よもやよもやだ
後半ヒヤヒヤやったけど、やっぱ打ち勝つと気持ちええな
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749642928/" target="_blank">・</a></p>
773: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:20 ID:XO.6z.L19
祖父江どんな気持ちで立ってるんや
774: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:54:24 ID:jx.xw.L27
500試合登板おめでとう
775: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:54:24 ID:gF.li.L51
今日はちょっと苦しい登板やったがようやった
777: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:30 ID:XH.el.L15
1回1失点でヒーローインタビューするなんて初やないか
778: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:31 ID:aR.wv.L28
戦力外にしろドラフトにしろ外国人にしろ内野取りまくったから周平福永離脱しても一応人はおるのは救いやな
779: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:32 ID:Yz.cq.L16
祖父江で草
780: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:33 ID:Rh.cq.L5
500試合登板おめでとうやで
781: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:34 ID:Ur.m9.L1
そ、そぶえ?
782: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:35 ID:gM.j5.L11
ナイスピッチングとは(哲学)
783: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:37 ID:yR.h5.L1
柳が帰ってこない限りだいぶキツいわね先発
785: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:46 ID:sq.47.L6
草
786: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:47 ID:R2.pu.L18
祖父江申し訳なさそうで草
787: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:54:47 ID:jx.xw.L27
1失点で済んでよかったわ
788: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:54:48 ID:Ur.m9.L1
な、ないぴ~
789: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:54:49 ID:7h.el.L24
これが最後のヒロインになるかもしれないし多少はね?
790: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:54:51 ID:gF.li.L51
逆転されなきゃ全部ナイスピッチングやで
791: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:01 ID:U1.j5.L22
中継ぎは節目くらいしか呼ぶ機会ないし
今日は記念やね
今日は記念やね
792: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:02 ID:ah.zy.L12
まぁ1点取られただけやし
793: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:04 ID:XH.el.L15
鈴木大地併殺はホンマに痺れたで
794: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:04 ID:DU.6z.L56
祖父江!?
795: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:07 ID:Yz.cq.L16
追いつかれなければええやろ理論や
796: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:09 ID:vH.ml.L11
1回 3被安打 1失点
ヒーロー
ヒーロー
>>796
どんな試合だったかクイズになるやろ
どんな試合だったかクイズになるやろ
797: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:13 ID:XO.6z.L19
リリーフのお立ち台はメモリアルがないとね
798: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:17 ID:hJ.ih.L38
ドラゴンズ歴代通算登板(在籍時)
1 岩瀬仁紀(1999~2018) 1002登板
2 鈴木孝政(1973~1989) 586登板
3 山本昌(1984~2015) 581登板
4 星野仙一(1969~1982) 500登板
4 祖父江大輔(2014~) 500登板
6 郭源治(1981~1996) 496登板
7 杉下茂(1949~1960) 493登板
8 三沢淳(1972~1984) 485登板
9 落合英二(1992~2006) 463登板
10 田島慎二(2012~2024) 462登板
1 岩瀬仁紀(1999~2018) 1002登板
2 鈴木孝政(1973~1989) 586登板
3 山本昌(1984~2015) 581登板
4 星野仙一(1969~1982) 500登板
4 祖父江大輔(2014~) 500登板
6 郭源治(1981~1996) 496登板
7 杉下茂(1949~1960) 493登板
8 三沢淳(1972~1984) 485登板
9 落合英二(1992~2006) 463登板
10 田島慎二(2012~2024) 462登板
>>798
1位の人おかしいですよ
1位の人おかしいですよ
>>806
99%先発登板の3位の方も大概なんだよなあ
99%先発登板の3位の方も大概なんだよなあ
>>798
1位に隠れて3位も先発なのにおかしいですよ…
1位に隠れて3位も先発なのにおかしいですよ…
>>798
岩瀬は言うまでもなく、先発だけでここに名を連ねてる山本昌も驚異的な
岩瀬は言うまでもなく、先発だけでここに名を連ねてる山本昌も驚異的な
>>810
ちなみに昌は中継ぎ登板抜いてもこの順位や
ちなみに昌は中継ぎ登板抜いてもこの順位や
>>798
先発もいくらか交じってて草
先発もいくらか交じってて草
>>798
山本昌すご
山本昌すご
>>798
一位の人が頭おかしいだけで祖父江も普通にレジェンド級やな
一位の人が頭おかしいだけで祖父江も普通にレジェンド級やな
>>798
1位が異常すぎと見せかけて3位は先発一筋、2位は晩年先発やってたというおかしいの塊ランキング
1位が異常すぎと見せかけて3位は先発一筋、2位は晩年先発やってたというおかしいの塊ランキング
>>798
山本昌は体感2000登板や
山本昌は体感2000登板や
>>798
妖怪が複数混じってるな…
妖怪が複数混じってるな…
799: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:19 ID:ah.zy.L12
ほんまめっちゃ渋い顔してて草
800: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:23 ID:yR.h5.L1
まあ中継ぎのヒロインはメモリアルじゃないと殆ど無いから多少はね?
