報

629: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:36:58 ID:Tm.p5.L34
>>627
勘弁してくれガチで

630: 名無し▼副 25/06/24(火) 20:37:53 ID:Bb.na.L9
>>627
おーん

631: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:38:18 ID:6y.na.L74
大人しく阪神特集でもしとけよ

632: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:38:49 ID:dh.fg.L12
闘魂こめては元の歌詞より商魂こめての歌詞の方がみんな知ってる説

633: 名無し▼副 25/06/24(火) 20:39:06 ID:JN.na.L29
ノーアウト23塁から無得点とかプロ野球名乗って恥ずかしくないんかロッテさん

635: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:48:20 ID:jo.8j.L4
田中瑛斗って今防御率3点台になってるのか

636: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:49:34 ID:a6.ta.L7
ソフトバンク戦で打たれてたからな。
ちなみに対中日戦だと3登板3.38で大体平均ぐらいや。

637: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:50:12 ID:jo.8j.L4
金丸中6で週頭に回った場合、バンテリンが7月末の巨人戦まで無しです

638: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 20:57:27 ID:zM.9f.L9
オッサンたちは涼しいバンテリン
体力ある若者は灼熱のビジター
妥当やろ

639: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:00:20 ID:dh.fg.L12
金丸さん家って神戸やから甲子園なら…

640: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:02:00 ID:KA.xb.L29
鈴木しょうたクローザーじゃなくなってるやん
セットもガチャガチャ動かなくなってるやん

641: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:04:36 ID:8X.fg.L23
高橋くんバンテリンくるってそんなに良かったんか

642: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:08:58 ID:jo.8j.L4
巨人ここで勝ちパの中川出すのか
ケラーか石川だと思った

643: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:10:50 ID:fB.2n.L24
冷静に考えて巨人さんも
泉口吉川増田の中軸に2番坂本って
打線ギリギリやな

644: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:13:24 ID:qi.vc.L6
これで松山になんかあったら責任の取りようもない

645: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:14:49 ID:fB.2n.L24
>>644
守護神マルテや
初年度2億のクローザーやで
156キロのツーシームが持ち味なんや

648: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:17:17 ID:Bb.na.L9
>>645
これはドラポジ

646: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:16:27 ID:jo.8j.L4
いざとなったらベンチの益田に聞くんや中森くん

647: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:16:59 ID:JN.fg.L29
中森さん?

649: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:18:37 ID:Tm.p5.L34
マルテ抑えかあ、信用できんわ

650: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:19:10 ID:JN.fg.L29
しゃかもとよかおめ

651: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:19:52 ID:a6.ta.L7
橋本抑えとかどうや面白いもの見れそうや(冗談)

652: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:20:18 ID:6y.na.L74
背番号13の系譜やな

653: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:21:41 ID:JN.fg.L29
ロッテさんさぁ!

654: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:22:19 ID:a6.ta.L7
おとなしくゲッツーで終わってくれやい

655: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:22:22 ID:KA.xb.L29
やべえよやべえよ

656: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:22:22 ID:0d.8j.L42
暇な10球団ファンにサービスしなくていいから(良心)

657: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:22:28 ID:Tm.p5.L34
橋本抑えもええな、正直見たいわ、松山ダメになったら清水になりそうやが

658: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:23:04 ID:fB.2n.L24
>>657
劇薬で梅津ありなんちゃうか?
ショートイニングなら出力やばそう

666: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:24:20 ID:Tm.p5.L34
>>658
ありだけど体が持つのか

659: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:23:35 ID:Bb.na.L9
そういえば梅津はまだ時間かかるのかね

660: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:23:43 ID:KA.xb.L29
ただ松山が変な崩れ方をする姿を想像できないんよな
・四球少ない
・ホームラン打たれない
・いざとなれば脳筋真っ直ぐで押し込める

661: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:23:53 ID:a6.ta.L7
梅津なぁ…後ろにしてもあいつは独り相撲体質あるのがな。審判の判定にイライラしてた時なかったっけ。

667: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:24:29 ID:KA.xb.L29
>>661
梅津がイライラしたのをアリエルがブチギレリードしてたな

668: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:25:02 ID:zM.9f.L9
>>667
ブチギレバッテリーすこ

662: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:23:59 ID:dh.fg.L12
吉川くん…君が青春時代を過ごした母校の中京学院大の中津川キャンパスがなくなるで…

663: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:24:04 ID:KA.xb.L29
中森の球こええよ

664: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:24:05 ID:jo.8j.L4
3x…?

