新庄に学ぶんならもっと選手目線にならんとね。。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750575705/" target="_blank">・</a></p>
255: 名無し▼副 25/06/22(日) 16:56:01 ID:I5.qq.L29
3者連続3球三振ってなんか呼び方なかったっけか
>>255
イマキュレートイニング
イマキュレートイニング
>>256
そうやそれや
ウィックしゅごい
そうやそれや
ウィックしゅごい
258: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 16:56:58 ID:6I.k9.L17
イマキュレートイニングといえばこの前山本由伸が疑惑の判定で逃してたな
259: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 16:57:24 ID:SD.ao.L30
岡林は3割と言わずに大島の最高打率.318超えて欲しい
最終.320 30盗塁 5本 OPS.850くらいならまだ狙えるやろ
最終.320 30盗塁 5本 OPS.850くらいならまだ狙えるやろ
260: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 16:57:59 ID:FF.k9.L21
ハマスタの別競技さあNPBがまだ飛ばないボールでええやろと勘違いするだろ
261: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 16:58:09 ID:Y9.fe.L4
渡会のホームランしたら必ず負ける呪い強そうやな
262: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 16:59:25 ID:SD.ao.L30
飛ばないボールといえば交流戦だけで見たらどうなんかな
やっぱり投高打低なんかな
やっぱり投高打低なんかな
263: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:09:18 ID:bm.uw.L7
今北
松葉ようやっとるやん。AS出れそうかね?
松葉ようやっとるやん。AS出れそうかね?
264: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:12:12 ID:Y9.fe.L4
交流戦ライデルって去年以上に暇になってないか?
>>264
交流戦4試合しか投げてないから暇してそう。巨人は未消化ゲームあと1つあるけど。
交流戦4試合しか投げてないから暇してそう。巨人は未消化ゲームあと1つあるけど。
266: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:14:55 ID:FF.k9.L21
4日も試合無いからな今日勝ってよかったわ
267: 名無し▼副 25/06/22(日) 17:15:29 ID:8w.w2.L9
今北
カッタガネー
カッタガネー
268: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:16:04 ID:in.1i.L34
今年の交流戦最初を除けばとりあえず去年よりはマシだったな、それはそれとして立浪への殺意はこの3連戦でぶり返したけど
269: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:17:40 ID:bm.uw.L7
森駿太マルチだけどどういう所が良くなったんやろ。
>>269
単純に目が慣れてきたんちゃう
単純に目が慣れてきたんちゃう
>>269
プロの水に慣れてきたんやろ
石伊もだんだん当たってきてるし
プロの水に慣れてきたんやろ
石伊もだんだん当たってきてるし
>>272
なるへそ
なるへそ
271: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:18:34 ID:SD.ao.L30
ヤクルトは交流戦(18試合)で先月(24試合)と同じだけ勝ったんやな(5勝)
なんでSBに勝ち越してるのかは謎
なんでSBに勝ち越してるのかは謎
>>271
1勝1敗1オスナ
1勝1敗1オスナ
>>274
ああオスナか…
ああオスナか…
276: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:21:09 ID:Ce.fe.L27
1オスナとかいう世紀の舐めプがなかったら普通にモイネロ国士無双で終わってたんだよな
277: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:21:22 ID:FF.k9.L21
オスナがなかったからヤクルト交流戦全カード負け越しだった事実
278: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:21:25 ID:FI.qo.L7
阪神負け
中日の交流戦同率2位(セ限定)確定や
中日の交流戦同率2位(セ限定)確定や
279: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:21:55 ID:Y9.fe.L4
広島には広がったけど巨人には縮まった程度の交流戦
280: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:22:29 ID:KK.tg.L24
横浜ロッテ終わりが大人しすぎて草なんだ
全員燃えかすやんけ!
全員燃えかすやんけ!
