臨時でない固定コーチはここが初めてなんか。
それはそうとタッツの3年間よ
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728806604/" target="_blank">・</a></p>
208: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:18:29 ID:dG.3n.L5
まあ1年目の見極めの結果既存の野手をほぼ見切ったのは失策やったと思うな立浪
自分が全部作り直したるってなった結果が2022ドラフトなんやろけどホンマに5年くらい監督やるつもりだったんか?って今でも思う
自分が全部作り直したるってなった結果が2022ドラフトなんやろけどホンマに5年くらい監督やるつもりだったんか?って今でも思う
210: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:20:08 ID:un.2c.L1
ワイはタッツをもうちょっと長く見てほしかったとは思う
ただ、交代申告ミスとか見てると、監督に向いてなかったのも否定しない
ただ、交代申告ミスとか見てると、監督に向いてなかったのも否定しない
211: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:25:23 ID:dw.3n.L1
>>210
正直666じゃなきゃ続投してたと思う
正直666じゃなきゃ続投してたと思う
212: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:31:48 ID:yI.fj.L15
3年連続最下位は立浪の責任もあるだろうけどやっぱスコアラーが機能してたのか疑問があるんよな
裏方だからそこら辺詳しくはわからんけど
昨日の横浜が高橋遥人攻略したのはスコアラーの功績がでかいだろうしやっぱそこを改善できるかどうかに来年かかってるんやないかと思う
裏方だからそこら辺詳しくはわからんけど
昨日の横浜が高橋遥人攻略したのはスコアラーの功績がでかいだろうしやっぱそこを改善できるかどうかに来年かかってるんやないかと思う
213: 名無し▼副 24/10/14(月) 18:32:15 ID:sq.0c.L62
3年とも「あと1試合勝ててれば」だったのよな
そう考えると采配とかじゃなく絶望的に「もってない」監督だったのはおそらくある
そう考えると采配とかじゃなく絶望的に「もってない」監督だったのはおそらくある
214: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:36:37 ID:7u.cm.L19
タッツに関して1番かわいそうやなって思ったのは初年度のドラフト権限なかったことやな
3年かけて育てる枠の選択権取られてあと2年でなんとかしろってなったら即戦野手に振るしかなかったんちゃうかという
3年かけて育てる枠の選択権取られてあと2年でなんとかしろってなったら即戦野手に振るしかなかったんちゃうかという
215: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:38:28 ID:dM.of.L27
何言おうが3年連続最下位(ようやっても5位)の時点で監督としてはドブカスだろ
打撃コーチやスカウトとしては才があったかもしれない
打撃コーチやスカウトとしては才があったかもしれない
216: 名無し▼副 24/10/14(月) 18:41:02 ID:sq.0c.L62
ノムさんはドブカsだった…?
217: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:41:50 ID:dM.of.L27
>>216
実際星野と自分を比較して「必要な軸を提示できなかったしフロント動かせなかったなぁ」とは述懐してる
実際星野と自分を比較して「必要な軸を提示できなかったしフロント動かせなかったなぁ」とは述懐してる
219: 名無し▼副 24/10/14(月) 18:42:17 ID:sq.0c.L62
1001はフロントやタニマチ動かすのは天才的だったな
220: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:43:16 ID:dw.3n.L1
監督不在の中で荒削りな大卒外野手のブライトにんほったのはガチ黒歴史やと思うけどあの年他の1位も結構ヤバいからあまり責める気にはなれない
221: 名無し▼副 24/10/14(月) 18:45:53 ID:sq.0c.L62
風間や森木も大概やしなあ
まだ正解発表が近い大卒だっただけマシか
まだ正解発表が近い大卒だっただけマシか
224: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:49:34 ID:yI.fj.L15
>>221
風間みたいな見えてる地雷はともかく森木があんなアカンようになるとは思わんかったわ
風間みたいな見えてる地雷はともかく森木があんなアカンようになるとは思わんかったわ
222: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:48:36 ID:7u.cm.L19
風間と言えば後輩の野中ええ感じに育ってきとるな
223: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:48:43 ID:yI.fj.L15
あの時はブライトで正解だったとは思うけどね
どうしても大砲欲しい時やったからそうすると例のBIG3から取るのが1番やったし
現状ブライトも成長は見せてはいるからな
怪我多すぎやけど
どうしても大砲欲しい時やったからそうすると例のBIG3から取るのが1番やったし
現状ブライトも成長は見せてはいるからな
怪我多すぎやけど
225: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:52:52 ID:dw.3n.L1
森山野中福田の左腕3枚がフェニックスで元気なのはポジやな
福島も怪我する前まではホンマ良かったんやけどなあ…
福島も怪我する前まではホンマ良かったんやけどなあ…
