いかんでしょ(いかんでしょ)


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749955963/" target="_blank">・</a></p>
491: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:07:55 ID:DD.dn.L56
広島と巨人が勝った中でこれはキツイな

>>491
巨人は戸郷だしまだわからんしない?

492: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:07:55 ID:p3.r5.L19
尾田くんがやらかさなかったので負けですね

493: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:04 ID:Pf.if.L28
まーた先発投手完投負けに向かっていっている
不憫だけど負け方としては上手やな

496: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:43 ID:xj.ts.L13
ちょんと初級当てたりとか代打だと多分してないやろう

497: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:08:46 ID:Es.xy.L28
幹也のところ板さん切っといてもよかったと思うけどなぁ

498: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:51 ID:GP.jt.L21
若手どもはしょうがねーな
昨日打ったのは若手の村松やけどなブヘヘ

>>498
今日は?

>>502
誰も打ってない

499: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:54 ID:Js.05.L73
明日休みやしナッシュお試しくらいしてもええんちゃうか

500: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:09:29 ID:5i.ts.L29
昨日今日と先発が試合作ったのに勝てないとキツイな
正直来週の涌井三浦大野は不安やぞ

501: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:09:33 ID:6P.ye.L14
ファビアン猛打賞しとるし今日はポジ枯渇やなあ

504: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:09:50 ID:Es.xy.L28
GG

505: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:08 ID:rN.ug.L9
2試合連続完投負けとか恥やろ
打線はなんとかしろよ

506: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:28 ID:Pf.if.L28
B面先発陣で勝ってA面投手陣で勝てない謎

>>506
相手が強いだけ

507: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:53 ID:jB.ye.L9
広島がなんか大爆発してて草

508: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:11:10 ID:p3.r5.L19
ストライクなのか

510: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:12:23 ID:Es.xy.L28
滝澤くんうっとうしいわねぇ

511: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:13:04 ID:fP.ye.L42
んほー

513: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:13:18 ID:0y.cx.L24
ふぁっきんなう

514: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:14:02 ID:Es.xy.L28
松葉はようやっとる

515: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:14:11 ID:fP.ye.L42
これは部長

516: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:39 ID:6z.xy.L11
部長じゃ申し訳ないわ
名誉会長やろ

517: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:43 ID:Pu.r5.L25
最近の課長は残業しすぎやろ

518: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:46 ID:xj.ts.L13
高橋ひろとはいつも取られる回が悪いし
負けるのはまあ当選な感じはしてるな 毎回けっこう打たれるし

松葉までこれで負けたら痛いな

519: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:10 ID:5i.ts.L29
松葉凄すぎるわ

520: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:26 ID:ju.jt.L27
完投負けさせるなよ

521: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:31 ID:qD.8n.L6
ぐうエース

522: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:54 ID:jB.ye.L9
松葉って2桁勝ったことなかったんか

523: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:54 ID:ju.jt.L27
手始めにカリステ代打しかない

524: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:16:30 ID:Es.xy.L28
カリステか石橋のところしか板さん切るとこないな

525: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:16:43 ID:ju.jt.L27
カリステ→板山 石橋→川越 上林 石川→大島

>>525
ウエバ「……」

526: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:16:47 ID:5i.ts.L29
ランナー溜まれば石川に代打板山もあり

528: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:17:11 ID:GP.jt.L21
勝っても負けても最後の攻撃になりそう

529: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:17:31 ID:Es.xy.L28
へいへーい

530: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:17:56 ID:Pu.r5.L25
カリステは変えなさそう

531: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:12 ID:ju.jt.L27
149km/hのストレートかあ

532: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:13 ID:km.ju.L25
リクエストせん?

533: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:15 ID:Pu.r5.L25
ああああああああああ

534: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:18 ID:Es.xy.L28
滝澤くんやめてください死んでしまいます

535: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:18 ID:BW.jt.L7
あー

536: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:19 ID:0y.cx.L24
うわあああああああ

537: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:19 ID:fP.ye.L42
滝澤くん上手すぎ定期

538: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:21 ID:rN.ug.L9
いやどう見てもアウトや

539: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:25 ID:ju.jt.L27
うわー

540: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:49 ID:p3.r5.L19
余裕でアウトやね

541: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:51 ID:fP.ye.L42
範囲広いしあの肩は反則でしょ

542: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:51 ID:Pu.r5.L25
プロか

543: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:53 ID:Es.xy.L28
プロなのかここ

544: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:58 ID:0y.cx.L24
ファーストもようベースから離れなかったな

545: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:04 ID:ju.jt.L27
まあヒット打つなら?

