ロッテさんもすまんな、こっちも必死や。。とにかく良かった。


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749209938/" target="_blank">・</a></p>
10: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:50:44 ID:rj.r3.L18
ガンガンいこうぜ!

11: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:50:51 ID:f0.8e.L27
権藤さんがデータの話をしてる...?

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:18 ID:4T.es.L22
権藤さん元気やなあ

13: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:19 ID:v0.gx.L50
はい

14: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:51:27 ID:f0.8e.L27
まぁしゃーない
松山頼むわ

15: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:28 ID:v0.gx.L50
ガンギマリタイム

16: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:37 ID:4T.es.L22
????

17: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:43 ID:7y.1o.L24
1点なら早い段階でキメられるやろ

18: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:51:43 ID:2b.ko.L41
 ̄|ガ|ン|ギ|マ|リ| ̄

19: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:51:54 ID:4T.es.L22
????????????

20: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:52:05 ID:f0.8e.L27
広島さん勝ち越したかぁ

21: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:08 ID:iH.ue.L13
やっと松山をパリーグに自慢できる

24: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:31 ID:rj.r3.L18
これで松山抑えられたら三連勝あるで

26: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:40 ID:70.yk.L27
ガンギマリタイムお披露目

27: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:52:49 ID:cG.1o.L7
西武さあ

28: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:05 ID:rj.r3.L18
ようやく出番や

29: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:12 ID:v0.gx.L50
めっちゃ久々やな

30: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:14 ID:c1.1o.L18
サードに('ω`)でなんか草

>>30
守備固めやぞ

31: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:50 ID:iH.ue.L13
ライデルより上なんか松山すげーな

32: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:53:52 ID:c1.1o.L18
4番松山

広島かな(すっとぼけ)

34: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:08 ID:v0.gx.L50
なぜ尾田を守備につけないのか

35: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:14 ID:f0.8e.L27
ええ球や

36: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:21 ID:Az.a8.L19
友杉そのままなんか

37: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:43 ID:70.yk.L27
よすよす

38: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:44 ID:v0.gx.L50
まず一つ

39: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:49 ID:f0.8e.L27
サンキュー上林
細川だったら多分抜けてた

40: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:55 ID:rj.r3.L18
非常に良い!

41: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:54:58 ID:2b.ko.L41
石垣なら

42: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:54:59 ID:Gm.di.L73
上林は守れるからすき

43: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:02 ID:gu.ko.L26
1点差はやっぱキマるんやなあ

44: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:08 ID:dc.mt.L4
嫌な打球やったけどとれてよかった

45: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:10 ID:mL.dq.L27
勝てるな

46: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:15 ID:v0.gx.L50
てか石垣いつ使うんだよ

47: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:55:15 ID:f0.8e.L27
石垣使わなくていいのか吉井

49: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:28 ID:Az.a8.L19
ロッテ大分諦めてんな

50: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:35 ID:Bw.yk.L8
石垣なら打たせて良いのに出さんのか

51: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:38 ID:Gm.di.L73
石垣中毒者が

52: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:43 ID:cG.1o.L7
言うて1点差石垣は怖いぞ

53: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:45 ID:9H.5p.L9
石垣出せよ

54: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:55:55 ID:gu.ko.L26
巨人時代だかのシンゴ石川にはなんか打たれてたイメージがある

55: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:55:57 ID:f0.8e.L27
藤原に石垣出したら見直すぞ吉井

56: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:13 ID:rj.r3.L18
全部ええとこ決まっとる

57: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:38 ID:70.yk.L27
ふぁっきんなう

59: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:40 ID:f0.8e.L27
foo

60: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:42 ID:dc.mt.L4
めちゃくちゃいい球

61: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:42 ID:7y.1o.L24
ふぁっきんなう

62: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:46 ID:Gm.di.L73
キマってんなあ

63: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:49 ID:gu.ko.L26
キくぅ~

64: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:56:52 ID:v0.gx.L50
コントロールばちばちに決まってるな

65: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:56 ID:2b.ko.L41
1点差松山とかいうただのライデル

66: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:56:57 ID:f0.8e.L27
権藤「かっこいいですね」

67: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:57:01 ID:h3.dq.L28
勝ったなガハハ

68: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:05 ID:v0.gx.L50
権藤めっちゃ褒めてて草

69: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:11 ID:70.yk.L27
おほー

70: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:17 ID:v0.gx.L50
ジー…

71: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:17 ID:9H.5p.L9
石垣出せよ?

72: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:18 ID:rj.r3.L18
ロッテの応援歌が松山の応援歌みたいになってて草

73: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:18 ID:Gm.di.L73
松山の真っ直ぐはほんまエロい

74: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:23 ID:iH.ue.L13
職場なのに声出ちゃった
松山のアウトローすきすぎる

>>74
エロ

75: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:57:29 ID:f0.8e.L27
本当は明日のためにインハイとか見せておきたい気持ちもある

77: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:42 ID:Az.a8.L19
SB、モイネロが降りて7球で勝ちが消える

>>77
ファーwwwwww

>>77

まーたオスナか

>>77
ええ

>>77
えぇ…

>>77
ヒエッ…

>>77
こっちにはオスナチャレンジ降りてこんかったん不公平やろ!
先発で終戦してた?まあそれは…

78: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:42 ID:gu.ko.L26
昭和~平成くらいのOBがめっちゃ好きそうなタイプやしな

>>78
なお回跨ぎは冷静に拒否する模様

79: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:57:46 ID:v0.gx.L50
もいこ

83: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:05 ID:dc.mt.L4
落として終わりや

85: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:08 ID:2b.ko.L41
オスナがオスナに打たれて草

