ロッテさんもすまんな、こっちも必死や。。とにかく良かった。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749209938/" target="_blank">・</a></p>
10: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:50:44 ID:rj.r3.L18
ガンガンいこうぜ!
11: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:50:51 ID:f0.8e.L27
権藤さんがデータの話をしてる...?
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:18 ID:4T.es.L22
権藤さん元気やなあ
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:19 ID:v0.gx.L50
はい
14: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:51:27 ID:f0.8e.L27
まぁしゃーない
松山頼むわ
松山頼むわ
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:28 ID:v0.gx.L50
ガンギマリタイム
16: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:37 ID:4T.es.L22
????
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:43 ID:7y.1o.L24
1点なら早い段階でキメられるやろ
18: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:51:43 ID:2b.ko.L41
 ̄|ガ|ン|ギ|マ|リ| ̄
19: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:54 ID:4T.es.L22
????????????
20: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:52:05 ID:f0.8e.L27
広島さん勝ち越したかぁ
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:08 ID:iH.ue.L13
やっと松山をパリーグに自慢できる
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:31 ID:rj.r3.L18
これで松山抑えられたら三連勝あるで
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:40 ID:70.yk.L27
ガンギマリタイムお披露目
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:49 ID:cG.1o.L7
西武さあ
28: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:05 ID:rj.r3.L18
ようやく出番や
29: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:12 ID:v0.gx.L50
めっちゃ久々やな
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:14 ID:c1.1o.L18
サードに('ω`)でなんか草
>>30
守備固めやぞ
守備固めやぞ
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:50 ID:iH.ue.L13
ライデルより上なんか松山すげーな
32: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:52 ID:c1.1o.L18
4番松山
広島かな(すっとぼけ)
広島かな(すっとぼけ)
34: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:08 ID:v0.gx.L50
なぜ尾田を守備につけないのか
35: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:14 ID:f0.8e.L27
ええ球や
36: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:21 ID:Az.a8.L19
友杉そのままなんか
37: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:43 ID:70.yk.L27
よすよす
38: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:44 ID:v0.gx.L50
まず一つ
39: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:49 ID:f0.8e.L27
サンキュー上林
細川だったら多分抜けてた
細川だったら多分抜けてた
40: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:55 ID:rj.r3.L18
非常に良い!
41: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:58 ID:2b.ko.L41
石垣なら
42: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:59 ID:Gm.di.L73
上林は守れるからすき
43: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:02 ID:gu.ko.L26
1点差はやっぱキマるんやなあ
44: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:08 ID:dc.mt.L4
嫌な打球やったけどとれてよかった
45: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:10 ID:mL.dq.L27
勝てるな
46: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:15 ID:v0.gx.L50
てか石垣いつ使うんだよ
47: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:55:15 ID:f0.8e.L27
石垣使わなくていいのか吉井
49: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:28 ID:Az.a8.L19
ロッテ大分諦めてんな
50: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:35 ID:Bw.yk.L8
石垣なら打たせて良いのに出さんのか
51: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:38 ID:Gm.di.L73
石垣中毒者が
52: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:43 ID:cG.1o.L7
言うて1点差石垣は怖いぞ
53: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:45 ID:9H.5p.L9
石垣出せよ
54: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:55 ID:gu.ko.L26
巨人時代だかのシンゴ石川にはなんか打たれてたイメージがある
55: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:55:57 ID:f0.8e.L27
藤原に石垣出したら見直すぞ吉井
56: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:13 ID:rj.r3.L18
全部ええとこ決まっとる
57: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:38 ID:70.yk.L27
ふぁっきんなう
59: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:40 ID:f0.8e.L27
foo
60: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:42 ID:dc.mt.L4
めちゃくちゃいい球
61: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:42 ID:7y.1o.L24
ふぁっきんなう
62: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:46 ID:Gm.di.L73
キマってんなあ
63: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:49 ID:gu.ko.L26
キくぅ~
64: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:52 ID:v0.gx.L50
コントロールばちばちに決まってるな
65: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:56 ID:2b.ko.L41
1点差松山とかいうただのライデル
66: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:57 ID:f0.8e.L27
権藤「かっこいいですね」
67: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:57:01 ID:h3.dq.L28
勝ったなガハハ
68: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:05 ID:v0.gx.L50
権藤めっちゃ褒めてて草
69: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:11 ID:70.yk.L27
おほー
70: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:17 ID:v0.gx.L50
ジー…
71: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:17 ID:9H.5p.L9
石垣出せよ?