281: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:22:57 ID:SD.ao.L30
オスナの契約と成績見てるとライデル活躍してくれて良かったと思う
そらやられるのは嫌やしリリーフのタイトルは松山清水に取ってほしいけど
そらやられるのは嫌やしリリーフのタイトルは松山清水に取ってほしいけど
282: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:23:00 ID:NP.gh.L29
ワイだけかもしれんがオスナってXで検索しても全然ヒットせんよな
>>282
陰謀やぞ
孫正義がイーロンにアnル提供して揉み消してるらしい
陰謀やぞ
孫正義がイーロンにアnル提供して揉み消してるらしい
284: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:24:34 ID:bm.uw.L7
285: 名無し▼副 25/06/22(日) 17:24:41 ID:I5.qq.L29
広島とウチだけか
よかったよかった
よかったよかった
286: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:27:42 ID:FF.k9.L21
広がった広島との差は交流戦明けで早速縮めたらええんやで
287: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:28:45 ID:SD.ao.L30
丸2週間名古屋におるんやな
シーズン中に中々ないやろ
シーズン中に中々ないやろ
288: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:29:16 ID:Y9.fe.L4
広島に三タテしてかつ横浜が巨人に1勝すれば3位浮上か
>>288
これマジ?
これマジ?
>>289
ちなみに6連勝すれば2位浮上可能性あるよ
ちなみに6連勝すれば2位浮上可能性あるよ
290: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:29:42 ID:bm.uw.L7
Aクラスとの差は3.5→3.0
首位との差は6.5→6.5
最下位との差は7.0→9.5
首位との差は6.5→6.5
最下位との差は7.0→9.5
291: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:30:57 ID:KK.tg.L24
ヤクルトの中村くんなかなか良かったね
ただ先発なんか()
ただ先発なんか()
293: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:34:06 ID:PJ.ur.L25
セリーグ負けまくったから中日の8勝10敗ってマシな成績に見えるけど流石に借金2くらいでは縮まらなかったか
294: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:34:50 ID:DR.w2.L74
残り試合全勝したら優勝の可能性もあるぞ
295: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:35:42 ID:Y9.fe.L4
Aクラスまで3ゲームって考えると遠いけど2位まで3ゲームって見ると近く感じる
296: 名無し▼副 25/06/22(日) 17:36:08 ID:I5.qq.L29
まぁ借金持ってる間は順位とか気にしてもねえ
297: 名無し▼副 25/06/22(日) 17:38:05 ID:8w.w2.L9
借金返済しなきゃね
298: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:38:31 ID:bm.uw.L7
299: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:38:47 ID:PJ.ur.L25
そうやなまずは借金完済するとこやな
今年は結構交流戦荒れたから貯金0でAクラスも充分狙える
今年は結構交流戦荒れたから貯金0でAクラスも充分狙える
300: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:39:26 ID:DR.w2.L74
ウチが借金完済すると高確率でヤクルトがセリーグの借金独占することになるという事実
301: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:40:15 ID:Y9.fe.L4
2位の広島横浜で貯金1だから2位以下全員借金持ちの可能性も出てくるリーグやぞ
302: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:41:05 ID:bm.uw.L7
パリーグは一昨日楽天が5割になっててロッテが借金一瞬独占してたような()
303: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:47:15 ID:6E.eq.L4
>>303
良くも悪くも安定してるな
いや7勝が多いのって普通に悪いんだけどさ
良くも悪くも安定してるな
いや7勝が多いのって普通に悪いんだけどさ
>>303
安定感高すぎる
ほぼ人も変わってるのに7~9で収まるのすごすぎるわ
安定感高すぎる
ほぼ人も変わってるのに7~9で収まるのすごすぎるわ
304: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 17:52:21 ID:in.1i.L34
ここ2年よりは今のところマシやな、欲を言えば借金一桁の4位でフィニッシュしたい
305: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:03:26 ID:FI.qo.L7
色々いいほうに転がればAクラスの目もあるやろ
色々いいほうに転がればの話やが
色々いいほうに転がればの話やが
