1: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 20:52:37 ID:dGoL
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719402757/" target="_blank">・【実況】阪神VS中日【大竹涌井】その2</a></p>
863: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:22 ID:opvO
え?もう2アウト?
864: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:26 ID:NUm3
これ中日引き分けたら勝ちに等しい引き分け?
865: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:26 ID:0PDq
あっというまに2死
867: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:33 ID:PY2s
あ と 一 人
868: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:34 ID:PrAx
網羅引き分けだよ
869: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:35 ID:txUA
ワイの4時間は報われることなくか
870: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:37 ID:fcuv
はにゃにゃ
871: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:39 ID:Aj0i
親の顔より見た近本のライナー性フライ
873: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:48 ID:l9yy
ここまで4球
874: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:51 ID:opvO
近本6タコか
875: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:52 ID:7fyF
意味の無い試合だよ
876: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:54 ID:qq8w
引き分けは引き分けやそれ以上でもそれ以下でもない
877: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 21:59:54 ID:xIYh
あと一人コールでフラグ立てるか
878: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:03 ID:7fyF
早すぎる
879: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:04 ID:0PDq
わけほー
880: 神1-1中(12回裏)▼副 24/06/26(水) 22:00:05 ID:ueO3
竜虎仲良く四時間なくなるだけ平気
881: 神1-1中(12回裏)▼副 24/06/26(水) 22:00:12 ID:ZMVV
わけほー
882: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:15 ID:PY2s
あ と 一 球
883: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:16 ID:opvO
もう3アウト???
884: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:16 ID:xIYh
はっや
ワケタデー
ワケタデー
885: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:20 ID:qq8w
草草の草
886: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:20 ID:H78D
3939で草
887: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:21 ID:l9yy
わずか7球
888: 神1-1中(12回裏)▼副 24/06/26(水) 22:00:22 ID:ueO3
わけほー
889: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:24 ID:txUA
おもんな
もう2度と見ん
もう2度と見ん
>>889
また明日ねー
また明日ねー
890: 神1-1中(12回裏)▼副 24/06/26(水) 22:00:26 ID:ZMVV
疲れたわねぇ
891: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:28 ID:ML1a
7球で終了
892: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:33 ID:8lAb
行き過ぎた玄白
893: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:34 ID:940N
龍虎同盟?
894: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:34 ID:u7dv
タイブレーク制導入して欲しい人?
896: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:42 ID:PY2s
クソ早くて草
ワケタ
ワケタ
897: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:43 ID:u7IG
阪神中日と阪神巨人は毎試合こんな感じよな
>>897
阪神中日が伝統の泥仕合よ
阪神中日が伝統の泥仕合よ
898: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:45 ID:qq8w
いやー4時間かかった結果がこれですかい
899: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:47 ID:AsPm
しょうもね~~~~~~~
900: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:48 ID:n129
ラーメンや風俗の話にならなかったからセーフ
>>900
荒れまくらんだけましかしら
荒れまくらんだけましかしら
901: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:55 ID:soHj
最近また安定し始めたな
902: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:57 ID:Qogv
このカード負け越し回避したわ
903: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:57 ID:dGoL
3スレめ行かずに済んだ~
904: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:00:59 ID:p1B3
過去側の人帰れるやん
>>904
タイムスリップかな?
タイムスリップかな?
905: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:01:02 ID:NUm3
中日は勝ちに等しい引き分けやろこれ
908: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:01:11 ID:HZRP
引き分けでハイタッチかよ
>>908
試合前にハイタッチするよりマシやろ
試合前にハイタッチするよりマシやろ
>>908
負けたのにハイタッチしてた頃の阪神より進化した
負けたのにハイタッチしてた頃の阪神より進化した
910: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:01:24 ID:YI80
お前ら先発に謝れよ細川板山サトテル以外
911: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:01:27 ID:a1Ez
両チーム共お疲れ様
912: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:01:28 ID:X2gt
乙
915: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:01:37 ID:jnCy
後中野はもうええわ完全に壊れた
916: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:01:41 ID:0PDq
ヒット出た割に点入らなかったな
下ぶれか?
下ぶれか?
918: 神1-1中(12回裏) 24/06/26(水) 22:01:45 ID:txUA
嫌なムードを吹き飛ばす
与祝的なイベントが必要か
与祝的なイベントが必要か
>>918
昨日高津が矢野みたいなコメントしてて色紙チャンス言われてたぞ
昨日高津が矢野みたいなコメントしてて色紙チャンス言われてたぞ
>>924
高津もそっち方面に行ったか
高津もそっち方面に行ったか
919: 神1-1中(12回裏)▼副 24/06/26(水) 22:01:47 ID:ueO3
みなさんお疲れでしたー
922: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:02:07 ID:p1B3
アカン贔屓が引き分けた…
西武の試合見たろ!
西武の試合見たろ!
923: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:02:07 ID:YI80
黒味噌絶対立浪采配叩いてるわ選手の力不足やろこれ
926: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:02:13 ID:8lAb
巨人阪神はプロレス定期
巨人中日がガチで仲悪い
って博識なおんJ民が言うてた
巨人中日がガチで仲悪い
って博識なおんJ民が言うてた
>>926
これはガチ
これはガチ
>>926
阪神もヤクルトの方が仲悪いからな
阪神もヤクルトの方が仲悪いからな
>>926
中日ファンの商魂こめての動画見たけど殺気ヤバかった
中日ファンの商魂こめての動画見たけど殺気ヤバかった
927: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:02:18 ID:K97t
今日は立浪の采配まともだったな
932: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:03:18 ID:qq8w
巨人は一番負けたくない相手やけど嫌いではない
935: 名無しさん@おーぷん 24/06/26(水) 22:03:47 ID:YI80
山本拓実やん頑張って抑えてくれ
936: 名無し▼副 24/06/26(水) 22:03:53 ID:ZMVV
まじであのホームランがなぁ…
937: 名無し▼副 24/06/26(水) 22:03:53 ID:ueO3
巨人中日は親会社が新聞社で軋轢が凄いんでしゃあないのだ
*中日ファン的には勝ちに等しい引き分けと割り切って
明日勝ち越し決めにいくしかない。
こっちも向こうも所々やらかした結果や。
*中日ファン的には勝ちに等しい引き分けと割り切って
明日勝ち越し決めにいくしかない。
こっちも向こうも所々やらかした結果や。
ピックアップ記事

コメント