いかんでしょ(いかんでしょ)
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749955963/" target="_blank">・</a></p>
491: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:07:55 ID:DD.dn.L56
広島と巨人が勝った中でこれはキツイな
>>491
巨人は戸郷だしまだわからんしない?
巨人は戸郷だしまだわからんしない?
492: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:07:55 ID:p3.r5.L19
尾田くんがやらかさなかったので負けですね
493: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:04 ID:Pf.if.L28
まーた先発投手完投負けに向かっていっている
不憫だけど負け方としては上手やな
不憫だけど負け方としては上手やな
496: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:43 ID:xj.ts.L13
ちょんと初級当てたりとか代打だと多分してないやろう
497: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:08:46 ID:Es.xy.L28
幹也のところ板さん切っといてもよかったと思うけどなぁ
498: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:51 ID:GP.jt.L21
若手どもはしょうがねーな
昨日打ったのは若手の村松やけどなブヘヘ
昨日打ったのは若手の村松やけどなブヘヘ
>>498
今日は?
今日は?
>>502
誰も打ってない
誰も打ってない
499: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:08:54 ID:Js.05.L73
明日休みやしナッシュお試しくらいしてもええんちゃうか
500: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:09:29 ID:5i.ts.L29
昨日今日と先発が試合作ったのに勝てないとキツイな
正直来週の涌井三浦大野は不安やぞ
正直来週の涌井三浦大野は不安やぞ
501: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:09:33 ID:6P.ye.L14
ファビアン猛打賞しとるし今日はポジ枯渇やなあ
504: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:09:50 ID:Es.xy.L28
GG
505: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:08 ID:rN.ug.L9
2試合連続完投負けとか恥やろ
打線はなんとかしろよ
打線はなんとかしろよ
506: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:28 ID:Pf.if.L28
B面先発陣で勝ってA面投手陣で勝てない謎
>>506
相手が強いだけ
相手が強いだけ
507: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:10:53 ID:jB.ye.L9
広島がなんか大爆発してて草
508: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:11:10 ID:p3.r5.L19
ストライクなのか
510: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:12:23 ID:Es.xy.L28
滝澤くんうっとうしいわねぇ
511: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:13:04 ID:fP.ye.L42
んほー
513: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:13:18 ID:0y.cx.L24
ふぁっきんなう
514: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:14:02 ID:Es.xy.L28
松葉はようやっとる
515: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:14:11 ID:fP.ye.L42
これは部長
516: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:39 ID:6z.xy.L11
部長じゃ申し訳ないわ
名誉会長やろ
名誉会長やろ
517: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:43 ID:Pu.r5.L25
最近の課長は残業しすぎやろ
518: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:14:46 ID:xj.ts.L13
高橋ひろとはいつも取られる回が悪いし
負けるのはまあ当選な感じはしてるな 毎回けっこう打たれるし
松葉までこれで負けたら痛いな
負けるのはまあ当選な感じはしてるな 毎回けっこう打たれるし
松葉までこれで負けたら痛いな
519: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:10 ID:5i.ts.L29
松葉凄すぎるわ
520: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:26 ID:ju.jt.L27
完投負けさせるなよ
521: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:31 ID:qD.8n.L6
ぐうエース
522: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:54 ID:jB.ye.L9
松葉って2桁勝ったことなかったんか
523: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:15:54 ID:ju.jt.L27
手始めにカリステ代打しかない
524: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:16:30 ID:Es.xy.L28
カリステか石橋のところしか板さん切るとこないな
525: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:16:43 ID:ju.jt.L27
カリステ→板山 石橋→川越 上林 石川→大島
>>525
ウエバ「……」
ウエバ「……」
526: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:16:47 ID:5i.ts.L29
ランナー溜まれば石川に代打板山もあり
528: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:17:11 ID:GP.jt.L21
勝っても負けても最後の攻撃になりそう
529: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:17:31 ID:Es.xy.L28
へいへーい
530: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:17:56 ID:Pu.r5.L25
カリステは変えなさそう
531: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:12 ID:ju.jt.L27
149km/hのストレートかあ
532: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:13 ID:km.ju.L25
リクエストせん?
533: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:15 ID:Pu.r5.L25
ああああああああああ
534: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:18 ID:Es.xy.L28
滝澤くんやめてください死んでしまいます
535: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:18 ID:BW.jt.L7
あー
536: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:19 ID:0y.cx.L24
うわあああああああ
537: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:19 ID:fP.ye.L42
滝澤くん上手すぎ定期
538: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:21 ID:rN.ug.L9
いやどう見てもアウトや
539: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:25 ID:ju.jt.L27
うわー
540: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:49 ID:p3.r5.L19
余裕でアウトやね
541: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:51 ID:fP.ye.L42
範囲広いしあの肩は反則でしょ
542: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:51 ID:Pu.r5.L25
プロか
543: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:18:53 ID:Es.xy.L28
プロなのかここ
544: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:18:58 ID:0y.cx.L24
ファーストもようベースから離れなかったな
545: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:04 ID:ju.jt.L27
まあヒット打つなら?