岩瀬とかほぼ見た記憶ない
岩瀬とかほぼ見た記憶ない
801: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:28 ID:U1.j5.L22
ヒロインでは最後の挨拶になるかもしれんし
802: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:30 ID:gM.j5.L11
仮にメモリアル登板が無かったら岡林か石伊やったんやろうか
804: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:55:33 ID:jx.xw.L27
星野に並んだ男や立派やで
805: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:33 ID:4a.el.L25
祖父江のヒロインなんて久々ちゃう?
最後いつか覚えてへんわ
最後いつか覚えてへんわ
807: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:46 ID:Am.au.L73
清水と橋本休ませられたし仕事はしたよ
できれば松山も休ませたかったけど贅沢はいえん
できれば松山も休ませたかったけど贅沢はいえん
808: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:55:50 ID:zN.o0.L22
松山あんだけ貢献して20Sのときだけだもんなお立ち台
815: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:56:17 ID:Ur.m9.L1
松葉は昌ルートあると思ってる?
818: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:56:27 ID:vH.ml.L11
涌井「5回4失点で勝ち投手になっていいんですか?」
>>818
強竜打線や!
強竜打線や!
>>818
去年一昨年あまりにも可哀想な時あったから多少はね?
去年一昨年あまりにも可哀想な時あったから多少はね?
>>818
その代わり7回0失点でも勝ちつかない場合もある
その代わり7回0失点でも勝ちつかない場合もある
>>818
調子悪いなりに5回は投げ切ったし
調子悪いなりに5回は投げ切ったし
820: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:56:38 ID:ah.zy.L12
齊藤戻ってきたら松山少しは休ませられるか
821: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:56:40 ID:gF.li.L51
0.5岩瀬じゃまだまだだよな
822: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:56:41 ID:lV.fl.L19
NHK楽天視点
824: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:56:47 ID:1Y.fr.L7
ほんまやんなんか3位にもヤバい人おるやんか草
829: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:00 ID:I2.xo.L9
ロッテ頼むわ
願わくば石垣が決めろ
願わくば石垣が決めろ
830: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:57:06 ID:gF.li.L51
ロッテ応援するやで~
831: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:08 ID:vH.ml.L11
なお岩瀬と祖父江は入団した時の年齢が1歳しあ違わない模様
832: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:16 ID:Rh.cq.L5
ロッテ頑張れ~
833: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:19 ID:4a.el.L25
祖父江引退したらcbcで番組やってそう
834: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:28 ID:4A.q3.L22
【速報】ルーキー1試合5安打は京田以来
>>834
京田って普通にルーキーとしては凄かったよな
京田って普通にルーキーとしては凄かったよな
>>834
京田ってすごかったんやな
京田ってすごかったんやな
>>834
うおおおおお
うおおおおお
>>834
おおおおお
おおおおお
835: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:57:45 ID:gF.li.L51
藤嶋も登板数結構エグそうやけどどうなん
高卒だし
高卒だし
836: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:48 ID:XO.6z.L19
祖父江のコーチやりそう感
837: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:49 ID:pb.fl.L9
京田ってわりとレジェンドよな
839: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:51 ID:Yz.cq.L16
広島が負ければ理想や
840: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:55 ID:Ur.m9.L1
キノタクの正統後継者きたか
841: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:57:58 ID:vH.ml.L11
正直昨日の石伊見て加藤やんと思ってました
845: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:16 ID:4a.el.L25
京田はルーキーイヤーがキャリアハイだったのがねえ
846: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:16 ID:zN.o0.L22
こんなことあるの広島
847: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:16 ID:Am.au.L73
京田はルーキーイヤーがキャリアハイのまま終わっちゃったのがね…
848: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:58:21 ID:Rv.lo.L41
石伊新人王待ったなし!
なお伊原
なお伊原
>>848
交流戦終わるまで毎日5安打すれば余裕や
交流戦終わるまで毎日5安打すれば余裕や
849: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:58:24 ID:gF.li.L51
加藤も当たれば飛ぶんやけどな
さすがに5安打は無理やろ
さすがに5安打は無理やろ
850: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:28 ID:Ur.m9.L1
昨日は石伊もう終わりとか言われてたよな
お前ら?
お前ら?
