<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715081355/" target="_blank">・</a></p>
115: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:55:52 ID:zC.jl.L4
【悲報】涌井さん重課金したのにSSR細川が出ず爆死
116: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:55:55 ID:nZ.xo.L13
いまのホームランにできんか
117: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:55:59 ID:XU.rv.L30
藤嶋が跨いでくれたおかげで中継ぎ2人以外は休めたのが収穫か
119: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:11 ID:AP.ep.L1
例え翔さん出ても後続がなあ
120: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:15 ID:T6.fm.L17
追い込まれたら単打の中田よ
121: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:24 ID:e4.rv.L28
おん
122: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:26 ID:Y7.kl.L7
あっさい
123: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:27 ID:09.4f.L51
神宮なら
124: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:30 ID:nZ.xo.L13
ノーパワーすぎて草
125: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:30 ID:h9.rv.L72
伸びないんかい
126: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:30 ID:7A.cr.L18
おおん
128: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:33 ID:VY.on.L7
まぁ2死から4連打で3xした試合もあるからさ(2017/5/26)
>>128
藤井のツーベースで荒木が爆走した試合?
藤井のツーベースで荒木が爆走した試合?
>>133
正解や
正解や
>>143
懐かしい
ゲレーロがタイムリーとかしてたよね
懐かしい
ゲレーロがタイムリーとかしてたよね
>>148
藤井ファンとしてあれ現地で見れたの最高やったわ
藤井ファンとしてあれ現地で見れたの最高やったわ
129: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:37 ID:C0.jl.L18
おおん
130: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:37 ID:Y7.kl.L7
アンツーカーも届いてへんで
131: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:42 ID:h9.rv.L72
めっちゃいい角度だったのに
132: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:46 ID:Du.v8.L8
泳がされちゃったなぁ
134: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:56:51 ID:XU.rv.L30
神宮以外の翔さんはホームラン打たんな
135: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:06 ID:GK.bd.L13
ボロ負けやな
136: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:11 ID:6J.rs.L54
山崎…お前がナンバーワンだ…!
137: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:19 ID:i2.qf.L3
まぁやられましたわ
138: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:21 ID:nZ.xo.L13
まあ勝率5割同士の戦いなので割と合ってる
139: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:22 ID:e4.rv.L28
マケタガネー
141: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:24 ID:Y7.kl.L7
何をしとるんや
142: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:25 ID:XU.rv.L30
ひっでw
144: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:26 ID:h9.rv.L72
マケタガネー
145: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:27 ID:T6.fm.L17
あひん
146: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:31 ID:AP.ep.L1
木下落とせ
以上
以上
147: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:32 ID:gX.ab.L8
打てる球がなかったわ
149: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:40 ID:09.4f.L51
まあ伊織がすごかったよ
150: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:57:47 ID:Y7.kl.L7
0ではそら勝てませんよ
152: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:02 ID:wG.je.L1
こんな日もある
153: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:10 ID:Y7.kl.L7
涌井さんに感謝
リリーフ休めたわ
リリーフ休めたわ
155: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:13 ID:jt.f5.L3
素晴らしいピッチングやった
156: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:14 ID:h9.rv.L72
石垣.151(53-9)
どう思う?
どう思う?
>>156
どうって…
どうって…
>>156
現ドラ?
現ドラ?
