ライデルのそれも…来年どうなるかは別として獲ってほしいで。

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727075907/" target="_blank">・</a></p>
770: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 14:50:30 ID:he.m4.L39
石森いけるやん!!!!(テノヒラクルー

771: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 14:50:32 ID:Tj.tj.L2
いい時の石森も出てるぞ

772: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 14:53:41 ID:he.m4.L39
ブライトナイスゥー

773: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 14:55:04 ID:Lq.vk.L15
4登板連続で1回2四球達成とかそんなノルマいらんねん石森

775: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 14:55:58 ID:BW.sm.L14
まるで去年みたいやな

777: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:00:40 ID:td.vk.L13
星野の打線久々やな

778: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:01:48 ID:he.m4.L39
ファームマケタガネー
鳴尾浜も逝きそう

779: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:02:05 ID:ST.zk.L12
星野くん…

780: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:07:43 ID:el.m4.L7
幹也は巨人戦上がれる状態?

781: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:11:44 ID:Yl.jy.L11
>>760
この浅尾の発言はブルペンすら入れない位状態が悪かった去年の春先に言った事で今年の事じゃない

782: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:15:51 ID:Yl.jy.L11
辻本抹消

783: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:17:25 ID:Tj.tj.L2
辻本はちょっと物足りなかったなあ~ファームでも

784: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:18:09 ID:el.m4.L7
幹也昇格か?
中継ぎ補充もあるかな

785: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:23:01 ID:eF.0b.L12
なんで梅津で想定してるんだ()

787: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:26:49 ID:el.m4.L7
>>785
抹消されてない福谷さんなら分かるけど
そういや松木平は抹消されてないな

786: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:23:21 ID:XF.hk.L44
辻本は割と隙を見て出番もらえてたし色々学び直しする上でいい1軍帯同やったんやないかなと思うわね

788: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:27:28 ID:el.m4.L7
違うカープ戦が福谷さんだ

789: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:32:56 ID:XF.hk.L44
松木平は第2先発待機やなこれ
ほんで最後の横浜戦でまた先発させる

790: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 15:34:10 ID:Lq.vk.L15
松木平はマツダが雨で流れた時用じゃね?

791: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:19:41 ID:Lq.vk.L15
今回の鳴尾浜対船小屋
14-11
7-8
6-14
3試合で27-33

792: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:21:12 ID:aR.m4.L11
もう星取表見るだけで笑っちゃうわ
1/9は罪深い

793: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:36:52 ID:eF.0b.L12
草加って実戦登板はいつぐらいになるんやろ。

794: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 16:43:08 ID:el.m4.L7
草加は早くて再来年だっけ?

795: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:02:45 ID:Zl.sm.L17
最短やと来年の秋やない?

796: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:10:11 ID:h2.tg.L25
阪神秋山が鳴尾浜で胴上げしたらしいな

797: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:20:47 ID:6E.vk.L49
もう立たせて投げれてるけどそんなかかるんか

798: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:49:51 ID:cC.7n.L22
今季最終戦現地で福谷見せてくれや~
頼む~

799: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:55:27 ID:2I.ik.L16
春には投げれるやろ
先発は夏以降ちゃう

800: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:55:31 ID:Lq.vk.L15
FAカウンターを信じるなら福谷はあと9日でFA権取得なので最終戦直前に抹消される可能性は微妙にある

801: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 17:59:48 ID:WW.an.L18
今日はどこを応援しようかしら

802: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:11:51 ID:eF.pe.L12
広島と横浜応援や

803: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:14:57 ID:Oe.tj.L28
すごい雨やん

804: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:21:20 ID:Lq.vk.L15
戸郷に勝ちが付かない
島内にHPが付かない 
今日はこうなれば二人がタイトル争いから脱落する

806: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:33:23 ID:XF.hk.L44
>>804
島内は日曜日ウチが負かせればいいから
今日は広島と横浜鉄板応援やな
横浜が勝ってくれたら今年も胴上げを見ずに済むから

805: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:27:27 ID:el.m4.L7
広島何やってんだ…

807: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:36:14 ID:aR.m4.L11
横浜初回無死満塁

808: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:36:26 ID:aR.m4.L11
2回だったわ

809: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:39:48 ID:XF.hk.L44
戸柱さんさあ

810: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:40:13 ID:WW.an.L18
ホームゲッツー…

811: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:40:38 ID:Lq.vk.L15
まあ島内はあと9戦全部HP付いて対抗馬が42HP以下なら最優秀中継ぎとかいう無理ゲーなんでどうでも良くはある
戸郷は多くて14勝だから宏斗が最多勝取れるかには関係無い
栗林にセーブ付けさせるのが一番マズイ

812: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:42:43 ID:Oe.tj.L28
ノーアウト満塁っていうほどチャンスやないよな

813: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:44:29 ID:WW.an.L18
ノーアウト満塁って意外と点入らないっすよね

814: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:44:42 ID:el.m4.L7
広島は残り9試合
ライデルとは4セーブ差だから中日が残り試合全部勝ってライデルに付けさせればセーブ王は取れる

815: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:44:53 ID:WW.an.L18
どこでもアウト取れるからね

816: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:46:45 ID:el.m4.L7
1番の理想は広島がヤクルト全部勝ってそれ以外負けることかなぁ

817: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:54:58 ID:TX.vk.L40
みなさん何見てるんすか

818: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 18:56:08 ID:el.m4.L7
セ・リーグの試合

819: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:08:56 ID:XF.hk.L44
横浜が1点先制してるやん
いいぞ

820: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:09:29 ID:WW.an.L18
あわよくば4位…無理ですかね?

