ちょっとはこう…打線も男気とかないのか😔
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723033633/" target="_blank">・</a></p>
313: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:06 ID:X7.ib.L32
全然違うとこ振ってるぞ
314: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:13 ID:Ta.wp.L74
撒き餌やぞ
315: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:13 ID:xP.ld.L22
3球でおわりそう
316: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:14 ID:5S.4h.L15
軽打でええねんで
317: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:18 ID:EB.ec.L58
落ちる球振って終わりそう
318: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:25 ID:Yp.qn.L24
あぶ
319: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:26 ID:z4.ji.L35
!?!?
320: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:26 ID:lc.en.L5
ひえ
321: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:27 ID:5j.x6.L28
ボールか?
322: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:27 ID:j4.ld.L36
おぉ
323: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:28 ID:e7.3k.L3
ラッキー
324: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:29 ID:Ta.wp.L74
今のは入ってる
325: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:29 ID:GZ.uw.L14
入ってそう
326: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:30 ID:Dm.8g.L13
前進守備らしいから…
327: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:30 ID:EB.ec.L58
取られてもおかしくないぞ
328: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:30 ID:X7.ib.L32
ストライクやろ
329: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:35 ID:5S.4h.L15
入ってない?
330: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:37 ID:W3.ey.L11
中田の威厳や
331: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:41 ID:vt.qn.L21
劇場審判
332: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:43 ID:Qv.rr.L33
細川のマン振り不利は怖いけど中田のは相手助けてんねん?
333: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:44 ID:dy.oz.L6
盛り上がりが大事なんや
334: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:44 ID:e7.3k.L3
威厳
335: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:47 ID:YI.1d.L1
ありがてぇ
336: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:50 ID:EB.ec.L58
0-2から狭くなるタイプの審判や
337: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:02:58 ID:X7.ib.L32
お前が決めろ
339: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:08 ID:EB.ec.L58
龍空のバットつかってんのか
340: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:08 ID:j4.ld.L36
45のバット?
341: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:15 ID:5j.x6.L28
龍空のバットは謎
342: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:17 ID:z4.ji.L35
軽いバットけ
343: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:23 ID:Ta.wp.L74
翔さんダメだったらビッシと変わろうね
>>343
立浪「うーん、ナカジ!」
立浪「うーん、ナカジ!」
344: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:33 ID:z4.ji.L35
ふぅ~
345: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:03:39 ID:EB.ec.L58
スターウォーズ未遂
347: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:04 ID:GZ.uw.L14
まっすぐでゴリゴリくるな
348: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:07 ID:j4.ld.L36
板山めっちゃ近くない?
349: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:13 ID:z4.ji.L35
ねば
350: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:23 ID:EB.ec.L58
また自打球で痛くなってる
351: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:26 ID:z4.ji.L35
おい!自打球大丈夫か?
352: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:32 ID:j4.ld.L36
自打球多いな
353: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:32 ID:lc.en.L5
スネやんけ
痛そう
痛そう
354: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:36 ID:W3.ey.L11
いってえ
355: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:36 ID:cA.y6.L9
さぁまた故障だ!
中田故障
中田故障
356: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:38 ID:X7.ib.L32
ジー…
357: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:39 ID:OZ.oe.L7
自打球にあった中田はうつぞ
358: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:41 ID:ZP.og.L26
足付けてないやん
359: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:42 ID:5S.4h.L15
たのむ!
360: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:46 ID:Qv.rr.L33
ストライク投げときゃ勝手に三振してくれると思われてますよ!
361: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:49 ID:vt.qn.L21
こっから10球くらい粘ってくれ
362: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:50 ID:X7.ib.L32
自打球の恨みをぶつけろ
363: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:04:59 ID:j4.ld.L36
くぅ
364: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:01 ID:EB.ec.L58
知ってた
365: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:01 ID:z4.ji.L35
はい
366: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:01 ID:8L.k7.L51
なーんじゃそら
367: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:02 ID:Yp.qn.L24
あいー
368: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:05 ID:5j.x6.L28
ワケタガネー
370: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:07 ID:uq.ir.L6
ワケタガネ~
371: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:17 ID:vt.qn.L21
うん!いつもの!
372: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:18 ID:5S.4h.L15
ビッシと変わろうか
373: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:20 ID:8L.k7.L51
思い知ったか松木平
これが"ドラゴンズ"だ
これが"ドラゴンズ"だ
374: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:20 ID:EB.ec.L58
松木平と東のマッチアップで負けなかったなら十分プラスやろ
375: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:22 ID:xP.ld.L22
9裏からずっとジーン待機してたワイの気持ち考えろ
376: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:24 ID:cA.y6.L9
足がイタイイタイなのだった
中田こ翔
中田こ翔
377: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:27 ID:z4.ji.L35
ビシエドがいい感じやし代打待機させとけばええな
378: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:27 ID:GZ.uw.L14
まだ来シーズンあるけど今んとこ大失敗補強だな中田
379: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:28 ID:ZP.og.L26
ヘロヘロ?