228: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:55:16 ID:Wx.rx.L27
左投手コーチおらんのに順調なの何でだろ
あと右で有望な若手先発少ないな
>>225
あと右で有望な若手先発少ないな
>>225
231: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:58:19 ID:dw.3n.L1
>>228
1位と下位でしか取ってないからね
森山福田は中位使ってるからまあ下位高卒よりクオリティは高いで
1位と下位でしか取ってないからね
森山福田は中位使ってるからまあ下位高卒よりクオリティは高いで
234: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:00:22 ID:Wx.rx.L27
>>231
やっぱり今年はデカい右高卒投手取ってほしいな
やっぱり今年はデカい右高卒投手取ってほしいな
226: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:54:01 ID:yI.fj.L15
フェニックスリーグ今のところ盛大に炎上した先発は根尾だけやな
まぁ根尾も色々テーマ決めて投げてたみたいやが
まぁ根尾も色々テーマ決めて投げてたみたいやが
227: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:55:00 ID:dw.3n.L1
根尾はまあ何やっても時間かかる選手なのはわかったからゆっくり待つわ
また野手に戻すとかやめてくれよな
また野手に戻すとかやめてくれよな
229: 名無し▼副 24/10/14(月) 18:55:45 ID:sq.0c.L62
そうなると金丸より中村がちょっと欲しくなるな
230: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:56:23 ID:7u.cm.L19
高卒投手は取って欲しいけどぶっちゃけそこに上位さく必要ないと思えるのは現状の高卒投手勢見てって感じもあるんよな
スカウト勢はそのジャンルに関しては見極めできると思えるしちゃんと育てる期間儲けることできれば下位から育成で十分育て切れるやろと
だったら他に振った方がええ
スカウト勢はそのジャンルに関しては見極めできると思えるしちゃんと育てる期間儲けることできれば下位から育成で十分育て切れるやろと
だったら他に振った方がええ
232: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 18:58:55 ID:vZ.w1.L17
小林正人は今は監督付広報か
233: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:00:14 ID:yI.fj.L15
高卒だと右腕が欲しいけどな
中位くらいで取れるような奴が欲しい
中位くらいで取れるような奴が欲しい
235: 名無し▼副 24/10/14(月) 19:00:31 ID:sq.0c.L62
高卒でとるならやっぱ外野手かね
236: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:01:12 ID:zK.av.L3
毎度同じ投手攻略できずに負けてる点も印象悪い
237: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:02:06 ID:A1.mb.L8
別にコーチの左右揃える必要無いと思う
238: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:02:10 ID:7u.cm.L19
身長高いやつはバンテリンマウンド向きやな
239: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:02:33 ID:qQ.2b.L15
今中にコーチ来て欲しいけど無理なんかな
240: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:03:25 ID:Wx.rx.L27
今中いいか?
解説毎回お通夜ムードで憂鬱だわ
解説毎回お通夜ムードで憂鬱だわ
241: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:04:42 ID:yI.fj.L15
松中招聘するくらいやから現状他に誰がコーチになるかは全く予想がつかんわ
242: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:05:10 ID:oR.2b.L41
今年は今中の教えを守ったおかげで四球めっちゃ減ったけどその分打たれちゃったね
243: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:05:56 ID:dw.3n.L1
阪神の矢野先生も無さそうやしホンマに来るかもなぁ
244: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:09:19 ID:A1.2s.L8
今中は昔コーチやった時西川を育てようとしてたのと、権藤が去った後高木守道を止めるのが大変そうだったのを覚えてる
急に臨時コーチやったし、入ってくると思う
急に臨時コーチやったし、入ってくると思う
245: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:11:23 ID:dw.3n.L1
岡田育てたのは今中だから左腕に関してはガチやと思うで今中
246: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:14:43 ID:7u.cm.L19
連続投手ならって前提やと中村行ってから誰か左腕ってのはありやと思う
247: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:17:12 ID:qQ.2b.L15
左なら佐藤とか伊原あたりだっけ?
