1: THE FURYφ ★ 2024/08/23(金) 12:09:51.29 ID:7J4oTTjl9
京都国際 0000000002-2
関東第一 0000000001-1
【投手】
京都国際:中崎→西村
関東第一:畠中→坂井→大後
https://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/game/2021027627/score
関東第一 0000000001-1
【投手】
京都国際:中崎→西村
関東第一:畠中→坂井→大後
https://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/game/2021027627/score
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1724382591/" target="_blank">・【高校野球】京都国際が延長十回、2-1で関東第一に勝利し春夏通じ初の全国大会優勝 京都勢68年ぶりの夏の甲子園優勝 [THE FURYφ★]</a></p>
34: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:01.73 ID:UNOYhPR/0
>>1
俺みたいな専門家から見ると、関一は延長10回、ノーアウト1・2塁にした時点で負けだったのよ
ノーアウト1・2塁の時点で、得点確率は7割くらいあるんだろうから
俺みたいな専門家から見ると、関一は延長10回、ノーアウト1・2塁にした時点で負けだったのよ
ノーアウト1・2塁の時点で、得点確率は7割くらいあるんだろうから
3: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:12.82 ID:Vn1gAHp20
甲子園は征服されました
野球は韓国兄さんが上です
野球は韓国兄さんが上です
5: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:22.51 ID:MYRuPqzI0
今日は戦犯国家ジャッ○の第二の敗北記念日です
6: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:23.00 ID:TAiZsPLI0
韓国は日本の兄貴だから仕方ないね
8: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:25.77 ID:ViYpg5wC0
甲子園マウンドに韓国国旗を建てよ
9: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:27.19 ID:WfcjFfUI0
おめでとう
トンヘ思いっきり歌え
トンヘ思いっきり歌え
10: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:28.36 ID:9F95L0DA0
はえーなw
11: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:31.29 ID:v1CVWhtc0
甲子園の終わりの始まり
12: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:31.71 ID:a3ks52xm0
野球部員はほとんどが日本人
13: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:33.94 ID:4W5iiu3I0
ネトウヨまた負けたのかwwww
15: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:35.31 ID:T8ixIikj0
おいおいおいおい
16: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:39.45 ID:FxgO3nns0
征服完了ニダ
17: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:40.06 ID:t4+6uGdu0
東海に統一されることになりました
21: 警備員[Lv.20] 2024/08/23(金) 12:10:44.31 ID:gdFeBcVM0
トンへの夏だったか
25: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:48.65 ID:H3AAJGDC0
公共放送で全試合やる必要ないだろ
決勝と3決だけで十分
決勝と3決だけで十分
27: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:52.04 ID:6UyyxGw30
史上最低の大会
29: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:52.91 ID:RMH18ZGj0
日本の負け
31: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:10:57.50 ID:gqIQieT+0
敗戦記念日
32: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:00.81 ID:sOGbf+BM0
9回裏で決めないから
33: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:01.73 ID:5K1SrchQ0
トンヘ!トンヘ!トンヘ!
35: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:02.30 ID:8COpTlCW0
やっぱ兄さんには敵わないね
36: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:02.72 ID:F21Li+yr0
タイブレーク糞ルールだな
39: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:05.55 ID:9F95L0DA0
史上最も祝福されない優勝校w
40: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:08.73 ID:nxEmQCiG0
決勝のタイブレークは12回ぐらいからで良くないか?
42: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:09.41 ID:VEg0TB+R0
ネトウヨは高校生への差別発言はするなよ
44: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:11.33 ID:KJwr/05N0
凄い試合だったな!
45: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:11.35 ID:O6O3fkJM0
甲子園100周年の韓日戦は韓国に軍配が上がりました
日本人は謝罪しような
日本人は謝罪しような
47: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:13.41 ID:k/5SL8/70
やきうwww
48: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:14.83 ID:dZmNPMcK0
審判のゾーンが広すぎ
49: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:15.46 ID:I45Yzyhd0
はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:16.65 ID:qRA21UEC0
京都 いい投手だったな
51: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:16.81 ID:MLYMESfJ0
ニップ笑
53: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:18.58 ID:ZTME+5t20
甲子園球場創設100周年の記念の年
朝鮮語で朝鮮校歌を歌われる日本やきうwww
国辱もんだろ日本の恥晒し
高校やきうなんて止めちまえ
朝鮮語で朝鮮校歌を歌われる日本やきうwww
国辱もんだろ日本の恥晒し
高校やきうなんて止めちまえ
54: 警備員[Lv.21] 2024/08/23(金) 12:11:20.32 ID:mO8WVi9d0
チョンに負けたんかよ
もう甲子園辞めてドームでやれや
もう甲子園辞めてドームでやれや
55: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:21.28 ID:en/uoLLv0
ネトウヨざまあwwwwwwwwww
58: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:24.12 ID:a3ks52xm0
副賞として日本海を東海に名称変更すべきだね
59: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:24.51 ID:WuFcLKez0
ネトウヨの法則発動
60: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:24.91 ID:WQixY0uR0
セルフジャッジの回を無駄にしたのが全てだな
61: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:26.25 ID:LWaxxJqZ0
なにやってんだよ大和魂!!
62: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:26.47 ID:CDBBglIM0
朝鮮学校大勝利!
ざまみろ
差別主義者ども
ざまみろ
差別主義者ども
63: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:27.43 ID:SCUxjR+o0
しゃーない。気持ち切り替えてけ
65: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:28.26 ID:sV0SwY2m0
テーハミング!
テーハミング!
テーハミング!
67: 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/23(金) 12:11:28.92 ID:TfmZ7Luu0
高校野球の盛り上がりが終わった年
来年からは誰も見なくなるな
来年からは誰も見なくなるな
70: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:33.68 ID:N6ilXUBt0
10回が始まる時は何も言ってなかったのに、京都国際が先制した途端、決勝くらいタイブレークやめろよとか言い出す連中が続出してて草
71: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:35.63 ID:4p72Sea70
テーハミング!!!!!
75: 名無しさん@恐縮です 2024/08/23(金) 12:11:37.88 ID:ItsY547n0
本塁セーフで同点だと思ったんだけどなあ
ピックアップ記事
コメント