665: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:24:18 ID:zM.9f.L9
抑え仲地あるぞ

669: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:25:32 ID:JN.fg.L29
ストレート空振り取れるんやから強気でええんやで中森くん

670: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:26:44 ID:KA.xb.L29
いやあいい球やけどなぁ

671: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:03 ID:a6.ta.L7
4番吉川なんか。なんか近本4番と言い癖のある4番時々出現するな

672: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:05 ID:6y.na.L74
お祈りど真ん中しかねえな

673: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:12 ID:KA.xb.L29
ちょっと中田の賢ちゃんに顔がにとる

674: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:21 ID:KA.xb.L29
?

676: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:25 ID:y7.ec.L1
うおおおおおお

677: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:27:25 ID:JN.fg.L29
中森はようやっとる

678: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:33 ID:6y.na.L74
中森「たのしんでいただけたかな?」

679: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:27:40 ID:0d.8j.L42
ロッテはようやりすぎとる

680: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:27:41 ID:JN.fg.L29
確かに一塁は怪しい

681: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:28:17 ID:dh.fg.L12
阿部って悪あがきリクエスト多くないか

682: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:28:18 ID:KA.xb.L29
普通にアウトじゃん
水差しやめろ

683: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:28:25 ID:JN.fg.L29
まぁアウトやな

684: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:28:39 ID:a6.ta.L7
リクエスト残したまま負けるの勿体ないしまあ

685: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:28:52 ID:JN.fg.L29
ロッテはようやっとる

686: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:29:29 ID:0d.8j.L42
兎の背中がかなり見えてきたわね

687: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:29:57 ID:jo.8j.L4
益田「君が新たな守護神だ中森くん」

688: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:30:15 ID:ye.ta.L21
せっかく中日がロッテ3タテしたのに巨人が台無しにしてるやん

689: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:31:05 ID:dh.fg.L12
まずは借金返済と貯金作りやな
順位は後からついてくるで

690: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:31:10 ID:a6.ta.L7
ロッテは巨人3タテしたの本当にようやっとる

691: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:31:12 ID:6y.na.L74
これで交流戦も完全に終わったしトレードあるかな

692: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:31:34 ID:7w.9f.L25
もう交流戦はこれで終わりか

693: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:32:05 ID:Tm.p5.L34
明日か明後日くらいにトレードありそうやな、中日に限った話ではないけど

694: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:32:58 ID:JN.fg.L29
とりあえず頑張ってオールスターまでに借金チャラにしたいわね

695: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:33:14 ID:ye.ta.L21
【悲報】セリーグさんパ最下位ロッテに交流戦貯金2を贈呈してしまう

696: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:33:50 ID:jo.8j.L4
その貯金がセ・リーグに無いんだわ
交流戦セ・リーグ-20やぞ(広島0阪神中日-2横浜-4巨人5ヤクルト-7)

699: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:34:43 ID:ye.ta.L21
>>696
悲しいなあ

700: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:34:56 ID:Tm.p5.L34
>>696
これだけみると中日はまだ勝ってる方なんやな

697: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:34:09 ID:zM.9f.L9
こちらから出せるもんは金しかねぇからまた金銭でローテ回せるピッチャーか燻ってる若手長距離砲とってきて欲しいわね

698: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:34:13 ID:jo.8j.L4
巨人だけ-つけ忘れてた

701: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:35:25 ID:rd.na.L7
今日はただ巨人が負けたというだけの日なんか

702: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:36:39 ID:K1.xb.L28
明日何か起これ

703: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:42:42 ID:8X.fg.L23
トレードは先発欲しいけどそんなもん取れるもんでもないし中継ぎ取ってくるなら岩埼残しとけ案件やし流石に無さそうな気はするがどうなんやろな

704: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:44:04 ID:fB.2n.L24
ぶっちゃけこの時期だと野手しか無理そうやないか
毒にも薬にもならんやつ

705: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:44:29 ID:6y.na.L74
取ってくるとしたら20代の1.5軍レベル捕手とかかね
おっさん連中が衰えた後に石伊のサブで使う想定
ドラフトで適当な社卒か独立産を指名したら済むようにも思えるけど

706: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 21:48:11 ID:8X.fg.L23
でもトレードで松葉が取れることもあるからワンチャンなんかあるかも

707: 名無し▼副 25/06/24(火) 21:50:05 ID:JN.fg.L29
超打高といわれるメキシコで唯一の打低環境で
OPS1.0超えてる一塁専で守備が上手な選手がおるで
ビシエドっていうんやけど

ピックアップ記事