86: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:15 ID:4T.es.L22
オスナ×オスナwwwwww

88: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:26 ID:Bw.yk.L8
オスナすげーわ

90: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:41 ID:v0.gx.L50
ソフトバンクさんライデル取れなかったこと一生後悔してそう

91: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:43 ID:f0.8e.L27
パリーグさん大喜びなんちゃうか

92: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:44 ID:dc.mt.L4
オスナがオスナ打ったのかよ草

93: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:54 ID:h3.dq.L28
ソフバンなにしてんの

95: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:58:55 ID:f0.8e.L27
そうよ権藤さん
インハイよな

96: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:57 ID:v0.gx.L50
次が勝負

97: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:58:59 ID:cG.1o.L7
オスナキラーオスナ

98: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:06 ID:Az.a8.L19
オスナ登板して6球連続ボール→真ん中高めの失投で同点2ラン
マジで歴史に残る試合になったわ神宮

99: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:09 ID:rj.r3.L18
ドキドキ…

100: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:28 ID:cG.1o.L7
これセリーグ全勝あるな

101: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:43 ID:tX.th.L56
ヤクルトマジか

102: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:45 ID:v0.gx.L50
カッタガネ-

105: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:46 ID:70.yk.L27
カッタガネー

106: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:48 ID:7y.1o.L24
カッタガネー

107: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:59:50 ID:h3.dq.L28
寺院

108: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:50 ID:VO.ui.L12
やったぜ。

109: 名無し▼副 25/06/06(金) 20:59:51 ID:2b.ko.L41
カッタガネー

110: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:52 ID:sN.1y.L12
さすがに今日くらい勝つやろ と思ったらやっぱりか
明日からは怪しいが

111: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:53 ID:tX.th.L56
やったぜ。

112: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:54 ID:v0.gx.L50
いやーとんでもないいい球や

113: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:56 ID:cG.1o.L7
じーん

114: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 20:59:56 ID:6t.v9.L3
カッタガネー

115: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:03 ID:rj.r3.L18
松山ほんますごい?

116: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:05 ID:dc.mt.L4
今日もガンギマリやったな

117: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:07 ID:Gm.di.L73
松山は完全に「成った」な
マウンド捌きに貫禄が出てきた

118: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:08 ID:sN.1y.L12
今北産業

勝ち

119: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:10 ID:v0.gx.L50
権爺も手放しで褒めるしかなくて草

120: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:13 ID:bo.xd.L1
しごおわで丁度勝ったわ
やっぱソフバンがおかしかったんやな

>>120
おかしいというか新聞見たらソ9安打、中9安打やから
中日が何かがおかしい
まあいつもやが

121: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:15 ID:iH.ue.L13
すばらしい

122: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:25 ID:70.yk.L27
完璧な継投

123: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:31 ID:v0.gx.L50
あれ?大野に勝ち付いてる?

124: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:32 ID:6t.v9.L3
大野勝ちついたんか
うぃー

125: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:32 ID:gu.ko.L26
よーしよしとりあえずソフトバンクが異常だったってことにはできる
なおヤクルトが善戦してる模様

126: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:34 ID:rj.r3.L18
もうライマル超えたやろこれ

127: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:00:37 ID:2b.ko.L41
巨人負けたらとりあえず交流戦最下位も脱出や

128: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:55 ID:70.yk.L27
謎儀式のお披露目や

129: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:00:59 ID:dc.mt.L4
大野に勝ちついたのが良かったわ

130: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:00 ID:v0.gx.L50
謎儀式定期

131: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:01:01 ID:f0.8e.L27
大野よかったな
はんぶん棚ぼたみたいなもんやけど

132: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:16 ID:dc.mt.L4
ヒロインは大野とブライトかね

133: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:20 ID:bo.xd.L1
代打で使わない限り活躍しない男をスタメンで見たい奴おる?

135: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:29 ID:iH.ue.L13
ライデル奪われてこのセットアッパークローザーいるの意味わからんやろパリーグのみなさん

136: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:35 ID:v0.gx.L50
ブライトは本当にいいところで打つよな
もう代打が1番あってるだろ

137: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:35 ID:70.yk.L27
スタメンでも輝いてくれたらええのに

138: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:01:54 ID:UO.z0.L1
ソトとか石川シンゴとか怖そうな打者が数字4んでるのロッテも不調?

139: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:03 ID:Gm.di.L73
石井はなんとか無事そうか?

>>139
これ大丈夫な人の報告ちゃうやろ

141: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:24 ID:rj.r3.L18
岡林ほんま次も頼むで!!

142: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:02:31 ID:h3.wf.L28
とりあえずロッテには順当に勝てて良かったわ
本拠地ロッテに勝てないとマジで終わりやろ

143: 名無し▼副 25/06/06(金) 21:02:35 ID:f0.8e.L27
初回1点で終わらなかったのデカかったわねぇ今日は

>>143
ホーントコレイトン

144: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:02:43 ID:gu.ko.L26
スタメンに置くと萎れるのもあるし置いたそこがキーポイントになるかはギャンブルやからいい打者をいいとこで出したいというのはまあ理に適ってるとは言える

146: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:03 ID:bo.xd.L1
やっぱりアレか
Wバヤシは打順固定せず定期的に13番を回させた方がええんか

147: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:22 ID:Eq.1y.L38
大野雄大さん、通算88勝目で吉見に並ぶまであと2勝

148: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:03:44 ID:RY.a1.L12
ブライトってチャンスに強いんやしやっぱ4番でええんちゃう

ピックアップ記事