<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713593754/" target="_blank">・</a></p>
708: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:38:21 ID:hW.rq.L1
ロドリゲスは単に親子ゲーム以外で試合出れてないのがまずい
二軍に落とせっていってる人はそういうことだと思う
二軍に落とせっていってる人はそういうことだと思う
>>708
スタメンで出ない時のロドリゲスって存在が虚無だからな
山本外す理由が当分無さげなのも逆風
スタメンで出ない時のロドリゲスって存在が虚無だからな
山本外す理由が当分無さげなのも逆風
>>708
せやねん
まだ来日して日が浅いしまずは慣れさせたいんだけど実戦経験が積めてない
練習はしてるだろうけど試合でないと分からんことも多々あるだろうからまずは二軍戦でいいから出してやりたいわ
せやねん
まだ来日して日が浅いしまずは慣れさせたいんだけど実戦経験が積めてない
練習はしてるだろうけど試合でないと分からんことも多々あるだろうからまずは二軍戦でいいから出してやりたいわ
709: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:38:32 ID:GO.2h.L40
なんか東京行ってた連中も音沙汰ないな
711: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:40:13 ID:84.2u.L37
ロドリゲスは龍空スペったなら尚更ファームにいた方がええやろしな。今日のショート樋口やろ?
713: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:43:11 ID:VE.qb.L28
ロドリゲス落としてもいいけど別に上げたい選手もいねえし
714: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:43:52 ID:RR.j0.L3
715: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:44:08 ID:hW.rq.L1
正直ヤスがショート取るならそれはそれで全然構わん
どっちかというと田中が想像以上に体力無さそうで今年スタメン取るほどまで行かなそうだからショート固定できるならそっちのほうがいい
どっちかというと田中が想像以上に体力無さそうで今年スタメン取るほどまで行かなそうだからショート固定できるならそっちのほうがいい
716: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:44:37 ID:J6.qj.L18
開幕16試合30失点(防御率1.88)
↓
ここ3試合33失点(防御率11.00)
おかしいだろ
なんなんだよこれ
↓
ここ3試合33失点(防御率11.00)
おかしいだろ
なんなんだよこれ
>>716
ここまで極端だと一時的なもんやろと思えるからまだいい
ずっとこのペースで打たれるならもうチームごと無くなった方がいい
ここまで極端だと一時的なもんやろと思えるからまだいい
ずっとこのペースで打たれるならもうチームごと無くなった方がいい
717: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:45:08 ID:W0.2u.L10
19試合63失点と考えると普通…でいいのかこれ?
718: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:45:17 ID:8Y.je.L49
スタメンを田中村松山本で回して予備に辻本
当面はこれでいくか
当面はこれでいくか
720: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:46:44 ID:1C.sy.L4
名将ポイント稼げてええやん
721: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:47:15 ID:Pk.gk.L34
勝野があかんかったのが気になるわ
>>721
まあ痛打連発されただけやん
気にすんなよ
まあ痛打連発されただけやん
気にすんなよ
723: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:47:56 ID:8Y.je.L49
点差が詰まってないと気持ちが乗らないタイプなんやろ
724: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:48:36 ID:VE.qb.L28
まあ勝野が酷使でダメになったというストーリーの方がお好みの人は多い
725: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:49:49 ID:OY.an.L5
問題は勝ちパよ
今日はもう負け試合やし……
今日はもう負け試合やし……
726: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:50:16 ID:J6.qj.L18
別にけなす意味じゃないから勘違いしないでほしいんやけど
勝野は本気で抑えようと神経尖らせて投げてはないやろ今日
多分実際に投げた球数ほどは疲れてないぞ
