暇だから他所を観戦しても元中日がいる。。
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716382498/" target="_blank">・</a></p>
242: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:02:34 ID:1K.8r.L72
とりあえず明日はディックスタメンみたいやぞ
タッツが明言してる
タッツが明言してる
243: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:03:43 ID:3O.vc.L52
カリステ下げてレフトディックなんちゃうか
サードは福永、ファーストはビシエドで
サードは福永、ファーストはビシエドで
244: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:04:17 ID:70.p0.L37
サイスニードなら昴弥当てたいけど結局試合出れるのか彼は
245: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:04:24 ID:1C.jz.L25
カリステも福永も捨てがたいがな
良い意味で悩めるのはええことやが
良い意味で悩めるのはええことやが
>>245
セカンド福永ショートカリステで解決やな
セカンド福永ショートカリステで解決やな
246: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:04:39 ID:1K.8r.L72
オースティンえっぐ
248: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:05:44 ID:JJ.z6.L28
オースティン温めんやな?
249: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:08:26 ID:3O.vc.L52
オースティンはあったまると出力あがりすぎてスペるから
250: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:12:00 ID:55.im.L31
サイスニード→ヤフーレ→松本
吉村が来ないのありがたいな
吉村が来ないのありがたいな
251: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:12:15 ID:70.p0.L37
首位攻防戦おもろいなぁ
カープも普通に力あるわ
カープも普通に力あるわ
252: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:33:22 ID:1K.8r.L72
これ佐野ヤバくね
253: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:35:38 ID:3O.vc.L52
代走出てないし無事やろ
254: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:36:50 ID:3O.vc.L52
5回途中で板野変えてくれたのはありがたいな
中継ぎ消耗しといてくれ
中継ぎ消耗しといてくれ
255: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:37:34 ID:JJ.z6.L28
アチアチにすなー??????
256: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:40:59 ID:9k.w2.L9
>>232
メヒアが金髪にしたとか
金髪にする=スーパーサイヤ人って通じるのやっぱ凄いわね
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62f322aada0add16ab0091de7889631b6481665
メヒアが金髪にしたとか
金髪にする=スーパーサイヤ人って通じるのやっぱ凄いわね
https://news.yahoo.co.jp/articles/b62f322aada0add16ab0091de7889631b6481665
257: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:41:30 ID:JJ.z6.L28
満塁策取ってコントロールが怪しいとか既視感あるな?
258: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:43:06 ID:4N.mt.L40
ヤクルトボコボコやな
259: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:43:34 ID:3O.vc.L52
完全に戦意喪失するところまでやってほしいわ
そしたら明日からちょっと楽になる
そしたら明日からちょっと楽になる
260: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:48:08 ID:h2.c9.L13
どこも取らなかった石田に抑えられるの最高に皮肉だな
>>260
ヤクルトが声かけてたんだよなあ
ヤクルトが声かけてたんだよなあ
262: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:49:04 ID:1K.7s.L72
>>262
一塁石垣 二塁辻本 遊撃龍空 三塁周平のカチカチ内野陣できるやん!
一塁石垣 二塁辻本 遊撃龍空 三塁周平のカチカチ内野陣できるやん!
>>266
クリロド「ダメです」
クリロド「ダメです」
264: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:51:19 ID:SZ.jz.L9
エスコンでヒロシでてきたわよ
265: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:52:22 ID:ZG.c9.L7
博志頑張れ~
267: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:55:31 ID:4N.mt.L40
今見たわ周平復帰のツイート
楽しみやな
楽しみやな
268: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:56:10 ID:hz.61.L17
去年は帰ってきたらシナシナになってたけど今年はどうだろう
269: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:56:32 ID:4N.mt.L40
博志vs郡司、アリエルかあ
270: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:56:35 ID:ZG.c9.L7
鈴木博志VS郡司
中日かな()
中日かな()
271: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:57:13 ID:wp.s4.L1
守備が敵になってない?
272: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:57:19 ID:4N.mt.L40
いや~それ捕ってやれよ森友
273: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:57:40 ID:h2.c9.L13
くるりんぱリクエスト要求は草
274: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:57:55 ID:3O.vc.L52
もう4アウトくらいとってないか
275: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:59:11 ID:Ni.ce.L24
プロスピTSマスターよりキンブレル博欲しかったなあ
276: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 19:59:46 ID:4N.mt.L40
アリエルホームラン
278: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:00:10 ID:wp.s4.L1
ヒロシカワイソス
アリエルはお前変わったなぁ
アリエルはお前変わったなぁ
279: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:00:10 ID:b8.8r.L12
TS急にしょぼくなったよな
2018ビシエド出てくるんかね
2018ビシエド出てくるんかね
280: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:00:18 ID:h2.c9.L13
ヒロシおまえ変わらんかったな
281: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:00:20 ID:70.p0.L37
アリエルすげー
282: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:01:08 ID:JJ.z6.L28
見たか俺のパワーを?