72: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:18 ID:rj.r3.L18
ロッテの応援歌が松山の応援歌みたいになってて草
73: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:18 ID:Gm.di.L73
松山の真っ直ぐはほんまエロい
74: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:23 ID:iH.ue.L13
職場なのに声出ちゃった
松山のアウトローすきすぎる
松山のアウトローすきすぎる
>>74
エロ
エロ
75: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:57:29 ID:f0.8e.L27
本当は明日のためにインハイとか見せておきたい気持ちもある
77: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:42 ID:Az.a8.L19
SB、モイネロが降りて7球で勝ちが消える
>>77
ファーwwwwww
ファーwwwwww
>>77
草
まーたオスナか
草
まーたオスナか
>>77
ええ
ええ
>>77
えぇ…
えぇ…
>>77
ヒエッ…
ヒエッ…
>>77
こっちにはオスナチャレンジ降りてこんかったん不公平やろ!
先発で終戦してた?まあそれは…
こっちにはオスナチャレンジ降りてこんかったん不公平やろ!
先発で終戦してた?まあそれは…
78: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:42 ID:gu.ko.L26
昭和~平成くらいのOBがめっちゃ好きそうなタイプやしな
>>78
なお回跨ぎは冷静に拒否する模様
なお回跨ぎは冷静に拒否する模様
79: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:46 ID:v0.gx.L50
もいこ
83: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:05 ID:dc.mt.L4
落として終わりや
85: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:08 ID:2b.ko.L41
オスナがオスナに打たれて草
86: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:15 ID:4T.es.L22
オスナ×オスナwwwwww
88: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:26 ID:Bw.yk.L8
オスナすげーわ
90: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:41 ID:v0.gx.L50
ソフトバンクさんライデル取れなかったこと一生後悔してそう
91: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:43 ID:f0.8e.L27
パリーグさん大喜びなんちゃうか
92: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:44 ID:dc.mt.L4
オスナがオスナ打ったのかよ草
93: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:54 ID:h3.dq.L28
ソフバンなにしてんの
95: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:55 ID:f0.8e.L27
そうよ権藤さん
インハイよな
インハイよな
96: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:57 ID:v0.gx.L50
次が勝負
97: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:59 ID:cG.1o.L7
オスナキラーオスナ
98: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:06 ID:Az.a8.L19
オスナ登板して6球連続ボール→真ん中高めの失投で同点2ラン
マジで歴史に残る試合になったわ神宮
マジで歴史に残る試合になったわ神宮
99: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:09 ID:rj.r3.L18
ドキドキ…
100: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:28 ID:cG.1o.L7
これセリーグ全勝あるな
101: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:43 ID:tX.th.L56
ヤクルトマジか
102: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:45 ID:v0.gx.L50
カッタガネ-
105: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:46 ID:70.yk.L27
カッタガネー
106: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:48 ID:7y.1o.L24
カッタガネー
107: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:59:50 ID:h3.dq.L28
寺院
108: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:50 ID:VO.ui.L12
やったぜ。
109: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:59:51 ID:2b.ko.L41
カッタガネー
110: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:52 ID:sN.1y.L12
さすがに今日くらい勝つやろ と思ったらやっぱりか
明日からは怪しいが
明日からは怪しいが
111: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:53 ID:tX.th.L56
やったぜ。
112: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:54 ID:v0.gx.L50
いやーとんでもないいい球や
113: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:56 ID:cG.1o.L7
じーん
114: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:56 ID:6t.v9.L3
カッタガネー
115: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:03 ID:rj.r3.L18
松山ほんますごい?