380: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:31 ID:j4.ld.L36
まあ6回よ
あそこでなんとかしたかった
あそこでなんとかしたかった
381: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:41 ID:5j.x6.L28
中田きついな
382: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:53 ID:Ta.wp.L74
>>382
こちら今日唯一ナゴヤドームで入った得点となっております
こちら今日唯一ナゴヤドームで入った得点となっております
>>395
ちくちく言葉やめなよ
ちくちく言葉やめなよ
383: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:55 ID:X7.ib.L32
勝ちに等しい引き分けやな
384: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:05:58 ID:07.fd.L25
シーズン序盤の勝負強い宝石のような中田翔はどこに行ったのか
385: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:00 ID:z4.ji.L35
7回無失点で勝ちがつかないとか中日球は茶飯事やぞ
386: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:02 ID:Dm.8g.L13
松木平登板試合の打線www
29回1得点
29回1得点
>>386
あのさぁ
あのさぁ
>>386
テンポ悪いからなのか
まだ一軍選手と仲良くないからなのか
テンポ悪いからなのか
まだ一軍選手と仲良くないからなのか
387: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:06 ID:OZ.oe.L7
キノタクのまんまでも打てたとは思わんけど
388: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:07 ID:1e.y6.L12
アレが出てきた時点でそっ閉じしたワイの勝ちや
389: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:09 ID:dy.oz.L6
まぁ中島、中田と沈む立浪も乙じゃないですか
391: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:13 ID:e7.3k.L3
松木平と東で負けなかったから一応勝ちか…な
392: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:22 ID:Qv.rr.L33
松木平よ、これが“中日ドラゴンズ”や
>>392
しびれるね
しびれるね
393: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:22 ID:GZ.uw.L14
まったく勝負避ける気配すらなかったのが相手チームからの評価よ
>>393
たしかに
たしかに
>>393
板山以下ってことやな
板山以下ってことやな
398: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:48 ID:6c.wp.L24
石川を二軍に落としてまで無理やり上げてこの有様なの草
誰も幸せになってない
誰も幸せになってない
399: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:51 ID:8L.k7.L51
昨日のヒロトはセーフティから得点
松木平は打撃嫌いという
この差やぞ悔しさをかみしめろ
松木平は打撃嫌いという
この差やぞ悔しさをかみしめろ
400: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:56 ID:Hg.wp.L53
401: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:06:57 ID:BZ.dj.L1
こんなもんやろ
とりあえず今年はもう宏斗に負けつかなきゃ何も文句言わない
とりあえず今年はもう宏斗に負けつかなきゃ何も文句言わない
404: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:07:00 ID:z4.ji.L35
今日はどう考えてもドがつくチャンスで打たなかった細川が悪い
405: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:07:04 ID:EB.ec.L58
植物もあえて水をやらずに育てることで根張りが深く、強く大きく育つもんや
宏斗もそれで育ったし
宏斗もそれで育ったし
406: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:07:11 ID:e7.3k.L3
ビシエドはもう来年切るから意地でも上げないのかなぁ
407: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:07:15 ID:Ap.x6.L27
中田は全球ストレートで引っ張ることもできずに三振したのほんま罪深いで
408: 中0-0横(12回裏) 24/08/07(水) 22:07:18 ID:Qv.rr.L33
でも昨日荒木がテンポ良けりゃいいってもんじゃないって言ってたから……
409: 名無しさん@おーぷん 24/08/07(水) 22:07:28 ID:j4.ld.L36
ビシエド今日ホームラン打ったし入れ替えてもええな
次の打席にチャンスでゲッツー?まあご愛嬌やろ
次の打席にチャンスでゲッツー?まあご愛嬌やろ
410: 名無しさん@おーぷん 24/08/07(水) 22:07:33 ID:z4.ji.L35
4時間も試合やってたのか…
411: 名無しさん@おーぷん 24/08/07(水) 22:07:36 ID:8L.k7.L51
中田は舐められ倒してたな
412: 名無しさん@おーぷん 24/08/07(水) 22:07:43 ID:RY.rr.L9
36アウト中1アウトでここぞとばかりに何人か中田叩きしてんの凄いな
スケープゴートかよ
スケープゴートかよ
ピックアップ記事

コメント