1点リードでピリピリしながら投げる15球の方が疲れるはず
勝野は本気で抑えようと神経尖らせて投げてはないやろ今日
多分実際に投げた球数ほどは疲れてないぞ
1点リードでピリピリしながら投げる15球の方が疲れるはず
>>726
1点リードどころか同点のままピリピリしながら100球投げてる人たちもおるでな
1点リードどころか同点のままピリピリしながら100球投げてる人たちもおるでな
727: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:51:09 ID:8Y.je.L49
こんな試合に100%で投球して肩肘消耗する方がアホや
多少打たれてもいいから抜いて投げて適当にイニング終わらせるのが正解
多少打たれてもいいから抜いて投げて適当にイニング終わらせるのが正解
728: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:51:51 ID:OY.an.L5
寧ろ翌日の分まで打ち疲れさせたら儲けもんや
729: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:52:20 ID:hW.rq.L1
8回投げる人で困るとはなあって思ったけどこのチーム毎年セットアッパー違うから今更やったわ
祖父江福清水ジョエリーあと例のあの人もみんな2年連続でセットアッパーやってない気がする
祖父江福清水ジョエリーあと例のあの人もみんな2年連続でセットアッパーやってない気がする
730: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:52:52 ID:OY.an.L5
さーて暇やし神宮のヤクDeでも見るか
解説谷沢で草
解説谷沢で草
731: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:53:06 ID:GO.2h.L40
15失点を引き換えに阪神のストライクゾーンを狂わせたから
732: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:54:26 ID:ZH.pb.L24
岡田が元気に投げられたしビッシのHR出たしで二軍は良かったな
後は京田でも応援しとこ
後は京田でも応援しとこ
734: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:54:56 ID:GO.2h.L40
てかナカジがいないなら本来ビシエドが即行で上がってくるはずなのに
735: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:55:10 ID:6G.qb.L1
ビシエドて今どうなの?
>>735
下でホームラン打ったよ
下でホームラン打ったよ
>>738
やったぜ
ヒロトと二人で上がってくるのを楽しみにしている
やったぜ
ヒロトと二人で上がってくるのを楽しみにしている
736: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:55:13 ID:d6.qb.L29
飛ぶボールも問題だけど勝野橋本どうなんすかね
737: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:55:22 ID:J6.qj.L18
昨日は「中田中休養日だったし2連敗は別にいい、明日フルメンバーなのに3連敗になったら初めてネガる」と言ったが
ネガるというより脱力してきた
真面目にネガるような試合内容ではない
(負けるとしたらもっと悔やまれるような試合になると思い上がっていた)
ネガるというより脱力してきた
真面目にネガるような試合内容ではない
(負けるとしたらもっと悔やまれるような試合になると思い上がっていた)
>>737
敗因が明らか&どうしようもないからな
開幕戦みたいに勝てた試合を落としたとかならともかく
敗因が明らか&どうしようもないからな
開幕戦みたいに勝てた試合を落としたとかならともかく
739: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:56:04 ID:hW.rq.L1
ビシエド明日上がるんちゃう?上げたくても上げられる調子じゃないって感じやったし
>>739
明日じゃなくて週明けからかな
明日じゃなくて週明けからかな
743: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:56:55 ID:GO.2h.L40
悔しいよりは腹立つが1番らしい感情
>>743
原辰よりあきれたやなワイは
原辰よりあきれたやなワイは
>>746
ワイもこれ
バカバカしくなって乾いた声しか出んよな
ムキになれないんだわこんな試合じゃ
野球の楽しみを見せてくれや
ワイもこれ
バカバカしくなって乾いた声しか出んよな
ムキになれないんだわこんな試合じゃ
野球の楽しみを見せてくれや
744: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:57:26 ID:af.oa.L1
ちょっと所用で外してたらやっぱり無抵抗で負けたわね
そして遂にまた木下0割チャレンジやんけ
そして遂にまた木下0割チャレンジやんけ
745: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:57:53 ID:VE.qb.L28
