泣けるわな。お疲れ様。

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728117022/" target="_blank">・</a></p>
543: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:39:23 ID:3k.fj.L40
油断すんなよ
ヤクルトは最後が強いぞ

546: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:40:48 ID:0t.ui.L9
そっち代打出すのかヤクルト

547: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:40:53 ID:W1.jl.L7
おぉカープ勝っとるやん
中日とカープはズッ友やね

548: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:41:12 ID:JP.a9.L44
小川って通算打率1割あるしホームランも3発打ってるんやな

549: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:41:57 ID:3k.fj.L40
ライアンってなんかの間違いで中日きたりしないかな
地元やし

550: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:52:00 ID:JP.a9.L44
さあ2点リードで9回表へ

551: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:53:21 ID:mq.bj.L15
田中和基今年で首になりそうやがどこか拾うかな

552: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:53:33 ID:6G.bt.L12
中日・田島慎二の引退登板に代打で登場し花添えたDeNA・京田、「もし機会があれば打席に」と事前に首脳陣に伝えていた(中日スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffad5027ca006bbf60bf971b4c26cff0ab31a0fa?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20241005&ctg=spo&bt=tw_up

553: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:53:42 ID:eK.wa.L62
栗林出てくるかな

556: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:54:56 ID:JP.a9.L44
>>553
今日ベンチ外やで

554: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:54:20 ID:6G.bt.L12
田中和基は、楽天の選手会長だったような気がするけど切られるんか。

555: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:54:30 ID:Sq.bj.L21
これで負けたらもう運命として受け入れるわ

557: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:55:00 ID:3k.fj.L40
もうちょいやで

558: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:55:18 ID:Sq.bj.L21
抑え誰やこれ

559: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:55:57 ID:JP.a9.L44
高橋昂也やね
1軍登板自体かなり久しぶりなはず

562: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:35 ID:Sq.bj.L21
>>559
サンガツ、いやーな予感するけど

563: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:36 ID:0t.ui.L9
>>559
3年ぶりの登板か
3年ぶり…?

560: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:15 ID:eK.wa.L62
コータカハシ2号

561: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:29 ID:JP.a9.L44
やったぜ。

564: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:56 ID:NU.22.L28
最後まで分からなくなったわけかい

565: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:59 ID:Ew.ui.L24
首の皮一枚繋がってしまった
こうなったら昨年のやり返しがしたいんじゃ

566: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:56:59 ID:kM.u6.L13
サンキュー矢野

567: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:03 ID:eK.wa.L62
あっさり終わったな

568: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:09 ID:py.w2.L18
広島さんありがとうね

569: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:11 ID:JP.a9.L44
広島勝ったで
これで明日ウチが勝つか引き分けで5位や

570: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:18 ID:3k.fj.L40
やったぜ

571: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:32 ID:3k.fj.L40
ノムスケおつかれ

572: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:35 ID:lP.im.L26
首の皮一枚やな
2軍といいここから勝てないのが中日やが

573: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:38 ID:yJ.wn.L1
明日どうなるかなぁ
オースティン出てくんのかな

575: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:47 ID:0t.ui.L9
おつかれー
>>573
出ないと思う

576: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:54 ID:eK.wa.L62
>>573
出ないやろ
首位打者確定してるし何より出したら壊れる

579: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:58:38 ID:yJ.wn.L1
>>576
それはよかった
まあ代役にボコられる未来もなんとなく見えるけど

574: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:57:39 ID:Sq.bj.L21
めっちゃあっさりやったな

577: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:58:07 ID:6G.bt.L12
CSの代打枠見定めにフォードを一軍に上げてくると予想

578: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:58:19 ID:3k.fj.L40
最後に自分で運命決められるのはよかったな
勝てばええんや

580: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 20:58:48 ID:pt.vs.L26
鯉の恩返し

581: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:00:02 ID:Ew.ui.L24
一応仮にオースティンが明日出てきて1打数凡退したとしても字の通りの毛ほどの差で首位打者はキープ出来るはずやけどやる意味がない