821: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:10:10 ID:XF.hk.L44
>>820
もう無理や
どうやっても0.5ゲーム差ついてまう

822: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:11:35 ID:WW.an.L18
>>821
そうか…あかんか…
なら最下位回避と個人タイトルやな

823: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:21:54 ID:ST.zk.L12
>>821
中日が全勝した場合ただしどうしても言うなら0.5ゲーム差を無視してもよいとかにならんか?

824: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:50:52 ID:XF.hk.L44
さあ広島がノーアウト一、三塁と先制のチャンス

831: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:54:00 ID:XF.hk.L44
>>824
先制ちゃうかった同点のチャンスやわ

825: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:52:02 ID:oj.vh.L25
みんな巨人が優勝する方が嫌なん?

827: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:52:23 ID:el.m4.L7
>>825
個人的には目の前胴上げが嫌だ

830: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:53:07 ID:XF.hk.L44
>>825
目の前で胴上げされたくないのと宏斗に勝ちがついてほしいから
それさえ過ぎればあとはどうでもいい

826: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:52:04 ID:t2.tj.L35
からの浅い外野フライってお前なあ
普通やな

828: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:52:25 ID:oj.vh.L25
ベイスボール

832: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 19:54:48 ID:XF.hk.L44
広島は1アウト満塁に

833: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:00:07 ID:jk.bs.L20
>>832
ゲッツー打ちそうなんとなくやが

834: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:03:03 ID:XF.hk.L44
広島、ノーアウト一、三塁→1アウト満塁のチャンスを無得点

835: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:04:22 ID:el.m4.L7
広島さんさぁ…これじゃ中日以下だよ

836: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:05:29 ID:t2.tj.L35
ヒット
ヒット
外野フライ(返れず)
死球
内野フライ
見逃し三振

普通やな

837: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:07:19 ID:A1.vk.L5
尾頭橋の優勝見たかったなぁ

838: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:08:11 ID:jk.bs.L20
>>837
正直監督変わったところで原因が監督じゃないし大して変わらんと思ってたな当初は2位になれただけありがたいよワイ的には

839: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:12:07 ID:oj.vh.L25
ヤ、先制!

840: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:12:55 ID:oj.vh.L25
竜鯉和親条約は…??

841: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:15:41 ID:Lf.zk.L14
>>840
そんなものはない(三国志のアレ並感)

842: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:20:20 ID:t2.tj.L35
さすが川端

843: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:22:42 ID:5v.fg.L15
勝ったな(ヤ)

844: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:24:21 ID:t2.tj.L35
マジでカープドツボやな

845: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:28:42 ID:oR.m4.L24
カープもどん底調子やしヤクルトも好調すぎる
一旦突き落としたったはずやねんけど傷の浅いうちに取り戻してきおった

846: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:43:16 ID:XF.hk.L44
広島しゃきっとしてくれよ
CS行きたいんやろ?

847: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:44:35 ID:el.m4.L7
広島これで今月17敗目か
中日でも今季月間12敗が限界

848: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:46:44 ID:jk.bs.L20
>>847
それって村松離脱してた時やっけ

849: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:47:49 ID:Lq.vk.L15
5月普通に13敗してるじゃねーか

850: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:47:50 ID:oR.m4.L24
CS確実みたいな位置におったのにそんだけ負けていよいよCS危ういのしんどそう
ワイらには縁のない話やから心中お察しもできんけど

851: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:49:25 ID:XF.hk.L44
5月も7月も9勝挙げてるがどの月も勝ち越すことができずジリ貧になって今に至るという感じや
絶不調の期間はそんなに多くないが年間通してずっと不調やった

852: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:50:19 ID:eF.pe.L12
7月中盤のDENA阪神戦で終わった感がすごいあった。

853: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:51:11 ID:jk.bs.L20
>>852
あーあそこか、あれは勝てそうな試合を落としたもんな横浜戦は特に

854: 名無しさん@おーぷん 24/09/25(水) 20:56:59 ID:XF.hk.L44
>>852
広島戦でやっとカード3連勝できてさあこれからだという時にアレやもんなあ
この9連戦が今年の行方を占うことは予想していたが悪い方向に的中してもうた

ピックアップ記事