こういう試合は物に当たるなりしてクールダウンすりゃいい
747: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:57:59 ID:6G.qb.L1
木下なんでこんな調子あがらんのやろ
去年からよな
去年からよな
>>747
打球の質は開幕直後のアレよりマシ
結果は見ての通りだが
打球の質は開幕直後のアレよりマシ
結果は見ての通りだが
748: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:58:10 ID:uc.ug.L24
この三連敗は昨日は点取れなかったが一昨日と今日はちゃんと点取れてるのは何気にポジれる
上林のミスなければ3点やったしやっぱ先発がQSできるなら勝てるんだよな
上林のミスなければ3点やったしやっぱ先発がQSできるなら勝てるんだよな
749: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:58:20 ID:J6.qj.L18
せめて野手陣に「勝ち負けは俺たちの頑張り次第だ」と思わせるくらいの投球はしろよ先発陣
750: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:58:32 ID:ZH.pb.L24
開幕戦みたいな負けが最悪なやつよなぁ
今んとこまだあれがワーストやワイは
今んとこまだあれがワーストやワイは
752: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:59:02 ID:af.oa.L1
真面目に木下は普通に降格してほしいんよな
そのレベルで打てる気がしない
そのレベルで打てる気がしない
754: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 17:59:51 ID:VE.qb.L28
木下が打てないのは今に始まったことじゃないし加藤は頑張ってる
石橋とかいう野郎が悪い
石橋とかいう野郎が悪い
755: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:00:06 ID:8Y.je.L49
やっぱ先発に援護点とか与えて甘やかすのはいかんな
ムエンゴのまま7回まで投げさせないと
ムエンゴのまま7回まで投げさせないと
>>755
齋藤20勝不可避
齋藤20勝不可避
757: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:01:45 ID:d6.qb.L29
確かに腹立つより乾いた笑いが出て来るな
758: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:02:20 ID:J6.qj.L18
木下の打撃にはあまり期待していなかったが
.260くらい打つ奴
↓
.250くらい打つ奴
↓
.240くらい打つ奴
と緩やかに衰えてきたから今年も.220~.230で静かに下位打線で過ごすと思ってたんだよ
何故かいきなり急降下しすぎやろ、去年の故障って選手生命脅かすような故障だったっけか?
.260くらい打つ奴
↓
.250くらい打つ奴
↓
.240くらい打つ奴
と緩やかに衰えてきたから今年も.220~.230で静かに下位打線で過ごすと思ってたんだよ
何故かいきなり急降下しすぎやろ、去年の故障って選手生命脅かすような故障だったっけか?
>>758
手の骨折やし影響大きいのは間違いないんやないか
手の骨折やし影響大きいのは間違いないんやないか
759: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:03:19 ID:af.oa.L1
明らかに1軍レベルでない小園以外からだと才木から1本打ったくらいか?
あのあと特に囮になる必要ない走塁ミスで死んでるしマジで木下何も良くないよ
あのあと特に囮になる必要ない走塁ミスで死んでるしマジで木下何も良くないよ
760: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:03:23 ID:o5.vs.L16
32ならまだやってもらわんと困る
761: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:04:07 ID:K4.dc.L13
第二先発取るのに野手出すトレード今こそありだと思うがどうよ。
ビハインドが壊れる前に手を打ちたい
ビハインドが壊れる前に手を打ちたい
762: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:04:09 ID:GO.2h.L40
声は笑ってるのに涙が出てくる
764: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:04:30 ID:hW.rq.L1
木下は打率ってより殆ど打球上がらんし変に右打ちしだすしピッチャーからしたら何も怖くない打者になってしまったのがな
ぶん回してフライばっか打ってた時の方がよっぽど怖かったと思うで
ぶん回してフライばっか打ってた時の方がよっぽど怖かったと思うで
765: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:05:03 ID:5Z.an.L1
途中で見るのやめてもうたけど勝野まで打たれたんか
やばい打たれ方してた?
やばい打たれ方してた?