599: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:10:21 ID:qt.36.L25
>>581
また毛の話してる…

582: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:00:26 ID:eK.wa.L62
中日「TAに首位打者あげるね」
横浜「お返しに松山の最優秀中継ぎと5位あげるね」
ヤクルト「…」

585: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:01:34 ID:Ew.ui.L24
>>582
村上のHR王に貢献してやったんでね(8被本リーグ2番目)

583: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:01:28 ID:6G.bt.L12
広島がこの争いを演出しているというね。
どれだけ中日戦落としたことか

584: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:01:32 ID:0t.ui.L9
横浜の明日スタメン全く予想出来ないな
誰出てくる

586: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:04:01 ID:2p.y3.L16
TAはCSもあるから明日休みやろか

587: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:04:12 ID:uj.fj.L9
ヤクルト負けてるやん
明日勝ったら5位かぁ

588: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:04:29 ID:6G.bt.L12
コレ接戦の時松山どうするよ。

601: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:10:53 ID:qt.36.L25
>>588
出せばいいじゃん
キリシキなんて知ったことか
無理して出す必要はないけどね

589: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:05:07 ID:uj.fj.L9
去年も今年も最終日まで順位争いしてるの凄いな

590: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:05:14 ID:Ew.ui.L24
ただここで怖いのは完全引退興行&お試しモードの広島にヤクルトが負けたところ
Deがお試しモードに入っても中日が二の舞を踏むこともあり得る

591: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:06:12 ID:0t.ui.L9
3点差以内有利でホールド付くんでしょ
なら4点差以上付けて勝てば良い

592: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:06:15 ID:eK.wa.L62
ヤクルトはサンタナオスナ不在のふにゃふにゃ状態だし

593: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:06:46 ID:JE.jl.L27
お試しモード=初見だから打てないし打たれるとかあるわね

594: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:07:24 ID:R7.36.L53
去年ほど理不尽なの早々ないし
全人類煽ってくる感じやっし

595: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:07:45 ID:EP.ui.L4
お試しといってもお試しの選手は人生かかってるから必死だろうよ

616: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:18:50 ID:JP.fj.L44
>>595
引退試合の安藤優也からホームラン打った石川駿の言葉が忘れられねえんだよな

596: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:07:46 ID:2p.y3.L16
明日はサヨナラ負けしないから大丈夫

597: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:08:07 ID:Ew.ui.L24
いやでもよくよく見たら今から特急で入れ替えでもせんとDeのメンツにお試し枠そんなおらんわ
スタメン格がどれくらい外れるか程度であとは普通の戦いになりそう

598: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:09:01 ID:yJ.wn.L1
梶原牧佐野辺りは普通に出るやろうな
あと今日打ってた森とかか

600: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:10:24 ID:6G.bt.L12
去年がアカンすぎて今年は当社比そこまで悲惨ではない感じだわ

602: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:11:13 ID:kM.u6.L13
松木平プレッシャーすごいやろな
やらかしても責められん

603: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:12:20 ID:0t.ui.L9
いつも通りのバンテリンで投げれば良いよ松木平

604: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:12:55 ID:qt.36.L25
オースティンに打たれまくったせいでヤクルトファンの弟にキレられた?

610: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:15:00 ID:EP.ui.L4
>>604
オースティンに一番打たれてるのはヤクルト定期

605: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:13:01 ID:EP.ui.L4
明日勝てば10勝14敗
多少Deアレルギーを克服したといっていいかもしれない

606: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:13:13 ID:mq.bj.L15
上田は引退試合でビビってそっからキレが無くなったが松木平はどうか

607: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:13:34 ID:0t.ui.L9
一昨年は横浜に負けまくって最下位だったからなぁ

608: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:13:57 ID:R7.36.L53
佐藤充といい期待の選手潰しよくないわ

609: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:14:28 ID:eK.wa.L62
佐藤はメンタル豆腐すぎたわ
あれはいくら身体能力があってもプロでは生き残れん

611: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:15:11 ID:R7.36.L53
間違えた笠原と同じくらいの時期に抑えやってたやつ

612: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:15:22 ID:mq.bj.L15
佐藤優の方か

613: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:15:40 ID:R7.36.L53
日本代表に選ばれて
そうそうそれや

614: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:17:02 ID:jR.so.L27
今の中日ってなんかメンタルが弱いというかプロ野球選手っぽくない選手多いよね
その分問題も起こさないんだけど

615: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:18:12 ID:qt.36.L25
>>614
ネオは横断歩道じゃない所歩いたし上田もなんかの規約違反したし滝野は不法侵入したよ!