278: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:39:01 ID:7u.cm.L19
>>247
中日ピックアップやと宮原とか?
あとは徳山
中日ピックアップやと宮原とか?
あとは徳山
281: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:44:15 ID:NW.pd.L44
>>247
他には藤田、吉田聖弥、吉鶴Jr.、セガサミー荘司なんかも候補に挙がるわね
他には藤田、吉田聖弥、吉鶴Jr.、セガサミー荘司なんかも候補に挙がるわね
248: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:18:53 ID:l4.d6.L22
正直フロントは投手事情をどう考えてるのか、立浪の我儘+自業自得でスカッスカになったの反省してればええけど、あとは左腕は高卒右腕は大卒みたいな住み分けをするつもりなのか、そういうところも気になる
249: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:19:19 ID:3v.cm.L16
立浪じゃなくなるから人脈を心配する声あったけど松中で消えたな
250: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:19:52 ID:yI.fj.L15
松中はどういう人脈なのかマジでよく分からん
251: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:20:32 ID:dw.3n.L1
2位左腕は全然構わんけど金丸外したチームが誰をピックするかによるわね
252: 名無し▼副 24/10/14(月) 19:22:06 ID:sq.0c.L62
253: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:23:28 ID:l4.d6.L22
>>252
無理だろ流石に
無理だろ流石に
262: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:28:56 ID:yI.fj.L15
>>252
これは可能性出てきたな
これは可能性出てきたな
264: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:30:06 ID:3v.cm.L16
まあビシエドの扱いも少なからず影響しそうではある
>>252
>>252
254: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:23:59 ID:Wx.rx.L27
松中は井上のお友達らしいぞ
255: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:25:22 ID:kC.kz.L8
>>254
出身が九州(鹿児島、熊本)ぐらいの要素しかないがどこで仲良くなったんだ?
出身が九州(鹿児島、熊本)ぐらいの要素しかないがどこで仲良くなったんだ?
256: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:25:40 ID:l4.d6.L22
井上にしろ松中にしろお願いしたいのは立浪みたいな毒親的過干渉は避けてくれればええけどな、放任も重要やと思う
257: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:26:02 ID:qQ.2b.L15
どうやら今年は外国人の先発FA市場が微妙な感じらしい。だから、日本リリース組取った方が良さげやで。
263: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:29:52 ID:yI.fj.L15
>>257
とるなら元阪神の岩田やな
とるなら元阪神の岩田やな
258: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:26:06 ID:dw.3n.L1
当たり前のように他がタンパリングやってる前提で記事書いてて草生えるけどええんかこれ
259: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:26:50 ID:qQ.2b.L15
檻からカスティーヨが切られるかも知らないけど貰えたら欲しい?
どうよ。
どうよ。
260: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:27:29 ID:l4.d6.L22
>>259
今年の柳よりはマシなんやない?流石にてことでいれば嬉しい
今年の柳よりはマシなんやない?流石にてことでいれば嬉しい
261: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:27:33 ID:NW.pd.L44
そもそもこのチームお下がり外人獲らないチームだからそこら辺話してもあんま意味ないかなって
265: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:31:30 ID:b6.2c.L29
松中ってもしかして
井上と福留は同郷の同僚→福留がWBC→松中と福留が九州勢で仲良く→井上に紹介
これある?
井上と福留は同郷の同僚→福留がWBC→松中と福留が九州勢で仲良く→井上に紹介
これある?
267: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:32:31 ID:kC.kz.L8
>>265
つまり福留は断ったが代わりに松中を紹介したと
つまり福留は断ったが代わりに松中を紹介したと
270: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:33:47 ID:b6.2c.L29
>>267
なんかソフバンかなんか退団する時に井上に連絡したことがあるってのは聞いたけど…
なんかソフバンかなんか退団する時に井上に連絡したことがあるってのは聞いたけど…
268: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:32:56 ID:NW.pd.L44
>>265
ワイが推してるのは鳥越を経由してる説
鳥越に断られてそこから松中に話が行ったんかなと
ワイが推してるのは鳥越を経由してる説
鳥越に断られてそこから松中に話が行ったんかなと
270: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:33:47 ID:b6.2c.L29
>>268
ワイもその可能性も十分あると思う
ワイもその可能性も十分あると思う
266: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:31:30 ID:dw.3n.L1
俺は残りたいけど本国次第みたいなコメントより希望あるわ
移籍前提なら決めるのは俺なんて言うメリットないし
移籍前提なら決めるのは俺なんて言うメリットないし
269: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:33:43 ID:dw.3n.L1
誰かに断られたからみたいな予想するの悲しいからやめよ??