>>765
そこそこあかん連打されてたし恐らく勝ちパは剥奪かなあ
清水斎藤ライデルの方程式は7回が怖すぎる
そこそこあかん連打されてたし恐らく勝ちパは剥奪かなあ
清水斎藤ライデルの方程式は7回が怖すぎる
766: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:05:35 ID:J6.qj.L18
強いて言うならストッピングとゴロを自分で取って投げるのは今年も上手いよ木下
ただストッピングが下手だった加藤がめちゃくちゃストッピング上達してるのと盗塁阻止も加藤に分があるし
木下は投手への指示やらかしたから全部悪く見えるだけ
ただストッピングが下手だった加藤がめちゃくちゃストッピング上達してるのと盗塁阻止も加藤に分があるし
木下は投手への指示やらかしたから全部悪く見えるだけ
767: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:07:48 ID:hW.rq.L1
現状の加藤って肩Sにした松井雅人みたいなもんやし使いたくなる選手だとは思う
769: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:08:56 ID:8Y.je.L49
加藤は地味に足が速いのもえらい
キノタクの走力が絶望的すぎるから余計に
キノタクの走力が絶望的すぎるから余計に
770: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:09:06 ID:J6.qj.L18
「ワンバンを良く止めるから投手陣が安心して投げられる、それが木下にしかない強みで正捕手の理由」
っていうのが加藤の頑張りによって消えて見えるんだよな
マジで加藤が正捕手でいいと思うんだが、去年も木下離脱直後、宇佐見獲得まで僅か2週間だけ確変起こしてすぐ元に戻った捕手いたから加藤も信じ切れない
っていうのが加藤の頑張りによって消えて見えるんだよな
マジで加藤が正捕手でいいと思うんだが、去年も木下離脱直後、宇佐見獲得まで僅か2週間だけ確変起こしてすぐ元に戻った捕手いたから加藤も信じ切れない
>>770
第二捕手が格上げされて疲れてポロポロし出すのはありがちやけど加藤はなんだかんだ正捕手やってたから大丈夫だとは思うで
第二捕手が格上げされて疲れてポロポロし出すのはありがちやけど加藤はなんだかんだ正捕手やってたから大丈夫だとは思うで
771: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:09:06 ID:VE.qb.L28
先発とリリーフが当てならんといよいよ勝つ方法がなくなるわ
>>771
先発がことごとく4回以内にノックアウトされながら勝てる球団なんておらんよ
先発がことごとく4回以内にノックアウトされながら勝てる球団なんておらんよ
>>772
ここまでの先発が試合作ってリリーフで逃げ切る、野手は2,3点なら取れるって形が完全に崩壊したわな
ここまでの先発が試合作ってリリーフで逃げ切る、野手は2,3点なら取れるって形が完全に崩壊したわな
773: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:11:16 ID:J6.qj.L18
先発が爆発炎上する試合は年に20~30回くらいはあると思う
しかしそれが3試合続くのはレアだわ
しかしそれが3試合続くのはレアだわ
775: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:11:33 ID:a4.j0.L21
先発といえばスポナビの球速表示がやけに遅くなってるような気がしたんよな、気のせいならええんやけど
>>775
大野は球全然走ってねぇぞ
打たれて当然のコースに打たれて当然の球投げとるだけや
大野は球全然走ってねぇぞ
打たれて当然のコースに打たれて当然の球投げとるだけや
>>777
やっぱそうか、柳も遅くなってたしまずいわね
やっぱそうか、柳も遅くなってたしまずいわね
778: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:13:15 ID:J6.qj.L18
15失点もしてなければ、もう少し点も取れたと思うで
1回2回はみんな神経尖らせて良い打撃してたやろ
3回から気持ちが切れたように淡白になった
1回2回はみんな神経尖らせて良い打撃してたやろ
3回から気持ちが切れたように淡白になった
780: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:13:49 ID:GO.2h.L40
そら6点も開かれたらチームバッティングもクソもないわな
781: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:14:37 ID:J6.qj.L18
パワーピッチ出来るのはメヒアと小笠原と高橋宏斗くらいか
その分コントロールがアバウトな面々やけどな
その分コントロールがアバウトな面々やけどな
782: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:15:06 ID:8Y.je.L49
むしろ死球くらったり走塁で足やったりするリスク考えるとさっさと凡退しといた方が得とすら言える
安打稼げればその方がいいかもしれんが
安打稼げればその方がいいかもしれんが
783: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:15:53 ID:VE.qb.L28
個人成績もあるんだからわざと凡退はせんよ
それはさすがに言いがかりじみてる
それはさすがに言いがかりじみてる
784: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:18:18 ID:J6.qj.L18
メヒアはまあ、このタイプの投手はたまにはやらかすわなって目で昨日は見てたわ