>>156
クビ
クビ
>>163
今の岡林の成績や
今の岡林の成績や
>>168
ほげええええええ
ほげええええええ
157: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:17 ID:XU.rv.L30
山崎を認めるか。悔しいけど
細川があそこまで手も足も出ない三振2回もしてちゃな
細川があそこまで手も足も出ない三振2回もしてちゃな
158: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:18 ID:C0.jl.L18
まーた巨人に中日キラーが出てきてしまったか
>>158
2年前からキラーだぞ
2年前からキラーだぞ
159: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:18 ID:i2.qf.L3
まぁ山﨑が凄かった
162: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:30 ID:T6.fm.L17
まあ明日小笠原と堀田だし勝ち越しはいけそうな
164: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:47 ID:0b.rs.L24
先発の安定感が帰ってきつつあるな
165: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:59 ID:AP.ep.L1
明日小笠原やしまた木下スタメンやろうなあ
宇佐見使ってくれよホンマに
宇佐見使ってくれよホンマに
166: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:58:59 ID:VY.on.L7
もう菅野と山﨑当てられたらナゴド巨人戦負け越しが確定するの地獄やなこれ
169: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:07 ID:Mo.mh.L11
代打切る展開にすらならんのはいかんです
171: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:17 ID:vK.mh.L6
藤井とかいうまあまあサヨナラ打ってる男
ああいうお祭り属性1人くらい欲しい
ああいうお祭り属性1人くらい欲しい
>>171
背番号引き継いだ鵜飼よりもブライトの方が適正はありそうやが……
背番号引き継いだ鵜飼よりもブライトの方が適正はありそうやが……
172: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:18 ID:6J.rs.L54
なんか中日ドラゴンズが帰ってきたって感じやな
神宮はあまりにも刺激が強かった
神宮はあまりにも刺激が強かった
174: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:29 ID:e4.rv.L28
石垣トラップで草
176: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:49 ID:i2.qf.L3
現ドラバヤシ
177: 中0-2巨(9回裏) 24/05/07(火) 20:59:51 ID:Mo.mh.L11
雑音さんはさっさとXに帰ってどうぞ
180: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:00:24 ID:09.4f.L51
細川は追い込まれてからの外の変化球の見極めがまだ課題やな
あそこに落とされると追いかけてブンブンしてしまう
あそこに落とされると追いかけてブンブンしてしまう
181: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:00:26 ID:gX.ab.L8
石垣と岡林じゃ格がちげえわ格が
10年通い詰めた極上のラーメン屋が2週間くらい変な味になってもスランプのひと言で終わりよ
10年通い詰めた極上のラーメン屋が2週間くらい変な味になってもスランプのひと言で終わりよ
>>181
これ
これ
>>181
深いな
深いな
182: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:00:29 ID:6J.rs.L54
そら実績ある岡林とずっと低空飛行の石垣では…
183: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:00:30 ID:AP.ep.L1
木下FAで手上げるとこあるか?
どこも捕手木下よりええやろ
どこも捕手木下よりええやろ
>>183
木下ってBやっけ
取るとこあるんかな
木下ってBやっけ
取るとこあるんかな
>>183
嶺井を取りに行ったソフバなら食いつくかも
嶺井を取りに行ったソフバなら食いつくかも
185: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:01:02 ID:nZ.xo.L13
謎の岡林下げ気分悪いわ
って石垣なら言っていいわけじゃないけど比べる次元が違いすぎる
って石垣なら言っていいわけじゃないけど比べる次元が違いすぎる
188: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:01:07 ID:XU.rv.L30
ブライト、鵜飼はほんまなんで外野が1番手薄な時期にそんななんや
190: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:02:03 ID:gX.ab.L8
あえて言うなら今日は細川だったやな
スライダーにノー感じやった でも細川はあれでええわ
スライダーにノー感じやった でも細川はあれでええわ
191: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:02:03 ID:F3.on.L1
まあ正直に言って2割も打てない打者が
6番、7番に居たらそりゃ勝てるものも勝てないよ
6番、7番に居たらそりゃ勝てるものも勝てないよ
192: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:02:07 ID:Y7.kl.L7
いうて岡林も1日1本出てるならまだ我慢できるかな…
193: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:02:48 ID:i2.qf.L3
調子上がらない岡林から誰も外野奪えないのが1番やばいわ
194: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:24 ID:Mo.mh.L11
三好今日打ってれば明日スタメンやったかもしれんのになぁ
195: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:24 ID:AU.rv.L11
木下はいなくなって初めてそのありがたみに気付かされる典型的な選手な気がする
FA宣言しても無理に引き留める必要はないと思うがFA宣言しないようには色々とやった方がいいとは感じるが
FA宣言しても無理に引き留める必要はないと思うがFA宣言しないようには色々とやった方がいいとは感じるが
196: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:27 ID:AP.ep.L1
7番でバントやめようや
そんな選手スタメンで出さないでくれ
あと67番に隠れて幹也もそろそろキツい成績なってきたな
ヤス使った方が多分活躍する
そんな選手スタメンで出さないでくれ
あと67番に隠れて幹也もそろそろキツい成績なってきたな
ヤス使った方が多分活躍する
197: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:28 ID:T6.fm.L17
まあ今日は負けてもいい試合だし心穏やかだわ
198: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:32 ID:Y7.kl.L7
大島がなんか調子上げてきたっぽいのが最大のポジ
199: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 21:03:59 ID:CS.ab.L1
というか石垣が1軍で50打席も立ってないって誰でもわかるから
見せられた成績は2軍成績かと誤解するやろ
実績のない石垣が2軍成績すら.151(53-9)だと思ったらそら現ドラとかクビとか言われるよ
でも岡林は違う
見せられた成績は2軍成績かと誤解するやろ
実績のない石垣が2軍成績すら.151(53-9)だと思ったらそら現ドラとかクビとか言われるよ
でも岡林は違う
ピックアップ記事
コメント