今日は仕方ない。仕方ないがやはりどうにかならんかったのかとは思う🥺
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750335331/" target="_blank">・</a></p>
808: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:31 ID:0D.0c.L3
輝けブライト
809: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:33 ID:Vq.ao.L23
最低の最低限
ゲッツじゃないからヨシ!
ゲッツじゃないからヨシ!
810: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:35 ID:O3.i7.L23
ブライトを信じる
811: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:38 ID:3I.0c.L15
代打の鬼、ブライト
812: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:46 ID:Uk.o1.L19
もうここここしかない
813: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:49 ID:k2.wd.L52
外野前来てる?
814: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:52 ID:vp.i8.L26
ブライト今日2軍いなかったか
>>814
親子ゲームやね
親子ゲームやね
>>814
親子や
親子や
816: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:01 ID:Sd.vy.L26
ぶち込めー
818: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:06 ID:Vq.ao.L23
間抜いたら帰ってこれる
819: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:23 ID:8R.i3.L16
次チャンスに弱い細川だからここで決めろ
820: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:24 ID:k2.wd.L52
ワンチャン岡林帰ってこれる打球で
821: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:30 ID:me.0c.L10
この状況で外野前進かい
すげーなハム
すげーなハム
822: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:34 ID:O3.i7.L23
ストレート叩け
823: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:36 ID:eW.ma.L13
ああ はなれとる
824: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:51 ID:vp.i8.L26
ダブルスチールや!!!
>>824
見よう見まねで草
見よう見まねで草
>>824
こっちはズッコケ作戦や?
こっちはズッコケ作戦や?
>>830
演技力0やからなぁ
演技力0やからなぁ
825: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:04 ID:k2.wd.L52
フェン直でええぞ
827: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:15 ID:eW.ma.L13
変化球か
828: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:26 ID:bp.w6.L19
三盗→ホームスチール×2で終わりや
829: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:27 ID:Uk.o1.L19
ここまでえぐい球投げ込んでくるの恐ろしすぎるわ
831: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:39 ID:k2.wd.L52
ようみとる
832: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:43 ID:eW.ma.L13
見せ球か
834: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:52 ID:O3.i7.L23
いいぞ
835: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:54 ID:8t.5t.L38
良い集中力や
836: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:00 ID:k2.wd.L52
ぶっちゃけ相手細川とやりたくないやろ
837: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:03 ID:Vq.ao.L23
ブライト冷静で草
838: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:09 ID:vp.i8.L26
ブラ林
839: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:18 ID:k2.wd.L52
あかん
840: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:22 ID:O3.i7.L23
なあ
841: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:25 ID:nU.mu.L16
空振りかぁ
842: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:28 ID:8t.5t.L38
スプリットか?
よう制球できるな
よう制球できるな
843: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:29 ID:Uk.o1.L19
ざわ…
ざわ…
ざわ…
844: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:32 ID:eW.ma.L13
変化球あかんさっきから
845: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:34 ID:vp.i8.L26
ここで輝けブライトン
846: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:35 ID:UY.zp.L27
空振りで終わりそう...
847: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:39 ID:3I.0c.L15
タイムリー、打て!
848: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:45 ID:bp.w6.L19
三笘も見てるぞ
849: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:46 ID:UY.zp.L27
打て!
850: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:04 ID:k2.wd.L52
ナイスカット
851: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:07 ID:nU.mu.L16
頑張れブライト
852: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:08 ID:eW.ma.L13
あてた くらいついた
853: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:20 ID:O3.i7.L23
それにしても画面揺れすぎや
854: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:21 ID:Vq.ao.L23
これはタイシンガーブランドンや
855: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:24 ID:3I.0c.L15
この場面から勝てるんですよ
856: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:31 ID:eW.ma.L13
落とされるか
真っ直ぐか
真っ直ぐか
857: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:33 ID:1M.mq.L5
2アウトからやぞ
858: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:37 ID:Sd.vy.L26
ブライトは2ストライクからでも打つ
859: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:49 ID:k2.wd.L52
あっさ
860: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:51 ID:Sd.vy.L26
マケタガネー
861: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:53 ID:8R.i3.L16
負けたがねー
862: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:54 ID:eW.ma.L13
あ
863: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:0D.0c.L3
ああん
864: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:k2.wd.L52
マケタガネー
865: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:O3.i7.L23
くそー
866: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:01 ID:vp.i8.L26
負けたがね……
867: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:04 ID:EY.o1.L15
ああああああああああ
868: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:10 ID:8t.5t.L38
マケタガネー
まあ今日は伊藤が良かったとしか
まあ今日は伊藤が良かったとしか
869: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:12 ID:kq.sl.L32
これは伊藤と新庄が凄いよ
あっぱれ
あっぱれ
870: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:12 ID:1M.mq.L5
悔しい
871: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:14 ID:Vq.ao.L23
ヤクルト勝ちそうで草
>>871
平均的神宮試合やね
平均的神宮試合やね
872: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:14 ID:k2.wd.L52
1点遠すぎ
873: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:15 ID:nU.mu.L16
悔しいけれどしゃーない
874: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:27 ID:O3.i7.L23
伊藤と五十幡に負けた
明日や明日
明日や明日
875: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:30 ID:lZ.mu.L24
トゥモアナや
877: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:31 ID:Uk.o1.L19
大野で勝てへんかったか…
明日からどうなんねん
明日からどうなんねん
878: 名無し▼副 25/06/20(金) 20:42:37 ID:UT.ua.L15
ボスラーが悪い
879: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:41 ID:zA.mq.L42
トゥモアナタフゲーム
880: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:43 ID:AA.vu.L6
出来る限りの手は尽くしたって感じやな
明日は長打打とうな?
明日は長打打とうな?
881: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:50 ID:tB.gj.L23
神宮の荒れっぷりを見習...わんでもいい
882: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:10 ID:KJ.ma.L29
まあ今日は責める点ねーわ正直
883: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:15 ID:bp.w6.L19
大野は勝ち計算できるピッチャーやないやろ
884: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:15 ID:Kt.mq.L26
今の大野に年一あるかどうかの出来だっただけにあまりに痛すぎる
885: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:16 ID:kq.sl.L32
伊藤は勿論
伊藤を信じた新庄が神すぎる
こんなの中日ができるか?
伊藤を信じた新庄が神すぎる
こんなの中日ができるか?
>>885
伊藤レベルに信用できるピッチャーがいねえから無理やな
伊藤レベルに信用できるピッチャーがいねえから無理やな
>>885
出来るに決まってるじゃん 完封完投の実績が違うよ
伊藤と同レベルの投手を中日に召喚してから同じ質問しろ
出来るに決まってるじゃん 完封完投の実績が違うよ
伊藤と同レベルの投手を中日に召喚してから同じ質問しろ
886: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:22 ID:eW.ma.L13
辛口今中がうなる
887: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:37 ID:k2.wd.L52
日ハム 4安打
中日 5安打
勝ったのはどっち?
中日 5安打
勝ったのはどっち?
889: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:44 ID:Dd.qx.L27
相手があっぱれな試合やったわ
890: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:52 ID:Xa.w6.L11
大野絶好調の日にこの相手先発引いてしまうか…
892: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:44:18 ID:KJ.ma.L29
別に宏斗や松葉なら中日も同じことするわ、
ピックアップ記事
コメント