619: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:20:31 ID:Sq.bj.L21
>>615
滝野以外文春にスクープされるようなインパクトに欠けてるな、別にいいけど

617: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:19:14 ID:J1.xj.L23
滝野は退団後やからセーフ

618: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:19:15 ID:eK.wa.L62
なんというか、闘志というか殺意をもって勝負してるようなのがあんまりおらんのよな
松山くらいか

620: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:21:48 ID:R7.36.L53
名古屋走りが悪い意味で有名になるのに他人の運転には人1倍厳しい謎の都市

621: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:21:57 ID:eK.wa.L62
ネタがなさすぎると捏造記事が出回るからそれはそれで困る

622: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:22:41 ID:Sq.bj.L21
>>621
立浪と言う馬鹿でかいネタがあるんだよなあ

623: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:23:08 ID:jR.so.L27
立浪渋滞とか言う名古屋の癖に馬鹿みたいに平和な伝説

624: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:23:28 ID:7x.vv.L37
思えばタッツやめたらYouTubeのクソみたいなチャンネルどもはどうするんやろな

625: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:23:55 ID:Sq.bj.L21
>>624
西武とかネタにするんじゃね?

626: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:24:16 ID:jR.so.L27
>>624
井上が越えるかもしれんから

627: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:24:41 ID:6G.bt.L12
矢野が来たら矢野ネタで擦りそう

628: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:25:18 ID:Sq.bj.L21
>>627
ありそうなやつ

629: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:25:38 ID:eK.wa.L62
某調味料はすでに中日ネタでインプレ稼げなくなったのかヤクルトのオスナをディスって炎上してたな

631: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:26:04 ID:Sq.bj.L21
>>629
あれ炎上なの?立浪辞任で歓喜してた時よりは燃えてないんちゃうん?

630: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:25:43 ID:0t.ui.L9
阪神藤川も要注目な感じがする

632: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:26:25 ID:jR.so.L27
でも阿部が就任前にあんなんだったのに監督なったらこうなったからなあ

633: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:26:49 ID:eK.wa.L62
>>632
AHRAと王さんからダブル説教されるイベントがあったからね…

635: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:28:44 ID:jR.so.L27
>>633
つまりタッツもわしやジョイナスが生きてたら…
いや無理やな

634: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:27:57 ID:0t.ui.L9
13塁で1塁のみを送るバンドしてたからなぁ
立浪してたっけ?

636: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:29:02 ID:eK.wa.L62
>>634
投手の打席でなら
あとセーフティスクイズとかもあったかもしれん
ただあのバントはスクイズですらなかった
投げる前からかまえてたもん

637: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:33:14 ID:6q.y3.L29
ヤクルト負けたんやな
って事は明日勝てばVやねんな?

638: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:33:40 ID:JP.fj.L44
>>637
引き分けでもOK

639: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:33:42 ID:eK.wa.L62
V(ローマ数字)やな

640: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:35:34 ID:Ew.ui.L24
勝ちパ以外の投手考えるとむしろ引き分けが一番ムズいまである
いうて得意のシチュエーションと違うとはいえ勝ちパも今日マジでヒヤヒヤモンやったけど

641: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:36:03 ID:6G.bt.L12
2イニング連続満塁はマジでハラハラした

642: 名無しさん@おーぷん 24/10/05(土) 21:39:07 ID:R7.36.L53
最後までハラハラドキドキを味わえるファンはある意味幸せかもしれない
首位のときも一点差ゲームばかりで気が休まることってなかったやろ

ピックアップ記事