271: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:34:19 ID:NW.pd.L44
>>269
いくらなんでも井上と松中の接点がなさすぎるねん
第三者の介入がないとまず出会わん組み合わせや
いくらなんでも井上と松中の接点がなさすぎるねん
第三者の介入がないとまず出会わん組み合わせや
272: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:34:37 ID:qQ.2b.L15
西武の方が、来年の体制決まったの先だから仕方ないと思うで。立浪さん辞めたの、シーズン終わり付近やろ
273: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:35:00 ID:yI.fj.L15
コーチで今のところ可能性があるのはソフトバンク退団した吉鶴やね
274: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:35:46 ID:NW.pd.L44
吉鶴も松中と在籍被ったことないからな
275: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:37:37 ID:JG.cm.L27
野球選手って世間狭そうだから井上が福岡に行った時or松中が名古屋に行った時に
たまたま同じ店にいたから一緒に飲んだら意気投合したとかありそうや
たまたま同じ店にいたから一緒に飲んだら意気投合したとかありそうや
276: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:38:01 ID:kC.kz.L8
選手として実績はあるがプロで指導者経験ない人間の最後の場所になりつつある中日
277: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:38:46 ID:JG.cm.L27
>>276
それはどっちかというとハムさんやろ
監督は特に
それはどっちかというとハムさんやろ
監督は特に
279: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:40:16 ID:vZ.w1.L17
吉鶴も中日OBか
野口茂樹と同期入団
野口茂樹と同期入団
280: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:41:14 ID:NW.pd.L44
>>279
かつ井上と同い年かつ同郷やで
かつ井上と同い年かつ同郷やで
282: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:46:54 ID:kC.kz.L8
>>279
野口復帰あるか?
流石にないか
野口復帰あるか?
流石にないか
283: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:46:58 ID:A1.2s.L8
まあ
意地悪な見方をするとコーチ見つからなくて暇な人に声かけたようには見える
意地悪な見方をするとコーチ見つからなくて暇な人に声かけたようには見える
284: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:47:08 ID:JG.cm.L27
松中と直接的に絡んだ事のある中日OBだと
新日鉄君津時代の先輩だった日笠雅人がいるからひょっとしたら
新日鉄君津時代の先輩だった日笠雅人がいるからひょっとしたら
285: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:48:07 ID:A1.2s.L8
もちろん同世代で九州人だから付き合いあったのは確かなんだろうが
286: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 19:49:47 ID:mv.w1.L8
報知曰く松中は井上監督と現役時代から親交あったんよな
松中はグアムでよく自主トレして井上もグアムで自主トレした事はあるから自主トレが別の場所でも夕食とか会って親交出来たとか?
松中はグアムでよく自主トレして井上もグアムで自主トレした事はあるから自主トレが別の場所でも夕食とか会って親交出来たとか?