1試合1試合はムラあるけどシーズントータルでは良い成績に持ってくる成功率の良い先発ガチャ野郎だと思ってるから
柳は解説にも言われてたけど良くも悪くもストライクゾーンの隅を狙う相変わらずの投球スタイルだから今中スタイルをやる気は無いんやろなって感じやし
大野は下手したら今年で引退を疑うほど弱々しい。見ていて辛い
1試合1試合はムラあるけどシーズントータルでは良い成績に持ってくる成功率の良い先発ガチャ野郎だと思ってるから
柳は解説にも言われてたけど良くも悪くもストライクゾーンの隅を狙う相変わらずの投球スタイルだから今中スタイルをやる気は無いんやろなって感じやし
大野は下手したら今年で引退を疑うほど弱々しい。見ていて辛い
>>784
大野もでも前回はもうちょいマシだったべ
大野もでも前回はもうちょいマシだったべ
>>786
前回は要所要所で7番小林に回ったんだよ…
前回は要所要所で7番小林に回ったんだよ…
785: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:19:14 ID:8Y.je.L49
大野は手術したとはいえクリーニング手術だし、そこまでピッチングに決定的な影響するとも思んのだが
歳かなあ
歳かなあ
787: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:20:30 ID:hW.rq.L1
30中盤で肘手術するとネズミでもきついんやなって
年上の涌井もネズミ放置してるやろ確か
年上の涌井もネズミ放置してるやろ確か
>>787
てか1年空くのが良くないんだろうな
まあ往時の力は戻らないまでもそのうちなんとかなるやろ
てか1年空くのが良くないんだろうな
まあ往時の力は戻らないまでもそのうちなんとかなるやろ
>>795
せやな
元々ゾーンで球動かして打ち取る投手やしなんとかすると思う
せやな
元々ゾーンで球動かして打ち取る投手やしなんとかすると思う
789: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:22:53 ID:J6.qj.L18
いや違ったわ
それは梅津やった
すまんな
それは梅津やった
すまんな
790: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:23:34 ID:J6.qj.L18
あの時は大城がドン底にいたんだったか
791: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:23:57 ID:8Y.je.L49
山本昌も特大のネズミをずっと放置してたらしいな
そのおかげで逆にフォームが安定したらしいけど
そのおかげで逆にフォームが安定したらしいけど
>>791
異端すぎる
異端すぎる
793: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:24:12 ID:OY.an.L5
誕生日京田タイムリー三塁打で草
>>793
戦う顔してるな
戦う顔してるな
797: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:33:01 ID:BB.je.L7
オリックスもアホほど四球出してるな
798: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:34:56 ID:J6.qj.L18
縫い目やサイズまでマジで変わってそうだな
あり得ないわミズノもNPBも
そっちにはホンマ腹立つ
あり得ないわミズノもNPBも
そっちにはホンマ腹立つ
799: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:40:11 ID:8Y.je.L49
制球型の投手は軒並み崩れそうやな
800: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:45:01 ID:Gi.je.L14
本来はボールが変わったなんてアルミホイル案件やろうに前科があるのがほんま終わっとる
>>800
去年か一昨年だかにボールの保存方法がアルミから袋に変わったらしいな?
去年か一昨年だかにボールの保存方法がアルミから袋に変わったらしいな?
801: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:45:10 ID:8Y.je.L49
ボールを変えるなとは言わんが変えるならアナウンスしろと
シーズン途中に黙ってボール変えるとかありえんやろ
シーズン途中に黙ってボール変えるとかありえんやろ
802: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:46:43 ID:hW.rq.L1
球場ごとにボール選べた時代の方が健全だった可能性
>>802
実際これが正しいと思うわ
球場の広さが全く統一されてないのにボール統一しても歪なだけだし
実際これが正しいと思うわ
球場の広さが全く統一されてないのにボール統一しても歪なだけだし
803: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:47:21 ID:VE.qb.L28
ボール1つでどうとでもなる競技なんだとしたら本格的に冷めるね
804: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:49:17 ID:8Y.je.L49
ボールの違いはどの競技でもめちゃくちゃ致命的やろ
だからルールでも厳しく規定されてる
野球がガバガバすぎるんや
だからルールでも厳しく規定されてる
野球がガバガバすぎるんや
806: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 18:54:47 ID:hW.rq.L1
水着一枚の差でワールドレコードバンバン出たりするから極まったプロスポーツの現場ほど道具の僅かな差が致命的になるんやろな
