カープさんに感謝やで…

井上二軍監督もまだ完全確定じゃ無いんやな…?

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727789870/" target="_blank">・</a></p>
382: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:34 ID:3n.nq.L40
勝てる…勝てるんだ!!!

383: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:39 ID:8E.r8.L16
うおおおおお

384: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:42 ID:Fw.f4.L44
これは名電の選手

385: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:42 ID:qT.g0.L21
勝ち越したん?マジ?

386: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:39:15 ID:6L.nq.L7
田村いいよねぇ

387: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:04 ID:qT.g0.L21
さっきも言ったけど田村活躍すると味谷も頑張ってほしいなあと思ってまうワイはやっぱり雑音に染まりつつあるのかもしれない

388: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:31 ID:aH.kk.L11
今日は、カープ大丈夫だね。

389: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:34 ID:vD.7z.L26
ヘイヘイ

390: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:48 ID:ho.kk.L9
しかしこれで勝ったら島内11勝目で同率最多勝か
なんで中継ぎが最多勝飾ってんだ

395: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:31 ID:3n.nq.L40
>>390
中継ぎも最多勝もらえるの?

391: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:41:00 ID:vD.7z.L26
再び満塁

392: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:45:54 ID:3n.nq.L40
勝ったなガハハ

393: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:45:55 ID:8E.r8.L16
むほほ

394: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:00 ID:Fw.f4.L44
これは勝ったやろ

396: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:33 ID:aH.kk.L11
なんでこの球団Bクラスなんだよ

398: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:47:08 ID:2H.ok.L28
>>396
Aクラスになれるかもという緊張があったんちゃう?

400: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:16 ID:aH.kk.L11
>>398
そんな長年CS行ってないチームでもないのになぁ・・・
なんでやろなぁ・・・

397: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:45 ID:qT.g0.L21
いくら名誉中日ファンがこれから投げるとはいえ油断しすぎやろヤクルトのことだからこっからサヨナラだってありえる

399: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:48:09 ID:oC.uc.L28
満塁で複数点とかまだまだやね

401: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:35 ID:TY.nq.L9
広島が勝ったか
ならDeNA3戦は全勝しなくても2勝さえすれば5位か

404: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:51:03 ID:Fw.f4.L44
>>401
まだや
今日勝ってやっと3連勝の条件が生まれる
5日の試合も広島が勝つことでやっと1敗許される

402: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:42 ID:vD.7z.L26
まあ4点あればさすがに大丈夫やろ…

403: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:50:55 ID:qT.g0.L21
>>402
6xくらったチームもあるんですよ、あとヤクルト相手にセーフティリードはもっといるし

405: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:51:40 ID:2H.ok.L28
>>402
セーフティリードは11点からやぞ

406: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:02 ID:3n.nq.L40
栗林ちゃうんけ
森浦くん頼んだぞ

407: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:34 ID:Fw.f4.L44
>>406
セーブシチュエーションでなくなったからな
おそらく同点止まりの時に準備してた森浦をそのまま投入したんやろね

408: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:57 ID:3n.nq.L40
は?

409: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:04 ID:3n.nq.L40
ほんまになにしてんねん

410: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:10 ID:8E.r8.L16
やっぱり山田はすごい

411: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:16 ID:Fw.f4.L44
セーブつけさせ隊してんじゃねえよ

412: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:17 ID:0w.gv.L25
4段リードとかちょうどクソ投手出てくるからよく負けるのよね

413: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:26 ID:qT.g0.L21
山田ビハインドだとよう打つよなあ

414: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:32 ID:3n.nq.L40
さっさと栗林準備させろ

415: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:46 ID:Fw.f4.L44
森浦これが今年初飛翔らしい

417: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:54:13 ID:qT.g0.L21
>>415
じゃあしゃーない…のか?

416: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:52 ID:2H.ok.L28
やっぱり11点差いった?

418: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:54:32 ID:3n.nq.L40
山﨑まで打席回したって抑えて終わりや
みんな幸せやろ

419: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:56:15 ID:3n.nq.L40
こわ

420: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:56:27 ID:Fw.f4.L44
なんとか抑えはしたがヒヤヒヤするな

421: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:57:20 ID:Fw.f4.L44
よすよす

422: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:57:44 ID:3n.nq.L40
最終打席に回すとは粋じゃねえか

423: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:58:22 ID:qT.g0.L21
いい忖度やで

424: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:59:42 ID:3n.nq.L40
うお!

