今日は仕方ない。仕方ないがやはりどうにかならんかったのかとは思う🥺


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750335331/" target="_blank">・</a></p>
808: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:31 ID:0D.0c.L3
輝けブライト

809: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:33 ID:Vq.ao.L23
最低の最低限
ゲッツじゃないからヨシ!

810: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:35 ID:O3.i7.L23
ブライトを信じる

811: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:38 ID:3I.0c.L15
代打の鬼、ブライト

812: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:46 ID:Uk.o1.L19
もうここここしかない

813: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:49 ID:k2.wd.L52
外野前来てる?

814: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:37:52 ID:vp.i8.L26
ブライト今日2軍いなかったか

>>814
親子ゲームやね

>>814
親子や

816: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:01 ID:Sd.vy.L26
ぶち込めー

818: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:06 ID:Vq.ao.L23
間抜いたら帰ってこれる

819: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:23 ID:8R.i3.L16
次チャンスに弱い細川だからここで決めろ

820: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:24 ID:k2.wd.L52
ワンチャン岡林帰ってこれる打球で

821: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:30 ID:me.0c.L10
この状況で外野前進かい
すげーなハム

822: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:34 ID:O3.i7.L23
ストレート叩け

823: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:36 ID:eW.ma.L13
ああ はなれとる

824: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:38:51 ID:vp.i8.L26
ダブルスチールや!!!

>>824
見よう見まねで草

>>824
こっちはズッコケ作戦や?

>>830
演技力0やからなぁ

825: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:04 ID:k2.wd.L52
フェン直でええぞ

827: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:15 ID:eW.ma.L13
変化球か

828: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:26 ID:bp.w6.L19
三盗→ホームスチール×2で終わりや

829: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:27 ID:Uk.o1.L19
ここまでえぐい球投げ込んでくるの恐ろしすぎるわ

831: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:39 ID:k2.wd.L52
ようみとる

832: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:43 ID:eW.ma.L13
見せ球か

834: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:52 ID:O3.i7.L23
いいぞ

835: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:39:54 ID:8t.5t.L38
良い集中力や

836: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:00 ID:k2.wd.L52
ぶっちゃけ相手細川とやりたくないやろ

837: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:03 ID:Vq.ao.L23
ブライト冷静で草

838: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:09 ID:vp.i8.L26
ブラ林

839: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:18 ID:k2.wd.L52
あかん

840: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:22 ID:O3.i7.L23
なあ

841: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:25 ID:nU.mu.L16
空振りかぁ

842: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:28 ID:8t.5t.L38
スプリットか?
よう制球できるな

843: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:29 ID:Uk.o1.L19
ざわ…
   ざわ…

844: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:32 ID:eW.ma.L13
変化球あかんさっきから

845: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:34 ID:vp.i8.L26
ここで輝けブライトン

846: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:35 ID:UY.zp.L27
空振りで終わりそう...

847: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:39 ID:3I.0c.L15
タイムリー、打て!

848: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:45 ID:bp.w6.L19
三笘も見てるぞ

849: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:40:46 ID:UY.zp.L27
打て!

850: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:04 ID:k2.wd.L52
ナイスカット

851: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:07 ID:nU.mu.L16
頑張れブライト

852: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:08 ID:eW.ma.L13
あてた くらいついた

853: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:20 ID:O3.i7.L23
それにしても画面揺れすぎや

854: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:21 ID:Vq.ao.L23
これはタイシンガーブランドンや

855: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:24 ID:3I.0c.L15
この場面から勝てるんですよ

856: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:31 ID:eW.ma.L13
落とされるか
真っ直ぐか

857: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:33 ID:1M.mq.L5
2アウトからやぞ

858: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:37 ID:Sd.vy.L26
ブライトは2ストライクからでも打つ

859: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:49 ID:k2.wd.L52
あっさ

860: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:51 ID:Sd.vy.L26
マケタガネー

861: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:53 ID:8R.i3.L16
負けたがねー

862: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:54 ID:eW.ma.L13

863: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:0D.0c.L3
ああん

864: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:k2.wd.L52
マケタガネー

865: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:41:55 ID:O3.i7.L23
くそー

866: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:01 ID:vp.i8.L26
負けたがね……

867: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:04 ID:EY.o1.L15
ああああああああああ

868: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:10 ID:8t.5t.L38
マケタガネー
まあ今日は伊藤が良かったとしか

869: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:12 ID:kq.sl.L32
これは伊藤と新庄が凄いよ
あっぱれ

870: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:12 ID:1M.mq.L5
悔しい

871: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:14 ID:Vq.ao.L23
ヤクルト勝ちそうで草

>>871
平均的神宮試合やね

872: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:14 ID:k2.wd.L52
1点遠すぎ

873: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:15 ID:nU.mu.L16
悔しいけれどしゃーない

874: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:27 ID:O3.i7.L23
伊藤と五十幡に負けた
明日や明日

875: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:30 ID:lZ.mu.L24
トゥモアナや

877: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:31 ID:Uk.o1.L19
大野で勝てへんかったか…
明日からどうなんねん

878: 名無し▼副 25/06/20(金) 20:42:37 ID:UT.ua.L15
ボスラーが悪い

879: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:41 ID:zA.mq.L42
トゥモアナタフゲーム

880: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:43 ID:AA.vu.L6
出来る限りの手は尽くしたって感じやな
明日は長打打とうな?

881: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:42:50 ID:tB.gj.L23
神宮の荒れっぷりを見習...わんでもいい

882: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:10 ID:KJ.ma.L29
まあ今日は責める点ねーわ正直

883: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:15 ID:bp.w6.L19
大野は勝ち計算できるピッチャーやないやろ

884: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:15 ID:Kt.mq.L26
今の大野に年一あるかどうかの出来だっただけにあまりに痛すぎる

885: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:16 ID:kq.sl.L32
伊藤は勿論
伊藤を信じた新庄が神すぎる
こんなの中日ができるか?

>>885
伊藤レベルに信用できるピッチャーがいねえから無理やな

>>885
出来るに決まってるじゃん 完封完投の実績が違うよ
伊藤と同レベルの投手を中日に召喚してから同じ質問しろ

886: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:22 ID:eW.ma.L13
辛口今中がうなる

887: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:37 ID:k2.wd.L52
日ハム 4安打
中日 5安打
勝ったのはどっち?

889: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:44 ID:Dd.qx.L27
相手があっぱれな試合やったわ

890: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:43:52 ID:Xa.w6.L11
大野絶好調の日にこの相手先発引いてしまうか…

892: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 20:44:18 ID:KJ.ma.L29
別に宏斗や松葉なら中日も同じことするわ、

ピックアップ記事