807: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:06:56 ID:ug.2u.L1
高校野球も飛ばないバット撤回しねーかな
809: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:07:42 ID:Q3.bl.L20
変わってましたすんませんの一言アナウンスがあるだけでも違うのに
黙って修正しようバレへんバレへんみたいなスタンスってのが気に食わんわ
大げさに言うと汚職ってだいたいそんなんやし
黙って修正しようバレへんバレへんみたいなスタンスってのが気に食わんわ
大げさに言うと汚職ってだいたいそんなんやし
810: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:14:03 ID:8Y.je.L49
アナウンスがないから色々と邪推できてしまうのよな
一部の球団だけに事前に情報流したり、練習用の球を優先して渡したりというのもできるわけだし
一部の球団だけに事前に情報流したり、練習用の球を優先して渡したりというのもできるわけだし
811: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:18:02 ID:84.2u.L37
山本祐大の応援歌の中日感異常よな
期待を背負い(村松)
頂目指し(エルナンデス)
ハマの未来を担え('ω`)
山本祐大(いろんな選手)
期待を背負い(村松)
頂目指し(エルナンデス)
ハマの未来を担え('ω`)
山本祐大(いろんな選手)
812: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:18:44 ID:mw.je.L9
そもそもの飛ばないボールもタッツがずっとおかしいなあ言うてたけど大元は一言も語っとらんしなあ
修正したら中日が負け始めたのは中日の実力の問題やけど黙って変えてて異常が囁かれ出したらまた黙って変えんの害悪ムーブすぎるって
修正したら中日が負け始めたのは中日の実力の問題やけど黙って変えてて異常が囁かれ出したらまた黙って変えんの害悪ムーブすぎるって
813: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:19:32 ID:9T.qb.L1
まあホントにミズノがやってんなら文字通り死ぬほど叩けばええ
生きてるのが嫌になるまでな
生きてるのが嫌になるまでな
814: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:20:18 ID:8Y.je.L49
なんとか12球団の雑音を全部ミズノにぶつけられないだろうか
815: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:21:56 ID:o5.vs.L16
2013が飛ぶボール扱いされてたの草生えるわ
>>815
日本記録更新した年やからな、そう思われるのは仕方ないかもしれん
日本記録更新した年やからな、そう思われるのは仕方ないかもしれん
>>817
その意見を封殺したバランサー田中将大すこ
その意見を封殺したバランサー田中将大すこ
816: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:26:40 ID:d6.qb.L29
そう黙って急にボール替えたと邪推されるような変化がアカンねん
819: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:48:09 ID:S4.sy.L17
あの年の田中将大VS金子千尋の沢村賞対決ほんますこ
>>819
いっそのことw受賞でもよかったかもなあれ、24連勝投手三冠と沢村賞項目全達成者やしどちらがとってもおかしくないし、リーグが違えば可能性あったかもしれない
いっそのことw受賞でもよかったかもなあれ、24連勝投手三冠と沢村賞項目全達成者やしどちらがとってもおかしくないし、リーグが違えば可能性あったかもしれない
821: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:53:18 ID:Q3.bl.L20
金子千尋といえば交流戦でマエケンとの対決になった時に金子がマエケンから長打ヒット打つのすこ
822: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 20:01:22 ID:Rm.sy.L22
せっかく飛ばないボールに適応したのにこの仕打ちは本当に悲しいわ
823: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 20:25:53 ID:af.oa.L1
中5の2人組は来週のピッチング次第やから保留として大野は恐らく尾頭橋で何回か投げさせるやろ
それでもダメだったらいよいよ進退かかるわ
それでもダメだったらいよいよ進退かかるわ
824: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 20:26:58 ID:8Y.je.L49
大野も前回はまだマシだったし次はギリギリあるやろ
それでダメなら尾頭橋か、敗戦処理のロング要員や
それでダメなら尾頭橋か、敗戦処理のロング要員や
825: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 20:40:33 ID:uo.qb.L1
休養日以外は三好田中は固定でいいんじゃないの
外野のあと一枠は上林や岡林や他の選手で調子のいい人で
外野のあと一枠は上林や岡林や他の選手で調子のいい人で
826: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 20:46:18 ID:VE.qb.L28
三好は固定でいいのか?
ピックアップ記事
コメント