425: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:59:48 ID:Fw.f4.L44
ヒット打ったやん!

426: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:06 ID:3n.nq.L40
すごい!!!
けど何ほんまに打たれとんねん

427: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:22 ID:Fw.f4.L44
この後の川端抑えりゃええねん

429: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:56 ID:qT.g0.L21
>>427
こういう時の川端は打ちそう、なんとなーくやが

428: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:47 ID:ho.kk.L9
神宮の試合らしくなってきたな

430: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:01:46 ID:Vz.g0.L15
ブルペン誰も肩作ってなくて草

434: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:24 ID:ho.kk.L9
>>430
栗林は早く作ってこい

437: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:29 ID:qT.g0.L21
>>430
は?バカやろ

431: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:01:55 ID:3n.nq.L40
は?は?は?

432: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:00 ID:Fw.f4.L44
森浦さん?

433: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:17 ID:3n.nq.L40
もう忖度タイム終わりやぞ
ええ加減にせい

435: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:58 ID:NV.kk.L38
焦げ臭くて草

436: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:17 ID:ho.kk.L9
長岡敬遠で西岡勝負したほうが良さげか?

438: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:31 ID:Fw.f4.L44
やっと栗林作り始めた

439: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:42 ID:ho.kk.L9
西岡じゃない西川

440: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:03 ID:2H.ok.L28
4位の理由見えちゃった?

まぁうちが言えたことではないが

441: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:06 ID:3n.nq.L40
神宮の4点差で舐めプすんなや

444: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:32 ID:qT.g0.L21
>>441
ほんこれ、10点すらセーフティじゃない球場やからな

442: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:30 ID:3n.nq.L40
ふぅ…

443: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:30 ID:Fw.f4.L44
ヒヤッとしたわ

445: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:35 ID:8E.r8.L16
やれやれ

446: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:51 ID:3n.nq.L40
山﨑さんはお疲れ様やで

447: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:07 ID:Fw.f4.L44
これで5位マジックは中日に移って「3」が点灯したで
3連勝すれば5位確定や

448: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:37 ID:3n.nq.L40
>>447
無条件で?ヤクルトが最後勝っても?

451: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:07:04 ID:Fw.f4.L44
>>448
ああそうや
残り試合全て全勝した時の勝率がこうやからな

中日.459
ヤクルト.453

449: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:51 ID:ho.kk.L9
ヤクルトマジック2がまだ点灯したまんまだけどね
とりあえず明日勝たないと話にならん

450: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:06:22 ID:qT.g0.L21
いやーでも横浜に連勝できる印象全く沸かんな、いくら横浜相手に結構打ってる奴がいるとはいえ1人やし

452: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:09:59 ID:Vz.g0.L15
中日3連勝→中日5位
中日2勝1分→中日5位
中日2勝1敗+ヤク敗戦→中日5位
主な脱最下位条件はこんな感じ

453: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:10:46 ID:ho.kk.L9
スタメンで登場した回数が少ないからあれだけどバンテリンのオースティン怖くないのよね(4試合出場打率.188)
怖いのはバンテリン3割超えの京田、桑原、宮崎の3人

454: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:11:12 ID:qT.g0.L21
>>453
牧が3割超えてないの意外すぎる

458: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:20:02 ID:Fw.nq.L44
>>453
あと蝦名や
今年アイツに何回痛い目見たことか

460: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:40 ID:ho.kk.L9
>>458
蛯名のバンテリンは…5試合出て打率.563
???

462: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:24:22 ID:qT.g0.L21
>>460
あ、じゃあ負けですわ、梅津小笠原松葉とか蛯名からすればバッピと変わらん

455: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:15:57 ID:hN.19.L12
広島さん本当にありがとう

456: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:16:16 ID:6L.qx.L7
(5位も6位もそんなに変わんなくないですかね)

457: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:19:06 ID:ho.kk.L9
まぁ…ちょっとだけ変わるくらいかな
正直今1番欲しいのは松山の最優秀中継ぎを取らせること

459: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:12 ID:Vz.g0.L15
こういう時の濱口に神投球されそうやねんなあ
まあ向こう中継ぎボロボロやけど

461: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:58 ID:4u.py.L62
神宮の村松よりはおとなしいな

463: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:28:41 ID:bV.ki.L53
やっとヤクルト負けてくれたのか
3連戦どれだけ勝てば最下位逃れられそう?

464: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:29:37 ID:Fw.nq.L44
>>463
3連勝もしくは2勝1分

ピックアップ記事