546: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:08 ID:km.ju.L25
なんかのバグで大島ホームラン打ったりせん?

547: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:20 ID:ju.jt.L27
得点圏で板山のほうがいいか

548: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:31 ID:6P.ye.L14
でも代打大島は…

549: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:53 ID:ZV.79.L5
守備うまいけどさぁバッティングカウントでヘボゴロ打つなよ

550: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:05 ID:DD.dn.L56
でもビジター6連戦で3-3だから何も悪くないよな
負けてもノーダメだわ

551: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:14 ID:5i.ts.L29
結局若手スタメン全員なんとも言えん結果やな...

552: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:15 ID:Pu.r5.L25
ウエバホームランしかねぇわ

553: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:19 ID:0y.cx.L24
あのさあ・・・

554: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:20 ID:Es.xy.L28
上林一発狙っていいぞ

555: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:28 ID:km.ju.L25
試合時間短過ぎて草

556: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:35 ID:BW.jt.L7
若手もベテランもあかんね

557: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:37 ID:ju.jt.L27
あまりにもゴミすぎる

558: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:40 ID:Es.xy.L28
マケタガネー

559: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:43 ID:fP.ye.L42
マケタガネー

560: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:53 ID:0a.7p.L1
2試合連続完投負けか

561: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:56 ID:DD.dn.L56
別にええやろ

562: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:59 ID:bN.if.L28
また負け完投?

563: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:01 ID:GP.jt.L21
西武打てるわけないからええわ

564: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:05 ID:ZV.79.L5
どうやってもAクラスは無理そうな打線

565: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:17 ID:0y.cx.L24
あい
宝塚記念間に合ったわね

566: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:21 ID:Pu.r5.L25
三タテじゃなかっただけ良しとするか?

567: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:22 ID:ju.jt.L27
代打大島?もう諦めてくれ

>>567
やっぱり代打ブライトスタメン大島だよな

568: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:23 ID:yz.nt.L8
若手が元気に怪我なくプレーしたのでヨシ!

569: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:26 ID:jB.ye.L9
ソフトバンクの選手で終わりましたね

570: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:27 ID:BW.jt.L7
6連敗しなきゃいいよ

571: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:21:28 ID:fP.ye.L42
松葉と森すんたでポジっていけ

572: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:38 ID:ju.jt.L27
さすがに引退の2文字がよぎるなあ大島

573: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:21:40 ID:Es.xy.L28
武内くん打ち込めなかったのがもったいなかったわね
そんなキレキレってわけでもなかったのに

575: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:44 ID:km.ju.L25
大島おじはスタメンで使わな打ってくれんのよ

576: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:59 ID:6P.ye.L14
こっからは西武より上のチームと立て続けかぁ…

577: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:15 ID:DD.dn.L56
コーナ與座武内のエース揃えてきたら勝てるわけないやん
1勝しただけようやっとる

>>577
今井回避したのにさあ

578: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:27 ID:qD.8n.L6
苦手な投手とことん打てないのはスコアラーが関係してると思うんよなぁ

579: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:29 ID:jB.ye.L9
オリは互角になるとして問題はハムよ

580: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:30 ID:0o.8n.L15
またちょっと借りるリボ払い借金が増えていく

581: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:35 ID:5i.ts.L29
なんか誰が悪いってわけでもなく負けたな今日
多分スタメンが違ってもこうなった気しかしない

582: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:36 ID:rN.ug.L9
ただでさえ貧弱な打線なのにタカヤスタメンとか舐めプするなよ

583: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:43 ID:GP.jt.L21
ブライトは本気で代打専よね
打席の内容が違いすぎる 得点圏や4打席目の勝負どころでアプローチ変えるかといえばそうでもない

584: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:44 ID:ZV.79.L5
細川帰ってきたら大島はベンチだし代打適性ないからとか言ってたら引退だよ

585: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:44 ID:km.ju.L25
武内は今年かなり悪いよりなんやけどな…

586: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:53 ID:DD.dn.L56
バンドでいけば6タテ余裕でしょ

587: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:56 ID:BW.jt.L7
ハムに勝てますかね

588: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:23:25 ID:It.dr.L21
あのさあ日曜に俺たちは何見せられたの?2時間半以内で終わりはアカンでしょ

589: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:23:38 ID:0o.8n.L15
まぁホームで仕切り直しやね
バンテリンだと何故か謎の力で勝つからそれに期待して

ピックアップ記事