283: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:01:09 ID:Xy.xc.L17
中日が投げて中日が打つ
八百長や
八百長や
>>283
そして中日の勝ち負けに影響はないまさしく八百長
そして中日の勝ち負けに影響はないまさしく八百長
284: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:01:12 ID:wp.s4.L1
明日の中日にも3点くれないかな…
286: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:03:11 ID:4N.mt.L40
アリエルのあのコースって中日時代ホームラン打ってたっけ
外高めにツボを持ってたのは知ってるんやが
外高めにツボを持ってたのは知ってるんやが
287: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:04:46 ID:ZG.c9.L7
これ守備がしっかりしてたらヒロシの成績の見栄えマシだったやろ。気の毒やな
288: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:06:30 ID:zv.mt.L1
明日は涌井さんと組んでまだ無失点の加藤
土曜日曜はメヒア仲地と2軍で組んでた石橋で捕手行ってほしいわね
土曜日曜はメヒア仲地と2軍で組んでた石橋で捕手行ってほしいわね
289: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:06:44 ID:4N.mt.L40
これ自責2つくらい博志につくんか?
>>289
3失点2自責だと思う
3失点2自責だと思う
>>290
森友がアレ捕ってたら自責0やろうからな
あまりにもかわいそうすぎるわ
森友がアレ捕ってたら自責0やろうからな
あまりにもかわいそうすぎるわ
292: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:08:22 ID:13.61.L1
根尾は明後日の可児で投げさせろ指令でも出たんじゃないかなと
落とすタイミングが微妙に変な気がするし
落とすタイミングが微妙に変な気がするし
293: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:08:27 ID:Ni.ce.L24
先発から5回3失点だから…
中日なら負け投手不可避
中日なら負け投手不可避
294: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:10:27 ID:zv.mt.L1
あれこれってヒロシに勝ち付くやつ?
それとも記録員の匙加減で他の人に付く?
それとも記録員の匙加減で他の人に付く?
>>294
このパターンだと最も効果的なピッチングをしたと審判が勝手に判断した選手に勝ち星がつくわね
だから誰かが1回パーフェクトとか回跨ぎをこなしたとかならそっちの選手に勝ち星がつく
前を投げた古田島も無失点とはいえ満塁のピンチを作ってたし多分後ろの投手に勝ちつくんやないかな
このパターンだと最も効果的なピッチングをしたと審判が勝手に判断した選手に勝ち星がつくわね
だから誰かが1回パーフェクトとか回跨ぎをこなしたとかならそっちの選手に勝ち星がつく
前を投げた古田島も無失点とはいえ満塁のピンチを作ってたし多分後ろの投手に勝ちつくんやないかな
296: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:13:20 ID:SZ.jz.L9
ブルペンデーだったのか
297: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:14:54 ID:ZG.c9.L7
オリでもブルペンデーってやっぱり先発きついんやなどのチームと思うわ。
>>297
去年の二桁勝利達成者が一軍から3人も消えたしなあ、ブルペンデーもやむを得ないんやと思う
去年の二桁勝利達成者が一軍から3人も消えたしなあ、ブルペンデーもやむを得ないんやと思う
298: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:16:52 ID:Ni.ce.L24
あのさあ
299: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:17:41 ID:4N.mt.L40
博志の立場で跨ぎまともにできんって相当あかんぞ
300: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:17:48 ID:zv.mt.L1
ヒロシお前変わらんかったな
真面目に今年でクビありそう
真面目に今年でクビありそう
301: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:17:54 ID:Wt.s4.L26
ヒロシお前変わらんかったな
302: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:19:20 ID:ZG.c9.L7
なんかwin-Loseなのは嬉しいけど嬉しくないからWin-Winなれるようヒロシには頑張って欲しいんだがなあ。
303: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:19:44 ID:4N.mt.L40
広島ここにきてなんちゅうミスしとるんや
304: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:20:39 ID:55.im.L31
2年連続初年度解雇は現ドラの中日指名離れに繋がるから活躍してくれ
305: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:21:07 ID:zv.mt.L1
2年連続現役ドラフトで微妙な選手出して1軍戦力獲得してるのはホンマに上手やと思う
今年は誰出されるやろうか
ぶっちゃけ根尾は危ないと思う
今年は誰出されるやろうか
ぶっちゃけ根尾は危ないと思う
306: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:22:30 ID:3O.vc.L52
村上解凍せんでくれよ…
307: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:22:40 ID:h2.c9.L13
村上あっためるのやめーや
308: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:23:18 ID:h2.c9.L13
これオリックス追いつかれるのでは?