546: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:08 ID:km.ju.L25
なんかのバグで大島ホームラン打ったりせん?
547: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:20 ID:ju.jt.L27
得点圏で板山のほうがいいか
548: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:31 ID:6P.ye.L14
でも代打大島は…
549: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:19:53 ID:ZV.79.L5
守備うまいけどさぁバッティングカウントでヘボゴロ打つなよ
550: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:05 ID:DD.dn.L56
でもビジター6連戦で3-3だから何も悪くないよな
負けてもノーダメだわ
負けてもノーダメだわ
551: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:14 ID:5i.ts.L29
結局若手スタメン全員なんとも言えん結果やな...
552: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:15 ID:Pu.r5.L25
ウエバホームランしかねぇわ
553: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:19 ID:0y.cx.L24
あのさあ・・・
554: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:20 ID:Es.xy.L28
上林一発狙っていいぞ
555: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:28 ID:km.ju.L25
試合時間短過ぎて草
556: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:35 ID:BW.jt.L7
若手もベテランもあかんね
557: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:37 ID:ju.jt.L27
あまりにもゴミすぎる
558: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:40 ID:Es.xy.L28
マケタガネー
559: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:20:43 ID:fP.ye.L42
マケタガネー
560: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:53 ID:0a.7p.L1
2試合連続完投負けか
561: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:56 ID:DD.dn.L56
別にええやろ
562: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:20:59 ID:bN.if.L28
また負け完投?
563: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:01 ID:GP.jt.L21
西武打てるわけないからええわ
564: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:05 ID:ZV.79.L5
どうやってもAクラスは無理そうな打線
565: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:17 ID:0y.cx.L24
あい
宝塚記念間に合ったわね
宝塚記念間に合ったわね
566: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:21 ID:Pu.r5.L25
三タテじゃなかっただけ良しとするか?
567: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:22 ID:ju.jt.L27
代打大島?もう諦めてくれ
>>567
やっぱり代打ブライトスタメン大島だよな
やっぱり代打ブライトスタメン大島だよな
568: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:23 ID:yz.nt.L8
若手が元気に怪我なくプレーしたのでヨシ!
569: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:26 ID:jB.ye.L9
ソフトバンクの選手で終わりましたね
570: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:27 ID:BW.jt.L7
6連敗しなきゃいいよ
571: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:21:28 ID:fP.ye.L42
松葉と森すんたでポジっていけ
572: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:38 ID:ju.jt.L27
さすがに引退の2文字がよぎるなあ大島
573: 名無し▼副 25/06/15(日) 15:21:40 ID:Es.xy.L28
武内くん打ち込めなかったのがもったいなかったわね
そんなキレキレってわけでもなかったのに
そんなキレキレってわけでもなかったのに
575: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:44 ID:km.ju.L25
大島おじはスタメンで使わな打ってくれんのよ
576: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:21:59 ID:6P.ye.L14
こっからは西武より上のチームと立て続けかぁ…
577: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:15 ID:DD.dn.L56
コーナ與座武内のエース揃えてきたら勝てるわけないやん
1勝しただけようやっとる
1勝しただけようやっとる
>>577
今井回避したのにさあ
今井回避したのにさあ
578: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:27 ID:qD.8n.L6
苦手な投手とことん打てないのはスコアラーが関係してると思うんよなぁ
579: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:29 ID:jB.ye.L9
オリは互角になるとして問題はハムよ
580: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:30 ID:0o.8n.L15
またちょっと借りるリボ払い借金が増えていく
581: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:35 ID:5i.ts.L29
なんか誰が悪いってわけでもなく負けたな今日
多分スタメンが違ってもこうなった気しかしない
多分スタメンが違ってもこうなった気しかしない
582: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:36 ID:rN.ug.L9
ただでさえ貧弱な打線なのにタカヤスタメンとか舐めプするなよ
583: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:43 ID:GP.jt.L21
ブライトは本気で代打専よね
打席の内容が違いすぎる 得点圏や4打席目の勝負どころでアプローチ変えるかといえばそうでもない
打席の内容が違いすぎる 得点圏や4打席目の勝負どころでアプローチ変えるかといえばそうでもない
584: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:44 ID:ZV.79.L5
細川帰ってきたら大島はベンチだし代打適性ないからとか言ってたら引退だよ
585: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:44 ID:km.ju.L25
武内は今年かなり悪いよりなんやけどな…
586: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:53 ID:DD.dn.L56
バンドでいけば6タテ余裕でしょ
587: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:22:56 ID:BW.jt.L7
ハムに勝てますかね
588: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:23:25 ID:It.dr.L21
あのさあ日曜に俺たちは何見せられたの?2時間半以内で終わりはアカンでしょ
589: 名無しさん@おーぷん 25/06/15(日) 15:23:38 ID:0o.8n.L15
まぁホームで仕切り直しやね
バンテリンだと何故か謎の力で勝つからそれに期待して
バンテリンだと何故か謎の力で勝つからそれに期待して
ピックアップ記事
コメント