307: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:07:37 ID:bm.uw.L7
良くて3位悪くて5位になりそうな予感
309: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:11:14 ID:PJ.ur.L25
レイエスって対左は大谷ジャッジどころかボンズ並みのops1.3超えなんやね
それを二人合わせて6-0は大野松葉ようやりすぎとるな
それを二人合わせて6-0は大野松葉ようやりすぎとるな
310: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:21:28 ID:SD.ao.L30
また阿部会見拒否したんやな
立浪にしても井上にしても会見で変なこと言いがちだったりするけど、個人的に拒否が1番嫌いやから立浪井上のがええわ
立浪にしても井上にしても会見で変なこと言いがちだったりするけど、個人的に拒否が1番嫌いやから立浪井上のがええわ
311: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:24:31 ID:in.1i.L34
正直監督インタビューは悪目立ちするようなこと言わなきゃええわ、たとえばファームの試合見てないとか
312: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:29:31 ID:Vt.qq.L12
タッツとピンキーが会見拒否ると親会社が記事に困るから契約する時に会見拒否できないようにしているんやないの
313: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:33:48 ID:SD.ao.L30
オッチって試合後会見拒否とかあったっけ
今みたいに一挙手一投足が変に注目されてなかったから会見自体あんまり記憶にない
今みたいに一挙手一投足が変に注目されてなかったから会見自体あんまり記憶にない
>>313
オッチは基本的に一言喋って終わりだったからなぁ
オッチは基本的に一言喋って終わりだったからなぁ
>>315
ああそんな感じやったか
それならそれでええんやけど、気分でやったりやらなかったりするのが好かんわ
もちろん一貫してやらないは論外やけど
ああそんな感じやったか
それならそれでええんやけど、気分でやったりやらなかったりするのが好かんわ
もちろん一貫してやらないは論外やけど
314: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:34:43 ID:Y9.fe.L4
それなら同じ新聞社の巨人も拒否禁止してそうな気がするけと
316: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:40:07 ID:b1.uw.L11
317: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:40:34 ID:PJ.ur.L25
波・・・?
318: 名無し▼副 25/06/22(日) 18:40:52 ID:8w.w2.L9
?
320: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:43:37 ID:in.1i.L34
こっから連勝というビッグウェーブに乗ってくれればいくらでもスピリチュアルになってくれていいんだけどな
321: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:43:42 ID:KK.tg.L24
勝つとがちで伸びないな
322: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:46:08 ID:b1.w2.L11
まあみんな勝つと機嫌もよいしコメントしなくても良いやとなるやろ。
323: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:15:42 ID:Y9.fe.L4
明後日のロッテ応援以外やることないしな
324: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:27:50 ID:DR.w2.L74
今日の勝ち方はマジで文句なしだったからな
毎試合これをやってくれると助かる
毎試合これをやってくれると助かる
325: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:33:37 ID:NP.gh.L29
今週通せばホームで2勝4敗は全然あかんけど他のセリーグも負けまくってたのと最後に快勝してくれたから不満感は薄れたな
昨日の試合がラストだったら地獄やった
昨日の試合がラストだったら地獄やった
326: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:33:49 ID:pp.tq.L8
のもとけブログのコメ欄もはや井上アンチしかいなくてキツイな
勝ってて悔しがってるやつばっかりで地獄
勝ってて悔しがってるやつばっかりで地獄
327: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:36:25 ID:DR.w2.L74
あそこは化け物を封じ込めるための隔離施設なので…
魔封波や獄門疆やDe速に近い
魔封波や獄門疆やDe速に近い
328: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:36:45 ID:Ce.fe.L27
ついでに今日負けてたら表ローテでバンド3連敗+22年から対日ハムカード全敗3度目+4年連続交流戦7勝止まりでネガ要素盛りだくさんになるとこやったから全回避でスッキリや
それこそスレの進みすごいことになってたと思う スレ進行が遅いのは警察が暇みたいなもんで平和な証拠や
それこそスレの進みすごいことになってたと思う スレ進行が遅いのは警察が暇みたいなもんで平和な証拠や
>>328