116: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:05 ID:dc.mt.L4
今日もガンギマリやったな
117: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:07 ID:Gm.di.L73
松山は完全に「成った」な
マウンド捌きに貫禄が出てきた
マウンド捌きに貫禄が出てきた
118: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:08 ID:sN.1y.L12
今北産業
で
勝ち
で
勝ち
119: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:10 ID:v0.gx.L50
権爺も手放しで褒めるしかなくて草
120: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:13 ID:bo.xd.L1
しごおわで丁度勝ったわ
やっぱソフバンがおかしかったんやな
やっぱソフバンがおかしかったんやな
>>120
おかしいというか新聞見たらソ9安打、中9安打やから
中日が何かがおかしい
まあいつもやが
おかしいというか新聞見たらソ9安打、中9安打やから
中日が何かがおかしい
まあいつもやが
121: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:15 ID:iH.ue.L13
すばらしい
122: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:25 ID:70.yk.L27
完璧な継投
123: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:31 ID:v0.gx.L50
あれ?大野に勝ち付いてる?
124: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:32 ID:6t.v9.L3
大野勝ちついたんか
うぃー
うぃー
125: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:32 ID:gu.ko.L26
よーしよしとりあえずソフトバンクが異常だったってことにはできる
なおヤクルトが善戦してる模様
なおヤクルトが善戦してる模様
126: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:34 ID:rj.r3.L18
もうライマル超えたやろこれ
127: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:00:37 ID:2b.ko.L41
巨人負けたらとりあえず交流戦最下位も脱出や
128: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:55 ID:70.yk.L27
謎儀式のお披露目や
129: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:59 ID:dc.mt.L4
大野に勝ちついたのが良かったわ
130: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:00 ID:v0.gx.L50
謎儀式定期
131: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:01:01 ID:f0.8e.L27
大野よかったな
はんぶん棚ぼたみたいなもんやけど
はんぶん棚ぼたみたいなもんやけど
132: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:16 ID:dc.mt.L4
ヒロインは大野とブライトかね
133: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:20 ID:bo.xd.L1
代打で使わない限り活躍しない男をスタメンで見たい奴おる?
135: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:29 ID:iH.ue.L13
ライデル奪われてこのセットアッパークローザーいるの意味わからんやろパリーグのみなさん
136: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:35 ID:v0.gx.L50
ブライトは本当にいいところで打つよな
もう代打が1番あってるだろ
もう代打が1番あってるだろ
137: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:35 ID:70.yk.L27
スタメンでも輝いてくれたらええのに
138: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:54 ID:UO.z0.L1
ソトとか石川シンゴとか怖そうな打者が数字4んでるのロッテも不調?
139: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:03 ID:Gm.di.L73
>>139
これ大丈夫な人の報告ちゃうやろ
これ大丈夫な人の報告ちゃうやろ
141: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:24 ID:rj.r3.L18
岡林ほんま次も頼むで!!
142: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:02:31 ID:h3.wf.L28
とりあえずロッテには順当に勝てて良かったわ
本拠地ロッテに勝てないとマジで終わりやろ
本拠地ロッテに勝てないとマジで終わりやろ
143: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:02:35 ID:f0.8e.L27
初回1点で終わらなかったのデカかったわねぇ今日は
>>143
ホーントコレイトン
ホーントコレイトン
144: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:43 ID:gu.ko.L26
スタメンに置くと萎れるのもあるし置いたそこがキーポイントになるかはギャンブルやからいい打者をいいとこで出したいというのはまあ理に適ってるとは言える
146: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:03 ID:bo.xd.L1
やっぱりアレか
Wバヤシは打順固定せず定期的に13番を回させた方がええんか
Wバヤシは打順固定せず定期的に13番を回させた方がええんか
147: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:22 ID:Eq.1y.L38
大野雄大さん、通算88勝目で吉見に並ぶまであと2勝
148: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:44 ID:RY.a1.L12
ブライトってチャンスに強いんやしやっぱ4番でええんちゃう
ピックアップ記事
コメント