あとひと押しなんか足りんかった🥺
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750494774/" target="_blank">・</a></p>
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:37:26 ID:rm.su.L17
拙攻&拙攻
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:37:28 ID:y7.up.L15
なんでやねん
6: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:37:30 ID:yd.dc.L15
どきどきもせんかった
7: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:37:34 ID:cL.ne.L29
最終回はなんかお互いミスだらけやったなぁ
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:37:46 ID:Du.0p.L26
31
なんで…なんで…
なんで…なんで…
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:37:51 ID:Xn.up.L27
しょうもない
11: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:37:57 ID:Me.ca.L14
31
次スレ作るで作ってスレ
レス遡るのめんどくさいねん
次スレ作るで作ってスレ
レス遡るのめんどくさいねん
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:38:01 ID:6Z.pw.L29
31
まあひたすら噛み合わなかったな
まあひたすら噛み合わなかったな
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:38:06 ID:e4.t0.L26
結局日ハムホクホク顔にさせて終わりかよなんやねん
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:38:17 ID:Du.0p.L26
とてもかなしい
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:38:23 ID:Du.0p.L26
ぐえー
18: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:38:27 ID:cL.ne.L29
石伊のバントミスもったいなかったわぁホンマ
20: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:38:32 ID:Xn.up.L27
クビ候補多すぎる
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:38:49 ID:HI.t0.L42
細川の復調でポジっていけ
>>24
まぁそれしかない
明日は勝とう...
まぁそれしかない
明日は勝とう...
25: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:39:03 ID:Du.0p.L26
村松も悪くはなさそうやったな
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:39:14 ID:LW.nr.L12
振って決めに行く意識があったのはええと思う
どう考えても初球ストライクが欲しい局面
どう考えても初球ストライクが欲しい局面
>>27
狙いはいいよね
狙いはいいよね
>>27
村松のところで
解説が行きたいのは山々でしょうけどガッツかないことですよって連呼してるところで
初球から振っていって草
村松のところで
解説が行きたいのは山々でしょうけどガッツかないことですよって連呼してるところで
初球から振っていって草
28: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:39:27 ID:yd.dc.L15
負け越し2以上は確定かよ
最後ホームでこのざまじゃセ戻ったところで地獄やな
最後ホームでこのざまじゃセ戻ったところで地獄やな
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:39:37 ID:sM.t0.L5
なんやこれ
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:39:42 ID:y7.up.L15
9回裏は、いけたよなあれ…
32: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:39:50 ID:cL.ne.L29
ただスイングかけたのは低めのボール気味やったからなぁ
まぁ結果論か
そりゃ手出るわな
まぁ結果論か
そりゃ手出るわな
33: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:39:52 ID:yd.dc.L15
悪夢の一人負け
こりゃ今日はネット見ちゃあかんな
こりゃ今日はネット見ちゃあかんな
>>33
テレビのスポニューも見ちゃアカンぞ
テレビのスポニューも見ちゃアカンぞ
>>33
ワイは戦う覚悟出来とるで
全員叩き潰したる
ワイは戦う覚悟出来とるで
全員叩き潰したる
>>42
頼もc
頼もc
34: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:39:53 ID:Me.ca.L14
押し出し狙いでネバネバカットしてれば良かった
35: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:40:17 ID:CO.tm.L2
郡司優しいな
36: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:40:32 ID:6Z.pw.L29
結局得点がソロホームランか内野ゴロやからタイムリーが出ないんよな
37: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:40:50 ID:fy.yh.L3
帰ってきて;;
38: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:40:51 ID:rm.su.L17
毎度のごとく攻撃が下手や
40: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:41:08 ID:Tg.ne.L2
全部裏目でビックリするレベル
41: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:41:24 ID:cL.ne.L29
暴投もらってボークもらってやしなぁ
43: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:41:35 ID:6Z.pw.L29
首脳陣信者とかやないけど過剰に叩かれるのは見たくないから今日はここ以外見れんな
>>43
某サイト覗いたけど試合終了1分で80コメついてたわ
中身は見てない
某サイト覗いたけど試合終了1分で80コメついてたわ
中身は見てない
44: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:41:42 ID:yG.su.L23
川越の序列が一気に落ちたな今日で
46: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:18 ID:oZ.up.L10
宏斗2勝7敗で草
いや笑えんが
いや笑えんが
47: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:28 ID:Me.ca.L14
藤本か中嶋か井口あたり外様の監督やれそうで暇そうなやつ翔平してこい
48: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:29 ID:dV.on.L56
案の定ハムファンが中日煽ってるわ
50: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:32 ID:HI.t0.L42
今日はヤスがええとこで打ってくれたけど外野1人減らして内野補充したい
中田戻ってくるまで我慢かな
中田戻ってくるまで我慢かな
51: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:38 ID:Gi.t0.L4
3失点以上してるのが悪い
53: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:42:55 ID:Bo.py.L13
まぁ川越下げ辻本上げでええんちゃう
54: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:43:06 ID:e4.t0.L26
西武戦からカード全体を見た時に見慣れた中日が帰ってきた感あるわ
初戦取ったら連敗で負け越し初戦取られたら結局負け越しの1勝2敗ドラゴンズや
初戦取ったら連敗で負け越し初戦取られたら結局負け越しの1勝2敗ドラゴンズや
55: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:43:22 ID:x1.0n.L19
守備に付けないけど得点圏.450ぐらいある代打の切り札要る?
福元って言うんやが
福元って言うんやが
>>55
パに流して先発引っ張って来よう
メヒアも三浦も後半戦まで見たくないから投げれそうなやつほしい
パに流して先発引っ張って来よう
メヒアも三浦も後半戦まで見たくないから投げれそうなやつほしい
56: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:43:34 ID:Du.0p.L26
じわじわ効いてきたわ
やっぱ泣こうかな
やっぱ泣こうかな
57: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:44:11 ID:rm.su.L17
明日は勝つやろの精神でのんびりするわ
58: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:44:34 ID:6Z.pw.L29
まあとにかく田中やカリステが気に入らん人が多いんやなとネット見てると思う
スタメンにいること自体は妥当やと思うし一応田中も繋いだりはしてるんやけどな
スタメンにいること自体は妥当やと思うし一応田中も繋いだりはしてるんやけどな
59: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:44:36 ID:yG.su.L23
この6試合全部QSで勝利0はさすがにしんどいな宏斗
60: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:44:55 ID:Gi.t0.L4
つーか全員チャンスでショートゴロは流石に対策すべきでは?
61: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:44:57 ID:dV.on.L56
ハムにずっと勝てないのマジでモヤモヤする
明日負けたらマジで許さん
明日負けたらマジで許さん
63: 名無し▼副 25/06/21(土) 17:45:22 ID:yd.dc.L15
ハムに勝てないというか交流戦ずっと負け倒してるだけなのでは
>>63
ハムには特に勝ててねーんだよ数字見ろ
ハムには特に勝ててねーんだよ数字見ろ
65: 名無しさん@おーぷん 25/06/21(土) 17:45:55 ID:Bo.py.L13
幹也は下位に下げよう流石に叩かれすぎて見てられんわ
ピックアップ記事
コメント