さらにビグボの3タテしたい宣言を実現させることになってますますハムの思う壺になるところやったしファンのフラストレーションえぐそう
さらにビグボの3タテしたい宣言を実現させることになってますますハムの思う壺になるところやったしファンのフラストレーションえぐそう
329: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:38:20 ID:Ih.qq.L23
三好地上波出てるやん
330: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:39:18 ID:pp.tq.L8
開幕ソソソや周平離脱もありながらよく頑張ったわな今回は
332: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:40:38 ID:DR.w2.L74
周平と石川と福永の穴は龍世でミチミチに埋まったからな
333: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:46:41 ID:NP.gh.L29
この後の中日お楽しみイベントって柳と木下の復帰ぐらいか
334: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:49:05 ID:DR.w2.L74
もしかしたら森駿太の一軍お披露目とかもあるかもしれん
職場体験ツアーに近いだろうけど
職場体験ツアーに近いだろうけど
335: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:50:58 ID:PJ.ur.L25
松葉のトレードって莫大な利益もたらしたトレードになったな
今までやや不利くらいのトレードいくつかあったけどこれですべてチャラにできるくらい超有利トレードやったわ
当時は松葉が最後までNPBに残るなんて、それもエース級の活躍するなんて夢にも思わんかった
今までやや不利くらいのトレードいくつかあったけどこれですべてチャラにできるくらい超有利トレードやったわ
当時は松葉が最後までNPBに残るなんて、それもエース級の活躍するなんて夢にも思わんかった
336: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:51:06 ID:Ih.qq.L23
森くん一軍で見たいけど
森くんを今年一軍で見る場合は基本的には終戦だから見たくないという
森くんを今年一軍で見る場合は基本的には終戦だから見たくないという
337: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:53:36 ID:in.1i.L34
交流戦終わって井上采配どうやろ、左右病が重症すぎるイメージ強いけど
338: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:55:06 ID:DR.w2.L74
学徒動員みたいなパターンなら完全終戦だろうけど二軍で結果出してるご褒美としてなら悪くはないやろ
ローテ再編時に空いた枠で1カード帯同するくらいの感じ
ローテ再編時に空いた枠で1カード帯同するくらいの感じ
339: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:57:17 ID:Ih.qq.L23
松葉はタイプ的にこっから長いタイプよね
340: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 19:57:52 ID:DR.w2.L74
毎試合のように打順組み替えてるしそろそろ落ち着かせたいわね
固定できるほど打ってるやつがいないからしょうがないのかもしれんが
固定できるほど打ってるやつがいないからしょうがないのかもしれんが
>>340
1岡林3上林4細川5ボスラー、これで固定はありか?
1岡林3上林4細川5ボスラー、これで固定はありか?
341: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:00:28 ID:Ih.qq.L23
三好お疲れ
343: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:10:17 ID:Ih.qq.L23
上林岡林が123のどこかなのは確定としてもどこに置くのかは人によってかなり変わりそう
>>343
まあ確かに、私的には1岡林3上林の方がしっくりくるな
まあ確かに、私的には1岡林3上林の方がしっくりくるな
345: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:14:19 ID:KK.tg.L24
ワイは何とかして紅林と村林と堂林と広島の林集めたいわ
346: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:15:18 ID:DR.w2.L74
個人的には1上林3岡林にしたい
上林はランナーありのとき細かいこと考えてバッティングできるタイプじゃないし、岡林と細川くっつけて今日みたいな得点パターンつくりたい
上林はランナーありのとき細かいこと考えてバッティングできるタイプじゃないし、岡林と細川くっつけて今日みたいな得点パターンつくりたい
>>346
まあ1番上林が振り回してくると思うと相手も怖いわな
まあ1番上林が振り回してくると思うと相手も怖いわな
>>348
1発があるし出塁させると走ってくるからだいぶ圧力をかけられると思うんよね
初球凡退しても「まあしゃーない」で済むし
1発があるし出塁させると走ってくるからだいぶ圧力をかけられると思うんよね
初球凡退しても「まあしゃーない」で済むし
347: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:17:06 ID:KK.tg.L24
1番細川ちょっと見たい
350: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:24:41 ID:Ih.qq.L23
順番はともかく上林岡林は12で直結して3に細川詰めるじゃあかんか?