309: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:23:38 ID:4N.mt.L40
阪神犠牲フライで2点目
310: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:24:11 ID:JJ.z6.L28
あのさぁ……
311: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:24:29 ID:3O.vc.L52
ヤクルトあっためてこっちに投げるのやめーや
312: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:24:29 ID:me.45.L15
あのさあ
313: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:25:16 ID:Fc.7s.L8
二者連続(サンタナ猛打賞)は最悪すぎて草
314: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:25:18 ID:h2.c9.L13
石田さあそらおまえFAしてもどこも取らんよ
315: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:25:42 ID:4N.mt.L40
石田は横浜ファン曰く失点しだすと援護全部吐き出すって言ってたんやけど
もしかしてお前ひっくり返されたりせんやろな
もしかしてお前ひっくり返されたりせんやろな
>>315
それなんて柳涌井?
それなんて柳涌井?
>>315
勝ちパ消費してくれたらええわ
勝ちパ消費してくれたらええわ
316: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:26:40 ID:Ni.ce.L24
あれ?村松って規定乗ってないの?11打席立ったのに
>>316
規定打席が44×3.1=136.4で村松が131打席だから足りん
規定打席が44×3.1=136.4で村松が131打席だから足りん
>>316
あと6打席足らんわね
1番ショートで平均4打席入るとして規定突入まであと7試合必要やな
あと6打席足らんわね
1番ショートで平均4打席入るとして規定突入まであと7試合必要やな
318: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:26:55 ID:h2.c9.L13
延長になるならありがたいけど
320: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:28:03 ID:JJ.z6.L28
福永なら
>>320
上手いから同じ結果やね(ニッコリ)
上手いから同じ結果やね(ニッコリ)
323: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:28:31 ID:70.p0.L37
日ハム、無死満塁で無得点
>>323
Dウイルスに無事感染したか
Dウイルスに無事感染したか
>>323
ドラゴンズブルーの血流れ過ぎでは?
ドラゴンズブルーの血流れ過ぎでは?
>>323
中日ですら1点くらい入るのに
中日ですら1点くらい入るのに
328: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:29:51 ID:me.45.L15
二者連続三振からのタイムリーで2点とるぞ
329: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:30:03 ID:h2.c9.L13
最後郡司がセカンドゴロだから間違いなく尾頭橋ウイルスだな
331: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:30:21 ID:Ni.ce.L24
松ちゃんGOの打率ひどいな首位打者常連じゃないんか
333: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:30:49 ID:JJ.z6.L28
おまかわ
334: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:31:13 ID:me.45.L15
オリックスいっぱい点取られとるやん!と思ったら鈴木博志で草
>>334
いっぱい出たね?
いっぱい出たね?
>>334
1イニング目は守備に足引っ張られすぎた結果やからしゃあないところはある
2イニング目はうんちっち
1イニング目は守備に足引っ張られすぎた結果やからしゃあないところはある
2イニング目はうんちっち
>>336
よくみたらアリエルに打たれててさらに草
よくみたらアリエルに打たれててさらに草
338: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:45:22 ID:3O.vc.L52
横浜焦げ臭くて草
339: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:45:31 ID:Xo.wk.L20
伊勢神宮焦げ臭い
340: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 20:45:41 ID:Fc.o4.L8
あれこれ西武戦今井隅田武内とかいうガチパされる?
>>340
先発から打てないのはいつものことだろ気にするな
先発から打てないのはいつものことだろ気にするな
中日・立浪和義監督、新助っ人・ディカーソンのスタメン起用を示唆する「そのつもりです」 - ドラ要素@のもとけ https://t.co/dmJx4FONjM #dragons #中日ドラゴンズ
— のもとけ (@gnomotoke) May 23, 2024
ディカーソン選手、さっそくスタメン起用となりそうです🐲
ピックアップ記事
コメント