カープさんに感謝やで…
井上二軍監督もまだ完全確定じゃ無いんやな…?
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727789870/" target="_blank">・</a></p>
382: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:34 ID:3n.nq.L40
勝てる…勝てるんだ!!!
383: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:39 ID:8E.r8.L16
うおおおおお
384: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:42 ID:Fw.f4.L44
これは名電の選手
385: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:38:42 ID:qT.g0.L21
勝ち越したん?マジ?
386: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:39:15 ID:6L.nq.L7
田村いいよねぇ
387: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:04 ID:qT.g0.L21
さっきも言ったけど田村活躍すると味谷も頑張ってほしいなあと思ってまうワイはやっぱり雑音に染まりつつあるのかもしれない
388: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:31 ID:aH.kk.L11
今日は、カープ大丈夫だね。
389: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:34 ID:vD.7z.L26
ヘイヘイ
390: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:40:48 ID:ho.kk.L9
しかしこれで勝ったら島内11勝目で同率最多勝か
なんで中継ぎが最多勝飾ってんだ
なんで中継ぎが最多勝飾ってんだ
395: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:31 ID:3n.nq.L40
>>390
中継ぎも最多勝もらえるの?
中継ぎも最多勝もらえるの?
391: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:41:00 ID:vD.7z.L26
再び満塁
392: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:45:54 ID:3n.nq.L40
勝ったなガハハ
393: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:45:55 ID:8E.r8.L16
むほほ
394: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:00 ID:Fw.f4.L44
これは勝ったやろ
396: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:33 ID:aH.kk.L11
なんでこの球団Bクラスなんだよ
398: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:47:08 ID:2H.ok.L28
>>396
Aクラスになれるかもという緊張があったんちゃう?
Aクラスになれるかもという緊張があったんちゃう?
400: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:16 ID:aH.kk.L11
>>398
そんな長年CS行ってないチームでもないのになぁ・・・
なんでやろなぁ・・・
そんな長年CS行ってないチームでもないのになぁ・・・
なんでやろなぁ・・・
397: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:46:45 ID:qT.g0.L21
いくら名誉中日ファンがこれから投げるとはいえ油断しすぎやろヤクルトのことだからこっからサヨナラだってありえる
399: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:48:09 ID:oC.uc.L28
満塁で複数点とかまだまだやね
401: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:35 ID:TY.nq.L9
広島が勝ったか
ならDeNA3戦は全勝しなくても2勝さえすれば5位か
ならDeNA3戦は全勝しなくても2勝さえすれば5位か
404: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:51:03 ID:Fw.f4.L44
>>401
まだや
今日勝ってやっと3連勝の条件が生まれる
5日の試合も広島が勝つことでやっと1敗許される
まだや
今日勝ってやっと3連勝の条件が生まれる
5日の試合も広島が勝つことでやっと1敗許される
402: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:49:42 ID:vD.7z.L26
まあ4点あればさすがに大丈夫やろ…
403: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:50:55 ID:qT.g0.L21
>>402
6xくらったチームもあるんですよ、あとヤクルト相手にセーフティリードはもっといるし
6xくらったチームもあるんですよ、あとヤクルト相手にセーフティリードはもっといるし
405: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:51:40 ID:2H.ok.L28
>>402
セーフティリードは11点からやぞ
セーフティリードは11点からやぞ
406: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:02 ID:3n.nq.L40
栗林ちゃうんけ
森浦くん頼んだぞ
森浦くん頼んだぞ
407: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:34 ID:Fw.f4.L44
>>406
セーブシチュエーションでなくなったからな
おそらく同点止まりの時に準備してた森浦をそのまま投入したんやろね
セーブシチュエーションでなくなったからな
おそらく同点止まりの時に準備してた森浦をそのまま投入したんやろね
408: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:52:57 ID:3n.nq.L40
は?
409: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:04 ID:3n.nq.L40
ほんまになにしてんねん
410: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:10 ID:8E.r8.L16
やっぱり山田はすごい
411: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:16 ID:Fw.f4.L44
セーブつけさせ隊してんじゃねえよ
412: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:17 ID:0w.gv.L25
4段リードとかちょうどクソ投手出てくるからよく負けるのよね
413: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:26 ID:qT.g0.L21
山田ビハインドだとよう打つよなあ
414: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:32 ID:3n.nq.L40
さっさと栗林準備させろ
415: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:46 ID:Fw.f4.L44
森浦これが今年初飛翔らしい
417: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:54:13 ID:qT.g0.L21
>>415
じゃあしゃーない…のか?
じゃあしゃーない…のか?
416: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:53:52 ID:2H.ok.L28
やっぱり11点差いった?
418: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:54:32 ID:3n.nq.L40
山﨑まで打席回したって抑えて終わりや
みんな幸せやろ
みんな幸せやろ
419: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:56:15 ID:3n.nq.L40
こわ
420: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:56:27 ID:Fw.f4.L44
なんとか抑えはしたがヒヤヒヤするな
421: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:57:20 ID:Fw.f4.L44
よすよす
422: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:57:44 ID:3n.nq.L40
最終打席に回すとは粋じゃねえか
423: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:58:22 ID:qT.g0.L21
いい忖度やで
424: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:59:42 ID:3n.nq.L40
うお!
425: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 20:59:48 ID:Fw.f4.L44
ヒット打ったやん!
426: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:06 ID:3n.nq.L40
すごい!!!