>>350
ありやな
残ったのは4番のボスラーくじや
ありやな
残ったのは4番のボスラーくじや
>>350
機能すればかなり強そう
機能すればかなり強そう
353: 名無し▼副 25/06/22(日) 20:36:53 ID:8w.w2.L9
兄は中日・勝野昌慶!東濃実のリリーフエース・勝野修令、高校最後の夏へ「流れを変える投球で甲子園へ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2dbc34f7125588877ec40b41ce99982d3d809fd
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2dbc34f7125588877ec40b41ce99982d3d809fd
>>353
似すぎで草
似すぎで草
355: 名無し▼副 25/06/22(日) 20:45:23 ID:I5.w2.L29
ほんまなら松山使わずに勝つ試合をもっと増やしたいけどな
本当に欲を言うなら清水橋本あたり使わなくてもいいようなリードの勝ち方をしたい
本当に欲を言うなら清水橋本あたり使わなくてもいいようなリードの勝ち方をしたい
356: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:46:43 ID:bm.l7.L7
交流戦明け初戦の1-4番はこうなってそう
上林ー村松ー岡林ー細川
上林ー村松ー岡林ー細川
>>356
村松ならまだええが佐藤をW林の前や間に入れると流れが止まりそうや
使うなら3から下で頼む
村松ならまだええが佐藤をW林の前や間に入れると流れが止まりそうや
使うなら3から下で頼む
358: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:51:38 ID:in.1i.L34
佐藤は5か6でええんちゃうの
359: 名無し▼副 25/06/22(日) 20:51:40 ID:I5.w2.L29
開幕に言ってた左とか右を3枚以上並べたくないってのを
どこまでこだわるかやな
今の感じ見てるとほぼあってないような感じになってるけど
どこまでこだわるかやな
今の感じ見てるとほぼあってないような感じになってるけど
360: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:52:52 ID:DR.w2.L74
2番幹也でみんなブーブー言ってたら大活躍して手首粉砕パターンもあるぞ
361: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 20:57:35 ID:TB.w2.L14
井上の起用(松中なのか?)見てると佐藤はまだ完全には信頼されてないと思う いきなり重要ポストは与えないよってことかもだけど
守備は誰かさんより明らかにうまいから信用されてるとは思うが
守備は誰かさんより明らかにうまいから信用されてるとは思うが
362: 名無し▼副 25/06/22(日) 21:03:38 ID:I5.w2.L29
龍世守備の動きちょっと重たくないか?
福永とかタカヤの方が全然動けてるようなイメージやけど
福永とかタカヤの方が全然動けてるようなイメージやけど
363: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 21:05:06 ID:1s.dh.L18
石川はいつ復活できんねやろ
364: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 21:07:17 ID:DR.w2.L74
オールスター明けまではかかるんちゃうかな
抹消前は打撃も守備もボロボロだったし
抹消前は打撃も守備もボロボロだったし
365: 名無し▼副 25/06/22(日) 21:11:39 ID:I5.w2.L29
今日岡林がスライディングしないでホームインしたやつ
豊コーチにガチギレされてたらしくて草
ちゃんと叱ってくれる人がおってよかったわ
豊コーチにガチギレされてたらしくて草
ちゃんと叱ってくれる人がおってよかったわ
>>365
あれは普通にタッチアウトあったからね
あれは普通にタッチアウトあったからね
>>365
あれって岡林何悪いん?
ジェイソンヴォスラーも悪くね?
あれって岡林何悪いん?
ジェイソンヴォスラーも悪くね?
>>368
そらボスラーも悪いけど
ノースライかどうか指示もないのに勝手に判断する方も悪いで
そらボスラーも悪いけど
ノースライかどうか指示もないのに勝手に判断する方も悪いで
>>369
まあなんか緩めとったらしいしあかんわな
まあなんか緩めとったらしいしあかんわな
367: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 21:22:01 ID:kT.fe.L42
バヤシは今は若手のホープでもいずれ教える側になるんやから
今のうちにその辺は叩き込んでおかんとね
今のうちにその辺は叩き込んでおかんとね
371: 名無し▼副 25/06/22(日) 22:14:49 ID:3d.w2.L27
松葉間違いなくキャリアハイ行けそうでおもろい
ピックアップ記事
コメント