折角2点は取ったのに…


<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747737204/" target="_blank">・</a></p>
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:08:54 ID:zC.kj.L18
余裕もって投げてなんで外すねん

6: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:09:11 ID:H1.y4.L1
この点差でエラーはあかん31

7: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:09:26 ID:aB.ch.L50
打球処理するまでは難しいのようさばいたって褒めようとしたのに

8: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:09:51 ID:YE.kj.L18
龍空、三打席連続三振

10: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:10:01 ID:zC.kj.L18
>>8
うむ

11: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:10:55 ID:Uf.ch.L3
>>8
?

9: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:09:55 ID:6M.08.L20
龍空さん…あなたはク○だ

12: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:10:55 ID:gP.wt.L1
龍空さん2軍落ち即タイムリーから15打席連続無安打無出塁です

13: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:11:03 ID:oi.dm.L20
梅野は落とすまではいかんな60点くらいや

14: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:11:26 ID:xd.kj.L29

15: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:11:31 ID:oi.dm.L20
ふあ

16: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:11:51 ID:aB.ch.L50
そんなんやっとるからスタメン掴めんのやぞ

17: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:11:55 ID:xd.kj.L29
見方が橋本に襲い掛かる

18: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:12:32 ID:gP.wt.L1
橋本2023尾頭橋思い出してそうやな

19: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:12:39 ID:H1.y4.L1
えぐい点差開いたから若手にチャンス与えようからのエラー祭り

20: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:12:45 ID:9J.xz.L8
尾頭橋のDNA

21: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:12:50 ID:YE.kj.L18
石カーショウ、登板

22: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:12:54 ID:zC.kj.L18
これほんま今日の2軍そのまま出した方がええ試合したんとちゃうか

23: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:13:20 ID:gP.wt.L1
>>22
今日の尾頭橋完封されてるのに?

25: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:14:12 ID:zC.kj.L18
>>23
完封されるのはいつもの事やろ?

28: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:15:35 ID:gP.wt.L1
>>25
1軍一応2点取ってるので…
控えどもの守備がカスなのはしゃーない

26: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:14:14 ID:LA.xf.L38
>>22
2軍で一番打ってた選手が今日1軍の8番で.208まで落ちてるのよ

24: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:13:30 ID:aB.ch.L50
なんとかして1軍と2軍の調子のいい選手一緒に使えないかな

27: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:14:21 ID:7o.ej.L37
3エラーかあ

29: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:15:48 ID:8k.hg.L11
今北産業

32: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:21:16 ID:aB.ch.L50
>>29
辻本ヒット
ハマー初ヒット
うれしい

30: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:16:01 ID:6M.08.L20
石川すごい球振らせたな 二軍だから通じるストライクや

31: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:20:31 ID:7o.ej.L37
巨人さんも大概あかんねえ

33: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:21:35 ID:BG.ky.L20
正直このカードどっちが勝ち越すかどれもわかるしなあヤクルトはようやっとる

34: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:22:37 ID:oi.dm.L20
0点代のPから二点はポジやろ

35: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:22:46 ID:7o.ej.L37
明日なんとか勝てないかな
バウアー前回燃えてるし

36: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:23:37 ID:gP.wt.L1
辻本は去年打ってるしエラーもしやがったからノーカン
濱プロ初安打初打点はめでたい

37: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:25:10 ID:H1.y4.L1
バウアーが一番チャンスやな

38: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:25:58 ID:WI.xz.L24
今北なんやこれは
ポジある?

39: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:27:36 ID:gP.wt.L1
>>38
根尾が現ドラに近づいた

40: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:27:38 ID:6M.08.L20
>>38
ボスラーが左から打った

41: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:27:48 ID:7N.xz.L13
>>38
二桁安打

43: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:29:01 ID:H1.y4.L1
バトルやさしいな

44: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:29:07 ID:zC.kj.L18
ほんまリリーフ陣は有能オブ有能やな

45: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:29:14 ID:oi.dm.L20
藤嶋橋本が格の違い見せたからまあええわ

46: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:29:53 ID:gP.wt.L1
梅野も1失点だから許せる範囲内

47: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:30:28 ID:aB.ch.L50
じゃ無い方の中川

48: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:31:49 ID:6M.08.L20
うーん川上

49: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:33:59 ID:YE.kj.L18
二軍マケタガネー

50: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:34:45 ID:gP.wt.L1
樋口落としてもええやろ
使ってる理由がない

51: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:36:47 ID:H1.y4.L1
まだ負けてない

52: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:38:27 ID:xd.kj.L29
相手ベンチに山井おって草

53: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:39:25 ID:aB.ch.L50
マケタガネー