けど何ほんまに打たれとんねん
けど何ほんまに打たれとんねん
427: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:22 ID:Fw.f4.L44
この後の川端抑えりゃええねん
429: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:56 ID:qT.g0.L21
>>427
こういう時の川端は打ちそう、なんとなーくやが
こういう時の川端は打ちそう、なんとなーくやが
428: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:00:47 ID:ho.kk.L9
神宮の試合らしくなってきたな
430: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:01:46 ID:Vz.g0.L15
ブルペン誰も肩作ってなくて草
434: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:24 ID:ho.kk.L9
>>430
栗林は早く作ってこい
栗林は早く作ってこい
437: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:29 ID:qT.g0.L21
>>430
は?バカやろ
は?バカやろ
431: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:01:55 ID:3n.nq.L40
は?は?は?
432: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:00 ID:Fw.f4.L44
森浦さん?
433: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:17 ID:3n.nq.L40
もう忖度タイム終わりやぞ
ええ加減にせい
ええ加減にせい
435: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:02:58 ID:NV.kk.L38
焦げ臭くて草
436: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:17 ID:ho.kk.L9
長岡敬遠で西岡勝負したほうが良さげか?
438: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:31 ID:Fw.f4.L44
やっと栗林作り始めた
439: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:03:42 ID:ho.kk.L9
西岡じゃない西川
440: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:03 ID:2H.ok.L28
4位の理由見えちゃった?
まぁうちが言えたことではないが
まぁうちが言えたことではないが
441: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:06 ID:3n.nq.L40
神宮の4点差で舐めプすんなや
444: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:32 ID:qT.g0.L21
>>441
ほんこれ、10点すらセーフティじゃない球場やからな
ほんこれ、10点すらセーフティじゃない球場やからな
442: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:30 ID:3n.nq.L40
ふぅ…
443: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:30 ID:Fw.f4.L44
ヒヤッとしたわ
445: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:35 ID:8E.r8.L16
やれやれ
446: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:04:51 ID:3n.nq.L40
山﨑さんはお疲れ様やで
447: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:07 ID:Fw.f4.L44
これで5位マジックは中日に移って「3」が点灯したで
3連勝すれば5位確定や
3連勝すれば5位確定や
448: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:37 ID:3n.nq.L40
>>447
無条件で?ヤクルトが最後勝っても?
無条件で?ヤクルトが最後勝っても?
451: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:07:04 ID:Fw.f4.L44
>>448
ああそうや
残り試合全て全勝した時の勝率がこうやからな
中日.459
ヤクルト.453
ああそうや
残り試合全て全勝した時の勝率がこうやからな
中日.459
ヤクルト.453
449: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:05:51 ID:ho.kk.L9
ヤクルトマジック2がまだ点灯したまんまだけどね
とりあえず明日勝たないと話にならん
とりあえず明日勝たないと話にならん
450: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:06:22 ID:qT.g0.L21
いやーでも横浜に連勝できる印象全く沸かんな、いくら横浜相手に結構打ってる奴がいるとはいえ1人やし
452: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:09:59 ID:Vz.g0.L15
中日3連勝→中日5位
中日2勝1分→中日5位
中日2勝1敗+ヤク敗戦→中日5位
主な脱最下位条件はこんな感じ
中日2勝1分→中日5位
中日2勝1敗+ヤク敗戦→中日5位
主な脱最下位条件はこんな感じ
453: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:10:46 ID:ho.kk.L9
スタメンで登場した回数が少ないからあれだけどバンテリンのオースティン怖くないのよね(4試合出場打率.188)
怖いのはバンテリン3割超えの京田、桑原、宮崎の3人
怖いのはバンテリン3割超えの京田、桑原、宮崎の3人
454: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:11:12 ID:qT.g0.L21
>>453
牧が3割超えてないの意外すぎる
牧が3割超えてないの意外すぎる
458: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:20:02 ID:Fw.nq.L44
>>453
あと蝦名や
今年アイツに何回痛い目見たことか
あと蝦名や
今年アイツに何回痛い目見たことか
460: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:40 ID:ho.kk.L9
>>458
蛯名のバンテリンは…5試合出て打率.563
???
蛯名のバンテリンは…5試合出て打率.563
???
462: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:24:22 ID:qT.g0.L21
>>460
あ、じゃあ負けですわ、梅津小笠原松葉とか蛯名からすればバッピと変わらん
あ、じゃあ負けですわ、梅津小笠原松葉とか蛯名からすればバッピと変わらん
455: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:15:57 ID:hN.19.L12
広島さん本当にありがとう
456: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:16:16 ID:6L.qx.L7
(5位も6位もそんなに変わんなくないですかね)
457: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:19:06 ID:ho.kk.L9
まぁ…ちょっとだけ変わるくらいかな
正直今1番欲しいのは松山の最優秀中継ぎを取らせること
正直今1番欲しいのは松山の最優秀中継ぎを取らせること
459: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:12 ID:Vz.g0.L15
こういう時の濱口に神投球されそうやねんなあ
まあ向こう中継ぎボロボロやけど
まあ向こう中継ぎボロボロやけど
461: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:22:58 ID:4u.py.L62
神宮の村松よりはおとなしいな
463: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:28:41 ID:bV.ki.L53
やっとヤクルト負けてくれたのか
3連戦どれだけ勝てば最下位逃れられそう?
3連戦どれだけ勝てば最下位逃れられそう?
464: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 21:29:37 ID:Fw.nq.L44
>>463
3連勝もしくは2勝1分
3連勝もしくは2勝1分
ピックアップ記事
コメント