851: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:31 ID:hJ.ih.L38
まあ祖父江は仕事に困らんやろな
愛知高校→愛知大学→トヨタ→中日の純愛知県民
トークできるし顔もシブめのイケメン
愛知高校→愛知大学→トヨタ→中日の純愛知県民
トークできるし顔もシブめのイケメン
852: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:34 ID:ah.zy.L12
石伊、上位候補妥当だった
853: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:58:39 ID:7h.el.L24
京田はあのまま右肩下がりになるとは思わなんだ
854: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:58:50 ID:jx.xw.L27
今日は('ω`)がなるべく軽傷で済んでくれれば文句ないで
855: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:52 ID:R2.pu.L18
京田は中日離れて中日絶対に許さないマンになれたから良かったやろ
856: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:58:56 ID:l7.cu.L18
祖父江は引退したらDASH島行きやぞ
857: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:01 ID:pb.fl.L9
今日は田中の守備が躍動してたな
858: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:06 ID:vH.ml.L11
パワプロでオーペナ回したら余裕で3000本安打達成してた京田さん
数年前までは2000本安打まではいけてたが流石に厳しくなってしまった模様
数年前までは2000本安打まではいけてたが流石に厳しくなってしまった模様
859: 名無し▼副 25/06/11(水) 21:59:15 ID:gF.li.L51
幹也でゲッツー3回ぐらい取ってなかったか?
860: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:19 ID:zN.o0.L22
立浪許さないマンで今年はあんまり
861: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:20 ID:DU.6z.L56
ルーキーイヤー京田のワクワク感ヤバかったな
35億の登場曲も好きだったわ
35億の登場曲も好きだったわ
862: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:27 ID:FC.lo.L26
石伊とナイキとかいう上位候補と散々言っておいて中位と育成で取った上位上等の逸材
863: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:31 ID:ah.zy.L12
周平脱臼だけだったらいいんやど
864: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:40 ID:1Y.fr.L7
なんかの間違いで俳優にならんかな祖父江
866: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:52 ID:yR.h5.L1
ショートの人どうするんよ
1安打1四球とはいえDH終わったら流石に見てられんぞ
1安打1四球とはいえDH終わったら流石に見てられんぞ
>>866
ヤスの充電要員でいる
ヤスの充電要員でいる
>>866
ヤスおるし
ヤスおるし
867: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 21:59:55 ID:zP.xw.L4
岡本みたいな大怪我な予感しうへい
868: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:04 ID:4A.q3.L22
周平肘の軟骨が特異で捻挫のみとかない????
871: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:18 ID:pb.fl.L9
ハイライトなげー
872: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:21 ID:aR.wv.L28
借金1で草
井上ようやっとるわ
井上ようやっとるわ
873: 名無し▼副 25/06/11(水) 22:00:28 ID:gF.li.L51
あとはシーズン中日吉田が顔見せできたら25ドラフトは完璧やな
高卒組はゆっくりやってくれたらええし
高卒組はゆっくりやってくれたらええし
>>873
森とナイキに至ってはもう満足してる感ある
森とナイキに至ってはもう満足してる感ある
874: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:37 ID:sq.47.L6
周平離脱したあとが怖い
875: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:39 ID:hJ.ih.L38
石伊は上位候補 → .270 OPS.659 (1軍キャッチャー)
中村は上位候補 → .282 OPS.608 1失策 (2軍ショート)
中村は上位候補 → .282 OPS.608 1失策 (2軍ショート)
876: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:45 ID:vH.ml.L11
もちろん周平の怪我はうんちなんやけど
その後の石川がレギュラー任せる気に1ミリもならないくらいうんこなのも問題
その後の石川がレギュラー任せる気に1ミリもならないくらいうんこなのも問題
877: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:46 ID:Rh.cq.L5
福ー祖父江で行ったのはガンギマッってたな
878: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:50 ID:DU.6z.L56
明日いよいよ返済チャレンジか
三浦で岸に勝つという難題だが
三浦で岸に勝つという難題だが
>>878
しゃーないスタメン捕手加藤!
しゃーないスタメン捕手加藤!
880: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:00:54 ID:ah.zy.L12
なんかメジャーから弾き出された先発ピッチャー今からとれんか
>>880
小笠原「ふーん」
小笠原「ふーん」
>>884
怪我なおしてね
怪我なおしてね
881: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:01 ID:U1.j5.L22
高卒勢は野手陣もええけど投手陣も順調そうだよね
883: 名無し▼副 25/06/11(水) 22:01:04 ID:gF.li.L51
あんだけ負けてたのにあっという間に借金1だよ
連勝って最高やな
連勝って最高やな
886: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:20 ID:Ur.m9.L1
石川はまーだ時間かかりそうですかね…
888: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:29 ID:g1.cq.L20
勝ちパは松山だけで済んだのはヨシとするか
889: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:39 ID:vH.ml.L11
あのーブライトさんの出番はどこですか?
890: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:40 ID:aR.wv.L28
PayPayの時とかお通夜モードやったのにペナントレースは分からんもんやね
891: 名無しさん@おーぷん 25/06/11(水) 22:01:42 ID:yR.h5.L1
三遊間の打率ホンマにグロすぎる
2人合わせて40安打もないんよなあ
2人合わせて40安打もないんよなあ
ピックアップ記事
コメント