287: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 20:00:42 ID:S3.sl.L22
今北
今日私用で大阪行ってて、ついで程度に大学野球見に行ったら金丸見れたわ
素人目に見ても直球の質が段違いで良かったわ
今日私用で大阪行ってて、ついで程度に大学野球見に行ったら金丸見れたわ
素人目に見ても直球の質が段違いで良かったわ
288: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 20:23:20 ID:NW.pd.L44
あと松中招聘で左の強打者獲るかもねという話もチラッとあった気がするので改めてドラフト候補を見直してみた
高卒 ニキータ、寺井、正林(以上外野)、三井、石見、森(以上内野)
大卒(外野のみ) 麦谷、吉納、櫻井、柴﨑
2位の枠を使うならニキータ、麦谷、吉納の辺り、他のメンツなら4位以降で残っているならという感じになるかな
高卒 ニキータ、寺井、正林(以上外野)、三井、石見、森(以上内野)
大卒(外野のみ) 麦谷、吉納、櫻井、柴﨑
2位の枠を使うならニキータ、麦谷、吉納の辺り、他のメンツなら4位以降で残っているならという感じになるかな
290: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 20:44:57 ID:S3.sl.L22
>>288
個人的にはニキータ、正林推しだけど、地元枠復活なら4、5で石見指名はあると思う
個人的にはニキータ、正林推しだけど、地元枠復活なら4、5で石見指名はあると思う
289: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 20:32:57 ID:7u.cm.L19
ある意味打者は右いらんわってなってるのは追い風かも
右打ちの方が他球団欲しがるやろし
右打ちの方が他球団欲しがるやろし
291: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 20:48:56 ID:Us.kz.L14
ニキータも吉納も気になるけど評価はどっちが高いんやろか
293: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:07:02 ID:NW.pd.L44
>>291
注目度はニキータの方が上やが実際に早く売れそうなのは吉納の方やな
注目度はニキータの方が上やが実際に早く売れそうなのは吉納の方やな
292: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:00:48 ID:dG.3n.L5
今年は情報出なそうだから2位以降は全くわからんな
294: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:13:32 ID:NW.pd.L44
ちなみに吉納は東邦高校の出で春日井の子や
バリバリの地元選手やしマークはしてそうやで
バリバリの地元選手やしマークはしてそうやで
295: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:13:59 ID:ZH.ae.L24
ライデルってそんなにホークス行きたいかね?
森繁和が発掘しなきゃ今頃さとうきび畑で働きながらXで「立浪、キューバへ来い」言うてたんちゃうの?
森繁和が発掘しなきゃ今頃さとうきび畑で働きながらXで「立浪、キューバへ来い」言うてたんちゃうの?
296: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:20:09 ID:C2.2b.L51
金が欲しけりゃとっくに亡命してアメリカともっと高額の契約してるよWBCの時に声かけられたらしいし
297: 名無し▼副 24/10/14(月) 21:21:20 ID:sq.0c.L62
しようと思えばチャンスはあったやろな
実際やってるやつがいるし
実際やってるやつがいるし
298: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:21:35 ID:gG.2c.L16
吉納は守備上手いからライトいけるんだよなぁ
麦谷は素行言われてるし。そこはとってみなわからんけど
麦谷は素行言われてるし。そこはとってみなわからんけど
299: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:22:43 ID:Us.kz.L14
吉納は青木、山崎引退するヤクルトも狙ってると思う。
300: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:24:09 ID:7u.cm.L19
いうて吉納ニキータより先に麦谷やろ
センター確実に行けるのがデカいわ
センター確実に行けるのがデカいわ
301: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:24:45 ID:A1.2s.L8
金額でどうこうなら前回2億×3年なんて契約はやってない
今回どうなるかは知らんけど
今回どうなるかは知らんけど
302: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:25:12 ID:Us.kz.L14
麦谷は広島か西武くずはずした組が1位で取ってそう感
ある。
ある。
303: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:29:01 ID:yI.fj.L15
中位か下位で井上幹太ってのもありやけどな
304: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:29:34 ID:NW.pd.L44
麦谷は完成形辰己やし獲れるならそれに越したことはない
ただ岡林がいる以上無理してセンタータイプを獲る必要があるわけでもない
ライトとして強さを発揮できるなら細川をレフトに置かせられるしそれだけでもありがたいかな
ただ岡林がいる以上無理してセンタータイプを獲る必要があるわけでもない
ライトとして強さを発揮できるなら細川をレフトに置かせられるしそれだけでもありがたいかな
305: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:39:43 ID:a3.mb.L2
センター麦谷、ライト岡林に出来たら良さそうではあるけどね
おそらく上位2つは投手だから取るチャンスは無さそう
おそらく上位2つは投手だから取るチャンスは無さそう
306: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:45:43 ID:dG.tu.L5
ネットで素行不良みたいなサジェスト出る選手いるけど謹慎くらってる白村クラスじゃなきゃ気にならんかな
307: 名無しさん@おーぷん 24/10/14(月) 21:47:21 ID:Us.kz.L14
上田切ったの、素行言われてるけど球速落ちたのも原因だよな。
ならなんで育成打診しないの?っていわれたらまあ、あれのせいかな?ともなるけど。
ならなんで育成打診しないの?っていわれたらまあ、あれのせいかな?ともなるけど。
ピックアップ記事
コメント