54: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:39:36 ID:H1.y4.L1
なんでそれは見逃すねん

56: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:39:40 ID:7N.xz.L13
ア全三
これでもただの1敗切り替えていく

57: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:39:50 ID:gP.wt.L1
当然やけど根尾落としてええわね

62: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:40:46 ID:6M.08.L20
>>57
代わり岡田しかいなくね

63: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:08 ID:gP.wt.L1
>>62
伊藤でええわ

72: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:16 ID:6M.08.L20
>>63
回跨がないだろ

58: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:40:07 ID:1D.qr.L22
空中戦で横浜に勝てる訳ないわ

59: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:40:15 ID:zC.kj.L18
2点も取れたのに…

60: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:40:21 ID:aB.ch.L50
どうにもならん負けだからダメージは少ないし切り替えていけ

61: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:40:46 ID:sh.xf.L4
てか今日の試合、中日も10安打打ってるってまじ?

66: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:27 ID:7N.xz.L13
>>61
まぁ相手もヒットはOKの気持ち強いしな

64: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:12 ID:7N.xz.L13
5月4日以来の大敗か

65: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:19 ID:H1.y4.L1
素手じゃマシンガンには勝てないよ

67: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:52 ID:TQ.ch.L25
あれもう終わってら8回から加速した?

68: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:41:55 ID:7o.ej.L37
ビハインドロングリリーフくらいならおるやろ流石に

69: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:02 ID:1D.qr.L22
どれだけヒット打とうが単打だと何も怖くないと再認識した

70: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:04 ID:LA.xf.L38
最近投げてなかったピッチャー多めで繋いだしまあ普通に負け試合として考えたら普通にええんちゃうか

74: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:48 ID:7o.ej.L37
>>70
せやな
勝ちパつぎ込んで2ー1で負けるとかよりは切り替えられる

71: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:10 ID:zC.kj.L18
豆鉄砲打線VSマシンガン打線やったな

73: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:42:46 ID:1D.qr.L22
言うて明日も三浦だから早めに降板しそうやが・・・

75: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:44:55 ID:Uf.ch.L3
明日は野手登板あるぞ

77: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:45:41 ID:7N.xz.L13
>>75
根尾が投げればOKや

76: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:45:14 ID:H1.y4.L1
中日ファンはほんま切り替えうまいな
戦犯探しもせん

84: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:47:15 ID:Z9.xz.L6
>>76
ファンの民度の良さは飛び抜けてるよな

78: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:45:46 ID:gP.wt.L1
樋口いる?
代走でもダメ守備固めもダメなら何もないやん

79: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:46:06 ID:TQ.ch.L25
それで言ったらいらない選手いっぱいいるし

80: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:46:14 ID:EA.q8.L11
怖いか?二遊間集めまくったドラフトが

81: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:46:46 ID:9J.xz.L8
樋口は中日の走れない代走シリーズの中では盗塁上手い方やろ

82: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:46:51 ID:7o.ej.L37
ウチが今日は一番悲惨な負け方か?と思うたけどロッテさんサヨナラくらってて草

83: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:47:13 ID:gP.wt.L1
二遊間は津田という更にやべー奴が控えてるんだよね

85: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:47:38 ID:1D.qr.L22
負け慣れてるからな

86: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:47:59 ID:gf.n2.L16
ここをどこだと思ってるんだ?
修行場やぞ

87: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:48:03 ID:BG.ky.L20
味噌「一理ない」

88: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:48:05 ID:9o.vx.L10
なんかしょーもない負け方するとその試合じゃなくて過去のドラフトとか色々遡ってネガるよな
それはやめへん?

91: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:49:09 ID:7N.xz.L13
>>88
でも戦力が足りなくて負けてるからなぁ
やっぱり過去の戦力補充が上手くいかないからこうなるわけで
今日の選手が8割くらいの力を全員出したとしても勝てるかどうか怪しいし

92: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:49:18 ID:EA.q8.L11
>>88
しゃーないやめたる

89: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:48:41 ID:gP.wt.L1
やべーやつはのもとけのブログにだいたい隔離できたからな
厄介全部抱えてくれてようやっとる

90: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:48:45 ID:7o.ej.L37
研究家気質ファンがここは多いって感じ
負けて怒り狂ってるタイプはXで味噌が引き連れてるし

93: 名無し▼副 25/05/20(火) 20:50:16 ID:Um.2y.L16
見れんかったけどケイから点とれたのはポジじゃない?

94: 名無しさん@おーぷん 25/05/20(火) 20:50:30 ID:BG.ky.L20
せめて細川がおらんと総合力でも勝てない

ピックアップ記事