1: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 22:38:35 ID:HdoC
セ・リーグ公式戦 ヤクルトvs.中日 2024.05.04
— のもとけ (@gnomotoke) May 4, 2024
中日ドラゴンズ、5時間超えの試合は7-7で引き分け。最下位転落です。
中|0 3 0 0 0 0 2 0 2 0 0 0 =7
ヤ|0 4 0 1 0 2 0 0 0 0 0 0 =7
【全打席結果はこちらから】
⇒ https://t.co/kn1SKIaWUV #dragons #中日ドラゴンズ pic.twitter.com/owf9H0lCny
<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714829915/" target="_blank">・【いつ終わるの?】ヤクルト-中日3</a></p>
814: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:22 ID:PmVY
これでもピッチクロック導入反対すんのかな
>>814
投球テンポの問題ちゃうし
投球テンポの問題ちゃうし
815: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:24 ID:LEiG
無駄に消耗しただけとか…
816: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:25 ID:QHtZ
私の5時間を返してよ!!
817: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:26 ID:hBmm
こんなん見せられたらガキもやきう嫌いになるわ
818: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:31 ID:owjQ
濃厚な最下位争いだったなクソっぷり含めて
821: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:36 ID:TAeY
ガキは寝たやろもう
822: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:40 ID:1aqb
現地民お疲れ様やで
苦情は立浪に言ってな
苦情は立浪に言ってな
823: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:40 ID:DAg3
これ駅に向かってダッシュする人続出してるだろこれ
824: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:41 ID:PeUK
告白するのはやめるわ。わいみたいななんも努力してないおんjやってるやつが彼女できるなんて身の丈にあってませんもん
825: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:41 ID:AMOq
中田翔のせいだぞ
追いつくなよ
追いつくなよ
826: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:43 ID:4oa6
【急募】5時間を超える死闘を終えた、両軍に掛ける言葉
>>826
おつかれい
おつかれい
>>826
立浪辞めろ
村上お疲れ様
立浪辞めろ
村上お疲れ様
>>826
どうやって帰ればいいんや?
どうやって帰ればいいんや?
>>826
おつかれカツカレー
おつかれカツカレー
827: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:43 ID:GLO5
この引き分けは引き分けに等しい引き分けやな
830: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:49 ID:v6IZ
まあ全ては木澤が悪い
832: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:52 ID:DduZ
星跨がせたのまーーーーじで糞
結局投手使いまくってるというね
結局投手使いまくってるというね
833: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:05:53 ID:fgxd
タイブレーク導入してもいいから勝ち負けは絶対つけて欲しい派だわ
836: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:05 ID:VQhu
ヤクルトの信頼できるリリーフが1人ずつ逝ってて草
草…
草…
>>836
巨人からもらおう!
巨人からもらおう!
>>843
高橋でいいか?
高橋でいいか?
>>836
巨人もそうだよ
中川
大勢と
巨人もそうだよ
中川
大勢と
838: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:07 ID:y0Tq
延長戦要らんわ
839: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:09 ID:DduZ
他球団はさっさと順位スレ行け
ワイは一生愚痴るぞ
ワイは一生愚痴るぞ
840: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:15 ID:IVSz
東海ラジオ
実況「中日ドラゴンズ!連敗ストップとはなりませんでしたが!負けはしませんでした!連敗を伸ばすことはありませんでした!!!延長15……延長12回引き分けです!」
実況「中日ドラゴンズ!連敗ストップとはなりませんでしたが!負けはしませんでした!連敗を伸ばすことはありませんでした!!!延長15……延長12回引き分けです!」
>>840
草
草
>>840
虚しいわ
虚しいわ
842: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:18 ID:tuN5
セカイ圧縮してきた
844: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:21 ID:rRH1
現地の人帰れる?
>>844
多摩川や江戸川より向こうでも余裕
多摩川や江戸川より向こうでも余裕
845: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:22 ID:uwFM
(なんで9回和尚じゃなかったんや…?)
847: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:27 ID:BLj2
高崎、宇都宮、小金井行きもう終了
848: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:27 ID:TAeY
順位スレできたか?
849: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:29 ID:qcVu
高津じゃなかったらもっと勝ってるのに
850: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:29 ID:yBqs
まだ6連戦の2戦目という事実
851: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:32 ID:AMOq
小田急乗ればギリギリ小田原までは帰れる
853: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:34 ID:BLqi
順位スレもなんか盛り上がりそうだな(暗黒微笑)
854: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:34 ID:GfpB
いやー笑える
858: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:36 ID:OWDM
現地民お疲れ様やわほんと
859: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:39 ID:VqmI
まだやってんのか
861: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:40 ID:2Yjv
立浪「もう1イニングだけ、お願いできませんか??」
863: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:43 ID:FDC4
中日は大健闘やろ?細川も活躍したし
864: ヤ7-7中(12回裏) 24/05/04(土) 23:06:45 ID:n0Pv
まあ柳がう〇〇〇〇すな事以外は良かったからセーフ
あの試合のせいで優勝できなかった。柳には悪いけど、それぐらいの内容。
あの試合のせいで優勝できなかった。柳には悪いけど、それぐらいの内容。
865: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:46 ID:Qu0M
投球テンポの問題やろ
なんやヤクルトの牽制とか間を空けるの
なんやヤクルトの牽制とか間を空けるの
866: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:46 ID:sFCV
アカンアトランティス大陸の人帰られへん
867: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:48 ID:R0YM
終電いつや?
868: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:49 ID:YVkT
これから歌舞伎町の安安で反省会な
869: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:52 ID:jIHl
ゲーム差めちゃくちゃなスレなら立ってる
871: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:57 ID:f0lH
帰って寝て起きたらまた野球するの大変やな
872: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:06:58 ID:DduZ
木澤9回は百歩譲って分からんでもない
星跨ぎは無い
星跨ぎは無い
873: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 23:07:04 ID:laaR
中日は負けなかっただけ成長や
ピックアップ記事
コメント